. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
「まだ… 来ないのかな」
秋晴れが気持ち良い、とある平日の午後。
葉を赤く染めた街路樹が延々と続く大通りには大小の商業施設が並び、一角には地下鉄駅の出入り口がある。
セレナは、その駅へと降りる階段の前に立っていた。
見上げた空は澄み渡るように青かったが、石畳に積もった落ち葉を一斉に巻き上げる冷たい風は、すぐそこまで冬が迫っていることを告げていた。