▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リージョンとかいう大成功システム

 ▼ 1 ノココ@ピンクのバンダナ 24/07/14 07:47:41 ID:NOT6k7p6 NGネーム登録 NGID登録 報告
元ネタも人気になる可能性あるしファンも喜ぶ神システムなので存続されている模様
 ▼ 6 ーマルド@きりみフライ 24/07/14 07:57:16 ID:JfG24yl6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
準伝のリージョンも出始めたからあとは幻伝説のリージョンやな
 ▼ 7 ココッチ@スカンプーのけ 24/07/14 07:57:35 ID:dxas2b8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョン限定の追加進化はやめろ
早くハリーセン、サニーゴ、バスラオ、カモネギ、バリヤード、マッスグマに進化与えろ
 ▼ 8 ケブシッポ@けいけんアメXS 24/07/14 07:57:56 ID:B8aANWgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前違いだらけになりそう
 ▼ 9 ーフィ@いしずえのめん 24/07/14 08:04:51 ID:9MPAzowM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペルシアン「ペルシアンです」
アローラペルシアン「ペルシアンです」
ニャイキング「ペルシアンじゃないです」
 ▼ 10 ノヨザル@りゅうのプレート 24/07/14 08:43:54 ID:5k5UkGEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVで廃止された上にヒスイ以外のリージョン進化纏めてリストラだからリージョン進化は失敗システムかな
ニャイキングは微妙なラインだけど
AZ以降も出ないでくれ
 ▼ 11 ゲデマル@ムウマのなみだ 24/07/14 08:46:27 ID:BQCAmKy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラドックス出た後だと2Pカラーみたいなリージョンより完全別種扱いの方が嬉しいなと思う
ただ設定的にそんなに多用できないけど
 ▼ 12 テトプス@かるいし 24/07/14 08:49:08 ID:5WzwJNT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのクソシステムのせいでレジェアルが乗っ取られた
絶対に許さない
 ▼ 13 ビゴン@シルバーコロン 24/07/14 08:50:08 ID:fv4wNt8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロコンとかサンドとかは原種とセットで見る機会増えたな
あとゾロアもか
 ▼ 14 ッキング@いいつりざお 24/07/14 09:01:57 ID:Q.ognACc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリーセンはハリーオクに進化するしか無いな
 ▼ 15 リキリ@デリバードのにもつ 24/07/14 09:13:42 ID:P6rsMliw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
リージョンが無いなら無いでレジェアルは別になんの強化もないシンオウポケモンを捕まえてタスク埋めるだけのゲームになってただけだけどね
 ▼ 16 ッポウオ@ワシボンのはね 24/07/14 09:15:37 ID:VLoYlNpw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
くたばれ
 ▼ 17 ンダー@このはのおてがみ 24/07/14 09:17:11 ID:o.96Huxw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
○○のすがた←これもう変えた方がええよな
 ▼ 18 ロッパフ@ホシガリスのけ 24/07/14 09:22:15 ID:l09wE3XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
うわでた
 ▼ 19 ロッパフ@マルチアップ 24/07/14 09:26:01 ID:np8UK6rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種族値はリージョンに合わせてほしい
キュウコンとかサンドパンとか酷くね
 ▼ 20 ガリザードンX@やきベーコン 24/07/14 09:27:48 ID:o5jgBMdA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
いやいやダグトリオみたいにリージョンの性能カスにした方が不評やん
 ▼ 21 リーザー@きいろのバンダナ 24/07/14 09:53:11 ID:pKbE9Hi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョン出すのは別に構わないんだけど剣盾辺りで多かったリージョン限定で進化系あるってのがちょっとスッキリしない
原種サニーゴ、カモネギ、ハリーセン、バスラオにも進化系与えてやってくれ……
 ▼ 22 リトドン@そうこのカギ 24/07/14 09:54:04 ID:DUVUHzRI NGネーム登録 NGID登録 報告
ただ原種サニーゴがサニゴーンに進化するのもそれはそれで嫌な気もする
 ▼ 23 ッシブーン@シャドーメール 24/07/14 09:55:17 ID:eHAUFKeM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン「一匹一匹の個性を〜」

こんな事言ってるくせにリージョンで原種の上位互換出したり格闘ケンタロスみたいな可哀想な子出すとかw
 ▼ 24 リキリ@マチスのサイン 24/07/14 09:57:49 ID:9kccPgRg NGネーム登録 NGID登録 報告
サンダー以外に原種の方が強いポケモンいるの?
フリーザーは怪しいけど
 ▼ 25 ーシャン@まっさらプレート 24/07/14 09:58:43 ID:eHAUFKeM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ヒスイヌメルゴン
 ▼ 26 ラセクト@ギャラドスナイト 24/07/14 10:22:12 ID:JNpcQaO2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ベビーポケモンにリージョン出して別ポケに進化させても面白そうや
 ▼ 27 ークイン@ふるいにっき 24/07/14 10:36:36 ID:uLj2sTwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
○○地方の姿って名前のせいで出しづらいのは失敗だと思う
 ▼ 28 ガミュウツーY@かまどのめん 24/07/14 10:49:33 ID:ciaAkRo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カモネギとバスラオ原種も進化させてくれよ
 ▼ 29 エルコ@コマタナのやいば 24/07/14 10:52:22 ID:/Eeordfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンみたいに亜種とかでもよかったのにね○○地方の姿とかにしないと、前作の地域にはいなかったのはおかしいとか矛盾が出るし仕方ないのか
 ▼ 30 イレーツ@ノワキのみ 24/07/14 10:54:22 ID:3AbsU0wU NGネーム登録 NGID登録 報告
雪原系は当たり
ダグトリオとかペルシアンとかはハズレ
 ▼ 31 メンカ@ネットボール 24/07/14 10:57:30 ID:tMM2KDeo NGネーム登録 NGID登録 報告
リージョン自体は好きなアイデアだけど、これでテコ入れ完了したことにされてるなら悲しい
ジュナイパーバクフーンはあんなへっぽこリージョンでテコ入れ済まさせるんやろか
 ▼ 32 ールー@テラピースほのお 24/07/14 11:17:59 ID:.d6sZkkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アローララッタ
↑リージョンにした意味ある?
 ▼ 33 ュリネ@イナホよせだま 24/07/14 11:20:05 ID:ixx6MCZE NGネーム登録 NGID登録 報告
これ
>>12
 ▼ 34 タッコ@マチスのサイン 24/07/14 11:22:48 ID:TP8QWcrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種がオワコンになるパターンはやめてくれぇ
 ▼ 35 カドッグ@ズリのみ 24/07/14 11:24:47 ID:e1YA0bdU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ケンタロス・ウパー「…」
 ▼ 36 ガミュウツーX@クヌギダマのから 24/07/14 11:24:48 ID:YiisOJFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあぶっちゃけ好きなポケモンにリージョンは来て欲しくない
オリジナルの活躍の場が奪われるというのかどんだけ人気なキャラでもすこし影が薄くなる
 ▼ 37 ガアブソル@スナヘビのすな 24/07/14 11:25:16 ID:YCdox.gg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンがいなければ生きてたけど
リージョンが出てきたことで死んだ奴ってあんまいなくないか
 ▼ 38 ガヤンマ@ゴーストジュエル 24/07/14 11:26:08 ID:zVtsN8F2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これはそうだな
それか原種は進化しなくても進化兄相当の強さがあればいいんだが
 ▼ 39 ャヒート@バチンウニのトゲ 24/07/14 11:26:36 ID:mUnwU2sw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種とリージョン
両方とも次回作で進化したら面白いな
 ▼ 40 ラメシヤ@クリティカッター 24/07/14 11:27:03 ID:w206n8AM NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめんヒスイ版は好きになれない
 ▼ 41 ズモー@おおきなキノコ 24/07/14 11:28:08 ID:o.96Huxw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
環境が違うから進化します←うん
別種かもしれない←余計なこと書かんでよろしい
 ▼ 42 ズレイド@ヨロギのみ 24/07/14 11:30:27 ID:JfG24yl6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
原種のきせきみたいなアイテム出しても面白そうだけどね
 ▼ 43 ロンダ@フーディナイト 24/07/14 11:32:28 ID:I73Ae7gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種のフォローはしてほしい
 ▼ 44 イガニ@ぎんのおうかん 24/07/14 11:33:49 ID:mNsgPiKA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ダグトリオ
マッギョ
ウォーグル
 ▼ 45 チャブル@チルタリスナイト 24/07/14 11:34:20 ID:H7WkTjXU NGネーム登録 NGID登録 報告
ジグザグマ系統←すげー人工的な模様ですがこっちが原種です(笑)
↑これ
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼