▼  |  全表示65   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

息子よお前の大好きなそのシール

 ▼ 1 ァイヤー@あまいミツ 23/03/30 19:43:36 ID:K5gsSEHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CMってテレビを継続して観るうえで大事な要素なのにこいつのせいで視聴率を落としてる気がする

さっさと楽しいCMに変えろ
 ▼ 26 ラベベ@TMVパス 23/03/31 07:17:47 ID:wgUUtS5w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
中々面白いやん
 ▼ 27 ナイダー@くろいにんじん 23/03/31 07:19:01 ID:7pmIJzLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割と好き
 ▼ 28 ベノム@コインケース 23/03/31 07:19:15 ID:MI7E/2L2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これとぴょんずばcmはクセになるけど嫌い
 ▼ 29 キキリン@ふといながねぎ 23/03/31 07:24:13 ID:j.q6u92s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
何も思ってなかったのにお前のせいでこのCMが流れるたびに意識して見ちまうじゃねぇかどうしてくれる
 ▼ 30 メレオン@バナナスライス 23/03/31 07:25:56 ID:OAh.T1Dw NGネーム登録 NGID登録 報告
あれアニメが新シリーズに変わるけどCM変わるんかな?
 ▼ 31 ンバス@ダークボール 23/04/01 20:05:11 ID:nxCoKwKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
多動症
 ▼ 32 ルミル@シールぶくろ 23/04/01 20:11:09 ID:odbkflm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
息子ヨォ
 ▼ 33 ガヤミラミ@ワシボンのはね 23/04/01 20:12:42 ID:hvu.8Jz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
>>29
おれもこれいっつも気になってたw
 ▼ 34 ラス@ボブのかんづめ 23/04/01 20:14:31 ID:R8CYUDfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
わかる
 ▼ 35 ローラベトベトン@テラピースドラゴン 23/04/01 20:31:10 ID:4ziYfGPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
これいつも思ってた
 ▼ 36 チリス@キズぐすり 23/04/02 07:33:08 ID:e9mYqUFA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
これ気づかんかったからびっくりしたw
みんなよく見てるなあw

>>23
>>25
何で嫌う人いるのかわからんかったけどそういうことか
でもあのお父さん何歳くらいに見える?20後半にはあんま見えん

てか別にあのお父さんと同年代でも気にする必要ある?
人それぞれ色々な人生や価値観があるから気にならんけど気になる人は結婚願望子供欲しい願望強いのかな
 ▼ 37 グレイブ@むげんのチケット 23/04/02 09:20:40 ID:7bDMzcCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の第一パンのサウンドロゴって誰がやってるんだ…?
無印〜AGは飯塚さん、DP時代は豊口さんだったのは覚えてる
 ▼ 38 ローラロコン@まるいおまもり 23/04/02 09:24:37 ID:gMu2AJsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実は好きだ
 ▼ 39 レクレー@ていこうのハネ 23/04/07 05:13:11 ID:SAbAe4xI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
息子よ
お前の大好きなそのシール
お前がハイテンションで貼ってるそのシール
何を隠そう俺もハマってた
どハマりしてた
そしていま父となった
俺は今
やっぱり好きだぜポケモンパン!
親子で好きだぜポケモンパン!
イェーイ イェイイェイ イェイ!!
 ▼ 40 グラージ@フェザーボール 23/04/07 05:15:16 ID:SAbAe4xI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう少し分かりやすく歌いやすく直す

息子よ
お前が大好きな そのシール
お前がハイテンションで貼ってるそのシール
何を隠そう
俺もハマってた!
どハマりしてた!
そして今!
父となった!!
俺は今〜〜〜〜!!!

やっぱり好きだぜ ポケモンパン!
親子で好きだぜ ポケモンパン!
yeh yeh yeh yeh!

みんなで楽しく食べて
貼ってはがせるデコキャラシールを集めよう
ポケモンパン
第一パン
 ▼ 42 メタマ@ハブネークのキバ 23/04/07 07:28:28 ID:PftA5p2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンパンのシールにはお世話になったな
 ▼ 43 ローラニャース@べにいろのたま 23/04/07 09:29:13 ID:YgXUYPpg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
冷蔵庫にエグいほど貼ってた
 ▼ 44 ゴーム@だいだいはなびら 23/04/07 09:32:47 ID:pnQg4HcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もハマってた
〜〜してた そして今
↑ここなんて言ってるのか分からなかったわ

どハマりしてたって言ってたのか

このCMめちゃくちゃ好き

個人的に苦手なのは
月曜日は朝!ポケモンパン!
みたいなやつ
 ▼ 45 ョロトノ@きせきのみ 23/04/07 09:42:35 ID:YgXUYPpg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
どはまり
 ▼ 46 ジリガメ@むしくいぼんぐり 23/04/07 09:48:46 ID:wdKc5aFo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このCMの父親めっちゃ嫌い
 ▼ 47 ブリム@たてのカセキ 23/04/07 09:51:46 ID:wdKc5aFo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMのは好き
 ▼ 48 シマシラ@ヘルガナイト 23/04/07 09:53:30 ID:QYNYsCvE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
父親になれてる視聴者の方が少ない現実
 ▼ 49 スブレロ@ぎんいろのはね 23/04/07 09:55:30 ID:E8GIwDQU NGネーム登録 NGID登録 報告
こどおじさんは親子を見ると劣等感に苛まれるんだ…
 ▼ 50 ホミル@ヘビーボール 23/04/07 09:56:46 ID:HhBgAyQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ココもそうだったけどアニポケって親子売りするにはまだ早いと思う
未婚の20代ファン(AG DP世代?)も多そうだし
無印から見始めた奴より↑世代の方が残留率高そうだし

30周年くらいがちょうど良いのでは?
 ▼ 51 レユータン@ボチのろう 23/04/07 09:56:49 ID:TLYMh8Oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にいいけど流石に長い
シリーズ変わるしそろそろCMも変わるよな?
 ▼ 52 ルノリ@くろぼんぐり 23/04/07 19:17:39 ID:SAbAe4xI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期から好きなオタクが親に慣れてないから嫌いってよく聞くけど本当にわからん。人それぞれ色々な人生や価値観があるんだしよそはよそ自分は自分でどうでもよくね?

>>51
そりゃ変わるだろうね
シールも別のに変えなきゃだし…さみしくなる

>>44
個人的にはそれも好きだな
最初は嫌だったけど洗脳されたように歌ってしまう
ぽけぽけぽけもんぱん♪の方が苦手
 ▼ 53 レブー@キーのみ 23/04/07 19:28:15 ID:uZusRgUk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
久しぶりに見たくなったのに非公開になっとる
 ▼ 54 ルスワン@コマタナのやいば 23/04/07 19:30:56 ID:EQ/Ewke. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケパンもパルデア編企画が本格的にスタートしてきてるからこのCMともそろそろお別れ
 ▼ 55 トーボー@あさせのしお 23/04/07 19:32:11 ID:GlVUUcUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気になって開いたのに見れんくなってる
 ▼ 56 キワラシ@2ごうしつのカギ 23/04/07 19:32:48 ID:k1HkY6mA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
これまじ?これからこのCM見るの楽しみになっちゃうじゃん
 ▼ 57 ケガニ@きのみジュース 23/04/07 20:01:58 ID:ENyoRBwM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで動画消したし
あれたまに見たくなるのに
 ▼ 58 ウドウ@ながねぎ 23/04/07 20:05:31 ID:RN1Mzwzc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
歌詞助かるわ
カラオケで歌いやすくなる
 ▼ 59 ゲンダイナ@おかえしメール 23/04/07 20:05:38 ID:x.ZAOjRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフロはないわ
前のお父さん返して…
 ▼ 60 オー@ルナアーラZ 23/04/07 20:06:53 ID:uZusRgUk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう見られないと思うと悲しい
このスレで知って気に入ってたのに…
 ▼ 61 カチュウ@ボイスチェッカー 23/04/07 20:08:23 ID:RN1Mzwzc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレアフロ編は娘は洗脳されなかったのな
 ▼ 62 シェード@テラピースエスパー 23/04/07 20:09:28 ID:7LOwCiWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに優秀な子孫産ませてる奴らが子孫すら残せないのかなC
 ▼ 63 ガオニゴーリ@ミカルゲのかけら 23/04/17 18:57:28 ID:eTVIygD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 64 ンバドロ@ライボルトナイト 23/04/17 19:02:28 ID:UCN.2AWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代世代向けのCMやな
 ▼ 65 ンドール@ぼんぐりケース 23/04/18 10:08:06 ID:ocx.QIMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ⚡ポケカカ⚡カカポケ⚡ポケカカ⚡チューチュー⚡ピカチュウ⚡EX⚡⚡
ももうそろそろ見れなくなると思うとこれも切ない
  ▲  |  全表示65   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼