▼  |  全表示401   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サロンにジョウト来ない問題

 ▼ 1 ーボ@ミュウツナイトX 25/08/26 22:34:28 ID:95IMibfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミカン実装から1年9ヶ月
層薄いとはいえ流石に放置しすぎでは…?
 ▼ 2 ーユイ@サイキックメモリ 25/08/26 22:35:36 ID:wjeEZwHQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハヤトとかツクシとかアカネとかイブキとかミナキとかまだまだいっぱい残ってるのにな
 ▼ 3 チエナ@ハネッコのはっぱ 25/08/26 22:37:55 ID:34qwdoGE NGネーム登録 NGID登録 報告
絶対無理なの重々承知だけどチチコ来て欲しい
 ▼ 4 リミアン@みどりのバンダナ 25/08/26 22:40:02 ID:CT02rzUs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もうそろそろまた女主人公呼んでええんやで…?

とゆーか早く真ん中の棚に女主人公のぬいぐるみ9種類置きたいぞ
 ▼ 5 オタチ@フェアリーメモリ 25/08/26 22:41:31 ID:vRpoO7os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近は実装からちょっと置いてサロン入る傾向にあるしそのうちヒビキは入るんじゃね
 ▼ 6 ニリッチ@シビシラスのねんえき 25/08/26 22:41:35 ID:aXlkk4eo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
EX一気に終わらせるくらいの気概見せたんだからサロンも複数追加するくらい頑張ってほしいね
エピソード考えるだけだしそんな手間じゃないだろ
 ▼ 7 チム@チリソース 25/08/26 22:43:42 ID:yTew6jzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以前は各地方のバランス意識してた感はあったけど各地方3人出揃ったあたりで人気キャラ少ない地方露骨に無視するようになったな
 ▼ 8 エスパトラ@チルタリスナイト 25/08/26 22:45:47 ID:1eBMRCxo NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ来月もスグリだろ?多すぎ
 ▼ 9 ナトーン@オッカのみ 25/08/26 22:47:34 ID:XoG2VYEU NGネーム登録 NGID登録 報告
もう地方じゃなくてキャラで出すほどかを見てるんだろ
 ▼ 10 ノクラゲ@ビスナのみ 25/08/26 22:49:15 ID:PxAsxQu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウもヒスイ除いたらジョウトとほぼ同じ扱いだな(未だに3人、1年半以上放置)
 ▼ 11 ピアー@ディアンシナイト 25/08/26 22:50:04 ID:pc7IcGak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
大体半月で親密度100いくから月二人追加にしてほしい
 ▼ 13 チュー@カイスのみ 25/08/26 22:58:38 ID:ep0sWfGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地方でバランス取る段階はもう終わった
 ▼ 15 オー@エスパージュエル 25/08/26 23:05:58 ID:e66odtzQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデア来すぎ
 ▼ 16 ガオニゴーリ@しろいビードロ 25/08/26 23:06:53 ID:e66odtzQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
人気あるとか言いつつ名前平気で間違えてんの草
 ▼ 17 ラーチ@ダートじてんしゃ 25/08/26 23:07:45 ID:DugA0eJ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデアはスグゼイどちらとも入れるならあのタイミングのアオキが余計だった
 ▼ 18 ローラナッシー@ひかえめミント 25/08/26 23:08:17 ID:514Y.wqE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ゴミだらけスペシャル
 ▼ 20 ホイップ@ライブキャスター 25/08/26 23:09:34 ID:aXlkk4eo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
どんなタイミングがだろうがアオキは余計だよ
 ▼ 21 イリーフ@のろいのおふだ 25/08/26 23:10:42 ID:DugA0eJ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
 ▼ 22 ッタ@イバンのみ 25/08/26 23:11:44 ID:e66odtzQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾キャラの人気語りたがるやつに限ってポップだのダンテだのろくに名前すら覚えてない現象なんなんやろ
 ▼ 23 スバーン@オリジンボール 25/08/26 23:11:47 ID:Tn6gUTNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオチリorアオカブ並べてキャッキャしてる層もいるから何とも
 ▼ 25 マスジョー@おおきなねっこ 25/08/26 23:16:16 ID:69g2gISM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スグリは来月来なかったら来なさそう
正直今月ぶち込まなかったの意味分からんな
ブル学勢揃い時に復刻しそうだけどその時には周年インフレに呑まれて誰も引かんだろ
 ▼ 26 ノヤコマ@のこされたボール 25/08/26 23:18:45 ID:wjeEZwHQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ちゃんとシジマヤナギ抜いとるがな😡
 ▼ 27 オンジェン@エレキシード 25/08/26 23:19:18 ID:oW/Uza.k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アオキのとこルザミーネにして7月8月でキタカミの方が綺麗だったな
 ▼ 28 ルビル@メガトンボール 25/08/26 23:19:53 ID:oW/Uza.k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
違う8月9月か
 ▼ 29 ジオ@パワーウエイト 25/08/26 23:29:29 ID:10ScxGnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
セキカイは同時じゃないぞ
来月スグリがサロンに入ればセキカイと同じ形式になる
 ▼ 30 ウドウ@サンダーのおやつ 25/09/26 19:45:45 ID:AEGoYd.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まじでジョウト来なくてウケる
というかジョウトに限らず4世代までのキャラがほぼ放置されてんだな
 ▼ 31 ガバンギラス@ヤトウモリのガス 25/09/26 19:48:32 ID:zQcEihcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキが半分ジョウトキャラになってる上にヒビシル以外進展なさすぎて
数ヶ月おきに恒常キャラ入れてるからジョウトなら次ヒビキ来そうではある
タワーのラスボスに置いたり忘れてるわけではないはずだけど
 ▼ 32 ルセウス@とくせいガード 25/09/26 19:58:50 ID:4xbAtSHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキにアルコス与えるくらいならサロンにも呼んでやれよとは思った
 ▼ 33 ンバット@しろぼんぐり 25/09/26 20:05:47 ID:RKNo7m7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキはほら、シルバーきゅんのおまけだし
 ▼ 34 ュリネ@マスタード 25/09/26 20:11:04 ID:/llAgm7U NGネーム登録 NGID登録 報告
7月サロンがダンデだった時いやヒビキでええやろって言われてたな
 ▼ 35 ジロック@どくどくだま 25/09/26 20:22:52 ID:WtWYXWz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女キャラに限ればミカン以降カントー〜シンオウは誰も実装されてないという
 ▼ 36 ーブル@こんごうだま 25/09/26 20:23:43 ID:.vS.15V6 NGネーム登録 NGID登録 報告
元を辿ればダンデのときにサロン入りしたペパーのときにサロン入りしたナンジャモのときにサロン入りしたデンジが諸悪の根源ってことで
 ▼ 37 タグロス@デボンスコープ 25/09/26 20:27:28 ID:9owsn9i6 NGネーム登録 NGID登録 報告
運営はジョウトはシルバーんほれればそれで良いって感じやし
 ▼ 38 オル@GBプレイヤー 25/09/26 20:30:06 ID:HD8MLK9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
そのダンデもダンデ復刻の時にサロン入りさせろよっていうね
2,3回くらいチャンスあったはずなんだが…
 ▼ 39 バメ@せいしんのもち 25/09/26 20:30:14 ID:HPrcBaKI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
アイリスの時のヨウかミヅキでええやんもそうだけど今入れないんかいってパターンが多いな
 ▼ 40 ヌギダマ@はつでんしょパス 25/09/26 21:06:18 ID:ZJLsMf4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンのキャラでシコってるような、キモヲタはターゲットじゃないんだからいいじゃんwww
 ▼ 41 ザード@シーヤのみ 25/09/27 09:53:06 ID:ztVk0.Wo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトは主人公3人残っててこれなの悲しいよな…今一番多いのまたイッシュ?
 ▼ 42 ガエルレイド@メタモンのべたべた 25/09/27 10:06:36 ID:lmrUW3Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来月の解析を抜くと
カントー4
ジョウト3
ホウエン4
シンオウ6(※内ヒスイ3)
イッシュ6
カロス5
アローラ5
ガラル5
パルデア6
パシオ1

合計 男22女23
こう見ると後発のパルデアが一気に増えてる
1年以上追加ないのがカントー ジョウト シンオウ
 ▼ 43 クレー@すいせいのかけら 25/09/27 10:10:07 ID:ztVk0.Wo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
次の候補としては、カントーカスミ、ジョウト主人公、ホウエンミクリ、シンオウジュン、イッシュベル、カロスフラダリ、アローラ主人公、ガラルホップ、パルデアスグリってとこかね。
 ▼ 44 ジアイス@チーゴのみ 25/09/27 10:11:36 ID:zVkIzWYw NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーって人選酷いな
ナツメエリカカスミ入れずにマルコメヤクザと金魚のフンと顔デカって
 ▼ 45 バタクカミ@もののけプレート 25/09/27 10:11:43 ID:kP367Y8c NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデア多すぎな上に正気に戻って上限揃えた結果アオキじゃなくてスグリが落ちるの何度見ても笑うわ
 ▼ 46 ワイトキュレム@テラピースゴースト 25/09/27 10:11:59 ID:YskAGXVM NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネアカネくらいは来てもいいと思うんだけどな
カントーもエリカカスミナツメとか人気ありそうだけど
 ▼ 47 ノムー@いじっぱりミント 25/09/27 10:29:00 ID:g0zY4.HI NGネーム登録 NGID登録 報告
最初のチリ(24年5月実装)から1年4ヶ月でパルデア計6人はかなりハイペースだな
9地方あるから各地方年1、2平均になりそうなのに
急がないと次ZAキャラ連発になるからパルデア優先してるんだろうけど
 ▼ 48 イガニ@ムシZ 25/09/27 10:33:04 ID:dOu2bigY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエンはポケモン問題さえ解決できれば真っ先にルチア来そうなんだけどなあ
もうサロンエピの中で新しいポケモン手持ちにしてそのまま実装したらいいのに
 ▼ 49 マルルガ@ダイキノコ 25/09/27 10:43:59 ID:k6EkAJqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
ワタルはええやろ
 ▼ 50 イデン@タマゼンマイ 25/09/27 10:47:51 ID:AKtAYv0g NGネーム登録 NGID登録 報告
サ終までにトウコトネは来るのか
 ▼ 51 トトカゲ@ピーピーマックス 25/09/27 10:54:55 ID:BdakfTzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月二人実装で一人は微妙なラインのキャラにすればんほマスしてもまだ許す
月一枠に今そいつ?っていうのをねじ込むから地方バランス悪くなって主人公ライバルが割食ってサロン落ちするのあほくさすぎ
せめてベルホップネモスグリは出してくれよ
 ▼ 52 ミズズ@すごいつりざお 25/09/27 11:03:52 ID:21sg8gjY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
マスターかつ実装後すぐのスグリはともかくベルホップネモはいくらでも実装チャンスあったのに頑なにスルーし続けてんの意味わかんね
 ▼ 53 ラルニャース@バチンウニのトゲ 25/09/27 11:21:24 ID:nXC6MjAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
チルットかゴーリキー(?)で大丈夫って前にサロンスレ?で結論出てたので、それでいいと思うで
 ▼ 54 トモシ@ストライクのツメ 25/09/27 11:44:21 ID:snBUIpNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4.5周年以降はパルデアラッシュが始まった上に残りの枠もほぼ5〜8世代に取られてる
結局古い世代は層が薄いから需要のあるキャラは既に実装済みで、後の世代ほど需要あるのに放置されてるキャラが多いからそっち優先にする方針になったんだろうな
 ▼ 55 ュバルゴ@プテラナイト 25/09/27 12:03:08 ID:HdLMCMpM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
カントーはカスミエリカナツメタケシ、ジョウトは主人公、ホウエンはアオマツミクリルチア、シンオウはコウキジュンとまだいるんだけどな…
 ▼ 56 ポッコ@ねばりだま 25/09/27 13:56:58 ID:FRKcbdz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1ヶ月に1人ずつなんてケチくさいことやらないでさっさと全員分出せば良いのにやらないからなこの運営は
 ▼ 57 イアント@ほしのかけら 25/09/27 14:04:27 ID:OAEk6Nc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
取り敢えずサロン自体は全員出してエピソードが月1追加でええのにな
 ▼ 58 ルチャイ@でかいきんのたま 25/09/27 14:12:33 ID:.K96B9As NGネーム登録 NGID登録 報告
一応新規でプレゼント受け取るモーションとか作ってるから全員分は無理無理
ノーリアクション棒立ちで選択肢も地方やタイプだけで汎用ならできるかもしれんが
今のクオリティでいくなら月に2人追加くらいは頑張って欲しいけど
 ▼ 59 ラーチ@ヨーギラスのツメ 25/09/27 14:20:01 ID:cQx.BKuM NGネーム登録 NGID登録 報告
今このキャラじゃないのかよって人選が続いてるから毎月テンション下がる
せめてヒビキは入れてあげればよかったのに
 ▼ 60 レクレー@シキジカのけ 25/09/29 16:06:22 ID:9.PY/r2M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
ヒビキは本当にそうだよな。こいつを入れればジョウトもカントーホウエンとは並ぶというのに。てかカントーはアニバ付近でばっかサロン追加するからともかく、リメイク来たシンオウも1年以上音沙汰なしなのはな…
 ▼ 61 ローラナッシー@どろだんご 25/10/03 16:04:19 ID:gsnU.C3c NGネーム登録 NGID登録 報告
この運営イッシュ大好きだし、最初にサロンで7人行くのはパルデアじゃなくてイッシュ!とは思ってそう・・・そうなるとスグリは1年くらい待たされるかも。
 ▼ 62 ーボック@メタモンのべたべた 25/10/03 16:40:33 ID:ZOmwkuV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
言うてパルデアキャラって即入れじゃない組も実装からそんな期間空けずに来てるやつ多いからスグリもすぐ入るやろ
 ▼ 63 ミツオロチ@パークボール 25/10/04 12:58:36 ID:jk5wD9Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>62
スグリはマスターなのが心配だよなというだけ。ダンデも変な時期にきたし変な時期に来る可能性はあるけどね。
 ▼ 64 オチルドン@ハートのウロコ 25/10/04 13:02:02 ID:ik.wKyxI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
△イッシュが好き
◯BW1の面子が好き
 ▼ 65 ボツボ@ルームサービス 25/10/04 16:19:07 ID:x/Bg31zg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>64
そうなると次のイッシュはギーマあたり?
 ▼ 66 フュートン@ルギアのおやつ 25/10/04 17:37:44 ID:1FSI5WbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現在のイッシュ
メイ N カミツレ
フウロ チェレン アイリス

ベルかトウヤトウコあたりか?
ガラルまでの女子ライバルでサロン居ないのベルだけか
 ▼ 67 ンドパン@のんきのおこう 25/10/04 20:49:08 ID:DG/kIcYo NGネーム登録 NGID登録 報告
チェレンとセットのイメージのベルだしイッシュの次の候補かね。まあ来月のサロンはヒビキかミクリorルチアと予想しとく。
 ▼ 68 ケガニ@シーヤのみ 25/10/04 21:01:01 ID:AuyYF7lU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
@グリーン、リーフ、サカキ、ワタル
Aシルバー、ミカン、マツバ
Bダイゴ、ハルカ、ミツル、ユウキ
Cヒカリ、デンジ、シロナ、セキ、カイ、ウォロ
DN、メイ、カミツレ、フウロ、チェレン、アイリス
Eプラターヌ、セレナ、カルム、サナ、カルネ
Fグラジオ、リーリエ、アセロラ、スイレン、ルザミーネ
Gキバナ、ユウリ、カブ、マリィ、ダンデ、ネズ
Hチリ、ナンジャモ、ペパー、タロ、アオキ、ゼイユ
Iライヤー


ヒスイを除いたら、イッシュ・ガラル・パルデアは、ジョウトの倍
初めは平等に実装してたけど、最近は露骨になってきたよね
 ▼ 69 ボツボ@デルビルのキバ 25/10/04 21:06:50 ID:cc.kMTAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来るとしたらアカネかミナキ辺り?
 ▼ 70 マルス@ぎんのこな 25/10/04 21:21:41 ID:YE.AN2iY NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネとかいらねえからな
 ▼ 71 リーヴァ@メガペンダント 25/10/04 23:29:27 ID:AuyYF7lU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントー→レッド、エリカ、カスミorナツメ
ジョウト→ヒビキ、コトネ、ミナキ、ハヤトorツクシ
ホウエン→ルチア、ヒガナ、ツツジorミクリ
シンオウ→ヒナツorヨネ
イッシュ→トウヤorトウコ
カロス→コルニorズミorZAのキャラ
アローラ→ヨウorミヅキorクチナシ
ガラル→ソニア
パルデア→スグリ


7人目くらいで今後来そうなのはこのへんかね
 ▼ 72 グノム@きれいなウロコ 25/10/04 23:31:22 ID:gA8MHcaE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>71
夢女が暴れたイッシュのゴリ押し厄災はマジでいらない
ヤーコンサロンの方がマシ
 ▼ 73 ルード@ナナシのみ 25/10/04 23:32:35 ID:AuyYF7lU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウト→アカネ、ヒビキ、コトネ、ミナキorハヤトorツクシ

アカネ忘れてた
 ▼ 74 エスパトラ@おちゃ 25/10/04 23:38:27 ID:AuyYF7lU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
Nがトウコについてで盛り上がってるから、トウコもNで盛り上がるんじゃない?
 ▼ 75 オラント@ゴクリンのねんえき 25/10/04 23:39:20 ID:gA8MHcaE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 76 ガヤドラン@くろいろたまいし 25/10/04 23:40:39 ID:gA8MHcaE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
あのゴリ押しがとっても盛り上がったの選択肢の度に両手つけて跳ねるモーションするのが容易に想像できるし想像するだけでムカつくからやめろ
 ▼ 77 ューラ@ピンプクのおとしもの 25/10/05 07:44:16 ID:mvvcWsFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男女の数は大体同じなのか
そこは意識してそうだな
 ▼ 78 ナノケガワ@ラムのみ 25/10/05 09:57:02 ID:PV5UUW62 NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーはハフバでカスミかエリカを入れるとは思う。シンオウはヒスイと足されてるから申し訳ないがしばらくなさそう。あとスグリ見るにしばらく7人目出さないかもだから、ジョウトホウエンもハフバまでに一人は来るかもよ。
 ▼ 79 ガカイロス@ねらいのまと 25/10/05 11:28:38 ID:lcm2Z7TU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42

2025年10月現在

カントー4
ジョウト3
ホウエン4
シンオウ6(※内ヒスイ3)
イッシュ6
カロス5
アローラ5
ガラル6
パルデア6
パシオ1

合計 男23女23
1年以上追加無し カントー ジョウト シンオウ
 ▼ 80 ユルド@オレンのみ 25/10/05 11:28:47 ID:GI.o39BE NGネーム登録 NGID登録 報告
チリ→ナンジャモ→ペパーまで無難にやって急にタロ即サロン二ヶ月連続パルデアでアオキ!って正気を失うパルデア草
怪しい薬でも飲まされたか?
 ▼ 81 ードル@ふうせん 25/10/05 11:35:18 ID:6RJgcLgo NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデアのペース異常で草生える
 ▼ 82 ネコロロ@ソルガレオZ 25/10/05 11:56:42 ID:q1OEuiZg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユ入れてスグリのサロンスキップも微妙だしパルデア増やしすぎたやべえってなるくらいなら調整しとけよ…
 ▼ 83 ピカ@チルットのはね 25/10/05 12:30:03 ID:9Rdco.Sk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>82
これびっくりした。むしろゼイユの方心配してたのに。
 ▼ 84 ッチラゴン@せいれいプレート 25/10/05 12:35:57 ID:t/i2df5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうマイナーキャラ推し期間は終わったっておまえらが散々言ってたやん
 ▼ 85 ースト@むらさきはなびら 25/10/05 13:32:04 ID:ELA2fXTM NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトは主人公3人残ってるぞ。
 ▼ 86 リュウズ@グラウンドメモリ 25/10/05 17:36:15 ID:G0hQ6TI. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあでも途中からサロン新設されたガラルとかと違ってパルデアは初参戦の時点ですでにサロンがあったからな
リアタイ実装多くなっちゃうのはしゃーない
 ▼ 87 ロバンコ@おとしもの 25/10/05 17:37:47 ID:FXfsFmsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>85
サロンで主人公は微妙
一人遊びかよ
 ▼ 88 ッチルドン@リゾチウム 25/10/05 17:40:28 ID:G0hQ6TI. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>87
コトネは先輩個体だからいける
 ▼ 89 ガルカリオ@ねらいのまと 25/10/05 17:44:01 ID:QP3.mg/E NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウト入れるならアカネかツクシあたりかな
古いキャラで現状別衣装ないようなのは厳しいでしょ
 ▼ 90 リミアン@パピモッチのけ 25/10/05 17:49:14 ID:G0hQ6TI. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>89
オーキド、アスナはいけるやろ
 ▼ 91 ンプク@サーナイトナイト 25/10/06 00:23:48 ID:tMKwMrb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロン来月コトネ来るんじゃねーか?
イーブイ進化系貰ってるし
 ▼ 92 ソクムシ@ようきミント 25/10/06 11:57:36 ID:wD5ITdjA NGネーム登録 NGID登録 報告
まあスグリ入れなかったあたり、6人未満の地方からしばらくは選ぶかも。カントーは周年付近でしか来ないから、来月は差を埋めるヒビコト、za記念のフラダリ、メガ推しのルチアあたりが候補かな。
 ▼ 93 ィオネ@ちからのこな 25/10/06 13:54:16 ID:76PgSqkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントー(メイン)男・・・グリーン、サカキ、ワタル
カントー(メイン)女・・・リーフ
カントー(その他)男・・・なし
カントー(その他)女・・・なし

ジョウト(メイン)男・・・シルバー
ジョウト(メイン)女・・・なし
ジョウト(その他)男・・・マツバ
ジョウト(その他)女・・・ミカン

ホウエン(メイン)男・・・ダイゴ、ミツル、ユウキ
ホウエン(メイン)女・・・ハルカ
ホウエン(その他)男・・・なし
ホウエン(その他)女・・・なし

シンオウ(メイン)男・・・セキ、ウォロ、
シンオウ(メイン)女・・・シロナ、ヒカリ、カイ
シンオウ(その他)男・・・デンジ
シンオウ(その他)女・・・なし

イッシュ(メイン)男・・・N、チェレン
イッシュ(メイン)女・・・メイ、アイリス
イッシュ(その他)男・・・なし
イッシュ(その他)女・・・カミツレ、フウロ

カロス(メイン)男・・・プラターヌ、カルム
カロス(メイン)女・・・セレナ、サナ、カルネ
カロス(その他)男・4

アローラ男・・・グラジオ、リーリエ、アセロラ、スイレン、ルザミーネ
Gキバナ、ユウリ、カブ、マリィ、ダンデ、ネズ
Hチリ、ナンジャモ、ペパー、タロ、アオキ、ゼイユ
 ▼ 94 ンシカイオーガ@シルフスコープ 25/10/07 00:24:37 ID:XdFMXXqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
諦めんなよ
 ▼ 95 ネッコ@いんせきのかけら 25/10/07 08:28:25 ID:jKQQIQw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>93
最大35行までだから諦めたか

カロス(メイン)男・・・プラターヌ、カルム
カロス(メイン)女・・・セレナ、サナ、カルネ
カロス(その他)男・・・なし
カロス(その他)女・・・なし

アローラ(メイン)男・・・グラジオ
アローラ(メイン)女・・・リーリエ、ルザミーネ
アローラ(その他)男・・・なし
アローラ(その他) 女・・・アセロラ、スイレン

ガラル(メイン)男・・・ダンデ
ガラル(メイン)女・・・マリィ、ユウリ
ガラル(その他)男・・・キバナ、カブ、ネズ
ガラル(その他)女・・・なし

パルデア(メイン)男・・・ペパー
パルデア(メイン)女・・・ゼイユ
パルデア(その他)男・・・アオキ
パルデア(その他)女・・・チリ、ナンジャモ、タロ

パシオ・・・ライヤー
 ▼ 96 ローラダグトリオ@イナズマカセット 25/10/07 12:53:53 ID:PKzgHP6c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ見ると、半年以内にコトネくるかもな。
 ▼ 97 シアン@ソルト 25/10/07 16:26:27 ID:4MckM3S. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>93
まさかネモボタンがゼイユに先越されるとは思わなかった
 ▼ 98 ースバーン@においぶくろ 25/10/07 16:29:05 ID:CeSAyXL. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
スグリの場合マスターなんだからゼイユとサロン実装逆にしとけよ
もしくはアオキタロどっちか抜いとけとしか
 ▼ 99 イウールー@こだいのぎんか 25/10/07 16:32:01 ID:PKzgHP6c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>98
マスタースグリを後回しにしたのはびっくりした。そんなにパルデアが単独最多になるの嫌だったのか。
 ▼ 100 ドームシ@すくすくこやし 25/10/07 17:16:25 ID:Nl1EtBKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキが実装されたのは、アオカブイベントの反響が良かったからだと思う

カブもネズやソニアよりも先に、サロン実装されたし
 ▼ 101 ルジーナ@ともだちてちょう 25/10/07 17:18:25 ID:CeSAyXL. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>100
1年未満で即サロン入り別衣装実装サロンフォト復活させたタロがいるからイベスト好評と言われても説得力ない

ただ運営が好きなようにやってるってだけ
 ▼ 102 レンアルマ@にんじんのタネ 25/10/07 17:48:28 ID:tr.QNjUA NGネーム登録 NGID登録 報告
気に入ってなきゃただのオッサンに脛毛出した2着目なんてあげるわけない
 ▼ 103 ーディ@コータスのせきたん 25/10/07 18:04:44 ID:PKzgHP6c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
真面目にこう思ってそうなのなんだかな・・・
 ▼ 104 ベルタル@ギガトンボール 25/10/29 20:08:57 ID:jic2Eimo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怒涛のパルデア7人目
変に心配しなくてもスグリやネモもそう遠くないうちに来そうだな
古い地方のファンはご愁傷様だが
 ▼ 105 ローラライチュウ@ハブネークのキバ 25/10/29 20:53:07 ID:cNCoe9Xo NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタン嬉しいしサロン入るべきだと思ってたけどネモより先なんだ…とはなった
 ▼ 106 ガミュウツーY@ふっかつそう 25/10/29 22:23:09 ID:o49Icaek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>105
失礼だけどネモってそんな人気なの?
ボタンはポケセンオンラインでステッカーがわりといつも上位にいるの知ってたけど
 ▼ 107 スイニューラ@れいせいミント 25/10/30 10:58:32 ID:.8TgVB3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Xでも地方の偏りに文句言い出す奴が出てきてるな
まあ後から来たパルデア最多は流石にやりすぎ感はある
 ▼ 108 ラメシヤ@うっかりやミント 25/10/30 11:17:57 ID:0fCQq7OU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ→ルザミーネ→ゼイユ→ネズ→ボタン

ルザミーネ除いたらガラルとパルデア往復してるのなんなんだ?
まじでバランス考えて欲しいわ
 ▼ 109 ラルデスマス@ひかりのねんど 25/10/30 11:32:54 ID:BboUGqRw NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモは人気は正直そんなにないだろうけどSVのメインキャラの中でもライバル・先輩・同じ町の友達・チャンピオンといろいろ兼ねてて主人公といちばん距離が近いキャラだと思うし、公式もネモを推したいんだろうなって感じがあるし、コミュ障なボタンがネモより先にサロンに来るのはちょっと意外だった
 ▼ 110 ミロル@ドラゴンジュエル 25/10/30 11:39:28 ID:PPb2C0D. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず今の上限は47だから平均5か
カントー・・・カスミORエリカ
ジョウト・・・ヒビキコトネ
ホウエン・・・ミクリORルチア
こんな感じ?普通にどこもだせるじゃん
 ▼ 111 カヌチャン@メガアンクレット 25/10/30 11:49:42 ID:DEq.nu3g NGネーム登録 NGID登録 報告
次のサロンは、ジョウトどすええええええええええええええええええ
 ▼ 112 エスパトラ@ドラゴンジュエル 25/10/30 11:51:42 ID:sfikGmos NGネーム登録 NGID登録 報告
>>111
生きてたんかどすえ
 ▼ 113 ルチャイ@しずくプレート 25/10/30 12:04:35 ID:e9cUTodA NGネーム登録 NGID登録 報告
サロンにパルデア来すぎ問題
 ▼ 114 ネズミ@パワーアンクル 25/10/30 12:08:31 ID:PPb2C0D. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトに関してはワタルとサカキで実質5だよね!と思われてる可能性がある
6未満のホウエンカロスアローラガラルは今年ちゃんと来たし
 ▼ 115 スイマルマイン@すごいキズぐすり 25/11/05 14:56:19 ID:Tr1wLcEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のところサロンに来てるキャラの待遇(SM以前)
メインの若い男と女キャラ=二着以上
メインの30歳以上の男キャラ=3着以上
サブ女キャラ=2着+ジムガチャ
サブ男キャラ=2着

剣盾以降はサロン実装後の実装もいるからとりあえず
この基準で行くとジョウトやっぱ出せるよな・・・2年目突入する前に次入れてほしいな
でもワタルがいるからあと1年放置でいいとか思われてるのかな・・・
 ▼ 116 ルキア@だいだいはなびら 25/11/05 15:33:34 ID:pAsk1ymE NGネーム登録 NGID登録 報告
次スグリ来そうやない?
 ▼ 117 ンギラス@のこされたボール 25/11/05 15:41:41 ID:s2g2ft7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀でのチャンピオンのワタルがカントーだし
新キャラだったアンズもカントーだし
裏ボスのレッドもカントー

んでイブキやカリンだとおまえら文句言うじゃん
 ▼ 118 ャオブー@いじっぱりミント 25/11/05 17:20:15 ID:ZYUc9zaU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>116
スグリかはわからんがサロンは男女ほぼ同数だから来月は男キャラの可能性高い
 ▼ 119 ケガニ@カラフルなネジ 25/11/08 10:43:54 ID:Qdp6gGR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>117
主人公一人もいない地方はジョウトアローラパルデアだけだし、一人くらい引っ張ってもええやん
 ▼ 120 メハダー@あついいわ 25/11/08 10:49:11 ID:Ignc3.Rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに攻略したいの?
 ▼ 121 ーリキー@タポルのみ 25/11/08 11:10:39 ID:ZB.U5jmU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>117
カリンは普通にサロンに来てほしい
 ▼ 122 ロストロトム@オーダイルナイト 25/11/08 11:21:35 ID:Z3nc9bUw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>119
アローラはアナザー、ネオチャンと続けてタイミングがあったのにその時期に関係ないやつサロン入りさせてるあたり入れる気無さそう
 ▼ 123 ガアブソル@シビルドナイト 25/11/08 11:36:29 ID:fd32SOzw NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトで腟内射精せそうなやつって誰だ
コトネ、ミナキ、ヒビキ、アカネ、クリス、ツクシ、ハヤトぐらいじゃねぇか
荷が重くないか
 ▼ 124 グトリオ@オレンジメール 25/11/08 12:07:30 ID:dGe6jWng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>123
お前守備範囲広いな
 ▼ 125 シズマイ@イバンのみ 25/11/08 13:10:20 ID:dS1ctRRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>123
お姉さん系にはいかないで男いくの草
 ▼ 126 ロバー@のどスプレー 25/11/08 14:39:56 ID:RHZkT41c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>119
主人公って実質オリキャラだし来てもそんな嬉しいか?っていつも思う
コトネは一応NPC枠だけども
 ▼ 128 ロリンガ@イーブイのけ 25/11/08 15:37:26 ID:L8NoD2uQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>123
友達や家族と連絡取る時気をつけろよお前…
 ▼ 129 バイト@アサナンのあせ 25/11/08 17:17:27 ID:eoc6rwCI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウとかビートも人気ありそうだけど来てないんだ
ビートはマス運営も好きそうなのに
 ▼ 130 ルノリ@イワイノヨロイ 25/11/08 17:22:26 ID:HfyEh6iQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>129
ハウは次のアローラの候補だと思う
ビートは・・・ホップより先なのは・・・
 ▼ 131 タフリー@コンペボール 25/11/08 17:33:24 ID:eoc6rwCI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>130
そういやホップもいないのか
人気あるのにマスでは不遇よな
 ▼ 132 ガロコ@ドラメシヤのこな 25/11/08 20:22:58 ID:ZB.U5jmU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>131
ダンデの存在が大きすぎてな
2着目もダンデのお下がりみたいで個人的に不満
マジコスでバイウールー出して欲しい
サロン送りにされそうだけど
 ▼ 133 リキリ@レンブのみ 25/11/10 08:11:44 ID:kveMmBNc NGネーム登録 NGID登録 報告
来月あたりコルニ来んかね?
 ▼ 134 ギギアル@ホズのみ 25/11/10 08:48:44 ID:iyK.1kls NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
こうやってみるとちゃんとパルデア推してんだなーて思う
 ▼ 135 ンメン@ハイダイのサイフ 25/11/10 09:05:31 ID:Z9265SHs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>133
カロスはza本編に出たフラダリの方が先のような気がする
 ▼ 136 ーロット@あくのジュエル 25/11/15 15:52:15 ID:8xJ2cjuA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
来月は誰になるだろ?
男キャラの可能性割とあるしヒビキ来るといいね
 ▼ 137 ガガメノデス@リュガのみ 25/11/15 16:22:48 ID:2FrAHa8A NGネーム登録 NGID登録 報告
マジで月2人実装にして欲しい
推しキャラが来る前にサ終するだろこれ
 ▼ 138 タモン@キーのみ 25/11/15 16:29:18 ID:8xJ2cjuA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>137
メインキャラが剣盾までで54人
剣盾までのジムリ四天王キャプテン島キングクイーンが100人弱
フロンティアブレーン系の人たちが15人ほど
これにヒスイとSVが足される
・・・多いな
 ▼ 139 ニューラ@エルレイドナイト 25/11/15 16:41:37 ID:x7JcMy22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか実装即サロンは月1の追加とは別にしろよ
それだけで大分マシになるのに
 ▼ 140 ラルバ@テラスタルオーブ 25/11/15 18:20:44 ID:t36Al.Fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
2025年11月現在

カントー4
ジョウト3
ホウエン4
シンオウ6(※内ヒスイ3)
イッシュ6
カロス5
アローラ5
ガラル6
パルデア7
パシオ1

合計 男23女24
1年以上追加無し カントー ジョウト シンオウ

次は男か?
 ▼ 141 ジャンボ@エレキブースター 25/11/15 18:21:39 ID:95T62.Ok [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウト来ない来ない連呼ウザくなってきた
キョウヘイ怨みたい
 ▼ 142 チュー@イナホよせだま 25/11/15 18:25:36 ID:A2YclJXo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>141
ジョウトだけじゃなくてカントーシンオウもきてないし、ホウエンも少ないし・・・
 ▼ 143 リーマン@コイキングのウロコ 25/11/15 18:33:35 ID:95T62.Ok [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>142
どうせその地方から誰か来ても推しじゃないなら文句言うでしょ
クレーマー野郎はそういう気質だからね
 ▼ 144 ヤップ@にじいろのはな 25/11/15 18:35:35 ID:A2YclJXo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>143
カロス推しだけどサナ来たし当分来ないだろうとは思ってるから、来月イッシュガラルパルデアじゃなきゃ誰でも歓迎だわ
 ▼ 145 ディアン@マスターボール 25/11/15 18:47:25 ID:xvK2t/XE NGネーム登録 NGID登録 報告
男女比考えると来月は
フラダリ
 ▼ 146 ッチムシ@ミミッキュZ 25/11/15 18:51:59 ID:MotAJ4r2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>134
パルデアは推されているっていうより恒常配布でサロンやりたくないのがでかいんじゃないかなって思う
推してるならもっとガラルみたいに複数着出てるはず
ルリナサイトウオニオンレベルでもあげてた一方、パルデアは渡せそうなキャラいるくせにかなり絞ってるし
 ▼ 147 ーマーガア@うすもものミツ 25/11/15 19:05:56 ID:Z3wwxX5. NGネーム登録 NGID登録 報告
流石に多い地方と2倍差あるところはもっと出したれよと思うが
人気キャラ多い地方推しに「不人気地方で他にましなの居ないからってサロン実装されてズルい!」とやっかまれるからな…
カントーのカスミ、ジョウトヒビキ、シンオウジュンあたりは入れてもいいと思うが
 ▼ 148 ガライチュウY@カセキのリュウ 25/11/15 19:54:25 ID:NZWUXiSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトが来ない…△
シンオウ以前の4地方が来ない…◯
なんだよな
2024年2月のミツル以降、ヒスイのウォロ除くとワタルとユウキの2人しか来てない
その間にパルデアは7人、イッシュ〜ガラルは10人
もう運営的には古い地方の人気キャラは出し切ったって認識なんだろう
 ▼ 149 ノセクト@モーモーミルク 25/11/15 20:25:15 ID:oycA/ZJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデアは単純に最新作だから旬の内に出そうってのもあるんだろう
前作のガラルはそれでガラルキャラにだけ衣装渡しまくるも格差まみれで燃えた結果パルデアはかなり大人しくなったし
あと散々やり続けて顰蹙買った結果女主人公出しにくくなったのは間違いなく影響してるこっちはリーフ以来2年以上追加ないし
 ▼ 150 クジキング@きちょうなホネ 25/11/15 20:43:48 ID:hoKsm4yg NGネーム登録 NGID登録 報告
タロに即別衣装渡したりしてんのは悪い癖出てんなって感じだったな
 ▼ 151 ノマダム@ジュペッタナイト 25/11/16 02:57:11 ID:/OuUajzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>150
あれどうかと思った
 ▼ 152 ンバーン@ブレイズカセット 25/11/16 14:24:09 ID:JTV2REdk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
半年って速か?
 ▼ 153 クケイル@カラフルなネジ 25/11/16 14:33:50 ID:yXY2QCQY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスヒビキ来た時にヒビキ出しときゃ良かったのに
ダンデ出したのマジでアホなん?
ダンデは復刻やアルコスのタイミングが散々あったのに
わざわざヒビキのタイミングで被せる意味よ。
まあこれはアナザーヨウミヅの時のナンジャモにも言えるけど
なんでそのタイミングなのって思うキャラいるよな
 ▼ 154 グリュー@まじめミント 25/11/16 14:36:43 ID:xNaEtzAc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリ推されてたダンデさんがキバナやユウリの後に加入しなかったのは何ででしょうねぇ(すっとぼけ)
 ▼ 155 リボーグ@ひかりのいし 25/11/16 14:39:38 ID:3MPY5DYc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>150
もうとっくに賞味期限切れのジョウト
もうすぐ賞味期限切れのタロ
急いで食べなきゃ行けないのはドッチ!?
て話でわ
 ▼ 156 フィティフ@ひでん:しおスパイス 25/11/16 14:44:48 ID:yXY2QCQY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来月はシンオウからコウキあたり来るんじゃね。
そろそろマンスリーフェス入りしてもおかしくないのと
別衣装来るかも?
 ▼ 157 ルトロス@タイマーボール 25/11/16 14:46:07 ID:76QwbG8U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>153
ヒビキやヨウミヅが恒常なのが悪い
ウォロチリ辺りから恒常配布よりフェス限マスターの割合が急に多くなってるから
やりあうならダンデナンジャモじゃなくてユウキルザミーネネズ辺りと闘わないと
 ▼ 158 ンナ@かなめいし 25/11/16 14:46:31 ID:P/VsPdsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>150
悪い癖とか思ってんのマイナーキャラでシコってる猿だけでしょ
人気キャラを高スパンで推すのが正義ってのは本家も証明してる
 ▼ 159 ミカラス@ポロックケース 25/11/16 14:47:06 ID:ijlgSAZs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>157
タイミングの問題だから恒常とかどうとかは関係なくない?
 ▼ 160 ムリット@ドーミラーのかけら 25/11/16 15:41:26 ID:VEIM7HxU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>158
タロ衣装スパンだけならポピーもいるからともかく、スグリもできなかった即サロン+キバナハルカフウロウォログリーンミカンがもらえてないサロンフォトをここ最近で一人だけもらってるから言われるんでしょ
タロは良くも悪くも中堅なのに
 ▼ 161 ロマツ@シュカのみ 25/11/16 16:03:09 ID:YlcgCZS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>160
カブ、ゼイユ、タロみたいなシナリオで相対的に推されなかったほうをサロン実装してるのかなと思った
 ▼ 162 エルコ@モーモーチーズ 25/11/16 16:52:04 ID:wONM0lPw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>158
スグリを押し除けてタロが人気キャラとな??
ポケマスエアおつ!
 ▼ 163 ズクモ@バター 25/11/16 17:10:22 ID:JTV2REdk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっさと四天王揃えないから…
 ▼ 164 メグマ@われたポット 25/11/16 18:36:25 ID:oh0w/yms NGネーム登録 NGID登録 報告
>>162
運営的にはそうなんだろ
 ▼ 165 リキテル@にじのせきばん 25/11/16 19:15:03 ID:/wlo53Ms [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>161
ゼイユのほうが解釈一致というか良いエピソードもらってる気がしたけどな
ロビー会話や友達になってくれる?でスグリがねーちゃんずるい!してゼイユがキレつつ正論言う流れだったけど、スグリそんなことで文句言うかなと思ったし
やっぱ運営が気に入ってるかどうかなんでは
 ▼ 166 イケンキ@トルティージャ 25/11/16 19:17:19 ID:XZUE0BJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>165
弟は後!って正論か?
 ▼ 167 ノアラシ@ピッピにんぎょう 25/11/16 19:18:37 ID:lUi.tsPA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>162
運営が同人感覚でやってるから言われてんだよな
アオキ優先チリ2着目なしの件もそうだけどジリ貧になって稼げなくなるだけなのに
 ▼ 168 ャノビー@ミュウツナイトX 25/11/16 19:33:03 ID:xNaEtzAc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル時代を見てから同人感覚とか言って欲しい
 ▼ 169 メハダー@ナゾのみ 25/11/16 19:35:24 ID:ijlgSAZs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アオカブゴリ推しはだいぶ同人感強いぞ
 ▼ 170 マージョ@ヒコウZ 25/11/16 19:36:23 ID:cB4Uw6LQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>166
誰も反論しないことでゼイユファンは正論と思えて満足してそれ以外はまためちゃくちゃなこと言ってんなと笑える良い塩梅
 ▼ 171 ガヘルガー@ピチューのけ 25/11/16 19:37:40 ID:xNaEtzAc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔の運営ならDLC経てオモダカはパワハラ扱いのままアオチリをイチャつかせてたろうよ
 ▼ 172 ハコモリ@ヌメラのねんえき 25/11/16 19:38:52 ID:Q6t2xLdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロはサロンが無ければマジで印象に残らなかった
アカデミーのエピソード薄いもの
 ▼ 173 バルドン@みちびきのせきばん 25/11/16 20:42:24 ID:/wlo53Ms [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>166
先に行ってずるい!→あんたがノロマだから(約束した訳でもないだろうしひとりで行動できるようになったスグリを待つ理由が無い)
勝負するなら俺が先!→(先に言い出した)ねーちゃんが先!
ゼイユのほうが筋が通ってると思った
でもそもそも原作スグリならねーちゃん先に来てたんだくらいで終わりそうだし先に勝負することにも拘りないだろうと
 ▼ 174 ンバス@でんきのジュエル 25/11/16 20:43:44 ID:QayYSp.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>173
ノロマだからって原作より口悪くされて違和感感じた
 ▼ 175 ママ@ピーピーリカバー 25/11/16 20:44:54 ID:n/TsWac6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>173
ママ…もう止めてくれちゃんだぜ
 ▼ 176 ガフラエッテ@ゼロの秘宝 25/11/16 20:47:17 ID:/wlo53Ms [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>173
まぁ二次創作にいちいち突っ込んでもって感じかもしれんけど
ポケマスでのキャラの言動を真に受ける人もいるんだよな
 ▼ 177 ガシャンデラ@マグマのしるし 25/11/16 20:48:06 ID:M/iEY7uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼイユはマスのほうが性格きつく見える珍しいパターン
ライヤーに対抗してるけどそのうちデレるのかね
サロンやバディエピは良い感じだけど
 ▼ 178 ノヨザル@たんけんセット 25/11/16 20:48:37 ID:jrpQBkJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>168
ガラル時代は同人すらやらないであろうダンバド実装があるし…
 ▼ 179 コリータ@くろぼんぐり 25/11/16 20:58:36 ID:JWwkUDRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>177
優しくしようとして飯奢ってくれるゼイユは解釈違いだった
「あたしに奢らせてあげる光栄でしょ!」くらい言ってほしかった
プレイヤーは少なくともサロンに呼ぶ程度にはゼイユに対して好意的なんだから大人しくなられたら原作否定みたいで悲しい
 ▼ 180 ママ@クヌギダマのから 25/11/16 21:05:57 ID:kILg82Jc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>179
さすがにそこまで性格悪くないだろ…
出会った当初の頃はともかく番外編後個体だし
いや、出会った頃は一緒にメシがまず無いか
 ▼ 181 ワーク@コジオのしお 25/11/16 21:06:23 ID:/wlo53Ms [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>179
部室会話くらい女王様して欲しかったよな
デレはしても下手に出るデレじゃねーんだと
「許可するわ」は良かったけど
 ▼ 182 ケニン@ブーカのみ 25/11/16 21:18:33 ID:u/MMdYMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>179
二次創作の限界
 ▼ 183 ゾノクサ@ラティオスのおやつ 25/11/16 21:24:29 ID:rgC23RfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>178

ダンデムゲンダイナあたりまでは同人でもありそうだったけどな
 ▼ 184 ーユイ@レベルボール 25/11/16 21:31:39 ID:lEAoPHtI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スレタイと関係無いスグリ関連のいざこざは他所でやってくれやー
毎度毎度学ばねぇな
 ▼ 185 ナアーラ@リゾチウム 25/11/28 14:10:27 ID:Oyc21.FM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2025の12月現在
カントー4
ジョウト3
ホウエン4
シンオウ6(※内ヒスイ3)
イッシュ7
カロス5
アローラ5
ガラル6
パルデア7
パシオ1

合計 男23女25
1年以上追加無し カントー ジョウト シンオウ
トウコは衣装追加と同時に入れたあたり、ヒビキヨウミヅキは入れる気ないのか?
 ▼ 186 ゲツケサル@フワンテのガス 25/11/28 14:22:19 ID:B.KwiMOE NGネーム登録 NGID登録 報告
男主2女主7
ヒビキやっぱ入れてやればよかったのに
 ▼ 187 ガイアス@カンポーやく 25/11/28 14:27:14 ID:0BT61vR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキはアルコス出た時がチャンスだったのにダンデを入れたせいで
チャンス逃したのがな
 ▼ 188 カシャモ@くちたけん 25/11/28 14:58:12 ID:uriYc3lA NGネーム登録 NGID登録 報告
何度も復刻してるからその時サロン入れときゃ良かったやんダンデ
中の人やらかしで腫れ物になる前に
 ▼ 189 プラス@くろいメガネ 25/11/28 15:00:16 ID:I8uEcDQs NGネーム登録 NGID登録 報告
髭生えてるキャラの声優がパイパン好きとかクソ笑える
 ▼ 190 ムッソ@しゅんぱつのもち 25/11/28 15:51:29 ID:z6tIONQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2ヶ月後にジョウトの主人公がサロン入りすると予想しておく
その時にはここものぅなってるだろうけど…
 ▼ 191 ニャット@クヌギダマのから 25/11/28 17:47:26 ID:vY.EnjQw NGネーム登録 NGID登録 報告
サロンにイッシュパルデア来すぎ問題
 ▼ 192 ムッソ@すごいカンポーやく 25/11/28 17:54:14 ID:nk4o888. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>191
パルデアは最新作補正の産物でもあるからガラルみたいにあと少しで大体が干されるのが見えるけどイッシュは…
 ▼ 193 ビット@タマゼンマイ 25/11/29 11:46:31 ID:27x6XvWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトはついに放置2周年を突破か、おめでとう
マジでシンオウ以前の奴らが全然来なくてウケるな
 ▼ 194 ツノブジン@サメハダナイト 25/11/29 12:09:13 ID:LRhYB3rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトはシルバーきゅんとマツバだけしかいらん運営
 ▼ 195 ィンルー@ズピカのねんえき 25/11/29 12:13:54 ID:RAwE0IpE NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーは周年でばっか追加される&次のハフバは赤緑30周年だから、来年3月はカントーキャラ来そう
1月2月に入れるのか
この運営トウトウいつも一緒にするから正月はトウヤの気がするんだが(来月アルコス&季節は2着目キャラ一体とするとイッシュ入れる余裕ないのもある)
 ▼ 196 ンノーン@ダイブボール 25/11/29 12:20:08 ID:KbeYaOXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンは男女比だけ割と均等、たまに恒常枠を定期的に入れてるの踏まえるとジョウト主人公はそろそろ恒常入れるかーというタイミングで来そう
先にトウヤ入れそうだからまだ先かな
 ▼ 197 ャランゴ@ナモのみ 25/11/29 19:47:45 ID:QgOYFQdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
12月トウコ
1月トウヤ
2月ジョウト?
3月カントー?
 ▼ 198 キリンコ@ラボのカードキーB 25/11/29 19:56:49 ID:vgDApuU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウ以前・・・サロンてんで来ない
カロス・・・マスターアルコスてんで来ない
アローラ・・・マスターてんで来ない時期あり、2022年・・・
ガラル・・・シナリオに文句たらたら、最新作補正あったはずなのにアローラに並ばれる
ヒスイパルデア・・・大量の未実装キャラ
なんでもうちょいうまくやれないのか
今やマスター格は年20出せるし、サロンも枠は年12あるのに
 ▼ 199 ロロローム@レトルトカレー 25/11/29 19:57:53 ID:efT6om8E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こんだけ放置されてたらもう3ヶ月連続ジョウトサロンでも文句言われないだろ
1月ヒビキ→2月クリス→3月コトネで良いじゃん
 ▼ 200 ガオニゴーリ@つめたいにんじん 25/11/30 21:08:43 ID:wTosfG86 NGネーム登録 NGID登録 報告
シルバーだけはジョウト好きからも一部から断絶喰らってそう
 ▼ 201 ガジジーロン@イワンコのいわ 25/11/30 21:55:52 ID:r7dsVYjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>199
主人公とかいうオリキャラと交流しても何も楽しくないのでNG
 ▼ 202 ロピウス@メカニカルメール 25/11/30 22:10:09 ID:0Wcoy242 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>201
バトル前後に一言二言しゃべった
 ▼ 203 タッコ@ホウオウのおやつ 25/11/30 22:11:02 ID:0Wcoy242 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>201
バトル前後に一言二言しゃべっただけのジムリーダーや四天王と話したら楽しいんか?
 ▼ 204 つばん@サシカマスのウロコ 25/12/01 00:28:35 ID:wq1wk9SM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>203
むしろその辺の全然喋ってくれないキャラを深く知りたいと思うわ
ケツが休日何してんのかとか普通に知りたい
 ▼ 205 ィアルガ@タマゴけん 25/12/02 15:01:50 ID:slKoXsO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来月の予想 多分カントーは3月までないのと、さすがに次は男キャラでしょ
フェス以上持ってくるならスグリ、違うならトウヤかな
他地方候補なら、ヒビキミクリコウキジュンフラダリヨウハウホップ
新規実装キャラがいればそっちも候補にあがるかもだが
 ▼ 206 ースター@ロゼルのみ 25/12/02 17:15:36 ID:.HNAmzDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>204
それなら本編NPCとして登場するキャラもオリキャラじゃないじゃん
コウキやショウやカルムは原作時点で人格あるキャラ
 ▼ 207 ックル@ワシボンのはね 25/12/03 15:40:07 ID:EX0kJIU. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
せやな
 ▼ 208 ーガポン@やけたきのみ 25/12/07 16:20:35 ID:LEGIqRBo NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ以前のサロンって今のところ
メインキャラ…2着目以上
女サブキャラ…2着目+ジムガチャ
男サブキャラ…2着目
が一つの基準になってそう
あとアローラ以前でサブキャラのおっさんおばさんはいない
 ▼ 209 メグマ@きちょうなホネ 25/12/08 11:21:48 ID:OWEgiRis NGネーム登録 NGID登録 報告
来月はスグリだろうなぁ
 ▼ 210 ーゴヨン@のんきミント 25/12/08 11:25:45 ID:aOGw2/2k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>209
トウトウは絶対一緒に優遇するからトウヤの気がする
スグリはゼイユに2着目越された辺りダンデコースになる可能性ある
 ▼ 211 ドームシ@ミミッキュZ 25/12/08 11:32:52 ID:3EzQfi52 NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスゼイユが実装されるってだけで来月スグリが来る根拠としては薄いでしょ
来るとしてもダンデみたいに唐突に変な時期に来るぐらい
それにネオチャン関係でのサロンは来るとしても毎回一人だしトウヤも来ないだろうな
 ▼ 212 ンメル@ダークメモリ 25/12/08 12:34:01 ID:aTqsOckE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャン実装時にサロン来たキャラ

リーフ
トウコ
チェレン
ユウキ

他にいたっけ?
 ▼ 213 ンフィア@コンテストパス 25/12/08 13:19:49 ID:/O4AqGUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1月トウヤ2月スグリの可能性も
でも女連続はまだしも男連続は無いか?
 ▼ 214 ルスワン@カイスのみ 25/12/08 13:31:12 ID:kFg2FJlw NGネーム登録 NGID登録 報告
1月スグリオーガポン来るだろうしサロンもスグリっしょ
 ▼ 215 ノプス@イダイトウだんご 25/12/08 13:32:43 ID:msk2BLE6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>210
ゼイユのが実装されたの早いから越されたもクソもなくね
諸々爆速すぎて今の段階じゃゼイユの方を優遇していくつもりなのかすら判別つかない段階だろ
 ▼ 216 ンベアー@シビルドナイト 25/12/08 13:35:45 ID:WeQgiTCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>214
スコアタ見るにオーガポンはなさそう
人気もストーリーでのポジも明確に下のゼイユにサロン2着目取られてるからしばらくほっとかれると思う
>>213
男連続は割とありえるんじゃないかな
ここまでの男女比考えると
 ▼ 217 ローラサンド@シャンデラナイト 25/12/08 13:56:43 ID:4KlEdmow NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユもxとか見てると結構人気あるし、ちょっと気が強いけど美少女だからソシャゲでは強そう
嫌ってる人もスグリより少なそうだし
原作でスグリよりリソース割かれてないぶんゼイユを推してあげたいという意向もあるのかもしれない、憶測だけど
 ▼ 218 リムー@ヤヤコマのはね 25/12/08 14:01:46 ID:rrM25k8g NGネーム登録 NGID登録 報告
シンプルに女キャラのが優先されやすいしなポケマス
絶賛放置中のチリちゃんはかなりの特例
 ▼ 219 ラミンゴ@スライスチーズ 25/12/08 14:19:44 ID:TS5AZ9WE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
チリは女として扱うか男として扱うか悩んでそう
 ▼ 220 ッスグマ@ようせいのハネ 25/12/08 14:20:57 ID:fiMgtF7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあサロンは即きたしチリの需要はわかってるはず
 ▼ 221 ニプッチ@りゅうのプレート 25/12/08 14:26:56 ID:IG06hWVg NGネーム登録 NGID登録 報告
フォトからして夢女狙いだろ
男だったらきしょいわ
 ▼ 222 ァイヤー@コダックじょうろ 25/12/08 15:14:17 ID:msk2BLE6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ソシャゲで嫌ってる人の数が少ないって全く意味の無い要素だろ
そういうやつらは課金してまでゼイユのガチャを回す訳でもないし
そもそもゼイユ自身も好き嫌い出やすい癖の強いキャラだから嫌ってない人の数もそんなに変わらん可能性もある
 ▼ 223 ーイーカ@ルカリオナイト 25/12/08 15:25:32 ID:NM3MYcPM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>222
嫌ってるキャラ出すならやめるとか、運営に文句言ってやる!みたいな人もいるからな、まあそんなやつの機嫌とる必要も無いかって感じではあるけど
スグリ嫌いって投稿見かけただけで、だからゼイユに課金するって訳でもないのはたしかにそうだね
また話が逸れてる
1月か2月にスグリ来ると良いね、待ってる人
 ▼ 224 ュプトル@カエンジシナイト 25/12/09 15:01:20 ID:G2jEwjkU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンに入る順まとめ
初期メンバー グリーンシルバーハルカシロナNメイプラターヌリーリエマリィ(各地方1、イッシュのみ2)ミカンからは載ってるのでそこまで
キバナ→カミツレ→セレナ→ヒカリ→マツバ→ユウリ→ダイゴ→アセロラ→セキ→カイ→カルム→リーフ→サカキ→グラジオ→ミカン
最長放置年月
カントー 1年3か月(更新中)
ジョウト 2年(更新中)
ホウエン 1年1か月 現在9か月
シンオウ 1年8か月(更新中)(ヒスイ抜くと1年11か月で更新中)
イッシュ 1年4か月 現在0か月
カロス 1年3か月 現在10か月
アローラ 1年2か月 現在4か月
ガラル 1年4か月 現在2か月
パルデア 9か月(ネモ実装基準の場合)、4か月(チリサロンから数えた場合) 現在1か月
シンオウはヒスイがいるとは思えない有様
 ▼ 225 マケロ@ヒメリのみ 25/12/09 16:57:00 ID:rFYMMxBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウは今のところ

ヒカリ
シロナ
デンジ
ウォロ
セキ
カイ

これだけ?ヒスイ除いたら3人だけって…
他にいないのかよ。もっと出番があってキャラ人気もあったら
リョウあたりサロン入れそうな見た目なのになあ…

 ▼ 226 ガルカリオ@ライブスーツ 25/12/09 17:00:14 ID:G2jEwjkU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>225
そもそもコウキテルショウジュン入れてないからな・・・
 ▼ 227 ーデリア@デンキZ 25/12/09 17:00:17 ID:.UUQ9fbI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>225
十分じゃね?
リョウ? ないないw👋🤣
 ▼ 228 コリザル@ずがいのカセキ 25/12/09 19:58:06 ID:eDCA6R2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>217
ゼイユってユカリ様みたいな扱われ方してる感じがする
 ▼ 229 ガツホムラ@つりざお 25/12/09 22:11:00 ID:U6RAkFYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>225
シンオウ(ダイヤモンド・パール・プラチナ)キャラなら、まずはコウキ、ジュン、スズナ、ゲン、マイ辺りかなって思う
 ▼ 230 ノアラシ@たんちき 25/12/09 22:24:58 ID:8mCIzJNU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>228
あの黒肌と性格のせいで程々に不細工扱い枠だからな
 ▼ 231 ルー@いきいきイナホ 25/12/10 00:34:46 ID:KmmAYTx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユカリを不細工呼ばわりは流石に差別意識強すぎかのただ嫌いなだけのどれかだろ
 ▼ 232 メバッタ@ダウジングマシン 25/12/10 00:44:05 ID:2JH.xQ9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はやくジョウト人サウロン呼んで欲しい
 ▼ 233 トベトン@メリープのけだま 25/12/20 18:24:07 ID:6dlYRUfs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来月だれになるだろうね?
トウトウ連続か、いい加減スグリか、いい加減ジョウトシンオウか
 ▼ 234 ーナイト@カラミンゴのうもう 25/12/20 18:31:27 ID:l3vkHkgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年の1月は唐突にスイレンぶっこんできたし予想もクソもなくイベント関係ないある程度人気があるジムリーダーぶっこんで来そう
 ▼ 235 ネボー@おはなアメざいく 25/12/20 18:37:52 ID:GHJ.V4AI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急なグルーシャとか
 ▼ 236 ャンデラ@ダートじてんしゃ 25/12/20 18:50:26 ID:VpcYn/dQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来月は順当に行けば限定の男かね

HGSS周年の日めくりがマジヒビキだったのはサロン追加に通常衣装を合わせるためだろうから日めくりが終わるまでにはさすがに来るか?
その日めくりがいつ終わるのか分からんから何の参考にもならんが
 ▼ 237 ロデスナ@ちりょくのもち 25/12/20 18:53:45 ID:6dlYRUfs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>236
逆にいうとまだサロン入りしてないのに通常衣装使ったトウヤミヅキテルアオハルは当分入れる気ないということになるが・・・
後ろ4人はともかくトウヤはぶっこんできそうな気が
 ▼ 238 ブルモ@いじげんホズのみ 25/12/20 19:05:48 ID:3VUcS2h6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨウミヅがアナザー、ネオチャンでばっちりのタイミングでどっちも外されたりとかあるし普通に読めん
スレタイ通りバランスもぐちゃぐちゃだし(男女比くらい?)
 ▼ 239 ローニャ@かけたポット 25/12/20 19:09:50 ID:VpcYn/dQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>237
まあトウヤというかイッシュはしばらく来ないでくれっていう願望込みで書いたから話半分に聞いといてくれ
後ろ4人は普通に忘れてましたごめんなさい
 ▼ 240 リゴン@ハッサムナイト 25/12/20 19:38:25 ID:6dlYRUfs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>238
男女比は今女子のが2多いだけだから割と気にしてそうだな
あと言われてるのは、恒常配布とフェスの比率
 ▼ 241 イガニ@ひこうのジュエル 25/12/21 16:37:47 ID:Dbhc1O6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>234
正月に追加はヒカリ(季節と同時)、デンジ、スイレン
うーむ読めんな
衣装と同時枠ではなさそうかな
今月トウコがこれやっちゃったし
 ▼ 242 レイハナ@ハーブソーセージ 25/12/21 17:00:31 ID:LJxIHy0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタン(フェス)→トウコ(恒常)だったし次は男のフェス以上キャラか?

グルーシャかスグリあたりか?
それだとまたパルデアかよってなるしどうなるんだか
 ▼ 243 マタナ@いじげんウタンのみ 25/12/21 17:50:30 ID:V93kQzak NGネーム登録 NGID登録 報告
>>242
新年だしリセットしてトウヤです!もあり得る
まあ次男なのはそうだろうな
 ▼ 244 トトカゲ@メガアンクレット 25/12/23 17:17:58 ID:5FogJ77c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来月は誰になるだろ?
とりあえず2回連続女子だったので今回は男子?
あと、日めくりでサロン入りするキャラはいつも素体(もちろん変えてくるかもだが)
今のところ、全部の衣装使われたけどまだサロン入りしてない(日めくり中はサロンこなそう)なキャラは、アオイ、ハルト、ネモ、クラベル、ビオラ、ツクシ、ベル、カツラ、マツブサ、ケイト、ミナキ、アテナ、シジマ、カリン、ハヤト、アスナ、アザミ、ナギ、サンヨウ、マチエール、マーシュ、ラニュイ、ライチ、プルメリ、リラ、イリマ、カヒリ、ナリヤ、ジニア
ネモベルマチエールあたりは候補だと思ってたからちょっとがっかり
カントーはいつも周年付近だから、ヒビキ、ミクリ、ジュン、トウヤ、フラダリ、ヨウ、ホップ、スグリあたりが候補になるかな
先月とあんま変わらんな
 ▼ 245 リーラ@ビーだま 25/12/23 17:20:52 ID:zUuo8Sf6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
シジマですよ
 ▼ 246 ャヒート@ヤトウモリのガス 25/12/23 17:23:22 ID:NP6.zeEI NGネーム登録 NGID登録 報告
ふりそでに合いそうなマツバもすでにサロン入りしています。
 ▼ 247 ツノブジン@ヨプのみ 25/12/23 17:25:45 ID:5FogJ77c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>245
ごめん、今のところ剣盾以前のサブキャラは2着目持ち以上からしかいてないんだが・・・
 ▼ 248 ゾノクサ@いじげんヤチェのみ 25/12/23 17:27:01 ID:zUuo8Sf6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>247
そうか。では記念すべき第一号がシジマ、というわけだな
ポケマス運営はいつだって俺たちの想定を遥かに超えてくる
 ▼ 249 ャヒート@スモークきりみ 25/12/23 17:29:04 ID:5FogJ77c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>248
すまん、シジマがなりそうだという根拠を言ってくれ
少なくともジム数とか立場的には同地方だとヒビキ優先に見える
あと上でも書いたが1着勢なのに日めくりにもう使われてしまっている
 ▼ 250 シツブテ@Zリング 25/12/23 17:30:48 ID:zUuo8Sf6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>249
根拠?そんなの「俺たちが来ないと思ってる」からだよ
いつだって運営は俺らの考えなど全てまるっとお見通しだからな
 ▼ 251 コリータ@ばんのうがさ 25/12/23 19:31:29 ID:ZjiY.Hhk NGネーム登録 NGID登録 報告
あと日めくりに出た一着はゲーチスオーキドもいたわ
 ▼ 252 ョロネコ@メガペンダント 25/12/24 15:01:11 ID:EwfgNxGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後はボールガイか…
まあ男なのは当たってたな
 ▼ 253 タマロ@マンキーのけ 25/12/24 17:54:47 ID:qMF66bZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>252
これでガラル七人目か
ジョウトは2年1ヶ月
 ▼ 254 ポッコ@ドロバンコのつち 25/12/24 18:01:32 ID:C.DoPZS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>250
このクソみたいな論理がある意味当たっていたとはな
 ▼ 255 メール@やぶれたにっき 25/12/24 18:05:40 ID:v/7639Yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2月に女キャラ、ハフバ前夜祭枠に2着目スグリで3月スグリサロンinな気がする
謎ボールガイでガラル水増ししてるからパルデア追加してもヘイト下がりそうだし
 ▼ 256 ガスコヴィラン@だれかのおとしもの 25/12/24 18:45:26 ID:1goAwBRE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現在
カントー4
ジョウト3
ホウエン4
シンオウ6(うちヒスイ3)
イッシュ7
カロス5
アローラ6
ガラル7
パルデア7
最長放置期間
カントー 1年4か月(更新中)
ジョウト 2年1か月(更新中)
ホウエン 1年1か月 現在10か月
シンオウ 1年9か月(更新中)(ヒスイ抜くと2年で更新中)
イッシュ 1年4か月 現在1か月
カロス 1年3か月 現在11か月
アローラ 1年2か月 現在5か月
ガラル 1年4か月 現在0か月
パルデア 9か月(ネモ実装基準の場合)、4か月(チリサロンから数えた場合) 現在2か月
 ▼ 257 クシー@PPかいふくポン 25/12/24 18:49:59 ID:4w5MBK9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやボールガイよりも優先すべきキャラが山程いるだろーがよ…
 ▼ 258 サナン@きいろいかけら 25/12/24 19:14:27 ID:PlrwlU6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンってイッシュガラルですら一年放置あるのか
シンプルに実装遅すぎるよな
 ▼ 259 ズマオウ@あやしいおこう 25/12/24 19:20:46 ID:XsMoY23A NGネーム登録 NGID登録 報告
9地方あるから年に一度くればいい方なんだサロンは
これせめて月に2人にしないといつまでも順番待ちだよな
 ▼ 260 ツノワダチ@こぶしのプレート 25/12/24 19:25:09 ID:1goAwBRE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>259
最新作近いヒスイを抱えているのに1年半以上放置のシンオウは泣いていいわ
 ▼ 261 スカーニャ@いいキズぐすり 25/12/24 20:31:23 ID:XJ0IwpCY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>259
月に2人にしてクオリティ下がって解釈違い連発とかになるのもちょっとな
 ▼ 262 ケニン@ニューラのツメ 25/12/24 20:33:48 ID:R5L6wbxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回クリスがアカデミーで来たんだしクリスサロンにすればよかったのに
マジコスのサロンフォトください
 ▼ 263 オラント@あくのかけじく 25/12/24 20:38:42 ID:gyUEAIRw NGネーム登録 NGID登録 報告
サロンにイッシュ、ガラル、パルデア以外来ない問題
 ▼ 264 ガミュウツーX@カイロスナイト 25/12/24 20:51:33 ID:dc4A790I NGネーム登録 NGID登録 報告
今回のボールガイってバラエティだけど、恒常配布側とフェスマスター側のどっちになるんだろ?
前者なら来月スグリ、後者なら来月トウヤかヒビキになりそうな気がするので
 ▼ 265 ンチュラ@ニャオニクスナイト 25/12/24 21:37:48 ID:YF0MF4J2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>264
ガチャ限定って意味では後者なんだろうけど
そもそも運営がそんなこと気にしてるとは思えん
 ▼ 266 ニャット@いいキズぐすり 25/12/24 21:47:10 ID:RA6ItvC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>265
一応去年この二者がちょうど半々だったから気にしてはいそう
 ▼ 267 シヘンジン@ヤミラミナイト 25/12/24 21:50:26 ID:IOTkVNpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>263
しか来ないのは問題だけど、その三地方が人気キャラが多いってことだろうからなぁ…
他の地方にも少なくともまだ3人くらいは余裕で増やせるけども
 ▼ 268 ドクイン@いじげんヨプのみ 25/12/24 21:59:22 ID:DYC.1omM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>263
【イッシュ】
トウヤ キョウヘイ ヒュウ (アデク)
【ガラル】
マサル ホップ ビート クララ・セイボリー(DLCライバル)
【パルデア】
アオイ ハルト ネモ オモダカ スグリ
主人公ライバルチャンピオンに絞ってもまだまだいる3地方
 ▼ 269 イデン@むらさきのミツ 25/12/24 23:31:42 ID:kfSUBCxk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>261
あのサロンレベルで月2人出せばクオリティ下がるとか舐め過ぎだろ
さっさと全キャラ実装してスチルは月1人とかでいいレベル
 ▼ 270 マンボウ@ヘビーボール 25/12/24 23:33:56 ID:uyYgBnGA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>268
お前の好みなんか知らねーよ
 ▼ 271 ガラティアス@ユキメノコナイト 25/12/25 09:39:20 ID:ZhfQSU5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーはいつも周年付近追加だからどうせ3月に来るだろうけど、ジョウトシンオウ何ほっといてるねん
ホウエンカロスアローラも年1人はほしいし
シンオウに至ってはヒスイいてこれだからな
 ▼ 272 リゴン@マメよせだま 25/12/26 13:58:53 ID:f3jkF0Tw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロン入った順にレアリティ度まとめてみた(最初組は数えない)
22 フェス→恒常→恒常
23 恒常→恒常→フェス→フェス→配布→マスター→マスター→配布→恒常→配布→恒常→恒常
24 恒常→恒常→配布→フェス→フェス→配布→フェス→フェス→フェス→フェス→恒常→フェス
25 恒常→フェス→恒常→フェス→フェス→配布→マスター→恒常→フェス→恒常→フェス→恒常
26 バラエティ
23年までは3分の1がフェス以上だったけど、24からは半分がフェス以上か
こうなると、フェス以上で来たキャラの方が入れる確率段違いで高いな

まだサロン入りしてない最初がフェス以上のキャラ一覧
カントー レッド、カケル、アユミ
ジョウト ミナキ
ホウエン コゴミ
シンオウ コウキ、クロツグ、ケイト、テル、ショウ、ダリア
イッシュ アデク、ノボリ、クダリ、バンジロウ
カロス フラダリ、マチエール、ジーナ、デクシオ
アローラ リラ
ガラル ビート、マサル、ローズ、オリーヴ、クララ、セイボリー、ヤロー
パルデア ネモ、グルーシャ、ジニア、ポピー、ピーニャ、メロコ、オルティガ、ビワ、シュウメイ、クラベル、オモダカ、スグリ、アオイ、ハルト
パシオ チェッタ、ドリバル、キリヤ、リッカ
・・・なんでこんだけいるのにバラエティキャラを突っ込んだんだろう・・・
 ▼ 273 ウオウ@いじげんホズのみ 25/12/26 15:11:11 ID:RQZ.hyOE NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエンにはルチアっていうド無難なキャラいるのに何故未だにサロンにこないのか
 ▼ 274 ラルバ@ていこうのもち 25/12/26 15:15:13 ID:f3jkF0Tw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>273
実は剣盾以前で一番最長待機時間が短いのはホウエンだったりする
つまりここが一番一定のペースで来てる
だからあと半年くらいで来るんじゃないか?まあアオマツミクリも候補にいるんだけども
そういやアオマツ初手マスター、ヒナツヨネサザレ初手フェスだったわ、足しとく
 ▼ 275 ガジュペッタ@まがったスプーン 25/12/30 14:35:51 ID:s3gE7R/o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールガイはぶっちゃけサロン候補だと思ってなかったわ・・・
逆にこいつ入れるあたり、ガラルはもういったん打ち止めのつもりかね?
 ▼ 276 ッピ@トマトスライス 25/12/30 14:38:39 ID:4GIUXXzU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ショウとスグリの2着目出す気ないならせめてサロンに入れてくれよ…
スグリはマスターなのに姉優先とか流石におかしいだろ
 ▼ 277 ガゼラオラ@スターのみ 25/12/30 14:50:46 ID:jfaQIV96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>273
サロンバディどうすんの問題も適当にポケモン生やしたボールガイで解決したから来て欲しいよな
 ▼ 278 リンリキ@トウガのみ 25/12/30 15:05:13 ID:s3gE7R/o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>276
残念だけどスグリとコウキ(と明日来たらショウ)は二着目ないのに日めくりに素体使っちゃったからサロン当分来ないと思うわ
そもそも実装から1年2か月以内(つまり出来レース)で二着目来た男ライバルって、運営が思い入れを公言してる青とBW出身のグリーンとNしかいないから、スグリはあと半年以上は2着目待たされると思う
初実装イベ見るからに期待してそうだからグラジオレベルでは待たされないかもだけど
 ▼ 279 ワシ@ふしぎなアメ 25/12/30 15:10:14 ID:nkfQ65KM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>276
スグリは姉貴が色々早すぎるだけで別に普通だろ
ショウはうん…そうだな
 ▼ 280 ピカ@ヒメリのみ 25/12/30 16:01:07 ID:eCgIP0A. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>276
まあ一着目マスターで即サロン来たのセキカイだけだし
何回も復刻して勿体ぶってからサロン入りでも全然おかしくない
 ▼ 281 ガレックウザ@のどスプレー 25/12/30 16:07:08 ID:4GIUXXzU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>279
アオキゼイユはチリスグリのバーター人気に過ぎないのにゴリ推し酷い
まるでダンデキバナみたいだ
 ▼ 282 ェルカモ@たいりょくのハネ 26/01/04 16:39:13 ID:UaxAxtDU NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトホウエンはここ二年で半分しかない恒常枠を取らなきゃいけなそうなのきついな・・・
逆にコウキテルショウがフェスでいるのに2年近くご無沙汰のシンオウはなんなの
カロスはZAが即サロンになるか、ぎりぎりフラダリかコルニが間に合うか、どっちだろうな
 ▼ 283 ーマルド@せいしんのもち 26/01/06 07:27:27 ID:Na6oYUGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>281
ゼイユは腐っても単品人気がある女だしメインキャラだからスグリ差し置いてることに目を瞑れば理解はできる
アオキはガチで謎
 ▼ 284 タモン@ファイヤーメモリ 26/01/06 08:58:19 ID:7CGw/g.U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>283
一応マジコスじゃなくてスペだから、年齢に対する遠慮はありそうだけどね…
逆にボールガイって思ってるより若いんだろうか?
 ▼ 285 クシオ@しんじゅ 26/01/06 17:05:31 ID:fNWoveIM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふーんって思って今日サロン見てみてたらジョウト三人で草
なんか勝手にアカネちゃんくらいいると思ってたわ
 ▼ 286 オラント@ギガトンボール 26/01/06 17:11:09 ID:r6NMn7vA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>283
スグリのおまけじゃん
値段上がったミニフィギュアだとカミツオロチのデカいぬいぐるみ以下だぞ売れ行き
ナンジャモクラスで単品人気と言えるんだよ
 ▼ 287 ラパルト@ディフェンダー 26/01/06 17:16:34 ID:6DSQw.ZU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>285
SM以前(実装後サロンが来たのが大部分の地方)だと、女キャラは2着目+さらにもう一つ実装以上、男キャラは2着目以上ではある今のところ
まあそうなると、
カントー・・・(レッド)、タケシ、カスミ、エリカ、ナツメ
ジョウト・・・ヒビキ、コトネ、クリス、ツクシ、アカネ
ホウエン・・・ミクリ、ヒガナ
シンオウ・・・ジュン、スズナ
イッシュ・・・トウヤ、ギーマ、ヒュウ、ベル、アデク
カロス・・・コルニ、ズミ、フラダリ、サナ
アローラ・・・ヨウ、ミヅキ、ハウ、グズマ、ククイ、マオ
あたりかね候補は・・・
ジョウトは凍結でもちょくちょく嘆きの声が出るレベルでサロンがない(突っ込めそうなのはまだいる気がするが)
 ▼ 288 イカイデン@オーロラチケット 26/01/06 17:20:03 ID:OZzQZ0Vg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>285
ヒビキ入るかと思ったらダンデさんがinしたという
ていうか今思うとダンデネズサロン入りもカブ2着目もボールガイマジコスサロン入りの炎上対策だなこれ
 ▼ 289 ロリンガ@リザードナイトY 26/01/06 17:23:26 ID:6DSQw.ZU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>288
個人的には人気投票やグッズで結果出してたカブをスぺ送りにしてマジコスボールガイとは・・・とちょっと思った
まあダンデネズサロン入れといて正解なのはそう(マサルホップビートよりボールガイ前なんかいとは感じるものの)
ボールガイの何が運営を引き付けるのかよくわからん
ヒビキといいヨウミヅといい衣装と同時に入れない面々多かったな去年・・・
 ▼ 290 ョジオーン@ズピカのねんえき 26/01/06 17:25:15 ID:r6NMn7vA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>288
ホップビートソニア無視してボールガイサロンって十分どん判案件やろ
特にホップはポケマスやグッズでどんだけ干せば気が済むんだか
 ▼ 291 ツノカイナ@テラピースフェアリー 26/01/06 17:33:57 ID:XFBUipe. NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールガイがマジコスwwwサロン入りwwwという反応ができる人だけが客だから仕方ない
正月ヤクザとかすね毛とかのノリと一緒
 ▼ 292 ドゲザン@あかいいと 26/01/06 17:35:25 ID:OZzQZ0Vg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあボールガイよりもっと優先すべきキャラおるやろは本当にその通りなのでバンバンご意見送っていい案件
 ▼ 293 ゲキッス@コスメポーチ 26/01/06 18:06:17 ID:wu8grxiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップは伝説出しときゃ良いって思われてそう
ザマゼンタはまあ、ユウリがザシアン持ってるし原作でホップも手に入れるからわかるけど
ポケカコラボとはいえザシアンまで出すのはおかしいわ。

バイウールーやエースバーンで別衣装出してくれた方が嬉しいのに
 ▼ 294 ラメシヤ@あんぜんおまもり 26/01/06 18:46:58 ID:jxeoFE8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペシャルフォトが必ずついてくるわけじゃなくなったから別衣装=サロン入りではないが
せっかくなら新衣装貰った時か復刻のタイミングでサロン入れる方が綺麗ではある
 ▼ 295 モット@ブーカのみ 26/01/06 19:10:03 ID:l9Xccm6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>292
ガラルは人気キャラ放置でボールガイだからな
ご意見送った方がいいな
 ▼ 296 マンタ@きぼんぐり 26/01/06 19:50:09 ID:fNWoveIM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここですら話題をガラルに掻っ攫われるジョウトに涙を禁じ得ない
 ▼ 297 ッキング@げんきのかたまり 26/01/06 19:53:33 ID:gz4c6PuA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>296
単純にそれだけ問題点が多いんだよポケマスガラル
ちょっと改善したかなと思ったらマサル無視してアニバユウリとボールガイでまたやらかすし
ジョウトは今月クリスが出て衣装格差埋まるから結構ちゃんとしてる分ガラルはなんでいつもこうなんだってなる
 ▼ 298 ーシャン@モノズのウロコ 26/01/07 00:12:18 ID:Q146l/1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスガラルとかいうポケマスのクソなところを凝縮した化物
今回のボールガイサロン入りでまた黒歴史を一つ増やした
 ▼ 299 ダイナキバ@かわらずのいし 26/01/07 00:19:17 ID:hrDAJWBs NGネーム登録 NGID登録 報告
ウケ狙いならマジコスのインパクトで十分だったんだよな
 ▼ 300 モワロウ@ロックメモリ 26/01/07 10:12:35 ID:ygz2NOmw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>299
二着目ならわりといろんなキャラがもらってるからな
サロンって衣装実装のさらに4分の1とかいう狭き門だからな・・・
凍結でもジョウトやシンオウ(ヒスイ含む)が音沙汰なさすぎるのは悲しまれてたし
というかイッシュはサブマス入れてないのに、ガラルはボールガイ入れてるってことは、ガラルしばらく干されるのかもしれないって予想も成り立つのが
 ▼ 301 ーガポン@けいけんアメXS 26/01/07 10:34:03 ID:FY/sm3jc NGネーム登録 NGID登録 報告
サブマスとかコピペしたみたいな野郎を2ヶ月も相手しなきゃとかマジ勘弁だわ、それならフウランのがマシ(絶対来ないだろうが)
ヒスイノボリ単体なら全然いいけどね、不足気味のシンオウ枠でもあるし
 ▼ 302 ュナイパー@アロライZ 26/01/07 13:50:16 ID:TBNQYvx. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反社のサカキ、人妻のルザミーネ、不審者のボールガイを招待する俺くんマジでサイコパスだろ…
 ▼ 303 ドームシ@バジル 26/01/07 14:00:21 ID:HD2E1nK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>302
後付けでカルネも既婚経産婦になったの事故すぎて笑う
 ▼ 304 ガヤドラン@シャドーメール 26/01/07 14:04:18 ID:fl7Y5oi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>302
サカキ子持ちでもある…
基準がわからん…
 ▼ 305 バコイル@だいしらたま 26/01/07 14:09:31 ID:TBNQYvx. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ、ルザミーネ、後付けだがカルネと
既婚者をサロン呼びまくる俺くんマジでヤバw
あと子孫を遺してるセキも一応既婚に入るだろうし
俺くん既婚者にナンパする趣味でもあるの?
 ▼ 306 バゴーラ@キノコよせだま 26/01/07 17:02:56 ID:T.jk2TRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この運営のことだからイッシュは次100%トウヤなんだろうなって確信がある
ジョウトの放置のことなんざ全く気にしてなくていつになったら顰蹙買わずトウヤ出せるかってことしか頭にないよ負の信頼を積み重ねすぎてる
 ▼ 307 グトリオ@カリキリのはっぱ 26/01/07 17:08:56 ID:hq3MWaMc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>298
人気投票上位のホップいまだに放置してんのガチでやべぇ
ガラルは株ポケも糞だしポケマス共々自己満足で仕事してんじゃねえよってなる
 ▼ 308 キワラシ@きいろいバンダナ 26/01/07 17:09:36 ID:ygz2NOmw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>306
カントーはいつも周年付近追加だから、来月無理だと3月多分無理だろうなジョウトシンオウ・・・となってる
というかボールガイがフェス枠なら、恒常連続さけるためだけで来月にでもトウヤ来るかも
一応イッシュの対抗馬はベルとかがいるが、まあベルって女子ライバルで二着目まで最長だしな・・・
 ▼ 309 ノプス@たわわこやし 26/01/14 14:33:12 ID:jfX6A8sg NGネーム登録 NGID登録 報告
ここ終わるけど、ここからのサロン予想見せてくれ
こちらとしては、来月トウヤ、再来月カスミかなと思う
 ▼ 310 ーフィア@せいれいプレート 26/01/14 15:21:11 ID:jTK.kASk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリはサロン入れないのかなと思うけどホップもネズも何年も放置する(してた)運営だし普通に放置有り得るな
 ▼ 311 ミトリオ@スパイスブラック 26/01/14 15:25:27 ID:FGp.pz/U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>310
メインストーリーに絡むライバルだろうがマスターもらってようが容赦なく長期間放置するのはホップとダンデで証明してるな
ネズ含め3人ともいくらでも入れる機会あったんだが
 ▼ 312 ンホロウ@メタモンのべたべた 26/01/14 15:32:50 ID:758M6kPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントー メインキャラ順
ジョウト 人気順?
ホウエン メインキャラ順
シンオウ 人気順?
イッシュ よくわからん
カロス メインキャラ順
アローラ 人気順?
ガラル よくわからん
ヒスイ 株ポケ一押しセキカイ&一番人気ウォロ
パルデア よくわからん
イッシュは人気順ならトウコよりサブマスだろうし、とはいえフウカミがベルより先だし
ガラルはボールガイまではジム数順=人気順?だったんだけどボールガイがよくわからん
パルデアはジム数順かと思ったら、ゼイユタロボタンと反例が出たし、とはいえネモまだだし
 ▼ 313 ーフィ@ルナアーラZ 26/01/14 20:26:52 ID:vamsBCK. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンとネモならボタン優先はそこまでおかしくはない
ボタンはサロンこなかったら2着目まだなのとキャラグッズの売上やジム数だと微差でネモに勝ってはいるから
 ▼ 314 レキブル@ヘラクロスのツメ 26/01/14 20:31:28 ID:5C.2RpQ. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>313
グッズやジム数でボタンをネモより先にはしたんだろうなというのはわかる
ただジム数だとグルーシャスグリは?となるのが・・・
逆にカントーホウエンのようにメインキャラ補正が入るなら、アオキタロがあれだし
ガラルはここまで人気順臭くてボールガイだから、次を当分入れる気ないんじゃないかと
イッシュはなんや
人気順ならアイリスだいぶ後だし
 ▼ 315 ダリン@ポケじゃらし 26/01/14 20:51:17 ID:eePgQhCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気順と男女と限定恒常のバランスあるからな
 ▼ 316 イル@やすらぎのすず 26/01/14 20:58:39 ID:QXZAgKxQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
仮に人気順としたらカブ実装あんだけ遅らせた意味が分からんし
そもそもガラルジム数もダンデとキバナが2トップだろ確か
 ▼ 317 ランセル@おおきなキノコ 26/01/14 21:01:45 ID:5C.2RpQ. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>316
マリィダンデキバナカブがトップオブトップの4人(ここの順位は集計不可)
その次がネズだからまじでジム数通りだったのがガラル
 ▼ 318 ョロネコ@フエンせんべい 26/01/14 21:03:30 ID:QXZAgKxQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>317
ユウリは?
 ▼ 319 ティオス@がんせきプレート 26/01/14 21:05:09 ID:5C.2RpQ. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>318
忘れてたわトップ4人とネズの間
・・・ユウリはファン数のわりに早かったんやな
 ▼ 320 ローラベトベトン@しあわせタマゴ 26/01/14 21:05:57 ID:QXZAgKxQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>319
じゃあ人気順じゃねえじゃん
 ▼ 321 ラフロル@ヨクアタラーヌ 26/01/14 21:06:53 ID:8ikIZn3M NGネーム登録 NGID登録 報告
てかそもそもカブ即入れしたのってジムなんか存在しない時期だしテキトーじゃろ
 ▼ 322 リーパー@ナマケロのけ 26/01/14 21:08:25 ID:5C.2RpQ. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>320
正確には、カブ実装前にガラル三番目ユウリだからぬかしたのはダンデだけだけどそうなりはするか
ダンデがマスターだったせいかね?
 ▼ 323 イナン@クチートナイト 26/01/14 21:12:47 ID:BADgT07Y NGネーム登録 NGID登録 報告
隙間付きたいならちゃんと覚えとけ雑魚が
 ▼ 324 ラカス@スーパーバター 26/01/14 21:29:34 ID:Z3627hBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>307
運営がホップ、ビート、クララ、セイボリー、ソニア等々を放置してボールガイを優先する意味が未だにわからないよ
ガラルにはまだまだ人気のキャラがたくさんいるのに何故モブを優先するのか
ポケマスガラルはどうしてこうなのか
 ▼ 325 ラルファイヤー@タマンチュラのいと 26/01/14 21:50:08 ID:BRiQyPDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>324
ポケマスのガラルって本編の展開ガン無視して作ってるからゲームの展開上立場や考え方が大きく変わる人たちだと作りにくいんだろうなとは思う
ホップはダンデがチャンピオンから降りてないのになぜ博士目指してるのかぼかされてるしソニアもバトルしない理由雑に処理したのとクリア後ストーリーの扱い宙ぶらりんだから話広げづらいしビートも婆さんありきみたいなとこあるのに婆さん不在だし
ネズマリィはポケマスだと何故かジムリ譲ってないからギリいけたんじゃないか
クラセイはそんな苦労せずすぐいけそうではあるけどメインキャラ差し置いて来るのはちょっと…だしな
 ▼ 326 リキリ@ちいさなキノコ 26/01/14 22:24:15 ID:vamsBCK. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>314
スグリに関してはかなりおかしい
マスバだから優先して入れたほうがいいのにフェス限の姉優先だからな
ガラルばかり目立つけどパルデアも大概だよ
今だにチリに2着目こないし今年もグッズ展開するのにチリはまだこないんだからな
 ▼ 327 エンジシ@いきいきイナホ 26/01/14 22:29:36 ID:AjQIk066 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売れてるだけの不人気とか煽ってそう
 ▼ 328 ュカイン@みずのいし 26/01/14 22:34:37 ID:AUac.Cco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>327
それやってんのお前じゃねえの
他のスレでも荒れる単語持ち出すとことか
 ▼ 329 ベルタル@チルタリスナイト 26/01/14 23:22:56 ID:jTK.kASk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>326
まぁゼイユに関しては案件だろうなって
 ▼ 330 ガプテラ@みどぼんぐり 26/01/15 00:19:58 ID:nMi6HjjM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボールガイ2着目よりポプラやマスタードを実装しろだし
ボールガイサロンよりホップやビートが先だろっていう

ポケマスガラルとかいう黒歴史をこれ以上増やすな
 ▼ 331 ジリガメ@ミミズズのさび 26/01/15 00:20:41 ID:P1G2Tqa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまでホップやビートに思い入れないワイ
 ▼ 332 ガジュカイン@タマゲタケのほうし 26/01/15 01:27:29 ID:wDoc66fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュはトウコ来たし次トウヤなんだろうなってのは満場一致
この運営がこの2人離すとか絶対やらねえもん
 ▼ 333 ラフロル@ひでんのくすり 26/01/15 10:38:01 ID:KIPwnalY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>332
トウコ来る前は、チェレンだけ先に入ったし次はベルかな?とも思ってたが、まあ次はトウヤなんじゃないかな・・・
トウヤ<ベルになるビジョンが見えん
 ▼ 334 ガガブリアス@あおいかけら 26/01/15 10:44:19 ID:Yu/gYaWw NGネーム登録 NGID登録 報告
薄々感じていたが男ライバルゆ男主人公に夢需要ないんだろ
スグリは変なファンもアンチも多い上に私ちゃんよりアオイとイチャついてる方が望まれてそうだし
 ▼ 335 ラルヤドラン@とつげきチョッキ 26/01/15 10:46:12 ID:CaCAr67A NGネーム登録 NGID登録 報告
Ahとか変なスレ立ててる人はスグリ攻略したいのか?
 ▼ 336 トシドリ@エスパージュエル 26/01/15 12:44:00 ID:z4xswGGs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>334
そうなの?
なんか夢女子ランキングで上位とか見たことあったしスグリは夢人気なんだと思ってたわ
それか夢女子って移り変わり早いから今はもうそっちの需要無いよってこと?
 ▼ 337 タッコ@しずめだま 26/01/15 14:16:31 ID:ZzBcGovg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>334
サロングッズ販売出来るだろうからそれはない
 ▼ 338 ルノーム@ネコブのみ 26/01/15 14:17:19 ID:2H3gbxKQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>331
だからってその二人よりボールガイ優先してサロン入りはねえよ
 ▼ 339 ゲキ@なぞのかけらS 26/01/15 14:44:12 ID:KIPwnalY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウト実際次に来るのいつになるかね?
個人的には今年11月くらいだと思ってるわ
 ▼ 340 ルディオ@サファリボール 26/01/15 15:00:49 ID:aWGAJ6qo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>336
そもそもあのランキングって上位取ったキャラが下位のキャラにボロ負けするような偏った非公式ランキングだし
ポケモンもチリが三冠で無双してたけど人気投票ではペパースグリに負けてグッズではサブマスグリに負けてる
 ▼ 341 クリン@トロピウスのはっぱ 26/01/15 15:04:23 ID:bg6kGARA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>326
若い女のタロゼイユと組織ボスのボタンはスグリより優先でも別におかしくない
マサルホップ差し置いてボールガイサロンとスグリ差し置いてアオキサロンはフォロー不可能なゴリ押しだが
 ▼ 342 テボース@やぶれたにっき 26/01/15 15:08:40 ID:ZgYk2KYM NGネーム登録 NGID登録 報告
謎にカブ即入れする運営なんだから優先度アオキ>スグリはまあ別におかしな話ではない
 ▼ 343 ガシャリタツ@ピントレンズ 26/01/15 15:10:41 ID:McXEtvjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>340
そもそもサブマスは夢人気じゃねーだろあれ
 ▼ 344 ンバーン@てんくうのせきばん 26/01/15 15:12:34 ID:IKYoG8oA NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールガイ入れたりアオキ入れたりして地方の枠カツカツになってんのウケる
 ▼ 345 ーマルド@どくけしのみ 26/01/15 15:13:01 ID:Gn/6HzJo NGネーム登録 NGID登録 報告
サブマスは腐じゃないの?
 ▼ 346 ニリュウ@みどりのはなびら 26/01/15 15:26:55 ID:1e82ww1c NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけそれ言い出したらチリもアオチリ特化で主人公と絡ませる需要ほぼゼロだから実際は夢人気ないよな
 ▼ 347 ビゴン@フェスチケット 26/01/15 15:40:04 ID:EulQHnDQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
他の作品見てもわかるとおり夢=主人公とのCPじゃないんだけどな
カラセイ界隈と夢界隈が棲み分けで荒れてたわ
まぁスレチだからやめとこう

ジョウトは本当に頼むぞ…
 ▼ 348 ッチルドン@たいかいのせきばん 26/01/15 15:53:07 ID:2H3gbxKQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>341
若い女優先言うけど剣盾は今だに中堅人気のソニアはサロン入りシカトされてるけどな
タロはサロングッズの売上ボロボロだったし優先順位完全に間違えてんだろ
 ▼ 349 ッコアラ@カセキのトリ 26/01/15 15:54:17 ID:ZzBcGovg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>342
カブ即入れは判断間違えてないじゃん
アオキタロより売上方面だと結果出せてんだし
 ▼ 350 ャオハ@じめんのジュエル 26/01/15 15:57:22 ID:KIPwnalY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>347
ただジョウトでフェスが初のキャラがあまりいない&周年付近はカントーに取られやすい&今年夏からZA組が来そう(セキカイウォロみたいな即サロンもいくつか出そう)なこと考えると、ジョウト来月来れないとさらに半年は御無沙汰になりそうな気がする・・・
 ▼ 351 レイドル@クリティカッター 26/01/15 16:02:29 ID:iRMUO5Qs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>349
例のグッズの人気順見て勝手に売上勝ってるってことにしてんだろうけど
あれ一度に大量買いする奴がいれば上に行けるシステムだし下の方にいるやつの方が先に売り切れてるからなんも根拠にならんぞ
 ▼ 352 ナヘビ@たからぶくろ 26/01/15 16:08:29 ID:ZgMYeD.o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>351
カブはウィークリーにのってるくらいだしアオキタロよりは上なのは確かなんでね?
カブと在庫のないスグリと比べたりするとおかしくなるだけで
 ▼ 353 ルキモノ@いわのジュエル 26/01/15 16:09:31 ID:EulQHnDQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>350
ほげーそうなるのか確かにZA勢もくるの忘れてたわ…
ますます狭き門になるな
 ▼ 354 スイマルマイン@たてのカセキ 26/01/15 16:14:45 ID:ZzBcGovg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グッズやセルもそうだけどファンはちゃんとタロに金だしてやれよ
カブの方が全体的に成績いいんだから悪目立ちしてるよ
若い女ってだけで扱い良くて当然言うけどこんなん第二のサイトウでしかないじゃん
 ▼ 355 リゴン@ピーピーエイダー 26/01/15 16:19:24 ID:iRMUO5Qs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タロに突っ込む前に毎度毎度売れ残ってるのに毎度毎度グッズに選出されるプラターヌってガチの闇がいるんやけどな
 ▼ 356 イクン@ペンドラナイト 26/01/15 16:45:05 ID:k7FksqDE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カロスの人材不足がさ
ZA組くるまでは引っ張り出さざるを得ない
 ▼ 357 ァイアロー@ブーストエナジー 26/01/15 16:52:44 ID:HWLMhIaI NGネーム登録 NGID登録 報告
このアオキBBA毎度わたしはチリとスグリの為にタロゼイユを非難してるのぉ!から入るけど
毎回アオキにツッコまれた瞬間にギャオり出して擬態を捨て去り馬脚現すのほんまおもろい

サロングッズとかリーリエすら売れずに切られたんだからシンプルに女は売れないで終わりだろ
 ▼ 358 ンガー@カチコールのこおり 26/01/15 18:04:46 ID:VxLMOpeI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【悲報】誰もジョウトの話をしてない
 ▼ 359 ニリッチ@つきのふえ 26/01/15 18:08:52 ID:KIPwnalY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>358
来月来れなきゃ半年は飛ばされそう、ジョウト
候補のヒビキコトネクリスアカネツクシイブキとか皆恒常だし
ジョウトのフェスってミナキしか残ってないが、SM以前の地方は最低2着目が必要そうだし
 ▼ 360 ンナ@めかくしだま 26/01/15 18:09:02 ID:6jxkKf.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>358
すーぐグッズの人気順だのなんかのランキングの順位だの
数字の話しかすることない連中ばっか寄ってくるからしゃーないね
 ▼ 361 スイビリリダマ@グランドコート 26/01/15 18:13:06 ID:VxLMOpeI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>360
というか結局ジョウトに興味ある人が少ないから話題にならず、こういう扱いなのある程度仕方ないんだろうなって感じるわ
 ▼ 362 ピンロトム@スーパーバター 26/01/15 18:28:11 ID:4WTAbA06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>359
そもそもジョウトのフェス限がディズニーヤクザも含めたら
マジツバ、ミナキ、マジシルバーの4人だけだから少なすぎるな
ヒビキ、クリス、コトネも何かフェス限で出せばいいに
 ▼ 363 ギギアル@ロゼルのみ 26/01/15 18:31:54 ID:SW92Colc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>361
ジョウトは少なすぎる&放置長すぎるのは不満かなり多い(凍結ですら言われてる)けど、人選で言ったらかなりわかりやすく人気順だから、そこには文句言われにくいというのがありそう
人気順だと次はヒビコトかね
 ▼ 364 イウールー@ピジョットナイト 26/01/15 18:41:55 ID:VxLMOpeI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シルバーマツバミカンだから次は女キャラでクリスかコトネかなって感じする
 ▼ 365 ーシャン@まんたんのくすり 26/01/15 18:43:45 ID:ClVIyfsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>354
いうてタロも良い扱い受けられるのは今だけだろうし
最新作補正が切れてパルデアの枠が減ったらビジュいい女の脇役として推すキャラは本編キャラのナンジャモいれば充分だから
 ▼ 366 シマシラ@ジガルデナイト 26/01/15 18:48:05 ID:8jaw66mU NGネーム登録 NGID登録 報告
はいはい顔と性格と家柄が良いモテ女むかつくぅぅぅ!!はもうええてジョウトの話しろ

ジョウト少ないつっても最低限押さえるべきところは順当に押さえてるからむしろ空気なんよな
待機列ないというかせいぜい主人公か
 ▼ 367 ブト@ライドギア 26/01/15 18:57:55 ID:bNE.m.7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>361
ジョウト興味ないからってグッズ売上だのの監視報告でスレ荒らして良い理由にはならないし…
マジで隔離所から出てこないでほしいわ異常者の自覚持ってほしい
 ▼ 368 タドガス@ヌードル 26/01/15 19:26:15 ID:IVpcUEvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうして見るとシンオウ(ヒスイじゃなくて)もかなり不遇だよな
シンオウ一番好きだから悲しいわ
…というか実はもう心折れて引退してる
 ▼ 369 コロモリ@ムウマのなみだ 26/01/15 19:29:49 ID:dmzgnjSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>368
ヒスイはヒスイで1年半以上放置なのがな…
つまりシンオウヒスイで2年近く放置
これも普通におかしい
コウキテルショウってフェスなのに
 ▼ 370 ギアナ@ワッカネズミのけ 26/01/15 19:35:42 ID:QfowC2d2 NGネーム登録 NGID登録 報告
単純に考えて1年に12人、地方は9地方(パシオ除く)だから均等に1地方1人来ても残り3人しか自由枠ないんだよな
それを最新作の地方に寄せたりすると割食う地方も出ると…尚更ボールガイで遊んでる場合じゃないだろって感じだけど
 ▼ 371 シャーモ@フサパック 26/01/15 20:15:34 ID:z4xswGGs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりひとつきにせめて二人は入れて欲しいよなあ
要望送ってみよかな
 ▼ 372 ーブル@ころころマメ 26/01/15 20:19:48 ID:agp2CCEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1だけどこのスレ立てた当時は流石にそろそろ来るだろと思ってたよ
地方バランスとか考慮せず、単純にプレイヤーの要望が強いキャラを実装したらこうなっちゃうんだろうな
ボールガイは意味不明だけど
 ▼ 373 リキテル@こおったきのみ 26/01/15 20:19:49 ID:z4xswGGs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと前にも言われてるけど2月は
@トウヤ
Aジョウト
Bスグリ
かなぁと思う
来そうな順
 ▼ 374 ジョン@TMVパス 26/01/15 21:26:06 ID:ZzBcGovg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>355
こればっかりは仕方ないと思ってる
プラターヌ消してもセレナが売れ残るだけでカロスの枠消すわけにもいかないだろうから
 ▼ 375 ブリアス@かなめいし 26/01/15 21:27:32 ID:hwKQDy2. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>366
家柄とか性格とかじゃなくて最新補正貰っても純粋に人気足りてないよねって話してんだけど?
 ▼ 376 タング@ねらいのまと 26/01/15 21:29:05 ID:hwKQDy2. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>372
ここの運営の脳内ではボールガイアオキタロがスグリホップビートよりも人気のキャラなんじゃない?
 ▼ 377 ジギガス@れいせいミント 26/01/15 21:58:39 ID:mzAI9Rto NGネーム登録 NGID登録 報告
このタロアンBBAどんだけ止められてもタロに妬み吐くのやめなくて怖い
どんなにごねてもソシャゲの土俵で若くて可愛い女をアオキボールガイと同列にするのは無理だし
そもそもジョウトのスレだから出てけって言われてんだよ
 ▼ 378 カブ@いじげんザロクのみ 26/01/15 22:08:17 ID:aWGAJ6qo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その人は脳までスネ毛ボーボーになってるから日本語が通じないの
どうせジョウトも大して話すことも無くタイムリミットまで半日も無いからもうスネちゃまに開け渡していいよ
 ▼ 379 ルダック@バスラオのキバ 26/01/15 23:25:29 ID:Bw3kQnWk NGネーム登録 NGID登録 報告
サロンくらいケチらず一気に全員実装すればいいだけ定期
フォトを1ヶ月に1人とかならまだわかるけどさ

運営はケチケチ実装するわボールガイで遊ぶわでユーザー舐めてんのか
 ▼ 380 ースト@こうかくレンズ 26/01/15 23:40:38 ID:k7FksqDE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>379
1ヶ月に二人くらい追加されてるならボールガイ1匹いてもまあ…と思ってたと思う
 ▼ 381 レッグル@てつのかけら 26/01/15 23:43:31 ID:51ucrkpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の推しはサロンに入れてもらえず、氷河や溶岩地帯を彷徨い歩ているよ
 ▼ 382 リン@ポフィンケース 26/01/15 23:47:34 ID:nMi6HjjM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>380
それはそうすぎる
 ▼ 383 ソッキー@ありふれたいし 26/01/15 23:56:03 ID:enVE8.B2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもなんでこんなクソショボ仕様のサロンが月1人ペースの追加なんだよ
報酬美味いからケチってんなら引き下げていいから人数追加倍速にしろ
 ▼ 384 ャース@カロスエンブレム 26/01/16 00:02:54 ID:vIPIZMpY NGネーム登録 NGID登録 報告
追加フォトすらんほタロ以外面倒で無くしたんだから無理無理
 ▼ 385 リキリ@さらさらいわ 26/01/16 00:10:09 ID:NFVUZvuA NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛い女の子にんほるのは運営ユーザー共にWin-Winだから許すがトウコちゃんにもフォト寄越せや
ポケマスの顔、いやポケマスのケツやぞ
 ▼ 386 メタマ@あなほりドリル 26/01/16 00:44:22 ID:.BWgPAfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しはもうみんなサロン入りしてるからもう高みの見物だな
そしてサロンの作業飽きちゃったからつらい
 ▼ 387 ーナイト@すごいキズぐすり 26/01/16 02:20:45 ID:.95M9dyA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>378
アオキどころかジョウトディスまでしてタロ豚ってやっぱ性格わりぃ
グッズやセルクソショボだから金もないみたいだし
 ▼ 388 マルルガ@コイキングのウロコ 26/01/16 02:22:18 ID:.95M9dyA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>385
トウコどころかボールガイでんほるのに忙しいみたいだから
剣盾なら男続いてんだしソニアにしとけよ
 ▼ 389 イカイデン@ばりばりだま 26/01/16 02:32:22 ID:.95M9dyA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>378
需要薄い人気中堅どまりの運営がんほってるキャラ厨同士仲良くしろよすね毛BBAもタロ豚も
 ▼ 390 ガルデ@シガロコのつち 26/01/16 02:36:03 ID:pHf6y06E NGネーム登録 NGID登録 報告
タロアンBBA怒りの三連投草
仲間なら貸してもらえるノート貸してもらえなかったんすか?
 ▼ 391 ストダス@パチパチキャンディ 26/01/16 02:37:40 ID:/YjAGUiI NGネーム登録 NGID登録 報告
フウランが二人一組でサロン入りしますように
オヤスミ!
 ▼ 392 ッチムシ@あかいウロコ 26/01/16 03:05:46 ID:iQ/A46SE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>390
やたらノートに拘るな
そんなに性悪言われたの気にしてんのか豚野郎w
 ▼ 393 イオウドウ@よごれたハンカチ 26/01/16 03:09:51 ID:LqzEl5tw NGネーム登録 NGID登録 報告
まあパワハラ汚物三留は仲間の一員じゃないからしゃーないね
個人グッズ枠も姉弟タロで汚物がハブられてて良かった
 ▼ 394 ラチーノ@きんりょくのもち 26/01/16 03:16:51 ID:GK2IqogI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
周りからワガママで口と性格が悪いと思われてるような女の視点でのみタロは性悪な存在に映るんだなぁ作中でもリアルでも😰
 ▼ 395 スイビリリダマ@いじげんイトケのみ 26/01/16 03:25:08 ID:iQ/A46SE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>384
すね毛とタロのこういう贔屓隠さないとことか嫌い
運営はゴミクズ
 ▼ 396 ルネアス@きあいのタスキ 26/01/16 03:38:29 ID:5mMIhbEQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛い女の子はユーザーの需要にお応えして推してるに過ぎないからしゃーない
脛毛とボールガイは誰得だがおっさんとイロモノのゴリ推しは運営のモチベ源だからしゃーない
 ▼ 397 タチマル@メカニカルメール 26/01/16 03:43:25 ID:0upoUY3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>393
カキツバタが枠ある前提なのか?🤔
基準がわからん
 ▼ 398 ンナ@ごりごりミネラル 26/01/16 03:59:24 ID:5mMIhbEQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーナーズやろ

ジョウト2年近く空いてるいうても今のジョウト待機列で
他地方の待機列面々より望まれてそうなキャラあんま居ないからしゃあなし
 ▼ 399 ジュマル@ハラペーニョ 26/01/16 07:07:54 ID:hajkWEpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>396
カブスネ毛よりセル低くてグッズ売上駄目なタロも需要の低さでは似たようなもんやろ
カブは高い方やから仕方ないけどスネ毛に負けるのは恥ずかしい
 ▼ 400 ガジジーロン@じめじめこやし 26/01/16 07:15:57 ID:Fv7.FR1M NGネーム登録 NGID登録 報告
最後まで数字の話しかできないんじゃのう
 ▼ 401 ルガルド@クラフトキット 26/01/16 08:13:50 ID:vboYBv1c NGネーム登録 NGID登録 報告
スレと関係無いタロやアオキの話題で延々バトってるグッズランキング大好き精神異常者どもは一生BBSとともに沈んどけ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2382656
  ▲  |  全表示401   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼