▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【…………どうして総合スレ作ったんだよ】電話口コピペ総合スレ【…………どうして勝手にコピペ名決めてるんだよ】

 ▼ 1 ゲハント@ナナシのみ 24/07/15 20:07:05 ID:EkwkXjzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

コルニ「はい!こちらシャラジムです!」電話口『…………どうしてルカリオ配ったんだよ』

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1992895&l=1-

コルニ「はい!こちら上記のスレを原作とする『電話口コピペ』の総合スレです!」

電話口『…………どうして総合スレ作ったんだよ』

BBSコルニ「え…なんのことでしょうか?ジムの予約じゃ無い?」

電話口『お前さんが総合スレ作ったせいで!!』

BBSコルニ「」ビクッ

電話口『醜態を広められて迷惑してる奴がいるんだよ!!』

BBSコルニ「べ、別に晒してるわけじゃありません!いや、っていうことはつまりあなたの正体は......!」

電話口『くっ…あれだよ!とにかく!!お前さんのせいで!!責任取れよ!!』

BBSコルニ「もしかしてなんだけど…エイセツシティのウルップさんですか?もしそうなら八つ当たりせずにかつての自分の罪と向き合うべきです!!」

電話口『ウ、ウルップなわけないじゃない!!おれ...アタシはウルプルギス!それだけだよ!!』ブチッ!!ツーツーツー…

BBSコルニ「はぁ…何だったんだろう…あれ?非通知じゃなくて電話番号が載ってある…」


とりあえず警察に通報した所その携帯電話番号は案の定ウルップの物である事が分かり後日無事再逮捕されたという
 ▼ 2 ッチール@あべこべやき 24/07/15 20:24:00 ID:P2jgtXaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい!こちら自分の建てた電話口スレです!

ネモ「はい!こちらチャンピオンのネモです!」電話口『…………どうしてどんどん実ったんや』

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2045556

スグリ「こちらブルベリーグチャンピオンのスグリだべ」電話口『………どうして自分も他人も追い詰めてんでぃ』

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2078544

ミモザ「はい!こちらアカデミーのミモザでーす」電話口『……どうしてキハダちゃんとイチャイチャしてるのよ』

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2084981
 ▼ 3 メグマ@バトルポケット 24/07/15 20:26:33 ID:TbgsOBU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルニ豹変するな
 ▼ 4 ビゴン@クサZ 24/07/15 20:27:54 ID:XPKciEds NGネーム登録 NGID登録 報告
これすき
 ▼ 5 ルガレオ@エレキシード 24/07/15 21:16:33 ID:edAM6Pr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか急に流行りだしたよな
しかも元スレから結構経ってからだからマジで謎すぎる
 ▼ 6 ノクラゲ@コバルオンのおやつ 24/07/15 21:17:08 ID:5wjMD1K2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
便乗大好きなBBS民だから、あるBBS民が目をつけたらそこからはすぐだ
 ▼ 7 ガプテラ@ヒレのカセキ 24/07/15 21:30:10 ID:lmIMHqWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ一番好き

ウルップ「あれだよ!こちらエイセツジムだよ!」電話口『…………どうして技3つしか覚えさせて無いんだよ』

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2195233
 ▼ 8 ガース@ドラメシヤのこな 24/07/15 22:19:10 ID:ycogvaD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

アーケン「アー!アアーッ!」どこからか聞こえる謎の声『…………どうしてファイアロー産んだんだよ』

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2195141
 ▼ 9 ードラン@ドリのみ 24/07/15 22:26:02 ID:swJMBIkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

ダンデ「はい!こちらチャンピオンタイムです!」電話口『…………どうしてメッソンを配ったんだよ、わかるね?』

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2022654
 ▼ 10 ドラン♂@だっしゅつボタン 24/07/15 23:37:15 ID:aTucbjqE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

ヤーコン「フン!何か用か?」電話口『…………どうして鉄なんて採掘してるんだよ』

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2195327
 ▼ 11 ラルバ@オトシドリのはね 24/07/15 23:39:17 ID:aTucbjqE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
元スレの街を凍らせ環境を変えることで弱点をつくタイプのポケモンを滅ぼしてる説好き
 ▼ 12 ネネ@ひみつのコハク 24/07/16 00:33:02 ID:9YyEwy1E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告

ヤーコン「フン!何か用か?」電話口『…………どうして鉄なんて採掘してるんだよ』

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2195327
 ▼ 14 サナン@たんけんセット 24/07/16 00:47:34 ID:vRvo50F6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

コルニ「はい!シャラジムです!」 ???「…どうして」

https://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=2176586
 ▼ 15 ーケン@フェアリーメモリ 24/07/16 01:18:14 ID:cWIcA19A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンのキールと合わせて流行らせろ

パンク「もしもし?こちらエイセツシティのパンクですが…」 電話口『……どうしてキリキザン配ったんだよ』

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2183515
 ▼ 16 メンカ@きんのたま 24/07/16 09:36:51 ID:y/1Muwrg NGネーム登録 NGID登録 報告

増田「チャオ!こちらゲームフリークです!」電話口『…………どうして俺が不利になるようにしたんだよ』

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2195338
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2195485
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼