▼  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】ショウ「テルが記憶喪失……?!」

 ▼ 1 rkijdmQMHM 24/10/09 17:33:55 ID:6qKIsDK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シマボシ「本部前で野垂れていたから拾ったら、このざまだ…」

テル「ええと……ここは…」

ショウ「テル……テル?! あたしのことわかりますよね…?」

テル「えと、分かりません……僕にこんな可愛らしい知り合いの方が…?」


ショウ「……な、ななななななな何を言ってるんですか?!///」
 ▼ 7 rkijdmQMHM 24/10/09 18:22:42 ID:8lFIOMOE [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショウ「はあ……どうやったら戻るのでしょう」

テル「あの、ショウさん…どこへ行くんですか?」

ショウ「分かりません、ただ……調査をしていれば、何か思い出すかな、と」

テル「なるほど……」


ガサガサ


テル「?」

ブイゼル「ブイブーイ!!」バッ!!
 ▼ 8 イオーガ@フォトアルバム 24/10/09 18:25:04 ID:Gwt68tRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シマちゃんとキネさんいいよね
執務室隣同士だし仲がよいといいね
3Pしたい💋
 ▼ 9 rkijdmQMHM 24/10/09 18:30:48 ID:8lFIOMOE [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「わあっ!!」ギュウウッ!

ショウ「て、テル?!///」

テル「ぽ、ポケモンか…びっくりしました」

ショウ「あ、あの……テル……///」

テル「…はっ! す、すみませんっ…」パッ

ショウ「(もう少し、抱き着いていてくれていても良かったのに…)」
 ▼ 10 rkijdmQMHM 24/10/09 18:38:28 ID:8lFIOMOE [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨネ「あんたら、昼間っから見せつけてくれるよね」ハァ

ショウ「ヨネさん! どうしたんですか」

ヨネ「いや、散歩してただけさね…」

テル「っ……」ズキッ

ショウ「テル、大丈夫ですか?!」

ヨネ「顔色が悪いよ、とりあえずウチに来な!!」
 ▼ 11 rkijdmQMHM 24/10/09 18:44:47 ID:8lFIOMOE [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告



テル「あ、ありがとうございます…」

ヨネ「なんだい、かしこまって」

テル「いや、その……美人すぎて見惚れてました」

ヨネ「……はあ? あんた何いってんだい、悪いものでも食べた?」

ショウ「その、実は……テル、記憶がないんです」
 ▼ 12 rkijdmQMHM 24/10/09 18:47:54 ID:8lFIOMOE [5/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨネ「記憶がない…? それって、ポケモンの仕業かい?」

ショウ「ヨネさん、何か知ってるんですか!?」

ヨネ「落ち着きなよ……いや、昔セキに聞いた気がしただけさね」

ショウ「セキさんに聞けば分かるんですか?」

ヨネ「いや、あいつも詳しくは知らないみたいだけどね…聞いても無駄だと思うよ」

ショウ「そう、ですか……」
 ▼ 13 rkijdmQMHM 24/10/09 18:52:34 ID:8lFIOMOE [6/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨネ「それにしても、記憶喪失ねぇ」

テル「……」ポー

ヨネ「なんだい、ジロジロ見て」

テル「……いや、美人すぎて。 あなたも、僕のお知り合いなんですか…?」

ヨネ「……ショウ、テルの記憶、このままでもいいんじゃない?」

ショウ「駄目です!! 失礼しますっ……行きますよテル!!」
 ▼ 14 rkijdmQMHM 24/10/09 19:52:50 ID:8lFIOMOE [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告



ショウ「テル! 誰でもかれでも褒めてはいけません!」

テル「そうなんですか…? いや、僕なんかの知り合いが、とても綺麗な人ばかりでつい」

ショウ「もう……とりあえずコトブキ村に戻りましょう」




ヒナツ「おー! ふたり一緒でお仕事?」

ショウ「(い、嫌な予感が…)」
 ▼ 15 rkijdmQMHM 24/10/09 19:56:53 ID:8lFIOMOE [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「ショウさん、このかわいらしい方は…」

ショウ「あー! 用事を思い出しました!! 行きましょうテル!!」

ヒナツ「待ちなよ……誰がかわいいって?」

テル「だから、赤髪のお姉さん…」

ヒナツ「……ぷっ、あはははは! テルがあたしをかわいいって?」

ショウ「(あれ、大丈夫そう…?)」
 ▼ 16 rkijdmQMHM 24/10/09 20:01:47 ID:8lFIOMOE [9/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒナツ「よーやくあたしの魅力に気付いたか! ところで髪でも結ってく? 奥に特別な席が」

ショウ「だーっ!!! 失礼しますっっっ!!」




ショウ「はぁ、はぁ、はぁ……」

テル「…すみません、僕のせいで……」

ショウ「い、いえ……(テルは記憶がないのです、不安で仕方がないはず…あたしが守らないと)」
 ▼ 17 チミル@ブロロンのガス 24/10/09 20:15:24 ID:4NCYFEcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナルシストなヒナツちゃん可愛い
 ▼ 18 ルビル@おおきなマラサダ 24/10/09 20:19:16 ID:HYv2G1dc NGネーム登録 NGID登録 報告
競技場へ行ってぺリーラと対面
 ▼ 19 rkijdmQMHM 24/10/09 21:02:01 ID:8lFIOMOE [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショウ「……で」

ヨネ「テル、大丈夫かい? あたしに甘えていいからね」

ヒナツ「テルー! あたしが何でもしてあげるから! 遠慮なく言いなよ」

ショウ「どうしてあなたたちがいるんですかっ!!」

ヨネ「そりゃあ、心配だからさ、テルのこと」

ヒナツ「ヨネさん、ヨダレ垂れてる」

ショウ「そういうヒナツさんだって目をギラつかせてるじゃないですかっ!」
 ▼ 20 rkijdmQMHM 24/10/09 21:03:43 ID:8lFIOMOE [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「な、なんか……照れますね」

ヨネ「可愛いねえ、ほらおいでよ」

ヒナツ「ああっ、抜け駆けはダメですよヨネさん!」

ショウ「もー!! あたしの後輩なんですからあ…」

ヒナツ「テル、正直に甘えたい人のとこに行っていいんだよ?」


>>21
 ▼ 21 ロマツ@てんくうのせきばん 24/10/09 21:04:24 ID:YM9oT1RM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのピンクの髪の人にします!
 ▼ 22 rkijdmQMHM 24/10/09 21:25:36 ID:8lFIOMOE [12/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「はあ……僕がこんな綺麗な人の膝枕に…いいんでしょうか」

キネ「……」ドヤァ

ショウ「その顔やめてください!!」

キネ「テル、たくさん甘えていいからね」ナデナデ

ヒナツ「あーん、ずるい! あたしもそれやりたいよ」

ヨネ「テルはお子ちゃまだねぇ……やれやれ」
 ▼ 23 ルディオ@てつのかけら 24/10/10 12:17:45 ID:cZw2sykM NGネーム登録 NGID登録 報告
支援ネ
 ▼ 24 ウブレイズ@ウブのみ 24/10/10 12:49:25 ID:sm46ahVk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
天然ジゴロ…
 ▼ 25 rkijdmQMHM 24/10/10 22:20:52 ID:pFPwAe9E [1/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショウ「もう……テルなんて知りませんっ!」

ヨネ「お、それじゃああたしと変わっておくれよ、キネ」

ヒナツ「ヨネさん、抜け駆けずるーい! あたしあたし!」

キネ「だってさ、テル…どうする?」

テル「はは、僕なんかがこんなに優しくしてもらえて…嬉しいです」ニコ

ヨネ「……あー、もう駄目だ、我慢できないよね」ギューッ!

テル「わぷ! あ、あの……顔に…///」ムニィ
 ▼ 26 rkijdmQMHM 24/10/10 22:23:37 ID:pFPwAe9E [2/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒナツ「あー! 次あたしっ! ほらテル、あたしの膝に顔埋めていいよ…」ギュム

テル「え? すごいです……柔らかくて、気持ちいい…///」

ショウ「……皆さん、いい加減に」



カイ「テルさん!!! 記憶喪失って聞いたけど大丈夫?!」

ショウ「ああもう、どうして増えるんですかぁ……」
 ▼ 27 rkijdmQMHM 24/10/10 22:25:32 ID:pFPwAe9E [3/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「……カイ、さん…?」

ショウ「?!」

カイ「え、テルさんわかるの…?」

テル「あれ、どうして僕、名前を……」

カイ「……嬉しいっ!」ギュ…

ショウ「だ、抱き着かないでください!!」

カイ「えへへ、やっぱりテルさんは記憶がなくても、わたしのことが……きゃっ」
 ▼ 28 rkijdmQMHM 24/10/10 22:27:08 ID:pFPwAe9E [4/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
……


ショウ「……」イライラ

カイ「テルさん♡」スリスリ

テル「あ、あの……近いです…」

ショウ「どうしてカイさんも着いてくるんですか!!」

カイ「えー? 大好きなテルさんと一緒にいたいもん……あ、大好きって言っちゃった///」

テル「え、えと…」
 ▼ 29 ーイーカ@ソクノのみ 24/10/10 22:28:46 ID:niBo90JY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何で都合よくカイちゃんだけ覚えてるんだ…
 ▼ 30 rkijdmQMHM 24/10/10 22:29:00 ID:pFPwAe9E [5/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バッサバッサ…


ワサビ「おーい!!」

ウォーグル「ウォーッ!!」

テル「っ……」ズキッ

ショウ「ワサビさん? ……ってテル! 大丈夫ですかっ?」

ワサビ「テルさん、まだ具合わるいの? よくなった? どっち?」

カイ「どう見ても悪いでしょ」ギロ
 ▼ 31 rkijdmQMHM 24/10/10 22:31:33 ID:pFPwAe9E [6/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワサビ「そんなこわい顔しないでよ」

テル「あれ……ウォーグル、そして君……」

ワサビ「?」

テル「う、頭が……寒い……ここはどこ、吹雪……雪?」

ショウ「テル、落ち着いてください!」

カイ「テルさん寒いの? わたしがぎゅってしてあげるね…」ギュ

ショウ「いらないです!! とりあえず宿舎へ…!」
 ▼ 32 rkijdmQMHM 24/10/10 22:34:41 ID:pFPwAe9E [7/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告



テル「ごめんなさい、ご迷惑おかけして…」

ショウ「いえ、テルが無事なら良いのです」

テル「ところで、そちらの可愛らしい女の子は」

ワサビ「ワサビだよ! かわいーなんてうれしいなあ……ワサビと結婚するー?」

ショウ「しません!!」

ワサビ「えー、でもワサビ、テルさんの命の恩人なのにー?」
 ▼ 33 rkijdmQMHM 24/10/10 22:53:41 ID:pFPwAe9E [8/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイ「え? どういうことなの…」

ワサビ「テルさん、吹雪のなか倒れてたんだよ? だからワサビとウォーグルが、運んだんだよ」

ショウ「では、宿舎前で倒れていたのは」

ワサビ「とりあえず、ギンガ団前まで運べばあとは大丈夫かなって…」

ショウ「そうだったのですね……ありがとうございます」

テル「お嬢さんが僕を助けてくれたんですね…感謝してもし切れません」

ワサビ「じゃあお礼に、ちゅーして」

ショウ「しませんっ!!!」
 ▼ 34 rkijdmQMHM 24/10/10 22:57:39 ID:pFPwAe9E [9/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告



ショウ「でもこれで、分かったことがあります……テルは、純白の凍土へ行っていた…!」

テル「なるほど……では僕の記憶の秘密もそこに」

ショウ「はい…行きましょう! 純白の凍土に!」


ヨネ「待ちなよ」

ヒナツ「そうそう、ストップ!」

ワサビ「そうだね、ワサビも止めるー!」
 ▼ 35 rkijdmQMHM 24/10/10 23:00:12 ID:pFPwAe9E [10/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショウ「皆さん! どうして邪魔するんですか」

ヨネ「いや…だってね」モゴモゴ

ヒナツ「今のテル……いっぱい可愛いって言ってくれるし」モゴモゴ

ワサビ「そー! だからワサビのこと、もっとすきになってー?」

ショウ「あ、あなたたち……」

カイ「そんなのひどい!! テルさんは……テルさんは、何も分からなくなって怖いんだよ!!」

ショウ「か、カイさん…?」
 ▼ 36 rkijdmQMHM 24/10/10 23:06:34 ID:pFPwAe9E [11/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイ「それなのに……みんなして自分勝手だよ! もういい、わたしとテルさんで行くから!」

ショウ「待ってください、あたしも行きます!」

テル「2人とも……僕のために、ここまで…」

ヨネ「……嫌だ」

ショウ「性懲りもなく…往生際が悪いですよ!」

ヒナツ「だって、テルが元に戻ったら…」

ワサビ「ワサビたち、かわいいって言ってもらえなくなる…」
 ▼ 37 rkijdmQMHM 24/10/10 23:08:12 ID:pFPwAe9E [12/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショウ「だから、それは……」

ヨネ「……わかってる、こんなのダメだって」

ヒナツ「でも、お願い……もう少しだけ、夢を見させてよ」

ワサビ「ショウさん、おねがい…」

ショウ「……それは、テルが決めることです」

テル「>>38

1 凍土へ向かう
2 まだ残る
 ▼ 38 スイヌメルゴン@きせきのみ 24/10/10 23:08:39 ID:niBo90JY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2
 ▼ 39 rkijdmQMHM 24/10/10 23:10:53 ID:pFPwAe9E [13/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「こんなに可愛い方達のお願い…無下にはできませんよ」

ショウ「…分かりました。 そのかわり、明日出発しますからね」

ヒナツ「テル……ありがとう!」ギュウウッ!

ヨネ「恩に着るよ……さ、テル…あたしと寝ようか」

ワサビ「テルさん! ワサビとおふろはいろー!」

ショウ「やっぱりダメー!!」
 ▼ 40 rkijdmQMHM 24/10/12 19:47:04 ID:58dsMN.E [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「とは言ったものの……こんな美女に囲まれると、緊張します」

ヨネ「さ、あたしとしっぽりと……」

ワサビ「ワサビとー!」

ヒナツ「あたしを選んでくれたら嬉しいけど…どうかな」

ショウ「(テル……)」

テル「>>42
 ▼ 41 ワライド@おはなアメざいく 24/10/12 19:55:45 ID:XA8cW4KQ NGネーム登録 NGID登録 報告
このイッチ、わかってる!!
 ▼ 42 ンターン@ラグラージナイト 24/10/12 19:55:53 ID:COMMg4xY NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりあのピンクの髪の人!
 ▼ 43 ロッゴン@シルシュルーのインク 24/10/12 20:42:30 ID:58dsMN.E [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「あの、ピンク色の髪の...」

ペリーラ「ん、なんだい?」

テル「お姉さん……逞しい筋肉、素敵です……」

ペリーラ「なんだい? 急に褒めて」

テル「それに、顔も可愛いし……」

ペリーラ「変なものでも食べたんかい? でも嬉しいこと言ってくれるじゃないか……あたしの宿舎に行こうか」

ショウ「ちょ、ちょっと待っ……!」


ガラガラピシャン!


ヨネ「……」

ヒナツ「……ちっ」

ワサビ「うう……」
 ▼ 44 rkijdmQMHM 24/10/12 20:44:32 ID:58dsMN.E [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次の日…


テル「戻りました」

ショウ「て、テル!! あの……昨晩は……何を」

テル「あはは、すごく激しかったです…」

ショウ「い、いやあああ!!!」

テル「(筋力トレーニング、そんなにダメだったかなあ)」

カイ「だからはやく行こうって言ったのに……やれやれ」
 ▼ 45 rkijdmQMHM 24/10/12 20:48:38 ID:58dsMN.E [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル「凍土に行けば、僕の記憶が……」

ショウ「行きましょう! ヨネさんたちは…?」

カイ「いいよ、どうせ反対派の人たちだし、連れて行っても仕方ないよ……わたしたちだけで出発しよう」

ショウ「わかりました……行きましょう」

テル「(なんだか、胸騒ぎがする……)」
 ▼ 46 rkijdmQMHM 24/10/12 20:54:07 ID:58dsMN.E [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜純白の凍土〜


ショウ「うう……いつ来ても慣れません、寒い……」

カイ「そうかな? ちょうどいいけどね」

テル「ショウさん、大丈夫ですか? 僕のマフラー、使ってください」

ショウ「うふふ、嬉しいです……でもテルが風邪を引いてしまいますから……よければその、手を」

カイ「テルさん、寒い……温めてほしいな」ピトッ…

ショウ「ちょうどいいって言ってたじゃないですかっ!!」
  ▲  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼