▼  |  全表示1000   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その5

 ▼ 1 ローラロコン@ヒウンアイス 24/08/08 16:08:17 ID:AkIoZ35. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
立てた
前スレ↓

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その4

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その4

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2014866

元祖↓

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1673429
 ▼ 861 ルッグ@ママンボウのねんえき 25/07/22 22:28:01 ID:vgkwtAxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出海漏ください
 ▼ 862 イレーツ@マメバッタのツメ 25/07/23 00:14:06 ID:.z4.VdKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更だけどマチエールの服って脱ぎにくそうですよね…
 ▼ 863 ャノビー@ロックカプセル 25/07/24 08:44:55 ID:u1rsnRk2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
好きだったブログが非公開になって悲しいのでこのスレはずっと続いて欲しい
 ▼ 864 アコイル@ソニアのほん 25/07/24 23:31:08 ID:THjMil4k NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>862
既存組ならキャラクターがわかってるし書けるのでは

>>863
貼って、と言おうとしたら非公開なのかよ……
 ▼ 865 ェルカモ@グラシデアのはな 25/07/25 11:12:43 ID:WKHcA7QQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
【おむつマトリ・後編】

(何故…さっき出したばかりなのに。)モジモジ

信じられないことに、マトリは短時間で2度目の尿意を催してしまっていた。いくら大人用のおむつでも2度目のおしっこは全部吸収出来ずに溢れてしまうだろう… それにおむつの中は先程出したおしっこでぐっしょりと湿っていてとても不快だ。

マトリの頻尿は体質的な問題だけでなく、心理的な要因も大きいと診断されていた。

(もう直ぐ着くのだから今回は我慢しなくては…)

マトリはさり気なく足を組み替えたりしながら、気を紛らわすかの様に窓の外をギュッと睨みつけた。


20分後…飛行艇は無事にロケット団本部に到着した

(早く…早く…トイレに…。)

マトリは部下達に解散の挨拶をするのもそこそこに、飛行艇の階段をふらふらする足取りで降りると本部の中に向かった。本当は一目散に走りたいくらいだけれど、ズッシリと重いおむつと強い尿意のせいでゆっくりとしか進めない。
 ▼ 866 ュラルドン@カヌチャンのけ 25/07/25 11:14:11 ID:WKHcA7QQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マトリは何とかトイレまで辿り着くと、脇目も振らずに個室に飛び込もうとした。

「あれ…マトリ?どうかしたの?何か歩き方変じゃない?」

運が悪いことに、トイレ内には女性団員のドミノがいて声をかけてきた。鏡の前でメイクを直している。

ビクッ「な、何でもないです…放っておいて下さい///」

「何よ?せっかく心配してあげたのに。もっとしゃんとしなさいっ!」パシンッ

「うっ…///」

お尻を叩かれた衝撃で漏れそうになるが、何とか歯を食いしばって堪える。一方ドミノは、思った物とは違ったマトリのお尻の感触に不思議そうに自分の手のひらを見つめている。

「ちょっと…あんたズボン脱いで。」

ドミノは興味津々といった表情でマトリのズボンのベルトに手を掛けるとそれを外し始めた。

「いやっ///お願いやめて…。」

ガチャ…スルスル…

マトリの紙おむつを付けた下半身がトイレの個室外で曝け出されてしまう…しかも、そのおむつは先程出した大量のおしっこで膨らんでいる。

ドミノはマトリのあまりにも哀れな姿に暫くの間呆気に捉えていたが、直ぐに意地悪げな笑みを浮かべた。

「あんたいくつだっけ?その歳でオムツとか恥ずかしいどころの話じゃなくない?」クスクス

「う、うるさい///あなたには関係ないでしょう///」

マトリはドミノを強引に振り払うと個室に入った。
 ▼ 867 コロモリ@こんごうだま 25/07/25 12:02:53 ID:WKHcA7QQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「漏れる…。」

マトリは急いでおむつを脱ぐと便器に腰を下ろした。

ジュイィ…ジャアア…

「うう…はぁ…。」

我慢していたおしっこを勢いよく便器に叩きつける…一体その細い身体の何処でそんなに大量のおしっこが作られているのかが不思議な程にたくさん出る。

シャアア…ショロロ…チョロ…

「はぁぁ…。」

おしっこを終えたマトリはほっと安堵の溜息をついて目を閉じた。結局最後まで我慢出来ずにおむつにしてしまった罪悪感と情けなさに撃ちしがれそうになるが、何とか気持ちを奮い立たせる。

ずっしりと重たくなったオムツを丸めて汚物入れに突っ込む。そこである事に気がついた。

(あっ、いけない…私、下着…。)

迂闊にもマトリは一刻も早く2度目の尿意と濡れたおむつの不快感から解放されたいばかりに、オムツを脱いだ後に履く下着の準備をすっかり忘れていた…

「あの…悪いのですが…///」

「?」

マトリは恥を偲んで、先程自分を馬鹿にしたドミノに頭を下げて下着を持ってきてもらった。


その夜、慣れないおむつを長時間つけたマトリのお尻には湿疹や汗疹ができてしまった。シャワーを浴びた後、マトリは裸のままベッドにうつ伏せに寝転んでニャースに薬を塗ってもらった。

(…もう2度とおむつなんて履きたくないわ…。)

end
 ▼ 868 ーギラス@ハリーセンのトゲ 25/07/25 13:45:47 ID:DdNUCT9A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
神とさせてください
 ▼ 869 ガクチート@ヌードル 25/07/25 20:37:59 ID:DdNUCT9A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
最近このスレしかBBS開いてない
 ▼ 870 ノクサ@コリンクのキバ 25/07/26 23:50:10 ID:H/L2pvEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんと素晴らしきスレ………
ワイは女やからどうしても一番には男(特に10代)のお漏らしを求めてしまうけれど…
女の子のお漏らしも良いものですね…
 ▼ 871 ウマージ@ふるさとマフィン 25/07/27 06:11:09 ID:0gFI3/MI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
自分も女だけど20代後半〜30代前半の美女のが1番興奮する
でもたまには美少年(アメジオ等)のも見たくはある
 ▼ 872 リデプス@アクセサリーいれ 25/07/27 08:45:34 ID:XCcAb3DI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
自分は男だけど中性的な顔立ちのキャラなら同性でも行ける
 ▼ 873 ワーク@タブンネナイト 25/07/27 18:58:49 ID:Cpw26RWg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
他所でこのスレのリンクでも貼られた?
来るからには土産物(ssか絵)がいるかろうて
 ▼ 874 ストダス@ピーナッツバター 25/07/27 21:46:59 ID:KoP.5y4c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
推しキャラ書いてくだけでもいいよ
 ▼ 875 ーメイル@けんこうおまもり 25/07/28 00:02:54 ID:rmPouOJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
花火大会でやらかすキャラは絶対いるはず
 ▼ 876 マナッツ@キズナのタヅナ 25/07/28 20:23:27 ID:aWGo19hA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>873
ワイは870やけど
このスレは元祖の頃から見てるで
でも改めて良いスレだなぁと思って書き込んだだけや
ちなみに今まで絵もSSも何も投下したことはない()
書きたいなとは思ってるんやけどな…
 ▼ 877 ャヒート@ヒウンアイス 25/07/28 20:31:11 ID:LfS.3SgI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なつかしいね初期の頃、めっちゃレス早かった
元祖スレ立てたイッチまだいるのかな?カミツレのssで生存確認はされたけど
 ▼ 878 ネルミナモ@オレンジメール 25/07/28 23:31:22 ID:4AaY0haA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今描いてるの2スレ目151の小先輩のリメイクなので、10代男でもなければ2,30代美女でも美少年でも中世的な顔立ちの男でもなんでもないですごめんね。
 ▼ 879 ァイアロー@タポルのみ 25/07/29 05:15:42 ID:svVQE49k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
女子って身体の構造的にペットボトルを簡易トイレにするのは困難なのだがその辺をいつかマトリで描写したい

あと、果物の果汁って結構利尿作用があるみたいだから、オレンの実のとかモモンの実のジュースや酎ハイなんかを大量に飲ませるのもやりたい
 ▼ 880 ーテリー@げんきのかけら 25/07/31 00:53:42 ID:E7wsEyME NGネーム登録 NGID登録 報告
見たいキャラ×求めている表現力×刺さるシチュを満たす作者なんてまずいない
だから自分で書くしかないのだけど、できたそれは人に見せることを前提としていないからとうてい出せるものではなかったりなどする
 ▼ 881 レディア@オリジンこうせき 25/08/02 00:43:27 ID:t1y6UCrs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「先輩!そっちはどう……わ!全身ずぶ濡れじゃないですか!どうしたんですか!?」

「これは……えーとですね……、そう、ビーダルの未知の生態行動を確認しまして……その記録に夢中になっていましたらうっかり、川に……」

「先輩、たまにドジなところありますよね……。ともあれ、そのままだと風邪ひいちゃいますし、はやく帰りましょう!」

「……そうですね」

「うーん……それにしても先輩が夢中になる程の行動って気になるなあ……俺も見てみたかったです!」

「見……っ!?」

「どうしました?先輩。あ!あとでその報告書見たいです!」

「それは……流されたので……」




てなわけで画像は消えていますが>>878の通り2スレ目151の小先輩のリメイクです。
 ▼ 882 イリュー@こだいのおうかん 25/08/02 02:05:59 ID:gsxw9sxE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
限界まで我慢し切った結果だということがすごく伝わるね
 ▼ 883 オリッポ@ぎんのこな 25/08/06 00:25:31 ID:xrpsxizA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アイドルはトイレに行かないという格言がある一方、ここらにいる紳士淑女にとってはその言葉の受け取り方が他所の方々と少々異なっている様子でございます
行ってほしくないけれど、排泄機構はしっかりと備わっていてほしい
そしてそれの示すところとはつまり
 ▼ 884 ャオブー@リボンアメざいく 25/08/07 12:17:56 ID:rB3kLISc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
俺がこのスレを見る唯一の理由としていたシャトレーヌ
未だルミタン見えず
 ▼ 885 ダイジャ@たまねぎスライス 25/08/07 20:24:32 ID:DWIUqGvs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
らくのがき。
 ▼ 886 ノアラシ@カイデンのはね 25/08/08 00:37:40 ID:YbJcxnr6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
かわいい
 ▼ 887 ュリネ@フカマルのウロコ 25/08/09 01:59:46 ID:1ab6YxEo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アイリスのお漏らしコンテンツはもっと増えていい
 ▼ 888 ツノワダチ@めかくしだま 25/08/11 17:30:44 ID:xnuwdehA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>884
君が書くんだよ

あとこのスレ最近作品の質が上がってきて一元様お断りみたいな雰囲気あるよな悪い意味ではなく
 ▼ 889 ョンチー@いのちのたま 25/08/11 18:32:21 ID:BhagV7OI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
世に出ない名作より世に出る駄作ですわ
 ▼ 890 ルジーナ@ブーカのみ 25/08/12 01:53:34 ID:QLnYw/Vw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
作家が集うスレというよりはポケモンキャラのおもらし好きが集うスレだし妄想を掻き立てるレスしてくれるならなんでもいい感はある
 ▼ 891 ーモット@かいのカセキ 25/08/12 19:51:28 ID:m44UFxGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここも終わってしまうのか…
 ▼ 892 ロッゴン@ミツハニーのミツ 25/08/12 19:52:25 ID:BbdIEPDA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
このスレより先にBBSが終わるなんて……、私はこれからどこでポケモンキャラのおしっこSSを摂取したらいいんですか……。
 ▼ 893 ローラディグダ@ボロのつりざお 25/08/12 21:48:23 ID:WTWkqoaA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
何とか終わるまでにペットボトルマトリを投稿したい
 ▼ 894 ガゲンガー@ヘイラッシャのヒゲ 25/08/12 23:31:30 ID:3Y2A4l8g NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
結局いつか終わりが来ることには変わりない
いざ伝えられると得も言われぬ感情を抱えてしまうものだねえ
 ▼ 895 ナノケガワ@メガブレス 25/08/12 23:36:24 ID:BbdIEPDA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしっこの我慢と同じさね。
 ▼ 896 ルー@レンズケース 25/08/12 23:37:46 ID:QLnYw/Vw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
性癖を摂取できる場所はあっても性癖についてコミュニケーション取れる場所ってないんだよなあ…
 ▼ 897 クバリス@ズピカのねんえき 25/08/12 23:44:54 ID:HY1Yet5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレ見る限り需要がほぼないことはわかってるけど、それでもショタキャラのおもらしが好き
 ▼ 898 ジャンボ@ドクZ 25/08/12 23:45:34 ID:2I6oHb5E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
他所の掲示板へ移住するほどの気概は無いし、SNS始めて誰かに話しかけに行く勇気もない
 ▼ 899 ョロゾ@トポのみ 25/08/13 00:17:38 ID:Y/3gZ4/M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ここのおかげで絵を描くようになり、また本来此処と共に終了する定めだったものが皆様の助言によりツイ等活動継続できる場も得ました。何度も読み返すほどには好きな作品も沢山あるので本当に感謝の限りですし故に非常に惜しいです……。

いざ終了時期が決まったらせめてもの感謝の表明として可能な限りリク受けでもしたいと考えてはいますが、需要の程は如何に……。
 ▼ 900 クリン@あおいビードロ 25/08/13 00:46:37 ID:0.MEXEcE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
最後のときもほど近い
好きなssを語るスレみたいな感じでここに出た妄想の中でみんなが好きなの教えてよ
 ▼ 901 ッツー@4ごうしつのカギ 25/08/13 00:50:18 ID:nyYwYfUM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>899
需要ある
 ▼ 902 ミロップ@コバルオンのおやつ 25/08/13 00:54:09 ID:nyYwYfUM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>900
1スレ目のカトレアが結構好きだったりする
 ▼ 903 ェルダー@カプZ 25/08/13 12:45:16 ID:y.YEbn86 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
BBSが滅ぶまで存続させたいとは言ったけど早すぎるだろ流石に
 ▼ 904 ガユキノオー@ラッカのみ 25/08/13 13:31:50 ID:ev4smpbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS終了するんか…!?!?
このスレが失われるのは悲しすぎる
あれ、でも運営終了に関して追記って所に
まだ続けるって書いてるってことはまだこのスレは終わらない…?
 ▼ 905 ガリザードンY@いいつりざお 25/08/13 15:56:57 ID:juFgLORc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
絵は各作者さんのアカウントに行けば見れそうだけどssは魚拓とって保存すべきか
 ▼ 906 ラピオン@ヤチェのみ 25/08/13 17:09:17 ID:MJQwsp1Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ssは他所に拠点がある人とない人がいるからねえ
渋や☓を探りに行くと一部の人には出逢える
 ▼ 907 ェルダー@マケンカニのから 25/08/14 00:44:56 ID:i5t2rRfA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>900
このスレに文章自体が載ったわけではないけど紅茶シロナはクリーンヒットしたよね
癖に刺さったどころかむしろめり込んだし、彼の人に憧れて自分でも書くようになった
ssでも絵でも或いは他の媒体でも、補正込みとはいえあれを超えるものにはこの先出逢えないと思ってる
 ▼ 908 ガサーナイト@テラピースドラゴン 25/08/14 10:32:25 ID:1iTcQSPU NGネーム登録 NGID登録 報告
滅ぶ前になんか書いておかないとな…
 ▼ 909 ルシュルー@ゴールドコロン 25/08/14 14:48:18 ID:zuy6FYqM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告

画像復旧スレ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2377525
行っとくか
 ▼ 910 ンバル@ポケモンのおとしもの 25/08/14 15:30:10 ID:ACG2NH/M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>909
原初のトウ湖スレも同様ですが、私が昔描いてかつ渋に投稿していないものは
おそらく今後一生投稿されることは無いので余程気になる方はこの機会にどうぞ。
 ▼ 911 ブリム@マックスこうせき 25/08/15 21:03:45 ID:CI7gjnlA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ウルやらダイやら書いてしまったことを懺悔します
真っ当なssも少しだけど書いてたからプラマイ微減ってことでご堪忍
 ▼ 912 ードリオ@ヤバチャのかけら 25/08/15 23:01:09 ID:lPLo36o6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
急遽漫画3作目のネームを切ってます。
なんとかここが終わる前に投稿するのを努力目標にしたい。
 ▼ 913 ュワワー@ハートスイーツ 25/08/19 00:29:50 ID:E1BEituM NGネーム登録 NGID登録 報告
画像が期間限定復活か
湖ニキの絵、今の画風も好きだけど数年前の描き口は数いる絵師たちの中で最上位クラスに好きなんだよな
最後にいい機会貰えたよ
 ▼ 914 バルドン@いじっぱりミント 25/08/19 08:14:31 ID:RHPYpEWU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
【ペットボトル・マトリ】

(違うわ…そうじゃなくて…全く。何で分からないのかしら。)ブツブツ

マトリは独り言を言いながら、R団本部の会議室でタブレットを見つめながら事務作業をしていた。先程会議が終わったばかりで、テーブルの上には手をつけられていないお茶のペットボトルが幾つか置かれたままになっている。

ゴクゴクゴク…

マトリはお茶をがぶ飲みしながら作業を続ける…今は現場にいるのとは違い、いつでもトイレに行けるという安心感から躊躇いなく沢山飲める。

ゴクゴク…「はぁ。」

気がつくと500mlのペットボトルが2本空になっていた。

(さて…そろそろ場所を移動しましょうか。)

マトリは椅子から立ち上がり、タブレットなどを抱えると会議室を出ようとした。

ガチャ…ガチャガチャ

(…?変ね…ドアが開かないわ。)

ガチャガチャ…

ドアノブは押しても引いてもビクともしない。恐らく誰かがマトリがまだいるに気が付かずに鍵をかけてしまったのだろう。

(勘弁してほしいわ…忙しいというのに。)

と言いつつもマトリは、他に気になる事があると言うように下腹に手を当てて顔を曇らせた。

(…お茶…あんなに飲んでしまった…早く開けてもらわないと。)

ただでさえ利尿作用の強いお茶を1リットルも飲んだのだから、30分と立たないうちに強烈な尿意が襲ってくるだろう…マトリの顔はサァと青ざめた。

つづく
 ▼ 915 ングース@ていこうのハネ 25/08/19 16:24:41 ID:9PjMefIw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
飲んだ分だけボトルに戻すことになるシチュ好き
 ▼ 916 ールル@しめつけバンド 25/08/19 19:26:18 ID:pfOgPBx. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
おお
 ▼ 917 ブキジカ@もくたん 25/08/19 21:00:41 ID:vo1wYisA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
魚拓取ろうとしたけど全表示で取れない
 ▼ 918 ノアラシ@サファイア 25/08/20 00:12:50 ID:L0NMezjg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そうか
思考の備忘録として使ってたけどこのサイト自体もいずれ
 ▼ 919 イロス@はねのカセキ 25/08/20 10:27:40 ID:cKak0PqQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>918
いづれというか早ければ今月いっぱいで終了らしい
過去ログは暫く残るそうだが
 ▼ 920 クデ@ちりょくのもち 25/08/20 17:53:55 ID:yFwQE9jc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
消える前にもう一遍くらいシロナを見たかったもんだ
 ▼ 921 ョボマキ@メタモンのべたべた 25/08/20 23:38:50 ID:IiAEQXmQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
これからはpixivでマトリの人とナンジャモの人の追っかけやるわ
 ▼ 922 スイハリーセン@フリーザーのおやつ 25/08/21 11:42:33 ID:VdUQqWbg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>914
「うう…///」ギシギシ

マトリは椅子に座り、身体を揺り動かしながら尿意を紛らわせていた。知り合いの団員何人かに連絡をとってみたが、こんな時に限って全員連絡が付かない。

テーブルの上には、先程マトリが飲み干した空のペットボトルがそのまま置かれている。マトリの頭に良からぬ考えが浮かぶ。

(馬鹿ね…私。何を考えているの…大体、あんなに口の小さな入れ物に上手く入れられる訳がないじゃない…。)

しかし、マトリの目線はペットボトルから離れなくなっていた。尿意はますます強くなるばかり…誰もいない会議室にマトリが椅子を軋ませる音だけが響く。
 ▼ 923 ニョニョ@ふたのカセキ 25/08/21 11:44:28 ID:VdUQqWbg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「はぁはぁ…んんっ///」モジモジ

案の定、僅かな時間ででマトリの尿意は耐えられない程に強くなっていた。椅子に座っていられず、会議室を忙しなく歩き回り、時々股間をギュッと抑えながら足踏みを繰り返す。信じられないスピードで、大量に接種したお茶が尿に変わり膀胱に溜まってゆく…既に下腹は硬く張り詰めていた。

(もうダメ…我慢できない…。)

マトリは涙目になりながら、チラリと先程のペットボトルに目をやった。周りを見回しても、トイレ代わりに出来そうな物はそれしかない。

マトリは意を決してペットボトルを手にして蓋を開ける。

(仕方ないじゃないの…緊急事態なんだし…。)

マトリは自分に言い訳するかの様に独り言を言うと、スーツのベルトを外し、ズボンと下着を一気に下ろして会議室の床にしゃがみ込んだ。

会議室のひんやりとした空気が素肌に当たる。いけない事をしているという背徳感と焦りからマトリの鼓動は速くなる。

(早く済ませてしまわないと。)

マトリはペットボトルの口を排出口に当てがう。身体の構造上、男子であればペットボトルに放尿する事は容易いだろうが、女子の場合はそうはいかない…大体、自分でも何処が尿の出口なのかがよく分からない。
 ▼ 924 バニー@ドロバンコのつち 25/08/21 11:45:40 ID:VdUQqWbg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「あ…出る///」

チョロロ…ベチャベチャ…

「あ、ああ…///」

案の定、上手く尿を入れる事が出来ずに溢れてしまう…でも一度出し始めてしまったおしっこは簡単には止められない。

チョロロ…ペチャペチャ…シィィ…

ペットボトルの口から漏れたおしっこがマトリの手を伝い流れスーツにも染みを作る…本当はもっと勢い良く出したいが、更に床に溢れてしまうだろう

ショオオ…

「はぁぁ…///」

マトリは目を閉じておしっこを続ける。僅かではあるがペットボトルにも温かい液体が溜まりつつある。

ショロロ…チョロチョロ

「うう…はぁ…。」

勢いをセーブしながらも、何とかマトリの放尿は終わった。結局、半分以上が床に溢れてしまい、側から見ればお漏らしをしたのと変わらない状況だ。マトリの傍らには、マトリから排出されたホットレモンティーが3分の1ほど入ったペットボトルが置かれている。
 ▼ 925 ローラロコン@すいせんじょう 25/08/21 11:47:19 ID:VdUQqWbg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「うっ…///」ヒック

情け無さのあまり、マトリの目には涙が溢れる。今鍵を開けられてこの状況を見られるのはたまったものではないし、かと言ってこのままここにこうしている訳にもいかない…実際、この一度の放尿では大量に摂取したお茶の水分は出しきれないから、また直ぐに2度目の尿意が襲ってくるだろう。


ガチャ…


その時、誰かが会議室の鍵を開ける音がした。マトリの顔はサァと青ざめる。

「いや…やめて今は…入ってこないで…///」


ガチャガチャ……「にゃにゃ。」


「…お前は。」

何と入って来たのは、マトリの補佐のアローラニャースだった。マトリは安堵の溜息をつき、ニャースを抱きしめ頬擦りをする。

「にゃにゃ///」


…マトリが中にいる事に気づかずに、会議室に鍵を掛けた団員の今月の給与が、大幅減額になった理由はマトリとアローラニャースしか知らない。

end
 ▼ 926 ンバーン@かいのカセキ 25/08/21 12:08:24 ID:VKCUY7es NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
👏👏👏
 ▼ 927 リープ@はがねのジュエル 25/08/23 00:03:20 ID:SrQkTFxc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マトリのホットレモンティーという字面を見て某ルーシャの牛カツスレを思い出してしまったがそんなことより
開錠はとっくに諦めた末、最早トイレではなかろうと用を足せるものがあればそれでいいと、そういわんばかりに頼りない口を備えた容器に縋る
大変に良い

ニャースのキャラクター性を知らないから何とも言えないけど、とあるポケモンがじゃれついた拍子にボトルをひっくり返すとかしてほしい
マトリのスーツが汚れて結局漏らしたのと変わらなくなるとか
倒れて出た中身がポケモンに掛かっちゃってトレーナーがあわあわするとか
ポケモンがボトルを外に持って行っちゃってトレーナーが追いかけるとか

あとは二度目の尿意が来た時、目の前にいるのは人間ではないポケモンだからノーカウントとして開き直っての放尿してしまってほしい
そのときのポケモンがシンクロマシンで中身人間になっているとかもひょっとするといいかもしれない
R団なら近しい技術か同等の技術持ってないだろうか
というかシンクロマシンネタはもう誰か書いていたんだっけか

関係ない話題からさらに関係ないレーンに移行するけど、おもらし跡の付近にスイクンが現れたら浄化されるのか気になってきた
マジコスクリス、或いは通りがかりのミナキ、将

こういうこともスレがなくなると書けなくなってしまうんだと思うと嘆かわしい
 ▼ 928 ツノブジン@いいキズぐすり 25/08/23 00:20:56 ID:QUJ2XzHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここにいる紳士は潰れたらどこいくんだ?
 ▼ 929 スイバクフーン@ワッカネズミのけ 25/08/23 00:58:26 ID:uzrkWV3. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>928
pixivに完全移行
 ▼ 930 ンシグラードン@せきばんのかけら 25/08/23 13:02:46 ID:c33ITaAQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>927
色々感想ありがとう
言われてみればマトリの性格上、鍵が閉められているから早々諦めてしまうのはらしくなかったなと。限界が来た時、ブチギレて扉を殴る蹴る等する描写があった方が良かったかもな。

あと、マトリのニャースは人間以上に賢いからそう言ったことはしないだろうけど、良いシチュですね
 ▼ 931 クホーク@ピジョットナイト 25/08/23 17:18:47 ID:Wzb.L4C2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
したらばあたりにBBSおもらし同好会の掲示板作るのはどうだろ?
他作品のキャラもokにしたら割と人来たりはしないかな
 ▼ 932 ザリガー@マスタード 25/08/23 22:49:39 ID:SrQkTFxc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
正解はどこにも作らない、じゃないかなあ。
ポケモンというキャラへの専門性と、この掲示板の快適性の積集合だからこそ、そうであるからこそ人が集まってたってのもあるだろうし。
 ▼ 933 ジャンボ@ピントレンズ 25/08/24 00:40:35 ID:5A5kLE3E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まあ綺麗に終わらすのもありだけどやっぱ寂しいでな
 ▼ 934 ククラゲ@あまいミツ 25/08/24 08:49:40 ID:.9Z6Rx6Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
自分も他作品(少女漫画系列)で書きたい子はいるが、界隈の雰囲気上そんな物を書いたら嫌われるのが目に見えているからな…。まあ発表しないなら自由なんだけどね
 ▼ 935 レイハナ@トポのみ 25/08/24 21:25:56 ID:Mm/It/E2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
某作品の男女cpでお漏らしネタ書いたらガチファンから是とも非とも取れないコメ来てて顔蒼くなったことはある
 ▼ 936 ィグダ@みどぼんぐり 25/08/25 11:34:10 ID:G.QQENxs [1/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
【ミヅキ】


ミヅキ「濡れてる…」


わたしの声は、小さく震えていた。今朝もまた、おねしょをしてしまった。普通ならおねしょなんて治っているはずの歳なのに、わたしは何度も何度も繰り返している。

ベッドの上で目を覚ました瞬間、お尻と背中が冷たく濡れていることに気づいた。その瞬間、胸が締め付けられるような感覚に襲われた。悔しさやら何やらで涙が溢れそうになるのをこらえて、そっと起き上がる。


ミヅキ「いつになったら治るの…?」


小声でひとり呟きながら、シーツを見つめる。広く濡れた部分がはっきりと分かる。こんなことが続くと、自分が情けなくて仕方がない。どうしてわたしだけがこんな思いをしなければならないのだろう。

昔からずっとそう。年齢が二桁になってもおねしょが治らなかったせいでカントーでいじめられた。「おねしょミヅキ」だなんて呼ばれて、すごく嫌な思いをした。自分は周りの子達より劣った存在であると意識しながら生きてきた。アローラで島巡りを終えた今でも、根底にあるコンプレックスは消えない。
 ▼ 937 レッグル@こおったきのみ 25/08/25 11:34:49 ID:G.QQENxs [2/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
わたしは深いため息をついて、シーツをはがし始めた。濡らした以上は干さなきゃならない。静かに寝室を出てベランダに向かうと、そこにはすでに先客がいた。


ミヅキ「おはよ…ごめん、今日もしちゃって…」

ママ「おはようミヅキ。大丈夫、そこに干しておいて」


ママはすごくおおらかな人。昔からベッドを濡らしても嫌な顔ひとつせず洗ってくれたし、優しい顔で、「いつか治るからね」と励ましてくれた。


ミヅキ「あっ…」


ぽん、と頭に何かが置かれる。暖かくて大きいママの手だった。


ママ「そんな顔しないの。さあさあ、シャワー浴びてらっしゃい」


ママの気遣いが心に染みる。けれど同時に、気遣われるような失敗ばかり繰り返している自分に腹が立つ。結局おねしょで惨めになった気持ちは晴れない。


ミヅキ「うん…ありがとう」


できる限りいつも通りの口調で、お礼を言う。気にしていると思われるのは嫌だった。
 ▼ 938 ガピジョット@まっさらもち 25/08/25 11:35:23 ID:eUYwQ7JU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハウ「じーちゃんはしつけの厳しい人でねー。近所でおねしょした子を捕まえては、バチーンって、お尻をぶったたいて泣かせてたらしいよ」

ミヅキ「こわ…ハラさんってそんな人なんだ」


リリィタウンの隅っこで、とりとめもない話をする私とハウ。リーリエがわたしの故郷へ旅立ってしまって以降、残った同年代の友達はハウぐらい。メレメレ島にも少子化の波が来ているようで、若い世代はどんどん減っている。


ハウ「じーちゃん本当は怖いんだよー。普段は優しいけど、本気で怒った時はそれはもう…」


暇な時はいつもここで二人雑談に興じているが、今朝のことがあるだけに、乗りづらい話題だった。


ミヅキ「ハウはどのくらいの歳までおねしょしてたの?」

ハウ「え?」


なぜそんなことを聞くのか、と意外そうな顔をするハウを見て、この質問をしたのは失敗だったと軽く後悔する。


ハウ「おれー?うーん、覚えてないなあ。物心つく前には治ってたと思うけど」
 ▼ 939 バタクカミ@テラピースはがね 25/08/25 11:36:14 ID:G.QQENxs [3/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミヅキ「あ、うん。そっか…」


自分から聞いておいて、少し落ち込む。心のどこかで、ハウが自分と同じだったらと願っていたのかもしれない。現実は、おねしょしてるのなんてわたしだけだったけど。


ハウ「もしかして馬鹿にしてる?いくらおれが子供っぽいからって」

ミヅキ「あはは、ごめん」


怒ったような顔をしたハウに対して、笑って誤魔化す。ハウの何気ない一言で傷ついた、心のうちを悟られないように。


ハウ「そういうミヅキはどうなの?いくつまでおねしょしてた?」

ミヅキ「えっ…!?」


何気なく返された疑問に動揺してしまう。迂闊だった。こんな質問したら、わたしはどうなのか聞き返されてもおかしくないのに。


ミヅキ「えっ…と、わたしも物心ついた時には、治ってた、よ?」


声がうわずっている。心の乱れがバレバレだった。多分顔は赤くなっている。ハウの目を直視できない。
 ▼ 940 クラビス@デボンスコープ 25/08/25 11:36:44 ID:G.QQENxs [4/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハウ「ほんとー?でも島巡りの時に一回…」


──ミヅキおねしょしてなかった?



呼吸が止まった。背筋がピンと伸びて、目が見開かれるのが分かった。


ミヅキ「あ、え、なんのこと?」

ハウ「宿に泊まった時さー、ミヅキたちの部屋に起こしに行ったら、リーリエに慌てた様子で足止めされて」


心当たりがある。隠したからバレていないと思ってた。けれど見られてた。怖い、これ以上聞きたくない。


ハウ「その時にちらっと、布団の片付けをしてるミヅキが…」

ミヅキ「ごめん、今日は帰るから」

ハウ「え?」


耐えられなかった。弁解の言葉も思いつかなくて、ただ逃げ出したかった。


ミヅキ「それじゃっ」

ハウ「ちょっ、ごめんってー!」


ハウの呼ぶ声を背に、わたしは駆け出していく。
 ▼ 941 ブリム@あらびきヴルスト 25/08/25 11:37:15 ID:G.QQENxs [5/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
夜。わたしは激しい尿意を催して目が覚めた。


ミヅキ「あっぶな…今日は起きれてよかった…」


早く行かないと漏れてしまいそう。のそのそと布団から這い出て、静かに扉を開ける。月明かりが差す薄暗い廊下を通り抜けていって、玄関近くの個室に入った。


ミヅキ「いつもこうやって目が覚めればいいのに…」


目覚める時と目覚めない時の差はなんなのだろう。それが判れば、おねしょの頻度も減るのに。扉を閉めて、便座に座る。緊張した身体から、ゆっくり力を抜いて、用を足す。


ジワーーーーーーーッ…

ミヅキ「…え?」


本来なら水面に尿が跳ねる時の、ビチャビチャとした音がするはず。けれどそんな音はしない。代わりに、お尻から背中へ、お尻から足側へ、じわじわと温かいものが伝っていく。


ミヅキ「なんでっ、ちゃんと脱いだはずなのにっ」


溢れる尿は止まらない。なぜかパジャマが濡れていく。ここはトイレなのに、してはいけない場所で排泄しているという違和感。


ミヅキ「まさか…!」


そうして一つの結論に辿り着いた時、わたしの意識は暗転した。
 ▼ 942 モネギ@シールいれ 25/08/25 11:37:46 ID:G.QQENxs [6/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミヅキ「二日連続って…」


今日もわたしのベッドでは、洪水が起きていた。びっちょりと濡れている。まだ尿が温かいのを感じて、あと少し早く目覚めることができなかった自分を恨む。気付かないうちに出ていたというのはよくあることだけど、おしっこする夢を見ておねしょするというのは久しぶりだった。


ミヅキ「反則だよ、あんな夢見せられたら出ちゃうじゃん…」


本当にどうしてこうなるんだろう。自分の夜尿体質を恨みつつ、ベッドから降りる。肌にぺったりくっついた下着が気持ち悪い。すっかり馴染んでしまった尿の臭いに顔を顰めつつ、いつものようにシーツを剥がす。濡れたパンツはあとで脱ぐ。


ミヅキ「干してこよ…」


濡れた衣服とアンモニア臭を纏いながら、部屋を出て、ベランダへと足を進める。朝早いこの時間、どうせ誰も通ったりしないはず。
 ▼ 943 トベター@むしよけスプレー 25/08/25 11:38:17 ID:G.QQENxs [7/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミヅキ「はぁーあ…」


どうやったらこの子供じみた癖は治るんだろう。寝る前に水分は控えてるし、ちゃんとトイレにも行ってる。でも朝起きたらやっぱりこれ。

身体も精神も大人に成長したのに、シモは子供で、まだおねしょしてしまうという乖離。そのギャップが受け入れられなくて悩む。


ミヅキ「昨日のことハウにどう説明し…えっ!?」


窓を開けベランダに一歩踏み出したその時、わたしの目は外にハウの姿を捉えた。


ミヅキ「えっ、あっ」

ハウ「えーっと…アローラ?」


ハウはぎこちない笑みを浮かべて挨拶する。


ハウ「昨日のこと、謝りに来たんだけど…」


今手に持っているもの。今している格好。それに気づいた時、全身の体温が下がって、顔が青ざめていくのを感じた。

最悪だ。よりによってこのタイミングで。


ハウ「意地悪だったよね、昨日のおれ。ちょっと魔が差したっていうか、たまにはからかってやろうぐらいの気持ちで…」


何を言ってるのか分からない。頭に入ってこない。とにかくこの姿を見られたのは本当にまずい。どうしよう、どうしよう。
 ▼ 944 ゴジムシ@きょうせいギプス 25/08/25 11:38:49 ID:G.QQENxs [8/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミヅキ「帰って」

ハウ「え」

ミヅキ「帰れっ!」


近くにあった洗濯かごを手にとって、中身をハウに向けてぶちまける。


ハウ「なっ、なにするんだよーっ!」

ミヅキ「いいから帰って!早く!」


怒りと恥ずかしさが頂点に達して、自制が効かない。ただの八つ当たりだって分かっていても、今すぐハウをこの場から追い払わないと気が済まなかった。


ハウ「わかったってば!ごめん!」
 ▼ 945 グリュー@たいりくのせきばん 25/08/25 11:39:23 ID:G.QQENxs [9/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ママ「ミヅキ…!どうしたの!?」


わたしの声を聞きつけたのか、ママが寝室から起きてきた。


ミヅキ「…ごめんなさい」

ママ「大丈夫?大きな声を出していたようだけど…それにそのカゴ…」

ミヅキ「なんでもない、オニスズメがいたから追い払っただけ…」


口から出まかせ。我ながら苦しい言い訳だと思う。


ママ「そう…?干し終わったら、シャワーちゃんと浴びるのよ?」

ミヅキ「…うん」


本当に騙されてくれたのか、あるいは気を遣ってくれたのか、ママはこれ以上追及して来なかった。
 ▼ 946 メタマ@マンキーのけ 25/08/25 12:19:52 ID:G.QQENxs [10/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エラー吐いちゃった
 ▼ 947 ーテリー@ハブネークのキバ 25/08/25 12:29:42 ID:G.QQENxs [11/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミヅキ「はぁ…もうやだ」


ハウにシーツ干すところ見られて。パニックになって当たり散らして。いや、あんな時間に尋ねてくるハウだっておかしい。そもそも昨日、ハウが悪ノリして昔のことを掘り起こさなければあんなことには。でもやっぱりわたしが悪い。こんなことで取り乱すわたしが悪い。

部屋の隅でうずくまる。膝に顔を埋める。窓を開けても今朝の臭いはなかなか消えてくれない。消えない臭いが鼻について今朝の記憶を思い起こしてくる。

本当にこの体質がなければ。おねしょなんてしない身体だったら、もっと普通にハウと接することができたのに。いや、カントーでもあんな目に遭わなかったのに。

ふと、ノックの音が響く。


ママ『ミヅキ…そう落ち込まないで』

ミヅキ「………」


部屋の外から聞こえるママの声は相変わらず優しい。けれど今ばかりは、それすらも苛立ちを募らせるだけ。自分を心配してくれる存在が煩わしい。どす黒い感情が胸に渦巻く。


ママ『あのね、本当に気にしないでいいのよ』

ミヅキ「………」


なんの慰めも要らない。ただ一人にして欲しい。放っておいてほしい。とにかく落ち着く時間が欲しかった。
 ▼ 948 クロズマ@レイスポスのおやつ 25/08/25 12:56:02 ID:G.QQENxs [12/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ママ『実はね、ママもミヅキくらいの歳までおねしょしてたの』

ミヅキ「………」

ママ「だからね、自信を持って言える訳じゃないんだけど、そろそろミヅキのおねしょも…」

ミヅキ「何それ、ママのせいじゃん」


自分の口から、思ってもみない言葉が出た。


ミヅキ「わたしのおねしょって、ママの遺伝なんじゃん。どうしてくれるの」

ママ『み、ミヅキ?』

ミヅキ「こんな身体になんて生まれたくなかった。おねしょが治らないくらいだったら、生まれて来ない方がマシだった」


本気でこんなこと言ってる訳じゃない。こんなの逆恨みだし、客観的に見てもダサい。ただすごく不安定で、過敏になっていて、どうしても反駁せずにはいられない。


ママ『落ち着いて、ミヅキ』

ミヅキ「うるさい!どうせ他人事だからって、そんな、軽く慰めて、わたしの気持ちなんかっ」


紡ぐ言葉すらままならない。自分が何を言ってるのかもよく分からなくて、ただ有り余った負のエネルギーをぶつけてるだけ。
 ▼ 949 プ・レヒレ@コータスのせきたん 25/08/25 13:07:41 ID:G.QQENxs [13/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ママ『ごめんね…ご飯、作っておくから、お腹空いたら来てね』

ミヅキ「………」


ママの悲しそうな声も黙って無視する。足音が遠ざかっていく。それは同時に、わたしの心からも遠ざかっていくように感じた。


ミヅキ「なにこれ、最低、ふふっ」


笑いすら込み上げてきた。なんなんだろう、わたしって。全部全部こんな歳でおねしょするわたしが悪いのに、周りに当たり散らして。クズみたい。何がしたいんだろ。


ミヅキ「…外行こっと」


とりあえず気分をリセットしたい。家から逃げ出すように、わたしは窓から飛び出た。
 ▼ 950 キハミ@きんのおうかん 25/08/25 13:18:33 ID:StRAEfXY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ククイ「さ、何か飲み物はいるかい?」


そして現在。わたしは何故か研究所にいた。


ミヅキ「いえ、お構いなく…」

ククイ「そうかい?まあゆっくりしていくといい」


ぱったり出会ったククイ博士にほぼ強引に連れられてきたこの場所。確かリーリエが一時期住んでいたのがこのロフトだった気がする。つまりリーリエの部屋。ログハウスの木の香りで、わたしの心はいくらか和らいでいた。


ミヅキ「謝らなきゃ、だよね……」


椅子に深く腰掛けて、一人ごちる。特に意味もなく天井の木目を眺めて、ため息をつく。会わせる顔がないというのはまさに今の状況。


ミヅキ「あーもう、なんであんなこと言っちゃったの…」


苛立ちが消えて、残ったのは後悔。独りよがりな態度でハウやママに当たってしまった。どうやって謝ればいいんだろう。ママはともかく、ハウにはもう嫌われていてもおかしくない。
 ▼ 951 ネコ@ぼんぐりケース 25/08/25 13:19:25 ID:uft6/bfg [1/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヤミカラス「ガア、ガア」

ミヅキ「うん?」


顔の横から鳴き声がしたので見てみると、机の上にヤミカラスがいた。その足元には桃色の、鍵の壊れた本。ヤミカラスは嘴で本を指すような仕草を見せる。その健気な様子がなんだか可愛らしく見えた。


ミヅキ「読めってこと?」

ヤミカラス「ガア!」


そうだ、と言わんばかりの鳴き声。賢いポケモンだから、案外本当に言葉を理解してそう言ってるのかもしれない。わたしは立ち上がって、机の上の本を手に取る。
 ▼ 952 ホイップ@シールぶくろ 25/08/25 13:19:55 ID:uft6/bfg [2/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
中身はリーリエの日記だった。


ミヅキ「これ、勝手に読んでいいのかな…」

ヤミカラス「ガア」


ヤミカラスに返事をされても困る。リーリエの意思があるし。そう思いながらも、意識は日記の内容に向いている。リーリエがどんなことを考えながらわたしたちと旅をしていたのか。わたしのおねしょ癖をどんな風に思っていたのか。恐ろしいけど、気になった。ページを捲らずにはいられない。

一ページ一ページ、読み進めていく。エーテル財団から逃げてきた時のこと、ほしぐもちゃんの様子、研究所での暮らし。そして、わたしと初めて会った時のこと。


ミヅキ「リーリエ…」


リーリエにだけは明かしていた、わたしがまだおねしょするということ。それについても触れられていた。


リーリエ『初めて知った時は驚きました。あのミヅキさんにもこんな一面があるんだって』
 ▼ 953 トツキ@ノメルのみ 25/08/25 13:20:28 ID:uft6/bfg [3/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リーリエ『ずいぶん気にされているようでした。おねしょなさった朝は毎日狼狽していて、わたしに謝ってきましたので』

ミヅキ「………」

リーリエ『照れくさくって中々言えませんけど、いつか直接伝えたい言葉をここに書いておきます』

ミヅキ「なに…?」


直接伝えたい、言葉?


リーリエ『あの日、吊り橋でほしぐもちゃんを助けてくれた日から』

リーリエ『ミヅキさんは、いつでもわたしのヒーローでした』

リーリエ『だから、おねしょぐらいでくよくよしないでください』

リーリエ『自信を持って』

リーリエ『わたしも、あなたのような人になれるよう頑張ります』
 ▼ 954 ガヤミラミ@こだいのうでわ 25/08/25 13:21:09 ID:StRAEfXY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミヅキ「………」


心が救われたような感覚だった。

リーリエの言葉は、驚くほど深く私の心に響いた。ずっとコンプレックスだったおねしょ、それを恥ずかしいと感じていた自分。それを知ってもなお、リーリエは本心から、私をヒーローだと思ってくれていた。

涙がこぼれ落ちるのを感じながら、私は日記を閉じた。胸の中には温かい気持ちが広がっていた。


ミヅキ「ありがとう、リーリエ…」


ヤミカラスがまた「ガア」と鳴いて、まるで私を励ますように羽を広げた。私はそれを見て、微笑んだ。リーリエのおかげで、少し自信を取り戻せた気がした。

日記をそっと元の場所に戻す。そうしてわたしは、リーリエの部屋を後にした。
 ▼ 955 ッポウオ@どくバリ 25/08/25 13:21:41 ID:StRAEfXY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
決心が固まると、私はすぐに行動に移した。ハウに会って、ちゃんと謝ろう。もう一度あの元気いっぱいの笑顔を見たい。そうしてくだらないことで笑い合いたい。急ぎ足でリリィタウンに向かう。

ハウは、いつものようにポケモンたちと一緒に遊んでいた。彼の明るい笑顔を見ると、私の胸は少し痛んだ。近づくと、ハウが私に気づいて驚いていた。


ハウ「えっと、ミヅキ…どうしたの?」


ハウはどこかこちらを探るような、それでいて困ったような表情を見せる。


ミヅキ「今朝のこと、謝らなきゃと思って」


深く息を吐く。緊張で身体が固くなっている。


ミヅキ「わたしね、ずっとおねしょ治らなかったんだ」

ミヅキ「それがバレるのが恥ずかしくて、ひどい態度取っちゃった」

ハウ「それは…そうなんだ、あはは…」


ハウは苦笑いをする。それは少し引いているような顔、わたしはハウのこの表情をあまり見たことがなかった。
 ▼ 956 ジュマル@そらいろたまいし 25/08/25 13:22:25 ID:svGUMnFM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミヅキ「ごめんっ!また仲良くして!」


平謝り。それがわたしにできる唯一のことだった。


ハウ「そんな…謝らないでよ。元はと言えばおれが調子に乗ったせいで…」

ミヅキ「ごめんっ!」

ハウ「わ、わかったってば」


ハウの反応を見て少し安心したけれど、まだ不安は残っていた。ハウの顔に浮かぶ苦笑いと少しの困惑が、心に引っかかった。


ハウ「えーとね…」


ハウはもごもごと口をひらく。
 ▼ 957 カマル@ヒウンアイス 25/08/25 13:23:01 ID:zmeIM3Bw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハウ「ミヅキ、一緒に旅してたのに、おれよりずっと強いから、本当は悔しかったんだ」

ミヅキ「………」

ハウ「今朝も言ったけど、それでちょっと仕返ししてやろうみたいな気持ちになって…本当にごめん」


ハウもまた、さっきのわたしみたいに頭を下げる。しゅんとしていて、心から申し訳ないと思っている様子だった。


ハウ「やばいと思って朝謝りに行ったんだけど、それでまた変な場面見ちゃって…」

ミヅキ「忘れてくれたら嬉しいな、それは」


なんだかいつもの調子に戻ってきた気がする。わたしの心は安らいでいた。


ハウ「あはは…びっくりしたけど、おねしょぐらいで嫌ったりしないよ」

ミヅキ「本当に?」

ハウ「ほんとだよ、信じてったら」
 ▼ 958 ラルヒヒダルマ@ヨロギのみ 25/08/25 13:23:37 ID:uft6/bfg [4/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
その言葉に、心が軽くなったのを感じた。ハウの笑顔が、少しずつ心のわだかまりを溶かしていく。仲直りできたこと以上に、おねしょを受け入れてもらえたことが嬉しかった。


ミヅキ「ありがと!これからも一緒にいてくれる?」

ハウ「もちろん!」


二人で大きく頷いて、それから握手した。切れない友情の証として。ここにはいないリーリエに、もう一度心の中でお礼を言った。

ハウ「そうだミヅキ、久しぶりにポケモン勝負しない?」

ミヅキ「いいよ!と言っても、負ける気しないけどっ!」

ハウ「言ったなー?いつものおれだと思ってたら痛い目みるよ!じいちゃんに毎日鍛えられてるんだから!」

ミヅキ「面白いじゃん!かかってきなよ!」


距離をとって、それからせーのでモンスターボールを繰り出す。わたしは今、何に囚われることもなく、心の底から笑えていた──。
 ▼ 959 ンプク@テラピースひこう 25/08/25 13:24:11 ID:uft6/bfg [5/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミヅキ「うへえ…」


翌日、わたしは三日連続のおねしょを達成した。


ミヅキ「パンツ気持ちわる…」




【終わり】




セレナ「お隣さんに勝って…おねしょも克服してみせる!」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1594427
この素晴らしいssに影響を受けた、というかほぼパクリ
お目汚し失礼
 ▼ 960 イパム@ようせいのハネ 25/08/26 07:11:12 ID:VN56Ljt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいね……👍
  ▲  |  全表示1000   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼