▼  |  全表示111   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここだけ大宮にポケセンが開店した世界線

 ▼ 1 ウカザル@れいかいのぬの 25/02/04 10:50:13 ID:bTfsc3eg NGネーム登録 NGID登録 報告
埼玉に観光客は来ないので利用者が正真正銘埼玉県民しかいない
 ▼ 41 ードル@ピッピにんぎょう 25/02/04 16:39:54 ID:B6VIgWNc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
大宮に出店して採算が取れるというデータは?
 ▼ 42 レッフィ@ゲンキノツボミ 25/02/04 16:39:59 ID:JbsoOjX. NGネーム登録 NGID登録 報告
埼玉に建てるとその分グッズの流通の工数が埼玉に割かれる事になるじゃん
どうせ転売のクルドしかいないんだから出すだけ無駄
 ▼ 43 ルシュルー@ウルトラボール 25/02/04 16:56:21 ID:PcPQhm56 [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
埼玉なんてどうせクルト人が居ようが居まいが関係ないだろう笑
 ▼ 45 ノズ@おおきなタケノコ 25/02/04 16:57:29 ID:euxoupgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
もう大宮でスレたてられないようにしろよ
 ▼ 46 フキムシ@ニニクのみ 25/02/04 16:59:11 ID:weBo3lEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大宮よりさいたまスーパーアリーナに行ったついでに立ち寄れるとこに欲しいわ
埼玉に行く用事なんてそれくらいでしょ
 ▼ 48 ミロップ@あかいかけら 25/02/04 16:59:53 ID:PcPQhm56 [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
埼玉人イライラで草
 ▼ 51 トーボー@きぼんぐり 25/02/04 17:01:46 ID:/6.gu4DA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
新都心ってことは実質大宮にあるようなもんやな
 ▼ 52 ガサーナイト@せめのがんやく 25/02/04 17:01:51 ID:UKGMxacI NGネーム登録 NGID登録 報告
もういっそ全国の県庁所在地に作れ
 ▼ 54 ンパン@おうごんのみ 25/02/04 17:04:17 ID:otfA4O/I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
これ
ついでに○○県限定とかやればいいよ
 ▼ 55 ニューラ@ママンボウのねんえき 25/02/04 17:05:49 ID:B6VIgWNc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
うん、それでデータは?
 ▼ 56 レッフィ@ひみつのコハク 25/02/04 17:06:38 ID:/6.gu4DA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
お土産屋のキティちゃんみたいな感じでご当地ピカチュウ登場か
 ▼ 58 ガサーナイト@プレミアボール 25/02/04 17:13:45 ID:B6VIgWNc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
大宮につくってもどうせ渋谷や池袋に金落とすんだから意味ないじゃん
 ▼ 61 ジエレキ@リボンアメざいく 25/02/04 17:23:25 ID:otfA4O/I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>58
群馬栃木茨城から大宮ポケセン行く人はわざわざ東京まで足伸ばさないと思うよ
 ▼ 63 ガカメックス@ミツハニーのミツ 25/02/04 17:25:03 ID:3JH6rC7w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数論争のスレぐらいやばいことになってね?
 ▼ 64 チエナ@ルナアーラのおやつ 25/02/04 17:25:07 ID:PcPQhm56 [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
埼玉県民の発狂🤣
 ▼ 66 ビヨン@かわらずのいし 25/02/04 17:27:28 ID:PcPQhm56 [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
顔真っ赤やん大丈夫そ?😂
 ▼ 69 ナップ@ばんのうごな 25/02/04 17:28:59 ID:PcPQhm56 [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてこの程度の煽りにガチ効きしちゃってるわけじゃないよな⁉️
 ▼ 70 ムカメ@サンのみ 25/02/04 17:29:16 ID:3JH6rC7w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前さん達が!!クルド人とか地方とかで論争するせいで!!迷惑してる奴らがいるんだよ!!
 ▼ 73 ーマンダ@うみべのガラス 25/02/04 17:31:16 ID:PcPQhm56 [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
埼玉県民が顔真っ赤にしながらレスバに興じている図を見られるのはこのスレだけ‼️
ほなレスバ頑張ってな😁👊
 ▼ 76 ライドン@クスリソウ 25/02/04 17:35:04 ID:CKh.P5ts NGネーム登録 NGID登録 報告
また暴れてんのかこの嘘吐き知恵遅れ
 ▼ 78 スイニューラ@スナバァのすな 25/02/04 17:37:18 ID:YLrgjQyw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
君のことだなんて一言も言ってないんだけどなんで安価向けてきたの?
 ▼ 79 ジョッチ@メラルバのけ 25/02/04 17:38:20 ID:otfA4O/I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
語るに落ちてて草
 ▼ 82 カタンク@うしおのおこう 25/02/04 17:40:21 ID:PcPQhm56 [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>75
バリ効いとるやん笑
 ▼ 83 ーモット@バリバリモ 25/02/04 17:40:29 ID:YLrgjQyw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>80
>>76のどこが社会主義的だと思ったの?
 ▼ 86 ガルカリオ@ながねぎ 25/02/04 17:49:36 ID:m35wFwn2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>84
はて?
俺はスレ建てるななんて言った覚えないが?
 ▼ 89 レセリア@ムーンボール 25/02/04 17:54:52 ID:B.q6k2Jg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>87
どのレスで俺に何の証拠を求めてきたの?
 ▼ 91 ドロクツキ@クリームチーズ 25/02/04 17:57:29 ID:.KsowH6U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺渋谷区住み、クルド人がわからない
暴れてるのって日本人ばっかりだけど誰その人たち
 ▼ 92 ンタロス@ズリのみ 25/02/04 17:57:51 ID:B.q6k2Jg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>90
どのレスで?
レス番指定してよ
 ▼ 95 オチルドン@アノクサのえだ 25/02/04 18:03:25 ID:.KsowH6U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>93
いや知らない 代官山だから夜にスクランブル交差点とかセンター街の方にはいってないけど少なくとも昼にクルド人とやらが暴れるのは見ないね
 ▼ 96 ウッツェル@はっきんだま 25/02/04 18:03:51 ID:7.c6MoOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっ!地元話題のスレだ〜!よ〜し埼玉県民あるある語っちゃうぞ!ってスレ開いてみたらこれだよ
 ▼ 97 ッチムシ@クマシュンのけ 25/02/04 18:07:04 ID:BCzgPdTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関東なのにやたら暑い県のイメージのままだったら皆幸せだったのにな
暑いところにポケセン建てるなよw的なスレになってたろうに
外人共のせいで
 ▼ 98 ャリタツ@テラピースステラ 25/02/04 18:12:09 ID:9tkEhgD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもクルド人ってなんなの?
テロ組織?のクルド人のせいでスウェーデン崩壊したとかはよく聞くけど日本にも来てるの?
 ▼ 99 トデマン@ズアのみ 25/02/04 18:15:16 ID:TJ9IpH.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
真っ赤なのは大宮じゃなくて浦和なんだよなあ
 ▼ 100 ッポ@あさせのかいがら 25/02/04 18:18:31 ID:PcPQhm56 [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>99
お前バリおもろいやん😁
 ▼ 102 ンタロス@ヤドンのツメ 25/02/04 18:28:42 ID:Q8ugRp9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>98
トルコ、イラン、イラクなどにまたがった山岳地帯に居住し、ペルシャ語系のクルド語を母語とする民族。イスラム以前からの言わば「先住民族」であるが、山間部に割拠していることから、民族規定の根幹であるクルド語には方言が多く、実際の意思の疎通には支障がある。

同じ民族だけど地域同士の仲が悪くクソ治安が悪い
別の国に追われたクルド人達がその国の人とトラブル起こしまくってる

要はあれだ民族単位で迷惑BBS民みたいなことしてるんだよ
レスバに負けた奴が無関係なスレで暴れ始めるのと一緒だ
 ▼ 104 ャオハ@すごいカンポーやく 25/02/04 18:30:10 ID:3JH6rC7w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>102
説明ありがとう
しかも例えもすごくわかりやすいわ
 ▼ 106 マルス@ジュカインナイト 25/02/04 18:39:07 ID:U4A2c602 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
渋谷区は東京23区の中でも外国人割合真ん中かちょい下くらいだから
特別高いってわけでもないんだよな
 ▼ 108 ルマッカ@とけないこおり 25/02/04 18:41:58 ID:U4A2c602 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>107
なんもつまってないから無理にまとめようとしなくていいよ
 ▼ 110 ゴジムシ@グラードンのおやつ 25/02/04 19:23:07 ID:U4A2c602 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>109
そうだな
じゃあ言い方変えよう

お前要約するのクソ下手だな
 ▼ 111 ガディアンシー@シルバーコロン 25/02/04 19:24:31 ID:vdj2sdw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>101
個人情報だし学生だからどこにあるのか分かんないです🥺
  ▲  |  全表示111   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼