▼  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【助けてくれ】やはりポケモンオタクに対する嫌な気持ちが完全に拭えないんだが......

 ▼ 1 イティ@ペッパー 23/01/05 13:14:58 ID:utwUjt3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のパーティにケチを付ける
色証以外価値なしと言う
星6レイド以外価値なしと言う
ランクマ順位4桁ですら底辺と言う

怖いわ
無理やろこんなポケオタ
 ▼ 33 ウッツェル@アグノムのきば 23/01/05 13:30:57 ID:.MjMOk3I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26

なら晒すな
 ▼ 34 ラスル@リーフのいし 23/01/05 13:34:16 ID:CQgkV.5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず「まとも」な大人はいい歳してポケモンやらないからね
普通は遅くても中学生までに卒業する
そういう「まとも」じゃない人たちが集まってる場所で自分を「まとも」だと思い込むことの方がナンセンスだってことに気づいた方がいい
 ▼ 35 アル@ふしぎなきのみ 23/01/05 13:36:57 ID:lSHwrvtk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
また建ててるよこのガイ
アクキンされねーかな
 ▼ 36 ネッコ@シビシラスのねんえき 23/01/05 13:52:35 ID:tk/Ikxlc [1/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
は?
 ▼ 37 ミラミ@マーマレード 23/01/05 14:40:51 ID:p1ggp/xc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
おや、壊れてしまいましたか……w
 ▼ 38 ィ@たいようのふえ 23/01/05 14:41:59 ID:.CbIwUgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbsにある程度いれば慣れてくるけどな
 ▼ 39 jury◆.E/DY2qzcQ 23/01/05 14:43:16 ID:Rxv2QtdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無責任でいられるからね
嫌なら殺すしかない
 ▼ 40 パー@レトルトめん 23/01/05 14:45:31 ID:arI6QYh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
セヴィエ
 ▼ 41 マルス@ズピカのねんえき 23/01/05 14:50:59 ID:tk/Ikxlc [2/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
慣れたくもないわ
 ▼ 42 ローラニャース@ココガラのはね 23/01/05 14:51:53 ID:RJC.RnSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならやるか?Wi-Fiで
 ▼ 43 ルッグ@ウデッポウのツメ 23/01/05 14:51:55 ID:EByUATMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らがオタクは合法的にいじめていい人権のない存在って言ったんじゃん
 ▼ 44 グザグマ@ナナのみ 23/01/05 14:53:18 ID:mDkQ1IfI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
徹底的に滅ぼせ
 ▼ 45 ドクイン@やさいパック 23/01/05 14:54:02 ID:TbxIMjgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
Sourceくだせぇ
 ▼ 46 ガラグラージ@にがいきのみ 23/01/05 14:54:06 ID:tk/Ikxlc [3/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
星6以外価値なしは、最初の頃星3でも飴貰えてありがたいと思ってたから当時の俺が貶されてるようで不愉快だった
 ▼ 47 ンゴロ@ねがいのかたまり 23/01/05 14:55:13 ID:tL8.RZBM NGネーム登録 NGID登録 報告
光のポケモンオタクを信じろ
 ▼ 48 ーラオス@ケイコウオのウロコ 23/01/05 14:56:59 ID:mDkQ1IfI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
普通どんな難易度のレイドでもちょっとしたテラピース集めに使うから価値なしなんて意見でないよね
 ▼ 49 イデン@こうこうのしっぽ 23/01/05 14:57:22 ID:kG2sLEq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同族嫌悪
 ▼ 50 ラルファイヤー@スチールメモリ 23/01/05 14:58:35 ID:tk/Ikxlc [4/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
その理屈だと俺もポケモンオタクになるけど?
 ▼ 51 オラント@よごれたハンカチ 23/01/05 15:01:35 ID:nZvsXuYY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
オタク以外掲示板なんてこない
対戦特化オタクじゃないだけでお前もオタク
 ▼ 52 ヤシガメ@ヤドンのツメ 23/01/05 15:01:51 ID:vt9A37sA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のパーティにケチを付ける←PT診断してくれてるだけ定期
改善案を求めたら相談に乗ってくれるはず

色証以外価値なしと言う←むしろガチ勢ほどオシャボ色証などに興味を示さなくなる
上に行けば行くほどそういうのは見なくなる
そういうのが好きなのはカジュアル層

星6レイド以外価値なしと言う←むしろガチ勢は☆6なんてやらない
☆6は時間かかるからピース効率悪いし
夢特性固定だからハズレ夢ポケモンが使えなくなるからね
ガチ勢は簡単かつ夢率が低い☆3/4をひたすら回る

ランクマ順位4桁ですら底辺と言う←発言者がアレなだけでオタク関係ないね
5桁見下してる4桁や、6桁見下してる5桁も普通にいるから人間性の問題

 ▼ 53 チエナ@ミストシード 23/01/05 15:03:57 ID:tk/Ikxlc [5/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
カイリュー使ってないから非オタな?
 ▼ 54 ガボーマンダ@メガティアラ 23/01/05 15:04:41 ID:tk/Ikxlc [6/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろガチ勢は☆6なんてやらない
☆6は時間かかるからピース効率悪いし
夢特性固定だからハズレ夢ポケモンが使えなくなるからね
ガチ勢は簡単かつ夢率が低い☆3/4をひたすら回る


これ嘘だろ
ガチ勢は両方めちゃくちゃやるだろ
 ▼ 55 ククラゲ@ふるびたかいず 23/01/05 15:07:43 ID:nZvsXuYY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
キモイキモイキモイキモイキモイキモイ🤢
つまらんしきもいし救いようがない
 ▼ 56 ーダイル@アイスメモリ 23/01/05 15:09:56 ID:tk/Ikxlc [7/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
別スレで今回の上位勢はカイリューばかりと聞いた
ならカイリュー使ってないのは非オタに近いだろ?
 ▼ 57 コガラ@てんくうのせきばん 23/01/05 15:11:11 ID:nZvsXuYY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
だから掲示板なんて見てる時点で生粋のオタクなんだって
どうしよう 日本語も通じないよぉ 義務教育のはいぼく
病気かな?
 ▼ 58 ナバァ@シルバーコロン 23/01/05 15:11:44 ID:IpREyIz. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
かまちょ釣りクソスレ
以下sage
 ▼ 59 ッチール@タマゴけん 23/01/05 15:11:48 ID:ugOMJ7OM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
寧ろ「カイリューなんかに頼らなくても俺は強い!」てイキってる感ある
にわか感出したいなら技構成がめちゃくちゃなカイリューを使うのがベスト
 ▼ 60 ビエ@しろいハーブ 23/01/05 15:13:21 ID:sIX2cfs. NGネーム登録 NGID登録 報告
拭う必要性
 ▼ 61 ットロトム@イワイノヨロイ 23/01/05 15:17:09 ID:WnAo6.1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
しゅがー
 ▼ 62 ヒダルマ@すくすくこやし 23/01/05 15:19:19 ID:tk/Ikxlc [8/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
そんな理屈知らん
 ▼ 63 メハダー@シャドーメール 23/01/05 15:20:11 ID:tk/Ikxlc [9/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
カイリューではなくサザン使ってるけど非オタだろ?
 ▼ 64 ルンゲル@マゴのみ 23/01/05 15:20:59 ID:vVJYThgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔同じようなスレ見たんだけど同じやつか?
 ▼ 65 ーフゴー@アブソルナイト 23/01/05 15:21:25 ID:ddjs9EGs NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも変わらなきゃいけないのはお前なのに、反対意見は受け入れずしょうもない言い訳並べて現実逃避ばっかしてる時点で「助けてくれ」もクソもない
さっさと消えろ
 ▼ 66 ァイヤー@ハムスライス 23/01/05 15:23:48 ID:VntoBRxs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
「ポケモン 最強」で調べたら出てくる奴を寄せ集めたパーティでも使っとけ
 ▼ 67 サナン@マッハじてんしゃ 23/01/05 15:24:40 ID:WTsAfLUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネットやってる限りそんなやつは絶対消えんからな
自分の心持ちを変えるべきや
 ▼ 68 ヘッド@ケンタロスのけ 23/01/05 15:26:09 ID:tk/Ikxlc [10/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
普通に強そうなのが悲しい
 ▼ 69 ンテール@テラピースフェアリー 23/01/05 15:26:34 ID:SSi2sfNc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
結局構ってほしかっただけか
 ▼ 70 ブリアス@テラピースじめん 23/01/05 15:30:03 ID:q8wg.I.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通報しといたから
これでお前はもう終わりだ
 ▼ 71 バコイル@テラピースこおり 23/01/05 15:30:30 ID:l/swhxMg NGネーム登録 NGID登録 報告
今北産業
 ▼ 72 ーモット@メェークルのはっぱ 23/01/05 15:51:28 ID:DrFAVX86 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>71
誰も話す友人がいないガイジがスレ立ててかまってちゃんムーブしてるとこ
  ▲  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼