▼  |  全表示102   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモンが深夜アニメにすら負けるようになった理由

 ▼ 1 コガラ@ザロクのみ 24/01/13 17:50:22 ID:BhsMrEfg NGネーム登録 NGID登録 報告
って何なの?
 ▼ 60 ッカニン@ゴーストZ 24/01/14 19:13:08 ID:19iQRGQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
原作が最終章入ってるって考えたらあと数年で終わるだろうワンピが一番早く死にそう
 ▼ 61 ーブシン@はじめてメール 24/01/14 19:16:32 ID:YqQ6smBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
遊戯王は?
 ▼ 62 ラルギャロップ@クリアチャーム 24/01/14 19:18:22 ID:aICMY3i2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
フィルムレッドで金になるって企業が学習したからジャンプアニメでよくある典型的な引き伸ばして人気落ちるのパターンになるぞ
 ▼ 63 ッカグヤ@しっぽのくんせい 24/01/14 19:18:54 ID:b3VkH58E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリキュア終わったところでバンダイ的にも代わりのもんは思い浮かばないだろうしまる子終わってあの枠で他に何をやれと
>>60の言う通りワンピースが一番早くて次にコナンだと思う
 ▼ 64 タモン@コトブキマフィン 24/01/14 19:22:39 ID:LggYN/6A NGネーム登録 NGID登録 報告
サザエさんは加藤みどりさんの体力が尽きたら流石に続けるの厳しくなりそう
 ▼ 65 エンジシ@ルームキー 24/01/14 19:27:11 ID:jRhUAdd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
詳しいね^^
 ▼ 66 ラルヤドキング@ガンバリのすな 24/01/14 19:34:05 ID:QhssG0i. NGネーム登録 NGID登録 報告
原作の展開見るにワンピはあと数年で五老星を順に倒していって最後にイム様倒すんかね
黒ひげとシャンクスどうすんのって感じだけど
 ▼ 67 ードー@けいけんアメM 24/01/14 20:35:54 ID:n.A.ojhI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>62
とっくに死んでる
 ▼ 68 ガイアス@ツメのカセキ 24/01/14 20:38:18 ID:n.A.ojhI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
まちがった、>>61宛ね
 ▼ 69 ズゴロウ@ゴマゾウのツメ 24/01/15 02:54:55 ID:uaaIu/fs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>65
こいつ百合アニメ嫌ってるのにやたら百合アニメに詳しいんだよな
大人しくBLアニメ見てればいいのに
 ▼ 71 ャラランガ@ネクロプラスソル 24/01/15 21:51:14 ID:JnUc.rHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
RVRと一緒に旅したいと憧れた結果エクスプローラーズの幹部にさせられるリコちゃん見たい
 ▼ 72 クラビス@サンドウィッチ 24/01/15 21:52:58 ID:8A2EhA6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンはルパン三世みたいにテレビスペシャルで続けそう
 ▼ 73 ルード@みずのいし 24/01/15 21:54:50 ID:emgMPoQM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
日本テレビはアンパンマン、テレビ東京はしまじろうガいるぞ
 ▼ 74 ズパス@コダックのうもう 24/01/15 22:06:30 ID:LY2YdqlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一方その頃TBSは呪術廻戦を国民的アニメにしようとゴリ押ししているのであった
 ▼ 75 ェークル@ボーマンダナイト 24/01/15 22:09:47 ID:dqh.bXXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
次の呪術はエース枠の日5で放送して欲しいよね
 ▼ 76 レイハナ@ベリブのみ 24/01/15 22:12:59 ID:1A1QCgCs NGネーム登録 NGID登録 報告
NHK「」
 ▼ 77 ンチュラ@ワサビソース 24/01/15 22:13:41 ID:iV0.eTVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>76
一生おじゃる忍たま擦ってろ
 ▼ 78 ョロネコ@ミアレガレット 24/01/15 22:14:48 ID:ZGfci3Os [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
おしり探偵もまだまだ続くと思うぞ
 ▼ 79 ャローダ@トウガのみ 24/01/15 23:12:47 ID:Tm5wKPfU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
グロい作品を国民的にするのは無理がある
 ▼ 80 シアン@イーブイのけ 24/01/15 23:13:31 ID:Tm5wKPfU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
数年っても6年は続くぞ
 ▼ 81 ガバンギラス@テラピースかくとう 24/01/15 23:15:40 ID:ZEF.0Bq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
TBSはそれ以前に遡ってもカービィくらいか
 ▼ 82 リュウズ@タウリン 24/01/15 23:17:05 ID:ZGfci3Os [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
TBSはそれこそガンダムじゃない?シリーズごとに別作品扱いかもしれんけど
長期シリーズで定期的にやってたのだと逮捕しちゃうぞとか…
 ▼ 83 ンタイン@あやしいカード 24/01/15 23:18:38 ID:IglcHPHE NGネーム登録 NGID登録 報告
負けるようになったってそもそもどこでだ

視聴率とかの話ならそもそもBW以前くらいまで遡らないと勝てないだろ
 ▼ 84 クロッグ@あかしのおまもり 24/01/15 23:19:44 ID:8a1YxSe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
深夜アニメっつってもピンキリだからな
 ▼ 85 ローラサンド@むしよけスプレー 24/01/15 23:22:06 ID:LKYA179I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>81
まんが日本昔ばなし
を忘れてるぞ
 ▼ 86 ーシィ@DSプレイヤー 24/01/15 23:26:10 ID:vGuQmmTI NGネーム登録 NGID登録 報告
フジテレビが逃がした長期モノ
こち亀
キテレツ大百科
タイムボカンシリーズ
 ▼ 88 ネズミ@ガラナツリース 24/01/15 23:42:08 ID:Caa2zSXM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
ドラえもんは声優交代成功してるしリブートもオリジナルもできるから強いぞ
 ▼ 89 コロモリ@モーモーチーズ 24/01/15 23:42:40 ID:Caa2zSXM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>86
一応タイムボカンシリーズはこないだリメイクしてなかったか?
 ▼ 90 ビィ@あなほりドリル 24/01/15 23:43:36 ID:bu/2o/fE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>89
フジテレビ(昭和)→テレビ東京(きらめきマン)→日本テレビ(21世紀)
 ▼ 91 ツノブジン@まひなおしのみ 24/01/15 23:44:13 ID:Caa2zSXM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>90
放送局変わってたかそういや
 ▼ 92 ーラオス@ずぶといミント 24/01/16 02:09:07 ID:aVEoQIyY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>89
2016年秋アニメだからこないだじゃない
 ▼ 93 ナップ@ホエルコじょうろ 24/01/16 02:18:21 ID:Ok56I7Rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
20年代になってからタツノコが作ったの長州くんとハクション大魔王だけなの限界を感じる
 ▼ 94 ンカラス@はねのカセキ 24/01/16 02:19:41 ID:Mr9QIFkI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>60
原作は最低あと5年は続くからアニメはさらにあと8年は続く
 ▼ 95 ツノイワオ@トルティージャ 24/01/16 03:03:53 ID:kDzk/RdM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>93
最近ポールプリンセスっていう映画作ってたじゃん
 ▼ 97 ルビル@コスメポーチ 24/01/16 07:15:10 ID:YV9cDfJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
京都アニメーションとシャフトはすっかり落ちぶれたなあ
 ▼ 98 ブライカ@ハガネールナイト 24/01/16 07:15:54 ID:OXQIdZUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先ずどの深夜アニメだよ
 ▼ 99 リミアン@ビリジオンのおやつ 24/01/16 07:18:55 ID:tZfg5XzQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
シャフトが勝手に落ちぶれたのって
散々引っ張った傷物語が全然売れなかったから?
 ▼ 100 ディバ@マーシャドーZ 24/01/16 07:25:21 ID:Gv1cb/yA NGネーム登録 NGID登録 報告
京アニは現代の作画インフレと火災が重なった
あと売りたい層を極端にしすぎ(ユーフォは男、ツルネは女だけターゲットみたいな)、辛うじてヴァイオレットエヴァーガーデンが外国人に受けたからまだ大丈夫
シャフトはまあ、まどマギの一発屋感あったよ
 ▼ 101 ルー@ねっこのカセキ 24/01/16 07:29:39 ID:J7ho6HH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>99
傷物語は実は相当売れてる
打ち上げ花火がトドメ
 ▼ 102 ャーレム@ホイップクリーム 24/01/16 07:48:42 ID:tZfg5XzQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>101
なるほど
俺もあの映画3回は観たけど一度も面白いと思ったことないわ
  ▲  |  全表示102   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼