▼  |  全表示293   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

松本梨香さん「サトシをゲームに出せ!出せ!」

 ▼ 1 ケブシッポ@カチコールのこおり 23/09/03 21:23:01 ID:hau2/soo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Xのスペースで発言中(録画はない)
他の人がポケマスで…と発言すると
マツリカさん「やっとね」と

サトシのグッズも少ないと嘆いてる模様
https://twitter.com/rica_matsumoto3/status/1698307537282703444?s=46
 ▼ 51 ズマオウ@ラッカのみ 23/09/03 21:46:45 ID:BcVUPjVQ [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
カスミ役の飯塚さんとはマジで仲いいよ
だからこそその後のヒロイン声優とは不仲説がよく流れてたが…
 ▼ 52 ヒダルマ@ウソハチのなみだ 23/09/03 21:46:46 ID:UM8kA8xc NGネーム登録 NGID登録 報告
悲しいなあ
 ▼ 53 マナッツ@のこされたボール 23/09/03 21:46:56 ID:DV6c4wak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかこのサトシねちねちしてるな
 ▼ 54 ードル@バクーダナイト 23/09/03 21:47:04 ID:zyjUcTRY NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシのゲームが出たら章ごとに使えるポケモン強制で入れ替わって最終的には初期レベルがやけに高い新無印パでエンディングを迎える事になりそう
 ▼ 55 ノヤコマ@しろいハーブ 23/09/03 21:47:15 ID:Wf7gRcK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンスターやな
 ▼ 56 ッサム@テラピースエスパー 23/09/03 21:47:46 ID:UNv.4p0k NGネーム登録 NGID登録 報告
いつまでも戦隊の赤をやってたことを擦り続けてるあの人を思い出す
 ▼ 57 ニリッチ@シャラサブレ 23/09/03 21:47:57 ID:HsqwT7Mg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
ポケットモンスターじゃなくて?
 ▼ 58 バニー@きんりょくのハネ 23/09/03 21:48:36 ID:XHhYbt.k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
この人結局何が理由でやめさせられたんだ
 ▼ 59 リデプス@けいけんポン 23/09/03 21:49:28 ID:1olEswdo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかやばそうなやつきたやん
 ▼ 60 ニゴーリ@サンドウィッチ 23/09/03 21:49:54 ID:m9y6fOwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
ただ単にサトシを変えたかったからとしか…

まぁマツリカさんのサトシのグッズ少ないって話はよくわかる
普通に欲しいよ
 ▼ 61 クーダ@みかづきのはね 23/09/03 21:50:06 ID:BcVUPjVQ [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ遊戯王の歴代主人公声優でも唯一遊戯王以外あんま仕事ない3代目の人だけずっと遊戯王ネタ擦り続けてるしな…
 ▼ 62 ビゴン@フォトアルバム 23/09/03 21:50:51 ID:587wtylk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで仕事来ないのかわからん
ビッグネームすぎてイメージが固定化されてるから?
 ▼ 63 ラパルト@じめじめこやし 23/09/03 21:51:48 ID:1.SIbohc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターズエイト編でやっとアクスタのガチャが出たし新無印はサトシのぬいぐるみも無かったからグッズはもっと出してほしかった
 ▼ 64 ーパ@はつでんしょパス 23/09/03 21:51:57 ID:r.LgmhyA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>58
神谷さんに関しては現場で制作側に変な噂流されて降板に持って行かされたのが理由らしい
 ▼ 65 ワンテ@リンドのみ 23/09/03 21:52:19 ID:BcVUPjVQ [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数年前何かあったよなと思って探して見つかったがこの頃はまだ吹き替えの仕事あったのに最近ないのか
https://twitter.com/animatetimes/status/1030270743009845248
 ▼ 66 ラセクト@メガバングル 23/09/03 21:52:42 ID:XHhYbt.k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
可哀想
 ▼ 67 ノハナ@ねばねばこやし 23/09/03 21:52:52 ID:BbogWGoc [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
散々手持ちとの絆とか個性とかをやってたサトシが
・カイリューゲンガールカリオとかいう個性のへったくりもない奴が手持ち半分
・絆が足りすぎているとかいう名言(笑)誕生
・あへあへダンデさん
・過去ポケ?応援よろしくな!
笑うわ
 ▼ 68 ンホロウ@チリソース 23/09/03 21:52:55 ID:lCwU2wdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気持ちはわからんでも無いけどイメージを壊す事はやめてほしい
 ▼ 69 マルルガ@しろいたてがみ 23/09/03 21:53:03 ID:cU0k.IS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声が特徴的でしかも強いから下手に採用しづらいというのはありそう
というか本人は声優の仕事求めてるの?
 ▼ 70 オヅム@ムシヨケソウ 23/09/03 21:54:32 ID:FYjsxh6. NGネーム登録 NGID登録 報告
声優の仕事を求めてるというよりサトシをまだやりたいって感じなんじゃね
 ▼ 71 ェルカモ@ザロクのみ 23/09/03 21:55:27 ID:z0H.ZA3s NGネーム登録 NGID登録 報告
つかやっぱり松本梨香に問題あったからサトシ降板させたんじゃね?
じゃないと声そのまんまのピカ出さねえだろ
 ▼ 72 ーシャン@オリーブオイル 23/09/03 21:56:35 ID:Fp5IJ4xM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシのイメージを利用したクソみたいな広告の仕事とかいくらでも来そうだけどな
そういうのが無くなるのが怖いのか
 ▼ 73 ークライ@いかりまんじゅう 23/09/03 21:56:36 ID:lb6Y.uzw NGネーム登録 NGID登録 報告
黙ってサトシのお人形遊び載せとけば承認欲求は満たせるのに
 ▼ 74 イコウオ@はかいのいでんし 23/09/03 21:56:45 ID:83PIg4es [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトおばの最先端じゃん
 ▼ 75 モ@ひかりのいし 23/09/03 21:58:03 ID:c5ZUlnUM NGネーム登録 NGID登録 報告
初代遊戯王リメイクとかもしあればワンチャンあるだろ
まあ主役が出られるか分からんし一新しそうだが
 ▼ 76 ボネア@シルフスコープ 23/09/03 21:58:21 ID:BcVUPjVQ [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
ピカチュウに関しては万国共通どの媒体でも今は大谷ボイスだから今更変えること出来ないしそこはあんま関係ないと思う
それはそれとしてマツリカさんは現場の人からどう思われてたんだろうなって感じはまあ否めない…
 ▼ 77 ーナイト@ヒポポタスのすな 23/09/03 21:59:59 ID:W5worel2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大御所ではあるけど周りから煙たがられてる説ある
 ▼ 78 イケンキ@すごいみみせん 23/09/03 22:00:30 ID:.IKUFFWc NGネーム登録 NGID登録 報告
結局マネージャーへのパワハラ疑惑や給付金の話ってガセだったの?
 ▼ 79 マカジ@ふしぎのプレート 23/09/03 22:00:59 ID:0WzkQGuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
行け!福島原発!ハリケーンを引き寄せろ!
 ▼ 80 ゲボウズ@ヘイラッシャのヒゲ 23/09/03 22:01:44 ID:LF2YLR8g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
真実は闇に葬られたから分からん
BBS民はガセって決めつけてる奴が多い印象
 ▼ 81 マカジ@キュウリスライス 23/09/03 22:04:22 ID:i/GAqwNA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
ギャラ高そうだしなぁ・・・
声も固定してるし
 ▼ 82 ケガニ@だいすきメール 23/09/03 22:07:07 ID:8wn.byI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃサトシなんてピカチュウのフンみたいなもんですし
声優がこれじゃ降板もやむなしだな
 ▼ 83 ルシェン@メタグロスナイト 23/09/03 22:07:34 ID:WnqwE9wY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの旅と一緒に作って欲しい…か
 ▼ 84 スカーニャ@カプサイジのたね 23/09/03 22:08:05 ID:WnqwE9wY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイのop歌いたかったのか
 ▼ 85 ルヤクデ@メガリング 23/09/03 22:08:35 ID:1olEswdo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイ編のOP歌いたかったらしい
歌いたいってずっと言ってたって
 ▼ 86 バニー@マーシャドーZ 23/09/03 22:08:43 ID:hau2/soo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「松本梨香的にはリコロイ編のオープニングを歌いたかった。それならサトシからバトンを渡す感じでよかった。そういうこと言ってたんだけどダメだった。」
 ▼ 87 メックス@ロメのみ 23/09/03 22:09:05 ID:iMuQtUnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
続投してるゴウの声優に嫉妬してそう
 ▼ 88 ライガー@ギンガだんのカギ 23/09/03 22:09:17 ID:e5b2geHU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作にマイナスな事言うのはヤベェがサトシの卒業が雑だったのは事実だしな…
サトシの顔や性格が変わっていこうと変わらず演じ続けてたのにこういう終わり方したら未練タラタラなのも理解できる
あんまデカい声で言ってほしくないけどな
 ▼ 89 ガラティアス@こころのせきばん 23/09/03 22:09:17 ID:SnccWkcE NGネーム登録 NGID登録 報告
「CSでいいからサトシの旅も同時にやって欲しい」
 ▼ 90 オノラゴン@ふるいポエム 23/09/03 22:10:29 ID:587wtylk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いや〜いないキャラの声優が新主人公アニメのOP歌ったらそれはそれで変やろ……
 ▼ 91 ラッキー@メタモンのべたべた 23/09/03 22:10:43 ID:BbogWGoc [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・愚痴的なことを言う声優
・終わったシリーズにしがみつくサトシファン
・性欲でしか見てないリコファン

やべー界隈
 ▼ 92 リキザン@ガラナツブレス 23/09/03 22:10:57 ID:EoMIlEcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうちょっとサトシを綺麗に終わらせてやれば良かった感は確かにあるかもなぁ
 ▼ 93 ルデアケンタロス@1ごうしつのカギ 23/09/03 22:11:04 ID:WnqwE9wY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
署名活動するか
 ▼ 94 イティ@ボイスチェッカー 23/09/03 22:11:11 ID:/79AfrCM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイン声優でこいつだけ続投されないのは性格の問題だろうなと思わせてくれる
 ▼ 95 ィオネ@かわらのかけら 23/09/03 22:11:13 ID:/PywJBrE NGネーム登録 NGID登録 報告
寿命来るまで女と飯炊き変えながら負け続けるか突如最強になって引退するかのどっちかだったしな
 ▼ 96 リキザン@おしえテレビ 23/09/03 22:12:16 ID:2xQMr0xY NGネーム登録 NGID登録 報告
これホントに嬉しいか?
 ▼ 97 レキブル@ミニリュウのウロコ 23/09/03 22:13:35 ID:6dko49sE NGネーム登録 NGID登録 報告
正直26年も主人公やってきたのに、あんなテキトーな最終章で終わらせられたら文句言いたくなるのも分かるわ
 ▼ 98 ワシ@うみなりのスズ 23/09/03 22:13:40 ID:6G4Ejuc2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウ声優続投はフツーに謎
しかも人間役じゃないという…
 ▼ 99 ブルモ@いいキズぐすり 23/09/03 22:13:45 ID:a2xgM5TU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>96
ポケマスとかいう外伝も外伝ですら信じられないぐらい荒れたしいまだに嫌悪感強い人多いからなぁ

本編はまあまず無理なんだろうな
 ▼ 100 ンメン@かいでんのタネ 23/09/03 22:14:18 ID:we8cHgsA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>96
キモすぎる
なんで新無印から連れてきた?
 ▼ 101 ャロップ@ガルーラナイト 23/09/03 22:15:14 ID:83PIg4es [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカブイのマイチェンでレッツゴーサトピカ出せばよかったのにね
 ▼ 102 ダイトス@ハンサムチケット 23/09/03 22:16:05 ID:BbogWGoc [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>101
ストーリー何周もする奴いそう
 ▼ 103 ンナ@ミストシード 23/09/03 22:16:08 ID:1olEswdo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
井上喜久子きて草
 ▼ 104 ニシズクモ@おはなのおこう 23/09/03 22:16:17 ID:OBXYPXJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱさ、新無印でサトシ最終章はダメよ
せめて最終章にするならゴウ入らんかったサトシに集中してあげて欲しかった
 ▼ 105 チルゼル@ガオガエンZ 23/09/03 22:16:42 ID:hMW.uJAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
更年期で職場の雰囲気悪くしたんちゃうの?
 ▼ 106 ベノム@カムラのみ 23/09/03 22:16:46 ID:slBQLDTw NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラに出よう
ピカチュウやリザードン、ルカリオはもういるからゲンガーカイリューウオノラゴンを入れ替えながら戦うキャラとして
 ▼ 107 エッサン@れいかいのぬの 23/09/03 22:17:37 ID:CbdESHmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところで大谷さんが声優できなくなったらピカチュウの声どーすんの
 ▼ 108 ーボ@クリームチーズ 23/09/03 22:17:40 ID:BcVUPjVQ [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>103
マジ!?
まあアニポケで結構何度か出てるけど
 ▼ 109 チコール@コレクレーのコイン 23/09/03 22:18:57 ID:hX8YhqD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>107
アーカイブ音声でどうにでもなりそう
 ▼ 110 ンファン@なぞのすいしょう 23/09/03 22:19:15 ID:i/GAqwNA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>107
前に休養してた時ライブラリで乗り切ったな
チョッパーと光彦、木の葉丸は代役立てたけど
 ▼ 111 ーマンダ@でんきのジュエル 23/09/03 22:21:14 ID:ZutcV3DY NGネーム登録 NGID登録 報告
他のアニメ追体験するようなゲームと違って本筋の内容薄すぎてゲーム各シリーズの劣化にしかならんからな
 ▼ 112 ヌチャン@チュリネのはっぱ 23/09/03 22:22:10 ID:WrpMAf5w NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメ時空のゲームはポケスナ以外に何かあったっけ?SM体験版の手紙はちょっとした遊びみたいなもんだろうしポケマスもアニメ締めに合わせた特別ゲストってだけだし今更サトシメインで作るのも何やるのって感じだが
 ▼ 113 シアン@シガロコのつち 23/09/03 22:22:48 ID:6I6IXOtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
もう終わったキャラだろう
あとは時間と共に知らない世代が生まれてきて
ゆっくり徐々に忘れられていくのさ
それが原作じゃないオリキャラの末路さ
 ▼ 114 ルペコ@ドクZ 23/09/03 22:23:07 ID:.T1wuJhM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>99
仮にゲーム本編出てくるとしても君に決めたみたいな原作キャラと関わったことないサトシやろなあ今までのやつは無理すぎる
 ▼ 115 ルミル@ムシヨケソウ 23/09/03 22:23:22 ID:BcVUPjVQ [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>112
一応ピカチュウ版がそれにあたるんじゃない?…まあ微妙に違うけど
 ▼ 116 リルリ@エフェクトガード 23/09/03 22:23:39 ID:/79AfrCM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>111
原作がペラペラ何ですがそれは?
 ▼ 117 タフリー@きのみジュース 23/09/03 22:23:58 ID:zA9.agg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
金が欲しいだけか
 ▼ 118 メール@クチートナイト 23/09/03 22:25:36 ID:XzN2JN.M NGネーム登録 NGID登録 報告
50半ばになって一人称名前呼びの女がまともな訳なかろう
 ▼ 119 マタナ@カプZ 23/09/03 22:25:46 ID:5q4oyshI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>117
俺も欲しい
 ▼ 120 ンホロウ@あつぞこブーツ 23/09/03 22:26:03 ID:BbogWGoc [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあリコロイが面白いとは言わないけどサトシ編が面白いかと聞かれたら
・手持ちとさよなら回
・またお前達かロケット団!→やなかんじー回
・つまらん尺稼ぎ(M8の時はお前らも愚痴るレベル)
・エースとの熱いストーリーをやっても結局勝てないポケモンリーグ(XYZまで)
・映画は謎の街行って伝説と会う→ピカチュウー!→やめてくれー!

お前ら今の娯楽とか面白いアニメ多い時代にこんなもん今更観たいか?
 ▼ 121 クロズマ@こだいのせきぞう 23/09/03 22:26:49 ID:pvtEOr16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>120
むしろそれが見たい
それをやってくれるアニメがないから
 ▼ 122 マタナ@ドラゴンZ 23/09/03 22:27:25 ID:brqkPzHc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>114
いうてウルトラホールあるんだし何とかなりそうやけどな
クリア後の隠しキャラとして
 ▼ 123 ルカマン@グレッグルのどくそ 23/09/03 22:27:48 ID:BbogWGoc [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>121
えぇ…まあ好みは人それぞれだもんな…
 ▼ 124 ルチャイ@かみなりのいし 23/09/03 22:28:19 ID:HftEzlSE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
前にも事件起こしてニュースになってたしヤバい
 ▼ 125 ンジャラ@ムシZ 23/09/03 22:28:55 ID:qJDEyUkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
憶測であれやこれや語ってて草
こりゃ誹謗中傷もなくなりませんわ
 ▼ 126 アームド@ライブドレス 23/09/03 22:29:14 ID:kFhsGdoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ主人公のゲーム出すなら追体験より劇場版みたいなオリジナル舞台オリジナルストーリーがいいな
 ▼ 127 ルノーム@やわらかいすな 23/09/03 22:29:43 ID:hAzsoEzM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>125
これ
処理水で暴れてる中国人もここのスレ民も何も変わらん
 ▼ 128 ンジュモク@ドラメシヤのこな 23/09/03 22:30:46 ID:uOiYZ/jE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだかんだ言いつつお前らサトシや松本梨香の話になると滅茶苦茶熱中するよな
 ▼ 129 ンプク@クズモーのどくそ 23/09/03 22:30:49 ID:BcVUPjVQ [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>126
どうせならアニメのキャラもみんな集まるような特別ストーリーのほうがいいよな
そういうのなら欲しいわ
 ▼ 130 サキント@ボロのつりざお 23/09/03 22:32:14 ID:6G4Ejuc2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
26年もお茶の間の主人公やったんだ
サトシが終わっても、もう立派なレジェンド声優だよ
 ▼ 131 ョロトノ@ミックスオレ 23/09/03 22:32:53 ID:kTu2jeO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>126
わかる
手持ちピカ固定で他5体は新規で捕まえられる感じで新しい地方冒険するゲームやりたい

>>123
純粋にxyz以前のポケモンの謎を探求しながら色々旅するアニメが好きなんやポケモンの特性、ゲストキャラとの関係性に主人公たちが関わりながら色んな新しい街を巡るアニメなんてアニポケにしかできない

 ▼ 132 スカーニャ@めかくしだま 23/09/03 22:32:55 ID:e5b2geHU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>128
サトシのアニポケはBBS民の幼少時代であり青春時代だからな
 ▼ 133 クティニ@つながりのヒモ 23/09/03 22:32:56 ID:83PIg4es [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>128
俺たちの青春だぞ?
 ▼ 134 トシゲッコウガ@グラウンドメモリ 23/09/03 22:34:08 ID:83PIg4es [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>129
ゲームならアニメの制約ではできないこともできるもんな
過去ポケとの個別クエストとかマスターズトーナメント的なやつにも好きな手持ちでいけるとか
声優の問題があったハルカも出せるし
 ▼ 136 スネ@おっとりミント 23/09/03 22:36:30 ID:Xd.6t2AM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレ今のアニメ1話分くらいのペースでスレ進んでるな
 ▼ 137 ターミー@ガルーラナイト 23/09/03 22:37:03 ID:HsqwT7Mg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直松本さんが最後のセリフ言えなかったニュース聞いて心痛んだけどこのスレ見て前言撤回するわ
 ▼ 138 ウオウ@タマンチュラのいと 23/09/03 22:37:45 ID:uhFItlUk NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ仮に自分がOP歌わせてもらったり林原めぐみみたいにポケモン役として続投していればこんなグチグチ言ってないんだろうな
 ▼ 140 ッソン@ソニアのほん 23/09/03 22:38:28 ID:BbogWGoc [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ結構盛り上がってるな
 ▼ 141 アコイル@せいれいプレート 23/09/03 22:38:30 ID:ubsobPlY NGネーム登録 NGID登録 報告
愚痴公開した所で味方になる奴なんて社会的にはカス以下のキモオタしかいないのにようやるわ
大半からのイメージ下がるだけ
 ▼ 142 カブ@ポフィンケース 23/09/03 22:38:43 ID:uIY.cqR. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>139
アウトすぎる
 ▼ 143 ニドリル@ハンバーグ 23/09/03 22:38:46 ID:D5yEWIbU NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 144 スイニューラ@コダックのうもう 23/09/03 22:39:08 ID:r.LgmhyA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>139
何やってんだジバ野郎
 ▼ 145 マクロー@あかパプリカスライス 23/09/03 22:39:51 ID:BbogWGoc [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>139
!?
 ▼ 146 ッシー@きいろいバンダナ 23/09/03 22:39:51 ID:n48s1PVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>139
snsの反応見て傷つくとか話してるのにそういうことするのどうかしてる
 ▼ 147 ガフーディン@トーフ 23/09/03 22:40:08 ID:LXzYOaBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続投
林原 大谷 山下 浪川 三宅 真堂
降板
松本 三木 犬山
 ▼ 148 ェイミ@コマタナのやいば 23/09/03 22:40:23 ID:HsqwT7Mg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>139
これは警察案件ですわ
 ▼ 149 ンガポール航空◆.l3Q3ORut2 23/09/03 22:40:39 ID:bowEIC5I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>139
は?
 ▼ 150 エッサン@ポケモンのおとしもの 23/09/03 22:40:44 ID:CPpYtEiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>139
これについては反応無し?
 ▼ 151 ラスル@ポケじゃらし 23/09/03 22:41:28 ID:0HC6X.ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあサトシであるかどうかは分からないけど何らかの形で新アニポケにも参加するんだろうなと視聴者目線でも思ってたから
完全に降板されてるみたいでかなりビックリした
何でそうなったんだ?
  ▲  |  全表示293   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼