Xのスペースで発言中(録画はない)
他の人がポケマスで…と発言すると
マツリカさん「やっとね」と
サトシのグッズも少ないと嘆いてる模様
他の人がポケマスで…と発言すると
マツリカさん「やっとね」と
サトシのグッズも少ないと嘆いてる模様
https://twitter.com/rica_matsumoto3/status/1698307537282703444?s=46https://twitter.com/rica_matsumoto3/status/1698307537282703444?s=46
https://img.pokemonbbs.com/upl/41/2014281-1693749034_1.jpg