▼  |  全表示293   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

松本梨香さん「サトシをゲームに出せ!出せ!」

 ▼ 1 ケブシッポ@カチコールのこおり 23/09/03 21:23:01 ID:hau2/soo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Xのスペースで発言中(録画はない)
他の人がポケマスで…と発言すると
マツリカさん「やっとね」と

サトシのグッズも少ないと嘆いてる模様
https://twitter.com/rica_matsumoto3/status/1698307537282703444?s=46
 ▼ 152 ラッタ@こうこうのしっぽ 23/09/03 22:41:34 ID:fcaQzzPg NGネーム登録 NGID登録 報告
まあでも終わらせる気で作った最終章も半分以上いらない話だったしサトシというキャラ性にもう限界があったんだろう
 ▼ 153 ーピッグ@ポケモンずかん 23/09/03 22:42:10 ID:LXzYOaBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>147
堀内賢雄忘れてた
リコロイナレーションないからな
 ▼ 154 レディア@ラッキーパンチ 23/09/03 22:42:13 ID:D5yEWIbU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>139
つーかID変えて逃げんなよ
 ▼ 156 ゼリア@だいだいはなびら 23/09/03 22:42:30 ID:yP1.zxvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイでまだサトシが同一世界線上に存在する可能性が…
 ▼ 157 ッキー@ウッディメール 23/09/03 22:43:06 ID:0HC6X.ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめて最後のシリーズが完成度の高い作品だったら勇退もできたんだろうけど全てがグダグダだしな
リコロイ編になってからも結局ネットじゃ盛り上がってねえし
そら何かしら言いたくなるよ
 ▼ 158 クシオ@バトルレコーダー 23/09/03 22:43:08 ID:Sm8Ujv6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑に続投するくらいならしなくていいわ
何で図鑑の声がゴウなんだよ
 ▼ 159 グマッグ@まっさらプレート 23/09/03 22:43:18 ID:HsqwT7Mg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>156
だとしたらこの前カブさんからダンデかキバナの言及があるはずなんですがねぇ
 ▼ 160 アルヒー@ドロバンコのつち 23/09/03 22:43:18 ID:LgbkxPWU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>151
サブキャラ担当者はまだしも長年主役やってきた人を中途半端に別役で続投させるのもそれはそれで酷な感じはする
 ▼ 161 ココ@クリームチーズ 23/09/03 22:43:42 ID:B.uwA0tk NGネーム登録 NGID登録 報告
せめて新無印の相棒がシゲルだったら多少話がゴミでもそれっぽく締めれた
 ▼ 162 ドン@みどりのはなびら 23/09/03 22:44:40 ID:6G4Ejuc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>159
その反論はおかしくないか?
なんも関係ない少年少女にいきなりダンデやキバナの話はしないだろ
 ▼ 163 テラ@テラピースはがね 23/09/03 22:44:47 ID:9JvcHT0c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>159
話の流れでわざわざいう必要なかったと思うしなぁ
サトシ編の原作キャラが出てきてからかなぁ
 ▼ 164 ズレイド@ミカルゲのかけら 23/09/03 22:45:20 ID:r.LgmhyA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>155
やべぇこのジバ公
内輪のノリ外に出しときながら垢消しして逃亡してやがる
 ▼ 165 マザラシ@ウイのみ 23/09/03 22:45:46 ID:HsqwT7Mg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>155
けろたん、はよ警察に連絡を
 ▼ 166 ンリュウ@かえんだま 23/09/03 22:47:06 ID:ixCE/bJs NGネーム登録 NGID登録 報告
リコロイはカメラが変わるだけと何度言ったらわかるのか
 ▼ 167 ガユキノオー@いでんしのくさび 23/09/03 22:47:45 ID:oSsAmUeI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>164
最悪じゃん...
 ▼ 168 ルシュルー@カンムリパス 23/09/03 22:48:10 ID:6awQN4yo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>155
コイツ何したん?
 ▼ 169 ェイミ@マスタード 23/09/03 22:48:11 ID:DV6c4wak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレは消さないと!
 ▼ 170 ラッキー@アクアカセット 23/09/03 22:48:36 ID:uRHU1RyE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
 ▼ 171 オル@トライパス 23/09/03 22:49:10 ID:6awQN4yo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>170
畜生やんけ
 ▼ 172 ロリンガ@ヨーグルト 23/09/03 22:49:22 ID:9klM5oQI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今北産業
3行で
 ▼ 173 トマル@ジュナイパーZ 23/09/03 22:50:10 ID:9JvcHT0c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>172
マツリカさん
スペース
やってる
 ▼ 175 ーディ@エレクトロメモリ 23/09/03 22:50:50 ID:94hEkLNw NGネーム登録 NGID登録 報告
中傷してたやつが
スレを本人に見せられて
焦ってる
 ▼ 176 タシラガ@しろいビードロ 23/09/03 22:50:54 ID:8SpMWWGI NGネーム登録 NGID登録 報告
あーあ
こんなとこで陰口叩いてた報いやね
 ▼ 177 ガディアンシー@まんまるいし 23/09/03 22:52:02 ID:kFhsGdoc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ずっとここいたら忘れがちだけどここって特級呪物だからな
 ▼ 178 ーイーカ@パークボール 23/09/03 22:52:44 ID:83PIg4es NGネーム登録 NGID登録 報告
>>177
ポケモンまとめブログ最大手の付属掲示板がこんな体たらくでいいのか?
 ▼ 179 ラサリス@ハギギシリのは 23/09/03 22:53:21 ID:6awQN4yo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
親父が定年退職って随分歳だな
 ▼ 180 ガバシャーモ@シキジカのけ 23/09/03 22:53:39 ID:G/1gWts6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草生ゆる
 ▼ 181 カヌチャン@キノコよせだま 23/09/03 22:54:20 ID:9klM5oQI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも正直リコロイが受け入れられないのは同じやな
サトシ復活してまた冒険して欲しいわ
流石にチャンピオンになるの早すぎたんじゃないのか
 ▼ 182 ローラベトベトン@ナモのみ 23/09/03 22:54:32 ID:CbdESHmg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーあ
このスレでライン超えした奴ら数ヶ月後に裁判所からお手紙くるぞ
 ▼ 183 チグマ@トライパス 23/09/03 22:56:08 ID:zig.eyGw NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシはまたいつか主役やるにしたって今までのやつは見飽きたしもう無理あるーよ
君決めの続き見せろーよ
 ▼ 184 ジョット@ミックスオレ 23/09/03 22:58:12 ID:wIVEOcrk NGネーム登録 NGID登録 報告
ROMっててよかった
 ▼ 185 ンパッパ@ハギギシリのは 23/09/03 22:59:32 ID:CbdESHmg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレで酷いこと言った奴らは最低1年くらいは怯えながら寝ることになるわけだ
かわいそ
 ▼ 186 ルフーン@ゆでタマゴ 23/09/03 22:59:38 ID:bekkiB96 NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンスがあるとすれば映画だろうな
 ▼ 187 ブトプス@たいりょくのハネ 23/09/03 23:01:03 ID:pN7Ulyf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボロクソ言ってた奴らが急にだんまりになるの好き
 ▼ 188 ココ@ネクロプラスルナ 23/09/03 23:01:14 ID:.gZ6Tq/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGのこと忘れてて草
 ▼ 189 ルガルド@Zリング 23/09/03 23:01:52 ID:m9y6fOwk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マツリカさん第何世代って用語より、opのタイトル名伝えた方が年代伝わるの面白い笑
 ▼ 190 ッスグマ@じゅうでんち 23/09/03 23:02:35 ID:16B2peos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジバコイルに対する甚大な風評被害
 ▼ 191 ルボウ@きいろいかけら 23/09/03 23:03:24 ID:m9y6fOwk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれこれ普通のファンでも話せるスペースなの?
 ▼ 192 ライオン@オリーブオイル 23/09/03 23:03:31 ID:qLXAX8Ig NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケのシリーズ区分と非公式用語の世代とか対応しないんだからそりゃそうじゃ
 ▼ 193 フォクシー@でんせつのメモ3 23/09/03 23:04:37 ID:3ZZcGK8s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マツリカ声優として失敗やん
 ▼ 194 ルガー@フライもりあわせ 23/09/03 23:05:32 ID:LgbkxPWU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リプにゆうくんいるやん
 ▼ 195 チルゼル@ダークメモリ 23/09/03 23:06:24 ID:1olEswdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだやってるんやな
 ▼ 196 クバード@やさいパック 23/09/03 23:08:16 ID:m9y6fOwk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
制作側が動いてくれてるかなぁ
動いてて欲しいなぁ
 ▼ 197 マンタ@グラスシード 23/09/03 23:09:50 ID:rxMovoWY NGネーム登録 NGID登録 報告
・ピカチュウ版、ピカブイ
・ムコニャ、劇場版キャラ
・配布ポケモン
・ワタルからポケモンマスターという単語
・ダイゴがアランの存在を言及
・SM体験版の手紙、メガやすの写真

他に本編でのアニメ要素って何かあったっけ?
 ▼ 198 クロム@ヤレユータンのけ 23/09/03 23:10:48 ID:BbogWGoc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>197
ネモの家にサトゲコっぽい絵がある
 ▼ 199 ラガラ@ももいろはなびら 23/09/03 23:12:38 ID:sSDs35K2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>112
SMは本編でもアセロラの部屋にサトシの後ろ姿の写真がある
まぁゲームのアセロラとアニポケのアセロラはパラレルの存在だろうし、これもお遊びの一環だとは思うけど
 ▼ 200 バメ@しろいビードロ 23/09/03 23:13:32 ID:lCwU2wdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>197
配布ポケモン
 ▼ 201 サキント@エムリットのはね 23/09/03 23:19:06 ID:zy1gODjE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>199
これってキミにきめたのサトシかな?
 ▼ 202 ガガブリアス@カミナギのふえ 23/09/03 23:20:20 ID:wjfYNeaE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>199
なんや結構サトシ要素あるんだな
こりゃポケマス出ても文句なしだわ
ゴウをポケマスに実装しろとか言ってるやべーのもいるけど
 ▼ 203 ワンナ@パチリスのけ 23/09/03 23:21:28 ID:RrkMbijQ NGネーム登録 NGID登録 報告
映画どうするんだろう
 ▼ 204 ッチムシ@パスタ 23/09/03 23:22:16 ID:BbogWGoc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>203
どうだろうなやるとしたら君決め路線確定だろうが
 ▼ 205 ラージェス@ふしぎなきのみ 23/09/03 23:25:20 ID:a.3.NN0k [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイの世代になったし映画はもうやらないだろ
 ▼ 207 ローララッタ@ミストシード 23/09/03 23:26:59 ID:.ddcd2eo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>202
ポケマスに来るのはいいとして新無印姿での実装とクソグラすぎるのが許せない
ムサコジはココ世界からなのに旧版に近い姿と無茶苦茶なんだしサトシも無印姿で実装すべきだった
見た目良ければセルランもっと上がっただろマジで
 ▼ 208 シデ@あかいビードロ 23/09/03 23:36:50 ID:de/2y3D2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
なまはげ👹
 ▼ 209 ャンデラ@あおいバンダナ 23/09/03 23:37:33 ID:r.LgmhyA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
受給の噂が関係してるかどうなのかはともかく話聞く限りだとサトシ切ること唐突に伝えられたっぽいしそれがスポンサーとか上の意向だとしてもまぁ納得はせぇへんやろな
田中真弓さんがルフィ降ろされてるようなもんだからこれ
 ▼ 210 ンガポール航空◆.l3Q3ORut2 23/09/03 23:38:38 ID:bowEIC5I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>107
録音した音声を使う
 ▼ 211 オラント@おいしいみず 23/09/03 23:39:15 ID:LW3.L5eA NGネーム登録 NGID登録 報告
サトおじと結婚しろ
 ▼ 212 ライゴン@ゴッドストーン 23/09/03 23:40:35 ID:PasU.JcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくともサトシの冒険はまだまだ続くんだ〜ってサトシ最終編にも好印象な人はいたのにこうやって中身が愚痴愚痴言うんだから純粋なサトシファンは可哀想だよな
いるのか知らんけど
 ▼ 213 ンノーン@このはのおてがみ 23/09/03 23:40:50 ID:dwKQgHts [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>139
アカン
 ▼ 214 ラルマッギョ@テラピースほのお 23/09/03 23:42:33 ID:a.3.NN0k [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>209
そもそもゲームにゲームにサトシはいないんだから田中真弓がルフィ下ろされるのとは全然違うだろ
 ▼ 215 ドリーナ@はねのカセキ 23/09/03 23:42:44 ID:CGVkEAuA NGネーム登録 NGID登録 報告
降板ヤダヤダ!とは行かないだろうが、本人が納得しない要因も視聴者目線ですらやんわりと想像できるのがな……偉い人の意向か何か知らんけど、20年以上演じてきた人間に対しての仕打ちとしては、薄情って言葉がお似合いだわ。
 ▼ 216 ードリオ@ギャラドスナイト 23/09/03 23:44:36 ID:dQ4oD/5A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>58
元々新無印で終わりだったのだろう
過去作キャラ集合というのはテレ東が終わりかけのアニメでよくやるテコ入れ
後は不正受給疑惑かな、真実は誰にも分からないが、雇う側からしたら疑惑ってだけで使うのが怖いものだよ
 ▼ 217 バルドン@リザードナイトY 23/09/03 23:45:56 ID:a.3.NN0k [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVの発売と同時期にリコロイ編始めずに、目指せポケモンマスターという最終章やらせて貰えたんだからまともだと思うけどね

めざポケのクオリティや内容についてはアニポケスタッフに聞くべき
 ▼ 218 ルシェン@くろぼんぐり 23/09/03 23:48:06 ID:a.3.NN0k [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三木眞一郎と犬山イヌコも降板したのはギャラ問題かな
大谷育江と林原めぐみはポケモンの声優として続投
 ▼ 219 ードー@ヘビーボール 23/09/03 23:48:56 ID:oOpoqd2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
降板は当初から決まってたと思ってたが新無印不人気の責任を不当に取らされた説マジであり得るなこれ
 ▼ 220 ガギャラドス@ヤトウモリのガス 23/09/03 23:49:05 ID:e5b2geHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>216
それ神谷さんの話やで
 ▼ 221 ローラニャース@でんきだま 23/09/03 23:49:31 ID:hFgwtofg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>217
寧ろめざポケはコロナでズレた時期埋め合わせるために急ピッチで作った感やばいわ
 ▼ 222 オノラゴン@きんのいれば 23/09/03 23:50:18 ID:W5worel2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンというコンテンツの中ではでかい存在ではあるけど所詮ゲーム原作アニメ化の中のアニオリキャラだからねえ、限界はあるでしょ
 ▼ 223 リリダマ@くろいビードロ 23/09/03 23:52:17 ID:dwKQgHts [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>218
三木さんも犬山さんもポケモン役として出てない?
 ▼ 224 トム@にばいづけ 23/09/03 23:52:45 ID:a.3.NN0k [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>219
SMでリーグ優勝した時点でもう下準備は出来てただろう
ゴウが主人公になったのは、サトシのいないアニポケに慣れさせる為ってずっと言われてたし
ひろがるスカイプリキュアで、男プリキュアのキュアウイング出る前に、ブラックペッパー出してたのと同じ
 ▼ 225 ポエラー@ムーンボール 23/09/03 23:57:40 ID:a.3.NN0k [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>223
やってないよ
 ▼ 226 ルズキン@ウデッポウのツメ 23/09/03 23:58:17 ID:mvys/8qU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>218
いや、三木も後の方から出てくるだろ
 ▼ 227 ブラン@ヒマナッツのはっぱ 23/09/03 23:58:25 ID:dhIgdebI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印不人気の責任を不当に取らされたっていうのは流石に被害妄想が過ぎないか?
 ▼ 228 ネブー@パワーベルト 23/09/04 00:05:19 ID:MUHIeYck NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にSMで優勝させた時点で降板はとっくに決まってたでしょ
あれが最後っていうことに対する不満は分かるけど
 ▼ 229 エトル@スパイスセット 23/09/04 04:07:34 ID:ns72bTpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声優本人がサトシの顔に泥を塗りつける愚行、ここまで愚かだったとはな
 ▼ 230 ラキオン@ミアレガレット 23/09/04 04:35:55 ID:tcekIiUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>227
アニポケスレ民から被害妄想や言い掛かりを取ったら何も残らんぞ
 ▼ 231 リマロン@コトブキマフィン 23/09/04 05:49:52 ID:SB5wceCk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
スマブラに出そう
 ▼ 232 マワル@ジメンZ 23/09/04 06:38:12 ID:g5cIzgNM NGネーム登録 NGID登録 報告
声優の話題って例外無くキモい奴ばかり湧いてくるな。
アイドル系の声優じゃないからまともな奴が少しは多いかなと期待してたんだが。
 ▼ 233 イナン@ソルガレオZ 23/09/04 06:58:24 ID:NrxENzy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
わしも
 ▼ 234 ーフィ@ロトムじてんしゃ 23/09/04 07:53:49 ID:8jb6aKBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>233
サトシとバクラがイチローと松井秀喜ならわしもは西岡剛程度だからなあ
 ▼ 235 ーロット@かしらのしるし 23/09/04 08:32:24 ID:OiMsy2gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
誰の事?
 ▼ 236 ノムー@ネクロプラスルナ 23/09/04 09:01:18 ID:gP1691AA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印が最後は可哀想だけどサトシ自体が優秀の美を作るのがBW以降は難しいキャラになってだと思うわ
 ▼ 237 トデマン@こおりのいし 23/09/04 09:08:59 ID:sLo63HD. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここの書き込みを見ると松本さん大変だっただろうなって思うわ
匿名だからって平気で傷付けることを書き込む人が多すぎる
 ▼ 238 ママ@ネットボール 23/09/04 09:10:12 ID:sLo63HD. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いじめと変わらん
 ▼ 239 ッタ@バネブーのしんじゅ 23/09/04 09:24:18 ID:0uoQsK2c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
大変なのはこんなんにつきあわされてた周りのやつら
 ▼ 240 ルマユ@みっけポン 23/09/04 09:36:35 ID:a6hQZc36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遥かなる青い空滅茶苦茶に良かったからあれをサトシ最終回にしてほしかった
 ▼ 241 ツノコウベ@ゴーゴーゴーグル 23/09/04 09:40:42 ID:x/YIzkDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に声が限界だったし主役降板は仕方ないと思う
ただリコロイ編になってからサトシのサの字も出ないのは逆に不自然だよな
最初は別時代の話なのかなと思ったら普通にカブさん出てくるし…
 ▼ 242 ビィ@やすらぎのすず 23/09/04 09:45:46 ID:hdh.x3mU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>237
実名だからってアニメスタッフを傷つけていいわけじゃないんですがそれは…
 ▼ 243 イラッシャ@かなめいし 23/09/04 09:59:53 ID:aSMIY/rE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GOや本編なんかでいつものように冒険してるサトシを見てみたいとは思ったね
登場しないからアニメコラボというわけにもいかないし基本別世界のキャラだし難しいのかもしれないが
 ▼ 244 ビワラー@アメボトル 23/09/04 11:19:00 ID:9b3EZJx. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>98
アニポケでの役がずっとあれだと可哀想だから塗りつぶす存在が必要だった
 ▼ 245 ュバルゴ@こうこうのしっぽ 23/09/04 12:17:23 ID:VR4sQb7s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>243
ポケマスでもやっとれ
 ▼ 246 バイト@ユキハミのいと 23/09/04 12:21:55 ID:ChMYhAyo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>245
ポケマスで登場したのはもう一年も前だぞ
 ▼ 247 ミイルカ@ゆきのシズメダマ 23/09/04 12:27:01 ID:eMXIcTZU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
役者にぐう聖を求めすぎ
性格が多少アレでも、それを補って余りある表現力があるから使われてるのであって。
 ▼ 248 マスジョー@きりみフライ 23/09/04 12:28:27 ID:WCdAwbY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
27年間演じ続けてた訳だしそれだけ思い入れが強いってことなんだろうな
逆に「もう演じ終わったからサトシの話題は出しません」ってなる方が怖い
 ▼ 249 ーシャン@つめたいいわ 23/09/04 12:29:58 ID:eMXIcTZU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気持ちはわかるけど、「今の主役をやっている若手声優たちを応援している」くらいは言ってほしいよね
 ▼ 250 ラヒナ@スピードボール 23/09/04 12:31:06 ID:GioklNSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未練たらたらでゴネる姿なんて見とうなかったな…
 ▼ 251 ーナンス@みどりのかけら 23/09/04 12:33:18 ID:Rgq.VaW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうやってることがあのしょこたんと変わってないじゃん松本梨香さん
 ▼ 252 ウマ@タウンマップ 23/09/04 12:36:57 ID:1whQhEFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>247
>>249
どっちだよ
  ▲  |  全表示293   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼