▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【おこだよ】キリキザンのキールアンチスレ

 ▼ 1 ゲボウズ@ピーナッツバター 24/05/02 09:58:24 ID:fe4AaSq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ
許さないよ
 ▼ 2 ネコ@あかのはなびら 24/05/02 10:59:13 ID:HCcAtcFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
...なんでキリキザン配ったんだよ
 ▼ 3 ミイルカ@このはのおてがみ 24/05/04 15:47:52 ID:qLFU8AvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念だが迷いの森とポケモンの村からプリンを追放する
 ▼ 4 ノクサ@テラピースエスパー 24/05/04 15:49:06 ID:QeCIpwm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
エイセツを氷漬けじゃなかったあの頃に戻すためだよ
 ▼ 5 ガゲンガー@わすれもの 24/05/04 15:50:48 ID:nYMsQbS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリンでLV50キリキザンってあたおかだよ
 ▼ 7 ガバンギラス@のろいのおふだ 24/05/27 22:06:27 ID:ZXQIBTjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
どうしてキリキザンを配布したんだよ…
 ▼ 8 ローン@こだいのおまもり 24/05/27 22:08:05 ID:HIBo2E62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつホームにいるわ
せっかくだし土下座にしようかそのままにするか悩んでた
 ▼ 9 メレオン@しめつけバンド 24/05/27 22:10:35 ID:aGUMoPEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この女ですぜ兄貴
 ▼ 10 クガメス@ポイズンメモリ 24/05/27 22:12:12 ID:kERctkIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マフォクシー
ファイアロー
アチャモ
リザードン
メガルカリオ
ギルガルド

これらを手にしてなかった人の救済措置
 ▼ 11 ジョン@あかいくさり 24/05/27 22:12:17 ID:WnroEYNY NGネーム登録 NGID登録 報告
キール→黒の組織のメンバー
あの方→黒の組織のボス

なるほどね…
 ▼ 12 ムッソ@ハギギシリのは 24/05/27 22:42:59 ID:JLzwskVI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
街を凍らせた巨デ…巨悪を倒してもらうためにキールを託したんだよね
 ▼ 13 ラティナ@そらのシズメダマ 24/05/27 22:43:51 ID:sU8oD9X2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でキリキザンなんだろう?
何でキールなんだろう?
名前の由来は単純に「切る」からだろうけど
 ▼ 14 ムリット@トマトスライス 24/05/27 22:44:28 ID:Q5ycy6E. NGネーム登録 NGID登録 報告
ルッ ってマジサカキ並に弱いよな
 ▼ 15 ギア@スパイスセット 24/05/27 23:20:01 ID:whHYmsZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
残念だがコイツを傷つける
 ▼ 16 ピアー@カイオーガのおやつ 24/05/28 14:24:04 ID:vZ7.ky2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
あれだよ、こいつ「パンク」って名前らしいな
覚えたんだよ
 ▼ 17 レフワン@ルカリオナイト 24/07/11 10:43:05 ID:FIcAUxzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空前のキールブーム

パンク「もしもし?こちらエイセツシティのパンクですが…」 電話口『……どうしてキリキザン配ったんだよ』

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2183515
 ▼ 18 メラ@おしゃれカード 24/07/11 10:46:20 ID:9H9gLl6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ
でも変な技なんだよ
 ▼ 19 ゲハント@タイマーボール 24/07/12 20:54:03 ID:8AOoDL9k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
今頃氷漬けになってそう
 ▼ 20 ーデリア@メタグロスナイト 24/07/12 20:55:19 ID:.MQw2JOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
あれだよ、お前さんをレイプするよ
 ▼ 21 イリキー@こうかくレンズ 24/07/12 20:55:41 ID:TKiI4TzE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
あいつの能力である「忘却」の力によってアイへを捨てられたらしい
 ▼ 22 ンニュート@においぶくろ 24/07/15 12:49:33 ID:LRZQmRAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やつあたりせずに実力でどうにかしろよ雪国デブ
 ▼ 23 ラス@スペシャルアップ 24/07/15 12:50:50 ID:q3aopPCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
そりゃアイへなんか覚えさせてたら一瞬でバレて氷漬けにされるだろ
 ▼ 24 リリダマ@アップグレード 24/07/15 13:03:11 ID:E/3s0lB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
??「市民がジムチャレンジャーとポケモン交換したと聞いたんだよ。あれだよ、交換したポケモンの特徴を教えるんだよ」
「はい。交換したポケモンははがねタイプの…
??「何」
「……変化技とあくタイプの攻撃技を持ったポケモンと聞いております」
??「あれだよ。通すよ」
 ▼ 25 ガエルレイド@Zパワーリング 24/07/15 13:08:33 ID:bLUEn2Mo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
2進化の中間だから釣り合ってはいるんだよ
 ▼ 26 ビビール@スパイスセット 24/08/27 10:24:45 ID:2q0ofGgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
あれだよ、当時は最終進化系だよ
 ▼ 27 ニゴーリ@ガブリアスナイト 24/08/27 12:19:37 ID:/nSQDE9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
本来52で進化するのにレベル50?あっ…(察し)
 ▼ 28 オンジェン@あいいろのたま 24/08/27 12:28:27 ID:Hzn.zD/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
こわい
 ▼ 29 ョンチー@ねっこのカセキ 24/09/30 14:17:36 ID:cW4cQWB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かつてのエイセツはプリンがいっぱいいるのどかな楽園だったんだよ
でもアイツはスマブラでプリンにボコされたからって理由で街を凍らせてプリンを一匹残らず追い出したんだ
 ▼ 31 バルオン@ブーカのみ 24/10/27 09:59:20 ID:UJLclkJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYリメイクあったらドドゲザン貰えそう
 ▼ 32 ラルヒヒダルマ@ブロロンのガス 24/12/02 01:23:25 ID:rMCopadA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なんでじゃなくてどうしてだぞ
 ▼ 33 リゴン@スイクンのおやつ 25/01/13 20:23:54 ID:v2DI4huc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハガネールのカッチ「許された」
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2158888
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼