. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
カロスの中心に位置する、技術と芸術のメトロポリス。
女「飛行機で来た」
女「……今まで旅してきた街で一番大都会かもしれません」
女「私がいるのはノースサイドストリートにある、ミアレ美術館です」
───フロア3階の中央。そこに展示されている壁画を、彼女は眺めていた。
音声ガイド『タイトルは王とポケモンそしてカギ。別れたはずのフラエッテがそばにいるなど、史実との相違が見られるものの、用いられた技術が歴史的に価値の高い作品。』
女(美術の学があるわけじゃないけど、なんだか、この絵を見てると落ち着かない感じがする)
女(大切なものがそばにあるのに、気付かずそれをこわしてしまいそうな、そんな感じ)
女「……美術鑑賞もそこそこにして、そろそろお買い物に行きましょうか」