▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ハルカ「外出自粛……ご飯どうしよう……」 マサト「ピザにしようよ!」

 ▼ 1 ッシー@マメかん 20/03/27 20:02:15 ID:ktI6ss8s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカ「でも材料ないし週末は外出自粛で買い物にもいけないわよ」

マサト「何言ってるの?宅配ピザだよ!宅・配・ピ・ザ!今ならポケモンフーズ1kgが付いてくるお得なセットもやってるんだよ」

ハルカ「あなた正気?特効薬も見つかってない新型ウィルスなのよ!?ドライバーさんや私たちが実は無症状病原体保有者だったらどうするの!?」

マサト「お姉ちゃん分かってないなー、ピザ屋で働いてる人自分の意思でその仕事に就いてるんだよ?」

「パンデミックでの配達も想定内だよ」
 ▼ 2 ンバル@ふたのカセキ 20/03/27 20:03:11 ID:OVxcZWLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
クズマサトおは
 ▼ 3 ッコアラ@ばんのうがさ 20/03/27 20:04:11 ID:saNEMDGM NGネーム登録 NGID登録 報告
なにか見覚えがある
 ▼ 4 ズゴロウ@ヤドランナイト 20/03/27 20:04:42 ID:vdgItnzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドライバーが感染してても構わないの精神は草
 ▼ 5 チュー@むしよけスプレー 20/03/27 20:04:45 ID:KAoM0rOI NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の言葉をポケモンキャラに言わせてるやつなんなん
しかも大半がポケモンと関係ないことだし面白くもない
不謹慎で不快なだけ
 ▼ 6 マゼンタ@ギンガだんのカギ 20/03/27 20:05:08 ID:9pHcrOZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元は台風だっけ?
 ▼ 7 ルリル@ももぼんぐり 20/03/27 20:05:13 ID:s5R.7iiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ドーロンで🍕飛ばせばセーフ
 ▼ 8 ガチャーレム@とくせんリンゴ 20/03/27 20:07:10 ID:z/WcP5hs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
不快はわかるけど不謹慎はわからん
 ▼ 9 ゲチック@きよめのおこう 20/03/27 20:07:16 ID:ottc25bQ NGネーム登録 NGID登録 報告
こいついつもピザ注文してんな
 ▼ 10 ガバクーダ@コダックじょうろ 20/03/27 20:07:30 ID:im36PZEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でたよこれ
 ▼ 11 ガボーマンダ@しめつけバンド 20/03/27 20:09:07 ID:ktI6ss8s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカ「でもお金……」

マサト「お金ならおとーさんが置いていってくれたから心配ないね。それに1kgセットなら普通にポケモンフーズとピザ買うより安いんだよ!」

ハルカ「うーん……」

正直、わたしとマサトの2人でも1日過ごせる程度の食材はある。最悪1日位食べなくても。
でもポケモン達は?わたしはポケモンフーズを作れない。
視線を足元に落とす。

アチャモ「チャモ……」トントントントン

空腹のアチャモが床に倒れたマサトを啄んでいる。
さっき、あまりにもムカついたので「きあいパンチ」をしてしまったのだ。
しっかりと肉がこそげてるところを見ると相当に飢えているのだろう。


モラルをとるか、目の前の生命をとるか……


ハルカ「ううん!迷っていてもしょうがないかも!」

「ドライバーさんには悪いけど宅配ピザを頼むわ!マサトの言ってた通り未知の感染症の流行だって想定済みよね!」
 ▼ 12 コン@デボンスコープ 20/03/27 20:17:48 ID:6N06mGCY NGネーム登録 NGID登録 報告
ピザ食べたくなってきた
 ▼ 13 ーベム@カムラのみ 20/03/27 20:20:30 ID:5.HQhCW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買い物は行っていいぞ糞バカ野郎
 ▼ 14 ニプッチ@ぎんのパイルのみ 20/03/27 20:21:20 ID:ktI6ss8s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピポピプルルル……

ガチャ「はいッ!Pizza Cameruptトウカシティ店ですッ!」

ハルカ「もしもし、ピザの配達をお願いしたいんですけど……」

ピザ店員「はいッ!配達希望日時をお願いしますッ!」

ハルカ「あのー……今からだとどれくらいかかりますか……?」

ピザ「えっ今日!?今からですか!!?あー……少々お待ち下さい……」ヒソヒソ

テーテレレテー テレレ テレテレー テンテンテン ♪(保留音)(すてられぶねBGM)

ハルカ(やっぱり申し訳NASAが深いかも……)

ハルカ(……)

タンタカタラララ トゥルトゥルトゥルトゥル ♪♪(保留音)(すてられぶねBGM)

ハルカ(結構悩んでるみたいかも……)

ピザ「もしもしお電話戻りましたッ!配達自体は可能ですッ!お届け先にもよりますが、注文を受けてから2、30分程で配達致しますッ!」

ハルカ「本当ですか?良かった……!じゃあポケモンフーズ1kgセットをミシロタウンまでお願いしたいんですけど」

ピザ「ミシロタウンですねッ!承りましたッ!」ガチャ(配達範囲のギリギリだな……まあいいや持っていくの俺じゃないし)
 ▼ 15 ョロゾ@けいけんアメM 20/03/27 20:21:24 ID:OpeokItI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
台風の時は1日分の食料ならあるってのは意味ある話だったけどウイルスの場合は1日分の食料でどうこう言うな
 ▼ 16 ラティナ@グランドコート 20/03/27 20:38:23 ID:UKQsl6qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 17 ッシブーン@あまいミツ 20/03/27 20:51:05 ID:OpeokItI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 18 ォーグル@たんけんセット 20/03/27 20:51:07 ID:ORbI.wbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
・コータスピザトウカシティ店→Pizza Cameruptトウカシティ店
・テレレレーレ テレレレ テーーテレ♪(保留音)(ミシロタウンBGM)→テーテレレテー テレレ テレテレー テンテンテン ♪(保留音)(すてられぶねBGM)
・テレレー テレテレ テテーッテレー↓♪♪(保留音)(ミシロタウンBGM)→タンタカタラララ トゥルトゥルトゥルトゥル ♪♪(保留音)(すてられぶねBGM)
・ピザ「ミシロタウンですねッ!承りましたッ!」ガチャ(配達範囲のギリギリだな……まあいいや持っていくの俺じゃないし)=ピザ「ミシロタウンですねッ!承りましたッ!」ガチャ(配達範囲のギリギリだな……まあいいや持っていくの俺じゃないし)

同じ場所?店は潰れたか合併した?
 ▼ 19 スモウム@たんけんこころえ 20/03/27 20:53:59 ID:J4kgOxnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これほんと草生える
 ▼ 20 バット@ながながこやし 20/03/27 20:55:23 ID:XrM6m3x. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クズマサトがコナンに見えてくる
 ▼ 21 ヒドイデ@シルクのスカーフ 20/03/27 21:58:15 ID:h3/EAHR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドライバーがウイルス保持者なら自分の身がヤバいんだよなぁ…
 ▼ 22 ブリー@チイラのみ 20/03/27 22:01:43 ID:F6m2zvTI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
それどころか材料がコロナ放射能に汚染されてた場合濃厚コロナエッセンスを体内に自ら取り込むスーサイドピッツァになりかねない
 ▼ 23 ロデスナ@ちからのねっこ 20/03/27 22:09:18 ID:gQh.Wfrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16が元ネタなのかまた違う元ネタがあるのかようわからん
 ▼ 24 ンデツンデ@ボロのつりざお 20/03/27 22:13:25 ID:.no6zjoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
元ネタだよ多分
 ▼ 25 メイル@ラムのみ 20/03/28 10:21:08 ID:tp.o30Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサトってこんな感じだったっけ?
 ▼ 26 ニャット@はかいのいでんし 20/03/28 12:51:04 ID:zOkAWvBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
アニメとオリジナル混ぜてるんだろ
 ▼ 27 ーフィア@まるいおまもり 20/03/28 13:13:48 ID:bWgINtZU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
オリジナル要素98%って感じだな
 ▼ 28 ワガノン@こうらのカセキ 20/03/30 21:53:14 ID:AyD.KEx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサトか
懐かしいぜ
 ▼ 29 ェローチェ@おだやかミント 20/04/08 12:01:55 ID:rR6c9dD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外に出たい
 ▼ 30 サイハナ@いしょうトランク 20/04/08 12:36:51 ID:XUyModpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ピザにしようよ!
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼