▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シューティー「食事を効率的にするならご飯にシチューをかける、基本だろ?」サトシ「は?」

 ▼ 1 ンボラー@ひでん:にがスパイス 24/03/04 13:38:40 ID:eqxst9WY NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「そんなことは愚か者がする事だぜ!みんなもそう思うだろ?」

ゴウ「me too」

ユウヤ「炒飯にシチューならわかるけどよ」

ケンジ「馬鹿者!その腐った根性を俺が叩き直してやる!腰抜けが!」

タケシ「そもそも海外展開を考えると安易にアニポケに白米を出すのがよくない、俺はアメリカに配慮しておにぎりを作るのをやめたんだぞ」

シンジ「使えないな」


ダンデ「俺はいい案だと思うけどな」


一同「!?」


ダンデさんの言う事は絶対である
 ▼ 2 ケニン@ウブのみ 24/03/04 13:47:27 ID:VFio4EMw NGネーム登録 NGID登録 報告
炒飯にシチューってなんだよ
 ▼ 3 シマリ@なんでもなおし 24/03/04 13:48:17 ID:FrskSrKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

タケシ「え?海外展開を配慮しておにぎりを作るのをやめろって?」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2129159
ユウヤ混入ニキは今日も元気です
 ▼ 4 シガリス@ひきかえけん 24/03/04 13:52:32 ID:GV/ciTrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前、テレビでおにぎり特集をやってたんだが
インタビューされてた外国人の「アニメを見ておにぎりを知りました」ってコメントの後に、タケシのドーナツおにぎりシーンが流れてたな

http://kaihanp.doorblog.jp/archives/38609022.html
 ▼ 5 プリン@マーシャドーZ 24/03/04 15:08:21 ID:ZARkiy4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グゥレイト!
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼