▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印サトシのデザインってSMより遥かにマシじゃないか?

 ▼ 16 ノハナ@どろだんご 22/09/10 21:03:35 ID:By2YKdeI NGネーム登録 NGID登録 報告
変にこねくり回さないでXYに戻すだけでよかったのに
 ▼ 17 ルノーム@ポケモンこけし 22/09/10 21:04:18 ID:3ua21Bz. NGネーム登録 NGID登録 報告
BWと君決めが一番スタンダードに近く見えるわ
 ▼ 18 ェリンボ@ヨロギのみ 22/09/10 21:04:38 ID:GvxYwZxk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これDPまでだと作監による違いも大きいから全部岩根さん担当回で統一してくれたほうが分かりやすい
 ▼ 19 ィオネ@シールいれ 22/09/10 21:07:11 ID:5oBkxEew [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
XYまでは瞳以外違いないのに
SM新無印で顔の形変わってるのな
 ▼ 20 ッタ@ひのたまプレート 22/09/10 21:07:39 ID:2KU.dm1k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印のサトシはデュエルマスターズとかにいそうよな
 ▼ 21 クタン@みどりのはなびら 22/09/10 21:08:50 ID:X5qs5o06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMはダサいけどSMの作風に合ってるんだよな
 ▼ 22 ソッキー@カビチュウ 22/09/10 21:10:07 ID:5oBkxEew [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ダサいけど唯一無二の顔してたからな
新無印は没個性すぎる
 ▼ 23 レビィ@きゅうこん 22/09/10 21:10:21 ID:xG4UPkqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目もそうだけど言動がガキすぎて無理
子供がいない大人が想像する10歳って感じ
 ▼ 24 ンパチ@グラスシード 22/09/10 21:11:15 ID:mmEQHH5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言動と服装のダサさに比べたらまだマシかなってくらいで普通にキモい
 ▼ 25 ワンナ@むげんのチケット 22/09/10 21:11:40 ID:.bigMxec NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にこれより酷い顔してたら主人公としてアウトだわ
 ▼ 26 イケンキ@ラブラブボール 22/09/10 21:11:56 ID:Z7EAUkiI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
下に突き抜けてたからアニメだけに封印されてたしな
 ▼ 27 ワシ@アイテムドロップ 22/09/10 21:14:39 ID:5oBkxEew [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
いつもサトシよりピカチュウの酷さで笑う
 ▼ 28 マカジ@かいでんのタネ 22/09/10 21:16:29 ID:9QzIyn2. NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカカスが酷い定期
 ▼ 29 キワラシ@ちからのこな 22/09/10 21:17:08 ID:Z7EAUkiI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
SMってムサシもブスになってたな
 ▼ 30 パルダス@がくしゅうそうち 22/09/10 21:17:40 ID:X5qs5o06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミとタケシはいい感じじゃね?
 ▼ 32 エルオー@サメハダナイト 22/09/10 21:33:29 ID:i8ygJNE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
全国の女児の初恋奪っただろ
 ▼ 33 ナフィ@とうめいなスズ 22/09/10 21:33:53 ID:SeU.FWo. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印で多少マシになったけどSMのふにゃふにゃしたクソみたいな絵は継続な模様
 ▼ 34 ルガルド@しつもんメール 22/09/10 21:36:30 ID:C8ZAbvFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マシどころか今までで一番いいわ
SMはブサイク過ぎたし
それより前は大人過ぎた
 ▼ 35 スカーン@メガブレス 22/09/10 21:40:24 ID:LtJwA5ZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱみんな求めてるのってXYとかキミきめみたいなキャラデザだよね
主人公の見た目良くないと見る気が起きないよ
 ▼ 36 ソッキー@こだいのどうか 22/09/10 21:42:09 ID:od92ClIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印サトシは何度見ても目が怖い
 ▼ 37 ブンネ@イアのみ 22/09/10 21:42:19 ID:CTd.E3ho [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
普通に無印を今風に描いたらいいだけだと思う…
ダントツでしっくりくるわ
 ▼ 39 プ・テテフ@ばんのうがさ 22/09/10 21:50:22 ID:GvxYwZxk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
やっぱかまぼこ目が一番だわ
黒目部分は大きくないほうが表情が分かりやすくて良いと思うし
 ▼ 40 ピナス@ダークメモリ 22/09/10 21:50:55 ID:2KU.dm1k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
死ぬほど安心するよなこれ
 ▼ 41 ッシブーン@ミミロップナイト 22/09/10 21:52:09 ID:ye9QRgZk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
もうこれ伝説だろ
 ▼ 42 ンバット@アクZ 22/09/10 22:01:26 ID:VkIUftck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザは歴代で一番好きかもしれん次にXY
新無印のサトシ可愛いよな
 ▼ 43 ノムッチ@はかいのいでんし 22/09/10 22:08:35 ID:ppf695uE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今の顔は不安定すぎる
 ▼ 44 ギルダー@スチールメモリ 22/09/10 22:09:56 ID:nxpsWa6o NGネーム登録 NGID登録 報告
SMが不細工みたいな前提で話すなよ
 ▼ 45 レシー@やぶれたにっき 22/09/10 22:10:01 ID:IeJwH3uI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々に水の都観たらサトシのデザインやら性格やらの安心感が凄かった
 ▼ 46 ブラーバ@ポケモンずかん 22/09/10 22:10:22 ID:iDhMN2XA NGネーム登録 NGID登録 報告
わかってくれる人少ないかもしれんけどXYサトシ、顔が10歳とは思えないくりい大人びててあんまり得意じゃない
BWあたりのサトシがすこ
 ▼ 47 スネ@マスターボール 22/09/10 22:11:38 ID:72nABTNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
これか君決めサトシでいいわ
 ▼ 48 テトプス@せいしんのハネ 22/09/10 22:13:24 ID:XuwUBu92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
わかる
なんなら時代下ったジラーチダークライよりカッコよかったし目の色がちゃんと描写されてたのも良い
 ▼ 49 ュゴン@ポイントマックス 22/09/10 22:15:45 ID:ye9QRgZk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
これ何話?
 ▼ 50 ドラン@クイックボール 22/09/10 22:21:02 ID:SeU.FWo. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
誰がどう見ても前提なんて無くてもみんなが認めるブサイクだぞ
あれがガチで可愛いと思ってるのSMのキャラデザ担当だけだわ
なに言ってだおめぇ
 ▼ 51 ースト@ごりごりミネラル 22/09/10 22:23:21 ID:ppf695uE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今まで通りの低予算が続くならそのうちサンムーンのデザインで動きもしなくなりそう
 ▼ 52 ニゴーリ@あついいわ 22/09/10 23:44:35 ID:/M02G09E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM→多分大半の人間がクソデザって思うタイプのクソデザ
新無印→人によって賛否割れるタイプ

後者のほうが実はタチ悪い
 ▼ 53 バゴーラ@イアのみ 22/09/11 00:18:28 ID:jCjcBzK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
服装がキモい
 ▼ 54 ガリザードンX@のろいのおふだ 22/09/11 00:26:17 ID:PsqYrWxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザはまあまあだけど中身がサトシじゃなさすぎてそっちに引っ張られちゃうわ
 ▼ 55 ンカラス@きのみ 22/09/11 00:28:52 ID:ZKokulic NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシに年相応の10歳らしさとか要らないんだわ
アニメの主人公なら子供に憧れられて大人にも一目置かれるようなキャラクターであれ
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼