▼  |  全表示462   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ここだけアニポケBWが糞じゃなかった世界

 ▼ 1 ンメン@カイロスナイト 14/10/21 18:11:54 ID:Fgyd44Zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとトウコの組み合わせっていいな
 ▼ 323 on玉on 14/11/29 10:33:04 ID:gQomXM7M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>320
>>321
何それ。そんなのあったら糞アニメだなwwww
 ▼ 324 ンカラス@つめたいいわ 14/11/29 10:34:00 ID:.lep/NoY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>323
だよな。
 ▼ 325 ンプジン@キズぐすり 14/11/29 12:27:14 ID:Oh/xDVGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>311
それなんて小説版?
そういえばどの回か忘れたけど、ムサシの母ちゃんみたいなの出てなかった?

 ▼ 326 ピアー@もうどくプレート 14/11/29 17:06:21 ID:0tjSsEx2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SSの方の1ですがミュージカル時のトウコの衣装のアイデアを考えておいてください
後で絵にしてきます
 ▼ 327 ドゼルガ@パワーベルト 14/11/29 17:12:29 ID:3FNXS5VA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコのミュージカルの奴可愛かったよな

セレナで言うとドリドリ!のEDくらい可愛かった
 ▼ 328 ューラ@なぞのすいしょう 14/11/29 17:14:47 ID:0tjSsEx2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>327
トウコがどんな服着てたか教えてください(自分が勝手に考えると怒られそう)

 ▼ 329 ォーグル@ボスゴドラナイト 14/11/29 17:20:01 ID:Ejr2YBDc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュージカルの項目によって服装変えてた気がする。序盤はかっこいい系が多かったかな
 ▼ 330 カンプー@プテラナイト 14/11/29 17:22:02 ID:jOjxLGI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチスの演出は震えたわ
bgmもゲームを再現かつ劇場版並の作画

「わたくしだけが〜」って時にティンパニ鳴ってポッポ肌
 ▼ 331 トベトン@せいなるはい 14/11/29 17:24:04 ID:Ejr2YBDc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュージカルのライバルはメイとベル(ナオシみたいにミュージカルもジム巡りもやるポジ)
希望です
 ▼ 332 ククラゲ@するどいくちばし 14/11/29 17:27:21 ID:0tjSsEx2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>331
了解
3人のイメージカラー決めたい

>>329
難しいなそれw
 ▼ 333 ミラミ@スピードボール 14/11/29 17:29:09 ID:ZVojTf.w NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲノセクトの映画で一作目のミュウツー出てきて驚いた。
 ▼ 334 ラエッテ@フシギバナイト 14/11/29 17:38:18 ID:3FNXS5VA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>333
サトシはミュウツーのこと覚えてたっけ?
 ▼ 335 トーボー@ハートのウロコ 14/11/29 18:06:49 ID:7FLyiceU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>332

イメージカラーは1色には絞れなかったけど
トウコ→赤、黒系(キュート系の項目をやり始めたあたりからピンクが入る)
メイ→白、青、水色系
ベル→橙、黄、黄緑
ってかんじかな。

かっこいい系の衣装(演目:クール)はパイレーツ系で黒いミニスカ穿いてた気がする。
かわいい系(演目:キュート)はピンク系だけどフカートに黒いフリルとかがついてた気がする。

トレス絵でよければ衣装(仮)提案するよ。
 ▼ 336 リーン@ひかりのねんど 14/11/29 18:11:26 ID:3uC5GVbU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>334
ちゃんと覚えてたぞ。
本当か知らんが別の世界だと映画のミュウツーが別個体らしい。
 ▼ 337 ーバー@ブルーカード 14/11/29 18:17:35 ID:6aGau75o [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>335
ありがと
明日専用スレ立てるよ。他の人の意見も入れたいし
 ▼ 338 バニア@メンタルハーブ 14/11/29 18:52:49 ID:Sqf1yWZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>336
>>320の情報が書かれてたサイトにも載ってたなそれ
 ▼ 339 ガナ大好き◆B3yArQfdHk 14/11/29 18:55:25 ID:di.PV.5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>319
なんかワロタ
ありがとう
 ▼ 340 ーマンダ@しんぴのチケット 14/11/29 18:58:12 ID:6aGau75o [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>335
今作ってる動画で使うイラストにそれに近いものならある系ではないしでも千本桜のリンの改変だからそのままじゃ使えないけど・・・
それをまたパイレーツ系に改変すれば使えるかな?

http://fast-uploader.com/file/6972810649734/
マウス絵でゴメン
 ▼ 341 グカルゴ@おしえテレビ 14/11/29 19:04:31 ID:CYTa0I96 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>320のサイトまた見てきたんだがまだ他にも明らかに変な所あったぞ

・ロケット団のやな感じーが途中までない
・トウコやメイとかが出てこない
・映画のミュウツーが別個体

こんなん絶対糞アニメやろ
 ▼ 342 ッシー@ジーエスボール 14/11/29 19:07:06 ID:CYTa0I96 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>340
なんかかっこいいね
とりあえず乙
 ▼ 343 イオーガ@ハッサムナイト 14/11/29 19:09:27 ID:5zzvM3.s [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>342
前に描いた奴だからサーセン
あとでちゃんと描く
 ▼ 344 ンカク◆LS8fzjwNcc 14/11/29 19:15:23 ID:k9e9EHq. NGネーム登録 NGID登録 報告
…恐縮ですが参考にさせてもらって良いですか?
 ▼ 345 レキブル@たんけんセット 14/11/29 19:22:25 ID:5zzvM3.s [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>344
このスレのことなら>>1宛に
 ▼ 346 ラガラ@ダートじてんしゃ 14/11/29 19:43:44 ID:iJHY0OUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>340
参考にさせていただきます!
 ▼ 347 ラッタ@きよめのおこう 14/11/29 19:47:30 ID:5zzvM3.s [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>346
分かりました!
あ、ありがとうございます(驚愕)
 ▼ 349 パー@あかいかけら 14/11/30 11:42:54 ID:98nRBsmk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やばいマジでトウコの衣装思いつかない
思い切ってへそ出しにしてもよさそうだけど露出度高すぎてもな・・・
 ▼ 350 ルビート@カイロスナイト 14/11/30 11:54:20 ID:Uwx99Hlg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>349
ポケモンORASのハルカのコンテスト衣装みたいな感じで
いいんじゃね?
 ▼ 351 335 14/11/30 11:55:43 ID:o.eK8lBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>349
トウコの衣装のクール系とキュート系が出来たけど載せようか?

へそだしはorasのルチアやハルカ程度のものならいいと思う。
 ▼ 352 ワライド@ディフェンダー 14/11/30 12:44:44 ID:VodFtC5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>351
349じゃないけど見たい
 ▼ 353 ポッコ@はつでんしょキー 14/11/30 13:24:11 ID:RECRE2Ds [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>351
見せてください
 ▼ 354 ルマイン@ジーエスボール 14/11/30 13:25:07 ID:RECRE2Ds [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>353
すみません>>349です
 ▼ 355 ンカク◆LS8fzjwNcc 14/11/30 13:25:18 ID:AgeTQzag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>348
ありがとうございます
 ▼ 356 335 14/11/30 13:28:09 ID:Sjyj0wt. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org27956.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org27968.jpg

キュートの方はトレス無し。+5くらいの年齢に見えるけど気にしないでね
 ▼ 357 ドン@しんぴのしずく 14/11/30 14:01:51 ID:rG23kgNo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>356
クールはなんかゴーカイジャーっぽいし派手かな
なんかどっちも違うかも
衣装は悪くないんだけどごめんなさい
 ▼ 358 レフワン@パークボール 14/11/30 14:02:59 ID:rG23kgNo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>357
途中送信すみません
海賊はもう少し女の子っぽくていいかもです
 ▼ 359 ガフーディン@げんきのかけら 14/11/30 14:03:43 ID:rV.gp2vI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>356
おお
いいね
上の方がマツブサとトウコを足したように見えるのは気のせいだよな
 ▼ 360 ースト@まんまるいし 14/11/30 14:23:45 ID:rG23kgNo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>356
ちょっとそれアレンジしてもいいですか?
 ▼ 361 335 14/11/30 14:24:53 ID:M4TruJ5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>360
いいですよ。むしろどんどんやっちゃってください。
 ▼ 362 ビシラス@ピーピーエイダー 14/11/30 14:26:37 ID:rV.gp2vI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>360
頑張れ
 ▼ 363 ナギラス@きいろのバンダナ 14/11/30 16:35:57 ID:.RaoB0Ic [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://fast-uploader.com/file/6972888500959/
とりあえず途中経過
女海賊っぽくした
 ▼ 364 ドラン@せいなるはい 14/11/30 16:36:31 ID:.RaoB0Ic [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マウス絵でごめん
 ▼ 365 リンク@くろいてっきゅう 14/11/30 16:43:59 ID:QybdM/KU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>363
>>364
いいね








(これもっと頑張ればアニメ化出来るんじゃ……)
 ▼ 366 ンリュウ@フォーカスレンズ 14/11/30 16:47:19 ID:.RaoB0Ic [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>365
そういや最初期に描いたアニポケっぽいリーフさんがあった
http://fast-uploader.com/file/6972889181336/
 ▼ 367 335 14/11/30 17:13:22 ID:Ejr2YBDc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>363
いいね。
スカートの部分は黒?
 ▼ 368 リリダマ@ミュウツナイトY 14/11/30 17:14:30 ID:WHGMm80M NGネーム登録 NGID登録 報告
手持ちのゴーストポケモンにいじられるシキミが可愛いすぎる
 ▼ 369 マワリ@たてのカセキ 14/11/30 17:15:01 ID:0tjSsEx2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>367
黒です
 ▼ 370 >>1 14/11/30 17:22:33 ID:3FNXS5VA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近なんか色々絵を書いてくれている人が増えています。
ありがとうございます!
なので、今度「ここだけアニポケBWが糞じゃなかった世界 イラスト部」を立てて来てよろしいでしょうか?
 ▼ 371 マゾウ@ボーマンダナイト 14/11/30 17:22:59 ID:0tjSsEx2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>370
どうぞどうぞ
 ▼ 372 オキシス@サーナイトナイト 14/11/30 17:23:34 ID:b/Fmrgok NGネーム登録 NGID登録 報告
>>370
立ててくれ
 ▼ 373 >>1 14/12/01 19:54:03 ID:CYTa0I96 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イラスト部ですが、立てるのは早くて今日の20時頃、
遅くても明日の夜には立てられると思います。
 ▼ 374 >>1 14/12/01 20:03:55 ID:.lep/NoY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
立ててきました。
URL
http://pokemonbbs.com/3ds/read.cgi?no=38752

ちなみに>>1は3DSからやっています。
 ▼ 375 ロリンガ@はつでんしょキー 14/12/04 18:50:09 ID:6aGau75o [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 376 ンドラー@かえんだま 14/12/04 19:53:11 ID:zNcijqUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編よりこっちの方が面白そうってどういうことなの(泣)
愛がアニポケスタッフと桁違いじゃねえか
 ▼ 377 マゲロゲ@リバティチケット 14/12/04 19:54:16 ID:5zzvM3.s [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>376
スタッフが悪かっただけ
 ▼ 378 ャタピー@アブソルナイト 14/12/04 20:00:22 ID:4WM1Z7HA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nの設定色々と掘り下げられてたよな。
サトシ達と関わるごとに目のハイライトが戻ってきていって
全てのトレーナーとポケモンがサトシとポケモン達みたいな関係だったらよかったのに
とか思い始めるんだけどゲーチスが心の折れたポケモン達を連れてきて
再洗脳し始めてリュウセランの塔に
行くことを決めたんだよな。
N回に出て来た虐待されたポケモン達って他の傷ついたポケモン達と描写が違うんだよな
尻尾や角が無かったり耳が欠けてたり大切にされてない感が伝わってくるっていうか・・・
 ▼ 379 シギダネ@ムーンボール 14/12/06 21:40:03 ID:raCJ4Gbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シキミ:おっちょこちょい、手持ちポケモンにいじられる
レンブ:アデクのツッコミ役、堅物な苦労人
ギーマ:キザで優しい紳士、チョロネコが好き

カトレア以外の四天王はこんな感じのキャラだったかな
 ▼ 380 メタマ@リニアパス 14/12/06 21:41:56 ID:IplIqKKY NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコに憧れるメイはとてもよかった
 ▼ 381 クロム@ふしぎのプレート 14/12/06 22:36:11 ID:PZC5nnIo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばタクトってなんでプラズマ団にいたんだ?タクトのトラウマ回見逃してて
知ってたら誰か教えてください
 ▼ 382 ニラン@なぞのすいしょう 14/12/06 23:06:00 ID:dDeKkXJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>381
俺もあんまり覚えてないけど事情で仕方なくって感じだったような気はする
あとダークライとラティオス以外は伝説とかじゃなくて普通のポケモンだった気がする
 ▼ 383 イリュー@こうらのカセキ 14/12/07 07:26:38 ID:aJ4XcEbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 384 ノハナ@さらさらいわ 14/12/08 20:13:26 ID:.lep/NoY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 385 チコール@シルフスコープ 14/12/08 21:46:43 ID:98nRBsmk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>363
描き終わりました!こんな感じでおk?
http://fast-uploader.com/file/6973598125530/
 ▼ 386 ガナとルーク大好き◆B3yArQfdHk 14/12/08 22:16:07 ID:42vDqT4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベルがゾロア追っかけ回してたのって
昔友達だったゾロアが病院で死んだからだった
そういやカベルネの金のたまおじさんのネタちょくちょく挟んでたよな
いつも腰に付けてるし
 ▼ 387 クレー@ラブラブボール 14/12/09 00:21:41 ID:2yU4u3qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>385
おK
後は赤のスカート(?)部分に縦線とか入れると服の構造が分かりやすくなるよ
 ▼ 388 ルトロス@パワーウエイト 14/12/09 00:31:53 ID:46IQBglY NGネーム登録 NGID登録 報告
ギーマの落ちぶれた御曹司設定が描写されたのも良かった
沢山のチョロネコと戯れるショタギーマが可愛い
 ▼ 389 メテテ@プレミアボール 14/12/09 01:12:18 ID:AhUz/v8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトル大会に出場したサトシと改心後のシュークリームが
ベルにぶつかっての手持ちが入れ替わった事に
気づかないまま一回戦に突入する回面白かったよな。

サトシは最初こそはシューマッハのポケモン達と息が合わなくて苦戦してたけど
だんだん使いこなしていって仲良くなってたり
シューマイはサトシのポケモン達と息が合わなくて二回戦目で敗退したけど
サトシが自分のポケモンを使ってどんどん勝ち進むのを見て
自分の戦法を考え直す事を決めたり地味に成長してて、
初めて敗退してもバトルを観戦していたな。

最後に手持ちを戻す時にシューティングが通信進化を提案
してきて、ガントルもドテッコツも同意してギガイアスとローブシンに進化したんだよな。

 ▼ 390 ルガー@するどいくちばし 14/12/09 08:14:35 ID:6aGau75o [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>387
影的な?
 ▼ 391 ルセウス@メタグロスナイト 14/12/09 09:16:57 ID:5zzvM3.s [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>390
追記:ベルトはつけたほうがいいですか?
 ▼ 392 ハコモリ@きあいのタスキ 14/12/09 09:20:39 ID:Xh2egsyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにこのスレこわい
 ▼ 393 ルセウス@まんぷくおこう 14/12/09 22:39:15 ID:PZC5nnIo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>390
影もそうだけどこういう系のスカートはゆるいしわがあった方が自然に見える。
ベルトもあったほうがいいかな
 ▼ 394 ンギラス@ヒールボール 14/12/09 22:47:06 ID:tYaHPecE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵の話はそれ専用のスレでした方が…
 ▼ 395 モンガ@ひみつのカギ 14/12/09 23:01:47 ID:Sjyj0wt. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>394
すみません。次からは専用スレで話します。
 ▼ 396 クノシタ@じしゃく 14/12/10 19:58:35 ID:5zzvM3.s [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>394
すみません
 ▼ 397 リキザン@ゼニガメじょうろ 14/12/12 22:04:20 ID:PZC5nnIo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWってズルッグだけ進化しなかったけど
進化しない理由が「未進化は雑魚じゃないって証明したいから」だったんだよな。
最初は何言ってんだコイツって思ったけど配信ズルッグがいじっぱり固定だったからすごい納得した。
変わらずの石よりも進化の輝石欲しがってたり竜舞で相手の技をよけて
相手の真下から勢いをつけて攻撃して来たりズボン(?)のばしてカウンターしたり
しててすごい強かった。

たぶん歴代進化前組で3〜4番目位の強さだと思う


 ▼ 398 ンナ@ちからのハチマキ 14/12/13 15:02:59 ID:LPB6PR82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
保守
 ▼ 399 モリ@クイックボール 14/12/13 15:05:22 ID:l3ew30XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほしゅ
 ▼ 400 ルシェン@ディアンシナイト 14/12/14 10:57:35 ID:TW7.eVIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ

400げと
 ▼ 401 ラガラ@みどりのバンダナ 14/12/16 16:50:22 ID:97eTKf5U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 402 フーライ@ヘルガナイト 14/12/16 17:34:19 ID:bY2oRc0g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ

トウコ可愛い
 ▼ 403 ガリザードンY@ちいさなキノコ 14/12/21 10:06:14 ID:vmuBqckE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 404 ガミュウツーY@ゴッドストーン 14/12/28 09:27:00 ID:hCA3/GJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 405 ラカッチ@ピンクのバンダナ 14/12/29 17:20:18 ID:bY2oRc0g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SSの進め方で迷ってるんだがメイちゃんは

新人ミュージカル女優でトウコ、ベルをライバル視

ミュージカルをみてトウコ、ベルと組む

どっちがいい?
 ▼ 406 カブ@かわらずのいし 14/12/29 17:21:58 ID:YA928HIU NGネーム登録 NGID登録 報告
メイは気の強そうなイメージはあんまりないし、ライバル視はしないかも
 ▼ 407 ジャンボ@もくたん 14/12/29 17:23:33 ID:bY2oRc0g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3人グループにするか別々にするか・・・
 ▼ 408 ば。◆B3yArQfdHk 14/12/29 17:23:40 ID:VqJ6RScQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライバルメイも見たい
でも組むかな
 ▼ 409 >>1 14/12/29 17:32:41 ID:ub667k5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急に伸びてるから何事かと思ったら……。
乙です
 ▼ 410 ーゴート@つめたいいわ 14/12/29 19:25:56 ID:hTo2zdyM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>408
グループ内での競争も悪くないかもw
 ▼ 411 ュゴン@じめじめこやし 14/12/30 10:58:35 ID:vmuBqckE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>320>>341のサイトさっきまた見てきたんだがこれはひどいな

・何故かアイリスがほぼ毎回出てくる
・ソウリュウジムにサトシ達が行く回があったらしいんだが、その回でアイリスとシャガがポケモンバトルをして、アイリスは負ける。シャガはアイリスをジムリーダーを任せると言うんだが、何故かジムリーダーにならない
・アイリスがオババ様とかいう人からキバゴを貰って、オババ様は「キバゴをオノノクスに進化させろ」と言うのだが、オババ様と再会した時にキバゴを進化させていなかった
・アイリスがドラゴンタイプ以外のポケモンを捕まえている(エモンガとかがいたらしい)
・84話でジムバッジ全てゲットと早いのだが、当のポケモンリーグ開催まで5ヵ月近く無駄回尽くし


アイリス字幕色水色な上にほぼ毎回出てるってこんなん作ろうとしたらそりゃ没になるわ
 ▼ 412 ガラティオス@あかいいと 14/12/30 12:51:49 ID:VInoWYPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイはすごいフレンドリーだけど負けず嫌いって印象があるかな。


ライモンのビックスタジアム回(別名野球回)のトウコ可愛かったな。
トウコの野球好き設定ちゃんと生かされててデントを野球ソムリエにさせたのすごい吹いた。

 ▼ 413 ガユキノオー@ゴッドストーン 14/12/30 12:51:50 ID:Fnyhdr6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイはすごいフレンドリーだけど負けず嫌いって印象があるかな。


ライモンのビックスタジアム回(別名野球回)のトウコ可愛かったな。
トウコの野球好き設定ちゃんと生かされててデントを野球ソムリエにさせたのすごい吹いた。

 ▼ 414 バメ@つきのいし 14/12/30 12:52:18 ID:D0CZuVL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連投失礼
 ▼ 415 ーブル@くろいてっきゅう 14/12/30 12:55:42 ID:ggIBZAQA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>320
それと他のサイト見たが、ツタージャ可哀想だよな
せっかく当初は強かったのに実力面で成長せずかませ化って…
ゲットしたなら進化させてやれば良いのに
進化後も見た目良いし
 ▼ 416 リガロン@さらさらいわ 14/12/30 13:13:11 ID:Qpafo.Y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またSSですがトウヤ、チェレン、ベルの3人、ルーク、メイ、キョウヘイ3人の組み合わせってあり?
 ▼ 417 >>1 15/01/01 16:12:54 ID:97eTKf5U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>416
おk

今年もよろしく!
 ▼ 418 ーク・ω・メラルバ◆B3yArQfdHk 15/01/01 16:14:20 ID:SrA773UE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>416
あり
 ▼ 419 キワラシ@ねばりのかぎづめ 15/01/01 19:56:07 ID:hTo2zdyM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>417
よろしくです!

>>418
じゃあコレですすめさせていただきます!
 ▼ 420 ニャット@たからぶくろ 15/01/04 09:32:21 ID:a1Z2z1/g NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 421 クーダ@くろいビードロ 15/01/07 16:46:32 ID:Mrnzmgkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげンガー
 ▼ 422 才的な馬鹿 15/01/07 21:22:53 ID:mVDZa/Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かしこまり!
  ▲  |  全表示462   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼