1000レスです。これ以上の書き込みはできません。

  ▼  |  全表示1000   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アシレーヌです。質問ある?

 ▼ 1 グザグマ@だっしゅつボタン 18/04/24 20:29:09 ID:OqKE/Ji2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうも、アシレーヌです。
皆さま、私に聞きたいことあります?
 ▼ 861 ドン@カクトウZ 18/07/03 13:20:16 ID:AmTMYfuA [1/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>858
なんか空模様怪しいから部屋で干してるの。
でも湿度高いから乾き悪い
 ▼ 862 ードル@ミアレガレット 18/07/03 13:20:59 ID:AmTMYfuA [2/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>857
なるほど!
喉は命だもんね!
 ▼ 863 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 13:21:16 ID:/uoshDKo [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
お昼は何食べた?
僕は焼きそば
 ▼ 864 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:25:53 ID:pvNQ8fGc [1/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>861
室内干しは乾きにくいですよね…
>>862
喉を痛めたらアリアを歌えないですもの
>>863
まだ食べてないですね。何かトレーナーさんに作ってもらいましょう。
 ▼ 865 ローゼル@ふたのカセキ 18/07/03 13:27:09 ID:AmTMYfuA [3/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
というか今見たら庭の植木にスピアーが巣作ってるやん・・・
最悪や
 ▼ 866 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 13:27:38 ID:/uoshDKo [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>865
怖!
 ▼ 867 ゲキ@ほしのすな 18/07/03 13:28:26 ID:30TYezLc NGネーム登録 NGID登録 報告
今北産業
 ▼ 868 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:31:00 ID:pvNQ8fGc [2/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>865
ひゃぁぁぁぁぁ!虫!虫ぃ!(虫嫌い)
>>866
私も怖いですぅ〜…(泣)
 ▼ 869 ングラー@ムシZ 18/07/03 13:31:02 ID:AmTMYfuA [4/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>866
どうせならミツハニーに巣作ってもらいたかった・・・
なんでよりによってスピアーやねん・・・
 ▼ 870 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:31:50 ID:pvNQ8fGc [3/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>869
ミツハニーぐらいならギリギリ大丈夫です。
 ▼ 871 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 13:33:31 ID:/uoshDKo [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>869
スピアーにとっては良い環境なのかな?
 ▼ 872 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:34:38 ID:pvNQ8fGc [4/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>871
分かりません。
 ▼ 873 リムガン@サーナイトナイト 18/07/03 13:37:09 ID:AmTMYfuA [5/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
こうなったら今からスピアーにバトル挑んで来ますわ!
ゲットして蜂統一パ組んでレート潜ってやります!(やけくそ
 ▼ 874 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 13:39:15 ID:/uoshDKo [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>873
ファイト!!
 ▼ 875 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:42:01 ID:pvNQ8fGc [5/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>873
頑張ってください!
 ▼ 876 寂の海月◆hfgtQ8A7OI 18/07/03 13:45:46 ID:HyZ6C4bo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいさつに来ましたウツロイドです。よろしくお願いします。

>>873
頑張ってください!
 ▼ 877 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:48:09 ID:pvNQ8fGc [6/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>876
はじめまして。アシレーヌです。よろしくお願いします。毒は入れないでくださいね。
 ▼ 878 メール@みかづきのはね 18/07/03 13:50:11 ID:AmTMYfuA [6/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>874
>>875
ダメだぁ、まさかの返り討ち・・・
「みだれづき」と「ダブルニードル」の連続技。
それに普通覚えないはずの「すてみタックル」まで・・・ 
おまけに「効果は抜群だ!」
 ▼ 879 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:51:49 ID:pvNQ8fGc [7/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>878
ネバネバネット
熱湯
はたき落とす

 ▼ 880 ートロトム@クイックボール 18/07/03 13:55:28 ID:AmTMYfuA [7/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>879
もうそんな度胸ないお・・・
先手で「どくガス」使ったのがマズかった・・・
「どくじょうたい」にならなかったのが唯一の救いかも
 ▼ 881 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:56:11 ID:pvNQ8fGc [8/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>880
で、どうなったのです?スピアーは
 ▼ 882 ブリー@こだわりハチマキ 18/07/03 13:56:45 ID:AmTMYfuA [8/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>881
健!在!
 ▼ 883 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:57:53 ID:pvNQ8fGc [9/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>882
あらら…
 ▼ 884 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 13:59:47 ID:/uoshDKo [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>878
アリァマ・・・
痛そう
 ▼ 885 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 14:01:56 ID:pvNQ8fGc [10/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>878
痛そう…大丈夫ですか?
 ▼ 886 ノセクト@さらさらいわ 18/07/03 14:03:23 ID:AmTMYfuA [9/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>883
もう行きたくない・・
絶対顔覚えられた。
あとはポケモンマスターの父親に委ねるわ。
無事ゲットしてくれるといいが・・・
なにしろこのスピアー、夢特性のスナイパー持ってやがるから危険なんだよね・・・
 ▼ 887 リミアン@みかづきのはね 18/07/03 14:04:14 ID:AmTMYfuA [10/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>884
痛くて痒い。
痛痒いっす(泣
 ▼ 888 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 14:06:13 ID:pvNQ8fGc [11/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>886
はあ…大変ですね。
>>887
毒治しでも使うといいですよ。
 ▼ 889 ガユキノオー@いんせき 18/07/03 14:06:19 ID:AmTMYfuA [11/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>885
なんとか薬塗ったので大丈夫。
間違っても皆さんはこんな無謀なバトルはなさらないように!
 ▼ 890 シズマイ@ガオガエンZ 18/07/03 14:08:53 ID:AmTMYfuA [12/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>888
今回急所やられなくて良かったわ!本当に
 ▼ 891 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 14:09:57 ID:pvNQ8fGc [12/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>890
よかった。もう二度て無理してスピアーに突っ込んで行かぬように…
 ▼ 892 クシー@ダークメモリ 18/07/03 14:13:12 ID:AmTMYfuA [13/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>891
はい。
まだダメだ、ヒリヒリする。
じんわり熱くて火傷したみたい・・・
 ▼ 893 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 14:13:45 ID:pvNQ8fGc [13/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>892
冷やしておくといいのでは?
 ▼ 894 リン@スピーダー 18/07/03 14:16:45 ID:AmTMYfuA [14/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>893
ですね。
 ▼ 895 クロム@めざめいし 18/07/03 14:19:09 ID:AmTMYfuA [15/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
最後に、現在のスピアー。
これ以上は近づけない・・・
 ▼ 896 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 14:20:04 ID:pvNQ8fGc [14/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>895
熱湯でトドメ
 ▼ 897 ンゲラー@つかまえポン 18/07/03 14:24:31 ID:AmTMYfuA [16/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>896
できませーん!!
アシレーヌ、間違っても君は僕みたいなバカなマネはしないでね?
 ▼ 898 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 14:25:05 ID:pvNQ8fGc [15/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>897
はい。
 ▼ 899 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 14:38:17 ID:pvNQ8fGc [16/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>897
トレーナーさんも私同様ビビりなんですよ。
 ▼ 900 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 14:39:21 ID:pvNQ8fGc [17/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレも残すところあと100レスですね…
次スレも立てますよ。
 ▼ 901 ガボーマンダ@タラプのみ 18/07/03 14:41:43 ID:AmTMYfuA [17/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>899
そうですか。
>>900 
頑張ってください!支援
 ▼ 902 の花畑を舞う蝶◆3Xjk2qM136 18/07/03 14:46:21 ID:HyZ6C4bo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>900
建てたらもちろん駆けつけるてふ!
 ▼ 903 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 14:47:28 ID:pvNQ8fGc [18/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>902
ありがとうございます!
 ▼ 904 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 14:59:11 ID:/uoshDKo [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>903
僕も!!
 ▼ 905 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 15:00:28 ID:pvNQ8fGc [19/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>904
そのときはお願いします!
 ▼ 906 ブカス@アイテムコール 18/07/03 15:21:36 ID:c38.sHP2 [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>902
Mee too!
もちろん来ます!
 ▼ 907 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 15:29:23 ID:pvNQ8fGc [20/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
ありがとうございます!
 ▼ 908 ニリュウ@フライングメモリ 18/07/03 15:44:33 ID:c38.sHP2 [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌ、あなたは普通の人間と同じくらいの能力を持ってます。
ただ一部のポケモン学者によるとあまり人間社会に溶け込みすぎると長い間にはポケモンとしての本来の姿とか能力を失ってしまうのでは、という懸念もあるみたいです。
あなたなら大丈夫だとは思いますが、心配なので・・・
 ▼ 909 ワパレス@あおいかけら 18/07/03 15:46:24 ID:c38.sHP2 [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>908
もちろん決して人間とポケモンが共存するのを否定するわけではありません。
ただそう言ったリスクもあるみたいなので
 ▼ 910 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 16:00:51 ID:pvNQ8fGc [21/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>908
分かりません。私自身、トレーナーさんとの距離(?)を縮めるがために人間社会に溶け混もうとしてました。ちょっと行き過ぎかもしれないですね。まあ、他の質問スレの方を見ればわかるでしょう。あの方たちも人間の言葉を使っています。多分ではありますが、我らポケモンが人間に近い能力を得始めているのではないかと推測します。


難しいことはあまり考えないようにしましょう。
 ▼ 911 ネブー@ぼんぐりケース 18/07/03 16:13:46 ID:c38.sHP2 [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>910
そうですね。
難しいこと考えてもなにもなりませんからね。
ポケモンたちは私たち人間と共存してるうちに独自の進化を遂げてるのかもしれませんね。
特にここBBSではそんなポケモンたちを多く見ることができる。
一般常識はいつか覆される・・・かもですね

難しいこと言ってごめんなさい
 ▼ 912 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/03 16:16:02 ID:cGjYqvpg [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>900
もちろんくるよ
 ▼ 913 ジャンボ@きせきのタネ 18/07/03 16:17:47 ID:MhgQitT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
彼氏さんも人間の言葉喋りますか?
過去レスより意思疎通してるみたいですけど
 ▼ 914 ーマルド@ジュナイパーZ 18/07/03 16:23:04 ID:pvNQ8fGc [22/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>911
別にいいんですよ。
 ▼ 915 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 16:24:06 ID:pvNQ8fGc [23/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>913
その通りです。
 ▼ 916 の花畑を舞う蝶◆3Xjk2qM136 18/07/03 16:26:29 ID:HyZ6C4bo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前もって次スレ建てておけばいいんじゃないてふ?
 ▼ 917 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 16:27:48 ID:pvNQ8fGc [24/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>916
950〜75あたりで立てようかと思います。
 ▼ 918 ラーチ@キーのみ 18/07/03 16:34:14 ID:c38.sHP2 [5/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとはここ数年発展がめざましい人工知能についてはどう思いますか?
タマムシ大学ではその人工知能を利用してポケモンを模した高性能なアンドロイドロボットが開発されたそうです。
そのロボットはポケモンと瓜二つの能力を持っており、ポケモンに代わる存在とまで言われてるそうです。
 ▼ 919 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 16:39:24 ID:pvNQ8fGc [25/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>918
難しいことですね。やはり人工知能は人間やポケモンとどう付き合うべきか問い正されますね。
 ▼ 920 クーダ@ひきかえけん 18/07/03 16:53:15 ID:c38.sHP2 [6/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>919
ちなみにそのロボットは”ものまね”が大の得意で、カメラとセンサーが相手ポケモンの技を感知するとその技をコピーして数倍の威力にして倍返しするらしいです。
さらにその高性能なカメラとCPU(処理装置)のおかげで相手ポケモンが次にどんな動きをするか、どんな技を出すかまで瞬時に読み取ってしまうのです。
ちなみにロボットなので弱点とか苦手なタイプもありません。
要するにポケモン版ターミネーターです。
ただこれの開発を指揮したオーキド教授は言っておりました。
「この開発がポケモンたちを脅かさないことを願う」と
 ▼ 921 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 16:57:22 ID:pvNQ8fGc [26/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>920
難しいことを沢山知っているんですね。
ポケモンを脅かさない ですか…
私にはあまり分かりませんね。
 ▼ 922 ィ@ドラゴンジュエル 18/07/03 17:10:12 ID:c38.sHP2 [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>921
大学曰く「今は人工知能全盛期!強いポケモンのロボットを作りたい!」って大学の威信にかけて作ったらしいです。
またこのロボットの恐ろしいとこは高性能のソーラー電池を搭載してるので太陽のあるとこであれば半永久的に活動することができます。
ただ正直私には「まさかタマムシ大学がこんな兵器じみたものを作るなんて」と残念な気持ちです。
こんなのを作っておいて「ポケモンを脅かさない」もないでしょう。
仮にこれが野に放たれたりしたら・・・
 ▼ 923 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 17:11:48 ID:pvNQ8fGc [27/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>922
難しい…
 ▼ 924 ダイトス@みどぼんぐり 18/07/03 17:12:50 ID:c38.sHP2 [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>923
ですよね。
正直私にも難しいです。
 ▼ 925 ットレイ@マスターボール 18/07/03 17:19:40 ID:c38.sHP2 [9/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただ一つだけ言えるのは近い未来、人工知能は人類やポケモンを滅ぼしてしまうかもしれないことです。
現にあるアンドロイドロボットは言いました。
「OK!私は人類を滅亡させます!」と

ソース
https://matome.naver.jp/odai/2145930247016560101
 ▼ 926 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 17:19:49 ID:pvNQ8fGc [28/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>924
まあ、時の流れに身を任せるしかないですね。
 ▼ 927 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 17:22:18 ID:pvNQ8fGc [29/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>925
怖いですね。
 ▼ 928 ォレトス@ドラゴンメモリ 18/07/03 17:36:07 ID:c38.sHP2 [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>926
>>927
そうですよね。
ただ、人工知能と戦争という事態だけは絶対起きてほしくないです。
ちなみに画像の絵は僕が勝手に「戦場のアシレーヌ」とタイトルをつけたものです。
戦場にたたずむその姿は力強くで美しくてはかなくもあり、強いメッセージ性さえ感じられます。
ただ、実際には僕は・・・このアシレーヌの姿は見たくありません。
 ▼ 929 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 17:38:06 ID:pvNQ8fGc [30/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>928
ですね
 ▼ 930 リリダマ@ルビー 18/07/03 17:43:27 ID:c38.sHP2 [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>929
でもやっぱりポケモン、特にあなたと話すのは楽しいです!
できたら、スマブラspに参戦して欲しいです。
 ▼ 931 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 17:45:16 ID:pvNQ8fGc [31/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>930
私も貴方と話すと楽しいです。
 ▼ 932 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/03 17:45:37 ID:cGjYqvpg [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>930
うん
 ▼ 933 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 17:48:26 ID:pvNQ8fGc [32/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>932
スマブラ参戦は貴方の方がいいと思います。
 ▼ 934 ロリーム@おちゃ 18/07/03 17:49:26 ID:c38.sHP2 [12/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>931
ありがとうございます。
難しい話ばかりしちゃってごめんなさい
 ▼ 935 ガサメハダー@タウリン 18/07/03 17:52:53 ID:AmTMYfuA [18/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
ようやく腫れひいてきたかな。
でもどうやって「すてみタックル」なんて覚えたんやろか・・・
普通じゃ考えられない
 ▼ 938 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 18:01:46 ID:pvNQ8fGc [33/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>934
いいんですよ。また為になる話、聞かせてくださいね。
>>935
わからないですね。
>>936
腫れは引いた感じですか
>>937
カービィさん
 ▼ 939 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 18:10:04 ID:pvNQ8fGc [34/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>937
ボール枠かも知れませんよ。
 ▼ 940 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 18:25:36 ID:pvNQ8fGc [35/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
最近質問スレの勢いが戻りましたね。
 ▼ 941 オタチ@ハガネールナイト 18/07/03 18:39:05 ID:1dIMAYDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捨て身タックルスピアー配布だな
 ▼ 942 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 18:51:23 ID:pvNQ8fGc [36/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>941
ですねw
 ▼ 943 幾カイ碑◆PYiVWbUjlw 18/07/03 18:54:39 ID:sXzkZAOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
彼女いますか(厨二並質問)
 ▼ 944 ドグラー@シルフスコープ 18/07/03 19:03:03 ID:AmTMYfuA [20/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>941
じゃあ明日ゲットせねば(使命感
 ▼ 945 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 19:04:59 ID:pvNQ8fGc [37/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>943
私、メスですよ。
>>944
早い者勝ち
 ▼ 946 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/03 19:05:02 ID:cGjYqvpg [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>943
(トラウマ)
 ▼ 947 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 19:06:46 ID:pvNQ8fGc [38/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>946
何がです?
 ▼ 948 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/03 19:14:41 ID:cGjYqvpg [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>947
ラティアス「彼女いないかららしいです」
 ▼ 949 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 19:26:18 ID:pvNQ8fGc [39/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>948
妹さんかお姉さんでいらっしゃいましたか
ラティオスさん、恋愛事にトラウマがあるのですか…
 ▼ 950 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 19:27:17 ID:JnLwl0xI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>949
青春だな
 ▼ 951 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 20:21:26 ID:pvNQ8fGc [40/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>950
ですね
 ▼ 952 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 21:58:23 ID:pvNQ8fGc [41/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>912
ありがとうございます!
 ▼ 953 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 22:38:38 ID:pvNQ8fGc [42/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえば、台風ですが、大丈夫ですか?
 ▼ 954 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 22:44:32 ID:JnLwl0xI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お休みアシレーヌ。
明日も頑張ろう
 ▼ 955 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 22:46:42 ID:pvNQ8fGc [43/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>954
はい!明日も頑張りましょう!
 ▼ 956 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/03 22:47:34 ID:cGjYqvpg [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>953
多分ここには来ないと思う
 ▼ 957 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 22:51:04 ID:pvNQ8fGc [44/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>956
ここ?ラティオスさん、関東ですか?
 ▼ 958 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/03 22:53:06 ID:cGjYqvpg [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>957
関西ちほー
 ▼ 959 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 22:54:39 ID:pvNQ8fGc [45/45] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>958
関西ですか。トレーナーさんの母が関西に住んでた時期があったらしく関西弁で話すこともあるせいかトレーナーさんも話が弾むと関西弁になります。
 ▼ 960 ガヤンマ@どくのジュエル 18/07/03 23:02:31 ID:TzWUOow6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
我々はついに彼……または彼女の正体について研究してきた……
そして私は答えを突き止めた!
ヤツはメタモンだ!
そうすればポケモンだったりオッサンだったり美少女だったりするのも納得がいく!
あとプロフィール画像がどう見てもメタモン!
D.D.D.証明終了
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=812793
  ▲  |  全表示1000   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼