▼  |  全表示558   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

「ここだけBWが糞じゃなかった世界」を基にしたSS

 ▼ 1 モネギ@ひかりのねんど 14/10/28 19:40:55 ID:5zzvM3.s [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1話ずつ書いていこうと思いますが、要望はじゃんじゃん書いてってください。

ざっくり人物紹介
一応あのスレで人物像がはっきりしているものだけ

サトシ:カントー地方からはるばるイッシュ地方にやってきた。相棒はもちろんピカチュウ

トウコ:ボーイッシュで男勝り。怒ると男性のような口調になる。意外と乙女な一面も。トウヤという弟がいる。
 ▼ 19 ミラミ@うみなりのスズ 14/10/28 20:01:52 ID:wYesHi.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
最初からNがメンバーにいたら、それはそれで面白そう
 ▼ 20 1 14/10/28 20:05:03 ID:mkATDM2s [1/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アララギ研究所

アララギ「お待たせーー!」

サトシ「ここが研究所かー。」

トウコ「遅いですよ、何分待ったと思ってるんですか!・・・て、あれ?その子は・・・」

アララギ「紹介するわね、カントー地方からやってきたサトシ君よ。」

サトシ「よろしくな!名前は?」

トウコ「私はトウコ。この研究所にポケモンをもらいに来たのよ!」
 ▼ 21 バルドン@するどいツメ 14/10/28 20:05:59 ID:g8EMMDsc [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコおおおおおお
 ▼ 22 ーシィ@バトルレコーダー 14/10/28 20:06:44 ID:D3bzn5.Y [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
うんこじゃないぞおおおおおおおおおおおおおお
 ▼ 23 ブキジカ@GBプレイヤー 14/10/28 20:07:08 ID:iHE2naMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
吹け
 ▼ 24 ォッコ@くっつきバリ 14/10/28 20:08:50 ID:.ytwk1b2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そもそもアイリスはここでも登場してないしな
 ▼ 25 ルフォン@コンテストパス 14/10/28 20:09:08 ID:KbwMt5gA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
違ったけど思ったより良くてワロタ

シューティーは出ないのかな
 ▼ 26 1 14/10/28 20:11:48 ID:mkATDM2s [2/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アララギ「そうだった!まずはトウコちゃんにポケモンを渡さなきゃね!」

サトシ「俺にも見せてください!」

アララギ「炎タイプのポカブ、草タイプのツタージャ、水タイプのミジュマル。この中から一体選んでね!」

サトシ「うおお、スゲー、全部見たこと無いポケモンだ!」

トウコ「アララギ博士、もう何を選ぶかは決めてきたわ、もちろん>>30よ!」

アララギ「あらららら 準備が早いのね、たいていの子は何を選ぼうか迷うものだけど・・・」
 ▼ 27 ャンデラ@ながながこやし 14/10/28 20:12:20 ID:g8EMMDsc [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっとこれは
 ▼ 28 イゼル@ドリームボール 14/10/28 20:14:03 ID:g8EMMDsc [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
向こうでも御三家確定してない
 ▼ 29 ラサリス@こううんのおこう 14/10/28 20:14:46 ID:.ytwk1b2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポカブ
 ▼ 30 ルネアス@スピードパウダー 14/10/28 20:14:48 ID:CasNly8U [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウを襲ったゼクロムはNのさしがねで、その後サトシがレシラムをゲットし、最終的にサトシのレシラムとNのゼクロムが対決するという展開にしてほしいです!
 ▼ 31 ドン@まんたんのくすり 14/10/28 20:15:19 ID:CasNly8U [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミジュマル
 ▼ 32 スボー@もうどくプレート 14/10/28 20:15:20 ID:g8EMMDsc [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポカブ
 ▼ 33 ヤコマ@ゼニガメじょうろ 14/10/28 20:15:31 ID:D3bzn5.Y [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポカブやろ
 ▼ 34 ルバット@タウンマップ 14/10/28 20:16:14 ID:KbwMt5gA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安価入れてきたwwwww
ポカブ
 ▼ 35 1 14/10/28 20:16:22 ID:mkATDM2s [3/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アララギ「おっとその前に、ポケモン図鑑を渡さなきゃね。あとライブキャスターも!いろんな色があるけどどれがいい?」

サトシ「俺は赤にします!これがイッシュのポケモン図鑑か・・・かっけーー!!」

トウコ「私はピンクで!」
 ▼ 36 カチュウ@ちいさなキノコ 14/10/28 20:18:32 ID:CasNly8U [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりポカブで。
 ▼ 37 レキッド@ねばねばこやし 14/10/28 20:18:43 ID:KbwMt5gA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色多いな
支援
 ▼ 38 コッチ@おおきなねっこ 14/10/28 20:19:36 ID:dX6A1mt. NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 39 1 14/10/28 20:19:53 ID:mkATDM2s [4/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アララギ「それでは、お待ちかね、パートナーのポケモンを選んでください!」

トウコ「じゃあポカブ、よろしくね!」

ポカブ「ポッカァ!!」

トウコ「ポカブ、ゲット>>45!(決め台詞)
 ▼ 40 チュール@すごいキズぐすり 14/10/28 20:20:14 ID:g8EMMDsc [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラえもんきたあああ
 ▼ 41 1 14/10/28 20:22:00 ID:mkATDM2s [5/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰か決め台詞考えてある?
 ▼ 42 1 14/10/28 20:22:40 ID:mkATDM2s [6/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なきゃ勝手に考えて飛ばすけど
 ▼ 43 ガユキノオー@シルフスコープ 14/10/28 20:23:03 ID:g8EMMDsc [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと待てゼクロムは?
 ▼ 44 ーフィ@がんせきおこう 14/10/28 20:25:59 ID:k80X3jQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
クールにgetでone up!

ださくてすまん
 ▼ 45 レイハナ@パークボール 14/10/28 20:26:35 ID:g8EMMDsc [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 46 1 14/10/28 20:27:09 ID:mkATDM2s [7/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコ「ポカブ、ゲットだよ!☆」

アララギ「じゃあ2人とも、これからどうするの?」

サトシ「もちろんジムを回ってポケモンリーグを目指します!」

アララギ「トウコちゃんは?」

トウコ「えっと・・・・」
 ▼ 47 ーナンス@もくたん 14/10/28 20:27:37 ID:g8EMMDsc [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おい
 ▼ 48 1 14/10/28 20:27:50 ID:mkATDM2s [8/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
スマン

トウコ「ポカブ、ゲットでone up!☆」

アララギ「じゃあ2人とも、これからどうするの?」

サトシ「もちろんジムを回ってポケモンリーグを目指します!」

アララギ「トウコちゃんは?」

トウコ「えっと・・・・」
 ▼ 49 グリュー@バンギラスナイト 14/10/28 20:29:34 ID:D3bzn5.Y [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
クールにがないやり直し
 ▼ 50 ンシグラードン@ゴーゴーゴーグル 14/10/28 20:32:20 ID:CasNly8U [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
Nのさしがねでお願いしますよ!
 ▼ 51 1 14/10/28 20:32:32 ID:mkATDM2s [9/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコ「サトシに付いて行きます!旅をするなら仲間がいたほうがいいし!それに、サトシとならいろいろなことができそうな気がしたんです!ねえ、いいでしょ?お願い!」

サトシ「もちろんOKだぜ!ヨロシクな、トウコ!」

アララギ「あらら、意外な展開ね・・・でも、2人ともがんばってね!」
 ▼ 52 1 14/10/28 20:33:24 ID:mkATDM2s [10/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
>>49
トウコ「ポカブ、クールにゲットでone up!☆」

アララギ「じゃあ2人とも、これからどうするの?」

サトシ「もちろんジムを回ってポケモンリーグを目指します!」

アララギ「トウコちゃんは?」

トウコ「えっと・・・・」

これでいい?
 ▼ 53 1 14/10/28 20:35:52 ID:mkATDM2s [11/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続きは明日にします
 ▼ 54 ンド@レベルボール 14/10/28 20:38:36 ID:D3bzn5.Y [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポカブGETでクールにone・UP!だな。明日も頑張れ
 ▼ 55 ャスパー@バクーダナイト 14/10/28 20:39:08 ID:KbwMt5gA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

続き期待
 ▼ 56 ースター@ていきけん 14/10/28 21:17:40 ID:OyHU0YHE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
>>44自分だがそっちの方がいいな


>>1
 ▼ 57 1話(3dsから) 14/10/28 21:20:04 ID:98nRBsmk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応3話まで筋立てました。

 ▼ 58 1話(3dsから) 14/10/28 21:21:55 ID:98nRBsmk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分夕方から更新になります
 ▼ 59 1話(3dsから) 14/10/29 07:05:56 ID:0tjSsEx2 [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
了解 1話のうちに出します!
 ▼ 60 ュプトル@つきのいし 14/10/29 07:57:21 ID:gQ7f/85k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
別にレシラムゲットまでしなくても協力くらいでいいんじゃね
伝説捕まえちゃうのは違う気がする
 ▼ 61 ンヤンマ@やわらかいすな 14/10/29 17:19:12 ID:ecSsm61s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
楽しみだからage
 ▼ 62 1 14/10/29 17:22:18 ID:0tjSsEx2 [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコ「ピカチュウもよろしく!」

ピカチュウ「ピッカ!!」

アララギ「もう暗くなってきたから、出発は明日にしましょうか!今日はこの研究所へ泊まっていって!」

サトシ・トウコ「はい!」
 ▼ 63 ズマオウ@ひかりのこな 14/10/29 17:28:14 ID:ecSsm61s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 64 トツキ@ユキノオナイト 14/10/29 17:30:31 ID:58qacOqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元から糞じゃねーだろ
 ▼ 65 リンリキ@つららのプレート 14/10/29 17:35:29 ID:JqFdN/0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
アニポケBWの脚本家乙
 ▼ 66 1 14/10/29 17:39:07 ID:0tjSsEx2 [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜夕食〜

トウコ「う〜ん♪おいしぃ〜!!博士ってお料理上手なんですね!」

サトシ「このコロッケ最高です!」

ピカチュウ「ピキャ〜〜♪」

アララギ「ありがとう、喜んでもらえて嬉しいわ♪あ、そういえば、2人は最初にどこへ行くつもりなの?」

サトシ「それがどこを目指そうかまだ決めてなくて、ハハハ・・・」

トウコ「実は私も・・・」

アララギ「そういえばサトシ君はジム巡りをするんでしょ、だったらサンヨウシティのサンヨウジムが一番近いわね。そうだ!タウンマップを渡しておくわ。ちょっと待ってて」
タタタタタ・・・
 ▼ 67 1 14/10/29 17:47:12 ID:0tjSsEx2 [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アララギ「あったあった、はい、どうぞ、」

サトシ・トウコ「ありがとうございます!」



研究所の外


ムサシ「お、いたいた、ジャリボーイ発見!」

コジロウ「のんきに夕食なんか食べやがって、でもここまでついてきた甲斐があったぜ!」

ニャース「早速作戦開始なのニャ!」

ソーナンス「ソォォオー!!ナンスッ!!」

ムサシ・コジロウ・ニャース「シーーーーー!!」
 ▼ 68 ニゴーリ@あおいビードロ 14/10/29 17:49:47 ID:fz0L/Fcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりロケット団は健在だったか
支援
 ▼ 69 マクロー@がんせきおこう 14/10/29 17:51:39 ID:0tjSsEx2 [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コジロウ「このときのためにとっておきの最強メカを用意したんだ!」

ムサシ「今度は容易く電撃にやられないでしょうね?」

コジロウ「まあ見てろって!」

ニャース「スイッチ・オン!」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・
 ▼ 70 14/10/29 17:53:09 ID:0tjSsEx2 [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コテハン忘れてましたスマソ
 ▼ 71 ガヤンマ@ギンガだんのカギ 14/10/29 18:00:38 ID:6aGau75o [1/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アララギ「あらら?なんか外から変な音がするわ!行ってみましょう!」

研究所の外

ピカチュウ「ピカ!」
ビューーーン!!
ピカチュウ「ピカァアア!!!」
(網で捕まった)

サトシ「ピカチュウーーーー!!」

トウコ「ピカチュウ!大丈夫!?それから何なのあれ!?」

アララギ「メカの中に誰かいるわ!」

サトシ「お前たち!一体なんなんだ!?」

 ▼ 72 1 14/10/29 18:05:08 ID:6aGau75o [2/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムサシ「なんだかんだと聞かれたら!」

コジロウ「答えてあげるが世の情け。」

ムサシ「世界の破壊を防ぐため!」

コジロウ「世界の平和を守るため!」

ムサシ「愛と真実の悪を貫く」

コジロウ「ラブリーチャーミーな敵役。」

ムサシ「ロケット団の2人には!」

コジロウ「ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!」

ニャース「ニャーんてニャ!」ソーナンス「ソォオオオ!ナンスッ!!」
 ▼ 73 1 14/10/29 18:05:48 ID:6aGau75o [3/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bwの台詞がいまいちなのでXYのを流用しました。
 ▼ 74 ドグラー@たべのこし 14/10/29 18:06:32 ID:Y59NfW/g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一瞬鯖落ちたぞ 支援
 ▼ 75 1 14/10/29 18:07:48 ID:6aGau75o [4/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「またお前たちか!ロケット団!」

トウコ・アララギ「ロケット団!?」

サトシ「人のポケモンを盗む悪いやつらなんです!特に俺のピカチュウを狙ってて!」
 ▼ 76 レイシア@たんちき 14/10/29 18:13:16 ID:v7Xe6fUA NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 77 リキテル@ピーピーエイダー 14/10/29 18:15:04 ID:ddNhwoWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイキョウヘイ バカップルらしいけど登場するんかいな?
 ▼ 78 1 14/10/29 18:18:01 ID:6aGau75o [5/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コジロウ「とりあえず、ピカチュウはもらって行くぜ!」

ニャース「ばいにゃら〜!!」

ムサシ・コジロウ・ニャース「作戦成功スピード出世でいい感じ♪」


サトシ「待てーーー!ロケット団!」

アララギ「早く追いかけましょう!」

トウコ(ゴゴゴゴゴ・・・)

サトシ「どうした?トウコ」

トウコ「おいロケット団!サトシのピカチュウ返しやがれぇーーー!!!」

アララギ「トウコちゃん落ち着いて!」



ムサシ「もー何なのアイツ。生意気な女ねー。」

ニャース「そんなのほっといて早く行くニャ!」


サトシ「ピカチュウ、必ず助け出してやるからな・・・・!」
 ▼ 79 ータ◆EXD8I4rvGA 14/10/29 18:19:34 ID:eFJM0YfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くっさ
























餓鬼かよ
 ▼ 80 ーマルド@プテラナイト 14/10/29 18:19:45 ID:.E6nd6T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 81 ワムラー@まがったスプーン 14/10/29 18:26:20 ID:6aGau75o [6/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ「ピーカァヂュウウウウウウウウウウウウウ!!!!」

コジロウ「無駄無駄ァ!この網は完全防電仕様だからな!いくら電撃を打ってもビクともしませーーーん!」

ピカチュウ「ピカ・・・・」
 ▼ 82 ャノビー@こうらのカセキ 14/10/29 18:26:46 ID:6aGau75o [7/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
嫌なら見るな
 ▼ 83 1 14/10/29 18:29:32 ID:6aGau75o [8/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコ「待てええええええええ!!」

サトシ「あ、あの気球だ!近くに降りたな!」

アララギ「この近くに広場があるわ!そこにいるかも!」
 ▼ 84 1 14/10/29 18:45:48 ID:6aGau75o [9/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「見つけたぞ!」

コジロウ「よくここが分かったな!でも、ピカチュウは絶対に返さないよーだ!」

ムサシ「全くしつこいわね!」

サトシ「ピカチュウ!アイアンテールで網を破るんだ!」

ピカチュウ「ピカ!ピーカチュッピ!!!」

サトシ「ピカチュウ!よかったぁ!!」

ビリビリビリビリ

ムサシ「ちょ、ちょっとコジロウ!どうなってんのよ!」

コジロウ「説明書説明書・・・電気には強いけど、刃物には弱い・・・だってさ!!」

ムサシ「ちょっと何それ!」

ニャース「嫌な予感がするニャ・・・・・・」

サトシ「今だピカチュウ!十万ボルトだ!」



ドッカアアアアアアアアアアアアアアン!

ロケット団「やなカンジ〜〜〜〜〜!!!」キラーン*

 ▼ 85 コロモリ@ゴールドスプレー 14/10/29 18:50:25 ID:6aGau75o [10/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ピカチュウも取り戻した事だし、さあ、研究所に戻ろう!」

トウコ「ハァ、ハァ  もう、ロケット団ってなんだったのよー!!」

アララギ「ピカチュウが無事で何よりだわ。みんな疲れたでしょう?早く戻って今日はゆっくりお休み。」

サトシ・トウコ「はい・・・」
 ▼ 86 1 14/10/29 18:54:56 ID:6aGau75o [11/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
翌日に進むのでここから多数決とります(もうすぐ1話は完結)

1.1番道路でゼクロムに出会う

2.そのままカラクサタウンへ行って、トウヤ、ベル、チェレンに出会う。(この三人がライバルグループ候補?それかシューティーに出会う)

 ▼ 87 ーランド@まんまるいし 14/10/29 18:57:56 ID:Y59NfW/g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1だろ
 ▼ 88 ドラ@カメックスナイト 14/10/29 19:05:34 ID:vuQatjeM NGネーム登録 NGID登録 報告
1
 ▼ 89 1 14/10/29 19:10:08 ID:5zzvM3.s [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おk
 ▼ 90 ングラー@タウリン 14/10/29 19:19:32 ID:248wZuQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んんwww1以外はありえないwwwww
 ▼ 91 1 14/10/29 19:22:11 ID:5zzvM3.s [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
翌日

アララギ「おはよう、旅の準備は出来た?」

サトシ・トウコ「はい!」

アララギ「OK、ちゃんと準備は整ったみたいね。昨日のこともあるししっかり気をつけてね。」

サトシ「分かりました!早速出発だぜ!」


トウコ「オーー!!」



サトシ・トウコ「行ってきます!アララギ博士!」

アララギ「何かあったらすぐ連絡してね!
Best wish! よい旅を!」

 ▼ 92 アル@リザードナイトY 14/10/29 19:30:28 ID:5zzvM3.s [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコ「とうとう旅が始まったね!冒険者になったって感じ〜!あ、タウンマップをチェックしなきゃ!」

サトシ「ちょっと見せてくれないか?」

トウコ「えっと、サンヨウシティへは1番道路を通ってカラクサタウンへ行くのね!」

サトシ「じゃあまずはカラクサタウンに向けて出発だな!行こうぜ!ピカチュウ、トウコ!」

ピカチュウ「ピカー!」

トウコ「そんなにあわてて走ったら・・・」

ズドーン!

サトシ「イタタタ・・・・」

トウコ「あ〜あ。言わんこっちゃない。1番道路はこの先ね。」
 ▼ 93 タング@パワフルハーブ 14/10/29 19:37:12 ID:5zzvM3.s [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ここを抜ければカラクサタウンか。」

トウコ「あれ、急に空が暗くなってきたような・・・」

サトシ「そうだな、嵐でも来るのか?」

ピカチュウ「ピカ?」

ゴロゴロゴロゴロ・・・ ドッシャーーーーーーーーーーーーーーーン!!

トウコ「キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

サトシ「・・・・!!あれは・・・ポケモン・・・なのか??」



サトシ「ハ!! おい!ピカチュウ!ピカチュウ!しっかりしろ!」

トウコ「まさかさっきの雷に打たれたんじゃ・・・!!!!!」

 ▼ 94 ブラーバ@ゼニガメじょうろ 14/10/29 19:44:12 ID:5zzvM3.s [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

ピカチュウ「ピ・・・・・ピカ・・・」

サトシ「やっと目が覚めたか・・・。もう起きないかと思ったぜ・・・」

トウコ「準備しておいたきずぐすりの効果があったみたいね・・・。よかったー!!
ってあれ?急に晴れてきたわ!」


サトシ「そうだ!トウコ、さっきのポケモン見たか!」

トウコ「稲妻が光ったときに雲の中に何か見えた!」

サトシ「やっぱりそうか!でも、なんだったんださっきのは・・・」
 ▼ 95 ンレム◆RAZWF4W1NQ 14/10/29 19:44:36 ID:AS8abaGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コテついてないよ
 ▼ 96 1 14/10/29 19:50:42 ID:5zzvM3.s [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>95
いちいち外れて困るww

続き

トウコ「それより、ピカチュウをポケモンセンターへ連れて行こう!何か様子が変!」

サトシ「あれ?頬袋を触っても電気が出てないような・・・大丈夫か?」

ピカチュウ「ピーーーーカッ!ピ、ピカ!?」

サトシ「何でだ?ぜんぜん電気が出てない!!急がないと!」

トウコ「ええ!」

タタタタタタ・・・・
 ▼ 97 1 14/10/29 19:53:27 ID:5zzvM3.s [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンセンターへ向かったサトシ達。一体ピカチュウになにがあったのか?

2話へ続く・・・


 ▼ 98 2 14/10/29 19:54:30 ID:5zzvM3.s [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっと1話終わりました。終わり方が中途半端かもです。
 ▼ 99 グノム@クリティカッター 14/10/29 19:56:48 ID:5zzvM3.s [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また明日続き書ければ書きます。
 ▼ 100 ウカザル@パワフルハーブ 14/10/29 20:59:16 ID:iNWdFBEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>99

明日も楽しみだ
 ▼ 101 2話(3dsから) 14/10/29 21:32:19 ID:98nRBsmk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコの初バトルの相手は誰がいい?
 ▼ 102 カブ@きあいのハチマキ 14/10/29 21:49:16 ID:XIRjEitY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベル(ベルも初心者だったはずなので)お願いします
 ▼ 103 ラカラ@するどいツメ 14/10/29 21:56:29 ID:qG6A7aJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは乙!
BW2メンバーも出してほしいな
特にメイちゃんとキョウヘイはね?
 ▼ 104 ワムラー@サーナイトナイト 14/10/29 22:26:29 ID:3U.9bYjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっと扱いがよくなーれ
 ▼ 105 2話(3dsから) 14/10/30 07:48:39 ID:0tjSsEx2 [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>102
>>103
初バトルはベルで行きます!

キョウヘイとメイは中盤から出そうかな。展開的に手持ちもまだ決まってないので・・・
 ▼ 106 2 14/10/30 08:00:15 ID:6aGau75o [12/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今気づいたけど1話で100レスか・・・1スレで10話くらいしかできない計算になる
 ▼ 107 2話(3dsから) 14/10/30 10:39:40 ID:mkATDM2s [12/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ....すみませーーん!!俺のピカチュウの様子が・・・!」

ジョーイ「一体どうしたの!?」

トウコ「雷に撃たれて、そのあとから電気が放出出来なくなってるみたいなんです!キズぐすりで応急処置はしたんですが・・・」


 ▼ 108 2話(3dsから) 14/10/30 10:53:30 ID:mkATDM2s [13/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョーイ「大変!かなり弱っているみたい、体内の電気の量を測ってくるわね!」

サトシ「分かりました!ピカチュウ、頑張るんだぞ!」

10分後

ジョーイ「お待たせしました!体内の電気を標準に戻せば大丈夫そうね。でも、量が多すぎて1時間くらいかかりそうなので待ってる間は
ゆっくりしていって。」

サトシ「ありがとうございます!」


トウコ「よかったね、大丈夫そうで!」

サトシ「ごめんな、心配かけて。ちょっとピカチュウをみてくる。」
 ▼ 109 2話(3dsから) 14/10/30 10:55:53 ID:mkATDM2s [14/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコ(サトシって、本当にピカチュウが大好きなんだ・・・)
 ▼ 110 2話(3dsから) 14/10/30 11:11:28 ID:98nRBsmk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベル「おうい!君、ポケモントレーナーだよね?」

トウコ「そうだけど、何か用?」

ベル「よかったら初バトルの相手をして欲しいんだけど・・・いいかな?」

トウコ「ちょうどよかった!私もバトル初めてなんだ!もちろんokだよ!」

ベル「よぉし!それじゃあ決まりだね♪」

トウコ「私はトウコ、そして相棒のポカブ。まだアララギ博士にもらったばっかりなの。」

ポカブ「 ポッカー!」

トウコ「あなたは?」

ベル「あたしはベル!ヨロシクね♪」
 ▼ 111 クレー@かいのカセキ 14/10/30 11:22:30 ID:ZmKeT53I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 112 ネズミ@もりのヨウカン 14/10/30 11:35:07 ID:ZmKeT53I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ベルのパートナーはミジュマルかな?
トウコがポカブだし。
シューティーかチェレンがツタージャが良いな。
 ▼ 113 ロトーガ@ぼうけんノート 14/10/30 11:45:12 ID:ZmKeT53I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの飛行枠はワシボンが良いな。
トウコの初GETも気になる。(個人的にはヨーテリー)
サトシはタマゴからキバゴGETしてほしいな。
(タマゴからはズルッグではなくキバゴが生まれた)
 ▼ 114 リーセン@クリティカッター 14/10/30 17:51:07 ID:8lMjof0k NGネーム登録 NGID登録 報告
まだかなage
 ▼ 115 2 14/10/30 17:55:14 ID:0tjSsEx2 [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お待たせしましたw(汗
 ▼ 116 2 14/10/30 17:58:16 ID:0tjSsEx2 [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>112
もちろんミジュマルです!続き書きます

ベル「こっちはパートナーのミジュマルよ!」

ミジュマル「ミ〜ジュミジュ!!」

トウコ「バトルには審判が必要なのよね、サトシに頼んでくるから待ってて!」

ベル「わかったよぉ!」


 ▼ 117 ルネロス@メンタルハーブ 14/10/30 18:03:47 ID:6aGau75o [13/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウの治療室

ガチャ
トウコ「サトシー!看病中悪いんだけどバトルの審判お願いしていいかな?」

サトシ「いいぜ、ちょうどピカチュウも落ち着いて眠っちゃったみたいだし。トウコの初バトル、すっげー楽しみだな!頑張れよ!」

トウコ「うん!あ、ベルが待ってるから早く行こう!」

サトシ「おい、置いてくなよーーー!!  ちょっと行ってくるぜピカチュウ!」



 ▼ 118 2 14/10/30 18:08:04 ID:6aGau75o [14/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコ「お待たせー!呼んできたよ!」

サトシ「よろしくな!」

ベル「こちらこそ!早く外に行ってバトルしよーー!」
ダダダダダダダダダダダ・・・・

ベル「うわあああ!!!」
ドッテーン
ベル「アイタタタタ・・・・」

サトシ「慌てて走るからだぜ!」

トウコ「サトシだってさっき転んだクセにww」

サトシ「それは、その・・・」

サトシ・トウコ・ベル「アハハハハハハハハハハwwwww」

  ▲  |  全表示558   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼