▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ランクバトルでとてつもなく理不尽な目に遭った

 ▼ 1 リヤード@でんせつのメモ3 20/12/15 23:13:07 ID:9lsAxglc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ちがほぼ決まっていた状況でで急所3連引かれて負けた
もちろんすいりゅうれんだではない

こちらキョダイゴリラvs相手エースバーン1体(ダイマは既に使用済み)
エースバーンのかえんボールが急所に当たる→4残ってダイアースするも襷で粘られる

次ターンふいうちが急所に当たりゴリラ死亡

ラストターンランドロス(確2程度にHPは残ってる)
エースバーンのかえんボールが急所に当たり殺害される

何故か技選択がやたら遅かったし、相手の選出分は全部色違いだったしこれ絶対チート使ってるだろ
 ▼ 3 オタチ@はねのカセキ 20/12/15 23:15:33 ID:Du7.WddQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可哀想なイッチ
あぁ髪よ
 ▼ 4 ユルド@もののけプレート 20/12/15 23:17:23 ID:9lsAxglc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ノータイムでかえんボール選択する場面でわざわざ迷うことある?
ツールいじってた時間にしか思えない

>>3
禿げてないけど髪の話は許して…
 ▼ 5 マシュン@きんのパイルのみ 20/12/15 23:20:32 ID:KhIUXujw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
今の改造だとリアルタイムでしかもオンラインでチートするのは99%無理
相手がとてつもないハッカーの可能性もあるけどね
対戦相手が順位1位とかに居たら改造疑えるよ
 ▼ 6 ルスワン@ナモのみ 20/12/15 23:21:34 ID:C3l2GEz. NGネーム登録 NGID登録 報告
確率は収束するって言うし……
イッチ切り替えてけ
 ▼ 7 スブレロ@きいろいバンダナ 20/12/15 23:22:14 ID:kpy.X1yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4乱数調整時間やろ
 ▼ 8 ガスピアー@とくせいパッチ 20/12/15 23:25:56 ID:at4kB1fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう時もあるよね...
いつか報われる時が来るさ
 ▼ 9 マタナ@けいけんアメL 20/12/15 23:28:39 ID:9lsAxglc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
確かに急所操作は難しいか…
急所判定じゃなくて技自体に確定急所付与するチートとかもないの?

>>6
普通に3連急所だけなら逆に笑うだけで済んだけど胡散臭い要素たくさんあったしエスバのムカつくツラ思い出すだけで殺意が止まらん
 ▼ 10 バルオン@みずのいし 20/12/15 23:28:54 ID:StdgDPRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は飛び膝3連続外したことあるし気にすんな
 ▼ 11 ヤップ@ハガネールナイト 20/12/15 23:37:23 ID:KhIUXujw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
Switchのチートが情報少なくてわからんけどオンライン対戦で出来るもんなんかな?
システムを根本的に弄るのは難しそうだし、、、
確かに技には急所に当たりやすいって追加効果あるヤツあるからその効果無理やり付与して一時的に持ち物ピントレンズにして気合いだめ状態にしたとかかな?
 ▼ 12 シズマイ@ラグラージナイト 20/12/15 23:41:56 ID:9lsAxglc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ウーラオスの専用技2種の例もあるからもしかしたらとは思ったんだけど、不自然過ぎる所ばかり目が行っちゃうからやましい気持ちになってるだけかも知れんな…
無理に聞いて申し訳ない
 ▼ 13 ンファン@グラスメモリ 20/12/15 23:44:11 ID:pU8A51uQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チートだったとしても負けが覆るわけじゃない諦めて切り替えろ
 ▼ 14 リジオン@くろいてっきゅう 20/12/15 23:54:21 ID:sUMsRt6o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すげえ気になるんだけどその運負け主張スレ建てて何の意味があるの?
みんな運負けする事はあるしその腹立つ気持ちを理性で抑えてんの
それを一人みっともなくクソスレ建ててさ、良い加減大人になれよ
 ▼ 15 ッパ@するどいツメ 20/12/15 23:56:40 ID:sUMsRt6o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前だって最初から分かってんだろ?そんなチート存在しないって
でも自分の中で運負けした悔しさを飲み込めなかったからこうしてスレ建てて気持ちを楽にしたかったんだ
でも運負けした!ってだけじゃ誰も同情せずにレス貰えない事気付いてたからチートがどうこう雑な釣り針垂らしたんだろ?
 ▼ 16 ルメタル@エドマのみ 20/12/16 00:03:51 ID:jbpIOIuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルミホイルまいてそう
 ▼ 17 コリータ@ロトムじてんしゃ 20/12/16 00:09:55 ID:3VdsbQds NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
純粋に不自然な点がいくつかあったからチートを疑った訳だが…
なら>>4の質問について答えて欲しいな
 ▼ 18 ャモメ@あなぬけのヒモ 20/12/16 00:12:07 ID:/ngwzbss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ついこの間ドロポン2回かわして
岩雪崩怯み→急所→怯み
で勝ったわ
 ▼ 19 ャオニクス@フェアリーZ 20/12/16 00:13:07 ID:Lll2FRWA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
>>15
これらのレス自体も釣りだという罠
 ▼ 20 ローゼル@あおいかけら 20/12/16 00:14:06 ID:M9ZIKKKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何試合もやってたらそんなこともあるわ
 ▼ 21 ングマ@かなめいし 20/12/16 00:17:20 ID:XmzQFJLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ただの嫌がらせじゃないの?
負けが確定したから少しでも長く時間掛けてやれ的な
たまにいるでそういう奴
 ▼ 22 ラオラ@のびたバネ 20/12/16 00:18:05 ID:ixTEaQWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運負けした雑魚が腹いせに改造認定してるだけじゃねーか
 ▼ 23 チンキー@きあいのタスキ 20/12/16 00:34:46 ID:O0Pg0Yw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
>>4の質問って「何で火炎ボール1択の場面で選択遅かったんだ!改造ツール起動していたわけじゃないなら説明してみろ!」ってやつのこと?

いやいやいやいや本気で言ってんの?w
やべえよ俺も念の為ダメ計して選択遅れる事とか偶にあるけどもしそこで急所当たったりしたら改造厨のレッテル貼られんの?

相手は火炎ボールが安定行動だって気付くのに時間かかったのかもしれない、相手視点ではまた別の択があったのかもしれない、ずっとトイレ行きたいの我慢してたけど限界で駆け込んだのかもしれない、宅急便が来たのかもしれない
少なくても改造ツール使ってるよりは可能性高い理由がいっぱい思いつくけど
 ▼ 24 ニプッチ@ひかりのいし 20/12/16 00:42:56 ID:kbpUOcb. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
TN晒そうぜ
 ▼ 25 ーケオス@フーディナイト 20/12/16 01:00:17 ID:TtWEgwfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪いが運なし雑魚はポケモンやらないでくれよな
 ▼ 26 スモッグ@みずのジュエル 20/12/16 01:00:30 ID:CUGs0C9o NGネーム登録 NGID登録 報告
そういうチートあるなら最後の3連以外も全部急所当てにいかないかい?
俺ならそうするけど
 ▼ 27 ディアン@カシブのみ 20/12/16 01:02:27 ID:e2y2GIPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺なんか龍星群3連外しやらかしたことあるから所詮は運よ

俺はよくお願い急所やお願い氷漬けに頼らざるを得なくなる試合をしてしまう
 ▼ 28 シギバナ@エネコのしっぽ 20/12/16 01:02:31 ID:JYYM1.fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
これ
イッチは1回頭冷やした方がいいよ
 ▼ 29 クオング@ヤドランナイト 20/12/16 01:02:40 ID:pYLUFidM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
そんなあからさまなことしたらバレるじゃん
 ▼ 30 シャーナ@ズアのみ 20/12/16 01:03:55 ID:mfEg3ye. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふいうちは無駄急所と考えるとそこまで運負けでもねーな
 ▼ 31 トーボー@フォーカスレンズ 20/12/16 02:41:46 ID:6k5c7Emo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
相手からすればノータイムじゃなくて別の択があったのかもしれないじゃん
気持ちは分からんでもないけど冷静になろうよ
 ▼ 32 キノオー@ポケじゃらし 20/12/16 02:47:55 ID:31W2lPiA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
てかキョダイゴリラって火炎ボール耐えんのか
 ▼ 33 ルビル@バグメモリ 20/12/16 04:06:16 ID:diD2rOW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイのようにドリュウズの先制の爪つのドリルで3タテされてから言えや
 ▼ 34 クシオ@エスパーZ 20/12/16 04:09:24 ID:78kwf5AI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
グラスシード持ってれば余裕
 ▼ 35 ーマルド@ちかのカギ 20/12/16 04:15:32 ID:pCQwpmpU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホかよ、念のためにダメ計するって良くあるし相手のエスバが飛び跳ねるあったらどっちを打つか迷っても全くおかしくない
 ▼ 36 ッウ@いちごアメざいく 20/12/16 04:19:03 ID:pCQwpmpU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとオンライン対戦でのチートは一度も確認されてない
アホ臭いわ
 ▼ 37 ャオブー@メガアンクレット 20/12/16 04:29:59 ID:L3QoTuIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連続急所+選出ポケモン全部色違いが不自然でチート疑っただけで何も改造認定はしてないのになんでそんなにキレる必要があるんですかね?
自分が同じ目に遭ったら掌クルーして同情レスしそう
 ▼ 38 ローゼル@おさそいメール 20/12/16 04:36:36 ID:pCQwpmpU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
この流れを見てよくそう言えるな
ちょっと疑ってるってレベルじゃないやん
あと毎月ランクマやってればこれ以上の運敗けだって何度もしてるけどチート疑ったりはしねえよ
 ▼ 39 ャヒート@ぎんのズリのみ 20/12/16 04:37:11 ID:YplASDn. NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ 負けは負けだ 切り替えな
 ▼ 40 ルマッカ@するどいツメ 20/12/16 04:39:08 ID:YtysfVEw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もラス1の襷マニューラで全抜きしたことあるわ
カウンタートリプルアクセル無双
 ▼ 41 ジロック@ももぼんぐり 20/12/16 04:40:41 ID:XatUB7CQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けは負けだよ。チートだなんだの言い訳してるうちはお前は勝てない。
 ▼ 42 マケロ@はつでんしょキー 20/12/16 05:38:19 ID:6k5c7Emo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
絶対チートだろって言ってるよ
  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼