▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なぜガンテツボールを渋るのか

 ▼ 1 タージャ@コンテストパス 22/11/16 13:11:40 ID:AlWAoGhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンテツ入りを量産されるのがそんなに怖いか?😎
 ▼ 18 タチ@うしおのおこう 22/11/16 13:24:28 ID:lV5U.fUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貴重でいいだろブランド価値ってのもあんだよ
ポケモンブランド、ダイパブランド、ガンテツブランド
 ▼ 19 ドリーナ@ライトストーン 22/11/16 13:27:38 ID:FfRgtPL2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ガンテツとかそろそろ死んどるやろ
いつまでも過去の遺産コスっとらんと新しい価値生み出せや
 ▼ 20 ガデンリュウ@アブソルナイト 22/11/16 13:29:56 ID:YdCwt5UQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
希少価値なんて特別なリボンとかでいいよ
ボールは好きに投げさせてくれ
 ▼ 21 ルビー@ジョウトのせきばん 22/11/16 13:30:14 ID:Gx3Qfyuc NGネーム登録 NGID登録 報告
貴重でもいいけど最新世代で入手手段ないのは良くないと思う
DLC信じてるで?
 ▼ 22 レディア@シャドーメール 22/11/16 13:30:46 ID:3r1wj1gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう好きなボールに入れされるくらいいいやろ
プレシャスとかは仕方ないとは思うけど
 ▼ 23 ルペコ@そらいろたまいし 22/11/16 13:30:48 ID:bmcUJ3r6 NGネーム登録 NGID登録 報告
旅パを可愛いボールに入れてあげたい…
 ▼ 24 ュカイン@くろいろたまいし 22/11/16 13:33:12 ID:Vuy6Z9kI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
マジで?1個ずつ手に入らないの?
 ▼ 25 イゼル@もくざい 22/11/16 13:37:33 ID:iEmovAO2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルやSVで色違い出すのどんどん簡単になってる時点で価値おじの事なんて配慮してないしボールも楽に手に入るようにしてくれれば良いのにね
 ▼ 26 ルタンク@つめたいにんじん 22/11/16 13:37:43 ID:paSU4nmw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリも価値おじの集まりなんだよなあ
 ▼ 27 ガメタグロス@やけどなおし 22/11/16 13:38:52 ID:V6HIUchU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ゲーフリの方が価値おじだったというオチか
 ▼ 28 ングマ@インドメタシン 22/11/16 13:39:00 ID:Vuy6Z9kI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
SVってレジェアルみたいに大幅に色違い確率上がってたりするの?
オープンワールドだからってこと?
 ▼ 29 ルチャイ@あやしいパッチ 22/11/16 13:41:16 ID:iEmovAO2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
詳しくは言わないけどレジェアル以上に野生色違いを出しやすい方法がある、詳細はリーク情報見てね
 ▼ 30 ガルデ@あやしいカード 22/11/16 13:42:04 ID:Rx7wXJuM NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンボださくて邪魔だから廃止してほしい
 ▼ 31 マカジ@カセキのトリ 22/11/16 13:42:13 ID:Vuy6Z9kI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ぼかした言い方してくれてありがとう
 ▼ 32 ガラグラージ@エレキシード 22/11/16 13:43:52 ID:NAskvS7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンボは交換板の通貨って印象しかねえわ🤣
 ▼ 33 ンボラー@きんりょくのハネ 22/11/16 13:45:32 ID:NnWQGgWE NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンテツというかさっさと全タイプに似合うオシャボ作ってばら蒔いてくれ
話はそれからだ

その後ならいくら希少価値のあるボールを出してもいい
 ▼ 34 ジリガメ@にがいきのみ 22/11/16 13:47:00 ID:X0Msk31M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウト地方のみにすればいいのにSMで解禁したから騒がれる事態になってるのでは?
なんであのタイミングで解禁したのかはわからんが
 ▼ 35 ォーグル@レッドカード 22/11/28 23:51:28 ID:9uKQHGds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世代が進むごとに少しずつ入手難易度を下げてくれればいいのにいつまで経っても改善されないのホント頭おかしいわ
ポケカに例えるなら今のガンテツボールって公式大会で優勝した人が貰えるプロモカードくらいの希少品になってる(シールド戦で貰えたリザードンHRやルカリオHRみたいな)
 ▼ 36 ジオ@ミアレガレット 22/11/28 23:57:17 ID:kz4YntQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
リーク見たけどもう情報止まってない?ここの掲示板じゃなくて別のとこ?
 ▼ 37 ガヤミラミ@ボロのつりざお 22/11/28 23:59:48 ID:Xw5sLlTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンを捕まえるゲームでボールの出し渋りって並の感性じゃできない
 ▼ 38 ビビール@ゴージャスボール 22/11/29 00:01:47 ID:upEUEdPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
流石にそこまでは行かんだろうけどまあウッウロボくらいの存在ではあるな
 ▼ 39 ノワール@ていきけん 22/11/29 00:06:07 ID:E3KYm9DY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボール遺伝あるしHGSSなんか普通に量産できるんだから後付けでただただ出し惜しみされてるのは謎
ワザマシンみたいにゲームバランス的な要素には引っかからないし
 ▼ 40 ラチフ@そらいろたまいし 22/11/29 00:50:48 ID:CBgIKjV. NGネーム登録 NGID登録 報告
条件を満たしたら確定捕獲とかで良いよな
今のレアリティだと条件つきマスボにしなきゃ元が取れない
 ▼ 41 ツベイ@こだわりハチマキ 22/11/29 00:54:26 ID:/b72IP9g NGネーム登録 NGID登録 報告
人気あるムンボなんかただのモンボみたいなもんだからな
今作プリンしか効果ない
 ▼ 42 ャノビー@のんきのおこう 22/11/29 00:54:39 ID:M/vo2eIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなポケモンを好きなボールに入れることを縛るとか収集ゲーム名乗るな
 ▼ 43 シマリ@おはなアメざいく 22/11/29 00:55:05 ID:b7tcgweo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
これ
そもそもガンテツボールを普通に入手できる現状が違和感だわ
過去作限定に戻せ
 ▼ 44 ツドン@すっぱいりんご 22/11/29 00:58:03 ID:6.GkhACQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
価値おじをイライラさせて遊ぶのも結構だけど、それのせいで他のプレイヤーが迷惑してんだよな
サンダースをスピードボールに入れたいとか普通の遊び方すら出来ないだろと
 ▼ 45 ーブシン@おいしいシッポ 22/11/29 00:59:46 ID:4WyYJRic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCで入手楽にして買わせる気だぞ
 ▼ 46 ガオニゴーリ@ゴーストジュエル 22/11/29 02:42:30 ID:Uv0wyqnI NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで渋るならせめて捕獲率10倍にしろ
 ▼ 47 タッコ@ジェットボール 22/11/29 02:53:39 ID:xwy.gSG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
末端価格30万とかどんだけプレミア物なんだよ
こんなのほぼ危険薬物だろ
 ▼ 48 スイダイケンキ@きいろいバンダナ 22/11/29 04:46:31 ID:Q6EsepbM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
大会やゲッチャレのポイントの特典として価値がないと皆んな欲しがらないし
 ▼ 49 ピナス@レトルトバーグ 22/11/29 05:33:30 ID:8Z/kVWzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンテツが1日1個作るって考えたらまぁレアだよな
そんなに出回るわけない
 ▼ 50 ンテレオン@むらさきのミツ 22/11/29 05:35:45 ID:L/uIvmZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいかげんショップに並べろ
 ▼ 51 ギルダー@あやしいカード 22/11/29 07:37:00 ID:IRHwSmKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンテツAI作って量産しろ
 ▼ 52 モリ@ふるさとマフィン 22/11/29 07:46:49 ID:ikhIQ2oI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンテツはもういいからボール着せ替え機能が欲しい
色やデザインを後からカスタマイズ出来れば誰も不幸にならない
 ▼ 53 カマル@ラムのみ 22/11/29 07:50:51 ID:nUPIrOWI NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾は増殖こそ無いがウッウロボ乱数があるおかげで比較的安定した入手が可能
ただとんでもない大馬鹿特典商法をしたBDSPと
ラグいし金策が蓮根前提で育成環境うんちゴミカスに加え更についに人を殺したSVが増殖バグが見つかるのはざまぁwwwwwwwww
 ▼ 54 ブリー@ようせいジュエル 22/11/29 08:11:08 ID:KIaYL7Hw NGネーム登録 NGID登録 報告
色合わせ勢しか喜ばんしどうでもいい
 ▼ 55 ラカス@シャラサブレ 22/11/29 08:21:20 ID:TZm6ZMQM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
イルカがゲームの仕様考えてると思ってんの?w
 ▼ 56 ジオ@だれかのおとしもの 22/11/29 20:37:52 ID:JUZAiYvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンテツって弟子雇わなそうだからいつまで経っても量産体制が整わないで競りで数十万円の値が付けられるんだろうな...
 ▼ 57 ゲデマル@どくけしのみ 22/11/29 20:38:39 ID:SfgQdk6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図々しいよ
何もかも思い通りになると思うな
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼