▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

赤い髪の醜い少年「僕メラルバと一緒にイッシュ1のトレーナーになる。今は弱いけど一生懸命育てたら絶対に強くなるんだ」

 ▼ 1 ラセクト@ロックカプセル 25/09/30 12:07:00 ID:9m4wjWgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなイッシュの過去編を出して欲しい
赤い髪の醜い少年がライバルで
 ▼ 19 イホーン@オーロラチケット 25/10/01 13:00:08 ID:zyAIE4tQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アデク」の弱さの秘密がわかりそう
 ▼ 20 ノマダム@ネクロプラスルナ 25/10/01 14:19:36 ID:PztU0cHo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ないかも。てかシャガの子供時代にモンボなかったらしいし、生まれた時にモンボあったかギリギリ。
 ▼ 21 スイマルマイン@コータスのせきたん 25/10/01 14:20:28 ID:Wo4QctkU NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも「アデク」そんな醜くないだろ
老けているだけで、太っている訳でもタラコ唇でも腕にリスカ跡だらけな訳でも無いし
 ▼ 22 ガガルーラ@リゾチウム 25/10/01 14:21:43 ID:XJPU/nbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンピースみたいにアニメ特別編で『エピソードオブ「アデク」』とかやれば視聴率20はとれそう
 ▼ 23 ピンロトム@ゴマゾウのツメ 25/10/01 15:14:16 ID:Qaboc8RI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
若い頃絶対イケメンだろ
 ▼ 24 フォクシー@せいなるはい 25/10/01 15:19:03 ID:NEnYzg/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
助けてくれ、少年
 ▼ 25 シカマス@おだんごしんじゅ 25/10/01 15:22:19 ID:PztU0cHo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
多分バンジロウみたいな感じかと。
 ▼ 26 ノココ@オリジンボール 25/10/01 15:35:08 ID:GzhUA51c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アグリー(醜い)」
 ▼ 27 ガカイリュー@きんのおうかん 25/10/01 18:41:43 ID:40Dc7SYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アグリーデク
 ▼ 28 クスレッグ@ダートじてんしゃ 25/10/01 18:49:05 ID:nMnYPxkM NGネーム登録 NGID登録 報告
「アデク」って髪型で損してそう
まともな髪型で清潔な格好だったら女受け狙えた
 ▼ 29 ガニウム@メダルボックス 25/10/01 18:56:41 ID:.5j23Dqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公は金髪がいい
 ▼ 30 ナトーン@バナナスライス 25/10/01 19:15:03 ID:5BggZ.h2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
緑髪の少年「僕のモノズは54レベで進化しましたが?」
 ▼ 31 ュカイン@ミブリムのおとしもの 25/10/01 19:16:02 ID:5BggZ.h2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
54レベで最終進化
 ▼ 32 ッシー@ラティオスナイト 25/10/01 20:59:40 ID:jL/Ii9H2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラジオのシルヴァディみたいな最後のライバルのアデク戦で進化してエースになってたらエモいとかなりそうだな
 ▼ 33 クシー@アクアスーツ 25/10/01 23:59:01 ID:AO4UdmyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュレジェンズこれにしようか
 ▼ 34 ギングル@アーリーレッド 25/10/02 12:49:45 ID:nPx.q.hM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
「アデク」がスグリポジになりそう
 ▼ 35 ダック@リオルのけ 25/10/02 12:53:21 ID:K41YPYCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショタ「アデク」がスグリポジになっても不細工すぎて女人気なさそう
 ▼ 36 ドクイン@かくとうジュエル 25/10/02 12:55:41 ID:u1w2W2Wc NGネーム登録 NGID登録 報告
醜くないだろ孫まで続いてるんだぞ
 ▼ 37 ッサム@キトサン 25/10/02 12:57:05 ID:5gAcEDWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
テラリークによると、ゲーチスはアデクの弟子くらいの年齢みたいだから、15歳くらい離れてそう。若アデク出すならゲーチスは出てこないんでは。
 ▼ 38 オンジェン@グランドコート 25/10/02 19:22:13 ID:Xs2.dU1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
チャンピオンの権力で結婚した
いつからチャンピオンか知らんけど
 ▼ 39 レフワン@けっしょうのかけら 25/10/02 20:26:03 ID:XOEAMygQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクやハラって本人はあんなに不細工なのになんで孫はまぁ見れる容姿をしてるんだろうな
 ▼ 40 ルシアン@きれいなハネ 25/10/02 20:36:37 ID:zAm2OFA. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
年取る前はあんなんだったんでない。
 ▼ 41 ガヘラクロス@せいなるはい 25/10/03 10:56:11 ID:1/GYQmaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
顔の造形からしてアデクとハラは不細工すぎるから若い頃はまともだったとかも考えにくい
 ▼ 42 ロストロトム@ポケモンずかん 25/10/03 11:01:20 ID:Ap5kF./A NGネーム登録 NGID登録 報告
少年アデクが主人公でも全然いいな
 ▼ 43 クデ@おおきなねっこ 25/10/03 11:07:11 ID:WuwcAqak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
メラルバで旅するハードモードクソゲーになるぞ
アニメとかマンガならスペみたいに御三家と相棒枠みたいな感じで相棒枠がメラルバにできるけど
 ▼ 44 ミイルカ@べにいろのたま 25/10/03 11:27:57 ID:QX6Mq1iQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠回しにバンジロウを侮辱するな
 ▼ 45 ノズ@タツベイのウロコ 25/10/03 14:33:56 ID:r.zgJg7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
今は男女主人公当たり前だから、アデクはあってライバル枠だろうな。まあ典型的スポ根男子ライバルになりそう。
 ▼ 46 ロモリ@ポイントカード 25/10/03 18:21:16 ID:.KZcq9XM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少年「アデク」は泣き虫で弱いけどポケモンを通して成長していくキャラって感じ
 ▼ 47 スカーン@ウッディメール 25/10/03 18:23:07 ID:teRAzGN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全盛期アデクって30年前か?
 ▼ 48 ニーブ@イナズマカセット 25/10/04 10:20:44 ID:fS5g5Upc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
既存キャラの父親母親みたいなキャラ出そう
 ▼ 49 ナッキー@キャモメのはね 25/10/04 10:24:14 ID:RpD.J8V2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
30年前だとハチク、アロエ、ゲーチスの親や、若シャガあたりかね登場人物は。どんなイメージ?
 ▼ 50 ルバット@スイートトリュフ 25/10/04 14:08:10 ID:XndQU68E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤーコンのママ(大人になったタロ風)とか出そう
 ▼ 51 ワライド@きあいのハチマキ 25/10/04 15:39:23 ID:r9SkNJJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
ヤーコンは日系一世移民だから過去のイッシュレジェンズで親族は出てこないんでは。
 ▼ 52 ガゲッコウガ@ハートアメざいく 25/10/04 15:42:30 ID:1yH.2t6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
醜いとかいう別にいらん情報が酷すぎる
 ▼ 53 ォーグル@ボチのろう 25/10/04 15:45:14 ID:eLt.sqGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「醜い」が不快だから通報しとくわ
こういうのがいるからけろの心労が増える
 ▼ 54 チ@ビビリだま 25/10/04 17:01:52 ID:O3aMzEy2 NGネーム登録 NGID登録 報告
この夏!「アデク」の過去が一気に掘り下げられ、眩しいあの日が露わになる!

アデクはボールを握りしめた!
 ▼ 55 チニン@グラードンのおやつ 25/10/04 17:21:40 ID:4Fkg/YGY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
おまえさ
 ▼ 56 リトドン@ふといホネ 25/10/05 14:27:03 ID:EfKsqBHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BUSAIKU ALDER UNOVA
 ▼ 57 クロズマ@だいだいバッジ 25/10/05 17:37:18 ID:vGBsjK9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
幼い頃のアデクってずっといじめられてそう
 ▼ 58 ローラサンド@みどりのプレート 25/10/05 17:39:14 ID:ukMM56OM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブサイクで力もなくて勉強もできなかったけどメラルバだけは友達でいてくれたみたいなイメージ
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼