▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

エクスプローラーズって3月いっぱいで降板するよな

 ▼ 1 ンジャラ@ばんのうごな 25/03/08 11:41:44 ID:FBnoTb06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイドットは流石に続投だろうけど、エクプロはギベオンとの対決終わったらもうやることないだろ
 ▼ 6 イナン@きよめのおふだ 25/03/08 11:58:16 ID:WOlMTJgE NGネーム登録 NGID登録 報告
ロケット団復活あるかもな
 ▼ 7 テッコツ@かざんのおきいし 25/03/08 11:59:56 ID:I3UgNl0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずデコロラアドベンチャーみたく1年くらいの尺埋めシーズン始まるでしょ
 ▼ 8 プリン@けんこうおまもり 25/03/08 12:00:18 ID:tLUwSrSQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>3悪の組織かあ、楽しみだな
 ▼ 9 ッシー@われたポット 25/03/08 12:01:24 ID:2XhkCG6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
オニキスとサンゴは続投してほしいわ
キャラとして好きなのもあるけどオニゴーリ、プテラってメガシンカするポケモン持ってるし
 ▼ 10 ニューラ@クマシュンのけ 25/03/08 12:08:38 ID:NPmsgh7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやアゲートもチャーレム持ってるな
エクプロもメガシンカ使うんかね
 ▼ 11 チルゼル@せいしんのもち 25/03/08 12:20:15 ID:o6t6Laic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピネル中心で新たな組織誕生でアメジオは完全にライボルの味方サイドになる感じじゃないか?
 ▼ 12 ザード@メガストーン 25/03/08 12:32:18 ID:bclkQTds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上でも言われてるけど幹部の内三人がメガシンカ対応ポケ持ちだからなぁ
狙ってるのか偶然の産物かは知らんけど活かさない手はないっしょ
 ▼ 13 ョンチー@デボンボンベ 25/03/08 12:46:04 ID:ULGcTNxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アゲート関連が謎すぎる
 ▼ 14 テトプス@うすもものミツ 25/03/08 22:03:23 ID:IL86TUeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直腐女子ファンが多すぎてきもいから降板して欲しい
 ▼ 15 サイハナ@おじぞうバッヂ 25/03/08 22:07:17 ID:M//69iWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直エクスプローラーズって厨二病感満載の組織だから潰れて結構
 ▼ 16 ルット@はかいのいでんし 25/03/08 22:12:58 ID:Yn8MBHzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
降板してほしいし次は登場人物減らしてくれ
 ▼ 17 トベター@アクZ 25/03/08 22:14:05 ID:ncgYGupM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員逮捕か?
 ▼ 18 ピアー@ライドギア 25/03/08 22:14:13 ID:Cnc2hdYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンゴだけ続投させろ
 ▼ 19 ケニン@グラスシード 25/03/08 23:05:05 ID:TQXAwcQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかそもそも今回の話でエクスプローラズ所か主要キャラのやる事終わってる状態にならんか?
 ▼ 20 ボツボ@ガラナツブレス 25/03/09 12:18:30 ID:1SHQ2Ddw NGネーム登録 NGID登録 報告
アメジオも降板でいい
ライボル入りしてリコ達と呑気に冒険するよりジルコニアとクムリタウンに住んでラクアの美しい環境を維持するとか父親と和解して一緒に母親の墓参りに行ってくれ
 ▼ 21 ギアル@ホズのみ 25/03/09 17:02:42 ID:L80k4ZSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
小学生から見ると大人でカッコいいひと達やろが
 ▼ 22 クシー@ピントレンズ 25/03/09 17:03:28 ID:HctUUVKY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
噂によるとアメジオって子供受けは最悪らしいが
 ▼ 23 グラージ@サトピカZ 25/03/09 17:05:30 ID:s.RUdWPM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新発売のアニポケ絵柄の文具にソウブレイズ描かれてるからアメジオは多分続投する
メガシンカするポケモン持ってるからオニサンアゲも多分続投する
 ▼ 24 ャラドス@オラチフのキバ 25/03/09 17:08:42 ID:2SVo50HM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
あれニャローテのままじゃなかったっけ?
 ▼ 25 ガミュウツーX@めざめいし 25/03/09 17:09:55 ID:VtV6foWo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
まあ子供は基本悪役嫌いだからね
 ▼ 26 ロロン@ブリーのみ 25/03/09 17:10:04 ID:rz0orgFA NGネーム登録 NGID登録 報告
わるいことしたのだからちゃんと罪を償うべきでは?
 ▼ 27 ツノドクガ@ひでん:あまスパイス 25/03/09 17:10:19 ID:j9/ofKb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオは船に載るのな
 ▼ 28 ンギラス@めかくしだま 25/03/09 17:11:44 ID:s.RUdWPM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
マスカーニャになってる
 ▼ 29 リルリ@タイレーツのあせ 25/03/09 17:13:06 ID:YKyAdkxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
グレンアルマ出るのか…もしやメロ子登場?
 ▼ 30 ラルニャース@きんのはっぱ 25/03/09 17:14:21 ID:oMHoPcTU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
実際俺も子供の頃はロケット団悪役だからあんま好きじゃなかったな
大人になってから「こいつらも色々頑張ってるんだなぁ」ってちょっと好きになった
 ▼ 31 ガリザードンX@アイスメモリ 25/03/09 17:19:59 ID:dfOkUWIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
適当にメガ進化のポケモンと今期の人気ポケモン詰め込んだだけにも見えるが…
 ▼ 32 ーマルド@ナナシのみ 25/03/09 18:46:50 ID:17Q.Wtew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
確かにこのメガシンカポケモンやグレンアルマが今後アニポケでメイン張るかは微妙だけど(メガルカリオもいないし)
ソウブレイズ押され続行な以上アメジオが今後全く出なくなることはなさそうなんだよな…出番減る可能性はあるかもだが
後一番目立ってるメガリザXはフリードが使うとかありそう
 ▼ 33 ノクラゲ@ていこうのもち 25/03/09 18:47:47 ID:Jx.UANfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガリザYにしとけ
 ▼ 34 コドラ@マグマのしるし 25/03/09 18:54:50 ID:dC1Mpj7w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
ピカチュウが全裸だしアニポケ関係なさそう
 ▼ 35 ードラン@じしゃく 25/03/09 18:56:44 ID:USNcP0UU NGネーム登録 NGID登録 報告
ハンベルがどう動くかだな
 ▼ 36 ューラ@きのはこ 25/03/09 21:16:56 ID:24qcK.vc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スピアゲ 新組織のトップと副トップ
オニサン 新組織のしたっぱ

で消えるのはギベオンとハンベルだけ説
 ▼ 37 コガラ@イナズマカセット 25/03/09 21:32:43 ID:rsYgoQ/A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
言い方で草
 ▼ 38 ローララッタ@あかいバンダナ 25/03/09 21:49:07 ID:8HYYx4zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオもきがついたら相棒がソウブレイズからメガアブソルになってそう
 ▼ 39 ークイン@リオルのけ 25/03/20 18:36:11 ID:3tdAsw/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エクスとフリードの代わりがウルトに務まるわけがない
 ▼ 40 フュートン@ヒメグマのツメ 25/03/20 18:42:44 ID:idoQWL2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオがトップ次いでレギュラーから降格
スピネルが乗っ取ってラスボス
このどっちか
 ▼ 41 ュゴン@ゴーストZ 25/03/20 19:38:19 ID:NnrESFU. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なんの制裁も受けない悪役など虫唾が走る
大嫌いと言ってもいい
 ▼ 42 ガフーディン@たいりくのせきばん 25/03/20 20:09:37 ID:ljpYcUec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪党にテラスタルに加えてメガシンカまで使われちゃダメだろ
 ▼ 43 シャーナ@ナナのみ 25/03/20 20:12:51 ID:8Ha2whzI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
小学生の時シンジ人気あったぞ
 ▼ 44 ロロローム@みどりのかけら 25/03/20 22:43:07 ID:FKVMpD6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明日の結末次第だろうな
 ▼ 45 ワイトキュレム@かおるキノコ 25/03/20 23:34:47 ID:Ab5sykgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
悪役じゃないぞ
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼