▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

大量に手に入るボールなどに希少価値など無い

 ▼ 1 ッツー@ももぼんぐり 24/04/11 17:35:37 ID:JElAiZIQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
プレシャスボールだけが全てを凌駕するのだ
 ▼ 2 テラ@あらびきヴルスト 24/04/11 17:36:48 ID:C1AY5XLI NGネーム登録 NGID登録 報告
改竄データの販売してそう
 ▼ 3 ルード@フワンテのガス 24/04/11 17:37:25 ID:3EpccIX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
見た目が好きだから使いたいんであって希少性はどうでもいい
ショップで売れ
 ▼ 4 トベター@コインケース 24/04/11 17:37:50 ID:Y0.gS9vU NGネーム登録 NGID登録 報告
モンボ最強
 ▼ 5 ルガルド@ウルトラボール 24/04/11 17:37:51 ID:JElAiZIQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
 ▼ 6 ンプラー@リュガのみ 24/04/11 17:40:21 ID:maosxlEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 7 ロッゴン@パワフルハーブ 24/04/11 17:43:43 ID:GlPcJjUU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これ
 ▼ 8 キカブリ@ヨロイパス 24/04/11 17:45:02 ID:KZaQtvkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これオブザこれ
 ▼ 9 フーライ@でんせつのメモ3 24/04/11 19:18:38 ID:zgFgpRdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
強がっちゃって可愛いねw
 ▼ 10 ノムッチ@あらしのせきばん 24/04/11 19:20:10 ID:zWhYCcXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
価値がなければ価値がないんだ
 ▼ 11 ビエ@シルバーコロン 24/04/11 19:23:00 ID:BM7cc2sc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
環境大臣も価値おじだったのか…失望しましたポケモン辞めます
 ▼ 12 ドキング@シルシュルーのインク 24/04/11 19:23:50 ID:sfpwYP8w NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴジャボ勢ワイ、今回の話題に対して「興味ないね。」
 ▼ 13 イティオ@あおいバンダナ 24/04/11 19:26:58 ID:iHb6TkEU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
突然の自分語りどうした?
 ▼ 14 リアドス@ブレイズカセット 24/04/11 19:26:59 ID:gzA6leio [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カチボのレートが揃ったということでもある
 ▼ 15 リゲイツ@タラプのみ 24/04/11 19:27:47 ID:65pc9POo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
絶対嘘
 ▼ 16 カヌチャン@レベルボール 24/04/11 19:29:55 ID:KEoElQX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんの希少価値もないスーパーボール見てみろよ
好き好んで使うやつなんかいないぞ
 ▼ 17 スイダイケンキ@ラティオスナイト 24/04/11 19:30:04 ID:yjMYelu6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
見た目で使ってる人は当然いるでしょ
モンボだってオシャボ論とか散々あったじゃん
 ▼ 18 ンムー@ネクロプラスソル 24/04/11 19:31:41 ID:yjMYelu6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
カイオーガに投げたわ
 ▼ 19 デッポウ@きんのパイルのみ 24/04/11 19:32:44 ID:gzA6leio [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
使ってるけど

オシャボ色ポリゴン捕まえた!!

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2114454
 ▼ 20 ガヤミラミ@みかづきのはね 24/04/11 19:32:56 ID:5DYsp2Bc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
マンダとかドククラゲとかイルカマン辺りは入れちゃうかも
 ▼ 21 ズゴロウ@ちからのこな 24/04/11 19:33:19 ID:gzA6leio [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 22 クリン@こだいのおうかん 24/04/11 19:34:59 ID:EnNkF5CM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
スパボは見ないけどハイパーダークゴージャスダイブあたりはまあそれなりに見かけるじゃん
 ▼ 23 ビルドン@くろぼんぐり 24/04/11 19:41:13 ID:OEKori8I NGネーム登録 NGID登録 報告
最初から希少価値目当てで使ってる人なんてほとんどいないだろ
入手しにくいことに不満を抱えてた人が大多数なんですけど
 ▼ 24 スイマルマイン@ものしりメガネ 24/04/11 19:46:12 ID:8uo6Hibo NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にスーパーボールがガンテツ産だったらもっと人気だった
そういうもんだよ
 ▼ 25 コヴィラン@ネッコアラのツメ 24/04/11 19:47:08 ID:hXXUjlLM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
そんな事ない
レベボとかルアボよりダイブボールのほうが人気なんだし
 ▼ 26 ォッシュロトム@きんのおうかん 24/04/11 19:47:12 ID:hliUvcYU NGネーム登録 NGID登録 報告
見た目だけしかないのに1個手に入るのに苦労する消費アイテムって頭おかしいよな
こんなもんありがたがるなよ
 ▼ 27 ラミンゴ@ヤシのミルク 24/04/11 19:54:52 ID:qaWsRGV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数調整って神だわ
 ▼ 28 ユルド@ジュカインナイト 24/04/11 20:04:11 ID:iHb6TkEU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンを交換したりしてコレクションが出来るのもウリなのに無駄に希少性を付ける無能ゲーフリ
マスターボールは別として過去作で無限に買えたボールにいつまで要らん要素付ければ気が済むんだ
 ▼ 29 ダイトス@ふっかつそう 24/04/11 20:06:53 ID:EXSYnnnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
証とかサイズとかで新しい希少性を出してるやん
 ▼ 30 イレーツ@オンバットのけ 24/04/11 20:13:14 ID:rAJ6IV32 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
乱調全盛期である5世代の次の世代で大幅に厳選難易度が下がったから、これはありうるかも
 ▼ 31 メール@メタルコート 24/04/11 20:15:48 ID:rAJ6IV32 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もしくは報復としてレアボ全て入手不可にさせられるか
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼