▼  |  全表示401   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サロンにジョウト来ない問題

 ▼ 1 ーボ@ミュウツナイトX 25/08/26 22:34:28 ID:95IMibfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミカン実装から1年9ヶ月
層薄いとはいえ流石に放置しすぎでは…?
 ▼ 362 ピンロトム@スーパーバター 26/01/15 18:28:11 ID:4WTAbA06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>359
そもそもジョウトのフェス限がディズニーヤクザも含めたら
マジツバ、ミナキ、マジシルバーの4人だけだから少なすぎるな
ヒビキ、クリス、コトネも何かフェス限で出せばいいに
 ▼ 363 ギギアル@ロゼルのみ 26/01/15 18:31:54 ID:SW92Colc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>361
ジョウトは少なすぎる&放置長すぎるのは不満かなり多い(凍結ですら言われてる)けど、人選で言ったらかなりわかりやすく人気順だから、そこには文句言われにくいというのがありそう
人気順だと次はヒビコトかね
 ▼ 364 イウールー@ピジョットナイト 26/01/15 18:41:55 ID:VxLMOpeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シルバーマツバミカンだから次は女キャラでクリスかコトネかなって感じする
 ▼ 365 ーシャン@まんたんのくすり 26/01/15 18:43:45 ID:ClVIyfsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>354
いうてタロも良い扱い受けられるのは今だけだろうし
最新作補正が切れてパルデアの枠が減ったらビジュいい女の脇役として推すキャラは本編キャラのナンジャモいれば充分だから
 ▼ 366 シマシラ@ジガルデナイト 26/01/15 18:48:05 ID:8jaw66mU NGネーム登録 NGID登録 報告
はいはい顔と性格と家柄が良いモテ女むかつくぅぅぅ!!はもうええてジョウトの話しろ

ジョウト少ないつっても最低限押さえるべきところは順当に押さえてるからむしろ空気なんよな
待機列ないというかせいぜい主人公か
 ▼ 367 ブト@ライドギア 26/01/15 18:57:55 ID:bNE.m.7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>361
ジョウト興味ないからってグッズ売上だのの監視報告でスレ荒らして良い理由にはならないし…
マジで隔離所から出てこないでほしいわ異常者の自覚持ってほしい
 ▼ 368 タドガス@ヌードル 26/01/15 19:26:15 ID:IVpcUEvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうして見るとシンオウ(ヒスイじゃなくて)もかなり不遇だよな
シンオウ一番好きだから悲しいわ
…というか実はもう心折れて引退してる
 ▼ 369 コロモリ@ムウマのなみだ 26/01/15 19:29:49 ID:dmzgnjSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>368
ヒスイはヒスイで1年半以上放置なのがな…
つまりシンオウヒスイで2年近く放置
これも普通におかしい
コウキテルショウってフェスなのに
 ▼ 370 ギアナ@ワッカネズミのけ 26/01/15 19:35:42 ID:QfowC2d2 NGネーム登録 NGID登録 報告
単純に考えて1年に12人、地方は9地方(パシオ除く)だから均等に1地方1人来ても残り3人しか自由枠ないんだよな
それを最新作の地方に寄せたりすると割食う地方も出ると…尚更ボールガイで遊んでる場合じゃないだろって感じだけど
 ▼ 371 シャーモ@フサパック 26/01/15 20:15:34 ID:z4xswGGs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりひとつきにせめて二人は入れて欲しいよなあ
要望送ってみよかな
 ▼ 372 ーブル@ころころマメ 26/01/15 20:19:48 ID:agp2CCEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1だけどこのスレ立てた当時は流石にそろそろ来るだろと思ってたよ
地方バランスとか考慮せず、単純にプレイヤーの要望が強いキャラを実装したらこうなっちゃうんだろうな
ボールガイは意味不明だけど
 ▼ 373 リキテル@こおったきのみ 26/01/15 20:19:49 ID:z4xswGGs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと前にも言われてるけど2月は
@トウヤ
Aジョウト
Bスグリ
かなぁと思う
来そうな順
 ▼ 374 ジョン@TMVパス 26/01/15 21:26:06 ID:ZzBcGovg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>355
こればっかりは仕方ないと思ってる
プラターヌ消してもセレナが売れ残るだけでカロスの枠消すわけにもいかないだろうから
 ▼ 375 ブリアス@かなめいし 26/01/15 21:27:32 ID:hwKQDy2. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>366
家柄とか性格とかじゃなくて最新補正貰っても純粋に人気足りてないよねって話してんだけど?
 ▼ 376 タング@ねらいのまと 26/01/15 21:29:05 ID:hwKQDy2. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>372
ここの運営の脳内ではボールガイアオキタロがスグリホップビートよりも人気のキャラなんじゃない?
 ▼ 377 ジギガス@れいせいミント 26/01/15 21:58:39 ID:mzAI9Rto NGネーム登録 NGID登録 報告
このタロアンBBAどんだけ止められてもタロに妬み吐くのやめなくて怖い
どんなにごねてもソシャゲの土俵で若くて可愛い女をアオキボールガイと同列にするのは無理だし
そもそもジョウトのスレだから出てけって言われてんだよ
 ▼ 378 カブ@いじげんザロクのみ 26/01/15 22:08:17 ID:aWGAJ6qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その人は脳までスネ毛ボーボーになってるから日本語が通じないの
どうせジョウトも大して話すことも無くタイムリミットまで半日も無いからもうスネちゃまに開け渡していいよ
 ▼ 379 ルダック@バスラオのキバ 26/01/15 23:25:29 ID:Bw3kQnWk NGネーム登録 NGID登録 報告
サロンくらいケチらず一気に全員実装すればいいだけ定期
フォトを1ヶ月に1人とかならまだわかるけどさ

運営はケチケチ実装するわボールガイで遊ぶわでユーザー舐めてんのか
 ▼ 380 ースト@こうかくレンズ 26/01/15 23:40:38 ID:k7FksqDE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>379
1ヶ月に二人くらい追加されてるならボールガイ1匹いてもまあ…と思ってたと思う
 ▼ 381 レッグル@てつのかけら 26/01/15 23:43:31 ID:51ucrkpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の推しはサロンに入れてもらえず、氷河や溶岩地帯を彷徨い歩ているよ
 ▼ 382 リン@ポフィンケース 26/01/15 23:47:34 ID:nMi6HjjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>380
それはそうすぎる
 ▼ 383 ソッキー@ありふれたいし 26/01/15 23:56:03 ID:enVE8.B2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもなんでこんなクソショボ仕様のサロンが月1人ペースの追加なんだよ
報酬美味いからケチってんなら引き下げていいから人数追加倍速にしろ
 ▼ 384 ャース@カロスエンブレム 26/01/16 00:02:54 ID:vIPIZMpY NGネーム登録 NGID登録 報告
追加フォトすらんほタロ以外面倒で無くしたんだから無理無理
 ▼ 385 リキリ@さらさらいわ 26/01/16 00:10:09 ID:NFVUZvuA NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛い女の子にんほるのは運営ユーザー共にWin-Winだから許すがトウコちゃんにもフォト寄越せや
ポケマスの顔、いやポケマスのケツやぞ
 ▼ 386 メタマ@あなほりドリル 26/01/16 00:44:22 ID:.BWgPAfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しはもうみんなサロン入りしてるからもう高みの見物だな
そしてサロンの作業飽きちゃったからつらい
 ▼ 387 ーナイト@すごいキズぐすり 26/01/16 02:20:45 ID:.95M9dyA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>378
アオキどころかジョウトディスまでしてタロ豚ってやっぱ性格わりぃ
グッズやセルクソショボだから金もないみたいだし
 ▼ 388 マルルガ@コイキングのウロコ 26/01/16 02:22:18 ID:.95M9dyA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>385
トウコどころかボールガイでんほるのに忙しいみたいだから
剣盾なら男続いてんだしソニアにしとけよ
 ▼ 389 イカイデン@ばりばりだま 26/01/16 02:32:22 ID:.95M9dyA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>378
需要薄い人気中堅どまりの運営がんほってるキャラ厨同士仲良くしろよすね毛BBAもタロ豚も
 ▼ 390 ガルデ@シガロコのつち 26/01/16 02:36:03 ID:pHf6y06E NGネーム登録 NGID登録 報告
タロアンBBA怒りの三連投草
仲間なら貸してもらえるノート貸してもらえなかったんすか?
 ▼ 391 ストダス@パチパチキャンディ 26/01/16 02:37:40 ID:/YjAGUiI NGネーム登録 NGID登録 報告
フウランが二人一組でサロン入りしますように
オヤスミ!
 ▼ 392 ッチムシ@あかいウロコ 26/01/16 03:05:46 ID:iQ/A46SE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>390
やたらノートに拘るな
そんなに性悪言われたの気にしてんのか豚野郎w
 ▼ 393 イオウドウ@よごれたハンカチ 26/01/16 03:09:51 ID:LqzEl5tw NGネーム登録 NGID登録 報告
まあパワハラ汚物三留は仲間の一員じゃないからしゃーないね
個人グッズ枠も姉弟タロで汚物がハブられてて良かった
 ▼ 394 ラチーノ@きんりょくのもち 26/01/16 03:16:51 ID:GK2IqogI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
周りからワガママで口と性格が悪いと思われてるような女の視点でのみタロは性悪な存在に映るんだなぁ作中でもリアルでも😰
 ▼ 395 スイビリリダマ@いじげんイトケのみ 26/01/16 03:25:08 ID:iQ/A46SE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>384
すね毛とタロのこういう贔屓隠さないとことか嫌い
運営はゴミクズ
 ▼ 396 ルネアス@きあいのタスキ 26/01/16 03:38:29 ID:5mMIhbEQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛い女の子はユーザーの需要にお応えして推してるに過ぎないからしゃーない
脛毛とボールガイは誰得だがおっさんとイロモノのゴリ推しは運営のモチベ源だからしゃーない
 ▼ 397 タチマル@メカニカルメール 26/01/16 03:43:25 ID:0upoUY3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>393
カキツバタが枠ある前提なのか?🤔
基準がわからん
 ▼ 398 ンナ@ごりごりミネラル 26/01/16 03:59:24 ID:5mMIhbEQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーナーズやろ

ジョウト2年近く空いてるいうても今のジョウト待機列で
他地方の待機列面々より望まれてそうなキャラあんま居ないからしゃあなし
 ▼ 399 ジュマル@ハラペーニョ 26/01/16 07:07:54 ID:hajkWEpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>396
カブスネ毛よりセル低くてグッズ売上駄目なタロも需要の低さでは似たようなもんやろ
カブは高い方やから仕方ないけどスネ毛に負けるのは恥ずかしい
 ▼ 400 ガジジーロン@じめじめこやし 26/01/16 07:15:57 ID:Fv7.FR1M NGネーム登録 NGID登録 報告
最後まで数字の話しかできないんじゃのう
 ▼ 401 ルガルド@クラフトキット 26/01/16 08:13:50 ID:vboYBv1c NGネーム登録 NGID登録 報告
スレと関係無いタロやアオキの話題で延々バトってるグッズランキング大好き精神異常者どもは一生BBSとともに沈んどけ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2382656
  ▲  |  全表示401   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼