▼  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らが600族で一番好きなポケモンって誰よ?

 ▼ 1 ラエッテ@ふっかつそう 16/08/23 22:51:56 ID:.WJmnJn. [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はバンギラス
むちゃくちゃかっこいい、強い、型豊富
こいつが使えなくなる時代が予想できない
 ▼ 2 ピンロトム@べにいろのたま 16/08/23 22:52:58 ID:yMxW9br6 NGネーム登録 NGID登録 報告
グロス。第三世代からの相棒。バトルタワーでクロツグのレジギガスを倒してくれた頼もしい相棒さ
 ▼ 3 の民のドラモン◆799dm5X/wE 16/08/23 22:53:57 ID:fx6//Nlc NGネーム登録 NGID登録 報告
マンダマンダメガマンダに一目惚れ
 ▼ 4 マケロ@ポイントアップ 16/08/23 22:54:02 ID:eA/iV6OQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラ
神デザ、広い技範囲、竜悪とかいう中二心をくすぐるタイプ
両刀が可能な程のA
 ▼ 5 ビワラー@ヒウンアイス 16/08/23 22:54:40 ID:DuVb7nFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の相棒でもあるグロス
やっぱり世代を超えても使いたくなる要素がある
 ▼ 6 ゴラス@みずのジュエル 16/08/23 22:55:26 ID:2DFBXLlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もバンギ。
デザイン、強さ完璧っすわ
 ▼ 7 1308号室のロトム◆lCMOPjl7sg 16/08/23 22:55:39 ID:QuvUecuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンかな

 ▼ 8 ークライ@はつでんしょパス 16/08/23 22:56:34 ID:/HpEKU9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いまいうと叩かれそうだけどグロスです
 ▼ 9 16/08/23 22:56:37 ID:Ob.sJu1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメで絶賛活躍中のグロス
苦労して3V出した甲斐はあったよ
 ▼ 10 田ァボール◆MSD.B/PPlA 16/08/23 22:57:09 ID:.23yzYSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりガブリアス
鎖骨がエロ…じゃなくて体脂肪率低そうな身体とせびれの切れ込みがクール
使うならスカーフより剣舞
メガガブを無かったことにしてくれ!頼む!
 ▼ 11 キノオー@ゴッドストーン 16/08/23 22:57:41 ID:939lf0mQ NGネーム登録 NGID登録 報告
同じくバンギ
 ▼ 12 リテヤマ@おはなのおこう 16/08/23 22:57:46 ID:t8t8ZxxM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
(無言の抱擁)
 ▼ 13 ャラの民 16/08/23 22:59:36 ID:P2c3X/wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューいなくて悲しい



あ、サザンです
 ▼ 14 ヌギダマ@レンズケース 16/08/23 23:01:33 ID:gzkEuk02 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかみんな対戦の話しててポケモナー的なキモい発言できないなぁ…


好きなのはバンギさんです
 ▼ 15 クロム@ウタンのみ 16/08/23 23:01:35 ID:6CPwb2as NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアス
 ▼ 16 メノクラゲ◆xh7d4HuqSY 16/08/23 23:02:19 ID:e8s6hRGw NGネーム登録 NGID登録 報告
グロスさん

大方グロスさん使ってるトレーナーの影響だけど
 ▼ 17 バコイル@みずのいし 16/08/23 23:03:00 ID:t8t8ZxxM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
襷ゲッコウガ1強定期
 ▼ 18 リゴンZ@ダークストーン 16/08/23 23:03:11 ID:VREMpqcA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー
鉢巻げきりんでクレセ確2とるのが楽しすぎる
 ▼ 19 クティニ@チーゴのみ 16/08/23 23:05:30 ID:VREMpqcA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
言い忘れてた
なんといってもかわいい
 ▼ 20 リジオン@こぶしのプレート 16/08/23 23:06:20 ID:0Q1AtqQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
グロス
 ▼ 21 ィ@きいろのバンダナ 16/08/23 23:06:31 ID:ToW/1DSk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガブリアス、最初見たときは、なんだこの黄色いパンツのサメwwwくそダセェwww
しかも種族値の振り方明らかに優遇されてるし、ポケモン終わってんなって思ってたわ

今ではうちのパーティで元気にステロ撒いてる、ガブリアスかっこいいよガブリアス!
 ▼ 22 ーベム@おちゃ 16/08/23 23:06:53 ID:ZlV5meR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラかなぁ
 ▼ 23 シャーモ@こぶしのプレート 16/08/23 23:14:55 ID:.WJmnJn. [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりヌメルゴンは人気ないね
 ▼ 24 ナアーラ@サーナイトナイト 16/08/23 23:15:34 ID:DpF81e9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー
なお色違い
 ▼ 25 クティニ@きのみジュース 16/08/23 23:17:07 ID:S1tO1zPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴン
チョッキ最高
 ▼ 26 ガクチート@シュカのみ 16/08/23 23:17:10 ID:.WJmnJn. [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロスは凋落っぷりがな……
昔は鋼+エスパーってお互いの弱点をいい具合に消せてかなりの強タイプだったんだけど
今では全然ダメだからね
今のフェアリー+鋼はかなり強タイプだと思う
 ▼ 27 海林◆WvcAhU/c/c 16/08/23 23:18:59 ID:3R81yJYA NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルゴン
かわいい

次点でカイリュー
 ▼ 28 ノンド@たべのこし 16/08/23 23:20:18 ID:cLoVeMBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルンゴ
かわいい
対戦で使うのはガブサザンバンギ辺り
 ▼ 29 ウカザル@きよめのおふだ 16/08/23 23:21:49 ID:HZ/o3nis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザン、バンギ、グロスが多いな



サザンかな
 ▼ 30 ャワーズ@がくしゅうそうち 16/08/23 23:22:06 ID:aRN4Q6Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
ボーマンダ
 ▼ 31 ーボ@デボンボンベ 16/08/23 23:23:02 ID:1quMd8r. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクガメス
 ▼ 32 ラス@はがねのジュエル 16/08/23 23:23:08 ID:IXMbRDQk NGネーム登録 NGID登録 報告
マイオナワイヌメルンゴを選ぶ、
 ▼ 33 ガエルレイド@かわらずのいし 16/08/23 23:23:24 ID:2RPbyOkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブ
なんだかんだで今は勇ましく見える
 ▼ 34 ンムー@ヘルガナイト 16/08/23 23:24:13 ID:.WJmnJn. [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも600族って進化レベルが50を超えていて50戦では使えない強ポケってポジションだったのに
なんで第三世代ではレベル50以内で2体も600族が出て来たんだろうか
 ▼ 35 ロトーガ@リピートボール 16/08/23 23:26:14 ID:bF5CpNOM NGネーム登録 NGID登録 報告
マンダ
なによりかっけえしちょい太ってるからサイズ感ある
 ▼ 36 アコイル@レンズケース 16/08/23 23:30:30 ID:.WJmnJn. [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
ボーマンダかっこいいよな!
あれこそドラゴンポケモンって感じがする
ただ六世代から鳴声がダサくなった…
 ▼ 37 エンジシ@インドメタシン 16/08/23 23:33:37 ID:IC1/olqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴン
 ▼ 38 ルロック@カイロスナイト 16/08/23 23:33:41 ID:TCfVefJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラだな〜
対戦面でもめっちゃ優秀だし何よりかっこいい,,,
 ▼ 39 ッタイシ@こんごうだま 16/08/23 23:34:22 ID:nZGBABjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラス好きすぎるンゴンゴゴゴゴ

メガ進化したら耐久無振りでも意地ガブの地震耐えて返しのれいぱんで一撃とか強すぎワロタ
 ▼ 40 シデ@ギャラドスナイト 16/08/23 23:38:24 ID:.WJmnJn. [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
しかも砂嵐で特防も高くなるからキチガイ性能ですわ
 ▼ 41 ミロップ@まひなおし 16/08/23 23:47:46 ID:PRmGEUfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダかっこいいよね

あっ、俺はサザン
 ▼ 42 ナギラス@マスターボール 16/08/23 23:48:17 ID:4LtSuzn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブマンダ
 ▼ 43 ブンネ@マッハじてんしゃ 16/08/23 23:52:31 ID:9k2q9h2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダやな

ハイドロポンプってのが良い印象
 ▼ 44 ンタロス@するどいくちばし 16/08/23 23:53:09 ID:E56v3b1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブ
 ▼ 45 ルンゲル@いかずちプレート 16/08/23 23:53:58 ID:k1dQ6V2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー好き

でもサザンドラが一番
 ▼ 46 ロリーム@リザードナイトY 16/08/23 23:54:11 ID:8rxg8mLM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヌメルゴン

気持ちよさそうだから
 ▼ 47 ランテス@げんきのかけら 16/08/23 23:54:58 ID:Y7XkREnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー
 ▼ 48 ローニャ@ひのたまプレート 16/08/23 23:56:35 ID:7VMlUjPM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
そんな大昔を基準にされても、、
今やすでに7体もいるのに
さすがに老害だわ
 ▼ 49 ラキオン@スーパーボール 16/08/23 23:57:33 ID:2K6lPLvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシー可愛いから
 ▼ 50 モネギ@リーフのいし 16/08/23 23:57:57 ID:3Fi2HrUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グロスとバンギで迷う……

ゴツいの好きなんじゃ
 ▼ 51 トデマン@みどりのプレート 16/08/23 23:58:18 ID:ebLFE1eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラかっこよすぎる
サザン、ガブ、グロス、カイリューはラスボスのエースだけあって迫力もあるよね
 ▼ 52 ロバンコ@ぐんぐんこやし 16/08/23 23:58:44 ID:.WJmnJn. [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
今基準の話じゃなくてなんで第三世代から急にそうなったんだろうって話
 ▼ 53 ットロトム@タブンネナイト 16/08/23 23:59:04 ID:7VMlUjPM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
結局一番ハイテクでポテンシャルを感じる奴が好き
メタグロス
 ▼ 54 目◆WgUc4Yx1Js 16/08/23 23:59:57 ID:AscT2yms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラ
悪の組織のボスの切り札って時点で威圧感半端ない
デザインはめっちゃかっこいい
悪のドラゴンとか最高
 ▼ 55 ンペルト@ナゾのみ 16/08/24 00:00:51 ID:m8jdNa2. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
ああなるほど!
すまんかった。

恐らく第三世代からインフレをやりたい兆候があったんだろうね
 ▼ 56 ルガモス@きちょうなホネ 16/08/24 00:03:22 ID:353j8Z8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひこう・ドラゴン
あく・いわ
ひこう・ドラゴン
はがね・エスパー
じめん・ドラゴン
あく・ドラゴン
ドラゴン

こう見るとドラゴンばっか
次世代はどんなタイプが来るだろうか
 ▼ 57 の民のドラモン◆799dm5X/wE 16/08/24 00:03:54 ID:71a3Q0LU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
5世代の鳴き声は神
6世代の鳴き声と宙吊りは糞
はやく戻してほしい
 ▼ 58 ンバス@みずのジュエル 16/08/24 02:04:21 ID:mLw40Qso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブやな
 ▼ 59 舞サンダー◆YVw4z7Sf2Y 16/08/24 02:12:23 ID:kcIkLwmE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスだな俺の相棒だわ
 ▼ 60 ポッコ@カードキー 16/08/24 02:19:35 ID:n1qEqu96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティオス
非準伝ならサザンドラ
 ▼ 61 ーゴート@メンタルハーブ 16/08/24 02:20:58 ID:536bOhnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
なお鉢巻ガブ
 ▼ 62 ギア@ヨクアタール 16/08/24 02:43:37 ID:tq.YYdCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューかガブリアスで迷う
 ▼ 63 ガタブンネ@がんせきプレート 16/08/24 02:44:43 ID:/nS7ZfU. NGネーム登録 NGID登録 報告
サザン 玉サザンの広範囲高火力好き
 ▼ 64 ゲボウズ@カムラのみ 16/08/24 02:47:07 ID:bn9Fd.Sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大正義ガブ
シロナガブ
悪役ガブ
脳筋メガガブ
全部似合う
 ▼ 65 ガガルーラ@カゴのみ 16/08/24 02:49:04 ID:AAkPRnE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはサザンドラ様やなぁ…
 ▼ 66 ウカザル@ヒールボール 16/08/24 02:49:05 ID:WLPHw.5. NGネーム登録 NGID登録 報告
ジガルデ
 ▼ 67 トツキ@ポイントアップ 16/08/24 02:53:38 ID:Q5GEtb5c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サザンドラ
ポケパルレがすっごく可愛い
 ▼ 68 メハダー@しめつけバンド 16/08/24 10:56:58 ID:avaEvk9E NGネーム登録 NGID登録 報告
メッタァ
 ▼ 69 リヤード@ウブのみ 16/08/24 12:10:13 ID:yVC5PXvU NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラの腹に埋もれて果てたい
 ▼ 70 クバード@ぼうけんノート 16/08/24 12:14:26 ID:LuV0gR3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラスだな

まさに怪獣って見た目が良い
サナギという進化の過程を経るのも面白い
 ▼ 71 ノギザギザ◆hADRVWdq2Q 16/08/24 12:15:50 ID:vsrkGwxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはラティアス
 ▼ 72 い糸テールナー◆r8RzcYRKik 16/08/24 12:16:44 ID:6dk6iZb. NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルゴンです
 ▼ 73 リーン@ピーピーエイド 16/08/24 12:16:55 ID:vD6JzMGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボスゴドラ
トロピウス
オノノクス
 ▼ 74 ックル@ウッディメール 16/08/24 12:18:22 ID:lNcsn5sc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロス
 ▼ 75 ティオス@こおりのジュエル 16/08/24 12:18:48 ID:NJ3c4rlk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カイリュー
サンムーンで色理想を活躍させてやりたい
  ▲  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼