▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】かくとうバディーズ、終わってる

 ▼ 1 ンバット@ヒメリのみ 23/09/16 21:54:40 ID:Ar/IhHpU NGネーム登録 NGID登録 報告
現状のかくとうバディーズ一覧↓

【配布】
コルニ&ルカリオ
俺&コバルオン

【恒常低レア】
トウキ&ハリテヤマ
スモモ&チャーレム
シバ&カイリキー
レンブ&ローブシン

【恒常星5】
ミツル&エルレイド
サイトウ&ネギガナイト

【季節・SP】
カルネ&ケルディオ
グズマ&マッシブーン
トウコ&オトスパス

【フェス限】
シロナ&ルカリオ(マスター)
ホップ&サンダー(マスター)


の13バディーズと、タマゴ俺5種を含めて18バディーズしかいない
限定バディーズのスペックに文句は無い(グズマ以外)
ネックなのは数も少ない上に古いバディーズがアタッカーだらけな所
戦力になるか怪しい低レアが多すぎる
トウキのキズぐすりが神に思えるレベル

また、タマゴ俺のうち3種類は期間限定イベント産のバルキー系である
あとタマゴカイリキーは全ロールゴミである

かくとう統べまでに戦力を充実させてほしいが、どうなることやら
 ▼ 2 ダリン@カビチュウ 23/09/16 21:57:42 ID:YyJwpes6 NGネーム登録 NGID登録 報告
長い
誰がシコれるかだけ教えろ
 ▼ 3 ナノケガワ@くれないのミツ 23/09/16 21:58:09 ID:LqscUEyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウちゃん!
 ▼ 4 ノクサ@かくれポン 23/09/16 22:00:01 ID:IAiwoj4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスはケルディオが強いから神ゲー
 ▼ 5 レザード@リオルのけ 23/09/16 22:01:04 ID:7dtkAZXU NGネーム登録 NGID登録 報告
恒常サイトウが未だ格闘主戦力で2年現役でやれてる凄さを見ろ
 ▼ 6 マザラシ@おおきなねっこ 23/09/16 22:01:25 ID:FanYXtcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また格闘&飛行ピックアップガチャやったらどうなるんだろ
 ▼ 7 ジロン@シルバースプレー 23/09/16 22:01:46 ID:yry2ZL6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
まるでレッド来るまでのハラみたいっすね
 ▼ 8 カヌチャン@こうかくレンズ 23/09/16 22:04:20 ID:OdzQsIvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーストの前で言えんのかよ
 ▼ 9 シマシラ@メガリング 23/09/16 22:05:59 ID:NA3MQevU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターが2人ともサポート寄り(シロナは耐久面、ホップは攻撃面)なくせに肝心のアタッカーがいないんだよな
氷はカイ出てから3ヶ月でちゃんとしたけど格闘はシロナ出してから一年以上、ホップ出してからですら半年もアタッカー追加せずに放置されてるの何なんだ
 ▼ 10 オー@ホイップポップ 23/09/16 22:06:45 ID:pidE4n82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恒常にサイトウいるしフェアリーよりマシ
 ▼ 11 ラルニャース@ゲンキノツボミ 23/09/16 22:07:32 ID:yfVMMwcI NGネーム登録 NGID登録 報告
コノヨザルに期待
 ▼ 12 ガライボルト@かくれポン 23/09/16 22:23:56 ID:eUjUWFcA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
フェアリーは限定ちゃんと引いてればそんなに酷くないぞ
配布にキリカにサロンのリーリエやリーフ、それに鹿博士もいる
 ▼ 13 ンタロス@みっけポン 23/09/16 22:27:15 ID:TZk.a.fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アギャスが抜群特化の性能にならないかだけが心配
 ▼ 14 ータクン@ハンバーグ 23/09/16 22:27:34 ID:Msc.vA.M NGネーム登録 NGID登録 報告
ふんわりはんなりさんも中々強いでー弱点特化やけんどなー。
 ▼ 15 ノガッサ@かわらずのいし 23/09/16 22:32:02 ID:Cxzk6q4U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
質低いけど数はいるじゃん
 ▼ 16 ザード@ホースラディッシュ 23/09/16 22:36:06 ID:v7os1WJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員格闘で実装されるイッシュネオチャンピオンに震えろ
 ▼ 17 マザラシ@キバゴのウロコ 23/09/16 22:42:24 ID:rtrE9IzY NGネーム登録 NGID登録 報告
さいてょちゃんが未だに恒常の星なの色んな意味でやばい気がする
実装されたのかれこれ2年以上前でボード追加もないのに
 ▼ 18 キキリン@オーキドのてがみ 23/09/16 23:39:15 ID:9x/Ypp4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
専用技がゴーストだからどうだろう
ビワと組めばかくとうになるかもしれないがハラみたいな例もあるしな⋯
 ▼ 19 デッポウ@アグノムのきば 23/09/17 00:32:27 ID:7ts2A6n6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サイトウ&カイリキーがまだ残ってるだろ!!!
 ▼ 20 ローラベトベター@パワーリスト 23/09/17 00:33:26 ID:QA3cJ7EI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
まさかのビワちゃんゴーストフラグ……?
 ▼ 21 リランダー@りゅうのウロコ 23/09/17 00:33:41 ID:G2GQgZIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ロケット団ガチャ見てるとバラエティでも強アタッカー出そうだから期待はできる
ただ手抜きだからキョダイマはないだろうな
 ▼ 22 トカゲ@ミミッキュのきれはし 23/09/17 00:46:00 ID:0Qp2YJhM NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラは実装時期が確かサイトウの割とすぐ後だったからタイプ被り避けて氷に回されたんじゃないかと思う
まあその分長らく氷最強アタッカーとして君臨してたしcv大塚芳忠だしで扱いが悪いとは思わんけども
 ▼ 23 パー@うしおのおこう 23/09/17 00:49:24 ID:HWNA1yCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
恒常のミヅキやカキがゴーストになってないし必ずしも専用技のタイプに合わせるわけではない
 ▼ 24 コルピ@にばいづけ 23/09/17 01:52:25 ID:HnUc3Etk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
キョダイマはあるだろうよ。B技は手抜きに出来るし、キョダイマックスカイリキーのモデル作れば半ば完成するようなもんだしコスパが良い
 ▼ 25 クロズマ@ロトムじてんしゃ 23/09/17 12:32:15 ID:dJogaJDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
制服で頼む
 ▼ 26 ツノカイナ@じゅうでんち 23/09/17 12:33:31 ID:x.3gt4iY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウはモデリングを直してくれなきゃシコれないよ😢
 ▼ 27 リゴン@ぼうじんゴーグル 23/09/17 12:35:28 ID:pCuwO8E. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
バラエティの時点でB技は手抜きにできるぞ。だからキョダイマックスのモデル作る必要もない
 ▼ 28 クガメス@おさそいメール 23/09/17 12:36:13 ID:RowMgu0M NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな…待っててアギャ…
 ▼ 29 ライゴン@もうどくプレート 23/09/17 12:37:19 ID:nYGsMzyE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
尚アーカラ組
 ▼ 30 ーロット@スナハマダイコン 23/09/17 12:38:28 ID:u3PYaAuk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
Z技も汎用だから手抜きだぞ…
 ▼ 31 ローラベトベター@ポテトサラダ 23/09/17 12:40:22 ID:1Oi2xk6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
原作でキョダイマックス個体のカイリキーを切り札に繰り出してくるから面白いのに、バラエティで通常ダイマのカイリキー持ちサイトウなんて、最早ゴミじゃね?
誰が引くんだよ笑
 ▼ 32 ャラランガ@メトロノーム 23/09/17 12:40:52 ID:rRvYSceg NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱコライドンなんだよなぁ、これは
 ▼ 33 ッギョ@きんのパイルのみ 23/09/17 12:46:03 ID:GiusBYhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウ急所狙いあるから、チャンホップとサイトウだけで現時点でもチャンバト等倍安定するんだよな
強アタッカーというか抵抗ダウンとできれば2加速持ちのサポートくれば編成入りすると思う
 ▼ 34 ラッキー@プレシャスボール 23/09/18 16:19:13 ID:AaQYnf4k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
主砲として使える奴らじゃないでしょそいつら
 ▼ 35 ャオハ@ゼニガメじょうろ 23/09/18 17:44:39 ID:DEa6dlKc NGネーム登録 NGID登録 報告
グズマってそんな弱いん?
 ▼ 36 ロトック@カメックスナイト 23/09/18 18:34:28 ID:JbJw6qsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
逆にグズマのどこを見てやれそうに思った?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2023235
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼