▼  |  全表示142   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシさん、ベスト4以内確定

 ▼ 1 イドン@こだいのどうか 16/06/09 19:51:51 ID:asGzGD.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータvsティエルノが準決勝進出を懸けた試合だった模様
 ▼ 103 ノムッチ@オーキドのてがみ 16/06/09 21:26:07 ID:itL63mNI NGネーム登録 NGID登録 報告
放送もまだなのに盛り上がってるねぇ
ほんと誰だろ6体目
 ▼ 104 ニプッチ@こわもてプレート 16/06/09 21:26:52 ID:J1Nwsc2c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
サンムーンが冬に発売するんだから
それに合わしせてアニポケも終わりにするんじゃないかな
と予想するよ
 ▼ 105 ョボマキ@ゴーゴーゴーグル 16/06/09 21:27:41 ID:0FBX3jq2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>99
そうだな!

ヌメルゴン復帰してても、過去ポケがメガシンカしても、
どちらに転んでも嬉しい。

でも、あと20話くらいあるとはいえ
今からメガストーン手に入れる展開は流石になさそうなんだよな…
既にリザY出しちゃったし…
どの道サトシゲッコウガがその代わりだし…
 ▼ 106 ャワーズ@あかいバンダナ 16/06/09 21:27:50 ID:UZgcbEB. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>100
アランを倒したなら元々四天王とやる必要の無い実力があるし、なによりカルネのサーナイトとまともにやりあえてるから飛んで戦うのもアリアリ
 ▼ 107 リープ@かなめいし 16/06/09 21:29:52 ID:V1nNbsfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
本当だ、すまん
なら11月の17か24日に新章スタートか
 ▼ 108 ガサメハダー@みずのいし 16/06/09 21:29:55 ID:NS.G5RYg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
優勝結婚期待してたのに…
 ▼ 109 ンプク@ディフェンダー 16/06/09 21:30:16 ID:NS.G5RYg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>108
ミス
結構
 ▼ 110 パルダス@みどりのプレート 16/06/09 21:32:31 ID:bvpa.usI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータ対ティエルノが準決勝賭けた戦いって予想してた人いた?
 ▼ 111 ガエルレイド@びっくりこやし 16/06/09 21:32:49 ID:A/.nMdm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
オリンピックで潰れる可能性は限りなく低い
リオとの時差が12時間なのとテレ東系の優先度が低いから
まあオリンピックで潰れる地方局のためにあえて休むって手もあるけどさ
 ▼ 112 ーシャン@あおいビードロ 16/06/09 21:32:50 ID:0FBX3jq2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
結局、過去ポケ呼んでもリザYやメガジュカは被るし
サトシゲッコウガまで代わりに用意してるんだから、
やっぱりヌメルゴンが6体目な気がするんだよな…

ヌメルゴンの前でリーグの話まで持ち出して、
最後、ヌメルゴンとお別れするシーンすらなかったんだぜ…?

ヌメルゴンが復帰していなかったとしても、だ。
視聴者を混乱させにきてることは、間違いないよな。
 ▼ 113 サイハナ@あまいミツ 16/06/09 21:33:34 ID:SFPEUVEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までベスト8、4行けるかどうかって話から準優勝ほぼ確定とか凄いとこまで来たな…
 ▼ 114 ピアー@みどりのかけら 16/06/09 21:33:40 ID:cdm2mmbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータとの闘いは勝つだろう
決勝でアランに勝てるかどうかだな
 ▼ 115 ジョフー@メタグロスナイト 16/06/09 21:33:47 ID:jZlgMh6M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>110
1回戦だと思ってた
 ▼ 116 ェイミ@きあいのタスキ 16/06/09 21:34:54 ID:bvpa.usI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準優勝確定
ぽっと出もいない
これだけで今までで一番安心して見れる
できれば優勝もしてほしいがどうなるかな
 ▼ 117 ーホー@おだんごしんじゅ 16/06/09 21:35:01 ID:J1Nwsc2c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>105
過去出てくれるだけで自分も満足!
理想としては誰かサトシの知り合いが、
リーグ会場内に来ててメガリングとサトポケの誰か1匹だけでも良いからキーストーン貰える展開があったら
満点だね(^∇^)
 ▼ 118 イバニラ@ヤタピのみ 16/06/09 21:36:30 ID:p9lTzd6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ティエルノ舐められてるなwww
 ▼ 119 ッパ@うしおのおこう 16/06/09 21:43:13 ID:nRwuPdPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>118
自分は寧ろ滅茶苦茶期待してたよ
 ▼ 120 ンドラー@イナズマカセット 16/06/09 21:44:32 ID:MSXMi00c NGネーム登録 NGID登録 報告
ティエルノは声だけはイケメン
 ▼ 121 ガラティアス@バンギラスナイト 16/06/09 21:47:29 ID:J1Nwsc2c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガカメックスのバトルをズミ戦以降から見てないから
見たいな
 ▼ 122 ュゴン@ライブキャスター 16/06/09 21:50:33 ID:7Pw7BtRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
決勝進出確定は嬉しいけど2話目で準々決勝とか話飛ばしすぎだろ・・・
 ▼ 123 ングドラ@ひきかえけん 16/06/09 21:52:55 ID:C6ciljMY NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケは何もかもゆっくりすぎるんだよ
普通のアニメなら大会2週目はメインライバルあたりと主人公は当たるぞ
 ▼ 124 ポエラー@ジーエスボール 16/06/09 21:53:46 ID:Fl8WlRZI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まで期待を裏切らなかったXYスタッフを信じて楽しみに待つよ
 ▼ 125 リガロン@ヘビーボール 16/06/09 21:53:48 ID:SFPEUVEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までは予選、本選に時間掛けてたせいで準決勝以降なんて描く余裕無かったからな
どこで敗退するか予測出来てしまっていた
 ▼ 126 パー@きよめのおこう 16/06/09 21:55:49 ID:9VMqS4Gk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
内容次第かな
尺の関係でゴリ押しなら2位でも嫌だわ
 ▼ 127 リガロン@メタルコート 16/06/09 21:57:46 ID:A93NVtVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチで優勝の可能性見えてきたな...
smにどうつなげるのかが気になる
まさかのサトシ降板あるか...?いや、ないか
 ▼ 128 ンジャラ@コダックじょうろ 16/06/09 21:58:36 ID:dS5MwOJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グランドフェスティバル開幕!炎と氷のアート!!
マンムー、パチリス!決めろ氷のシャンデリア!!
セミファイナル!決勝へ進むのは!?
決着ライバル対決!ヒカリVSノゾミ!!

ヒカリのグランドフェスティバルはカット多めの4週だったな
正直リーグもそのくらいのペースがええわ
 ▼ 129 モネギ@GBプレイヤー 16/06/09 21:59:11 ID:V5GGKGWM NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずタクトが出なさそうでよかったわ…
 ▼ 130 イティオ@オーキドのてがみ 16/06/09 22:00:05 ID:Fl8WlRZI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ降板かどうかは別として今回優勝出来ないようなら盛り上がった熱が冷めてしまうよ
 ▼ 131 テッコツ@タウンマップ 16/06/09 22:00:06 ID:VHqbwWdg NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシvsショータとサトシvsアランマジ楽しみや
 ▼ 132 ガリザードンY@シャラサブレ 16/06/09 22:00:40 ID:UZgcbEB. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジガルデとかフレア団とかぶっちゃけいらないわ

Zというソフトが出てるわけでもないのに

 ▼ 133 リムー@きんのたま 16/06/09 22:01:43 ID:sQsX0mD. NGネーム登録 NGID登録 報告
XYからネタバレひでーな
NGしとけばよかった
 ▼ 134 タチマル@きいろいバンダナ 16/06/09 22:14:35 ID:ZX3BxSUA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フレア団が別の場所で事を起こす

サトシが止めに行く

フレア団は止めるも準決勝に間に合わず失格

ショータ優勝

納得いかないショータが非公式でサトシにバトルを申し込む

こんな展開は勘弁な
 ▼ 135 ウカザル@ペアチケット 16/06/09 22:25:06 ID:rs0CemDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>134
なんか無印のバロシの時みたい
 ▼ 136 マザラシ@りゅうのキバ 16/06/10 00:18:47 ID:2g2/.23. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかし、本編主人公vs外伝主人公の決勝バトルは熱いな
 ▼ 137 ッパ@きのみプランター 16/06/10 03:35:19 ID:2zOiEdyc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
今回優勝出来なかったらアニポケはマジでゴミになるからそれだけは勘弁してほしい
 ▼ 138 マクロー@ウブのみ 16/06/10 11:39:30 ID:QXYKkakQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>134
ちゃんと、リーグのフィールドで戦ってたから安心しろ
 ▼ 139 ーダル@あいいろのたま 16/06/10 11:48:46 ID:Jg6KKa8k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>136
それな
 ▼ 140 ルネアス@むしのジュエル 16/06/10 11:50:25 ID:4XHSn3.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレア団込みだと全然尺足りなくて草
 ▼ 141 ォレトス@クリティカッター 16/06/10 11:55:27 ID:QXYKkakQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>117
そこまで来れば、自分も満足しますよー。

でも、そんな都合のいい展開…
 ▼ 142 ブルモ@ハガネールナイト 16/06/10 11:59:03 ID:a90W5Xgc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>140
足りる足りる
  ▲  |  全表示142   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼