▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【リーク注意!】御三家の最終とパケ伝のタイプが分かったらしいから姿を想像するスレ

 ▼ 1 ラップ@ようきミント 22/04/23 07:26:59 ID:WCV.vHlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://docs.google.com/document/u/0/d/1Ex7M3Ku7OyUFTg0FL17J1bn_xeacNGKhezqB1tWc5ZA/mobilebasic

あくまで噂だから確定ではない事を留意してね?
ニャオハは草、悪
ホゲータは炎、霊
クワッスは水、闘
パケ伝は竜、闘と竜、電らしい
ホゲータが特に予想つかんわ。幽霊のワニについて検索しても特に出てこないし
 ▼ 19 ミラミ@かいでんのタネ 22/04/23 10:25:07 ID:AQgoG9VU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
>>15が言ってるのはゼクロムと新しい伝説のことじゃないの?
 ▼ 20 ビィ@ジュペッタナイト 22/04/23 10:27:55 ID:aMKMsTBw NGネーム登録 NGID登録 報告
流石にタイプ弱いわ
ホゲータはまだマシだけど他が本当に酷い
 ▼ 21 ャローダ@オボンのみ 22/04/23 10:28:21 ID:DzP.rxyI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ?ニャオハは草フェアリーでクワッスは水悪じゃなかった?
 ▼ 22 ドームシ@メンバーズカード 22/04/23 10:29:39 ID:ObJAyJsk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
>>19
既存のと被りってことか
パケ伝ではないけどミュウツーとネクロズマがいるし個人的にはどっちにしろゲーフリはもう気にしてなさそうだと思う
 ▼ 23 ガフシギバナ@きょかしょう 22/04/23 10:30:18 ID:a9s2I3VE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかよく見るタイプばっかだな
副タイプはヒスイと同じだし
 ▼ 24 ビルドン@スーパーボール 22/04/23 10:31:36 ID:hM063W6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほのおゴースト連続になるから嘘に決まってんじゃんと言おうと思ったらほのおかくとう3連続事件を思い出した
 ▼ 25 ブクロン@ねむけざまし 22/04/23 10:31:44 ID:DpM.beAg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
弱ぇ、本当ならザシアンゲーが加速する
 ▼ 26 ンバル@リザードナイトX 22/04/23 10:32:25 ID:DpM.beAg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
御三家もニャオハ草悪って酷いな
全身弱点じゃん
 ▼ 27 ードラ@いんせきのかけら 22/04/23 10:43:24 ID:RYMQ8VQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦知らんけどタイプが弱いことが不採用理由になんのか?
これだけポケモンが飽和してたらなんでも良くね?持ち技や特性次第でどうとでもなるくね?
 ▼ 28 マナッツ@ルガルガンZ 22/04/23 10:45:05 ID:lJDkd.R6 NGネーム登録 NGID登録 報告
頼む……この情報はガセであってくれ……
 ▼ 29 ハコモリ@クスリソウ 22/04/23 10:46:39 ID:0cRgU6l6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しれっとザシアン確定してて草
 ▼ 30 ンテイ@がんせきプレート 22/04/23 10:47:28 ID:w7yIlF.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
上位ポケモン見てみ?
タイプ強い奴が多いから
ザシアンの強みの一つでもある
 ▼ 31 ーダイル@かくとうジュエル 22/04/23 10:50:01 ID:JrFsWKRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水兵で格闘ってポパイか?
 ▼ 32 ローラガラガラ@ガブリアスナイト 22/04/23 11:19:17 ID:nTdI.nrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッチョな水兵かぁ
解釈通り
 ▼ 33 ガカメックス@メガグローブ 22/04/23 11:26:50 ID:WLJUz/Rw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
有利な必要ないだろ
 ▼ 34 ドリーナ@かがやくいし 22/04/23 11:28:33 ID:poXoOwmY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ザシアンをリストラすればはい解決
 ▼ 35 ジッチュ@しろぼんぐり 22/04/23 11:31:30 ID:zpz2a4wI NGネーム登録 NGID登録 報告
草悪か……ゲッコウガとガオガエンも悪だし強くなって推されてほしい
 ▼ 36 マシュ@じしゃく 22/04/23 11:32:42 ID:iW1MUW.U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンタロスがリージョン進化orリージョンフォームでミノタウロスになるって書かれてるか
こいつが次のガチグマか
 ▼ 37 ガリザードンY@イリマのノーマルZ 22/04/23 11:33:57 ID:KAmYA0vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでケンタロス立たせるんだ
闘牛路線でいいだろ
 ▼ 38 ットロトム@メタグロスナイト 22/04/23 11:34:33 ID:iXe6o.TA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホゲータは一度しんだポケモンには見えんけどなぁ
 ▼ 39 ンヤンマ@ノワキのみ 22/04/23 11:35:23 ID:jp62KCkk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草悪だとやっぱ怪盗モチーフじゃないか?
 ▼ 40 クシオ@ミツよせだま 22/04/23 11:35:53 ID:X4sAEF2U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホゲェェェェェーーーーーー!?!?!?!?
 ▼ 41 チュル@そらいろたまいし 22/04/23 11:36:10 ID:1DPYY9kg NGネーム登録 NGID登録 報告
ケモホモのオモチャか…
 ▼ 42 ガサメハダー@かたいいし 22/04/23 11:37:17 ID:iW1MUW.U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャオハ草悪はわりと予想通りだけど悪女系なのかイケメン系なのかどっちだろう
前者ならクワッスが格闘タイプだけど細マッチョ体型のイケメン系になるかな
 ▼ 43 ラルニャース@べにいろのたま 22/04/23 11:38:50 ID:bKZQ/MlM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
確定じゃないけど、ニャオハがレパルダス路線になる確率か高くなったな
楽しみ
 ▼ 44 ガイドス@デボンボンベ 22/04/23 11:39:27 ID:WLJUz/Rw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
怪盗みたいになって立つ可能性も高いけどな
 ▼ 45 リボーグ@クリティカット 22/04/23 11:39:58 ID:bKZQ/MlM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
立つのはもういいよ…
 ▼ 46 モネギ@シャドーメール 22/04/23 11:41:23 ID:X4sAEF2U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とネタ抜きでニャオハ飛ぶと思ってたが流石に異色すぎたか
ちなみに飛ぶというのは怪盗キッドみたいなグライダーで宙吊りになってるイメージ
 ▼ 47 オタチ@あかしのおまもり 22/04/23 11:41:54 ID:oN4wbIc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえばSVの続報そろそろ来るかな
 ▼ 48 ーベム@しろぼんぐり 22/04/23 11:43:16 ID:0ZmAt8.s NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャオハの進化系は悪タイプ
同じ猫御三家のニャビーの進化系のガオガエンも悪タイプ
つまり
 ▼ 49 ガラグラージ@デンリュウナイト 22/04/23 11:52:20 ID:Tobk0Ib2 NGネーム登録 NGID登録 報告
何か最近御三家に悪タイプ入れたがるな
 ▼ 50 ックル@しんかいのウロコ 22/04/23 12:11:41 ID:90/AYERM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
ゲッコウガやガオガエンが人気になったから
 ▼ 51 ンタイン@のろいのおふだ 22/04/23 12:17:40 ID:D1zsK0p2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ドラゴン格闘から漂う二足歩行感
 ▼ 52 ークライ@こだわりスカーフ 22/04/23 12:28:58 ID:5nqQ/Dzg NGネーム登録 NGID登録 報告
レシゼクディアパルとはまた違ったドラゴンとなるとティラノ系かなぁ
 ▼ 53 ガピジョット@フライもりあわせ 22/04/23 12:31:03 ID:Mg3se5ho NGネーム登録 NGID登録 報告
9世代から朽ちた剣廃止説
 ▼ 54 マケロ@もうどくプレート 22/04/23 12:33:43 ID:M98kceYQ NGネーム登録 NGID登録 報告
悪複合多すぎるだろ
 ▼ 55 ラージェス@ポロックケース 22/04/23 12:40:17 ID:DzP.rxyI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
どっちも牛がモチーフらしい
あと紫外線と赤外線
 ▼ 56 カマル@ネクロプラスソル 22/04/23 12:45:25 ID:/rSgf1mw NGネーム登録 NGID登録 報告
このタイプだとザシアンに負けるじゃん
流石にガセだろこれ
 ▼ 57 イボルト@カセキのサカナ 22/04/23 13:02:35 ID:FBOEC12k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオハはこんな感じになれ
 ▼ 58 ニリュウ@オボンのみ 22/04/23 13:17:52 ID:jp62KCkk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
ええやん
もう一捻り欲しいとも思うが
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼