1000レスです。これ以上の書き込みはできません。

  ▼  |  全表示1000   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アシレーヌです。質問ある?

 ▼ 1 グザグマ@だっしゅつボタン 18/04/24 20:29:09 ID:OqKE/Ji2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうも、アシレーヌです。
皆さま、私に聞きたいことあります?
 ▼ 761 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/02 19:22:51 ID:fjZ6K6ew [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いっそのこと坊主にs…(殴
 ▼ 762 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:24:49 ID:XcIoKKMM [1/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>759
たまにやってもらったりしますが、やっぱポニテが一番可愛いとのことです。画像(娘付き)載せときます
>>760
まあ!可愛いだなんて…
>>761
 ▼ 763 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:25:26 ID:XcIoKKMM [2/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
この時は少し恥ずかしかったです
 ▼ 764 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/02 19:26:06 ID:YNFwPgm2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
心あらば祈れ、天候の神なる者へ
台風を去れと
 ▼ 765 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/02 19:26:47 ID:YNFwPgm2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>763
鼻血ダーーー
 ▼ 766 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/02 19:26:56 ID:fjZ6K6ew [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>763
ええやん
 ▼ 767 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:28:53 ID:XcIoKKMM [3/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>764
トレーナーさんが「安心しろ。アシレーヌ 俺には摩訶不思議な力が渦巻いとってその力には台風を逸らす力がある」とか言ってました。
馬鹿も信じてみるべきですね。
 ▼ 768 イムラー◆eBf168T742 18/07/02 19:29:20 ID:haic4dZw [1/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>763
いえ可愛いですよ!
それならいっそのことバリアートなんてどうですか?
あえて画像は貼らないでおきます・・・(理由は察してください・・・)
 ▼ 769 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:29:57 ID:XcIoKKMM [4/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>765

>>766
そうですか?
 ▼ 770 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:30:37 ID:XcIoKKMM [5/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>768
R18でしたか
 ▼ 771 イムラー◆eBf168T742 18/07/02 19:36:52 ID:haic4dZw [2/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>770
R18ではないです。
ただ・・・まぁ画像検索すれば分かります!w
 ▼ 772 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:41:26 ID:XcIoKKMM [6/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>771
そうですか…
 ▼ 773 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:42:28 ID:XcIoKKMM [7/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 774 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/02 19:43:03 ID:YNFwPgm2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>773
どした?
 ▼ 775 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/02 19:48:21 ID:fjZ6K6ew [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 776 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:48:21 ID:XcIoKKMM [8/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>774
絶句してました。あの方(>>768)は何を考えてその言葉が出たのか…
 ▼ 777 イムラー◆eBf168T742 18/07/02 19:49:21 ID:haic4dZw [3/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>772
>>773
おかしなものお見せしてごめんなさい<m(__)m>
 ▼ 778 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/02 19:49:26 ID:YNFwPgm2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>776
何もなかったの?
 ▼ 779 イムラー◆eBf168T742 18/07/02 19:50:21 ID:haic4dZw [4/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>776
冗談では済まされないですよね・・・
大変失礼しました!
 ▼ 780 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:51:34 ID:XcIoKKMM [9/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>777
私も少し引きました。
……女性にあれを勧めるのは良くないかと…
 ▼ 781 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 19:52:09 ID:XcIoKKMM [10/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>779
別にいいんですよ。
 ▼ 782 イムラー◆eBf168T742 18/07/02 19:52:20 ID:haic4dZw [5/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>780
ですよね。
ごめんなさい
 ▼ 783 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 21:18:50 ID:XcIoKKMM [11/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
一度やったことを二度やることが真の悪ですから。
今はまだ一度目。二度とやらなければそれでいいんです。
だから気にしないで。
 ▼ 784 イムラー◆eBf168T742 18/07/02 21:29:04 ID:haic4dZw [6/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>783
何と寛大な・・・ありがとうございます
 ▼ 785 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 21:40:26 ID:XcIoKKMM [12/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>784
いいんですよ。また何かあればここにいらしてくださいね。(去れとは言ってない)
 ▼ 786 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/02 21:54:24 ID:YNFwPgm2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>785
さすがアシレーヌ。
天使の様な優しさで
 ▼ 787 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 22:23:22 ID:XcIoKKMM [13/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>786
天使だなんてそんな…
 ▼ 788 ッポウオ@メガストーン 18/07/02 22:42:45 ID:9p1UvrCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
綺麗な長い髪は命ですよね〜(`・ω・´)
さて、彼氏さんとトレーナーさんが、アシレーヌさんの為に争ってしまった事って過去にありましたか?
 ▼ 789 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 22:56:33 ID:XcIoKKMM [14/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>788
口喧嘩はたまにあります。私が止めに入って終わるのですが。
まあ立場的に

トレーナーさんの嫁(?)=私
私の彼氏=彼

になるのでライバル関係になりがちですが意外にも仲は良いんですよ。
 ▼ 790 マゾウ@ふといホネ 18/07/02 22:59:06 ID:WN0g9YGE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼく ピカチュウだンネ
裁判にかけられたからベンゴして欲しいンネ
 ▼ 791 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 23:05:00 ID:XcIoKKMM [15/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>790
それは大変ですね。デデンネさん。エーフィさんに相談してみては?
 ▼ 792 ドキング@まひなおしのみ 18/07/02 23:07:25 ID:WN0g9YGE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>791
エーフィってドコだンネ
あとぼくはピカチュウだンネ
 ▼ 793 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 23:09:34 ID:XcIoKKMM [16/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>792
語尾でわかりますよ。あと、エーフィさんですが、私ら知らないので他を当たってもらえないですか?
ジャローダさんとか
 ▼ 794 イケンキ@おはなのおこう 18/07/02 23:23:43 ID:haic4dZw [7/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな仲良しアシレーヌ!
素敵です!
 ▼ 795 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 23:26:06 ID:XcIoKKMM [17/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>794
仲良しですね。
 ▼ 796 マコブシ@ウイのみ 18/07/02 23:31:18 ID:haic4dZw [8/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさか巨大化までできるとは・・・さすがです
 ▼ 797 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 23:32:30 ID:XcIoKKMM [18/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>796
出来ないですよ。
 ▼ 798 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/02 23:34:17 ID:YNFwPgm2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
お休み〜アシレーヌ
 ▼ 799 イリキー@ルームキー 18/07/02 23:35:28 ID:haic4dZw [9/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌさん、イマサラタウン(ネタ古っ!)ですけどパソコン得意なんですね!
 ▼ 800 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 23:37:32 ID:XcIoKKMM [19/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>798
おやすみなさ〜い
>>799
まあ、トレーナーさんの端末を借りているので扱いは慣れました。
 ▼ 801 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 23:38:21 ID:XcIoKKMM [20/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろみなさん気づいたはずでは?
 ▼ 802 クーン@ニニクのみ 18/07/02 23:38:50 ID:haic4dZw [10/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>800
ちなアンドロイドとIphoneどっち派ですか?
それともPC?タブレット?
 ▼ 803 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 23:42:39 ID:XcIoKKMM [21/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>802
Iphone8らしいです。確かに私の手では操作しにくいですが。
 ▼ 804 ロトック@ブロムヘキシン 18/07/02 23:45:23 ID:haic4dZw [11/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>803
iphoneは使いづらいって人もいますからね。
imac proとかどうですか?
デスクトップ結構使いやすいですよ
 ▼ 805 ティ◆C1gWVdU7Lk 18/07/02 23:47:00 ID:fjZ6K6ew [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 806 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 23:50:31 ID:XcIoKKMM [22/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>804
持ち運びが不便で使い辛そうです。
 ▼ 807 ワンナ@もののけプレート 18/07/02 23:53:24 ID:haic4dZw [12/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>806
持ち運びやすさ、価格とかを見るとスマホ以外にはkindle fire hdがおすすめかと。
ipadより価格も手ごろです。
 ▼ 808 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/02 23:54:09 ID:XcIoKKMM [23/23] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>807
へぇ〜、そうなのですか
 ▼ 809 ツロイド@あやしいおこう 18/07/02 23:55:13 ID:DHDgfFs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伸びすぎだろ
 ▼ 810 ラティナ@まんたんのくすり 18/07/02 23:59:11 ID:haic4dZw [13/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>808
7インチ画面で見やすいです。
あなたはコンピューターも使いこなせる特別なポケモンなので、すぐ使いこなせるかと。
うらる貼っておきます
https://www.amazon.co.jp/Fire-HD-8-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-New%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-16GB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B01J94SZCM/ref=sr_1_1?s=amazon-devices&ie=UTF8&qid=1530543471&sr=1-1&keywords=Kindle+Fire+HD
ウイルスやトロイの木馬はもちろんないので安心して下さい。
 ▼ 811 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 00:02:37 ID:pvNQ8fGc [1/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>810
ありがとうございます。気にかけておきます。
 ▼ 812 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 00:07:09 ID:pvNQ8fGc [2/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>809
悪かったですか?
 ▼ 813 ラガラ@ねむけざまし 18/07/03 00:07:15 ID:c38.sHP2 [1/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>811
分かりました。
今日も楽しかったです。
おやすみなさい。
このスレ終わっても新しいの立ててぜひ続けて下さいね。
SSスレじゃないけど、支援!
 ▼ 814 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 00:10:36 ID:pvNQ8fGc [3/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>813
はい!
 ▼ 815 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 00:36:10 ID:pvNQ8fGc [4/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>805
彼氏についてですよ。
 ▼ 816 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 01:05:54 ID:pvNQ8fGc [5/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
気づかないですかね?
 ▼ 817 ルトロス@がんせきおこう 18/07/03 05:01:37 ID:Rn2.gzbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
泳ぎが同じぐらいの早さであると話したアバゴーラさんが最有力候補
・・・まさか同僚であると思われる雌のジャローダさん?(違)
 ▼ 818 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 06:40:53 ID:0gU.4jns [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おはようアシレーヌ
 ▼ 819 ルビル@プラスパワー 18/07/03 06:41:26 ID:tx3I9IGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
朝はアシレーヌたんの母乳飲みたいなぁ!
 ▼ 820 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 06:47:21 ID:pvNQ8fGc [6/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>817
実際に泳いだことはあまりないので速さの想像はつきませんが、アバゴーラではないですね。
>>818
おはようございます。
>>819
私の写真を見ながら牛乳を哺乳瓶で飲めばいいかと
 ▼ 821 ーダル@やけどなおし 18/07/03 06:50:58 ID:RKGsgu4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 822 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 06:57:21 ID:pvNQ8fGc [7/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>821
まったくの別人ですが、いい話ですね
 ▼ 823 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 07:05:21 ID:0gU.4jns [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いつのまにか800いってる
 ▼ 824 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 07:07:44 ID:pvNQ8fGc [8/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>823
多分貴方のおかげだと思います。
 ▼ 825 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 07:28:38 ID:pvNQ8fGc [9/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>819
よちよちいい子でちゅね〜
 ▼ 826 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 10:12:20 ID:pvNQ8fGc [10/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
台風で休校になってる学生さん、大丈夫ですか?
 ▼ 827 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 10:55:37 ID:/uoshDKo [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>826
僕は関東だから大丈夫
 ▼ 828 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 11:01:26 ID:pvNQ8fGc [11/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>827
大丈夫ならよかったです
 ▼ 829 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 11:02:57 ID:/uoshDKo [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>828
でも暑さは大丈夫じゃないね・・・
 ▼ 830 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 11:16:44 ID:pvNQ8fGc [12/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>829
そうですか…
 ▼ 831 ドリーノ@たわわこやし 18/07/03 11:20:36 ID:c38.sHP2 [2/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おはようアシレーヌ!
今日は仕事休みなので良かったです!
アシレーヌは今日休み?
 ▼ 832 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 11:21:17 ID:pvNQ8fGc [13/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>831
トレーナーさんの学校が休校になったので休みです。
 ▼ 833 バメ@タイマーボール 18/07/03 11:25:27 ID:c38.sHP2 [3/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>832
そうですか。裏山です。
正直台風の日は会社も休みにしてほしいっす・・・
 ▼ 834 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 11:27:58 ID:pvNQ8fGc [14/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>833
そうなんですね。
 ▼ 835 チュー@タマゴけん 18/07/03 11:30:20 ID:c38.sHP2 [4/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>834
有給もそう簡単に使わせてくれないですね。
社会は厳しいっす・・・もう一回学生にもどりたいな・・
 ▼ 836 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 11:32:31 ID:pvNQ8fGc [15/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>835
時間は巻き戻せないですもんね…
 ▼ 837 ロピウス@ライトストーン 18/07/03 11:42:06 ID:c38.sHP2 [5/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>836
学生時代もっと勉強しとけば良かったってマジで後悔してます。
高校大学時代はダイパの厳選とレート上げばっかりやってて・・・
もうすぐ30になるおっさんですけど時折後悔します。
だからトレーナーさんにもよく言っておいてください。
勉強は学生の今しかできない!
だから今のうちに頑張れるだけ頑張って勉強してください!と
私みたいにならない為にも
 ▼ 838 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 11:48:14 ID:pvNQ8fGc [16/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>837
はい。言っておきます
 ▼ 839 ライゴン@しめつけバンド 18/07/03 11:49:45 ID:c38.sHP2 [6/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>838
ただ私にも幼い娘がいるので、そのためにも頑張らないと!
ちなみにアシレーヌは娘さんとかいますか?
 ▼ 840 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 12:04:47 ID:pvNQ8fGc [17/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>839
いますよ。
 ▼ 841 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 12:22:04 ID:/uoshDKo [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
アシレーヌ、明日こっちにも台風が来るらしいな
 ▼ 842 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 12:24:17 ID:pvNQ8fGc [18/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>841
勢力が物凄いですからね…
気をつけてくださいね。
 ▼ 843 ガフーディン@もくたん 18/07/03 12:45:00 ID:c38.sHP2 [7/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>840
お互い守るべき者(娘)のためにも頑張りましょう!
ところで私みたいなおっさんがここ来るのは正直みっともないですかね?
いい歳こいて恥ずかしいですかね?
 ▼ 844 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 12:46:15 ID:/uoshDKo [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>843
年齢は関係ないから大丈夫だよ
 ▼ 845 クリュー@クサZ 18/07/03 12:47:42 ID:c38.sHP2 [8/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>844
それなら良かったぁ!
 ▼ 846 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 12:48:55 ID:pvNQ8fGc [19/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>843
別に大丈夫ですよ。
 ▼ 847 マゲロゲ@じめじめこやし 18/07/03 12:53:27 ID:c38.sHP2 [9/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>846
ありがとう。
つかぬことを聞きますが、アシレーヌは人の言葉を喋ることはできますか?
あまりに人間の私から見ても文章がお上手なので。
 ▼ 848 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 12:56:11 ID:pvNQ8fGc [20/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>847
ある有名なニャースのように私達アシレーヌは練習すれば人の声が出せるようになるんですよ。
 ▼ 849 ルリル@あやしいパッチ 18/07/03 13:03:15 ID:c38.sHP2 [10/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>848
そうなんですか!
でもそれ!相当すごいことですよ!
ポケモン学的に見ても人の言葉を喋り、使いこなすことができるのは人間の成人並に頭脳や声帯が発達している証拠です。
たまに声帯が発達していて、人の言葉を覚えて喋るポケモンは確かにいます。
ただあなたのように人の言葉を使いこなせてるポケモンはまず見たことないですよ!
アシレーヌでもあなただけかと。
 ▼ 850 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:07:36 ID:pvNQ8fGc [21/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>849
トレーナーさんの真似しただけです。
 ▼ 851 ンヂムシ@するどいキバ 18/07/03 13:08:52 ID:c38.sHP2 [11/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>850
マネしただけとは・・・やっぱりあなた違いますね!(いい意味で)
 ▼ 852 ラカラ@アイスメモリ 18/07/03 13:11:24 ID:AmTMYfuA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
台風来たら余計暑くなるな。
ただでさえ今地獄なのに
 ▼ 853 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:11:27 ID:pvNQ8fGc [22/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>851
他の質問スレの方はどうなさっているかが気になるんですよね。
 ▼ 854 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:12:35 ID:pvNQ8fGc [23/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>852
地獄ですね。
私からしたら微妙ですが
 ▼ 855 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 13:14:27 ID:/uoshDKo [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>854
いやなんでやねん
 ▼ 856 バット@ポロックキット 18/07/03 13:16:18 ID:AmTMYfuA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>854
僕からすれば30超えたら地獄だよ。
ちな湿度は朝は50代だったけど洗濯物干したらこうなっちゃって・・・
 ▼ 857 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:16:26 ID:pvNQ8fGc [24/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>855
確かに暑いですが湿度が高いと喉が潤うので
 ▼ 858 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:16:59 ID:pvNQ8fGc [25/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>856
洗濯物…乾きますかね?
 ▼ 859 昏のルガルガン◆LiFn7/Wis. 18/07/03 13:19:01 ID:/uoshDKo [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>857
あっそうゆう事
 ▼ 860 姫アシレーヌ◆eMnJjwRZR. 18/07/03 13:20:06 ID:pvNQ8fGc [26/26] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>859
そういうことです。
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=812793
  ▲  |  全表示1000   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼