▼  |  全表示462   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ここだけアニポケBWが糞じゃなかった世界

 ▼ 1 ンメン@カイロスナイト 14/10/21 18:11:54 ID:Fgyd44Zk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとトウコの組み合わせっていいな
 ▼ 2 ュゴン@むしよけスプレー 14/10/21 18:13:39 ID:Zv9kUzU6 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
竜の里から来たのはショウブちゃん
 ▼ 3 リミアン@かみなりのいし 14/10/21 18:15:25 ID:ANkGN5Rs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシラムvsリザードン熱かったよなー
あと、1話に出てきたゼクロムが駆けつけて来るとは思わなかった…
 ▼ 4 ヘッド@サーナイトナイト 14/10/21 18:17:26 ID:9k9j./9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ときどき出てくるアイリスは生意気だったがいい味出してたとは思うよ
 ▼ 5 ンシグラードン@ねっこのカセキ 14/10/21 18:17:48 ID:Zv9kUzU6 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ゲーチスのサザンドラとサトシのリザードンの戦いもすごかったなぁ。
 ▼ 6 金マンキー顔の男◆aa/XssoLOE 14/10/21 18:18:19 ID:AZuZdH62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスとかいうロリコンホイホイwwwwww
ほんとうにありがとうございました
 ▼ 7 キメノコ@サーナイトナイト 14/10/21 18:18:33 ID:1X0KnyQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカ様のボルデッカーの作画かなり向上したなwwwwwwww
 ▼ 8 ーブイ×つめたいいわ 14/10/21 18:19:15 ID:OD7X9NN. NGネーム登録 NGID登録 報告
デントのチョロネコ嫌いはこんな理由があったとは
納得
 ▼ 9 ガサメハダー@まんまるいし 14/10/21 18:20:51 ID:Ctu3L/pA NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュリーグ決勝はDPほどではないがなかなか燃えた
最後のワルビアルVSブースターでまさかブースターがばかぢからをぶっぱなしてくるとは思わなかったな
まあその後突然Nの城が出てきてそっちに話題もっていかれたけど
 ▼ 10 5 14/10/21 18:21:14 ID:Zv9kUzU6 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードンの地球投げがサザンドラに決まった時はめちゃくちゃ燃えた。
 ▼ 11 ダイトス@ひみつのコハク 14/10/21 18:21:55 ID:ANkGN5Rs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>10
な、テレビの前で叫んだわ
 ▼ 12 リアドス@やわらかいすな 14/10/21 18:23:01 ID:Y59NfW/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11直後テレビ変えられたんだが
 ▼ 13 メタマ@ラブラブボール 14/10/21 18:24:12 ID:Fgyd44Zk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
糞だと思ったミジュマルも進化して良かった
 ▼ 14 トベトン@おいしいみず 14/10/21 18:26:33 ID:Zv9kUzU6 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシパ

ピカチュウ、ジャローダ、エンブオー、ダイケンキ、ケンホロウ、ズルズキン、ギガイアス、ガマゲロゲ、ハハコモリ、ワルビアル、リザードン

強かったよな
 ▼ 15 レキブル@あかいかけら 14/10/21 18:26:59 ID:7TSlt7Xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスの正体がまさかゾロアークだったなんt
 ▼ 16 ードラ@ガルーラナイト 14/10/21 18:32:46 ID:l7OgYDmk NGネーム登録 NGID登録 報告
フウロゲームよりもかわいくて最高だったな
 ▼ 17 ッギョ@ばんのうごな 14/10/21 18:33:35 ID:Fgyd44Zk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nの城がラピュタみたいに浮いてたの見てお茶吹いたんですけどwwwww
 ▼ 18 ラマネロ@きいろのバンダナ 14/10/21 18:34:12 ID:V2rcKlyk NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか、アニメの設定集を極秘で見たんだけど…その中にコテツっていう訳のわからない没ライバルがいたんよ
しかもそいつは物語の終盤に急に現れてシレッとイッシュリーグでサトシを倒すとかいうクソみたいなシナリオだったらしい
挙げ句の果てに5世代なのに相棒がルカリオとかいうね…

こんなやつがアニポケに出てたと思うとゾッとするわ
 ▼ 19 ロトーガ@シルクのスカーフ 14/10/21 18:35:36 ID:y41tjiZg NGネーム登録 NGID登録 報告
アデクさんかっこよかった
 ▼ 20 ーナイト@ネットボール 14/10/21 18:37:09 ID:1/ZuOVpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シキミちゃんが可愛すぎて更に好きになった
 ▼ 21 ョロトノ@じめじめこやし 14/10/21 18:38:20 ID:Zv9kUzU6 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ウルガモス良かったよな
 ▼ 22 トデマン@マグマのしるし 14/10/21 18:41:06 ID:Fgyd44Zk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
もっと調べてみたらフルバトルを5匹と勘違いしてるとか?
そんな奴出てほしくないわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=28142
  ▲  |  全表示462   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼