コルニ「はい!こちらシャラジムです!」電話口『…………どうしてルカリオ配ったんだよ』
https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=1992895&l=1-【おこだよ】キリキザンのキールアンチスレ
https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2158888【…………どうして総合スレ作ったんだよ】電話口コピペ総合スレ【…………どうして勝手にコピペ名決めてるんだよ】
https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2195485. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
電話口『お前さんが!!』
パンク「」ビクッ
電話口『キリキザンをプリンなんかと交換するから迷惑してる奴がいるんだよ!!』
パンク「べ、別に配ってるわけじゃありません!おやとして責任を持ってちゃんと育ててくれるトレーナーを見極めています!」
電話口『くっ…あれだよ!とにかく!!お前さんのキリキザンのせいで!!責任取れよ!!』
パンク「よく分かりませんけど…あたしのキールに負けたトレーナーさんですか?もしそうなら八つ当たりせずに自分を磨きポケモン達と向き合うべきです!!」
電話口『ま、負けたわけじゃない!!タイプ相性が悪すぎただけだよ!!』ブチッ!!ツーツーツー…
パンク「はぁ…何だったんだろう…あの声と口調、間違いなくウルップさんよね…あとで奥さんに報告しよ」
パキラ『速報です。3日前から消息不明となっていた、エイセツシティジムリーダーのウルップさんが、本日やせたかなしい姿で発見されました』