▼  |  全表示462   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ここだけアニポケBWが糞じゃなかった世界

 ▼ 1 ンメン@カイロスナイト 14/10/21 18:11:54 ID:Fgyd44Zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとトウコの組み合わせっていいな
 ▼ 123 ガレックウザ@かざんのおきいし 14/10/26 15:26:40 ID:EH1I1RxY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコがシューティーをグーで殴る回はスカッとした。
俺の思ってたこと全部いってくれてスッキリしたよ。
これがきっかけでシューティーが改心していくんだよなぁ

>>119
他はヒウンのピカチュウとベルのチラーミィをプラズマ団から取り返す回と
アイリス初登場回

プラズマ回はエモンガが男性団員にメロメロして、それに便乗したベルが
残りの女性団員にメロメロして、メロメロでアジトつぶしたから
けっこうおもしろかった印象がある。
 ▼ 124 ラブ@バンギラスナイト 14/10/26 15:30:46 ID:9A//.D0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団vsプラズマ団が終わったらシリアス担当がプラズマ団に変わって元通りになったけどシリアス団も悪くないな

まああれがずっと続かれたらさすがに困るけど。やっぱテッシードに抱き付かれるコジロウは見てていいねと思う
 ▼ 125 ンベ@でんきだま 14/10/26 15:40:33 ID:DDxgPwlw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポカブ捨てた奴も実は不幸な人なんだよな
彼自身も過酷な幼少時代を過ごしたんです〜というお涙頂戴設定は賛否両論だが
イッシュ地方の闇というか社会問題に触れていたのは良かった
色々考えさせられる回だった
 ▼ 126 チュール@ふしぎのプレート 14/10/26 15:41:47 ID:C.lGU8wk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私だけがポケモンを使えれば〜のパロディ当時かなり多かったよな
 ▼ 128 ルダック@ブロムヘキシン 14/10/26 15:58:22 ID:EH1I1RxY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツタージャが見限ったトレーナー、ぱっと見いいトレーナと思ったがまさか裏であんな事
考えてただなんて・・・。プラズマ団が珍しく仕事してたと思ったらN派だったのか。
けどこの回だけ年齢対象間違えてない?
 ▼ 129 リーン@ホエルコじょうろ 14/10/26 16:00:05 ID:vPqjW/Co NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼクロム対レシラムからのリザードン対サザンドラは見たいな

アデクは雑魚のイメージを払拭させるためにシロナのガブと互角に戦ってくれ
 ▼ 130 イティオ@もののけプレート 14/10/26 16:03:23 ID:hqkNjWwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>129
まあカトレアのゴチルゼルも結構ガブといい勝負してたし
あんなだらしない人でも実際はもっと強いんだろ多分
 ▼ 131 ョロゾ@ポケトレ 14/10/26 22:59:53 ID:cDAF4Kvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルッコの回カオスだったなw
某アイドルの恋愛禁止ネタをまさかポケモンでやるとは思わなかったw
 ▼ 132 ンシャカ◆bj1ozjdmPg 14/10/26 23:07:35 ID:AgeTQzag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうマジでこれまとめたら神脚本になりそうやな。

 ▼ 133 ース@トライパス 14/10/27 15:51:25 ID:DDxgPwlw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手をつなごうとかいうエンディングで出てきたブースター風衣装のアスナとグレイシア風スズナ可愛かったな
ところであの曲歌ってたの誰だっけ?
 ▼ 134 ニスズメ@ダイブボール 14/10/27 15:52:15 ID:C.lGU8wk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>133ふみたんだよふみたん
 ▼ 135 ガフシギバナ@プレシャスボール 14/10/27 15:52:55 ID:C.lGU8wk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとあきよしふみえさん
 ▼ 136 ルマイン@ツメのカセキ 14/10/27 16:14:47 ID:06Abd05E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>133
他にはイーブイのアカネ、シャワーズのカスミ(髪型がHGSS)、
サンダースのカミツレ、エーフィのナツメ(無印)、ブラッキーのカリン、
リーフィアのエリカ、ニンフィアのマーシュがいたね。
 ▼ 137 ャラドス@タウンマップ 14/10/27 16:29:16 ID:06Abd05E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他にあったことといえばトウコの過去回だな。
スワマみたいなクズトレーナーをサトシやデントが止めるまで殴ったり
シューティをボコボコにしたりしてたのって
クズトレーナーのせいで兄のポケモンが死んだからって
トラウマがあったからなんだよなぁ。

後ソウリュウ凍結回はヤバかった。
まさか2のシナリオまでぶち込んでくるとは思わなかった。
 ▼ 138 タフリー@ミュウツナイトX 14/10/27 16:29:41 ID:9fNwXGrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーシュは当時名前未公開だったからとりあえず「ニン子」とか呼ばれていたな
 ▼ 139 ラピオン@スピードボール 14/10/27 17:03:35 ID:FsVPBPSA NGネーム登録 NGID登録 報告
カリンもあのEDでやっとアニメ登場か と盛り上がってたな
で、ちゃんと番外編でイツキと一緒に出てくれたし
 ▼ 140 ガヘラクロス@ユキノオナイト 14/10/27 17:35:19 ID:mHw.Q5vE NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかヒカリが最後まで旅についてくるとは思わなかったDPの時のハルカはコンテストでちょっと出ただけだったから驚きながらも歓喜した

あとトウコとヒカリの絡みが好きだったから色違いのイワークを探すかいでのイワークに追いかけられて焦ったトウコとヒカリの顔がすごい好き
 ▼ 141 レブー@うみなりのスズ 14/10/27 17:37:43 ID:Rz/xxIkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラズマ団の扱いひどよなあ本家
 ▼ 142 ボツボ@プレミアボール 14/10/27 17:46:09 ID:IzKL.JKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコの性格好き。
そういえばトウヤってアニメに出てた?
 ▼ 143 リヤード@パワフルハーブ 14/10/27 17:48:44 ID:P1ZZ2exM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
直接は出てなかったけど、トウコが何話かで「弟が」みたいなこと言ってた気がする。もしかしたらそれがトウヤかも
 ▼ 144 ミラミ@ヨクアタール 14/10/27 18:49:40 ID:7TSlt7Xs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レギュラー、準レギュラー、モブトレーナー総勢100人でかけらを集める話が面白かったな
フェスミッションのあるあるネタが沢山盛り込まれていてクスッときた
 ▼ 145 ーダル@しずくプレート 14/10/27 19:40:29 ID:R7k8MnvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海底遺跡回って何やってたっけ。
たしかシロナさんが出てきた気がするんだが・・・
 ▼ 146 ラティナ@トライパス 14/10/27 19:48:53 ID:BEAeJscw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュレムって出てたっけ?
 ▼ 147 ミラミ@ラブラブボール 14/10/27 21:07:28 ID:XIRjEitY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>146
146
たしか本編だとソウリュウ凍結回でシルエットが出てきて
その後ゲーチス戦で
ゲーチスにレシラム同様操られてたけどアクロマさんが
頑張って洗脳解いたよ。

映画だとアナザーストーリーでプラズマ船で仲間になるんだけど
ゲーチスに操られて遺伝子の楔でレシゼクを吸収合併して分裂前の完全体になったよ。
確か海底遺跡にあった古代の王冠を見て正気に戻ったはず。
海底遺跡の考察への回答やカロスとの関わりもあった凄い映画だったよ
 ▼ 148 ガスピアー@おおきなしんじゅ 14/10/27 21:50:11 ID:r0BiZ.Cg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海底遺跡の暗号思いっきりネタバレしてたなw
自分はテキストを知っていたから何とも思わなかったが、あれ最初に解読した人すげえ
 ▼ 149 ロアーク@しんじゅ 14/10/27 23:54:03 ID:0IvvLtmQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでトウコのCV誰だっけ
 ▼ 150 カブ@おいしいみず 14/10/28 01:22:36 ID:c2Cub7c6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>136
まさかエンディングでマーシュ先行登場とはな
 ▼ 151 ロッパフ@パワーベルト 14/10/28 07:03:24 ID:vHqdaVHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが冤罪かけられてジュンサーに捕まるシーンは怖かった
当時通行人の供述が意味不明だったけど今考えると人種差別なんだね
 ▼ 152 なぎぃ〜◇フライゴンナイト() 14/10/28 07:14:17 ID:4Rt8Mlqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
ラティーモ?とかいうキャラに
ならなくてほんとよかったよな
 ▼ 153 ンテイ@カードキー 14/10/28 11:40:23 ID:9W0uf7Es [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この小説書いてみたいけど、長そうだよな。

もし、執筆できたら、報告する。(駄文だけどな;
 ▼ 154 レビィ@ふねのチケット 14/10/28 11:46:36 ID:9W0uf7Es [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>153なり。
今書いている小説も、まだ終わりそうにないし、忘れた頃にやって来るかもね;
 ▼ 155 タグロス@ポケモンのふえ 14/10/28 12:32:31 ID:K7j35k3k NGネーム登録 NGID登録 報告
決勝でブイオナをルカリオで黙らせるコテツきゅんかっこよす
 ▼ 156 シギダネ@スピアーナイト 14/10/28 15:45:20 ID:DDxgPwlw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>155
フレアドライブ使うブースターに苦戦してたけどよくやったよな
当時は改造改造言われていたが今考えるとゲーム版XYの伏線だったんだな
 ▼ 157 ンバル@かいのカセキ 14/10/28 16:44:48 ID:HM5.5uNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコって何ゲットしてたっけ?
 ▼ 158 ガニウム@じしゃく 14/10/28 18:02:54 ID:7TSlt7Xs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>158エルフーンがいたよ
機嫌が悪くなるとトレーナーの髪の毛にいたずらしてアフロ状態にするやつ
トウコはポニーテールがアフロ化しても可愛かったな
 ▼ 159 158 14/10/28 18:05:24 ID:7TSlt7Xs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
↑すまん>>157宛だった

ムサシがカミツレになりすまして握手券商法で大儲けを企む話がなかなかカオスだったwww
アニメのロケット団らしからぬ完成度の高い変装だったな
 ▼ 160 ュウツー@ピーピーエイド 14/10/28 18:16:51 ID:zzwEfT26 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>159
あの回は食事中に見てて麦茶吹いた記憶がある
 ▼ 161 ールナー@あかいくさり 14/10/28 18:22:13 ID:m.f6I3wQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとバルジーナもいたよ。オシャレ好きで男前な姐さんで、サトシのケンホロウとすごい仲が良かった。

ジョインアベニュー回では骨董屋の骨見てて珍しくはしゃいでたな。
 ▼ 162 ンダー@しんじゅ 14/10/28 18:33:52 ID:zzwEfT26 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケニヤン何使ってたっけ?
ダゲキとゼブライカ使ってたのは覚えてる
 ▼ 163 メール@ひみつのカギ 14/10/28 18:46:24 ID:t61S3NiI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンホロウとの別れは泣いた
 ▼ 164 ーナンス@きかいのぶひん 14/10/28 18:52:18 ID:zzwEfT26 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツレ戦が凄かった
エモンガVSツタージャもツタージャが相性悪いはずなのに思ったより頑張ってたし
 ▼ 165 デッポウ@あかいいと 14/10/28 19:17:26 ID:BEAeJscw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのガントルってどうやってギガイアスに進化したんだっけ?
強すぎて感動したのを覚えている
 ▼ 166 メモース@ダートじてんしゃ 14/10/28 19:23:22 ID:5zzvM3.s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレを基にしてSSでも書いてみようと思ったんだけど設定とかの要望ある?
 ▼ 167 ャローダ@ギンガだんのカギ 14/10/28 19:26:35 ID:BEAeJscw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>166
このスレ1から見れば大体分かる
でも色々書いとくからもうちょっと待ってくれ
 ▼ 168 ルキア@やすらぎのすず 14/10/28 19:28:35 ID:5zzvM3.s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>167
おk
トウコは御三体何持たせればいいかな?(重要かも)
 ▼ 169 シツブテ@シルクのスカーフ 14/10/28 19:52:04 ID:mv7bY3xE NGネーム登録 NGID登録 報告
最後にカロスに向かってホウオウが飛んでたシーンがよかった
 ▼ 170 ュウコン@プレシャスボール 14/10/28 19:54:08 ID:BEAeJscw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレ元にしたSSが始まったから
結構このスレ長くなりそう




2スレ目行ったらどうしようか
 ▼ 171 ラエッテ@きあいのタスキ 14/10/28 19:58:33 ID:EaMkENZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず空想は無限大ってことだ
 ▼ 172 ンシカイオーガ@リザードナイトX 14/10/28 20:00:17 ID:KbwMt5gA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://pokemonbbs.com/3ds/read.cgi?no=29726
一応URL貼っとく
どういう物語になるのか楽しみだ
 ▼ 173 ウマ@いいキズぐすり 14/10/28 20:11:04 ID:KbwMt5gA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女装回って何の回だったっけ?
 ▼ 174 ーテング@ひでんのくすり 14/10/28 20:18:09 ID:KbwMt5gA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコは確かポカブ選んでたな
エンブオーになった時にトウコに火炎放射打っててワロタ
 ▼ 175 リガロン@とけないこおり 14/10/28 20:44:43 ID:KbwMt5gA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコの手持ちは
エルフーン
バルジーナ
エンブオー

後は何だったっけ?
 ▼ 176 テボース@きいろのバンダナ 14/10/28 20:57:12 ID:4fyTs90Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW2の町もアニメで描写するなら
4番道路は住宅建てるため工事中(可愛いもの好きなヤンキー出てきて欲しい)
フキヨセまで普通に進んでフウロさんからストレンジャーハウスの調査に
付き合って欲しいと言われ、着いていき(一人じゃ怖いから着いてきて欲しいらしい)
、ヤジマタウン回とストレンジャーハウス回をやって三日月の羽ゲット
火山は見るだけ(休火山状態)
セッカシティに行く途中ボルトロスに遭遇
ハチクさんはサトシのバトルを期に、ジムリーダー引退する。
迷子のコテツを拾う
ソウリュウシティは西側がホワイト、右側がブラックの町並み
ソウリュウシティがプラズマ船で凍結し、10,11番道路が封鎖
コテツが道案内してくれたお礼に近道を教えてくれる(ヤーコンロード)

 ▼ 177 ビヨン@サメハダーナイト 14/10/28 21:00:47 ID:..meQ7hI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>175
ペンドラーいなかったっけ
 ▼ 178 ノムー@まんまるいし 14/10/28 21:09:24 ID:4SkPqeLY NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコがダストダスのことかわいいっていってたから仲間になる伏線かと思ったら違ったのにはほっとした
 ▼ 179 マゲロゲ@まんまるいし 14/10/28 21:14:41 ID:AhUz/v8w [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続き
ライモンの東ゲートからワンダーブリッジへ(三日月の羽の羽根を返す。サトシ達が立ち去ったらタクトが出てくる)
ブラックシティとホワイトフォレスト回、
豊穣の社回、ランドロス登場(この回もサトシ達が立ち去ると・・・)
サザナミタウンでシロナ登場(元は海底遺跡の調査に来ていたが
ソウリュウシティの異常事態でプラズマ船を探している)、プラズマ船のせいでリバースマウンテンが活火山に。
ゴキブロス登場(だがタクトにry)
カゴメタウン回でシロナと一緒にキュレムの言い伝えを聞く。
カゴメタウンから先が凍ってたのでサザナミタウンまで戻りセイガイハシティへ(マリンチューブ回)
プラズマフリゲートでプラズマ団と戦うも逃げられる
 ▼ 180 ラエッテ@ねむけざまし 14/10/28 21:22:32 ID:FufSwNh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>176
>>179
なんかゲームみたいで面白いな
 ▼ 181 ィオネ@ぼんぐりケース 14/10/28 21:37:56 ID:AhUz/v8w [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続き
シロナと一緒にジャイアントホールに行くとキュレムがいない事がわかる
なんかモヤモヤが取れぬままチャンピオンリーグへ行くことになる
リーグ戦で決勝戦が終わったと思ったらNの城編突入(サトシはバージルさんに敗れる)
Nの城収束してカントーに戻るまでの出来事が放送される(デコドラ編のようなものでその後の後日譚編)

龍の里回、ビレッジブリッジ回、自然保護区回、Nの孤児院(ポケモンの)回、PWT回、
ライモン観覧車回(ナツミ)、ジョインアベニュー回、4番道路の遺跡と町回(4番道路から遺跡が発見されてる)、
リバディーガーデン島回、ホミカ回(新人トレーナーがホミカとバトルする話)、ポケウッド回(ナツメ再登場&サトコ回)、
サンギタウン(牧場)回、サンギタウン(アデクの家)回、ヒオウギシティ(チェレンがジムリーダーになる事を決心する)回、お別れ回

になるかな


 ▼ 182 ンダー@つららのプレート 14/10/28 21:38:25 ID:r0BiZ.Cg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カップルのためにタワーオブヘブンの鐘鳴らす回があったよな
あれのラストでトウコがカップルの男のほうに一喝してくれたのは気持ちよかった
俺がモヤモヤしていたことを全部言ってくれた
 ▼ 183 ルホッグ@ほしのかけら 14/10/28 21:38:52 ID:AhUz/v8w [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナチュラルにシズイ回入れるの忘れてた・・・
 ▼ 184 ルシェン@そうこのかぎ 14/10/28 21:42:24 ID:TB.QQc/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コテツ戦はすっげぇ面白かった。
 ▼ 185 クタン@おおきなしんじゅ 14/10/28 21:46:23 ID:3QR/ZBWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメでもあのゲーチスBGM流れるとは思わなかったわ(笑)
 ▼ 186 ニリュウ@みどりのバンダナ 14/10/28 22:20:55 ID:fog.praU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケウッド回妄想

ナツメとハチク登場。監督はルーク(主張ポケウッド回にてポケウッドの監督になった)
で主演女優はゾロアと実はポケウッドスターだったメイ。
他のキャストの女優達がアクシデントでこれなくなり、急遽サトシ達が映画に出ることになる。
シナリオはハチクマンに不思議の扉とフルメタを混ぜたカオスなシナリオ

内容は不思議な扉でうっかり外にでてしまった不思議な扉組を元の世界に戻すため
ルカリオ姉妹が頑張るが、道中クノイチがヌイグルミを奪ったり
メカポリス妹がハチクマンを兄だと勘違いしたり
ハチクマンがトイレ我慢してると思ったら実は
ルカリオ姉妹の父親で命をかけてかかってこいという話
なお、ロケット団乱入でカルトエンドになる。

配役はメイ→リアルガール、ゾロア→ルカリオガール、ハチク→ハチクマン
ナツメ→ジュジュべ、サトシ→ワガママ姫、ピカチュウ→ぬいぐるみ
トウコ→クノイチ、デント→メカポリス弟(原作の妹がメカポリスになってる)
 ▼ 187 ダンギル@メタルパウダー 14/10/28 22:24:04 ID:WYlmZwSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナツメは改心(?)して随分キャラ変わってたなあ。HGSSの衣装も見れたし
 ▼ 188 ゲキ@あまいミツ 14/10/28 22:27:19 ID:KZAjlrGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーストも相変わらず元気でサトシも喜んでたね。
 ▼ 189 ルキア@ミミロップナイト 14/10/28 22:35:35 ID:Fmofu6aA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイの手持ちなんだっけ。
ドレディアいがい
 ▼ 190 189 14/10/28 22:36:14 ID:fog.praU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミス。
ドレディア以外なにか持ってたっけ
 ▼ 191 リトドン@デンリュウナイト 14/10/29 07:20:31 ID:fz0L/Fcw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年の映画のミュウツーがミュウツーの逆襲の個体でワロタwwwww
 ▼ 192 ンリュウ@パワーリスト 14/10/29 07:35:10 ID:gFKdVE8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>190
名前欄
 ▼ 193 クリュー@ものしりメガネ 14/10/29 07:38:29 ID:ogXwDnn. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>192
デンリュウ良かったよな
今考えるとXYのメガシンカの伏線だったのかもな
あと名前欄も持ってた気がする
 ▼ 194 ガイドス@オーキドのてがみ 14/10/29 08:20:12 ID:m.f6I3wQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>193
たしかハクリューは釣り大会で捕まえたんだっけ。
この回でデントはマッギョ釣り回したんだよな、スゲェ吹いた。

あと名前欄もいたはず(伝説やカロスのポケモンだったら無しで)
 ▼ 195 ロリーム@マグマのしるし 14/10/29 17:15:31 ID:fz0L/Fcw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズガイドスどこでゲットしたんだっけ
 ▼ 196 クシー@ラブラブボール 14/10/29 17:25:53 ID:0tjSsEx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>172
このSS書いている者ですが、サトシの味方につくのはレシラムとゼクロムどっちがいいですか?意見分かれてるので
 ▼ 197 クレオン@でんきだま 14/10/29 17:38:18 ID:fz0L/Fcw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>196
ゼクロム
途中少し書いてある
 ▼ 198 ムナイト@ほしのすな 14/10/29 18:23:01 ID:.E6nd6T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>196
ゼクロムがいい
 ▼ 199 ドラン♂@しんかいのウロコ 14/10/29 18:46:52 ID:6aGau75o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>197
>>198
了解 ロケット団まで進んだから調整しておく
 ▼ 200 ズゴロウ@こうこうのしっぽ 14/10/29 18:51:46 ID:wyS.T9EI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後って研究所を襲撃してきたロケット団を
倒すためにサトシとシゲルが協力したんだっけ?
まさかあのシゲルがサトシに協力してくれるとは思わなかった
 ▼ 201 ロボーシ@しんぴのチケット 14/10/29 18:57:26 ID:6aGau75o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=29726
多数決で1話後半の後半(ラスト)の内容決めます。
 ▼ 202 ンヤンマ@ハッサムナイト 14/10/29 19:55:18 ID:5zzvM3.s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1話終わりました。2話へ続きます。
 ▼ 203 ルビル@もうどくプレート 14/10/30 00:52:32 ID:iuFKAVxc [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>136
これのイラスト少し描いてみた。公式画の模写です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5388229.jpg.html
アカネ、無難な方。
 ▼ 204 テボース@きょうせいギプス 14/10/30 00:54:16 ID:iuFKAVxc [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5388243.jpg.html
HGSSカスミ。シャワーズ風の水着ってムズイ。
 ▼ 205 タング@あかいいと 14/10/30 00:56:06 ID:iuFKAVxc [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5388250.jpg.html
BW2カミツレ様。スタイリッシュ目指したがスタイリッシュじゃない
 ▼ 206 リゲイツ@こうこうのしっぽ 14/10/30 13:03:14 ID:0IvvLtmQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヘイの手持ちなんだっけ。
PV繋がりでルカリオもってたのはわかるんだけど他何いたっけ
 ▼ 207 オッキー@マックスアップ 14/10/30 13:53:56 ID:MiU5uZ8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>206
名前欄

こっちも質問だがよりによってデントのチョロネコ嫌いの理由が明かされる回だけ見逃した、結局なんだった?
 ▼ 208 ニリュウ@ジュペッタナイト 14/10/30 18:28:09 ID:6aGau75o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>207
小さいときにチョロネコに引っかかれてそれ以来
 ▼ 209 リゲイツ@ルカリオナイト 14/10/30 18:50:17 ID:7TSlt7Xs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>202, >>203-205 乙
どちらも再現度高いなあ
 ▼ 210 クティニ@ぎんのこな 14/10/30 18:52:25 ID:wyS.T9EI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>208
そんな理由だったのかwwwww
あの時BW2やってたからよく聞いてなかったわ
 ▼ 211 ザリガー@ジュカインナイト 14/10/30 20:14:02 ID:iuFKAVxc [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの時デント幼稚園児だったから余計に泣いてたわ
しかも引っかかれてんのデントだけでコーンとポッドには
懐いててすげぇ猫あるあるだった
 ▼ 212 ュバルゴ@アップグレード 14/10/30 20:21:14 ID:iNWdFBEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか何でチョロネコがデントを引っかいたんだろうか
 ▼ 213 ドラン@ジーエスボール 14/10/30 21:20:00 ID:AhUz/v8w [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>212
たしかデントが木から降りられなくなったチョロネコを助けたんだけど
掴みどころが悪くて(園児なのでまだ正しい持ち方がわからない)おもいっきり引っかかれたんだっけ。

ニャースの通訳曰く『お礼に軽いイタズラ(引っ掻くふり)しようとしてたが痛かったからつい力んじゃった』
らしい。

 ▼ 214 シャーモ@タイマーボール 14/10/30 21:26:43 ID:xkXJgRb6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>213
仲直りしてチョロネコゲットしたのもよかった
 ▼ 215 コロモリ@むげんのチケット 14/10/30 21:33:26 ID:98nRBsmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>201
やっと2話終わりました・・・
3〜4話はジム戦です!その後のことでも要望あったら是非お願いします!(サトシの手持ち等)
 ▼ 216 ライオン@うみなりのスズ 14/10/30 21:36:11 ID:XIRjEitY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの手持ちにワシボンお願い致します。(できればトウコのバルチャイと同時getで)

 ▼ 217 チャブル@おおきなしんじゅ 14/10/30 21:42:06 ID:r0BiZ.Cg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乙です

EDでみてみてこっちっちを踊るトウコ可愛かったな
 ▼ 218 203の人 14/10/31 00:03:02 ID:iuFKAVxc [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日からトレスにしてみました。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5389741.jpg.html
アスナ。リメイク前とリメイク後を足して割ったような感じになりました。
 ▼ 219 203の人 14/10/31 00:05:18 ID:iuFKAVxc [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5389749.jpg.html
ナツメ様はシンプルイズベスト(ただしピッチリに限る)
 ▼ 220 マタナ@ラッキーパンチ 14/10/31 00:09:15 ID:iuFKAVxc [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デスマスデント回、デントにビビるトウコ可愛かった。
何げにライトストーン展示してあったよな。
 ▼ 221 メックス@ピーピーエイダー 14/10/31 00:09:32 ID:VNCwwEOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいゾ〜これ
 ▼ 222 キカブリ@ピントレンズ 14/10/31 07:30:08 ID:fz0L/Fcw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>220
ダークストーンは無かったっけ?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=28142
  ▲  |  全表示462   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼