▼  |  全表示293   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

松本梨香さん「サトシをゲームに出せ!出せ!」

 ▼ 1 ケブシッポ@カチコールのこおり 23/09/03 21:23:01 ID:hau2/soo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Xのスペースで発言中(録画はない)
他の人がポケマスで…と発言すると
マツリカさん「やっとね」と

サトシのグッズも少ないと嘆いてる模様
https://twitter.com/rica_matsumoto3/status/1698307537282703444?s=46
 ▼ 253 ンチュラ@ルチャブルのうもう 23/09/04 12:37:11 ID:3vvgsTCg NGネーム登録 NGID登録 報告
世代交代したんだからいつまでも言ってるんじゃないよみっともない
これから次世代、そのまた次世代へとポケモンを続かせる為には主人公をサトシ固定にするメリットが無いんだわ
 ▼ 254 ッツー@ライボルトナイト 23/09/04 12:39:32 ID:Yz4APh0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
>>44
サトシに未練タラタラなのはまあ同情できるけども流石にリコロイ否定してまでグチグチは人としてヤバいわ…
 ▼ 255 ワシ@テラスタルオーブ 23/09/04 12:41:22 ID:PVVA0LQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイは否定しないけど老人世代からしたらサトシがいないポケモンアニメは少々受け入れるのに時間がかかりそう
 ▼ 256 リコオル@カミナギのふえ 23/09/04 12:41:44 ID:ILx2dv5s NGネーム登録 NGID登録 報告
パワハラ
 ▼ 257 ネッコ@タイレーツのあせ 23/09/04 12:43:15 ID:QL9w/oHE NGネーム登録 NGID登録 報告
本当にそう言ってたのかとか、そう感じたのは書いた人それぞれの主観的感想になってくる
聞いてないのに評価するのは違うと思うぞ
まあ俺も聞けてないんだけど
 ▼ 258 ルンゲル@たまねぎスライス 23/09/04 12:43:27 ID:A3FE7lqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
担当声優に愛されるキャラになってよかったやん(笑)
 ▼ 259 ガオニゴーリ@バナナスライス 23/09/04 12:59:48 ID:IYa6plqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>253
リコロイがもっと人気取れてたら間違いなくそうだと言えたんだがな…
 ▼ 260 レイシア@ピーナッツバター 23/09/04 13:03:51 ID:6yakXyvM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>248
サトシの話題だしてネガキャンしたろ!の方がどう考えても怖すぎる
 ▼ 261 オタチ@ようきミント 23/09/04 13:04:53 ID:0ND.HSU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシは出さんでいいけどサトシの旅したアニオリの街は逆輸入して欲しいぞ
アラモスタウンで固定シンボルのダークライゲットとかアクーシャで疎らに人語らしき物を話すマナフィと出会えるとかそういうのやってみたいんや
 ▼ 262 ガチルタリス@コンペボール 23/09/04 13:07:13 ID:gP1691AA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイの人気は26年やったサトシ編の影響受けるのは仕方ないかと
3年周期ぐらいで主人公交代するとしたら今のスタイルのイメージが固まるのは次の作品になるかと
 ▼ 263 ーテング@ボーマンダナイト 23/09/04 13:30:31 ID:ezEUSNgA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>237
匿名掲示板にモラルを求めるのは無駄だぞ
 ▼ 264 ャンデラ@ゴクリンのねんえき 23/09/04 14:26:09 ID:Gfe.lfcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
こういうスレって急に小まめに立ち始めたけど
意外と松本が仕向けてたりすんのかな?それなら辻褄合う

【悲報】今週のアニポケ、先週に引き続き24時間再生回数が今シリーズワースト

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2013526
 ▼ 265 ラバリー@ガーディのけ 23/09/04 15:54:52 ID:y9fMUkcE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>253
テレ東社長によればサトシの旅はまだ続くみたいだからリコロイが終わった後しれっとサトシに戻す可能性も無きにしもあらず
 ▼ 266 ティオス@くっつきバリ 23/09/04 15:56:20 ID:y9fMUkcE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>264
連投すまんが流石にそれは無いだろ1個人で俳優女優ならまだしも声優のでそんな作用されない
 ▼ 267 ヤシシ@あいいろのたま 23/09/04 15:56:25 ID:oKy2g5k6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラ私物化してんの怖すぎる
 ▼ 268 ッポウオ@なまいきミント 23/09/04 15:57:27 ID:pkE2ZB4s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>264
陰謀論とか好きそう
 ▼ 269 ードラ@カミナギのふえ 23/09/04 15:59:45 ID:1whQhEFY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>265
再登場はワンチャンいけるかもだが再登板は無理やろ
 ▼ 270 ゲンダイナ@ヤレユータンのけ 23/09/04 16:08:04 ID:jTbAob8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
えぐいだろコレ
今なら大炎上
 ▼ 271 ゲキ@さみしがりミント 23/09/04 16:10:29 ID:KFvI/YoE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>270
普通に当時も騒がれてたと思うが所詮声優の発言だしな
これよりキショータニヤマのブカンカゼのほうが盛り上がってた記憶
 ▼ 272 トトカゲ@やまぶきのミツ 23/09/04 17:51:40 ID:paJI2YSA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番のサトおじはサトシ自身だったって事か…
 ▼ 273 シカマス@ゲンガナイト 23/09/04 17:53:34 ID:aUioC7so NGネーム登録 NGID登録 報告
いま来た
なんでこんなにレス多いのさ
隠居した御老体のうわ言だしそっとしといてやれよ
 ▼ 274 チャブル@カットミニトマト 23/09/04 17:55:56 ID:paJI2YSA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパの頃に主人公交代する予定だったけど松本さんがゴネて続投になった噂本当かも知れないな
 ▼ 275 イホーン@パワーアンクル 23/09/04 17:58:40 ID:SY2wvSSI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>274
松本さんの権限に夢見すぎだろ
 ▼ 276 ンホロウ@チュリネのはっぱ 23/09/04 17:59:44 ID:mjKQoO96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>274
名誉毀損で訴えられたら負けるから消しとけ
 ▼ 277 ェルカモ@まがったスプーン 23/09/04 18:00:53 ID:K1isAhzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>274
所詮は声優は雇われ側だから降板しろって言われたら逆らえないでしょ
それで後腐れが発生しても声優一人使わなければいいだけだし
 ▼ 278 ソッキー@がんせきおこう 23/09/04 18:01:59 ID:Ad/A5kDM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
さすがにゴネてどうにかなるような世界ではないでしよ
 ▼ 279 ルマユ@ドラゴンZ 23/09/04 18:02:54 ID:KJGIr7o6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>267
これ
ポケモンのcvが作品でころころ変わるのは彼女を見てきていたからなのかもしれない……
 ▼ 280 ラカッチ@パワーウエイト 23/09/04 18:07:08 ID:1whQhEFY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
本人が実際にした発言について批判するのはともかく、妄想で叩くのはやめとけ
 ▼ 281 ージュラ@メタルコート 23/09/04 18:10:27 ID:awRgPBjw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>274
はえー初耳だわ
そんなことあるんだな
 ▼ 282 ライドン@スナバァのすな 23/09/04 18:12:00 ID:Do3opTPQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>274
根も葉もない噂を自力で生やそうとする図太さだけは見習いたい
 ▼ 283 ース@ていきけん 23/09/04 18:12:43 ID:LcDkfS1Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>264
>>274
こういうのマジでヤバそうだからもうやめとけ
 ▼ 284 ベルタル@ダイゴへのてがみ 23/09/04 21:37:35 ID:pF0g3t5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陰謀論みたいになってて草
 ▼ 285 ンボラー@ピンクのバンダナ 23/09/05 02:00:29 ID:gDhkEhMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイはサトシ編とは時空が違うパラレルワールドなのかな
 ▼ 287 ウオウ@ながねぎ 23/09/06 21:31:42 ID:6Y1IdeV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>285
もしこれだったら本当に嬉しい
サトおじにも声優にもトドメ刺さるからな
まあリコロイを切り捨てていつでもサトシに戻せるように、そこはぼかしておくんだろうが
 ▼ 288 イチュウ@イーブイのけ 23/09/06 21:33:06 ID:uyFQ3w2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名探偵サトシまだか
 ▼ 289 オッキー@ロックメモリ 23/09/06 22:07:26 ID:aaoQQwQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
松本さん今専門学校の先生してるんじゃなかったっけ
 ▼ 290 レイシア@かるいし 23/09/07 23:29:01 ID:kOwklQLY NGネーム登録 NGID登録 報告
ロケット団の声優も結構わがままよな
 ▼ 291 ントル@トポのみ 23/09/08 00:47:05 ID:vWqs2GDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオ声優のビデオを見て思ったけど
なにかしらポケモンに関わる仕事があればこうはならなかったんじゃないかと
それこそ横浜WCSで歌ったりとか、実質サトシとして応援するような立場でもあれば
 ▼ 292 ローライシツブテ@ドラメシヤのこな 23/09/08 00:57:28 ID:w8wg4872 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脚本に踊らされた被害者だよな
タケシすらリストラされてもパラレル時空の映画でもサトシはずっと主人公だった
マツリカはサトシがアニポケの顔だと思ってたけど実際はピカチュウのお飾りでしかなかったという
 ▼ 293 シギバナ@パスタ 23/09/08 00:57:46 ID:qBpwzJo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
けろちゃんこのスレのレスに開示請求来た時はすぐ通してやってくれ
多分この子達痛い目見た方がいいわ
  ▲  |  全表示293   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼