▼  |  全表示729   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【プロジェクト】ポケットモンスター陰/陽 ポケモン清書部

 ▼ 1 ッパ@カイロスナイト 14/08/17 20:13:49 ID:glFkmKNI NGネーム登録 NGID登録 報告
ここは【プロジェクト】ポケットモンスター陰/陽
で考案されたポケモン達の清書をするスレです。
線描きはもちろん、デジ絵でもOKです
案は集まったのでこれ以上はもう新規ポケモンは募集しません!

ポケモン清書隊
・Reo
・ゴールド
・アルミン
・ブックスマ (手描き)
・メガマンダ (手描き)

新規ポケモン考案部
http://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=15962

PC版wikiページ
http://www60.atwiki.jp/pokerin/pages/36.html

ホームページ
http://www.pokeonmyo.at-ninja.jp/
 ▼ 390 ザー 14/09/07 19:47:50 ID:uuqng46A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>386
ピンクは無いと思う
こいつからはトラウマ植え付けさせるようなホラーな感じを期待してるのにピンクはなんか良さそうな奴に見えてしまう
 ▼ 391 るいひ 14/09/07 20:03:07 ID:0btD2KXM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>389
じゃあ赤でいいですかね?
適当にちょっと手直しして上げ直します

>>390
ポケモンに悪いやつはいないんやで・・・
 ▼ 392 ルンゲル@ふるびたかいず 14/09/07 20:05:01 ID:wk33.fR. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>390
いや、ピエルーマは心優しいポケモンなんですが
ホラーな感じを期待されても…

>>391
はい、お願いします
 ▼ 393 ラタン 14/09/07 20:05:38 ID:wk33.fR. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
すいません、コテ忘れてました
>>392は私です
 ▼ 394 ザー 14/09/07 22:15:25 ID:N4o1etqQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>391
>>392
ファッ!?あいつトラウマタイプじゃないんだw
 ▼ 395 リーパー◎きのみのもり 14/09/07 22:50:13 ID:J4ngOn5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>391
ポケモンに悪いやつなんかいませんよね!
 ▼ 396 モタス 14/09/07 22:51:52 ID:YnKjJZy2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>395
名前欄www
幼女誘拐したポケモンwww
 ▼ 397 ザー 14/09/07 22:57:53 ID:N4o1etqQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>395
自演やめやwww
 ▼ 398 るいひ 14/09/07 23:00:16 ID:oJaC9sOc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>394
図鑑説明見るといいよ
ピエルーマ描くときこっちのほうが描きやすかったから俺が勝手に怖くしただけで、実際は子供思いの優しいやつらしいです


ピエルーマと子供達の秘密の遊び場所がビルの建設で取り壊されそうになるからピエルーマが大人達を怖がらせて近寄らせないみたいなね。
アニメっぽい感じの説明だけど清書絵はそんなイメージでいいと思います。
 ▼ 399 Reo 14/09/08 11:54:06 ID:YUUi4vvY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>398
わるいひさん、赤で決定っぽいなら赤単体のやつ下さいHPに掲載します!
 ▼ 400 るいひ 14/09/08 14:12:15 ID:A4.kQ2mE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>399
あいー
今日中に仕上げてこのスレに上げときます
 ▼ 401 ックスマ 14/09/08 15:19:14 ID:HK9U7.vQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>399
描き直し版バニックル系も今日中に提出した方がいいですか?
 ▼ 402 Reo 14/09/08 15:32:32 ID:twpk/czs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>401
別に今日中とかは全然無いですよーw

ワラビーで描き換えるんですか?
でしたら欲しいです!
 ▼ 403 ックスマ 14/09/08 15:35:41 ID:HK9U7.vQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>402
ゑ…白うさぎのままじゃまずいですか?
 ▼ 404 Reo 14/09/08 15:59:20 ID:twpk/czs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>403
てっきり変えるのかと思ってました。
うーんそうですね…
変えられるなら変えた方がとは思いますが、
原案者さんのしたいようにするのが良いと思います。
 ▼ 405 ックスマ 14/09/08 16:18:35 ID:hOyuqC5E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>404
その原案者が俺です
ワラビーの画像見たんですけど、耳が長いという特徴を描いてしまったんで…
てかさっき色付け終えました

ハビット
http://fast-uploader.com/file/6965715751540/

ラビックル
http://fast-uploader.com/file/6965715823986/

バニックル
http://fast-uploader.com/file/6965715867612/
 ▼ 406 ンチュラ@なんでもなおし 14/09/08 16:26:03 ID:n9MnLTCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>405
ワラビーも結構耳長い方だと思うけどな
 ▼ 407 るいひ 14/09/08 16:39:44 ID:ZsASN3aE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
▼影アリ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5302025.jpg.html

▼影ナシ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5302027.jpg.html

ホムペに貼るやつはReoさんが選んでください
誰かが画像大きすぎるからガラケーのことも考えてくれって言ってたのでいつもより画像小さめにしてます。

赤っ鼻ピエルーマ可愛いぜ・・・
 ▼ 408 るいひ 14/09/08 16:42:38 ID:ZsASN3aE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>405
バニックルかっこよすぎんなぁ。
草のグローブが最高だね
 ▼ 409 Reo 14/09/08 17:00:00 ID:u2q4zZLs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>405
俺もワラビーは耳が長い方だから大丈夫とは思うけど…
ではウサギのままが良いということでしょうか?

>>407
結局横幅400pxに統一するのですがね…すみません。
影なしの方を掲載しておきますね!
 ▼ 410 ックスマ 14/09/08 18:42:52 ID:xVA1o146 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>408
ありがとうございます!

>>409
バニックル系はうさぎモチーフってことでお願いします
 ▼ 411 ノコの人 14/09/08 23:56:37 ID:mQMkz8Mk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっとごめんね
一応、ワラビーメインにハビット描いてみたんだ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5302949.jpg.html
頭の模様に蕨(わらび)をあしらってみた
 ▼ 412 ルシェン@たまむしプレート 14/09/08 23:59:59 ID:cfGWMEDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>411
そう来たかwww
自分は耳かしっぽを例のぐるんぐるんした形にするのを想定して言ったんだけどこれはこれでアリやね
 ▼ 413 ノコの人 14/09/09 00:17:20 ID:WDo8hI.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分俺はブックスマさんに殴られないといけない
一応ハビット系統をワラビーモチーフで描き殴っ手みた、ボクサーだけn(殴
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5303006.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5303013.jpg.html
ラビックルに何か足りないと思ったら、頭に模様描いてなかったわ

一応ハビットラビックルの頭、バニックルの尻尾はわらびイメージ
重心低めのラビックルから、二足歩行のバニックルに進化する感じ
 ▼ 414 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 02:15:07 ID:vpfYLHLQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バニックル描いて見ますね
 ▼ 415 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 02:56:04 ID:vpfYLHLQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5303199.jpg
とりあえずブックスマさんの描いたハビットを元に描いてみました

顔長くして尻尾も長くすれば
ワラビーっぽいかなーっと思いまして
ウサギっぽさも残せたと思います
 ▼ 416 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 03:01:39 ID:VyPBKnJk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>415
ここにメノコさんの蕨とか
グルグル尻尾足してみます
 ▼ 417 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 03:08:14 ID:VyPBKnJk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
何度も何度もすみません
HP
シュピールは一番下
シャドーニャの進化系も下
でお願いします

あとオケッパの進化系って
マッチョな奴になったんですか?
 ▼ 418 るいひ 14/09/09 03:30:33 ID:oJaC9sOc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>417
おつかれー
ホムペに載ってるってことは確定になったんかな?
正直不安があるけど
 ▼ 419 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 04:10:41 ID:Z7aT5z2M [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
いやーチャー研はいつ見てもまさに傑作だY
>>418
てっきり太ってるほうになったと思ってたんで…
ないなら貼ります
 ▼ 420 トモシ@ていきけん 14/09/09 04:18:51 ID:A4.kQ2mE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>419
貼ってもいいと思うよー
ぜひ見てみたい
 ▼ 421 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 04:23:18 ID:Z7aT5z2M [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5303268.jpg
イメージとしてはこっちって
リザーさん?が言ってたはずです
 ▼ 422 レッフィ@つきのいし 14/09/09 04:39:40 ID:A4.kQ2mE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>421
長老みたいな感じかな?
個人的にはこっちのほうがいいですね
ジィモッスと少し被るのが気になるけど
 ▼ 423 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 04:43:23 ID:Z7aT5z2M [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>422
長老とか全然考えてなかった…
ただ太らしただけです…
設定はオケッパ発案者様に任せます
 ▼ 424 るいひ 14/09/09 05:05:32 ID:3uKfX6Es [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>423
オカッパ発案者さんってメガマンダさんじゃなかったのねw
オカッパ描くときに発案者さんと話し合った記憶あるけど名前覚えるの苦手やけんまちがって覚えてしまう

俺も眠れないからバニックル描いてみた
草のグローブはバニックルになっても残したいなぁ・・・
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5303288.jpg.html
 ▼ 425 るいひ 14/09/09 05:20:09 ID:3uKfX6Es [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すこし話題それるんだけどIDってどのタイミングで変わるんかな
名前付け外したりまた付けたりする度とかわるん?
 ▼ 426 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 05:40:54 ID:8NfNYTSk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>424
おーかっこいい!
オケッパは俺じゃねぇですよー
てかデジ絵かけるようになりたい…
パソコン欲しい…
>>425
ランダムじゃないんですかね?
俺もよくわからないです
 ▼ 427 るいひ 14/09/09 05:44:17 ID:3uKfX6Es [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>426
デジ絵は好きに色変えれるし修正できるから便利ですよねー
てかマンダさんネなくていいのかい?
 ▼ 428 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 05:49:24 ID:8NfNYTSk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>427
大丈夫ですよー
3時間ぐらい寝たので
わるいひさんこそ大丈夫ですか?
家のパソコンが自由に使えたらなぁ…
 ▼ 429 るいひ 14/09/09 05:56:17 ID:3uKfX6Es [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>428
俺は少し遅く起きて眠くないからこのままバイトだよ
でもデジばっかやってるとアナログが駄目になっちゃいますw
 ▼ 430 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 05:59:21 ID:8NfNYTSk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>429
なるほど…バイト頑張ってください!
ダメになるっていうのは違和感を感じるってことですよね?
しゃーない
シャーペンで頑張ります
 ▼ 431 るいひ 14/09/09 06:16:55 ID:ZsASN3aE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>430
ありがとー!がんばります

そうだね
それにどちらかというとアナログの温かみのある線のほうが好きです
デジでもそういった線を表現できる人いるけど俺にはそんな技量ないんで。

じゃあバイトの準備してきます
おつかれ〜
 ▼ 432 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 06:20:31 ID:FhEDmZG. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>431
乙ですー
 ▼ 433 ックスマ 14/09/09 06:43:16 ID:hOyuqC5E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おはヨーギラスでございます
って、俺が寝てる間に皆さんバニックル系について話し合ってたんですか、すみません

>>411
>>413
>>415
>>424
描いてくれてありがとうございます!
そっか、ワラビー×蕨か、思いつかなかった
 ▼ 434 ノコの人 14/09/09 08:01:50 ID:2QQ8xYas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寝てた

マンダさんもわるいひさんも、すげーわやっぱり
夜遅くまでお疲れ様でした!
 ▼ 435 Reo 14/09/09 13:04:07 ID:7LrytgGg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>421
ごめんなさい多分見逃してました、画像なかったので。
変えておきました〜
 ▼ 436 ザー◎塾帰り 14/09/09 22:18:38 ID:N4o1etqQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のイメージとしては温泉のポケモンだしココアツ系統の対の横長の容器を使わせたいんだよね
なんで俺のイメージは太ってる方ですが無理であればマッチョでも構いませんよ!
 ▼ 437 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/09 23:36:03 ID:3VtmUARI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>435
ありがとうございますー乙です
>>436
俺も太ってるほうが好きなんで大丈夫です(なにがだ)
マッチョはもともとふざけて描いただけなんでw
 ▼ 438 Reo 14/09/09 23:39:01 ID:7LrytgGg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤンガンジ
炎はまだ描いてないだけで後で付け足しますよー
 ▼ 440 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/10 00:03:26 ID:AOJCNvbY [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>438
了解でーす
 ▼ 442 Reo 14/09/10 00:27:02 ID:aH1ay9HU [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>441
これだと鬣を後ろに流す感じってことでしょうか?

とりあえず横の巻き毛を少し短くして、
背筋の毛を伸ばしてみました。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5304736.png
 ▼ 443 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/10 00:29:22 ID:AOJCNvbY [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>442
そうですねそんな感じで
鬣と背中の毛をくっつたらこんな感じかな?
 ▼ 444 Reo 14/09/10 00:31:20 ID:aH1ay9HU [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>443
ピンと張った鬣がヤンガンジの特徴だと思ってましたが…
とりあえずやってみましょう。
 ▼ 445 Reo 14/09/10 00:39:46 ID:aH1ay9HU [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはこれでアリかもしれない。
ただ好みは分かれそう。俺は上向きの方が好き。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5304769.png
 ▼ 446 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/10 00:40:09 ID:AOJCNvbY [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ある程度鋭くすればマシになるかな?
 ▼ 448 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/10 00:52:24 ID:AOJCNvbY [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>447
>>441の絵です
鋭くして
真ん中あたりの鬣を立ててって感じにしたら…
描いてみます
 ▼ 449 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/10 06:00:02 ID:6oEyA4PE NGネーム登録 NGID登録 報告
やべ寝落ちしてました
早速描きます!
 ▼ 451 ラエナ@パワーリスト 14/09/10 12:10:13 ID:YIc/sb42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>450
厳ついね!序盤よりすごくかっこよくなった
だけど耳の横のクルクルはいらない気がする
そこ無くすと少しはシンプルになりそう

時間あるからピエルーマの進化前のやつ描いてくるよ
 ▼ 452 Reo 14/09/10 12:12:53 ID:CgVniQu6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダの兄さんこんなかんじッスか?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5305344.png
 ▼ 453 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/10 12:20:26 ID:u2RsL3zA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>451
耳の横のクルクルはどうなんでしょうね…
多くの人の意見が欲しいです
>>452
Reoの親分乙です!
>>450のやつと似た感じですね
今のところ俺の中でいい感じです!
 ▼ 454 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/09/10 12:50:13 ID:NS4tA15I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>452
なんかおでこが寂しくないですか?
ハゲてるみたい…
 ▼ 455 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/10 12:54:23 ID:u2RsL3zA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>454
前髪伸ばすと変になるんで
なんかつけるなら
おでこの上の巻き毛を
したに持ってきて模様っぽくするとか?
 ▼ 456 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/10 12:58:00 ID:u2RsL3zA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>455
追記
あとちょっと物足りないぐらいがいいと思います
あまりごちゃっとしても変なんで…
わかったような事言ってすみません
 ▼ 457 ンベ@つめたいいわ 14/09/10 15:07:40 ID:3uKfX6Es [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピリマーはこんな感じでいいかな?
原案の口の下の横線がよく分からなかったから勝手に包み込みました

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5305660.jpg.html
 ▼ 458 ラタン 14/09/10 19:46:21 ID:9sXDRC9w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>457
ピリマーも描いてくださってありがとうございます!提出した絵が汚くて申し訳ないです
機械的なイメージでかっこかわいくなりましたね!
自分はhttp://imgur.com/r2wBnC4の一番上のようなイメージで描いてたのですが、
どうも自分がこの形のものを考えると幼年期デジモンっぽいイメージから抜け出せないので、
丸い形と成長したら手になりそうな部分さえ残してもらえればわるいひさんの好きなように描いてもらって構わないです
というか、描いて頂きたいです…よろしくお願いします
 ▼ 459 Reo 14/09/10 20:44:17 ID:aH1ay9HU [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5306171.png

足の毛の描き方がわからなかったので断念。
苦し紛れに後ろ足に模様入れてみたけど変だよなー。
 ▼ 460 ンリュウ@パワーベルト 14/09/10 20:58:24 ID:0btD2KXM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>459
足の模様は賛否ありそうだね・・・
口から漏れてる炎を鬣と合わせた感じのやつ描いてもらってもいいですか?
ちょっと見てみたいだけなんですが。すみません

>>458
了解。
できるだけ頑張ってみます
 ▼ 462 リマロン@きんのいれば 14/09/10 21:36:58 ID:aeB9qxpw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>461
イメージしてたよりずっといいどす!ありがとうございます。

個人的にはこっちの方が好みだなぁ
 ▼ 463 Rみかん 14/09/10 21:48:04 ID:RHBE.xp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>461
突然口突っ込んじゃって悪いけど後ろ足の付け根部分を勾玉形にしてたらどんな感じだろうと思ったんですがどうですかね。
 ▼ 464 Reo 14/09/10 22:02:32 ID:CgVniQu6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>463
むしろご意見ありがとうございます。
ただ勾玉は炎の噴出口に既に使ってしまっているので、
それを後ろ足にも描くとくどくなりそうですね。
 ▼ 465 Rみかん 14/09/10 23:15:51 ID:JYr10j6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>464
あら、ほんとだ。
まぁ何か後ろが地味なのが気になったので意見しただけですので。勾玉がくどければカエンジシ♀の後ろ足の付け根みたいにしてみたらなぁ〜って(殴
 ▼ 466 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/10 23:33:33 ID:94Hmqa4k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>461
いいですね!
足の模様はうーん微妙ですかね…
全部に全部模様つけないでいいと思います
あれも足りないこれも足りないって言ってたら
無限ループですし
口の炎と髭くっつけるのは
エンブオーを参考にしたらわかりやすいかと
あと巻き毛だな…
ぐるぐる…
 ▼ 467 Reo 14/09/11 00:25:13 ID:aH1ay9HU [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>466
俺的には口の横にあるのは炎じゃなくて毛なんですよねー…
炎の噴出口作ってるんだったら他のところは要らなくね?って思うんです。

後ろ足の模様は入れてみたくなっただけですのでこだわりはありません←

巻き毛…ヤンガンジでノイローゼ……グルグル………
 ▼ 468 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/11 01:03:58 ID:PdrXITJg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>467
あれ毛だったんですか?
炎のつもりで描いてました…
まぁ色んなところから炎噴き出てたら危ないですしね

グルグル…
 ▼ 469 るいひ 14/09/11 01:09:57 ID:aeB9qxpw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
▼ピリマー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5306721.jpg.html

▼ランタナ・ピエルーマ・ピリマー比較
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5306723.jpg.html

個人的に大きさが気になったから比較してみた。
俺のイメージだからグラタンさんの想像する大きさとは違うかもしれない
遠慮なく修正してほしいところどぞー。
 ▼ 470 Reo 14/09/11 08:52:48 ID:cs.IqaJY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>469
体の色はピリマーとピエルーマで統一した方が良いかもしれないですね。
ピリマーはHP見ると30cmみたいですよー。
ピエルーマは180cmなのでそんなもんかもです。
 ▼ 471 るいひ 14/09/11 13:06:04 ID:oJaC9sOc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
編集めんどいから3つ別々に投下。
一応スマホでも見やすいようにサイズいじってます

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5307434.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5307435.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5307436.jpg.html
 ▼ 472 ルミン◆/ui4bsDDqI 14/09/11 15:14:48 ID:Idb9hJlI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>471
2つ目が好きかなぁ
 ▼ 473 ガユキノオー@やわらかいすな 14/09/11 15:19:58 ID:OPZUmtaw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>471
俺は3つ目がいいな
進化後の色と一緒だし
 ▼ 474 ノコの人◆TZghpjnKMw 14/09/11 15:20:55 ID:OPZUmtaw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>473
コテ忘れてた
 ▼ 475 マクロー@ながねぎ 14/09/11 15:39:28 ID:3uKfX6Es [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>472>>473
2つ目はピエルーマの赤鼻、3つ目はピエルーマの体色に合わせたものです。
1つ目はもちろん俺の好みさね
 ▼ 476 ラタン 14/09/11 17:29:04 ID:ecSsm61s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>471
最初に見たからか私は一番上がしっくりきます
この模様、ピエルーマのお腹につけるのは駄目ですかね
ごてごてしすぎるかな
 ▼ 477 ラサリス@エネコのシッポ 14/09/11 19:49:03 ID:BHnxbuPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>476
じゃあ一番上でだいじょうぶかな?

模様っていうと縦に入ってる紫のやつですかね
ピエルは既に縦に裂け目が入ってるんでたしかにごたりそうです
 ▼ 478 モタス 14/09/11 22:44:17 ID:YnKjJZy2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
考案部に貼った奴ですが、こっちにも貼っておきます

ハブロック進化案
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5308161.jpg

オンミョルド(びゃくやのすがた)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5308164.jpg
奇数、積極的、昼をイメージ

オンミョルド(きょくやのすがた)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5308167.jpg
偶数、消極的、夜をイメージ
 ▼ 479 ザー 14/09/11 22:45:21 ID:N4o1etqQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>478
考案部でも言ったが左下がバイバニラ見たく好きだな
(後は考案部の方に書いています)
 ▼ 480 Reo 14/09/13 08:13:17 ID:cs.IqaJY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ココアツが湯呑みだったら
急須に進化しても良かったのになぁ…
 ▼ 481 タモン 14/09/13 08:33:43 ID:6yl4BUFo NGネーム登録 NGID登録 報告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5310359.png

さっき考案部にでた画像が進化前でもいいのかも。
ココアツを進化させてみました

なんか進化系については設定があったので南部鉄器みたいにしてみました。
あいつ鋼なんですね……
頭からドロポンうつイメージがありました
 ▼ 482 Reo 14/09/13 11:38:31 ID:YUUi4vvY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
案1(お茶イメージ):
 茶漉し→湯呑み→急須
案2(コーヒーイメージ):
 コーヒーパック→コーヒーカップ→ドリッパー
案3(ココアイメージ):
 スプーン→コップ→うーん…

急須はメタモンさんのやつのイメージですねー
 ▼ 483 ワライド@かなめいし 14/09/13 13:41:20 ID:oJaC9sOc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気になってた足の違和感修正してみたけどどうだろう
名前はジュジュって言います、よろしくどうぞー。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5310713.jpg.html

とりあえずホムペの未定キャラのどれか描いてみようと思います。
 ▼ 485 ウマ@ディフェンダー 14/09/13 14:03:27 ID:HWWMcxNs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>484
かっこよすぎるな
俺はいいと思いますよ。
 ▼ 486 ノコの人◆TZghpjnKMw 14/09/13 14:05:09 ID:GApw/zFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>484
かっけえなぁ…
俺もこれでいいと思います。
 ▼ 487 ンドール@ピーピーマックス 14/09/13 17:02:06 ID:18Qfcmr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>483
むしろフロンティア

>>484
かっこいい!

ココアちょっと進化させてきます
 ▼ 488 Reo 14/09/13 17:25:00 ID:u2q4zZLs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日メガマンダさん見ないな…
まあバイトから帰ってくる頃には来てるかな?

もし良かったら誰かヤンガンジの配色案考えて下さい←
俺は体の色をクリーム色(紺色の逆の色)にしたい
くらいの希望しかないので。
別にその意向を無視してもらっても全然構いませーん


てな訳でバイト行ってきまー
 ▼ 489 ガマンダ◆I/jTi1O82o 14/09/13 17:37:51 ID:h9tIjtZw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>488
居ますぜー
出かけてましたすみません
>>484
おー完成したんですね!
俺の描いたのとReoさんの描いたやつが
いい感じに合わさってますね!
乙です!
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=16297
  ▲  |  全表示729   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼