▼  |  全表示401   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サロンにジョウト来ない問題

 ▼ 1 ーボ@ミュウツナイトX 25/08/26 22:34:28 ID:95IMibfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミカン実装から1年9ヶ月
層薄いとはいえ流石に放置しすぎでは…?
 ▼ 262 ケニン@ニューラのツメ 25/12/24 20:33:48 ID:R5L6wbxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回クリスがアカデミーで来たんだしクリスサロンにすればよかったのに
マジコスのサロンフォトください
 ▼ 263 オラント@あくのかけじく 25/12/24 20:38:42 ID:gyUEAIRw NGネーム登録 NGID登録 報告
サロンにイッシュ、ガラル、パルデア以外来ない問題
 ▼ 264 ガミュウツーX@カイロスナイト 25/12/24 20:51:33 ID:dc4A790I NGネーム登録 NGID登録 報告
今回のボールガイってバラエティだけど、恒常配布側とフェスマスター側のどっちになるんだろ?
前者なら来月スグリ、後者なら来月トウヤかヒビキになりそうな気がするので
 ▼ 265 ンチュラ@ニャオニクスナイト 25/12/24 21:37:48 ID:YF0MF4J2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>264
ガチャ限定って意味では後者なんだろうけど
そもそも運営がそんなこと気にしてるとは思えん
 ▼ 266 ニャット@いいキズぐすり 25/12/24 21:47:10 ID:RA6ItvC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>265
一応去年この二者がちょうど半々だったから気にしてはいそう
 ▼ 267 シヘンジン@ヤミラミナイト 25/12/24 21:50:26 ID:IOTkVNpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>263
しか来ないのは問題だけど、その三地方が人気キャラが多いってことだろうからなぁ…
他の地方にも少なくともまだ3人くらいは余裕で増やせるけども
 ▼ 268 ドクイン@いじげんヨプのみ 25/12/24 21:59:22 ID:DYC.1omM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>263
【イッシュ】
トウヤ キョウヘイ ヒュウ (アデク)
【ガラル】
マサル ホップ ビート クララ・セイボリー(DLCライバル)
【パルデア】
アオイ ハルト ネモ オモダカ スグリ
主人公ライバルチャンピオンに絞ってもまだまだいる3地方
 ▼ 269 イデン@むらさきのミツ 25/12/24 23:31:42 ID:kfSUBCxk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>261
あのサロンレベルで月2人出せばクオリティ下がるとか舐め過ぎだろ
さっさと全キャラ実装してスチルは月1人とかでいいレベル
 ▼ 270 マンボウ@ヘビーボール 25/12/24 23:33:56 ID:uyYgBnGA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>268
お前の好みなんか知らねーよ
 ▼ 271 ガラティアス@ユキメノコナイト 25/12/25 09:39:20 ID:ZhfQSU5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーはいつも周年付近追加だからどうせ3月に来るだろうけど、ジョウトシンオウ何ほっといてるねん
ホウエンカロスアローラも年1人はほしいし
シンオウに至ってはヒスイいてこれだからな
 ▼ 272 リゴン@マメよせだま 25/12/26 13:58:53 ID:f3jkF0Tw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロン入った順にレアリティ度まとめてみた(最初組は数えない)
22 フェス→恒常→恒常
23 恒常→恒常→フェス→フェス→配布→マスター→マスター→配布→恒常→配布→恒常→恒常
24 恒常→恒常→配布→フェス→フェス→配布→フェス→フェス→フェス→フェス→恒常→フェス
25 恒常→フェス→恒常→フェス→フェス→配布→マスター→恒常→フェス→恒常→フェス→恒常
26 バラエティ
23年までは3分の1がフェス以上だったけど、24からは半分がフェス以上か
こうなると、フェス以上で来たキャラの方が入れる確率段違いで高いな

まだサロン入りしてない最初がフェス以上のキャラ一覧
カントー レッド、カケル、アユミ
ジョウト ミナキ
ホウエン コゴミ
シンオウ コウキ、クロツグ、ケイト、テル、ショウ、ダリア
イッシュ アデク、ノボリ、クダリ、バンジロウ
カロス フラダリ、マチエール、ジーナ、デクシオ
アローラ リラ
ガラル ビート、マサル、ローズ、オリーヴ、クララ、セイボリー、ヤロー
パルデア ネモ、グルーシャ、ジニア、ポピー、ピーニャ、メロコ、オルティガ、ビワ、シュウメイ、クラベル、オモダカ、スグリ、アオイ、ハルト
パシオ チェッタ、ドリバル、キリヤ、リッカ
・・・なんでこんだけいるのにバラエティキャラを突っ込んだんだろう・・・
 ▼ 273 ウオウ@いじげんホズのみ 25/12/26 15:11:11 ID:RQZ.hyOE NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエンにはルチアっていうド無難なキャラいるのに何故未だにサロンにこないのか
 ▼ 274 ラルバ@ていこうのもち 25/12/26 15:15:13 ID:f3jkF0Tw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>273
実は剣盾以前で一番最長待機時間が短いのはホウエンだったりする
つまりここが一番一定のペースで来てる
だからあと半年くらいで来るんじゃないか?まあアオマツミクリも候補にいるんだけども
そういやアオマツ初手マスター、ヒナツヨネサザレ初手フェスだったわ、足しとく
 ▼ 275 ガジュペッタ@まがったスプーン 25/12/30 14:35:51 ID:s3gE7R/o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールガイはぶっちゃけサロン候補だと思ってなかったわ・・・
逆にこいつ入れるあたり、ガラルはもういったん打ち止めのつもりかね?
 ▼ 276 ッピ@トマトスライス 25/12/30 14:38:39 ID:4GIUXXzU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ショウとスグリの2着目出す気ないならせめてサロンに入れてくれよ…
スグリはマスターなのに姉優先とか流石におかしいだろ
 ▼ 277 ガゼラオラ@スターのみ 25/12/30 14:50:46 ID:jfaQIV96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>273
サロンバディどうすんの問題も適当にポケモン生やしたボールガイで解決したから来て欲しいよな
 ▼ 278 リンリキ@トウガのみ 25/12/30 15:05:13 ID:s3gE7R/o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>276
残念だけどスグリとコウキ(と明日来たらショウ)は二着目ないのに日めくりに素体使っちゃったからサロン当分来ないと思うわ
そもそも実装から1年2か月以内(つまり出来レース)で二着目来た男ライバルって、運営が思い入れを公言してる青とBW出身のグリーンとNしかいないから、スグリはあと半年以上は2着目待たされると思う
初実装イベ見るからに期待してそうだからグラジオレベルでは待たされないかもだけど
 ▼ 279 ワシ@ふしぎなアメ 25/12/30 15:10:14 ID:nkfQ65KM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>276
スグリは姉貴が色々早すぎるだけで別に普通だろ
ショウはうん…そうだな
 ▼ 280 ピカ@ヒメリのみ 25/12/30 16:01:07 ID:eCgIP0A. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>276
まあ一着目マスターで即サロン来たのセキカイだけだし
何回も復刻して勿体ぶってからサロン入りでも全然おかしくない
 ▼ 281 ガレックウザ@のどスプレー 25/12/30 16:07:08 ID:4GIUXXzU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>279
アオキゼイユはチリスグリのバーター人気に過ぎないのにゴリ推し酷い
まるでダンデキバナみたいだ
 ▼ 282 ェルカモ@たいりょくのハネ 26/01/04 16:39:13 ID:UaxAxtDU NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトホウエンはここ二年で半分しかない恒常枠を取らなきゃいけなそうなのきついな・・・
逆にコウキテルショウがフェスでいるのに2年近くご無沙汰のシンオウはなんなの
カロスはZAが即サロンになるか、ぎりぎりフラダリかコルニが間に合うか、どっちだろうな
 ▼ 283 ーマルド@せいしんのもち 26/01/06 07:27:27 ID:Na6oYUGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>281
ゼイユは腐っても単品人気がある女だしメインキャラだからスグリ差し置いてることに目を瞑れば理解はできる
アオキはガチで謎
 ▼ 284 タモン@ファイヤーメモリ 26/01/06 08:58:19 ID:7CGw/g.U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>283
一応マジコスじゃなくてスペだから、年齢に対する遠慮はありそうだけどね…
逆にボールガイって思ってるより若いんだろうか?
 ▼ 285 クシオ@しんじゅ 26/01/06 17:05:31 ID:fNWoveIM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふーんって思って今日サロン見てみてたらジョウト三人で草
なんか勝手にアカネちゃんくらいいると思ってたわ
 ▼ 286 オラント@ギガトンボール 26/01/06 17:11:09 ID:r6NMn7vA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>283
スグリのおまけじゃん
値段上がったミニフィギュアだとカミツオロチのデカいぬいぐるみ以下だぞ売れ行き
ナンジャモクラスで単品人気と言えるんだよ
 ▼ 287 ラパルト@ディフェンダー 26/01/06 17:16:34 ID:6DSQw.ZU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>285
SM以前(実装後サロンが来たのが大部分の地方)だと、女キャラは2着目+さらにもう一つ実装以上、男キャラは2着目以上ではある今のところ
まあそうなると、
カントー・・・(レッド)、タケシ、カスミ、エリカ、ナツメ
ジョウト・・・ヒビキ、コトネ、クリス、ツクシ、アカネ
ホウエン・・・ミクリ、ヒガナ
シンオウ・・・ジュン、スズナ
イッシュ・・・トウヤ、ギーマ、ヒュウ、ベル、アデク
カロス・・・コルニ、ズミ、フラダリ、サナ
アローラ・・・ヨウ、ミヅキ、ハウ、グズマ、ククイ、マオ
あたりかね候補は・・・
ジョウトは凍結でもちょくちょく嘆きの声が出るレベルでサロンがない(突っ込めそうなのはまだいる気がするが)
 ▼ 288 イカイデン@オーロラチケット 26/01/06 17:20:03 ID:OZzQZ0Vg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>285
ヒビキ入るかと思ったらダンデさんがinしたという
ていうか今思うとダンデネズサロン入りもカブ2着目もボールガイマジコスサロン入りの炎上対策だなこれ
 ▼ 289 ロリンガ@リザードナイトY 26/01/06 17:23:26 ID:6DSQw.ZU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>288
個人的には人気投票やグッズで結果出してたカブをスぺ送りにしてマジコスボールガイとは・・・とちょっと思った
まあダンデネズサロン入れといて正解なのはそう(マサルホップビートよりボールガイ前なんかいとは感じるものの)
ボールガイの何が運営を引き付けるのかよくわからん
ヒビキといいヨウミヅといい衣装と同時に入れない面々多かったな去年・・・
 ▼ 290 ョジオーン@ズピカのねんえき 26/01/06 17:25:15 ID:r6NMn7vA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>288
ホップビートソニア無視してボールガイサロンって十分どん判案件やろ
特にホップはポケマスやグッズでどんだけ干せば気が済むんだか
 ▼ 291 ツノカイナ@テラピースフェアリー 26/01/06 17:33:57 ID:XFBUipe. NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールガイがマジコスwwwサロン入りwwwという反応ができる人だけが客だから仕方ない
正月ヤクザとかすね毛とかのノリと一緒
 ▼ 292 ドゲザン@あかいいと 26/01/06 17:35:25 ID:OZzQZ0Vg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあボールガイよりもっと優先すべきキャラおるやろは本当にその通りなのでバンバンご意見送っていい案件
 ▼ 293 ゲキッス@コスメポーチ 26/01/06 18:06:17 ID:wu8grxiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップは伝説出しときゃ良いって思われてそう
ザマゼンタはまあ、ユウリがザシアン持ってるし原作でホップも手に入れるからわかるけど
ポケカコラボとはいえザシアンまで出すのはおかしいわ。

バイウールーやエースバーンで別衣装出してくれた方が嬉しいのに
 ▼ 294 ラメシヤ@あんぜんおまもり 26/01/06 18:46:58 ID:jxeoFE8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペシャルフォトが必ずついてくるわけじゃなくなったから別衣装=サロン入りではないが
せっかくなら新衣装貰った時か復刻のタイミングでサロン入れる方が綺麗ではある
 ▼ 295 モット@ブーカのみ 26/01/06 19:10:03 ID:l9Xccm6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>292
ガラルは人気キャラ放置でボールガイだからな
ご意見送った方がいいな
 ▼ 296 マンタ@きぼんぐり 26/01/06 19:50:09 ID:fNWoveIM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここですら話題をガラルに掻っ攫われるジョウトに涙を禁じ得ない
 ▼ 297 ッキング@げんきのかたまり 26/01/06 19:53:33 ID:gz4c6PuA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>296
単純にそれだけ問題点が多いんだよポケマスガラル
ちょっと改善したかなと思ったらマサル無視してアニバユウリとボールガイでまたやらかすし
ジョウトは今月クリスが出て衣装格差埋まるから結構ちゃんとしてる分ガラルはなんでいつもこうなんだってなる
 ▼ 298 ーシャン@モノズのウロコ 26/01/07 00:12:18 ID:Q146l/1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスガラルとかいうポケマスのクソなところを凝縮した化物
今回のボールガイサロン入りでまた黒歴史を一つ増やした
 ▼ 299 ダイナキバ@かわらずのいし 26/01/07 00:19:17 ID:hrDAJWBs NGネーム登録 NGID登録 報告
ウケ狙いならマジコスのインパクトで十分だったんだよな
 ▼ 300 モワロウ@ロックメモリ 26/01/07 10:12:35 ID:ygz2NOmw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>299
二着目ならわりといろんなキャラがもらってるからな
サロンって衣装実装のさらに4分の1とかいう狭き門だからな・・・
凍結でもジョウトやシンオウ(ヒスイ含む)が音沙汰なさすぎるのは悲しまれてたし
というかイッシュはサブマス入れてないのに、ガラルはボールガイ入れてるってことは、ガラルしばらく干されるのかもしれないって予想も成り立つのが
 ▼ 301 ーガポン@けいけんアメXS 26/01/07 10:34:03 ID:FY/sm3jc NGネーム登録 NGID登録 報告
サブマスとかコピペしたみたいな野郎を2ヶ月も相手しなきゃとかマジ勘弁だわ、それならフウランのがマシ(絶対来ないだろうが)
ヒスイノボリ単体なら全然いいけどね、不足気味のシンオウ枠でもあるし
 ▼ 302 ュナイパー@アロライZ 26/01/07 13:50:16 ID:TBNQYvx. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反社のサカキ、人妻のルザミーネ、不審者のボールガイを招待する俺くんマジでサイコパスだろ…
 ▼ 303 ドームシ@バジル 26/01/07 14:00:21 ID:HD2E1nK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>302
後付けでカルネも既婚経産婦になったの事故すぎて笑う
 ▼ 304 ガヤドラン@シャドーメール 26/01/07 14:04:18 ID:fl7Y5oi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>302
サカキ子持ちでもある…
基準がわからん…
 ▼ 305 バコイル@だいしらたま 26/01/07 14:09:31 ID:TBNQYvx. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ、ルザミーネ、後付けだがカルネと
既婚者をサロン呼びまくる俺くんマジでヤバw
あと子孫を遺してるセキも一応既婚に入るだろうし
俺くん既婚者にナンパする趣味でもあるの?
 ▼ 306 バゴーラ@キノコよせだま 26/01/07 17:02:56 ID:T.jk2TRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この運営のことだからイッシュは次100%トウヤなんだろうなって確信がある
ジョウトの放置のことなんざ全く気にしてなくていつになったら顰蹙買わずトウヤ出せるかってことしか頭にないよ負の信頼を積み重ねすぎてる
 ▼ 307 グトリオ@カリキリのはっぱ 26/01/07 17:08:56 ID:hq3MWaMc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>298
人気投票上位のホップいまだに放置してんのガチでやべぇ
ガラルは株ポケも糞だしポケマス共々自己満足で仕事してんじゃねえよってなる
 ▼ 308 キワラシ@きいろいバンダナ 26/01/07 17:09:36 ID:ygz2NOmw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>306
カントーはいつも周年付近追加だから、来月無理だと3月多分無理だろうなジョウトシンオウ・・・となってる
というかボールガイがフェス枠なら、恒常連続さけるためだけで来月にでもトウヤ来るかも
一応イッシュの対抗馬はベルとかがいるが、まあベルって女子ライバルで二着目まで最長だしな・・・
 ▼ 309 ノプス@たわわこやし 26/01/14 14:33:12 ID:jfX6A8sg NGネーム登録 NGID登録 報告
ここ終わるけど、ここからのサロン予想見せてくれ
こちらとしては、来月トウヤ、再来月カスミかなと思う
 ▼ 310 ーフィア@せいれいプレート 26/01/14 15:21:11 ID:jTK.kASk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリはサロン入れないのかなと思うけどホップもネズも何年も放置する(してた)運営だし普通に放置有り得るな
 ▼ 311 ミトリオ@スパイスブラック 26/01/14 15:25:27 ID:FGp.pz/U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>310
メインストーリーに絡むライバルだろうがマスターもらってようが容赦なく長期間放置するのはホップとダンデで証明してるな
ネズ含め3人ともいくらでも入れる機会あったんだが
 ▼ 312 ンホロウ@メタモンのべたべた 26/01/14 15:32:50 ID:758M6kPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントー メインキャラ順
ジョウト 人気順?
ホウエン メインキャラ順
シンオウ 人気順?
イッシュ よくわからん
カロス メインキャラ順
アローラ 人気順?
ガラル よくわからん
ヒスイ 株ポケ一押しセキカイ&一番人気ウォロ
パルデア よくわからん
イッシュは人気順ならトウコよりサブマスだろうし、とはいえフウカミがベルより先だし
ガラルはボールガイまではジム数順=人気順?だったんだけどボールガイがよくわからん
パルデアはジム数順かと思ったら、ゼイユタロボタンと反例が出たし、とはいえネモまだだし
 ▼ 313 ーフィ@ルナアーラZ 26/01/14 20:26:52 ID:vamsBCK. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンとネモならボタン優先はそこまでおかしくはない
ボタンはサロンこなかったら2着目まだなのとキャラグッズの売上やジム数だと微差でネモに勝ってはいるから
 ▼ 314 レキブル@ヘラクロスのツメ 26/01/14 20:31:28 ID:5C.2RpQ. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>313
グッズやジム数でボタンをネモより先にはしたんだろうなというのはわかる
ただジム数だとグルーシャスグリは?となるのが・・・
逆にカントーホウエンのようにメインキャラ補正が入るなら、アオキタロがあれだし
ガラルはここまで人気順臭くてボールガイだから、次を当分入れる気ないんじゃないかと
イッシュはなんや
人気順ならアイリスだいぶ後だし
 ▼ 315 ダリン@ポケじゃらし 26/01/14 20:51:17 ID:eePgQhCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気順と男女と限定恒常のバランスあるからな
 ▼ 316 イル@やすらぎのすず 26/01/14 20:58:39 ID:QXZAgKxQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
仮に人気順としたらカブ実装あんだけ遅らせた意味が分からんし
そもそもガラルジム数もダンデとキバナが2トップだろ確か
 ▼ 317 ランセル@おおきなキノコ 26/01/14 21:01:45 ID:5C.2RpQ. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>316
マリィダンデキバナカブがトップオブトップの4人(ここの順位は集計不可)
その次がネズだからまじでジム数通りだったのがガラル
 ▼ 318 ョロネコ@フエンせんべい 26/01/14 21:03:30 ID:QXZAgKxQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>317
ユウリは?
 ▼ 319 ティオス@がんせきプレート 26/01/14 21:05:09 ID:5C.2RpQ. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>318
忘れてたわトップ4人とネズの間
・・・ユウリはファン数のわりに早かったんやな
 ▼ 320 ローラベトベトン@しあわせタマゴ 26/01/14 21:05:57 ID:QXZAgKxQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>319
じゃあ人気順じゃねえじゃん
 ▼ 321 ラフロル@ヨクアタラーヌ 26/01/14 21:06:53 ID:8ikIZn3M NGネーム登録 NGID登録 報告
てかそもそもカブ即入れしたのってジムなんか存在しない時期だしテキトーじゃろ
 ▼ 322 リーパー@ナマケロのけ 26/01/14 21:08:25 ID:5C.2RpQ. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>320
正確には、カブ実装前にガラル三番目ユウリだからぬかしたのはダンデだけだけどそうなりはするか
ダンデがマスターだったせいかね?
 ▼ 323 イナン@クチートナイト 26/01/14 21:12:47 ID:BADgT07Y NGネーム登録 NGID登録 報告
隙間付きたいならちゃんと覚えとけ雑魚が
 ▼ 324 ラカス@スーパーバター 26/01/14 21:29:34 ID:Z3627hBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>307
運営がホップ、ビート、クララ、セイボリー、ソニア等々を放置してボールガイを優先する意味が未だにわからないよ
ガラルにはまだまだ人気のキャラがたくさんいるのに何故モブを優先するのか
ポケマスガラルはどうしてこうなのか
 ▼ 325 ラルファイヤー@タマンチュラのいと 26/01/14 21:50:08 ID:BRiQyPDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>324
ポケマスのガラルって本編の展開ガン無視して作ってるからゲームの展開上立場や考え方が大きく変わる人たちだと作りにくいんだろうなとは思う
ホップはダンデがチャンピオンから降りてないのになぜ博士目指してるのかぼかされてるしソニアもバトルしない理由雑に処理したのとクリア後ストーリーの扱い宙ぶらりんだから話広げづらいしビートも婆さんありきみたいなとこあるのに婆さん不在だし
ネズマリィはポケマスだと何故かジムリ譲ってないからギリいけたんじゃないか
クラセイはそんな苦労せずすぐいけそうではあるけどメインキャラ差し置いて来るのはちょっと…だしな
 ▼ 326 リキリ@ちいさなキノコ 26/01/14 22:24:15 ID:vamsBCK. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>314
スグリに関してはかなりおかしい
マスバだから優先して入れたほうがいいのにフェス限の姉優先だからな
ガラルばかり目立つけどパルデアも大概だよ
今だにチリに2着目こないし今年もグッズ展開するのにチリはまだこないんだからな
 ▼ 327 エンジシ@いきいきイナホ 26/01/14 22:29:36 ID:AjQIk066 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売れてるだけの不人気とか煽ってそう
 ▼ 328 ュカイン@みずのいし 26/01/14 22:34:37 ID:AUac.Cco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>327
それやってんのお前じゃねえの
他のスレでも荒れる単語持ち出すとことか
 ▼ 329 ベルタル@チルタリスナイト 26/01/14 23:22:56 ID:jTK.kASk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>326
まぁゼイユに関しては案件だろうなって
 ▼ 330 ガプテラ@みどぼんぐり 26/01/15 00:19:58 ID:nMi6HjjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボールガイ2着目よりポプラやマスタードを実装しろだし
ボールガイサロンよりホップやビートが先だろっていう

ポケマスガラルとかいう黒歴史をこれ以上増やすな
 ▼ 331 ジリガメ@ミミズズのさび 26/01/15 00:20:41 ID:P1G2Tqa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまでホップやビートに思い入れないワイ
 ▼ 332 ガジュカイン@タマゲタケのほうし 26/01/15 01:27:29 ID:wDoc66fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュはトウコ来たし次トウヤなんだろうなってのは満場一致
この運営がこの2人離すとか絶対やらねえもん
 ▼ 333 ラフロル@ひでんのくすり 26/01/15 10:38:01 ID:KIPwnalY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>332
トウコ来る前は、チェレンだけ先に入ったし次はベルかな?とも思ってたが、まあ次はトウヤなんじゃないかな・・・
トウヤ<ベルになるビジョンが見えん
 ▼ 334 ガガブリアス@あおいかけら 26/01/15 10:44:19 ID:Yu/gYaWw NGネーム登録 NGID登録 報告
薄々感じていたが男ライバルゆ男主人公に夢需要ないんだろ
スグリは変なファンもアンチも多い上に私ちゃんよりアオイとイチャついてる方が望まれてそうだし
 ▼ 335 ラルヤドラン@とつげきチョッキ 26/01/15 10:46:12 ID:CaCAr67A NGネーム登録 NGID登録 報告
Ahとか変なスレ立ててる人はスグリ攻略したいのか?
 ▼ 336 トシドリ@エスパージュエル 26/01/15 12:44:00 ID:z4xswGGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>334
そうなの?
なんか夢女子ランキングで上位とか見たことあったしスグリは夢人気なんだと思ってたわ
それか夢女子って移り変わり早いから今はもうそっちの需要無いよってこと?
 ▼ 337 タッコ@しずめだま 26/01/15 14:16:31 ID:ZzBcGovg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>334
サロングッズ販売出来るだろうからそれはない
 ▼ 338 ルノーム@ネコブのみ 26/01/15 14:17:19 ID:2H3gbxKQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>331
だからってその二人よりボールガイ優先してサロン入りはねえよ
 ▼ 339 ゲキ@なぞのかけらS 26/01/15 14:44:12 ID:KIPwnalY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウト実際次に来るのいつになるかね?
個人的には今年11月くらいだと思ってるわ
 ▼ 340 ルディオ@サファリボール 26/01/15 15:00:49 ID:aWGAJ6qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>336
そもそもあのランキングって上位取ったキャラが下位のキャラにボロ負けするような偏った非公式ランキングだし
ポケモンもチリが三冠で無双してたけど人気投票ではペパースグリに負けてグッズではサブマスグリに負けてる
 ▼ 341 クリン@トロピウスのはっぱ 26/01/15 15:04:23 ID:bg6kGARA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>326
若い女のタロゼイユと組織ボスのボタンはスグリより優先でも別におかしくない
マサルホップ差し置いてボールガイサロンとスグリ差し置いてアオキサロンはフォロー不可能なゴリ押しだが
 ▼ 342 テボース@やぶれたにっき 26/01/15 15:08:40 ID:ZgYk2KYM NGネーム登録 NGID登録 報告
謎にカブ即入れする運営なんだから優先度アオキ>スグリはまあ別におかしな話ではない
 ▼ 343 ガシャリタツ@ピントレンズ 26/01/15 15:10:41 ID:McXEtvjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>340
そもそもサブマスは夢人気じゃねーだろあれ
 ▼ 344 ンバーン@てんくうのせきばん 26/01/15 15:12:34 ID:IKYoG8oA NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールガイ入れたりアオキ入れたりして地方の枠カツカツになってんのウケる
 ▼ 345 ーマルド@どくけしのみ 26/01/15 15:13:01 ID:Gn/6HzJo NGネーム登録 NGID登録 報告
サブマスは腐じゃないの?
 ▼ 346 ニリュウ@みどりのはなびら 26/01/15 15:26:55 ID:1e82ww1c NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけそれ言い出したらチリもアオチリ特化で主人公と絡ませる需要ほぼゼロだから実際は夢人気ないよな
 ▼ 347 ビゴン@フェスチケット 26/01/15 15:40:04 ID:EulQHnDQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
他の作品見てもわかるとおり夢=主人公とのCPじゃないんだけどな
カラセイ界隈と夢界隈が棲み分けで荒れてたわ
まぁスレチだからやめとこう

ジョウトは本当に頼むぞ…
 ▼ 348 ッチルドン@たいかいのせきばん 26/01/15 15:53:07 ID:2H3gbxKQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>341
若い女優先言うけど剣盾は今だに中堅人気のソニアはサロン入りシカトされてるけどな
タロはサロングッズの売上ボロボロだったし優先順位完全に間違えてんだろ
 ▼ 349 ッコアラ@カセキのトリ 26/01/15 15:54:17 ID:ZzBcGovg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>342
カブ即入れは判断間違えてないじゃん
アオキタロより売上方面だと結果出せてんだし
 ▼ 350 ャオハ@じめんのジュエル 26/01/15 15:57:22 ID:KIPwnalY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>347
ただジョウトでフェスが初のキャラがあまりいない&周年付近はカントーに取られやすい&今年夏からZA組が来そう(セキカイウォロみたいな即サロンもいくつか出そう)なこと考えると、ジョウト来月来れないとさらに半年は御無沙汰になりそうな気がする・・・
 ▼ 351 レイドル@クリティカッター 26/01/15 16:02:29 ID:iRMUO5Qs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>349
例のグッズの人気順見て勝手に売上勝ってるってことにしてんだろうけど
あれ一度に大量買いする奴がいれば上に行けるシステムだし下の方にいるやつの方が先に売り切れてるからなんも根拠にならんぞ
 ▼ 352 ナヘビ@たからぶくろ 26/01/15 16:08:29 ID:ZgMYeD.o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>351
カブはウィークリーにのってるくらいだしアオキタロよりは上なのは確かなんでね?
カブと在庫のないスグリと比べたりするとおかしくなるだけで
 ▼ 353 ルキモノ@いわのジュエル 26/01/15 16:09:31 ID:EulQHnDQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>350
ほげーそうなるのか確かにZA勢もくるの忘れてたわ…
ますます狭き門になるな
 ▼ 354 スイマルマイン@たてのカセキ 26/01/15 16:14:45 ID:ZzBcGovg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グッズやセルもそうだけどファンはちゃんとタロに金だしてやれよ
カブの方が全体的に成績いいんだから悪目立ちしてるよ
若い女ってだけで扱い良くて当然言うけどこんなん第二のサイトウでしかないじゃん
 ▼ 355 リゴン@ピーピーエイダー 26/01/15 16:19:24 ID:iRMUO5Qs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タロに突っ込む前に毎度毎度売れ残ってるのに毎度毎度グッズに選出されるプラターヌってガチの闇がいるんやけどな
 ▼ 356 イクン@ペンドラナイト 26/01/15 16:45:05 ID:k7FksqDE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カロスの人材不足がさ
ZA組くるまでは引っ張り出さざるを得ない
 ▼ 357 ァイアロー@ブーストエナジー 26/01/15 16:52:44 ID:HWLMhIaI NGネーム登録 NGID登録 報告
このアオキBBA毎度わたしはチリとスグリの為にタロゼイユを非難してるのぉ!から入るけど
毎回アオキにツッコまれた瞬間にギャオり出して擬態を捨て去り馬脚現すのほんまおもろい

サロングッズとかリーリエすら売れずに切られたんだからシンプルに女は売れないで終わりだろ
 ▼ 358 ンガー@カチコールのこおり 26/01/15 18:04:46 ID:VxLMOpeI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【悲報】誰もジョウトの話をしてない
 ▼ 359 ニリッチ@つきのふえ 26/01/15 18:08:52 ID:KIPwnalY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>358
来月来れなきゃ半年は飛ばされそう、ジョウト
候補のヒビキコトネクリスアカネツクシイブキとか皆恒常だし
ジョウトのフェスってミナキしか残ってないが、SM以前の地方は最低2着目が必要そうだし
 ▼ 360 ンナ@めかくしだま 26/01/15 18:09:02 ID:6jxkKf.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>358
すーぐグッズの人気順だのなんかのランキングの順位だの
数字の話しかすることない連中ばっか寄ってくるからしゃーないね
 ▼ 361 スイビリリダマ@グランドコート 26/01/15 18:13:06 ID:VxLMOpeI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>360
というか結局ジョウトに興味ある人が少ないから話題にならず、こういう扱いなのある程度仕方ないんだろうなって感じるわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2382656
  ▲  |  全表示401   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼