▼  |  全表示70   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ワイ旧帝大生やけど客観的に見てアニポケで一番面白いのはXY&Zやと思う

 ▼ 1 ロロン@かみなりのいし 24/02/25 13:05:25 ID:vKGwGHIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前留学生交流会に参加した時、ポケモントークで盛り上がったけどXYの人気は高いなーって感じた
 ▼ 30 グマラシ@もえぎいろのたま 24/02/25 17:02:16 ID:16kYAG3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイはノーベル賞取ったけどSMが好きやで
 ▼ 31 ロンダ@こだいのどうか 24/02/25 17:04:00 ID:TCoc.80I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
 ▼ 32 ンチャム@いじっぱりミント 24/02/25 17:14:41 ID:P2X27lT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
この手のスレって100%レスバなるのに旧帝大生って付いてるだけで誰もイッチに反論できないもんなんやな
 ▼ 33 ラパルト@メリープのけだま 24/02/25 17:17:03 ID:WSDk1b62 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
よくあるスレと違って他作品を貶さずにちゃんとアピールポイント言ってるからだろ
旧帝の証拠はなんも出してないからこんだけじゃ大した効力はない
 ▼ 34 クレオン@みずのいし 24/02/25 17:21:15 ID:TCoc.80I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
旧帝大生の前にBBS民だからそこは関係ない
 ▼ 35 ンダース@キズナのタヅナ 24/02/25 17:22:13 ID:28xwGMgI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早稲田生だけど正論だと思うわ
 ▼ 36 ローライシツブテ@こおりなおし 24/02/25 17:22:47 ID:blvM2kng NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
他作品を貶さず自分の好きな作品をアピールできる時点で旧帝並の価値あって草
普通の人は何故かこれができない
 ▼ 37 ガヤミラミ@カミナギのふえ 24/02/25 17:24:11 ID:Nk0IiulU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
Mなんやが駿河台キャンパスについてるロゴ半分破壊したの早稲田の奴か?
 ▼ 38 ェルカモ@プロテクター 24/02/25 17:25:06 ID:28xwGMgI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
多分KOやろ
 ▼ 39 ードー@はっかのみ 24/02/25 17:27:50 ID:Nk0IiulU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
サンクス
 ▼ 40 カタンク@こおりのジュエル 24/02/25 17:30:05 ID:QnZsLUOE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39>>38
MとWの好きなシリーズは?高学歴の貴重な意見もっと聞きたいわ
 ▼ 41 レッフィ@ネッコアラのツメ 24/02/25 17:32:09 ID:xEnUAynE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケで出来るシリアスの限界がフレア団編よな
マジで面白いよねアニポケなのに
 ▼ 42 ングース@リリバのみ 24/02/25 17:34:34 ID:Nk0IiulU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
MやがアニポケはXY&Zが好き
最後に見たのがこれだから記憶が鮮明ってだけかもしれんが、それだけの迫力はあったと思ってる
 ▼ 43 ガネール@バナナスライス 24/02/25 17:35:07 ID:PDZUisJs NGネーム登録 NGID登録 報告
XY &Zのウケポイントは作画とストーリーやろな
 ▼ 44 ワンナ@フェスチケット 24/02/25 17:54:30 ID:..CwHr3o NGネーム登録 NGID登録 報告
・XYが高評価
・学歴
とかいう荒れる要素たっぷりなのに平和なの旧帝がもたらした奇跡だろ
 ▼ 45 ノムー@ダイマックスアメ 24/02/25 18:04:08 ID:ig7Ib1ew NGネーム登録 NGID登録 報告
ワオも地方国立やけどXYが一番好き。最終回見た後の余韻えぐがったわ
 ▼ 46 ーランド@チャーレムナイト 24/02/25 18:30:15 ID:hkgMCZCc NGネーム登録 NGID登録 報告
宮廷が本当かはともかくなんでxyの海外人気が高いかはまあまあ説得力あるな
 ▼ 47 ウマ@ゴーストジュエル 24/02/25 18:56:18 ID:nnvcausI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東大生だけどそう思う
 ▼ 48 チ@フィラのみ 24/02/26 20:57:06 ID:qfvQkDOA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ高学歴はXY好きそうではある
 ▼ 49 リボーグ@フラットコール 24/02/26 21:02:34 ID:GgFI9Zd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
XYは確かに面白いけど
最高傑作!って言ってる奴はだいたいXYしかちゃんと見てない
 ▼ 50 クジキング@まっさらもち 24/02/26 21:03:15 ID:yIUQ92hA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPと新無印が最高傑作
 ▼ 51 ビフット@ケッサクのちゃわん 24/02/26 21:05:30 ID:xF2AVkmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
いくら学歴コンプがあるからって高学歴をキッズアニメで喜ぶ人扱いするのはNG
 ▼ 52 ザード@げんきのかけら 24/02/26 21:09:06 ID:YPeMS5Aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
分かる
DPなんかも思い出補正バリバリに入ってること多いしちゃんとした評価出来てるやつの少ないこと少ないこと
その点俺は全シリーズを見た上でXYを推すね
無印(カントー編)との2強
 ▼ 53 ガカメックス@はっかのみ 24/02/26 21:20:28 ID:qfvQkDOA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
一応俺も世間一般では高学歴やで
 ▼ 54 ブクロン@アクロママシーン 24/02/26 21:36:15 ID:LvPcAISM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Fランの俺もXYが一番好き
二番目に好きなのはDP
 ▼ 55 ンホロウ@みずたまリボン 24/02/26 23:58:52 ID:P1ZYpCfw NGネーム登録 NGID登録 報告
高学歴でアニポケ見る人なんてほぼいないだろうけど、見るとしたら作画が綺麗なXYだろうなぁ
 ▼ 56 フォクシー@きのみプランター 24/02/27 02:26:33 ID:9hRUdntw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そこまで好きなら当時の売上に貢献してやれよ
 ▼ 57 ズマオウ@シルクのスカーフ 24/02/28 20:38:38 ID:FAeYrjpo NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケ界隈に旧帝大のやつなんてこいつだけやろ
 ▼ 58 ムパルド@グランドコート 24/02/29 02:33:19 ID:pFEkvFtE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんやテコンダー朴みたいな持ち上げ方やな
 ▼ 59 マンチュラ@はつでんしょパス 24/02/29 02:35:29 ID:ODPcWx6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旧帝大という肩書きですら塗り替えるbbs民という事実は伊達じゃねぇ
 ▼ 60 ライオン@たてのカセキ 24/02/29 03:09:27 ID:pC5gFAdI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
xy映画、客不入りでTVアニメの映画打ち切られた
 ▼ 61 クレオン@メンバーズカード 24/02/29 04:01:01 ID:9KO6EV/Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパダイパ
 ▼ 62 フーライ@モコシのみ 24/02/29 04:03:38 ID:9KO6EV/Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジ>アラン
ヒカリ>セレナ
タケシ>シトロン
シナリオ、キャラ、音楽、人気、XYよりDPの方が高いと思うわ
 ▼ 63 ンヂムシ@がくしゅうそうち 24/02/29 07:53:21 ID:aIZIHFKs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>62
なお学歴
 ▼ 65 ルヤクデ@アサナンのあせ 24/02/29 08:30:11 ID:M512PP5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも全シリーズ見た上で言ってんのか?
 ▼ 66 ガサメハダー@パワーバンド 24/02/29 21:25:57 ID:vRPoC1hY NGネーム登録 NGID登録 報告
大戦犯アニメ
 ▼ 67 ースバーン@するどいツメ 24/02/29 21:27:44 ID:I17oSLlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旧帝大ってくくる奴大体が北大か九大だからやめてほしいわ
ちな名
 ▼ 68 トトカゲ@こぶしのプレート 24/02/29 22:01:00 ID:50lEHHeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大戦犯XY
 ▼ 69 エトル@レトルトバーグ 24/03/01 18:30:15 ID:kutcpl72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
で、学部は?
 ▼ 70 ッコアラ@ぎんのズリのみ 24/04/13 09:35:28 ID:MBEwqgJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
さすが東大生らしい語彙力
  ▲  |  全表示70   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼