▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

フリード行方不明のせいでピクニックだ!できないのつらいよな

 ▼ 1 ライオン@どくのジュエル 25/09/12 12:39:03 ID:JlB.uHMg NGネーム登録 NGID登録 報告
あのネタがどのスレ発祥かしらないけど

あれがあったらなんでも丸く収まりがつくのに
 ▼ 2 レッフィ@エレクトロメモリ 25/09/12 12:50:15 ID:r.NE7256 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトに跡継がせよう(提案)
 ▼ 3 ニシズクモ@こぶしのプレート 25/09/12 13:14:38 ID:V.wQvQTQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜか本悪とセットで生まれたネタ
 ▼ 4 マシュン@フラベベのかふん 25/09/12 13:36:39 ID:dNGYBjJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
やっぱピクニックネタも本悪発祥だよな?
 ▼ 5 ガネール@かしらのしるし 25/09/12 13:39:12 ID:sR/ggsys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

リコ「大変!ポケモンが町を襲ってる!!」 ダイアナ「本当に、それが悪だと思うのかい?」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2071834
 ▼ 6 ガバシャーモ@おうじゃのしるし 25/09/12 13:52:46 ID:V.wQvQTQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイアナ黎明期の本悪スレほんま面白い
予想外のところからネタキャラが降って現れて困惑してるのがよくわかる
 ▼ 7 ァイヤー@マスターボール 25/09/12 17:03:07 ID:E/cwQ5p6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カルボウゲット回の時にピクニックしてなかったっけ?
 ▼ 8 ムスター@キュレムのおやつ 25/09/12 17:04:11 ID:5RscDUp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ピクニックはしてるよ
展開的にピクニックだ!ネタが使えないって話

夏が来ないからグラードン張り切りすぎだろ!ネタができないみたいな状態
 ▼ 9 ニスズメ@マグマブースター 25/09/12 17:25:34 ID:5upUEE.E NGネーム登録 NGID登録 報告
全部だ!も使えなくて悲しい
 ▼ 10 ジアイス@おおきなしんじゅ 25/09/12 17:27:50 ID:LcI6mrHA NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけあのコピペピクニックをどう持ってくるかが本編な所あるからか
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼