サトシ卒業したんだし、戦隊モノやウルトラマンやぷりきゅあみたいに一年ごとに別シリーズにすりゃええんに
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2416611戦隊ファン「スーパー戦隊の次はハイパー戦隊をやるんだ!!!!」←これ
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2413771戦隊終了とかポケモン関係ないじゃんって思ったけど、結構関係あるのに驚愕
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2414260スーパー戦隊が飲酒不祥事降板で結果的に打ちきりみたいな締めになっちゃってるけどポケモンもそうならないようにしたいよな
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2420926. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
https://img.pokemonbbs.com/upl/47/2416611-1762428937_1.jpg