▼  |  全表示69   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

セグレイブって絶妙にダサくない?

 ▼ 1 ルバット@きんのたま 22/12/14 01:58:39 ID:15aEeRC2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんというか、何かが足りない気がする
この違和感の正体を探ってくれ
 ▼ 30 ガスピアー@キノコよせだま 22/12/14 09:18:23 ID:LnJUVdPQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
モンハンとかでやりそう
 ▼ 31 コリータ@ホロキャスター 22/12/14 09:19:54 ID:oepwh.rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
イヴェルカーナかな
 ▼ 32 ルタンク@シーヤのみ 22/12/14 09:20:41 ID:lOAMtv6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
腕ののΨが氷の刃とかならかっこよかったのかな
 ▼ 33 トウモリ@ルームキー 22/12/14 09:22:35 ID:elDQkxLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
劣化ジュラルドン
 ▼ 34 ルタリス@テッペキクラゲ 22/12/14 13:05:14 ID:fAmMco/w NGネーム登録 NGID登録 報告
オノノクスみたいな体にしろ
 ▼ 35 グマッグ@インドメタシン 22/12/14 13:05:44 ID:eP4YP.36 NGネーム登録 NGID登録 報告
それが良いんだろぉ?
 ▼ 36 テルグマ@ひでん:すぱスパイス 22/12/14 13:09:13 ID:5vGUzFuk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1 なんかゴツゴツ感がないのが不自然ゴジラみたいに触ったら痛そうぐらいなデザインにして欲しい感はある
 ▼ 37 シャーナ@キャンプセット 22/12/14 13:09:59 ID:H.i2mDJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デッカイトサカツケテホシイ
 ▼ 38 クシー@ヤドランナイト 22/12/14 13:10:44 ID:yih6w0dQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずはドットにするところから始めよう
ドットでもダサいならもう終わりや
 ▼ 39 ジオ@ボーマンダナイト 22/12/14 15:30:53 ID:15aEeRC2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱゴジラっぽいゴツゴツした感じが欲しいよ〜
見た目微妙だから使う気にもならない
 ▼ 40 ガボスゴドラ@せんせいのツメ 22/12/14 15:33:07 ID:6NYEsHOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分皮膚が単色でグラフィックがのっぺりしてるのが物足りない感の原因
でも同じようなカイリューとかバンギには感じないな…何故だ
 ▼ 41 スイマルマイン@たべのこし 22/12/14 15:35:30 ID:thw.lPsM NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューとかヌメルゴンは可愛い路線だし、バンギは結構凹凸あるからなぁ
 ▼ 42 ビビール@カセキのサカナ 22/12/14 15:35:34 ID:ai5cvNKY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
角触角とかトゲのせいでは?
顔というか頭でかなり印象変わりそう
 ▼ 43 ザードン@キョダイパウダー 22/12/14 15:38:07 ID:ybacK0Go NGネーム登録 NGID登録 報告

せグレイブダサいとか言われてるから、俺が魔改造してやった

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1835536
 ▼ 44 レビィ@にがいきのみ 22/12/14 15:49:54 ID:mY3UFSOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔のソフビ人形みたいで歴代トップクラスにダサい
 ▼ 45 ジョンド@クレッフィのかぎ 22/12/14 16:02:27 ID:D2.QJVYo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
首と体の境目が曖昧なのが良くないのかな
 ▼ 46 コヴィラン@レッドカード 22/12/14 16:03:50 ID:E1Y.IKSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまゴテゴテしてても子供がお絵かきの対象に選ばんし
 ▼ 47 ジョッチ@キョダイパウダー 22/12/14 16:04:56 ID:ai5cvNKY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
セグレイブをお絵かきの対象にする子供そもそも少なくない?
 ▼ 48 ガガブリアス@ほのおのいし 22/12/14 16:04:58 ID:mxPULF3w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
良デザがすぎる
 ▼ 49 レフワン@クラフトキット 22/12/14 20:25:56 ID:wgCIZ9Vg NGネーム登録 NGID登録 報告
なにがおかしいんやろ
 ▼ 50 ノノクス@テラピースじめん 22/12/14 20:26:37 ID:4EGcJiCg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
それがいいんだよ
 ▼ 51 シマリ@ファイヤーメモリ 22/12/14 20:27:03 ID:7.pQDEIA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギとどこで差がついたのか
 ▼ 52 グロコ@ミブリムのおとしもの 22/12/14 20:29:35 ID:LnJUVdPQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギとかボスゴの身体の穴って
生命倫理が冒涜的で生理的に気持ち悪い、とか言われそう
もし仮に最近出てきたポケモンだとしたら
 ▼ 53 ムパルド@アシレーヌZ 22/12/14 20:32:44 ID:4EGcJiCg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
きょけんとつげきはゴジラだがモチーフ的にはウルトラ怪獣よな
ポケモンの元ネタはカプセル怪獣だし、ようやく出したなって感じ
 ▼ 54 スモッグ@ポケモンのふえ 22/12/14 21:04:47 ID:.LTUdfkU NGネーム登録 NGID登録 報告
顔つきがカッコ悪いわ
ゴジラ姿勢でいくならもうちょい恐竜やトカゲに似せれば良かったと思う
あとは背ビレやな
背ビレ上下にあと2つつけろ
 ▼ 55 ルリル@ひそやかスプレー 22/12/14 21:08:15 ID:qfuYr4H. NGネーム登録 NGID登録 報告
このちょいダサがいいんだよ
 ▼ 56 ルタン@けいけんおまもり 22/12/14 21:13:22 ID:sBjE35CE NGネーム登録 NGID登録 報告
セゴールは好きだからあの体勢のままがよかった
 ▼ 57 マナッツ@りゅうのキバ 22/12/14 21:14:31 ID:sd6M4kqk NGネーム登録 NGID登録 報告
耳が欲しい
 ▼ 58 ニーゴ@ソニアのほん 22/12/14 21:18:40 ID:ZJcUZ1S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダサすぎて死ぬかと思った
 ▼ 59 フュートン@クリティカット 22/12/14 21:27:44 ID:P9.IwAZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔周りがスッキリしすぎてるからオノノクスみたいに両頬に斧付ければいいんじゃね?
 ▼ 60 スイマルマイン@デルビルのキバ 22/12/14 21:28:05 ID:P22IBnVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
姿勢が子供が勃起してるの隠してるみたいになってる
 ▼ 61 バタクカミ@ダイキノコ 22/12/14 21:28:41 ID:qtkEch3g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ザボアザギルみたいな感じか
 ▼ 62 マルス@ピートブロック 22/12/14 21:31:49 ID:4zzU72tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3Dモデルじゃなくて第五世代以前のドットとかの二次元表現なら映えそう
 ▼ 63 シャマリ@バクーダナイト 22/12/14 21:33:36 ID:qtkEch3g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 64 ョロトノ@あおいかけら 22/12/14 21:46:23 ID:b52IPNT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=yOWmGKYwFrc
この動画のセグレイブすこ
本来ならこうするべきだったやろ
 ▼ 65 ュペッタ@りゅうのウロコ 22/12/14 21:47:47 ID:7.pQDEIA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>63
やっぱちっせえよなこいつ
せめてウェーニバルは抜かせよと
 ▼ 66 ェルカモ@テラピースあく 22/12/14 21:48:50 ID:52XcBkNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
意外と小さいな
 ▼ 67 キノオー@バター 22/12/14 21:52:11 ID:BVb204xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハゲ
 ▼ 68 ザードン@ピカピカだんご 22/12/14 23:46:38 ID:D2.QJVYo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たらこスパゲッティのcmのアレに似てる
 ▼ 69 ガサーナイト@クロスメール 22/12/15 00:07:30 ID:YYjcLc/. NGネーム登録 NGID登録 報告
600の恥晒し言われてるけどジャラもヌメもデザインは良かったよな
  ▲  |  全表示69   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼