▼  |  全表示1000   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その2

 ▼ 1 ヒダルマ@むらさきはなびら 22/10/24 23:07:11 ID:Z/yIhVDM NGネーム登録 NGID登録 報告

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1673429

需要と供給の多さにまさかの2スレ目です

・女性の人間キャラならば数行のシチュ妄想から始まりSS、絵など多岐に渡って受け入れるスレです
・おもらしと題していますがおしがまのみや限界放尿などでも大丈夫です
・飲尿辺りのレベルになってくると先に注意があるのが望ましいです

男性キャラ、ポケモン、大で書く際は下記の姉妹スレにお願いします

【男編】お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1774346

【ポケモン編】お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1774823

【大編】お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1774434

初期スレが埋まり次第こちらでお楽しみください
 ▼ 2 ンプジン@とんでもこやし 22/10/24 23:53:04 ID:KBjoSoZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大編にも分かれてんのか
 ▼ 3 ガチルタリス@ドクZ 22/10/25 00:08:46 ID:y.3oppQ6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
移行、完了しました。
 ▼ 4 ローラニャース@ライボルトナイト 22/10/25 00:15:51 ID:gxeEoVlI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妄想やから文粗いのは許してちょ

目が覚めから数日が経った。

最初に目に入ったのは、病室の白いカーテンと、その傍に腰掛けたポニーテールの少女。私は初め、それが自分の娘であるということに気づかなかった。

医者からは、数年前の事故で、私はウツロイドの神経毒に侵され、長らく昏睡状態に陥ってしまったと聞いた。
回復の手がかりを見つけるため、リーリエは単身でカントーに行き、現地で情報を集めていたらしい。私が目覚めた時は、たまたまアローラに帰ってきて様子を見に来ていたそうだ。

目を開けた私を見た時、リーリエは私に抱きつき泣いて喜んでいた。
私は母親失格の人間だ。彼女を深く傷つけた。合わせる顔がない。
なのにリーリエは、また私をかあさまと呼んで慕ってくれる。
あんなに酷い言葉を投げ掛けたのに、私を許そうとしている。
正直、彼女とどう向き合えばいいのか分かりかねていた。
 ▼ 5 イコウオ@アイテムドロップ 22/10/25 00:16:44 ID:gxeEoVlI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身体を動かせない私は、現在リーリエに介護されている。
看護師にでも頼んでしまえばいいのに、私と少しでも長く居たいからと、世話を買って出たのだ。
きっと、多感な少女時代に、愛情が足りていなかったから。私が歪んだ感情を彼女に向け、真っ当な愛情を注いでやらなかったからだ。そのことを突きつけられているようで彼女を直視できなかった。

「かあさま…」

リーリエはそばに座って私の手を握っている。
最後に握った時よりもいくらか大きな手になっていた。

「かあさま…私はずっとここにいます…」

「ぁ…」

背筋がぞわりとした。愛らしい娘のはずなのに、何故か心が彼女を拒絶している。
犯した罪が真っ直ぐこちらを見つめていた。
 ▼ 6 メタマ@いしょうトランク 22/10/25 00:17:46 ID:gxeEoVlI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「かあさま…」

やめて。そんな目を向けないで。私を見ないで。
声を出そうとしたその時、突然身体がぶるりと震えた。

ああ、また来てしまった。

どうして今なの。

「…?」

しゅいいいいい…

ふとオムツの中が暖かくなった。

くぐもった水音が外に漏れ出すのがはっきり聞こえた。

そう、今私は排泄をコントロールできないのだ。
神経毒の後遺症で、尿意を感じられない身体になってしまった。そのせいで、いつもオムツの中に尿を垂れ流してしまっている。

「かあさま、出ちゃったんですか?」

私が漏らしたことを察知して、リーリエは私のズボンに手を掛けた。

いや…見ないで。
 ▼ 7 ノマダム@フライもりあわせ 22/10/25 00:18:38 ID:gxeEoVlI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動かない身体では抵抗もできず、ズボンを下ろされてしまう。
膨らんでぐっしょりと重くなったオムツが露わになった。
介護生活には慣れたが、未だに下の世話をされることは受け入れられない。人間としての尊厳を著しく傷つけられるのを感じる。

「それじゃあ、オムツ替えますね」

ビリビリとギャザーが破られ、オムツに籠った熱気が外へ逃げ出した。

「うっ」

臭いがきつかったのか、リーリエは顔をしかめる。
顔がかっと熱くなった。どうしようもなく恥ずかしくて、惨めだった。

「大丈夫です…ちゃんと私がお世話しますから…」

されるがままに、脚を広げられ、股間をおしりふきで拭かれる。ひんやりした感触が少し気持ちよかった。
 ▼ 8 ブトプス@しんぴのしずく 22/10/25 00:27:41 ID:y.3oppQ6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出だし好調で助かる
 ▼ 9 クーン@ダイブボール 22/10/25 00:30:15 ID:75gkDgjs NGネーム登録 NGID登録 報告
股間と場は温かいに限る
 ▼ 10 モー@モーモーチーズ 22/10/25 00:32:11 ID:1X0sG/Q. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネは絶対オムツ着けてる
寝たきりだしそうに違いない
 ▼ 11 リゲイツ@ポケじゃらし 22/10/25 00:36:56 ID:ln4k36bY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもらしさせたくても性格上絶対おもらししない娘と知名度の低いキャラは扱いに困る
前者は夢オチ以外のシチュエーションが思いつかないし後者についてはみんなのリアクションがない分続き書いていいか悩む
誰かアドバイスない?
 ▼ 12 ャランゴ@あおいビードロ 22/10/25 00:39:09 ID:DnPQ575s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格上絶対おもらししないキャラってなんだろう
とりあえずどうあがいてもトイレ行けないシチュにしてしまえばいいんじゃないかな
 ▼ 13 ドラ@あついいわ 22/10/25 00:40:09 ID:DnPQ575s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレベーターが止まったとか悪の組織に捕まったとか。聞きたいことと違ったらすまぬ
 ▼ 14 ガヤンマ@かんしゃメール 22/10/25 00:44:56 ID:54bwy.ik NGネーム登録 NGID登録 報告
夢オチでおねしょにしたらいい
とりあえず俺のちんこには刺さる
 ▼ 15 コン@チョークいし 22/10/25 00:45:02 ID:ln4k36bY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
トイレに行きたいとききちんと宣告したり、万一のときに野ションを躊躇せず選べたりする肝の座ったキャラ
具体的に名前出すと特に湖ギトがキツすぎる
あの人は物理的拘束もされないだろうし、会議とかで言い出せないとかの状況でもけろっとした調子で申告しそうだし、何より漏らす状況が掴めないんだよな
かといってただの放尿は何か違う
 ▼ 16 ガピジョット@こわもてプレート 22/10/25 00:47:36 ID:y.3oppQ6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウ湖描いた直後にナンジャモが公開され、前述のトウ湖とナンジャモ即席絵と放送前絵と本書き放送事湖の合わせて4枚を短いスパンで描いたせいで体が絵を求めてやまなくなってしまったので
構図決まってる以下三名(一人女の子じゃないの混ざってるけど)からアンケートとるわ
特に期限とかはないけど1日2日くらい置いて多そうなの描く

・小
・湖ギト
・メロ湖
 ▼ 17 ュバルゴ@カセキのトリ 22/10/25 00:50:04 ID:avmsqrVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16の方にコギト描いてもらってその絵を参考にシチュ考えるんは?
 ▼ 18 トカゲ@ちからのハチマキ 22/10/25 01:01:01 ID:ln4k36bY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
件のニキの絵はクオリティが高すぎてプレッシャーあるからこちらが先に投げて何事もなかったかのように待機しようと考えてた
ある種ルリSS書いた後で肝が冷えたからな……
ともかく>>16ニキには気にせず描いていただきたい
ところでニキの呼称が欲しい
 ▼ 19 ンチャム@フェザーボール 22/10/25 01:05:08 ID:.AeU8X32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これでいんじゃない
 ▼ 20 ロストロトム@いかりまんじゅう 22/10/25 01:06:44 ID:dvSkE0dA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ショウに1票
 ▼ 21 ナップ@メガグローブ 22/10/25 01:08:43 ID:1X0sG/Q. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
迷うけどコギト
 ▼ 22 ップリュー@メンバーズカード 22/10/25 01:10:16 ID:L1yYp3S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ショウで
 ▼ 23 ツベイ@いちごアメざいく 22/10/25 01:10:33 ID:yxr6XXmc NGネーム登録 NGID登録 報告
後投げが霞むのと先手のインパクトが上書きされるのは確かに怖いけど自分自身が満足できるものを投下できたらそれでいいだろ
 ▼ 24 ジリガメ@ばんのうがさ 22/10/25 01:57:30 ID:YeDwjYuE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
上から順に全部描いてってほしい
とりあえず小で
 ▼ 25 ィオネ@ファイトメモリ 22/10/25 03:05:16 ID:rxWUpS0w NGネーム登録 NGID登録 報告
小先輩お願いします
 ▼ 26 ンナ@りゅうのウロコ 22/10/25 05:00:38 ID:dJKYcxEI NGネーム登録 NGID登録 報告
1人書きたいところは決まっているんだが、そこまでの過程が書けなくて今悩んでるぜ…
 ▼ 27 イタラン@きんのいれば 22/10/25 10:04:52 ID:6lc2wzRE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
そんな…キク湖の選択肢がないだなんて😭
あっショウ先輩でお願いします🤪
 ▼ 28 シェード@キーストーン 22/10/25 10:16:55 ID:BeScs.bU [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
見たいんか??
 ▼ 29 ガサメハダー@つめたいいわ 22/10/25 10:34:57 ID:PWg2B/WA NGネーム登録 NGID登録 報告

湖ルニ
マ池エール
を提唱させていただく
 ▼ 30 アコイル@ラティアスナイト 22/10/25 10:39:24 ID:BeScs.bU [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
湖ルニは去年の湖スレで描いたな
泉とマ池エールは頭になかった、とくに後者の「ち」読み
 ▼ 31 ニプッチ@ひかりのいし 22/10/25 10:41:57 ID:UJS2BHWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか謎のワードができてる…
 ▼ 32 マワル@ジャポのみ 22/10/25 12:09:54 ID:bpNoF1wQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんなら河もいけるから
河スミとかエリ河とかやりたい放題よ
 ▼ 33 イプ:ヌル@ねむけざまし 22/10/25 12:10:59 ID:Dq6kLKMI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミを水とすることもできるしな
何が言いたいかというと、SSでも絵でもいいから投下しろ
 ▼ 34 コザル@ウブのみ 22/10/25 12:11:40 ID:BeScs.bU [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
河にすると流れなきゃいけないから描くの難しい😡
 ▼ 35 ーフィア@ヤミラミナイト 22/10/25 12:13:40 ID:Dq6kLKMI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかんむだけど滝なとかあるんやろか
 ▼ 36 ルトン@ウッディメール 22/10/25 12:16:01 ID:Dq6kLKMI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
間違っても描くなよ?
 ▼ 37 ラップ@はっかのみ 22/10/25 12:26:07 ID:r/bkFU4w [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
メロ湖希望
気の強い女子のお漏らしは萌える
 ▼ 38 ロアーク@こだいのせきぞう 22/10/25 12:27:53 ID:bpNoF1wQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
降ヨ雨
降雨ロ
サイト雨
 ▼ 39 キキリン@ムーンボール 22/10/25 12:33:24 ID:r/bkFU4w [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
湖ハル…は既に何処かにありそうだな
 ▼ 40 トベトン@きんのパイルのみ 22/10/25 12:34:42 ID:BeScs.bU [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
湖ハルも湖スレで描いたな
上で上がった湖ルニもだけどそのうち再掲しとくか
 ▼ 41 フレシア@しめつけバンド 22/10/25 12:37:01 ID:r/bkFU4w [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かマトリさんのお漏らし絵を描いてくれませんか?
最推しなんやけど自分ssしか書けない…
 ▼ 42 オチルドン@ロックメモリ 22/10/25 12:39:47 ID:xQs68YCY NGネーム登録 NGID登録 報告
湖ハルのイラスト1番すこ
 ▼ 43 ソクムシャ@ちかのカギ 22/10/25 12:41:16 ID:Dq6kLKMI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ビトマリ風味のマリィとバトルシャトレーヌ書きかけやけど方言キツイから一旦逃げるわ
誰か僕の夢を叶えてくれ
 ▼ 44 トデマン@のどスプレー 22/10/25 12:46:45 ID:r/bkFU4w [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分が初めて書いたお漏らしss
コハルのはアニメ見返してからじっくり書きたい

マトリ様が任務の最中におしっこしたくなっちゃうSSって需要ある?

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1532024
 ▼ 45 トム@ちかのカギ 22/10/25 15:06:38 ID:uqfUfhcM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
トウ湖スレよりも昔に立てたクソスレだけど
今こそ雨漏リーリエでぐっしょリーリエな水たまリーリエがみたひ


リーリエのお股が雨漏リーリエで、足元水溜まリーリエで、スカートぐっしょリリーエになってる画像下さい!!

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1323120
 ▼ 46 ンタロス@かくれポン 22/10/25 15:07:38 ID:uqfUfhcM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
水たまリーフもみたひ😝
 ▼ 47 リゴン@カセキのクビナガ 22/10/25 15:15:53 ID:aUDEFJqY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
もう都築ニキの天賦の文才と病的変態性にはどれだけ頑張っても辿り着けないことを悟った
僕はこれからも未だこの世にないものを開拓し続けて上手い人に昇華させてもらう橋渡しとしての役割を続けるわ
 ▼ 48 ラガラ@たいようのいし 22/10/25 15:40:31 ID:BeScs.bU [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか昔にもおもらし絵描いた記憶あるなと思って探したら2017年のスレが出てきた
画像消えてるし手元にもないのでどんなんだったかの記録は失われた
 ▼ 49 チンキー@しんかのきせき 22/10/25 16:21:14 ID:d//6a9Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色んな人の妄想シチュ見たい
 ▼ 50 メルゴン@ときのシズメダマ 22/10/25 18:24:54 ID:/d5sHO/E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
都築ニキが最初に書いたSSと>>16ニキが最初に描いた絵を見たい
 ▼ 51 マクロー@きいろいバンダナ 22/10/25 18:42:47 ID:/d5sHO/E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
同じキャラを同じ作者が2回以上書くのってあり?
1回で理想的展開に行くのは難しいけど1回書いてみな感覚がわからん
 ▼ 52 ライオン@ヘビーボール 22/10/25 18:43:45 ID:BeScs.bU [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
全然いいと思う
そもそもの話コテ付いてなければ基本誰がどれ書いたかとかわからんし
 ▼ 53 ルガルド@ダイゴへのてがみ 22/10/25 19:53:28 ID:qrSMdhCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもらしssって間の書き方むずいよね
その辺上手く書ける人すごいと思う
 ▼ 54 ガニウム@アロライZ 22/10/25 22:57:33 ID:HfrkEbL. NGネーム登録 NGID登録 報告
どこまで我慢させてどっから決壊させるかの最良は未だに悩む
 ▼ 55 グレー@デンキZ 22/10/26 00:01:16 ID:GIc2Gn3M [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かポケナガのキャラで書いてくれねえか
エロかわいい娘多いぞ
 ▼ 56 ブルモ@しゅんぱつのハネ 22/10/26 00:03:52 ID:IjdQdR/g [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2連チャンになっちゃうけどすまそ

植物状態から回復した一年後、財団の代表に復帰した私は、数人の職員と共にエンドケイブへ調査に出掛けていた。

「このメレシー、ひどいケガ…ルザミーネさん、保護しましょう」

「…ええ、そうね」

まだ神経毒の後遺症が残っており、移動の際には誰かに車椅子を押してもらう必要がある。それでも、ある程度の日常生活を送れる分には回復していた。

「傷口から察するに、やはりヤミラミに襲われたのでしょうか。彼らも生きるために必要なことだったとはいえ、傷ついたポケモンを放っておくわけにはいかないです」

「そうね。それがエーテル財団の役目よ。しっかり果たさなければいけないわ」

そう言ってメレシーに手を伸ばそうとした…その時だった。
 ▼ 57 ンメル@こわもてプレート 22/10/26 00:05:00 ID:IjdQdR/g [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょろろ…

突然、ちょろちょろと股間から暖かい水が溢れ始めた。

「ぁっ」

急に感じた失禁の感触に、思わずへっぴり腰になる。
緩やかに流れ出る尿は、ゆっくりとオムツの中に広がっていき重みを持ち始める。

身体の感覚は戻りつつあったが、唯一、排泄のコントロールだけはまだ出来なかった。それ故にオムツがまだ取れておらず、場所や時間を問わずオムツを濡らしてしまう。

「ルザミーネさん、どうかしましたか?」

不自然な体勢の私を見て、横にいた職員が顔を近づけてきた。心臓がどくんと跳ねる。まだ放尿は終わっていない。
 ▼ 58 ソハチ@ポテトパック 22/10/26 00:06:22 ID:IjdQdR/g [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しゅいいいいい…

「…その…少しつまずいてしまって。特に問題はないわ」

「あっ…すみません」

音を聞かれた。頬がかっと熱くなる。
気まずそうに目を逸らして、職員はメレシーの手当てを再開した。
私はただ下を向きながら、失禁が終わるのを待った。

「あーごほん…代表は急用ができたのでしばし席を外します。引き続き調査に励むように」

車椅子を押していた職員が、私が漏らしたことを察知して、他の職員にそう言った。この場から離れられることにほっと安堵すると共に、漏らしたことがバレた恥ずかしさに襲われた。

「「「はい!」」」

彼女に車椅子を押され、来た道を引き返した。
 ▼ 59 ラッタ@ひそやかスプレー 22/10/26 00:08:19 ID:GIc2Gn3M [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
ダメ元でリクエストなんだけど尿瓶ネタ行けたりする?
 ▼ 60 タージャ@おだんごしんじゅ 22/10/26 00:08:28 ID:IjdQdR/g [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「…いつも悪いわね、こんな役回りさせて」

「いえ、代表のお力になれるなら光栄です」

下の世話をすることを光栄に思わないで欲しい。
自力でオムツを替えられない私は、漏らした後はこうして抜け出して彼女にオムツを替えてもらう。

最初は他人にオムツの世話をされるなど耐えられないと突っぱねていたのだが、ある日、仕事中にオムツを溢れさせてしまったことで渋々受け入れ、今ではすっかり慣れつつあった。

「しかし、代表が復帰してくださって本当に助かりました。ザオボー様はちょっと…申し訳ないのですが、口ばかりで少し頼りなくて」

「そう…ごめんなさい、苦労かけてしまって」

少し時間が経って冷えたオムツの感触が気持ち悪くて、若干ガニ股になる。

「もう十分離れたかな、丁度いい岩陰がありますし、あそこで替えましょうか」

「…ええ、お願い」

背もたれに深く腰掛け、目を閉じる。
するするとズボンを脱がされて、生の脚と膨らんだオムツが晒される。
 ▼ 61 ングース@キノコパック 22/10/26 00:10:32 ID:IjdQdR/g [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
書けるか分からんけど一応やってみる、キャラは誰にすればいい?
 ▼ 62 ルケニオン@シールぶくろ 22/10/26 00:11:45 ID:GIc2Gn3M [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃもちろんルザミーネ
というか>>61なら綺麗に書きあげてくれそうな予感がビシビシする
 ▼ 63 シデ@あらびきヴルスト 22/10/26 00:14:47 ID:ElFAm0/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「………」

「………」

テープが外され、尿を吸って重くなったオムツがどしんと椅子の上で倒れた。
外のつめたい空気がアソコに触れて、ピクリと震えた。

「では失礼します…」

「ひっ…」

濡れたティッシュで汚れたあそこを拭かれ、思わず変な声が出た。
いくら慣れたとはいえ、やはりこの歳になってオムツを交換をされるというのは恥ずかしく、顔が熱くなる。

「よいしょっと…履かせますね」

「…はい」

濡れたオムツを外された後、片脚ずつ持ち上げられ、新しいオムツに脚を通していく。

やっとオムツ替えが終わった。新品のさらりとした感触が尻を撫でた。

>>62
了解した
できるだけ頑張ってみる
 ▼ 64 ンチュラ@カチャのみ 22/10/26 00:24:11 ID:euE2Ezhw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かアニポケのウツロイドリーリエ回のスレにルザミーネのお漏らし絵が投下されてたはずなんだが、誰かそのスレ知らないか?
 ▼ 66 ゲピー@きんのナナのみ 22/10/26 00:30:40 ID:euE2Ezhw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
おおおおこれだ!
ずっと探してたけど見れなくて困ってたんだ本当にありがとう
 ▼ 67 ホミル@ニビあられ 22/10/26 04:53:14 ID:vQuoHTiw NGネーム登録 NGID登録 報告
ほう…
 ▼ 68 レイドル@キングリーフ 22/10/26 08:21:17 ID:buKE5f.s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
画像こそ消えてるけど一応元スレ置いとく

ルザミーネのこの画像で何やらかして泣いてるか大喜利しようぜ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1685635
 ▼ 69 イクン@モンスターボール 22/10/26 15:35:59 ID:Bpew/Q9E NGネーム登録 NGID登録 報告
5レスくらいで終わりそうやけど今日中に1本書くわ
 ▼ 70 ミディグダ@ミミロップナイト 22/10/26 19:19:12 ID:AvLsm27. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
これ以上結果変わらなさそうだし〆
小先輩描きます
 ▼ 71 デンネ@くれないのミツ 22/10/26 19:47:51 ID:ZwX.InaE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
待ってます
 ▼ 72 コドラ@ねばりのかぎづめ 22/10/27 00:13:54 ID:LIgwGrrU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大大大発生が最初に確認されてから一週間、ここ古の隠れ里でもまたそんな奇妙な現象が確認されていた。

「こんなところにラブトロス以外のポケモンが来るとはな。至福のひと時を邪魔しおって……そこまでして其方らは茶を飲みたいのか?」

コギトの周りを囲むのはドジョッチの群れとオヤブンのナマズン。紅く染まった目が彼女をギョロリと捉えるとナマズンの目の前の地面がうねるように彼女に襲い掛かる。その大きな体躯に負けず劣らず丸々とした土塊を彼女に向けて力いっぱい放り投げる。

どこか苦しそうな顔つきで腹部を庇うようにして横跳びをして避けると、間髪入れずドジョッチたちが逃げ道を奪うようにどろかけを繰り出す。

攻撃しては躱し攻撃しては躱しのいたちごっこが続き、ついにコギトの身体をナマズンの一撃が捕えようとしたとき

「コギトさん!」

偶然コギトから昔話を聞きに来たテルが駆けつけて苦戦しつつもナマズンを撃破。

ふとコギトが心配になり後ろを見ると彼女には珍しく身体をぶるっと震わせていた。
大丈夫だと声を掛けようと彼女に近づくと足元でぴちゃりとした感覚。

見ると一面に小さく水たまりができておりそれはコギトの足元にも広がっていた。

「あれ?ナマズン達みずのはどうとか使いましたっk

言いかけたところでコギトが絶対零度の目でテルを黙らせると無言で庵へ入っていく。

庵から出てきたコギトはなぜか服を着替えていた。




って話を書こうとしたけどコギトさん生身でもポケモンたちを自身のオーラで抑えることくらいできるだろと思ってボツになった。
 ▼ 73 イプ:ヌル@おこづかいポン 22/10/27 00:16:36 ID:LIgwGrrU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直テルを闇落ちさせてディアパルであの手この手でコギトを妨害して……って話しか思いつかんのでガチで困ってる

昔書いた時も雑な展開になったけど僕に湖ギトは扱えないのかもしれん
 ▼ 74 レザード@ダートじてんしゃ 22/10/27 00:21:13 ID:WxuEzrnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やはり最終手段のおねしょを使うべきでは?
 ▼ 75 エルコ@カゴのみ 22/10/27 00:22:10 ID:LIgwGrrU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
コギトさんっておねしょすんのかなあ……
 ▼ 76 ンペルト@だいだいバッジ 22/10/27 00:28:41 ID:IZBA3ClU NGネーム登録 NGID登録 報告
コギトは失態に説得力をもたせるのが難しすぎる
それに頻尿みたいな書き方をしたらネタ感が出てエロさがなくなる
ゴリ押しが効くくらい腕の立つ文豪か絵師じゃないと辛いものがある
 ▼ 77 ジュマル@こだいのおうかん 22/10/27 00:29:35 ID:xPj2KDOQ [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58尿瓶のやつ終わったから載せる

午後の昼下がり、陽がカーテンから差し込むエーテル財団の一室。
窓際に座り花瓶に花を活けているリーリエを、私はベッドの上から眺めていた。

病院で昏睡状態から覚めた私は、リーリエの強い希望でその日のうちに家に帰ってきた。まだ身体はあまり動かなかったが、生活に必要な設備も財団には揃っていたため、自宅療養が認められた。

しかしリーリエは肝心な問題をすっかり忘れていた。排泄の問題だ。
昨晩の事件は思い出したくもない。みるみる激しくなっていく尿意を一晩中必死に我慢し、彼女の名を何度も呼んだが、結局トイレには行くことはできなかった。私がおしっこをしたかったことにリーリエが初めて気づいたのは、翌朝起きて来て、布団に広々と描かれた世界地図を見つけた時だった。

私がお漏らししてしまったことを、彼女は何度も謝ってきた。ずっと付きっきりで面倒を見る、下の世話もきちんとすると繰り返し伝えられた。

ほとんど介護されるような状態だ。どちらが親か分からない。お漏らしのこともあって、惨めな気分になっていた。
 ▼ 78 ガニウム@モーモーチーズ 22/10/27 00:31:12 ID:xPj2KDOQ [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが今朝の出来事だった。今日はまだ、おしっこをしていない。

実は先程から尿意を感じていたのだが、流石に自分の娘に対して堂々とトイレをさせてくれというのはいささか抵抗がある。羞恥心が邪魔をして、中々言い出せずにいた。

しかし、そろそろ行かなければまずい。意地を張って我慢して、またベッドが洪水になるのはごめんだ。

意を決して、声を掛けた。

「リ、リーリエ…その…」

「どうかしました?かあさま」

手を止めて、こちらにくるりと顔だけ振り返る。
息を吸って、少し震えた声で言う。

「お、おしっこがしたいの…」

言っているうちに顔が赤くなるのが自分でも分かった。やはりおしっこがしたいと告げるのは恥ずかしかった。

「おしっこですか、わかりました。今準備しますね」

そう言って立ち上がると、何やら棚から透明な容器を取り出してきた。

「これは…?」

「尿瓶です、かあさま」

「し、尿瓶…?」
 ▼ 79 リュウズ@にんじんのタネ 22/10/27 00:34:00 ID:xPj2KDOQ [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尿瓶。存在自体は知っているが、こうして見るのは初めてだ。大きさは5、60cm程で、片側には丁度股部にハマるサイズの口がついている。
まさか、これにしろということなのか。

「まだ身体も動かないようですし、無理に移動するとかあさまの負担も大きいので、しばらくはこれにおしっこしてください」

顔がかっと熱くなる。
いくらなんでも恥ずかしすぎる。ベッドの上で、しかも容器に溜まっていく尿をリーリエに直に見られながら出さなければいけないのか。

「本当はオムツも考えたのですが、処理の問題と、濡らしてしまったオムツを履くというのはやはり不快感が強いかと思いまして」

話をしながらズボンに手を掛けられたので、慌てて制止する。リーリエは不思議そうな表情をしていた。

「ね、ねえリーリエ、やっぱりトイレに連れて行ってくれないかしら」

私のお願いを聞いて、彼女は少し考え込む仕草をした。

「ですが、排泄の度にトイレへ移動するのは時間もかかりますしやはり大変でしょう。それに、かあさまはしばらく眠っていましたから筋肉も衰えています。尿意を感じてからトイレに行くまでの間、ずっと我慢するのは無理だと思います」

確かに、以前より我慢が効かなくなっている気がする。今もこうして考えているうちに、尿意が強くなってきている。少しでも誤魔化そうと、もぞもぞと股の間をまさぐる。
 ▼ 80 イロス@みずべのハーブ 22/10/27 00:35:26 ID:xPj2KDOQ [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「そういうわけですから仕方ないです。尿瓶にしてください」

そう言ってまた私のズボンに手を掛ける。
私は観念することにした。せめて現実逃避するために目を瞑った。

ゆったりとした病院着を脱がされて、下は白いパンツのみになった。

「あれ、少し漏れてますね…もしかしてかなり我慢してたのですか?」

「い、いいから早く!」

「ご、ごめんなさい、パンツは終わったら新しい物を持ってきますね」

リーリエの手がパンツの縁に掛かる。脱ぎやすいように、少し尻を浮かせた。

「よいしょっと…では宛てますね」

パンツも脱がされ、少し毛の生えた性器が露わになった。下半身はいよいよ丸出し状態だ。
我慢の仕草でもじもじしている私の脚を押さえつけ、横に開いた。
きっと今、私のアソコはリーリエに丸見えになっているのだろう。また顔が赤くなる。
股間にセットするように、尿瓶の口がピッタリと宛てがわれた。
 ▼ 81 ウオウ@スキルコール 22/10/27 00:38:50 ID:xPj2KDOQ [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「よし、セット完了です。しっかり持っているので、もう出していいですよ」

娘の目の前で放尿するということに躊躇いつつも、同時に尿意は限界に近づいていた。
私は覚悟を決めた。

じょろろろろろろろろ…びちゃびちゃ…

ゆっくりと力を抜いて、おしっこを出していく。尿瓶の中で描かれた黄色い放物線は、底に当たって跳ね返り、大きな音を部屋中に響かせている。

「はぁっ…」

思いっきりおしっこをする快感に、思わず声が出た。
長時間膀胱に溜め込んでいたため、勢いが強く、中々終わらない。

放尿が止まるまで、私はしばし快楽に身を委ねていた。

「はぁ…はぁ…」

「終わりましたか?」

「はぁ…はぁ…ええ、終わったわ」
 ▼ 82 ボミー@おおきなしんじゅ 22/10/27 00:40:40 ID:xPj2KDOQ [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陰毛からポタポタと垂れる水滴を、リーリエがティッシュで拭き取る。

「んっ!」

たまたまクリトリスに当たってしまい、身体が反応して嬌声を上げてしまう。

「?どうされましたか?かあさま」

「いえ…はぁ…はぁ…なんでもないわ…」

火照った顔を少し見つめられた後、リーリエは立ち上がった。

「では私は尿瓶の中身を捨ててきます。戻ってくる時に替えのパンツを持ってきますね」

そう言って扉を開け、部屋を出る。

部屋には下半身丸出しのままの私が一人残されていた。
私は肩で息をしながら、リーリエが帰ってくるまでの間、放尿の余韻に浸っていた。
 ▼ 83 クスロー@コインケース 22/10/27 00:42:02 ID:xPj2KDOQ [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終わり
 ▼ 84 オガエン@ピーピーエイダー 22/10/27 00:44:00 ID:LIgwGrrU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

滅多に扱われているところを見ないから新しさも相まって良かった
 ▼ 85 タチマル@はじめてメール 22/10/27 00:45:42 ID:mQ6ARBkw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前スレにはなかったパターンのおもらし
すこ
 ▼ 86 ャビー@フラットコール 22/10/27 00:49:34 ID:mQ6ARBkw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや尿瓶だからおもらしではないか…?
 ▼ 87 カグース@しっぽのくんせい 22/10/27 00:51:22 ID:xPj2KDOQ [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に出しゃばりすぎたからしばらくROMります
またね
 ▼ 88 シギバナ@バトルサーチャー 22/10/27 01:15:20 ID:yfbwoiyo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
見返してたけどルッ湖と放送事湖のエロさは異常
 ▼ 89 ラルダルマッカ@こおりのいし 22/10/27 20:18:09 ID:eSGEYe1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤー湖ン…ボソッ
 ▼ 90 ローラサンド@にじいろのはね 22/10/27 20:18:52 ID:iq5I7ROY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>89
ダメです
 ▼ 91 クロズマ@ウタンのみ 22/10/27 23:22:56 ID:LIgwGrrU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かホミカで書いてほしい
キャラがわからないから少なくともBW2遊び直すまで僕には書けねえ
 ▼ 92 ガアブソル@ふっかつそう 22/10/28 16:25:59 ID:UnjQifeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリス誰か書いて
 ▼ 93 ンペルト@なぞのかけらS 22/10/29 03:24:40 ID:Z4GMnU.s NGネーム登録 NGID登録 報告
透明か黄色か…
たっぷりかちょい漏れか…
放尿かおもらしかおねしょか…

そんなん関係ないんだ
誰のおしっこかが大切なんだ
 ▼ 94 ットロトム@バコウのみ 22/10/29 03:29:53 ID:.w7cATVI NGネーム登録 NGID登録 報告
なおこのスレを見てる読む専のお前

早く書けよ
 ▼ 95 ンタロス@コスメポーチ 22/10/29 04:11:20 ID:/Qpg9Bqw NGネーム登録 NGID登録 報告
繋ぎがうまくかけぬ
 ▼ 96 ドリーナ@ぬまのシズメダマ 22/10/29 22:41:46 ID:hyTkBZiM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰も書いてくれず、また一方でこちらも進捗芳しくないので過去絵の湖ハルでお茶を濁しときます
 ▼ 97 ニータ@ラグラージナイト 22/10/29 22:42:23 ID:mwj21WVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>96
やばい
今までの絵で一番すき
 ▼ 98 ガタブンネ@ねばりのかぎづめ 22/10/29 22:59:09 ID:hyTkBZiM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上にも湖ハルが一番好きって言ってくださってる方いましたね
ふーむ勉強になる
 ▼ 99 コドラ@ストレンジボール 22/10/29 23:00:40 ID:GT0kkB96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>96はいつからおしっ湖絵書き始めたん?
件のトウコのトウ湖スレから?
 ▼ 100 ガヘルガー@にばいづけ 22/10/29 23:07:33 ID:hyTkBZiM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>99
記憶の中では>>48の通り17年が最初
スレの絵消えてるし原本も残ってないから今となっては構図覚えてるだけですが。
 ▼ 101 ローラキュウコン@きれいなハネ 22/10/29 23:08:43 ID:Gyj.ihTw NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーは浮かんでるけどキーボードに立ち向かう気力がないんだよな
ふとした時にめちゃくちゃガリガリ進む
 ▼ 102 ラルサンダー@おうじゃのしるし 22/10/29 23:36:51 ID:I4i.9lgs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり湖ハル…ええな
さてそろそろワイも書くか
 ▼ 103 ニノコ@しろいハーブ 22/10/29 23:56:56 ID:I4i.9lgs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス地方最大の中心都市ミアレシティ。
今日はハロウィンということもありたださえ人でごった返しているこの街が、いつも以上に騒然としていた。

街を歩く人々も仮装しているものがほとんどで、普段の街並みとは一風変わった様子になっている。

これだけ大勢の人が行き交う状況ではまともに歩くことすら困難で、なんとか人混みを掻き分けるようにしなくてはまともに進めやしない。
警備員もまさに厳戒態勢といった感じで、常に目を光らせている。


「ふぅ。やっぱりハロウィンは凄い人だね」

「そうね…」

少し大通りから外れた端でカルムとセレナは立ち止まった。
この人混みの中で無理に進もうとしても、余計に時間がかかってしまうだけだと判断したからだ。 


「ところでカルム。その、一つ聞いておきたいことがあるのだけれど」

「なんだいお隣さん?」

「その、か、確認よ。あくまで確認なんだからね。……お、お手洗いって」


そこまで言うと、セレナは顔を真っ赤にして俯いた。
そして恥ずかしさのあまりプルプルと震え始める。
そんなセレナを見て、カルムはすぐに察した。


(あぁ、そういうことか)

恐らくセレナはトイレに行きたいと言い出しづらいのだろう。
だからこうして遠回しに聞いたに違いない。


「うーんそうだね…。今日はハロウィンってことでポケモンセンターやコンビニ、飲食店も大半がトイレ封鎖しているんだ」
 ▼ 104 ウオウ@タラプのみ 22/10/29 23:58:58 ID:I4i.9lgs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎年ハロウィンイベントのために各店舗は準備をしていたのだが、あまりに人がトイレだけ利用しようと押し寄せてきたせいか、数年前からトイレの封鎖に踏み切ったのである。


「うそでしょ…」

「仮説トイレが大通り抜けた先に設置されているはずだけど、多分そこへ行くしかないよ」


仮設トイレはこの先の大通りを越えた場所にあるはずなので、そこへ向かう他ない。
しかし、この大混雑の中ではそれも至難の業だ。
そうでなくともそこにしかトイレがないということは確実に長蛇の列ができているはずである。


また仮説トイレということもあり正直衛生面もよくないだろう。
お洒落と綺麗好きなセレナにとっては最悪な環境とも言えるがこのままここに立ち止まっても仕方ないので、覚悟を決めて進むしかない。
セレナはしばらく考え込むと、やがて意を決したように口を開いた。


「…。言っておくけれど別にまだ限界とか、そんなじゃないんだから!あくまでも念のためというか」

「はいはい、分かったよ。それじゃ行こうか」


相変わらず強情なお隣さんだと思いつつ、カルムは顔を赤くするセレナの手を掴んで歩き出した。


「ちょっカルム!?アナタ…」

「人混みで離れ離れになったら困るだろ?」


確かにこの人混みではぐれてしまえば合流することは容易ではない。
それはセレナも理解していたが、まさか異性にこんなことをされるとは思わなかったので思わず狼顔負けの顔つきになってしまう。
そのまま二人は大通りまで進み、そしてようやく仮設トイレが見えてきた。
 ▼ 105 ックウザ@イナズマカセット 22/10/30 00:01:08 ID:kK3oMhDw [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ウソ…。こんなに」

予想通り仮設トイレには長蛇の行列ができており、しかも女子トイレの方へと続いていた。これは仮設トイレを使うにしてもかなりの時間を要するだろう。

ただでさえこの時期の夜風が冷たく、肌寒いというのにどれほどの時間並べば自分の番が来るかも分からない状況にセレナも思わず絶句した。


「お隣さん、その我慢できそう?」

「なっ!?あ、当たり前じゃない!何言ってるのよ!!ていうか別に、アタシはあくまでも念のためって言ったでしょ」


そう言いつつもセレナは若干内股気味になっており、本当に大丈夫なのか心配になる。
だが本人がこう言っている以上無理強いはできないのでここは素直に待つことにした。
それから30分ほど待ったのはいいが一向に列が前に進む気配もない。


「ちょっと全然進まないじゃないの。どうなってるのよ」


セレナも焦り始めたのか、落ち着きなく周囲を見渡しては貧乏ゆすりを始めた。
普段の彼女なら絶対にやらないような行動なので相当余裕がないことが分かる。 
更に30分くらい経っただろうか、いよいよセレナの足取りもおぼつかなくなり始め、時々ふらつくようになった。

よく見ると彼女の頬や耳は紅潮しており、額にも汗を浮かべ足をクロスしたりモジモジさせたりと明らかに様子がおかしい。
カルムは流石に見過ごせなくなって声をかけに行く。

この調子だといつ決壊してもおかしくはない。
そうなれば間違いなくお隣さんの尊厳はズタボロになることは確実で、それだけは避けなくてはならない。
それにこの様子だとおそらく既にかなりギリギリの状態であろうことは容易に想像できた。


「お隣さん…大丈夫かい?」

「か、カルム…。無理…結構やばいかも」
 ▼ 106 ロエッタ@わんぱくミント 22/10/30 00:04:50 ID:Uc8wKBNI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かに付き添ってもらってるシチュええよな
 ▼ 107 チ@フェザーボール 22/10/30 00:05:19 ID:kK3oMhDw [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうこれ以上は耐えられないといった感じで、ついにセレナの瞳から涙が流れ始める。
ここまできてしまってはもはや一刻を争う事態である。もはやなりふり構わず強行突破しかない。


「ほ、他にないの…。んんっ…。これ本当に、このままだと」

「今から別の場所と言っても…」


カルムもこの人混みの中でトイレ以外の場所を探すのは難しいと悟っていた。
かといって他のトイレを探しても、ここより遥かに時間がかかるのは容易に想像がつく。 

しかしセレナの様子を見る限り、悠長なことは言っていられなさそうだ。
カルムがどうしたものかと考えを纏めていると、セレナがぎゅっと服の袖を握り締める。


「もう本当無理。このまま並んでも我慢できない」

「えっ」


切羽詰まった表情で懇願するセレナを見て、カルムは決心した。
このままここで醜態を晒させるわけにもいくまい。
何も手を打たずいずれ訪れる堤防の決壊を待つくらいならばと、カルムは彼女の手を引くように列から外す。


「お、お隣さん……。こっち」

「んぅ……。どこ行くのよ……」


セレナの手を引いて、大通りから外れた路地裏へ入っていく。
そこはハロウィンといえども人影も少なく、街灯もあまりないため薄暗く不気味だった。
そんな場所に女性を連れ込むのはどうかとも思ったが、今はそんなことを考えてる場合ではない。
 ▼ 108 リープ@ペアチケット 22/10/30 00:13:31 ID:kK3oMhDw [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ねぇ……カルム。アナタどこに連れていく気なのよ」

「状況が状況だ。セレナ…ここ」


そう言いながらカルムが指を指した場所はコインパーキングであった。
確かにここには数台の車が停まっており、車と車の間にしゃがみ込めば遠くからは人が居るとは思うまい。


「うそでしょ……。アナタ、こんなところでアタシにしろって言うの」

「仕方がないだろ。この状況じゃ」

「でも……」

セレナは恥ずかしさのせいか、なかなか踏ん切りがつかないようだ。

「大丈夫だよ。人通りも少ないし俺が見張っているし…。早くしないとまずいだろ?」

「それは、そうなんだけど……」


セレナも必死に抵抗しようとするものの、その言葉とは裏腹に限界が近いようでその瞳には大粒の涙を浮かべていた。

そして内股になりながらも、スカートの裾をきゅっと引っ張っりながらモジモジとしていて、もはや時間の問題だろう。

それでもこんな街中で、しかも人が行き交うような場所で排尿するなど考えられないのか、彼女は中々決断できずにいた。


「大丈夫だ。見張ってるって言ってもちゃんと離れてるし、その、ね…」

「だからって…。こ、こんなところでアタシに……おしっこしろって言うの?冗談じゃないわ」


セレナの声は震えており、顔色もよく見ると蒼白で明らかに具合が悪いことが分かる。
もはや我慢の限界が近づき、内股になって股間を両手で押さえるような仕草をしたかと思えば、近くを右往左往して落ち着きがなくなってきた。
 ▼ 109 ハコモリ@ちからのねっこ 22/10/30 00:14:01 ID:kK3oMhDw [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(続きは)ないです
 ▼ 110 トマル@ルールブック 22/10/30 00:17:03 ID:tJWcrRs6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまいつもありがとうございます…。
都築ニキには頭が上がらんです。
 ▼ 111 ブトロス@カイロスナイト 22/10/30 02:48:06 ID:O9NwCUho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前のスレでおもらし専門の個人サイトみたいなやつのURL貼ってあったと思うんだけど何レス目くらいだっけ
 ▼ 112 ーリキー@ジメンZ 22/10/30 02:50:14 ID:tJWcrRs6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 113 ルビート@トウガのみ 22/10/30 03:15:36 ID:Uc8wKBNI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>112
ありがとう
 ▼ 114 ライオン@みずのジュエル 22/10/30 13:29:49 ID:aMAQADR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかいいシチュない?
 ▼ 115 チム@ちかのカギ 22/10/30 13:37:37 ID:itX6.s0s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>114
誰かがこの展開で書いて、って言ってたので書けば?
前スレにもそんなんあったし
 ▼ 116 ツケラ@しろいハーブ 22/10/30 13:38:08 ID:itX6.s0s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>108
カルセレ風味のセレナマジでありがとうございます
 ▼ 117 シレーヌ@かわらずのいし 22/10/30 16:43:34 ID:Uc8wKBNI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>114
防衛線でアイリスがバトルに夢中になってトイレに行けずお漏らしってのを書いてはくれまいか
勝手なリクだから無理そうなら無視してくれ
 ▼ 118 ネズミ@グラスシード 22/10/30 21:43:58 ID:kK3oMhDw [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「セレナ!オレもトイレがあそこしかなくて混み合うって分かっていたなら、もっと早くから聞いてあげていればこの状況は回避できたかもしれない。つまり今こうなってるのはある意味でオレの落ち度でもある…悪かった」


「なっ何よ…別に、んんっ、別に…うぅんっ、カルムのせいなんかじゃ」


セレナの顔色はいよいよ真っ青になっており、先ほどよりも激しく足を交差させ、更には身体を左右に揺らし始めもはや一刻の猶予もない。

カルムはセレナの肩に手を置き、彼女の顔を覗き込みながら最後の説得をする。
だが、そんな彼女の表情を見たカルムは思わずドキッとした。


セレナの目尻からは大粒の涙を流し、唇を噛み締めるように歯を食いしばり、まるで子供が駄々を捏ねるかのように首を横に振っていたのだ。


「イヤ!!こんなところで、それにアナタがいるもの。は、恥ずかしいじゃない」


もう限界なのか、セレナの足腰はガクガクと痙攣するように小刻みに震え汗と涙で顔はぐちゃぐちゃに濡れて化粧が滲み出してしまっていた。

もはや一刻の猶予もなく、このままでは本当に漏らしてしまうことは明白だった。
カルムは覚悟を決め、セレナの両頬に手を当てて自分の方へと向かせる。


「お隣さん……。セレナ!キミが嫌なのは分かるけど、本当に時間がない!頼む言うことを」


カルムの言葉を聞いている余裕などないのか、セレナは再び首を振りながら懸命に耐えるように下腹部を押さえ始める。
セレナの下半身はプルプルと小刻みに震え、膝ががくがくと揺れ、歯をカチカチと鳴らす。


「すぅ、ふっ…ふぅっ、すっ…はぁ、はぁ…んんっ、はぁ」
 ▼ 119 オノラゴン@いでんしのくさび 22/10/30 21:46:00 ID:edmMlX1k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルムのカルムがアァァーーーッッッ
 ▼ 120 ローラゴローン@アイテムコール 22/10/30 21:46:50 ID:kK3oMhDw [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
荒い呼吸を繰り返し、セレナの表情は増す増す苦しげなものに変わっていく。
そんなセレナを見て、カルムは胸が締め付けられる思いになった。

普段から大人びていて、彼女のこんな姿は見たことがなかったからだ。
こんな状況にも関わらず、カルムはセレナのことを美しいと思った。
いつもの強気で前向きな彼女の性格からは微塵も感じられず、そこには弱々しく年相応の少女の姿があった。

こんな状況なのに、こんなにも愛おしいと思うのは何故だろうか。
カルムはセレナの頭を撫で、そして優しく抱き寄せた。


「ちょカルッ…ム!?はぁ、はぁ…何を」

「さっき言ったね。オレがいるからできないって。それはオレだからなのか?他の男ならいいのか」


カルムはセレナの耳元で囁くように語りかける。
するとセレナは一瞬驚いたように目を見開くが、すぐに目を伏せて口を開く。
その声は掠れており、息も絶え絶えといった様子だ。


「はぁ…ふぅ。…バカ…。変なこと聞かないでよ。アナタ以外の男なら、はぁ…そもそもこんなところに連いてこないわよ」


そう言うとセレナもカルムの背中に手を回し、ぎゅっと強く抱きしめる。
その行動にカルムは少しばかり驚くが、そんなことを考える間もなくセレナからの抱擁により思考が遮られる。

セレナの身体は火照って熱を帯びていて、その体温の高さは密着しているカルムに伝わるほどだった。


「オレはこれ以上セレナが辛そうにしてるところは見たくない」
 ▼ 121 ママ@とつげきチョッキ 22/10/30 21:54:48 ID:kK3oMhDw [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルムはそっとセレナの身体を離すと、彼女の瞳を真っ直ぐに見つめる。
セレナはその視線にカァッ…と耳まで赤くなる。


「ずるいじゃないの……。こんなときだけアタシのこと……」


セレナの目にはまた涙が浮かんでおり、今にも零れ落ちそうなくらい溜まっていた。


「こんなときだからじゃないよ。オレはキミが困っているならいつだって力になってあげたいし、助けてやりたい。……お隣さんが、セレナのことが好きだから」


カルムは真剣な眼差しでセレナの瞳を見据えると、セレナはその視線から逃れるように顔を背ける。
だが、カルムがそれを許すはずもなく再びセレナの頬に両手を当てると、無理やり自分の方へと向けさせる。


セレナの頬は熟れた林檎のように真っ赤に紅潮しており、セレナは恥ずかしさを堪えるように下唇を噛み締めていた。

あまりの恥ずかしさに堪えきれずセレナは押しのけるように抵抗しカルムから距離を取って、パーキング内の奥のほうへ逃げるように走っていく。


「お隣さん…」

「バカね!……いい?ちゃんと見張ってなさいよ。見たら承知しないんだから!あと、音も聞いちゃダメだから!!」

「えっ!?あ、あぁ…分かった」


セレナに言われた通り、カルムはセレナに近づかず一定距離を保って周囲に目を光らせる。
セレナは車と車の間にしゃがみ込み、スカートの中に手を入れ下着を下ろしていく。 

シュルシュルと布が擦れる音が聞こえ、それが妙に艶めかしくて、カルムは思わず生唾を飲み込む。
 ▼ 122 マゼンタ@シーヤのみ 22/10/30 21:56:33 ID:kK3oMhDw [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明日はポケマスでトウコを全力でお迎えしないといけないので更新はないです
まぁそもそも続きなんか存在しないから関係ないんですどね🤪
 ▼ 123 ンプラー@すいせいのかけら 22/10/30 21:57:27 ID:edmMlX1k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日も更新助かった
明日はゆっくりしてくれ
 ▼ 124 ルミル@チョークいし 22/10/30 22:03:36 ID:tJWcrRs6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
助かる
わしも続き描かねば
 ▼ 125 マガル@おだんごしんじゅ 22/10/30 23:58:05 ID:Eduwn0OI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>121
カルム音聞こえてんじゃねえかそこ代われ
 ▼ 126 クロム@モーモーミルク 22/10/31 02:28:55 ID:4nZUoLJI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリッ…じゃなくて…その、
 ▼ 127 ルード@ポイントマックス 22/10/31 02:57:35 ID:CrgcL1dY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>126
ぬぉっ…!!!
 ▼ 128 ナギラス@ジョウトのせきばん 22/10/31 02:58:34 ID:WMRUD/WQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>126
これで小遅れたなら許す
寧ろ土下座して謝る
 ▼ 129 タチ@ピーピーグサ 22/10/31 04:13:42 ID:sMvoOARM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>126
過去作でも涙目でちょぴっと漏れてるのは拘り?
 ▼ 130 ガフーディン@カセキのサカナ 22/10/31 04:43:21 ID:VlcgRVZc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>126
むほほ
 ▼ 131 ジロン@ピンクのリボン 22/10/31 07:09:16 ID:bD62PFIc NGネーム登録 NGID登録 報告
これはびっくりさせてあげたくなりますねぇ
 ▼ 132 ットレイ@きんりょくのハネ 22/10/31 07:50:52 ID:4nZUoLJI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小先輩サボってこっち描いたことを懺悔します
 ▼ 133 ントラー@くろいビードロ 22/10/31 10:09:58 ID:KJDgFXIg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
トリック・オア・トリー湖とでも言おうか
 ▼ 134 レキブル@トポのみ 22/10/31 10:11:18 ID:xM4oW0N6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
トリックとかトリートよりもまずトイレ
 ▼ 135 ココ@やぶれたせきばん 22/10/31 11:14:34 ID:KJDgFXIg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあトリック・オア・トイレット
 ▼ 136 メモース@でんせつのメモ1 22/10/31 12:03:53 ID:xM4oW0N6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>129
有体に言えば手癖
よく言えばその後の展開を各々に委ねる方式
 ▼ 137 ンバーン@レトルトめん 22/10/31 23:07:26 ID:Gyzs8i86 NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレのせいで最近股間が痛え
 ▼ 138 ホミル@ファイヤーメモリ 22/10/31 23:08:19 ID:VlcgRVZc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ
 ▼ 139 ドグラー@ながねぎ 22/10/31 23:13:25 ID:EVPITooA NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケではなんか煩えしゲーム本編ではガキだと思ってたけどとうとうアイリスでイッてしまったわ
 ▼ 140 ドクイン@ちいさなキノコ 22/10/31 23:15:36 ID:CrgcL1dY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
11月に入ると思うけど今から短編でトリック・オア・トイレット書くわ
 ▼ 141 イタラン@パイルのみ 22/10/31 23:16:05 ID:VlcgRVZc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>140
待ってますよ
 ▼ 142 ラルヤドン@ヒコウZ 22/10/31 23:26:13 ID:4nZUoLJI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あした。
 ▼ 143 レイドル@まんたんのくすり 22/10/31 23:57:26 ID:CrgcL1dY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【アミリア】

ヴィオレッタパレス

ここには中堅以上のトレーナーにとって是非仲間にしたいポケモンがいる。

それはフライゴンである。

余所の地方ではガブリアスの下位互換と揶揄されているらしいが、この世界では強敵討伐の上で非常に強力なポケモンである。

ステージをクリア、延いては捕獲するためにそこまでの資金を投入する必要もなく、アミリアも今まさにフライゴンを捕獲したところだった。

「よしっ! 危なかった、まさかスーパーボールを2個も使うことになるなんてね」

メモを持っていない空いた手で額の汗を拭う。

なるべく早いうちに捕獲したいと今日は一日中フライゴンの棲息するステージ390に張り付いていたために脳と全身の筋肉はくたくたになり、下腹部にもたっぷりと重い液体が蓄えられていた。

それでもフライゴンを捕獲したことと天秤にかければお釣りは多すぎるほどなので苦ではなかった。

早速フライゴンにスキルチェンジを使ってやる。

捕まえた直後だがフライゴンはカプセルに疑いの目も遣らずにごくんと飲み込むと、フライゴンの身体が煌々と輝きだして能力が変化した。図鑑を開いて能力を確認すると確かにフライゴンの能力はいわをけす+から変わっていた。

”はじきだす”

これは攻撃力とスキルレベルを最大まで上げれば3マッチでの基本ダメージが900を超えるという素晴らしいスキルであり、先人たちの中にはフライゴンには頭が上がらないという人物も多いと聞くほどの優秀なものだ。メインステージを進めるところからポケロードまで、あらゆるステージの攻略を容易にする有難いポケモンだ。

彼女もポケモンを鍛え次第、ポケロードにリベンジするつもりだった。

ポケロード完走レポートの上梓のために。
 ▼ 144 ーゴート@ネコブのみ 22/11/01 00:02:34 ID:po5MMBw6 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わお、ポケとるから来たかぁ
 ▼ 145 リル@アメボトル 22/11/01 00:13:15 ID:q4oQ6HvQ [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
張り詰めたお腹を押してしまわぬようにバッグをまさぐってピカチュウ模様のお菓子を取り出した。
貴重にしてトレーナー必須のアイテム、スキルパワーである。

フライゴンは再戦してもスキルパワーを落としてくれないのでこうしてスキルレベルを上げるしかない。
一つ、二つと袋から取り出してフライゴンの口へ運ぶとしゃむしゃむと美味しそうな音を響かせながら瞬時に平らげていく。
Lが1個。Mが1,2,……6個。そしてSが1,2……8,9,……


9?!


困った。

割合換算すると117/120
これではスキルレベルを最大の5にすることができない。

不運にも記事の提出期限は明日である。
ここ一週間は周辺のトレーナーへの取材を行っており、グッズのことなどすっかり頭から抜け落ちてしまっていた。

けいけんちアップとレベルアップ、マックスレベルアップは揃っているのでフライゴンを強化する準備は万端のはずだったのだ。
まさか一番重要なアイテムを揃え切れていなかったとは……

今日中にフライゴンを連れて行ってポケロード完走の体験記を綴るはずだったのにこのままでは間に合わない。

右往左往しているとあるトレーナーが目に入った。

0時までにデータを送ると考えれば残り6時間。お手洗いを済ませ、ポケロードに行って、レポートを書いてという時間を考慮すれば一刻の余裕もない。

最後に出逢ったのはいつだったか、いや、今は思い出に浸っている暇はない。

大人として情けないとは思うがこのままでは自分の食い扶持がなくなってしまう。

意を決して問うてみることにした。
 ▼ 146 メグマ@やすうりポン 22/11/01 00:41:53 ID:q4oQ6HvQ [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ねえ君、スキルパワー持ってない? あ、Sでいいの。比較的簡単に手に入るS」

本来簡単だとか言うのは失礼極まりないのだが今の彼女にそんなことを考えている余裕はなかった。
提出期限という理性的な面でも、早く体内の荒くれ者をはいじょしたいという生理的な面でも追い詰められていたのだ。

トレーナーの青年は彼女の言葉を聞くとまずは両手を開いて見せ、コダックの手のような形で片手を突き出すと、最後に人差し指を立てた。

「ごめんなさい、どういうことかしら…?」

トレーナーは少し残念そうな表情を見せるとアミリアの持つ手帳のあるページを開いた。
続けて日付の横にあるバケッチャのマークを指差す。

「あっ、ハロウィン…ね…」

この年になってという気恥ずかしさと、また新進気鋭でクールな彼がこんなことを言うことについて拍子抜けしてしまいつい顔に熱が行く。

今から口に出す言葉への気後れからか、はた生理的欲求から来るものかは判別しかねたが、たかだか一時の恥だと自分で背中を押す。

「ト……トリック・オア・トリート? スキルパワーくれなきゃ…い…いたずら……するわよ…?」

もう子どもでもないのに自分は何を言っているのだろう。冷や汗か別のものか、衣服のみならず下着にもじゅわりと水が沁み込んだ感覚がした。

苦笑いを向けながら両手を水を掬ぶような形にして差し出すと、トレーナーは強気なスカウトマンのようにガッチリと手を取ったと思えば片手を話してアミリアの下腹部にゆったりと手を当てる。

「ひゃっ! き、君一体何を」

言い終わるより先にトレーナーは彼女のお腹を1pほど押し込んだ。

じゅっ、と聞こえるか聞こえないかくらいの水音を出してジーンズにコインくらいの大きさの染みが広がる。

彼とはそれなりに面識があったため、彼に向けられた恐怖の類の感情こそなかったが、いよいよ漏れ出してしまったことへの焦りと震えは止まらなかった。

アミリアのその様子を見てトレーナーは満足げに口角を上げると彼女の耳元で囁いた。

「treatではなくて……toiletでしょ? アミリアさんが求めているのは」
 ▼ 147 ジアイス@しめったいわ 22/11/01 00:54:23 ID:q4oQ6HvQ [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「でも、ないんですよね、貴女が求めているものは。でも、それならいっそ、諦めてしまえばいいのではないかと思うんですよ……」

悪魔のような囁きをすると彼は彼女のお腹に当てた手にぐりぐりと力を込めては力を抜き、込めては抜きを繰り返した。

彼女の膀胱はポンプのように数度動き続けた末…………







足元に広がる水たまりにぴちゃりと片足を踏み入れると彼は意地悪くしたり顔をしてから呟いた。

「コダックかな、それともポワルン? 6月のピカチュウかもしれない。ある意味でフェローチェのようでもある」

彼女に聞こえているかはどうでもよかった。

顔一つ見せてくれない人間ばかり。
そんな中で自分に話しかけ、その後も親し気に話しかけて自分を惑わした彼女が悪いのだ。

最早周囲の景色も目に入っていない様子のアミリアのジーンズを隠すように自身のジャンパーを巻き付けると、手にスキルパワーSを数個握らせて去っていったのだった。


[終]
 ▼ 148 ワガノン@はいぶくろ 22/11/01 00:55:15 ID:q4oQ6HvQ [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎度毎度ニッチなキャラばかりですまんな
あと眠いから短く締めさせてもらった
 ▼ 149 ーブイ@むらさきのミツ 22/11/01 01:00:20 ID:po5MMBw6 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやはや、即興詩とは思えぬ素晴らしいものを見させてもらいました…
 ▼ 150 ンバドロ@しろいハーブ 22/11/01 01:10:19 ID:po5MMBw6 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私も寝る前に置いていきますかね
 ▼ 151 ガメタグロス@チャーレムナイト 22/11/01 01:21:23 ID:po5MMBw6 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
決壊、河口の堰堤。
 ▼ 152 ガディアンシー@むらさきはなびら 22/11/01 01:23:57 ID:q4oQ6HvQ [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>151
いつも本当にありがとうございます
小センパイ……ぐへへ……
 ▼ 153 オルブ@だいしらたま 22/11/01 04:51:26 ID:VPXYPmoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>151
ありがとう…ありがとう
おかげでいつも頑張れます
 ▼ 154 ブリム@ヘルガナイト 22/11/01 06:01:07 ID:tSQMIk2M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>147
ジーンズおもらし…いいよねぇ
 ▼ 155 ホイップ@ゴーストジュエル 22/11/01 09:29:26 ID:WgeQL76Y NGネーム登録 NGID登録 報告
どうしたら上手く書けるようになるんやろ
 ▼ 156 ルジーナ@だいすきメール 22/11/01 22:37:45 ID:q4oQ6HvQ [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分なりにしっくりくる流れ組めたしやっぱり湖ギト書こうかな
 ▼ 157 イコウオ@ジーエスボール 22/11/01 23:02:11 ID:po5MMBw6 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほほぅ
 ▼ 158 ローラベトベトン@たまいし 22/11/01 23:10:50 ID:ogecSdRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期待
 ▼ 159 マシュン@ガオガエンZ 22/11/02 00:09:10 ID:Zi269Vws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タギングルを見るためにパルデア地方まで来たマツリカが森の中で漏らしちゃう
 ▼ 160 ンプジン@サトピカZ 22/11/02 00:17:22 ID:tof.RmPk NGネーム登録 NGID登録 報告
マツリカは自分のおしっこインキで絵を描くんだよね
 ▼ 161 ールー@ダイブボール 22/11/02 00:55:56 ID:nPQMsNTc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰か描いて♡
 ▼ 162 ラルマッギョ@こないれ 22/11/02 00:59:20 ID:w4O.ZnQw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日は休みか……
先のカルセレ終わったら僕もまた書くわ
 ▼ 163 ガフーディン@スターアメざいく 22/11/02 01:00:26 ID:UpIUm8nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大で書いたけど多分誰にも見られずひっそり消えてくな
 ▼ 164 クロム@ポケモンずかん 22/11/02 01:02:17 ID:PNT65XhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕はもう疲れたよパトラッシュ…。
SV発売目でに気が向けばワンチャンもう一枚描くかも程度。
 ▼ 165 ブト@ノーマルZ 22/11/02 01:04:08 ID:nPQMsNTc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ大はおもらし界隈の中でもハードなのかね
小も好きだが大の気分の時はそれでしか満足できない
 ▼ 166 ナッキー@みどりのプレート 22/11/02 01:50:50 ID:w4O.ZnQw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツレの生絞りレモン見たいな
 ▼ 167 アコイル@クチートナイト 22/11/02 02:21:32 ID:SIgwTZfU NGネーム登録 NGID登録 報告
友達や恋人や仲間の前での失敗は抜けるけど
大衆とかの他人の前での失敗は抜けない
 ▼ 168 イル@でんきのジュエル 22/11/02 03:15:05 ID:.GhMxsF. NGネーム登録 NGID登録 報告
おしっ湖をきっかけに推しっ娘が増えていくスレ
 ▼ 169 ドキング@マメかん 22/11/02 17:36:21 ID:kPFMgpp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 170 オチルドン@ひかえめミント 22/11/02 17:40:03 ID:s2fg1uZI NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレにいる民ってわりかし寝るのが早い健康的な人多いな
こういうのって平日でも夜3時辺りに活性化しそうやけど
 ▼ 171 エルコ@ガンバリのいし 22/11/02 18:23:12 ID:AYpwqR52 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
たしかに深夜に投げてもあんま反応良くないな
とはいえ割とゴールデンな時間帯にあげるのも気が引けるし
 ▼ 172 ンベアー@くろいろたまいし 22/11/02 20:55:39 ID:8fGQdg3c NGネーム登録 NGID登録 報告
引き返せないところまで浸かっている人間は態々レスはしないのかもしらん
 ▼ 173 イゼル@メガメガネ 22/11/02 21:16:56 ID:z1BI8.ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>167
かわいそうなのは抜ける
 ▼ 174 ートロトム@りゅうのキバ 22/11/03 00:41:03 ID:xoPM.L.k NGネーム登録 NGID登録 報告
臆せずに投下してくれ
クオリティなんて何度も投下してれば自ずと上がってくるしそもそも投下すること自体に価値を見出されている
 ▼ 175 クレオン@キトサン 22/11/03 00:55:18 ID:AC.6ONIA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まだレス200もいってないけど停滞してるからとりあえず一回まとめとく

<SS>
>>4ルザミーネ(オムツ)
>>56ルザミーネ(オムツ)2
>>77ルザミーネ(尿瓶)
>>103お隣さんセレナ
>>143アミリア

<絵>
>>96コハル(再掲)
>>126アイリス
>>151ショウ
 ▼ 176 ェリム@オニゴーリナイト 22/11/03 01:02:20 ID:AC.6ONIA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
絵のラフあったら見たいな…
 ▼ 177 スイダイケンキ@ファイトメモリ 22/11/03 17:57:31 ID:9tVE8Jjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アミリアって誰だろう?
 ▼ 178 デンネ@ケムリイモ 22/11/03 18:00:03 ID:gICwnzVs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>177
ポケとるの案内役のひと
 ▼ 179 リアドス@ずぶといミント 22/11/03 21:04:28 ID:K0K6IzVI NGネーム登録 NGID登録 報告
水を飲まないと脱水症状になるのと一緒
こまめに女の子のおしっこを接種しないと体調を崩す
 ▼ 180 ヒダルマ@きんのたま 22/11/03 23:17:50 ID:gICwnzVs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体調崩されては良くないから過去絵でも置いとくか
 ▼ 181 ッチール@スチールメモリ 22/11/03 23:22:45 ID:t5mwjzG6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>180
過去絵でも凄く助かる
おしっこが身に染みわたるわ……
 ▼ 182 ンパン@はっかのみ 22/11/03 23:23:17 ID:gzDE7E0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>180
ええな
水溜まりが素晴らしい
 ▼ 183 エルオー@デルダマ 22/11/03 23:26:21 ID:t5mwjzG6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
臆病最脆最弱最速自縛要員育成してたけどそろそろ書きかけのキャラ進めるわ
恵まれたらこちらも何か返すが道理
 ▼ 184 ァイアロー@エレキブースター 22/11/03 23:31:21 ID:gICwnzVs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去絵ストックももうないし助かる。
 ▼ 185 ノセクト@バクーダナイト 22/11/03 23:56:26 ID:9EV2SOh. NGネーム登録 NGID登録 報告
絵もSSも気楽にかいてほしい
自分の性癖を広める程度の感覚でいいんだよ
 ▼ 186 レブー@ハイパーボール 22/11/04 00:10:38 ID:6zSwPoaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ
父の失踪や母の狂気などで強いストレスを受けおねしょが再発
毎日ビッケに始末を手伝ってもらっている
 ▼ 187 ーダル@ルームキー 22/11/04 00:21:07 ID:g6iMdwfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルリナ
モデルの仕事をポーカーフェイスでこなしつつも尿意を感じて、終わり次第急いでトイレに向かうけれども清掃中。そこで、ジム関係者に声を掛けられてジムリーダー業務に戻るんだけど、チャレンジャーを待っている間に決壊してしまう。その後ジムを抜け出してひっそり後始末。
 ▼ 188 ローラペルシアン@いいカンポーやく 22/11/04 00:29:32 ID:4wEUDoDU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>187
イッチのコピペやないかい!
 ▼ 189 ギアナ@やまぶきのミツ 22/11/04 00:30:48 ID:sb3oN/Xs [1/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>122
マジでないのか続き?
土曜になっても更新なければ僕が場繋ぎするわ
 ▼ 190 ーケオス@キノコパック 22/11/04 00:33:37 ID:sD7gvfB6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 191 ノクラゲ@きりのはこ 22/11/04 00:37:14 ID:4wEUDoDU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>189
待たなくていいから早く投げてくれ
 ▼ 192 ボツボ@きせきのタネ 22/11/04 00:42:57 ID:sD7gvfB6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストレスでおねしょって実際あんのかな
あるとしたらなんでなんだろ
 ▼ 193 ュペッタ@コンテストパス 22/11/04 02:43:23 ID:sb3oN/Xs [2/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしてもコギトさんのおしっこが見たいしおもらししてほしいからずーっと考えてきた
結果どんなものになったかは書き終え次第投下するけど良ければみんなも書いてみてほしい
 ▼ 194 ッタイシ@そうこのカギ 22/11/04 02:56:20 ID:m7tkx2Kc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>184
ニキ以外に絵を描いてくれた人前スレのアイリスニキしかおらんかったな
ただでさえ絵が少ないのに寂しいよ…
 ▼ 195 ラルバ@おまもりこばん 22/11/04 04:47:23 ID:cxH6tlzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>189
まぁキツくてね今
書ければかくが
 ▼ 197 バット@ビアーのみ 22/11/04 12:10:34 ID:Ix2o4QR. NGネーム登録 NGID登録 報告
本日は11/4
そういいおしっ湖の日です
 ▼ 198 ゴラス@イアのみ 22/11/04 12:12:56 ID:AWVkiT4A NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな前スレ含めて何本投下した?
投下してる人ほぼ固定されてね?
 ▼ 199 マゼンタ@はつでんしょパス 22/11/04 19:15:21 ID:g99QmTaM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>197
今日投げずにいつ投げるんだって話だな
 ▼ 200 ニョニョ@なつきポン 22/11/04 19:22:04 ID:lQ9QhbcM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>197
>>199
ンなこと言われたらなんも無しに終われなくなるじゃん
 ▼ 201 ムスター@こだいのおうかん 22/11/04 19:49:55 ID:sb3oN/Xs [3/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしっこは我慢して熟成させてから出すのがいいと思っていたけどこうなってくると新鮮なおしっこを放出せざるを得ないな
 ▼ 202 ャタピー@するどいキバ 22/11/04 22:08:04 ID:lQ9QhbcM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
湖が出来にくいかわりにブーツの中がヤバそう
 ▼ 203 ットレイ@きいろいかけら 22/11/04 22:09:26 ID:sb3oN/Xs [4/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>202
感謝…!
僕も12時までには投下する
 ▼ 204 メレオン@アクアスーツ 22/11/04 22:12:24 ID:mef2G3Uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>202
素晴らしい…でも公式より大分ロリくなってるなw
 ▼ 205 ミディグダ@のびたバネ 22/11/04 22:14:55 ID:lQ9QhbcM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>204
絵柄による癖なんだ、許してくれ
 ▼ 206 マルルガ@かくれポン 22/11/04 22:17:01 ID:lQ9QhbcM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ついでに、映像見直したら右脚のほうのブーツには模様なかったです
すまね
 ▼ 207 リテヤマ@くろいにんじん 22/11/04 22:18:45 ID:sb3oN/Xs [5/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【コギト その1】

ここは古の隠れ里。

漠然と広さを有するヒスイ地方とはいえ、テルや調査隊はそのほぼ全域を調査しているつもりだった。
そんな彼らにも知らぬ場所があるというのはまっこと衝撃的な事態だが、そこで手にした情報は一層彼らを驚愕させてきた。

テルは調査隊の中で唯一この場所への無断での立ち入りを認められており、今日はコギトからの呼び出しで訪れることとなっていた。

ヒスイ地方はその全域が大きな遺跡であるかのように多くの伝承を有し、伝説のポケモンはその数以上に存在する。
コギトは資料もまともに存在しないような貴重な話を知り、それを後世へと伝えていく役割を持っていた。
ギンガ団やウォロは彼女からヒスイに伝わる数多くの話を聞き、それに従ってシンオウさまに出逢い、18のプレートを集めた。
彼女の知る限りの話についてはすべて満たし、ヒスイの危機を乗り越え、最早調査隊としてこの庵を訪ねる理由は定期的な情報交換程度だった。

だがそれ故にコギトに会う日数は一気に減ってしまい、テルは心にぽっかりと穴が開いたように淡々とした図鑑作りの日々を送っていた。

そんなわけで今回はコギトと話せる久々のチャンスだと心躍らせていたのである。

会う当日、コギトが口にした言葉は意外なものだった。

「其方らが作っているという図鑑に興味がある」

コギトが図鑑を求めるなど思いもよらなかった。
失礼だとは理解しているが、完成すれば見こそすれ、未完成のものに関心を寄せることはないだろうと信じてやまなかったのだ。

「図鑑ですか? まだ完成してませんよ? 確かに8割くらいは終わってますけどもう少しあれば埋まると」

「其方と話をしていると少し外へ出とうなってな、わらわを調査に連れて行け」

「え、見るとかじゃなくてですか? 何より危ないですよ。自慢じゃありませんが僕は調査隊の中でも野生ポケモンの扱いについては飛びぬけて

「わらわとてこの地で何の苦も無く生きてきたわけではない。凶暴なポケモンと相対した回数は其方に劣ることもなかろう」

「とりあえず作りかけですが図鑑を見ていてください。少し検討する時間をください」
 ▼ 208 ュカイン@あなほりドリル 22/11/04 22:24:33 ID:sb3oN/Xs [6/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
風に吹かれて後退するページを何度も捲り直してはコギトはうんうんと唸っていた。
ヒスイに長く生きるだけあって感覚的に理解しているところも多いのだろう。

「なるほどのう……これは大した……テルだけでなくラベンというのは中々に侮れぬ人物……」

コギトは紅茶を何杯も口にして脚を執拗に組み換えていた。
心なしかため息も多く、時折呟く言葉はお世辞で実は気に食わないところがあるためなのかとテルは委縮する。

偏見とはいえここまで飽きっぽい人物ではないと思うのだが、それでは余程読むのが退屈なのかと声を掛ける。
このどこか重苦しい空気感の打破もしたかった。

「わかりました、そんなに暇なら一緒に行ってもいいです。ただ…」

「なんじゃ? 何か都合の悪いことでもあるのか?」

「ウォーグルは一人しか支えられないし、二人で行くとなると歩いてもらうことに……」

「それなら問題あるまい。参れ」

コギトがパンと手を叩いた数秒後には眼前に春の神様が佇んでいた。

その目線の先は自分ではなくコギト。
しかも執事のように顔を下げてコギトに礼をしている。

従えと言うつもりはないが自分が蔑ろにされているようであまり良い心地はしなかった。
仮にも今の主人はテルなのだが、やはり付き合いの長さの分コギトとの信頼の方が厚いのだろうか。
思わず苦笑しながらも今気にすることではないと思い直し口を開く。

「ラブトロスなんて呼んでどうするんです?」

「決まっておろう?」

コギトはカップを置くとラブトロスに近寄り、ラブトロスの雲のような部位に腰かけた。

「其方も早う座れ。日が暮れるぞ。」
 ▼ 209 ホイップ@ピートブロック 22/11/04 22:43:16 ID:sb3oN/Xs [7/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に座るだけでは心に不安が過ぎる。
ウォーグルは掴むところがあるから安全なのだ。

やけにラブトロスを乗りこなしているようだが自分はまだこのポケモンとの付き合いは浅い。当然のように勧められて即刻行動に移す人間の方がどうかしている。
恋人の実兄に嫉妬するような感情を憶えつつテルは動けずにいた。


柄にもなく躊躇している様子を見て、コギトは溜息を吐いてテルの手を引いた。
自身の横に座らせたのを確認してラブトロスはシートベルトのように身体を二人に巻き付ける。

狭い雲の上では必然、落ちてしまうことのないようにお互いに肩と腰を抱き寄せるような体勢になる。
腰の少し上から腕を回すとテルの手がむにゅんとコギトの身体に触れた。

「ふぅ……んん……」

横からは微かに荒く生温かい吐息が聞こえ、目を遣ると丁度コギトの首元が目の前に来る。

そのすぐ上を見れば目が合いそうで気恥ずかしいものがあったが、他方下を向けば女性の胸元を直視することとなりとてもそこを向くことはできなかった。

加えてかような声を上げられてはテルも気が気でなく、結果としてテルとしては地上を見る以外に選択肢がなく、どうにも会話をする気にもなれず、調査隊にも拘わらず眼下のポケモンや地形についての情報は頭に入ってこなかった。

後から考えればもう一体空の化身を呼べば良かったのだが、このときのテルにそんなことを考える余裕はなかった。

煩悩を振り切るので手いっぱいだったのだ。



ラブトロスは二人が座ったのを確認すると勢いよく飛び立った。

ラブトロスが強くも優しくホールドしてくれているおかげで落ちてしまう不安はなかったが、加速するウォーグルと同等かそれ以上のスピードでは風圧も凄まじく、コギトは片手でハットを強く抑えつけていた。
空いた手ではお腹の下でドレスを抑え、女性として品を保たんとしている。

テルにとってみれば帽子はともかくドレスは抑えてくれない方が助かるのだが、いずれにせよラブトロスが抑えているので幸が贈られることはないだろう。

辛うじて見える足首にテルはエサを前にして待てを喰らったコリンクのように悶々としていた。
 ▼ 210 スイウインディ@だいはっきんだま 22/11/04 23:01:10 ID:sb3oN/Xs [8/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紅蓮の湿地へ着くまでは恐らく2分もかからなかったと思う。

「いつもここでポケモンを捕まえておるのか」

「ええ、ポケモンが技を使うところを観察したりもしてデータを集めていくんです」

「ポケモンの技を観察するとは危険なことを。其方の若さと運動神経がなす業と云えよう。」

会話する声が小さくなっていったことで背後を振り向くと、コギトは周囲の散策をしていた。
ラブトロスに岩を砕かせてみたり、チュリネとバトルさせて吹き飛ばしたりなど散々である。

外に出ると案外自由人らしい。

ミステリアスなコギトの知らない一面を見た気になりテルは彼女と調査に出向いてよかったと思った。

調査隊として任務中に不用意なことを考えるものではないと自分を律してカバルドンに立ち向かう。
一歩間違えればケガでは済まぬ恐ろしいことが待っているのだ。
ポケモンたちの技に巻き込まれないように華麗な身のこなしでダイケンキに指示を出す。

「早業でアクアジェット!」

《ダイケェェェェ!!》

並の動体視力では捉えられない速さでカバルドンに突撃をかます。
一直線に流れるように身を突き動かす姿は力強さの他に美しさも現れている。

「今度は力業でハイドロポンプ」

《ダァァァァァイ!!!!!》

ダイケンキの口から丸太のように太い水柱が流れ出る。
山をも貫かんとする勢いのそれはカバルドンを吹き飛ばして後ろにいたヒポポタスにまで届いている。

ダイケンキの口から残っていた水がぽたぽたと滴り落ちる。貼りつく感覚が気持ち悪いのかダイケンキは木の葉でそれを拭うと残ったヒポポタスに向き直った。
 ▼ 211 ルノーム@シーヤのみ 22/11/04 23:14:24 ID:sb3oN/Xs [9/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回は主にダイケンキのハイドロポンプの観察が目的である。

指示を出すたびにどぼどぼと凄まじい勢いで水が飛んでいき野生のポケモンたちをノックアウトしていく。

だが思春期のテルの脳はその光景を女性のある情景と結びつけてしまった。

口ではプログラムされたように指示を出しつつも頭では激しい情欲に躍らせて心ここにあらず。

ぽーっとして視線を移すと脳内の女性と目の前の女性が重なった。

コギトは太ももをさするようにしながら散策を続けていた。
普段の真面目なテルであれば、”筋肉痛ならそんな日に来なくても”などと思うのだろうがこのときの彼は違っていた。

彼女の手に視線を下ろすと無意識に視線が脚遡るように動く。
ドレス越しにもわかる程よい大きさでうら若い少女のように引き締まった肉質。
想像すると自分の煮えたぎるような血が心の臓より下へ下へと流れ込まんとするのが感ぜられた。
水流の連想からテルの妄想は留まるところを知らず、宛らマルマインのようにクロロブラストの準備が整えられていた。


(そうか……コギトさん……さっきから……)

テルを支配したのは女性を気遣う紳士の心持ちではなく、性へひたむきな欲望だった。

それからも暫く、側にラブトロスがいるからよかろうとテルは拠点とコギトの近くとを何度も行き来し、ポケモンを休ませながら調査を続けた。

その間コギトはやはりそこから離れることはなく、時折屈伸したりしながら野草を摘んだりラブトロスを闘わせたりしていた。

こうしている間にも彼女のフィルターでは延々と紅茶が濾しとられているのだろう。
あれほど飲んでいれば少なからず香ばしい香りがしそうである。

そして彼女方を見る度に魅惑的な脚や尻が目に入ってしまい、準じて手持ちのポケモンたちから集中するよう叱咤されるのだった。
 ▼ 212 ウオウ@さみしがりミント 22/11/04 23:25:03 ID:sb3oN/Xs [10/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして日も暮れ始め、少し肌寒くなってきた頃

「テル」

ふいにコギトの声がした。

見るとコギトを囲むように大量のグレッグルとドクロッグが現れてその指先から毒を滲ませている。

ラブトロスにはガンバリのいしやいわを使って徹底して鍛えたが、いくら何でもこの数で相性不利となれば幾ばくかのごり押しが効いてしまう。

コギトには珍しく身体を小刻みに震えさせて項には脂汗が滲んでいた。

助け出そうにもあくタイプのダイケンキもまた苦手とするポケモンである。一度他のポケモンを連れてこようか、でもその間にコギトが襲われてしまったら……

数秒考えた末、迷う1秒が惜しいとまさに駆け寄ろうとしたその刹那

コギトが鈍く低い声を上げた。

その声にグレッグルたちがコギトの顔を覗き込むと、何か恐ろしいものでも見たかのようにその場から凄い勢いで離れて行った。傍に控えるラブトロスも口と目を丸く開いて固まっている。

残りのドクロッグも目が赤く光るオヤブンたちも、コギトの前に回り込んだ直後、イトマルの子を散らすように逃げて行った。

辺りは瞬時に静寂に包まれ、木々の揺れる音や風の音だけが耳に伝わる。

何が起こったのか理解が追い付かず、数秒遅れてから声が絞り出される。

「ケガはありませんかコギトさん!」

だがコギトは言葉を返そうとしない。

無理もない。

いくらコギトのような人物とはいえあれほどのポケモンに囲まれれば恐怖するだろう。それも立ち向かう余裕もないとなれば尚更だ。
だがコギトはその身一つでグレッグルたちを追い払ったこととなる。調査隊である自分にとっては非常に興味深い現象だ。
目の前で起こった出来事の衝撃に興奮状態も薄れ、再度話しかけようとコギトの方へ近づく。
 ▼ 213 ククラゲ@なまいきミント 22/11/04 23:26:13 ID:sb3oN/Xs [11/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告






















しゅぃぃぃぃぃぃぃ

びちゃびちゃびちゃ
 ▼ 214 シギダネ@ロトムのカタログ 22/11/04 23:42:15 ID:sb3oN/Xs [12/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水の流れる音がして2秒ほど、続けて何かが地に打ち付けるような音が聞こえだした。

調査隊としての性か、テルはあたりを見渡してポケモンを探るが水技を使うようなドジョッチやナマズンは見当たらない。

音のする方向にいるコギトを見ると彼女の足元に泥濘ができているのが目に入る。

テルに向けて臀部を突き出すような姿勢で両の手を身体の前面に置かれ、顔は俯いているように見えた。
この地域の泥湿地の規模を小さくしたように土はぬかるんでいき、少しずつ同心円を描くように広がっていく。

見たいという感情が先か、何が起こっているのか確かめようというのが先か、原動力の正体は掴みかねたが彼女の前に回り込む。

両手を重ねてドレス越しに股をぎゅうぎゅうと抑え、唇は微かに震え、目は揺れながら足元に広がる水たまりを見つめていた。

良く見ると指の隙間から抑えきれない温水がじゅうじゅうと染み出して指先までも濡れきっていた。

冷めきっていた身体は再び燃えるように熱を帯び出してコントロールは利かなくなっていた。
それでも追放時に養った理性と精神からどうにか意識だけは支配下に置いて改めてコギトの方を向く。

気付く頃には水音が聞こえなくなり、同時にあたりを見渡すと先ほどまで離れていたポケモンたちが集って襲い掛かろうとしていた。

だがやはりこの手持ちでは戦う余裕はないし、先のようにコギトに撃退を頼めるような状況ではない。

決して色欲のためではないがテルは一つの決心をした。

「コギトさん。失礼します!」

テルはコギトを一国の姫君のように抱きかかえるとラブトロスに飛び乗った。

コギトを抱きかかえたまま座ると必然に暴れるような身体の変化を知られてしまうがそれよりもコギトを助けることが第一の任務であった。

「テ、テル…………」

コギトはか細い声で一言だけそういった。

大袈裟なまでにそむけられた顔を見ると、頬は薄く飾られた化粧の上からでも紅く染まっているのがわかり、口元は一周回って最早笑いが漏れてしまっているかのようである。
 ▼ 215 ズパス@ネコブのみ 22/11/04 23:48:33 ID:sb3oN/Xs [13/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自己責任であるとはいえ、申し訳ないという意識、歳と比べての失敗意識、女性としての言いようもない恥すかしさ、そしてそれとは別に何かが含まれた…………

手には冷たくじとりした水気が伝わり、鼻をアンモニア臭と仄かな紅茶の香りがくすぐる。
やってはいけないと思いつつも小さく深呼吸を繰り返す。

今コギトは自身を嘲笑してしまいそうなほど苦しい思いをしている。
絶対に欲情などしてはならないが、生物の本能には抗えなかった。

尿で服と下着はぴったりと張り付いてしまい、テルの手にはコギトの柔らかいものの感触が生々しいまでに感ぜられた。

行きとはまた別の気まずさと胸の鼓動を携えながら二人はラブトロスに乗って古の隠れ里へと帰っていった。




それから数日後のことだった
 ▼ 216 ントラー@けいけんアメXS 22/11/05 00:03:36 ID:I432/J.w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギンガ団を通してテルはコギトから電報を受け取った。

無論先日のことは彼女とテル以外に知る者はいないが、シマボシは連日呼び出されるテルを少し不審に感じているようだった。
それでも決して危険なことではないので送り出され今コギト庵に至る。

紅茶でも飲みながらと言われ、それから1時間一言も交わさずに時間が経った。

肌寒い外ではどうにも尿意を感じてしまいテルはコギトに思い切って聞いてみることにした。

「そういえば、ここってお手洗いはないんですか?」

「それはあたしへの当て付けか?」

「あっ、いや、その……我慢しま

「少し前に野生のポケモンに壊されてしまってな、掃除はしたがまだ建て直しはしとらん」

「えっ、じゃあ今は垂れ流s

「ギンガ団の者にも挨拶へ出向こうかの」

「すみませんでした」

「庵の裏で適当に済ませるがよい。それくらい自然の摂理。我慢するでない」

「すみません、ちょっと失礼します」

会話の調子からしてどうやら少しは元気を取り戻してくれたらしい。

用を足す所を探していると一点だけ雨でも降ったように濡れた土が目に入る。

(もしかしてコギトさんの……)

用を足してからも膨れ上がったままではすぐに戻ることはできず、収まるまで時間を潰そうとしていたとき、テルは一つ違和感を憶えた。
 ▼ 217 ットデス@きゅうこん 22/11/05 00:03:36 ID:74MIZMpI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>202
ありがとうございます
 ▼ 218 ネボー@みどりのバンダナ 22/11/05 00:05:48 ID:I432/J.w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(男の俺でさえ1時間も我慢できないくらいだったのにコギトさんよくあんなに飲んだな……コギトさんは俺の3倍は飲んだ上に1時間以上ここにいたと思うけど……そもそもお手洗いを言い出さないなんてコギトさんらしくなかったな……)


[終]
 ▼ 219 ラセクト@ジャポのみ 22/11/05 00:26:21 ID:ig1YPbzs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
感謝
湖ギトは前にここで一度読んだことがあったのを思い出した
 ▼ 220 リゲイツ@バトルポケット 22/11/05 00:28:56 ID:RfT.11eE NGネーム登録 NGID登録 報告
湖ギトってもう出てたのか
 ▼ 221 クジキング@きんのナナのみ 22/11/05 01:53:59 ID:I432/J.w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
口調も独特やからそこについては自信ないし一人称の使い分けすんの忘れてた
とりあえず痴女・サキュバス系で中規模で書いてみたけどどうやろ
 ▼ 222 ーゴート@まんぷくおこう 22/11/05 02:12:38 ID:uTDUhm06 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>219

コギト「テルよ、少し席を外させてもらうでな。しばし待っておれ」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1686748
これか?
 ▼ 223 マゲタケ@しんかいのキバ 22/11/05 02:23:40 ID:ig1YPbzs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>222
それだ
 ▼ 224 イティ@ラブラブボール 22/11/05 09:25:34 ID:5dP2BsIY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>222
今見返してみると書き慣れてない頃とはいえストーリーやらキャラ設定やら終わってんな
情けない…
 ▼ 225 ゲータ@ラムのみ 22/11/05 23:23:46 ID:6/RMJ8is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>202
おしっ湖が溜まったブーツひっくり返したい😋
 ▼ 226 マルルガ@フライもりあわせ 22/11/06 00:32:08 ID:Gy1cR4AA NGネーム登録 NGID登録 報告
話によって差はあれど、1人1L放水したと仮定すれば前スレ合わせて軽く80Lは溜まっている。

https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/shiyou/jouzu.html
東京水道局によるとこれだけあれば

食器洗い一回には十分な量
シャワーは二回浴びられるし
歯磨きに至っては13回以上できるしコップを使えば133回もできる

なお浴槽には平均200Lの水が入るらしい
入浴目指してもっとかいてけ
 ▼ 227 ワンコ@タブンネナイト 22/11/06 00:33:26 ID:w3xAOETs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お、おお…
 ▼ 228 ワンテ@クスリソウ 22/11/06 00:37:36 ID:QxtYm2y. NGネーム登録 NGID登録 報告
無論、折角誕生した嵐影湖光から水を引いてきて枯渇させろとは言わない。

けれど俺らのおもらしや尿への熱意はまだまだ足りないということだ
 ▼ 229 ァイヤー@レベルボール 22/11/06 00:39:58 ID:JTwcpZDU [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味噌汁一杯に150CC使うとすれば53杯はいただけそうだな
 ▼ 230 クノシタ@しょくパン 22/11/06 00:46:10 ID:iZ.IyA0s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はもう暫くは描けそうにない
皆々が並々まで満たしてくれ
 ▼ 231 マタマ@バシャーモナイト 22/11/06 00:47:10 ID:JTwcpZDU [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか僕大学受験控えた身で何やってるんやろ……
 ▼ 232 ローライシツブテ@メガグローブ 22/11/06 01:24:29 ID:cRuA0euo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかえげつない人いるな
 ▼ 233 ラージェス@しろいたてがみ 22/11/06 01:27:14 ID:ZHRcxa5U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>232
このスレで何かしらかいてる人は全員えげつねえよ
それだけに誰のこと言っとるかわからん
 ▼ 234 ルキー@しんかのきせき 22/11/06 01:30:35 ID:iZ.IyA0s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えげつなくない人 どこや?
 ▼ 235 シアン@タマゼンマイ 22/11/06 02:41:53 ID:JTwcpZDU [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ誰かSS頼む
自家発電には限界がある
 ▼ 236 ライオン@はねのカセキ 22/11/06 10:47:02 ID:oiT.1YY. NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろ書くか♠︎
 ▼ 237 バゴ@かいがらのすず 22/11/06 12:18:34 ID:JTwcpZDU [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば前スレ序盤にいた2,3レスくらいで気楽に読める短編書いてた人ら消えてしまったな
満足度高いから帰ってきて欲しい
 ▼ 238 ドリドリ@ゴールドコロン 22/11/06 12:42:41 ID:nxxIzz5w NGネーム登録 NGID登録 報告
読みたいけどどれ読んだらいいかわかんないからオススメ教えて
 ▼ 239 ースバーン@ひこうのジュエル 22/11/06 12:49:49 ID:ypOclERg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>238
一スレ目の最初から全部
 ▼ 240 スイハリーセン@ぎんのこな 22/11/06 12:51:27 ID:wPH.XzXM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>238
あれだよ
1スレ目の532なんかがいいんじゃないかな
 ▼ 241 モリ@スイートトリュフ 22/11/06 14:21:17 ID:YXeoHhuU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>238
SSならリラ
絵ならナンジャモ
 ▼ 242 ネコ@ドラゴンZ 22/11/06 15:26:22 ID:ki.Q.row NGネーム登録 NGID登録 報告
誰か検尿ネタください!
 ▼ 243 ントル@むらさきのミツ 22/11/06 19:03:48 ID:iZ.IyA0s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もうSV落ち着くまで何も湖描くまいと思ってたのにまさか別スレでわけわかんねぇの描くことになるとは
 ▼ 244 ローニャ@きのみプランター 22/11/06 19:07:23 ID:M4vIXiSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>243
オモダカ助かる😆
 ▼ 245 タチ@のろいのおふだ 22/11/06 19:10:27 ID:JTwcpZDU [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この娘のおもらしまではギリ抜けるなってキャラ

この娘のおもらしまではギリ抜けるなってキャラ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1799479

>>243
ふざけんなよオモダカやのに勃ってもうたやん
 ▼ 246 トツキ@デンリュウナイト 22/11/06 19:13:16 ID:JTwcpZDU [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも描いてくれるなら思い切ってスレ建ててよかったわ
 ▼ 247 ャスパー@あおのはなびら 22/11/06 19:13:57 ID:MXmQ52Zs NGネーム登録 NGID登録 報告
おもダカか…
 ▼ 248 ルフーン@やすうりポン 22/11/06 21:31:16 ID:.rrgyMw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと書いてみたけどキャラヘイトみたいになってしまった
 ▼ 249 ース@ふるいポエム 22/11/07 00:02:46 ID:2JlsdlSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>248
先に注意喚起を入れておけば問題ないかと
 ▼ 250 ローニャ@しらたま 22/11/07 07:09:00 ID:CnHMdN/A NGネーム登録 NGID登録 報告
書いたけどこれポケモンである必要あるんか?ってなってるわ
 ▼ 251 ラルヤドキング@キラキラメール 22/11/07 09:45:26 ID:a3/A9zkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かネモらしお願いします
 ▼ 252 ルーラ@まんたんのくすり 22/11/07 09:48:37 ID:Pe/srsnQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
公開済みSV新キャラ女性の半分が既に漏らしてるという事実
 ▼ 253 クバード@おいしいシッポ 22/11/07 10:10:20 ID:0h7E4ngw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
残務整理もせなな
剣盾とレジェアルのキャラはSV発売までに可能な限り失禁させていくべき
 ▼ 254 バルオン@きんのパイルのみ 22/11/07 10:12:55 ID:0h7E4ngw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コギトさんは例外にしても
BBA以外は正直アリだよな
 ▼ 255 マスジョー@あらしのせきばん 22/11/07 12:05:20 ID:tRqoMv22 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒナツって性格面でも書きやすいし見た目からしても王道なのに誰も書かないな
理由はなんとなしにわかるけど
 ▼ 256 モリ@アッキのみ 22/11/07 15:02:54 ID:z2Bs0VpM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>248
別にSSスレを建ててからリンク貼ってみたら?
>>250
大丈夫
そもそもポケモンに絡めてる作品の方が少ない
 ▼ 257 ガミミロップ@バーゲンチケット 22/11/07 15:23:02 ID:iKPg2TPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>253
サイトウとかルリナとかpixivにもおもらし絵ないから欲しいよな
 ▼ 258 ネズミ@しあわせタマゴ 22/11/07 15:33:12 ID:Pe/srsnQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
絵もみんな描いてくれてええんですよ
 ▼ 259 ジャンボ@コンテストパス 22/11/07 16:12:15 ID:eFgImnN. NGネーム登録 NGID登録 報告
一言で言うとみんな萎縮しすぎなんよな
もっと自信持って投げてほしいし投げられたらバシッと受け止めに行くで俺らは
 ▼ 260 チャブル@するどいキバ 22/11/07 19:56:46 ID:r8LUtcN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
パシオおしがま大会でリベンジするトウ湖はよ…
 ▼ 261 マシュ@きょうせいギプス 22/11/07 20:41:18 ID:dAws6b6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやトウコ引くと言って以来音沙汰のない都築ニキは引けたのだろうか
 ▼ 262 ンパチ@キトサン 22/11/07 21:19:13 ID:JCyM5mms [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
都築ニキの無事を祈っててるてる坊主作るか
 ▼ 263 コガラ@ハートのウロコ 22/11/07 21:19:20 ID:9r8wMEdM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
都築ニキが当面帰ってこないならばまたニッチなキャラでの自家発電兼降臨の儀を行うがよろしいか
 ▼ 264 ックウザ@だいだいはなびら 22/11/07 21:19:55 ID:9r8wMEdM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>262
このスレで雨降らなくなったら縁起悪いだろ
 ▼ 265 ガヘルガー@あなほりドリル 22/11/07 21:21:18 ID:JCyM5mms [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>264
天気いい方がおもらしが映えると思うんだ
 ▼ 266 ガリザードンY@オレンジメール 22/11/07 21:29:41 ID:WnB6QJWI NGネーム登録 NGID登録 報告
前スレのスカイトレーナー的発想か
 ▼ 267 ンチャム@せめのがんやく 22/11/08 00:05:48 ID:aYG270/2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後にSS読んでから1週間
キャラは常識の範疇なら誰でもいいから誰か書いてくれ頼む
 ▼ 268 レディア@エドマのみ 22/11/08 00:16:25 ID:cD76kORQ NGネーム登録 NGID登録 報告
絵師が前スレ含め2人しかおらんの悲しい
もっと湖絵ほしいなあ
 ▼ 269 ナヘビ@イダイトウだんご 22/11/08 00:25:11 ID:Q8sspl3c [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かの人のように上手い文章は書けんが許してくれ

朝礼。生徒達は校庭に整列し、クラベル校長の話を聞いている。

その中に不自然な動きをする生徒が一人。
何やら脚をすり合わせ、膝を内側に曲げている。

(なにやってるんだろ、アオイ)

周りと比べて明らかにそわそわしていて目立っている。
体調が悪いのかと思い、声をかけようかと考えたが、周囲が皆黙っている中で話しかけるのはなんとなく億劫だった。

(まあ、ほんとにやばかったら自分で言うか)

どちらかと言えば内向的な性格のハルトとは対照的に、アオイは勝ち気な性格で、言いたいことははっきり言うタイプだ。何かあるのなら自分で先生に言うはず。わざわざ声をかけるのは余計なお世話だろう。
そう自分に言い聞かせ、後ろから見るだけに留めた。
 ▼ 270 モンガ@れいかいのぬの 22/11/08 00:25:57 ID:Q8sspl3c [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10分くらい経っただろうか。今日はクラベル校長の機嫌がいいらしく、いつもならもう朝礼が終わる時間なのにまだ話し続けている。
アオイの動作はだんだん大きくなっていた。さっきからずっと前屈みの状態で、ズボンの上から股の辺りを揉んだり、脚を開閉させたりしている。

(あいつ、もしかしてトイレ我慢してるのか?)

ここまで露骨な動きをしていれば流石に分かる。どうやら状況はあまりよろしくないようで、人目も憚らずもじもじしている所を見るに、限界が近いようだ。

(どうしよう、やっぱり声かけた方がいいかな)

周りの生徒もアオイがおしっこを我慢していることに気づいているはずだ。しかし、生徒達は見て見ぬふりをしていた。
その原因は、アオイがクラスで浮いていることだった。彼女はよく歯に衣着せぬ言動をする上に、乱暴な性格で普段からトラブルをよく起こしていた。今朝もグループの女子に陰口を言われたことに怒って、教室で喧嘩していた所だ。そのせいで、誰も彼女に声を掛けたがらない。
 ▼ 271 ソクムシャ@ブレイズカセット 22/11/08 00:26:36 ID:Q8sspl3c [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(てか、なんで先生は気づかないんだよ)

若干漏れてしまったのか、よく見ると突き出した尻の辺りが変色している。
アオイの身体がぶるりと震えた。いよいよ決壊が近づいているようだ。
ハルトは自分の事のように焦っていた。
周りが誰も声を掛けないのなら、今彼女を救えるのは自分だけだ。
でも、今ここで声を掛けたら自分も彼女みたいに除け者にされるのではないか。
それに、明らかにトイレを我慢している彼女に声を掛けるのは、彼女のプライドを傷つけてしまう行為ではないか。
どうしても一歩を踏み出せず、行動しないための言い訳が頭をぐるぐると回る。

「くぅ…!」

アオイが苦しみ悶えるような声で鳴く。完全に内股になって、不自然に屈伸を繰り返している。
もはや1分も持たないだろう。
オレンジ色のズボンの、染みの面積がじわじわと大きくなっていく。
今声をかけないとだめだ。それでもハルトにはあと一歩勇気が出なかった。
 ▼ 272 マザラシ@ひそやかスプレー 22/11/08 00:27:06 ID:Q8sspl3c [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「あ…!」

不意にその時は訪れた。
股下の辺りから染みが急速に広がり、どんどん大きくなっていく。
アオイは必死に股を押さえるが、もう染みが広がるのを止めることはできない。
裾まで広がって吸いきれなくなった尿が、太ももを伝う。

「やだ…!」

芝生に水が叩きつけられる鈍い音が、生徒達の注目を集める。
アオイがお漏らしをした事実に周囲がざわつく。
ハルトは彼女の痴態を目の当たりにして、しばし呆然としていた。
 ▼ 273 ギア@リニアパス 22/11/08 00:34:37 ID:QgR65f/2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄色くてもアオイ
 ▼ 274 ビフット@ていこうのハネ 22/11/08 00:49:14 ID:z6KAQIvE NGネーム登録 NGID登録 報告
見てよし嗅いでよししゃぶってよし撮ってよし触ってよし
 ▼ 275 ダリン@かみなりのいし 22/11/08 00:52:01 ID:aYG270/2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう
SV発売前に先行公開キャラのコンプリートをするのも不可能ではないかもしれない
 ▼ 276 ーディ@うすもものミツ 22/11/08 00:56:33 ID:QgR65f/2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ開いた時最新列に常に一作は見える状況にしたいのぅ

こんなこと言うのもアレだけど
絵はある程度シチュエーション設定を読み手に丸投げできるから楽だぞ
みんなも描こう
 ▼ 277 ーバー@おおきいマラサダ 22/11/08 00:59:50 ID:7/dId4T. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
湖ギトは?
 ▼ 278 ブラーバ@タウリン 22/11/08 01:01:04 ID:kuOkg1tY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVのネームド女でまだ漏らしてないのはネモとオーリムくらいか
 ▼ 279 ゲキッス@よごれたハンカチ 22/11/08 01:02:37 ID:QgR65f/2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>278
ホ゛タ゛ン゛!!!

>>277
手つかず
 ▼ 280 プ・ブルル@ゆきのシズメダマ 22/11/08 01:04:22 ID:aYG270/2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
構図だけでいいからあげてほしい
へたっぴなSS書いて以来おしがましてるコギトさんが毎晩のように夢に出るんだよ
 ▼ 281 シヘンジン@アグノムのきば 22/11/08 01:15:00 ID:QgR65f/2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれほどの物を出しておいてなんという謙遜…
ラフ上げるのはいいけれど、時間とお絵描きコストが枯渇してるから完成までだいぶ時間貰うよ。
それでもいいんなら。
 ▼ 282 ニスズメ@マーシャドーZ 22/11/08 01:22:02 ID:aYG270/2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>281
いつになるのかよりも描いてくれるって行動自体が嬉しい

あと謙遜ではないよ
細かい感情描写端折ったりとか後半で力尽きたりしてしまうある種のサボり癖が治らなくて自分に閉口してる
 ▼ 283 パー@にじのせきばん 22/11/08 01:56:11 ID:QgR65f/2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んじゃ。
完成は前述の通り目途立たず。
 ▼ 284 テボース@どくけしのみ 22/11/08 12:09:52 ID:Ypsw/Mj6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>283
こういうの切望してた
完成楽しみ
 ▼ 285 ワイトキュレム@トポのみ 22/11/08 12:10:37 ID:Ypsw/Mj6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕もコギトその2の内容浮かんだしそのうち書こうかな
 ▼ 286 ロカロス@むげんのチケット 22/11/08 12:55:21 ID:jYD.2.0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ショウ先輩じゃなくて主人公としてのショウも書けそうな感じはあるんだが、どうするかねぇ
 ▼ 287 イウールー@タブンネナイト 22/11/08 14:33:35 ID:8/uQTnOE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずセレナを完結させてくれい
 ▼ 288 レビィ@やまぶきのミツ 22/11/08 14:35:08 ID:ZZS28o6w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
都築ニキどこいっちゃったんだろな
 ▼ 289 ウマ@かんしゃメール 22/11/08 14:40:43 ID:8/uQTnOE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>288
もしかすると「俺に頼らずお前らで道を切り拓け」というメッセージでは?
 ▼ 290 レッグル@しらたま 22/11/08 14:53:53 ID:ZZS28o6w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
わらわはもう7枚描いた
あとの歴史はそなたらに任せる
 ▼ 291 ンリキー@フェアリーZ 22/11/08 15:20:24 ID:8/uQTnOE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
どう考えても湖ニキの負担がデカすぎる
無論本人が描きたいときと我々が描いてほしいときがリンクしてのここまでの産物だろうけど>>281の通り少し休んでもらわないと気力ゼロまで行ってもおかしくないぞ
SS担当者はそれなりにいるのに絵担当者については初代のスレにあと一人しかいない

take it easy!
絵師たちよ集え!
 ▼ 292 ラックキュレム@くろいメガネ 22/11/08 15:26:03 ID:ZZS28o6w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
意欲も気力もあるんだけどね、時間と体力がね。
絵に限らずSSでもなんでもみんなが書いてくれい。
 ▼ 293 ッチャマ@にばいづけ 22/11/08 23:42:55 ID:GD0ArgjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
人生で一回でいいからかわいい娘がもじもじしてるところ、できれば恥じらいを捨てて股間押さえるところ、あわよくばおもらしするとこ見てえなあ
 ▼ 294 リミアン@ぎんのナナのみ 22/11/08 23:54:17 ID:aYG270/2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>253
ルリナ、サイトウ、メロン、マリィ、オリーヴ

ヒナツ、ガラナ、ワサビ

(ポプラ、シマボシ、ユウガオ)

辺りかな、他はBBSのどっかで書かれてた気がする
 ▼ 295 ソクムシ@ダークメモリ 22/11/08 23:55:56 ID:QgR65f/2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィとか2億個くらいありそうなもんだけど無いのか
 ▼ 296 ンバドロ@ハートアメざいく 22/11/08 23:59:14 ID:aYG270/2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言われてみたらカップ麺の容器に描いてるやつあったな
 ▼ 297 ガミュウツーY@グラシデアのはな 22/11/09 00:02:05 ID:9lhsAjAw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペヤングのやつか
そういやあったな
あれをカウントするかは別として
 ▼ 298 ンカラス@ポロックキット 22/11/09 00:10:54 ID:1skcYSlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
自分で投下してる人って他人の投下した作品を嬉しそうに見てる感じするな
骨の髄までおもらし愛好家なんだろうな
 ▼ 299 ャスパー@イーブイZ 22/11/09 00:23:28 ID:CiS.MPdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シチュだけでもええんやで
 ▼ 300 ローラガラガラ@あかのはなびら 22/11/09 00:35:24 ID:4DwAy2gQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
300 スレ埋まるの早すぎ
 ▼ 301 ガミュウツーY@クリティカッター 22/11/09 01:24:21 ID:tNlcwA/k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>283を見て涙目コギトさんかわいいなあと思いましてね
昼間ストーリーがビビッと来たんですよ
ただキャラ崩壊とは言わずともこれはコギトさんじゃねえなってなってしまったんですよね
でも僕としてはこんなコギトさん…………

アリよりのアリやなと思ったんでそのうち投下します
 ▼ 302 ソクムシ@グランドコート 22/11/09 01:39:53 ID:9lhsAjAw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナシなんてないのだ
投下お待ちしております
 ▼ 303 エッサン@スペシャルガード 22/11/09 02:51:27 ID:tNlcwA/k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日は希望者制のコンゴウ団バトル強化合宿
と言っても自ら志願する真面目な人、そして時間を捻出できた人は少なくセキ、ヒナツ、ワサビのみ。
我慢してる最中にワサビが催してしまって、子どもは仕方ないなって苦笑しながら草陰へと送り出すんだけど、子ども相手とはいえ笑ってしまった手前自分がそこらで用を足すという選択肢を奪われてしまった。
いよいよ我慢できないとなったとき、ワサビに失禁する未来を突きつけられ、顔をオクタンみたく真っ赤にしながらも乙女の意地で認めない。
でも生理現象は根性でどうにかなるものではなく…

って感じのヒナツSSどうや?


ウールーとモンメンの綿を混ぜた新作の冬服
売り出すために企業はルリナをモデルとして呼び、服の原材料提供について提携を結ぶターフスタジアムからヤローがやって来る。
彼が来たことで珍しくアガッてしまったルリナはうっかり普段は飲まない量の水を飲んでしまいそのまま撮影へ。
普段の水着ならば腹が貼ってしまうことで広報担当者から促されてトイレに行くのだが、今回のモコモコの服装では気付いてもらえることもなく、かといってモデルとして、加えてヤローの前でトイレなどと言い出せず絶体絶命のピンチに。
カメラマンから脂汗が滲んでいることを指摘されたことで一度休憩に入れるという希望が見えるが、その場で椅子に座らされてそのままメイク。腹部が圧迫されて身体をゆらゆらさせることに怒られてしまい、ルリナは真に追い詰められる。
そこで普段の彼女の姿(ジムだけだが)を知るヤローはルリナに相談があるからと無理やり彼女を引っ張ってトイレへ促す。
ルリナは否定しようとするも、苦しむ人がいたら見捨てられんですとの言葉を聞いて恥を偲んでトイレへ。
しかし残酷にもトイレは使用中で遂に決壊のときが。
このままトイレにいても誰かに見られ、かといって外に出れば撮影関係者やヤローに見られてしまう。
絶体絶命のルリナは…

って感じのルリナSSどうや?


とにかくもっと読みたい
 ▼ 304 ンヤンマ@ねらいのまと 22/11/09 10:08:55 ID:hZrwmXxE NGネーム登録 NGID登録 報告
パラセクトのしびれごなとかで身体動かせず括約筋も弛緩しておしっこだだ漏れになっちゃうショウとか
 ▼ 305 リムガン@ガラナツのえだ 22/11/09 14:54:40 ID:19rcy6nQ NGネーム登録 NGID登録 報告
SVの未公開キャラたちが「私たちも漏らしていいんだ」って思えるようになるべく多く決壊させていこう
 ▼ 306 ツハニー@ガラナツリース 22/11/09 16:26:15 ID:zdXw/q4M NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 307 ルマイン@おじぞうバッヂ 22/11/09 16:28:22 ID:Ss1wLw5w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>305
いい人風な書き方してるけど無茶苦茶な事言ってて草

責任取って自分で書いて😡
 ▼ 308 ーフィア@しらたま 22/11/09 23:09:18 ID:tNlcwA/k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム本編発売乃至キャラ情報公開から幾年も経って未だ我慢という舞台にすら立たせてもらえないおしっ娘たちの気持ちを考えたことはあるか?

誰かが手を差し伸べるのを待ち傍観するんじゃなく、自分の手で失禁へ導いてあげるのが紳士というものだと僕は信じている
 ▼ 309 ミロル@ダークストーン 22/11/09 23:12:58 ID:9lhsAjAw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼくナンジャモ発表から数時間で決壊させた
 ▼ 310 ギギアル@ちいさなキノコ 22/11/09 23:55:37 ID:OLts6wU. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>307
何の責任…?
 ▼ 311 ルディオ@みどぼんぐり 22/11/10 00:08:37 ID:.NJUYGGc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
書く時間が取れるのが土日の深夜帯しかないから中々展開が書き進まない
 ▼ 312 ルー@パワーバンド 22/11/10 12:31:53 ID:v37wYd5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
トイレが満室? マジ!? オリーヴ 漏れそうだわ!
 ▼ 313 ワッス@キーのみ 22/11/10 12:39:15 ID:7EMMV19k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>312
おう、現代オリーブ書けよ
 ▼ 314 ドグラー@てつのかけら 22/11/10 13:16:28 ID:TRjkjmnI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>312
お前か?

「マジ?おしっこ、漏れそうだわ!!」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1797251
建てたの
 ▼ 315 レユータン@ルームサービス 22/11/10 13:33:16 ID:g6wQdz3c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>309
えろい
 ▼ 316 ローラサンド@ふしぎなきのみ 22/11/10 15:04:41 ID:AytQP6MA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>314
違います
 ▼ 317 グレー@マゴのみ 22/11/10 15:39:37 ID:.NJUYGGc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒナツって足挫いて発見されるまでそれなりに時間あったろうし少なからず尿意感じてたはずなんだけどな
漏らしてない史実に沿った話でもifの話でもいいから誰かそこの補完してほしい
 ▼ 318 ヒダルマ@そうこのかぎ 22/11/10 17:17:13 ID:hS2ggndA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>317
それは俺も考えたけど
あのへんの内容曖昧すぎてあんま覚えてないのよね
 ▼ 319 ウブレイズ@ユキノオナイト 22/11/10 19:22:43 ID:aqKsmSiY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>294
誰かこの娘たちを救ってくれ
 ▼ 320 トモシ@アイテムドロップ 22/11/10 19:46:06 ID:XgqEH/ms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>294
ルリナ、メロン、マリィ、ヒナツはpixivにあった
 ▼ 321 ュウツー@たいようのふえ 22/11/10 20:00:32 ID:.NJUYGGc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルリナ
https://www.pixiv.net/artworks/75182711
メロン
https://www.pixiv.net/artworks/85583280
マリィ
https://www.pixiv.net/artworks/78219444
ヒナツ
https://www.pixiv.net/artworks/97309430

適当に引っ張って来たけどBBSの方が良い絵が多いな
画力もそうだけど訴えかけてくるオーラが違う
 ▼ 322 マシュ@コインケース 22/11/10 21:32:53 ID:dV.k2X0U NGネーム登録 NGID登録 報告
おしっこエナジーが切れそう
誰かチャージしてくれ
 ▼ 323 メレオン@どくけし 22/11/10 21:36:39 ID:wDNYa6m. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>322
ワイのおしっこでよければ
 ▼ 324 ローラゴローニャ@しずめだま 22/11/10 21:57:15 ID:pB/kQQdY NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレのせいで股間が肥えたから半端なエロでは満足できん
 ▼ 325 ンダース@せめのがんやく 22/11/11 00:07:37 ID:NHKcxSAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
卓越した技術があるわけでもないのにアホみたいに長い話できた
まだ推敲するけど分割して出すべきか一気に出すべきかアドバイスほしい
 ▼ 326 アル@たまいし 22/11/11 00:09:00 ID:CwsQZfa2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>325
個人的には一気に出してほしいけど都築ニキスタイルも全然あり。
なんにせよ今枯渇しているから上げてくれるだけありがたい。
 ▼ 327 イリュー@ノーマルZ 22/11/11 12:31:42 ID:fgNgnl6k NGネーム登録 NGID登録 報告
コハルはきっと一度は授業中におもらししてお土産袋持って早退したことありそう
 ▼ 328 ロストロトム@アッキのみ 22/11/11 14:53:05 ID:uBIgwKBA NGネーム登録 NGID登録 報告
自分男だし最後に失禁と我慢したの幼稚園の年中だし他人のR18作品やAVでしか見たことない一種のおもらしエアプなんだけどそれでも批判が来てないってことは悪くない程度には落ち着いたものを書けてるってことなんかな
 ▼ 329 タチマル@ぎんのおうかん 22/11/11 18:38:31 ID:U2KQT5UI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>328
BBSにおもらしSS書くためにわざと我慢してわざと漏らした人とかいるのかな?
 ▼ 330 サナン@パークボール 22/11/11 22:44:16 ID:gK0YmCOc NGネーム登録 NGID登録 報告
絵が足りん
 ▼ 331 イリキー@フェアリーメモリ 22/11/11 23:11:39 ID:CwsQZfa2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>330
もうストックないや
だれかかいて
 ▼ 332 ギガナイト@たいようのいし 22/11/12 00:36:43 ID:.cRsmxnk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレのおかげで将来の夢が決まったわ
 ▼ 333 ドラ@ミツよせだま 22/11/12 00:42:32 ID:hIPgh.rQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>332が何か投下したなら絵師か官能小説家だろうけど何も投下してないならトイレに隠しカメラでも仕掛けるつもりか
 ▼ 334 ニスズメ@がんせきプレート 22/11/12 00:44:38 ID:.cRsmxnk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>333
げっへっへっへ…
新聞記者や、文章を考えることに楽しみを覚えた
 ▼ 335 クマ@リボンアメざいく 22/11/12 01:01:01 ID:LbqYzJQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
どこで楽しみ覚えてんねん
 ▼ 336 エッサン@サイキックメモリ 22/11/12 01:12:56 ID:8jhod2Qk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>334
楽しみ覚えたならかいてくれねえか
 ▼ 337 つばん@フラットコール 22/11/12 01:16:30 ID:.cRsmxnk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>336
そのうちな
あんまクオリティは期待しないで
 ▼ 338 ングース@とけないこおり 22/11/12 10:02:31 ID:qkLQdns. NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレにいる人って社会人?大学生?高校生?
 ▼ 339 バメ@スナハマダイコン 22/11/12 12:25:17 ID:ayVEyX42 NGネーム登録 NGID登録 報告
だれか…
 ▼ 340 プリン@ねむけざまし 22/11/12 15:12:08 ID:pRGcm1jo NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで書いていた人たちが全員ほぼ同時に時間的余裕を失くして更新がばったり途絶えてんのよな
 ▼ 341 ロンダ@きよめのおふだ 22/11/12 16:19:57 ID:4GX2/I/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも子供ってなんでお漏らしするんやろな
そこに何かお漏らしに関して深い真理がある気がする
 ▼ 342 ポッコ@アゴのカセキ 22/11/12 16:52:21 ID:4TOog3OA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>341
自分の容量をまだ認識していないことが大きいんじゃね
あとは単に言い出せないから
 ▼ 343 ジスチル@ルナアーラZ 22/11/12 17:04:14 ID:VpfIUFYA NGネーム登録 NGID登録 報告
あと括約筋クソ雑魚
 ▼ 344 ローラサンドパン@おおきなキノコ 22/11/12 18:08:16 ID:4TOog3OA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナ、ルザミーネ、コギト辺りを見たときにBBAの一言で片付けようとする奴とは一生分かり合えない気がする
 ▼ 345 アームド@おおきなしんじゅ 22/11/12 19:17:09 ID:4TOog3OA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>294
今気付いたけどシャクちゃんは?😡
忘れるな!😡
 ▼ 346 ノクラゲ@ぐんぐんこやし 22/11/12 20:22:49 ID:i6D6wCfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前スレを見るとこのペースが普通なんだよな 作品以外でスレ埋まるのが早すぎる
 ▼ 347 キメノコ@ダークボール 22/11/12 23:02:09 ID:tXWoO4as NGネーム登録 NGID登録 報告
読み込める画像と読み込めない画像があるな
 ▼ 348 ニドリル@まもりのがんやく 22/11/12 23:06:32 ID:dfZcV38w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまや
昨日の鯖落ちで消し飛んだかな
必要ならまた貼るけど
 ▼ 349 ビビール@エムリットのはね 22/11/13 00:29:05 ID:trXcm4NQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
読み込めなくなったものは再掲してほしいな
 ▼ 350 ズゴロウ@ブルーカード 22/11/13 00:30:13 ID:ARFgXMds [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トップには後ほど復旧とは書いてるが、さてどうしようか
 ▼ 351 イティオ@ロトムじてんしゃ 22/11/13 00:30:17 ID:mEzwUOv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鯖戻ったら復活するやろ多分
 ▼ 352 ンムー@だっしゅつパック 22/11/13 00:32:42 ID:kJHwyJTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
湖海とマ湖モもお願いできますかね?
 ▼ 353 ラルカモネギ@ゆきだま 22/11/13 00:36:24 ID:ARFgXMds [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでストック無いって言ってじつはまだストック残してる事バレてんの
 ▼ 354 カブ@ライドギア 22/11/13 00:38:43 ID:trXcm4NQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰もストックを再掲しろとは言ってないがストックがあるということがわかった以上上げてもらわざるを得ない
まあ再掲でも新規でも嬉しいのだけど
 ▼ 355 ーパ@きいろいかけら 22/11/13 12:19:00 ID:4gyI.VQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カガリとかどうにか漏らさせたいけど
その辺ですることに抵抗なさそうだしな
 ▼ 356 ュバルゴ@デボンのにもつ 22/11/13 12:45:13 ID:DEOwn5rE NGネーム登録 NGID登録 報告
ここにいる民はしーむすとか行ったん?
 ▼ 357 ンゴロ@ハガネールナイト 22/11/13 12:49:06 ID:kDBQ4.4o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>355
マツブサの長時間の職務に付き添わせるだけで失禁の条件には十分
その辺でするのに抵抗なさそうなのはイズミの方だ
 ▼ 358 グラージ@ウルトラボール 22/11/13 13:21:50 ID:trXcm4NQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>356
高校生には叶えられん夢だ
 ▼ 359 サギリ@カセキのリュウ 22/11/13 13:24:12 ID:bacgb0yM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カガリってまだおねしょ治ってなさそう
 ▼ 360 ャヒート@きんのいれば 22/11/13 16:12:02 ID:58hIxEUs NGネーム登録 NGID登録 報告
投下する人がいないならまたウルップテロするけどいいんだな…?
 ▼ 362 ェイミ@ハートスイーツ 22/11/13 16:38:47 ID:bacgb0yM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対やめろよ
 ▼ 363 ロア@ひでんのくすり 22/11/13 16:39:31 ID:X5vgICtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>361
えっちぃ!
これなんてキャラクター?
 ▼ 364 シアン@ライトストーン 22/11/13 16:44:08 ID:ARFgXMds [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>363
BWのマ湖モ博士
 ▼ 365 スイビリリダマ@2ごうしつのカギ 22/11/13 17:06:06 ID:8mU24unA NGネーム登録 NGID登録 報告
おしっこに髪が付いてんのくっそエロい
 ▼ 366 ルレイド@バトルレコーダー 22/11/13 17:42:12 ID:DleEw8og NGネーム登録 NGID登録 報告
絵でもSSでもこの娘たちを漏らさせないか?
 ▼ 367 ランテス@いきいきイナホ 22/11/13 18:49:18 ID:trXcm4NQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>366
漏れ出すおしっこは涸れんって考えると縁起がいいな
 ▼ 368 ルデアウパー@ハンサムチケット 22/11/13 20:17:13 ID:48Ic5mYA NGネーム登録 NGID登録 報告
クノエジムってトイレあったよな
ひとつしかトイレは分け合えないけど
 ▼ 369 ポエラー@するどいツメ 22/11/13 23:13:32 ID:trXcm4NQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV発売までには投下する
 ▼ 370 ラキオン@マメかん 22/11/14 23:24:58 ID:t336Ss5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だれか
 ▼ 372 ラルヤドン@ダウジングマシン 22/11/15 07:38:54 ID:IHrsCbpY NGネーム登録 NGID登録 報告
ほう
 ▼ 373 ニゴーリ@バンジのみ 22/11/15 08:09:34 ID:ejhA6Q8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おお
 ▼ 374 マケロ@おまもりこばん 22/11/15 15:01:52 ID:9FvAPxNk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
半分モブだけどショウロって名前の時点でもうあれだよね
 ▼ 375 リキテル@しめったいわ 22/11/15 18:28:55 ID:9FvAPxNk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ノートの代わりにべりすとに書いてんだけど保存できてるか毎回ヒヤヒヤする
 ▼ 376 ニノコ@すごいつりざお 22/11/15 22:17:06 ID:P/yAe0YY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>371
クラベルだったらどうしよう
 ▼ 377 ガイドス@きいろビードロ 22/11/15 22:22:49 ID:ALjg1K/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お漏らしといえば学校だしアオイちゃんは結構色んなシチュでできそう
 ▼ 378 マガル@ライトストーン 22/11/15 22:26:46 ID:fC9sZAOw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>376
ギク
 ▼ 379 ラエッテ@もちもちキノコ 22/11/15 23:33:40 ID:wIYICwEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
柄にもなくじっくりと書き進めていた結果、展開やセリフが先に出された他の人の作品と被ってしまったところがあるので本当に投下していいか迷っとります
 ▼ 380 ラルポニータ@エスパーZ 22/11/15 23:39:44 ID:z2dcDrGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>379
早く投げなさい
 ▼ 381 リコオル@タンガのみ 22/11/15 23:40:16 ID:fC9sZAOw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
迷う必要なんてないです
出しましょう
 ▼ 382 イリキー@リニアパス 22/11/16 06:01:55 ID:Lt3gHWKE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>379
いいよ♡
 ▼ 383 クバード@リピートボール 22/11/16 14:17:58 ID:Uugwk71Y NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ今晩書いたの投下するわ
 ▼ 384 タッコ@イトケのみ 22/11/16 21:50:02 ID:789YP5KE [1/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVに備える17日の夜に投げるのは気が引けるから今から投下します
クオリティ? 気にすんな
 ▼ 385 ラティナ@ちいさなはなたば 22/11/16 21:52:02 ID:789YP5KE [2/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【湖ギト その2】


大概の人間は趣味の一つや二つは持っているし、仮にないにしても毎日何らかの行動を起こしているものである。
それは読書でもいいし散歩でもいいし、1週間や1カ月に一度でも構わない。

だがコギトにはそういった趣味と呼べるようなものはなかった。

ヒスイの空を巡るのはラブトロスがやってきた時に限られるし、紅茶は趣味と言えるのかもしれない。
しかしそれは最早生活になじみ過ぎてしまったが故に趣味特有の安穏と興奮を得ることができなくなっていた。



その日は古の隠れ里にテルが近況報告と題して訪問していた。

いくらコギトとて千里眼を持っているわけではない。
ヒスイで起こったことを把握するのもやはり己の役目であると自覚し話を聞くことにしたのだった。

しかし…


「……それでウォロさんが突然豹変してですね、バトルを仕掛けてきたんですよ」

「話の大筋は先日別に聞いたと言ったであろう。それに細かいことは別に」

「いやいや、コギトさんだってウォロさんに何も思うことがないわけじゃないでしょう? 俺からの生の声をですね」
 ▼ 386 ラルカモネギ@クサZ 22/11/16 21:53:25 ID:789YP5KE [3/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かにウォロに対して初めに情報を与えたのはコギトである。
ヒスイの地にテルが降り立つより遥か前、ウォロの行動を鑑みれば当然ではあるのだが、彼女の想像よりも大きな問題に発展してしまったのは認めざるを得ない。

この男の影には何かある。
そのことに容易に気付くことができるほどには長い時を過ごしてきたが、彼女は決してウォロを止めることはしなかった。

人の行為は善とも悪とも付けられない。

どんな行為も当の本人にしてみれば自らの存在価値を見出すための行いとなる。その人物にとっては善行とまで言え、誰であれそれに干渉すべきではない。
無干渉であったことには彼女の人間としての事勿れ主義的一面もあるだろうが、どうあれウォロに構うことはしなかった。

結局のところ、こうしてウォロはテルによりその野望を打ち砕かれて今消息を絶っている。

手を掴める距離でありながらただ一連の事件を眺めていただけなのだからテルの話を聞く義務があると言われても反論はできなかった。それにいつかまた役目を果たすとき、詳しく知っておくに越したことはない。

が、


(話が少しばかり長いのう…)

テルはまだ年端もいかない若者である。
それだけに自身の体験したことや考えたことは写経でもするように一つ一つ伝えるしか術を持たない。

長く長く続く語り掛けを聞いているうちに時間は1時間、2時間と経ち、コギトは自身の身体に巻き起こる生理現象が不快なまでに主張をしていることを意識せざるを得なくなっていた。


「しかも早業と力業をそつなく使いこなすものだから珍しく苦戦してしまいまして」

コギトは大人であり、更に言えば他の大人より何周りも齢を重ねている。
一言伝えることに特別拒否感があったわけではないが、目の前にいる若者のような人間ですら人の話を折ってまで用を済ませようなどとは考えまい。
ましてとうに成人した彼女がどうしてそんなことを申し出ることができようか。
 ▼ 387 ョロネコ@りゅうのウロコ 22/11/16 21:57:14 ID:789YP5KE [4/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「10分くらいなら問題ないはずですし、コギトさん試しにどうですか?」

「ふう…そうだな、そうしようかのう」


一見したところ声は聞こえているようで返事をすることもできている。

しかし事実は違う。

情報はコギトの頭に留められることなく、まるで記憶力が一時的に欠落しているようでテルの話の全体像を捉えることができていない。
何を問われて何を答えているのかもわからぬままにコギトの頭に互いの声が響き続ける。

彼女の脳のリソースは今にもひび割れそうなグラスに注がれていて、あと少しでも意識が逸れれば取り返しのつかない事態が起きてしまうところだった。

机の下ではドレスの裾をぎゅっと握りしめ、感覚を手元に集中させようとしているも、それを勝る勢いでコギトの体内で大波が暴れ狂う。




「ではまた伺いますね」

「……あ、ああ…そうじゃな」


適当に相槌を打っていたが遂にテルの話が終わったらしい。

椅子から立ち上がり背を向けるテルにまた来るがいいと心にもない嘘を吐いてからコギトは庵の裏に向けてゆっくりと歩き出した。
とてもではないが移動に不向きな服装なので躓くことがないように一歩一歩歩みを進める。

歩みを進める度に座っていた時は感じられなかった振動が身体に伝わり、膀胱の真上から貫く重力が溜まった液体を押し出そうと詰め寄ってくる。
 ▼ 388 ンムー@ブロムヘキシン 22/11/16 22:03:21 ID:789YP5KE [5/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(ふう…少しテルに甘すぎたな)

普段は5秒もかからない距離。それでも今のコギトは辿り着くまでに実に数十倍の時間を要した。

椅子を立ってから5分と経っていないというのに尻の触れていたところには大きさの染みができており、決壊のときがすぐそこまで迫っていたことは語るまでもない。



庵の影に入るとコギトは品性の欠片もなくばさりとドレスを捲り上げて剥ぎ取るように下着をずらすと股を開いて座り込んだ。

先ほどまで身体の悲鳴に背いたことを咎めるかのようにじゅわりと流れ出ていたものはピタリと止まってしまい、コギトの美麗な顔には脂汗が浮き出て強く皺がよる。

早く出してしまいたいという欲求は我慢しなければならないというガラクタと化した思考に抑えられてしまい、体勢も相まって痛みにも近い感覚がコギトを襲う。


それでも数秒経つと切り付けたように温水が溢れ出して地面を削り取っていった。


「ふあぁ……」

声も抑えられぬほどの快感で長い溜息が漏れ、気を失ってしまいそうなほどの脳内物質がその身を駆け巡る。
服の汚れなどに考えも及ばずにコギトはその場にへたり込んだ。



コギトが所謂”おしがま”に行き当たったのはそんな一日の一幕が原因だったのだろう。



それから一月近く、コギトはすっかりおしがまとその後に待つ解放感の中毒になってしまい、滅多として人が来ないからと我慢癖を身につけてしまった。

就寝前に用を足すことをやめ、身体に悪いとはわかっていても多幸感に抗えずにその身を捧げる日々。

人が来ない以上は仮に服が汚れても何も問題はないし、適当なところで切り上げてしまえばよい。
半日程度なら平気で我慢するようになり、下着に染み出すギリギリまで一向に椅子から立ち上がることなく尿意という敵と闘うようになった。
 ▼ 389 ーフィア@ナモのみ 22/11/16 22:05:14 ID:789YP5KE [6/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その日もいつものように尿意を堪えていた頃


「テル?」

「1カ月ぶりですコギトさん!」

「今日は何をしに来た? 伝えることは全て伝え、渡すべきものも全て渡し、更には聞くべきことも全て聞いたはずだが?」

「コギトさんと話したかったんですよ。ダメですか?」

「だから互いに話すことはなくなったと言っておる。こんな辺鄙なところに何度も足を運ぶ暇があれば調査に行けばよかろう」

「コギトさんからは学ぶことが多いんですよ。それに単純に話してて楽しいんです。」

「むう」


先日までのコギトなら退屈を持て余していたのだから受け付けただろう。

しかしコギトは今日、いつもより数杯多く紅茶を飲み、今までの調子に従っていては警笛を聞き逃してしまうかもしれない。
それに今日は人前、それも自分より何周りも若い少年の前である。失敗すれば一生ものの後悔が残ることも考えられた。

だがコギトの心に渦巻いていたのは不安や恐怖のみならず、怖いもの見たさと逆上せるような神経の昂ぶり。
繰り返すが人として、大人として、女性として失態は曝せない。

それでも今この場は普段にも増した快感を得る上で理想的なシチュエーションとなっている。
付け加えるならこの少年は自分にこんな悪癖を植え付けた元凶。自分を堕とした分だけなら利用しても文句はあるまい。

「まあ良いだろう、退屈しのぎにはなろうて」


先日の対話は特別長かっただけで、普段のペースであれば30分と少しもあれば帰るはず。
本当の敵は時間であるとは知らぬままにコギトは悪意のない敵と勝負を始めることとなってしまった。
 ▼ 390 ケンカニ@きあいのタスキ 22/11/16 22:07:28 ID:789YP5KE [7/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「直近1ヶ月、わらわの身辺では話の種となるような出来事はなかった。そなたが好きに話せ。聞いてやるぞ」

テルは目を爛々と輝かせた。
少年とも青年ともどちらとも言い難い年齢だが、このときの目は世の中の暗い面を知らないような少年の眼差しだった。

「伝説のポケモンたちの図鑑頁が完成したんです!」

「頁? すべて埋まったわけではないのか?」


わざわざ来るから何かと思えば図鑑の一部が完成したということらしい。

全て完成したから目を通せというのならともかくとして、伝説のポケモンについてならコギトにも一家言ある。
体重や技の威力なんてものは門外漢だが、図鑑に書かれる博物館の説明書きようなことなら知っている。寧ろ自分が書いてやろうかとすら思えた。

だがそれだけならテルはやって来ないということもコギトはまたわかっていた。

「それで、図鑑を読めば良いのか?」

「ただ説明を見てもらうだけではつまらないと思うので、ポケモンたちを連れてきました」
 ▼ 391 ッチャマ@デルダマ 22/11/16 22:13:21 ID:789YP5KE [8/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうとテルはジェットボールを1つ取り出して目の前の地面に向けて投げつける。

《トルネロオオォ!》

二本の角と派手な体色はおどろおどろしく、ぐるりと巻いた尻尾のような身体は吹き付ける風そのものである。
急に風が冷たくなったのはこのポケモンが外に出てきたせいだろう。


「わらわもかつて幾らかの交流をしておった。よくランドロスにこき下ろされているところを見たものじゃ、懐かしいのう」

「とりあえず技を見てやってください、伝説なんて飾りだ! と言わんばかりのいたずらっ子ですけどバトルについては真っ直ぐに努力してきたんです」

トルネロスが左手を突き出すと何もない地面から一瞬のうちに凄まじい突風が吹きあげる。
生暖かく残っていた空気は余すことなく純白の凍土のごとく冷え込んだ。

外気の冷え込みにつれてコギトの身体も急激に冷え込んでいき、反して熱いものを蓄え続けて生じた下腹部の熱は彼女を内側から包み込む。

寒さに身体を揺らせば零れてしまいそうで全身を強張らせる。


「確かに強くなったようだな。その力を悪用されては参ってしまうが。」

トルネロスは第二の主とも言えるコギトを見るとニカッと笑みを浮かべた。
自身の技がその主にどれだけの危害を加えているかは当然理解などしていない純真な顔である。

テルもまたそんなトルネロスを見て嬉しそうにしていた。
調査隊であるテルにとって寒さなどある程度慣れ切ったものなのだ。それにコギトと異なり喫緊の課題も持ち合わせていない。

何でもない風景の前で何でもない行動を取っているだけだというのにコギトにとってはそれが憎らしい。

不意にじわりと肌が温かくなり、それが自分の体内から漏れ出たものだとわかる。
どうやら速やかに済ませなくてはならないようだ。
 ▼ 392 ォーグル@せいしんのハネ 22/11/16 22:17:41 ID:789YP5KE [9/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「それで、まだおるのじゃろう?」

「もちろん! 身体に余韻が残っているうちにもう一体の化身を見てください」


(何を知ったような口を)

テルの言う余韻とコギトの思う余韻は全く持って別物である。

コギトの身にまとう衣服は決して寒さに強いものではないし寧ろ弱い。
テルはともかくとしてコギトを襲った寒さは余韻などという素晴らしいものではない。

苦しみからは一刻も早く逃れたかったが同時に幸せの素を貯め込んでいるという愉悦も存在する。少し悩んだがコギトは口を噤むことにした。


それにしても思いの外ピンチの訪れるのが早いと数分前の自分を呪いつつ、自分を迷いから強制的に解くようにテルに2体目の化身の登場を促す。

「それじゃあ出てこい、ボルトロス!」ボム

《ボルトロオオォ!》


今度はかつてヒスイで乱暴を繰り返していた雷神が現れた。

一本角にもっさりとした髯は隠しきれない獰猛さを体現するようだが、コギトにとっては悪戯の多い子どもにしか思えない。
だが今のコギトには悪ガキに手を焼いてやる余裕などない。

目の前にテルさえいなければ水門の制御も容易であるというのになんと恨めしいことか。

ボルトロスは野生で暴れていたときとは打って変わりなんとも清々しい笑顔をしている。

自分の内情を見透かしたうえで遊ばれているように思えてしまい、コギトは心を黒く覆う苛立ちを抑え込むのに苦悩することになった。
 ▼ 393 ンリュウ@ネットボール 22/11/16 22:24:10 ID:789YP5KE [10/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「トルネロスとくればボルトロスか。トルネロスと同じくランドロスにいつも叱られていたものだ。わらわとラブトロスは何も知らぬ振りよ」

コギトが冷たく目を向けるとボルトロスはれいとうビームを受けたように身体が固まってしまった。
その目には過去の過ちについて咎める威圧感というよりも、今このポケモンが犯さんとしている罪について糾弾してやろうという覇気が込められている。

だがやはりボルトロスも相当疚しいことを続けてきたのだろう、ポケモンと人の純粋な力比べではボルトロスが勝るだろうに、たった一人の女性に委縮するボルトロスはテルの目には姫君に仕える家来のように映った。

一方で自分のポケモンの様子のみを見るテルはコギトの事情に気付く素振りもない。

「まあまあ、こいつも一生懸命トレーニングして強くなったんで、技を見てやってもらえませんか?」


ボルトロスはフォローを受けて立ち直り腕をわんわんと回している。テルに捕獲されてからバトルの前に行っているルーティーンだろうか。

ひとしきりストレッチを終えたかと思うと尻尾をのような身体を大仰に振るって地面に叩きつける。
その先からはバチバチと火花が散り始め、片腕を突き出したかと思うと雷の轟音が地面を揺らし、風は散っていた木の葉を巻き上げた。
立っているとよろけてしまいそうなほどの衝撃にコギトの身体は備えが間に合わず、一瞬力が緩みじゅわりと下着が濡れてしまう。

膜のように冷たく覆っていた痕跡は新たに注がれた温水でぽかぽかと薄ら熱を帯びてどこか心地よい。
しかしそれは自分の敗北にもつながり得るのだとコギトは身を奮い立たせた。

礼節など考える時間もないままに決壊しそうなダムを抑え込む。
全てを抑え込むことはできず、どうにか最低限の被害に抑え込むことだけに注力するが、手のひらにはじんわりと温かなものが止まっては滲み出しを繰り返してゾクリと身体が震える。

辛うじて扉の破壊を防ぐことには成功したものの、溢れ出した液体は腰かける椅子の隙間からしょろりと零れ落ちて土に吸い込まれていた。

土が色濃く染まっている光景を目にしてハッとした拍子、力の緩んだ下腹部を庇おうと身体を折り曲げながら足元の痕跡を靴先で隠す。
言葉通りのニャルマババでとても褒められた行為ではなかったがそんなことを考える余裕は既にない。


「んっ…くぅっ…」
 ▼ 394 メタマ@ズアのみ 22/11/16 22:28:10 ID:789YP5KE [11/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
普段のコギトからは予想もつかない甘く苦しそうな声にテルは動揺して彼女の方を向く。

コギトは見苦しいところを客人に見せまいとすぐさま姿勢を戻したが、ドレスには普通に過ごしていてはまずつかぬであろう皺がくっきりと浮かび上がっている。
更にはドレスには丸く染みができ、既に片手で隠すことのできるほどの大きさになってしまっている。

片手を膝下に置いて隠しつつ、平静を振る舞おうともう片方の手でティーカップを持つ。


「コ、コギトさん? 大丈夫ですか?」

テルと共にボルトロスがコギトの顔を不安そうに覗き込む。
しかしコギトにしてみればやはり煽りを受けているようにしか思えず、声に出すことのできない怒りの感情は涙として瞳に膜を張り始めていた。


「ほ、豊穣の神は…ランドロスは…どうした…?」


「あの、コギトさん?」


下を向けば涙が零れ落ちそうになってしまうが涙目を見られてしまうのは避けたいという思いが漕ぎとの中で競り合った結果、コギトは俯くようにして目を伏せながらぱちぱちと瞬きを繰り返していた。

外見は相当に醜くなってはいるがこれが妥協点である。


「ねっ…ねっさのあらしが…見たい…」


漏れてしまった量からして自然乾燥など望めるはずもないが、かといってこのまま隠し通すのも無理がある。

声の震えも隠すことができなくなり半ば涙声になってしまう。
これでは涙を見せまいとする努力は何も意味を持たないとも思われるも、いずれ露見するのだと自分を正当化しにかかる。
 ▼ 395 コッチ@やみのいし 22/11/16 22:34:39 ID:789YP5KE [12/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「ポケモンを見せに来たのだろう…? ならば早くせんか…」

ともかくは今苛まれている危機を回避せんと口を開く。

仮にも伝説のポケモンに後始末を、しかもこんな姑息な手段でさせるべきではないが仕方がない。
貸しのあるトルネロスやボルトロス、貸し借りのないラブトロスに頼めればなお良かったが、風神や雷神の力では自らの腹を締め、またラブトロスに至っては今の主の前で呼ぶわけにはいかない。

先ほどから調子よく技を打たせ続けていたテルもこれには思うところがあったようで慌てたようにまくしたてる。


「え? いやいや、ねっさのあらしは大量の砂が舞いますし、こんなところで使ったらティーセットとドレスが悲惨なことに」

的外れな意見だった。
コギトの身には今まさにもっと悲惨なことが起きようとしているのだ。

キズや繊維の傷みがあれば改めて使うことは困難かもしれないが、物はいずれ朽ちるものである。
それが今起きるというだけであるし、所有者の身は何が何でも守られなければならないのだ。

この場で自分より何倍も若い少年に醜態を晒すよりは何倍も望ましい。


「早う見せんか…出し渋るな…」

「そこまで言うのならわかりました、けど」

先ほどの調子と裏腹にポケモンを早く見せて更には技を打たせろというコギトにテルは違和感を拭いきれずにいたが、彼女の彫刻のように美しい顔が歪められているのを見ては従わざるを得ない。


「ランドロス、ねっさのあらし!」

テルはランドロスを繰り出すと同時に指示を出す。

三本角の豊穣神はその敬称をかなぐり捨てるように荒々しく腕を振るうと一面の砂が竜巻のように舞い上がり、トルネロスによりすっかり冷たくなってしまった空気はカラッと湿気を失ったままに火傷しそうなほどの熱さを湛えた。

土や雑草はざりざりと剥ぎとられ、コギトの恥ずかしい痕跡もろとも跡形もなく消えていく。
 ▼ 396 オラント@サトピカZ 22/11/16 22:38:11 ID:789YP5KE [13/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「ほう、ハア、流石に二匹を束ねし者は、ハア、違うな。彼奴らも、ハア、中々であったがランドロスは特に、ハア、素晴らしい」

荒く呼吸を繰り返しながらも突如言葉が饒舌になったコギトに未だ拭えない違和感を反って膨らませつつ、テルはランドロスのボールを取り出した。

方やランドロスはコギトのドレスやティーセットが使い物にならないほど酷く土汚れを浴びたことを心底申し訳ないという顔でコギトを見ていたが、彼女に闇深く笑いかけられると逃げるようにボールへ戻っていった。


凄まじい嵐は勢いを落としながらも未だに土を攫っている。
どうにか応急手当は上手くいったようだが漏れてしまったことには間違いがない。

日時計を見るといつもより20分は長く我慢したようだ。

先ほどからコギトの急所にはキュンと辛くもどこか心地よい痛みが走っている。
流石にこれ以上我慢してはいよいよ身体に深刻なダメージを残してしまうだろう。


「そうじゃ、あたしも見てもらおうとしていたものがあった。少し待っておれ」

そう言って身体に余計な刺激を加えないようにゆっくりと椅子から立ち上がる。
万全を期すには椅子に付いたであろう雫を拭わなくてはならないが、そんなことをしていては確実に間に合わなくなってしまう。

別に本当に何か渡すわけではないがこう言っておく方が都合がいい。
飲みすぎた紅茶で物理的に重くなってしまった足取りで庵の裏へと向かう。

コギトの歩みは足首に怪我を負っているかのようにおぼつかなく、平時のスマートな立ち居振る舞いは欠片も見られない。


テルはいっそ何も気にするまいとして椅子から立ち上がる彼女を見送ろうとしていた。
 ▼ 397 ンシグラードン@でんせつのメモ1 22/11/16 22:42:47 ID:789YP5KE [14/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
歩くことで生じる振動がコギトの股に篩を揺するように働きかける。

体温で温められた液体が下着を濡らして太ももを伝っていくのがむず痒い。
絶対にこれ以上ちびってしまうことは赦されないが、それでもあまりに遅いとテルに心配されるかもしれない。


残る力をすべて括約筋に込めてコギトはテルの死角まで移動をし終えた。

既に下着は身に付けるのが拒まれるほどに濡れそぼり、両方の太ももから抑えきれない液体がはらはらと流れて落ちている。
それでも下着を身に着けたままの行為は考えられず、引き裂かんばかりの勢いで片足から脱ぎ取ってドレスの裾を持ち上げた。

既に漏れ出していたそれを排出するのに悶着することはなく、ただ水圧が増していく。
今までに得たことも想像したこともないような高揚感。あろうことか自分よりも何回りも若い少年の前でこれほどのものを溜め込んできた。
業の罪深さがスパイスとなり、コギトは愉悦に浸りながら身を任せた。



気付けば土は水圧で抉れて水たまりができ、そこに砂埃と塵が浮かび上がっている。
存外大きな見た目に少し身体に負担を掛けすぎたかと今更ながら反省しているとテルのことに思い至った。

ここからテルのもとまでは10メートル強。
静かな庵では小さな水音もはっきりと響き渡り、それが聞こえてしまったのではないかとサッと顔から熱が引くのを感じる。

が、束の間に今もランドロスの巻き上げた砂嵐が勢いを弱めつつも唸っているのが聞こえると心の中でランドロスに詫びるのだった。
 ▼ 398 ローラベトベター@だいはっきんだま 22/11/16 22:45:19 ID:789YP5KE [15/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
悩みの種がスッキリとなくなり、コギトの足は軽くなっていた。

普段の作り物のような笑みを浮かべて何も持たずに戻ってきたコギトをテルは当然疑った。


「コギトさん、何か忘れていたのでは?」

「ああ、忘れてしまった」

「忘れたという割には時間がかかっていたみたいですけど」


「並列して考え事をしているのでな、思い出せまいかと右往左往しておったのじゃ」


ねっさのあらしで熱くなったはずの空気の下で背筋が寒くなる。

もう疚しいことはないというのに全身の筋肉が不自然に強張ってしまうのを嫌でも意識させられる。
といってもまだ肌寒い季節、あからさまに奇妙な反応でこそない。しかし何か訝しがられてはいないかと緊張してしまう。


「まあ、今はいいですけど」

そう言ってテルの眉間の皺が消えたのを見てコギトは漸く椅子に腰かけることができた。

全く持って普段の自分からは想像もつかない行動である。
我ながら短期間で厄介な愉しみを見つけてしまったものだと溜息が零れた。
 ▼ 399 マナッツ@とけないこおり 22/11/16 22:45:56 ID:KnYYigLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええやん
 ▼ 400 オニューラ@ライボルトナイト 22/11/16 22:47:58 ID:789YP5KE [16/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「それではコギトさん、次はシンオウさまの一体、ディアルガを見てください!」

「ふう、わらわが実際にその姿を見るのは……」


コギトはいつもの調子をすっかり取り戻して淡々と話した。
先ほどまでのツケを払うように縷々として言葉を続けるコギトに飽いてしまったのかテルはまたも不審な目でコギトを見るが現在の彼女に隠すことなどない。


少し経ってコギトがやっと口を閉じたかと思うと待っていたと言わんばかりにテルが口を開く。


「それでですねコギトさん、先日の通り、試してみたいことがあるんです」

「試したいこと? 先日というのがなんだか知らぬが他の調査隊とすればよかろう」

テルは顔に疑問符を浮かべてから話す。


「この前言ったじゃありませんか。試しに自分の身体でディアルガの力を受けてみないかって。」











「……!?」


 ▼ 401 マンタ@きんのたま 22/11/16 22:52:42 ID:789YP5KE [17/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「あれ、忘れていたんですか? コギトさんらしくもない」

「な、るほどのう…だが今あたしは」

「そんなこと言わずに。僕も一緒に戻りますから。10分だけ。戻してみましょう!」

「いや、テル、あたしは」


10分前と言えば苦悶がまさに頂点まで達しようとしていた時のこと。
いっそ1日戻してくれればいいものを、この少年は図ったかのようにただ10分戻そうと言っている。

我慢というのは少しずつ段階が上がるから成立するのであり、急激に負荷がかかればどうなるかなど考えるまでもない。そのためにコギトはテルを止めなければならなかった。

しかし強引に腕を掴んだりボールを奪ったりしては更に怪しまれてしまうし、ことによっては更に厄介なことに巻き込まれるかもしれない。
どうにも行動を決めかねているコギトの顔をテルは見定めるようにして観察していた。

しかしコギトの想いに反し、テルはコギトの言葉をそれ以上聞き入れることなくディアルガに指示を出す。
ぶきみなじゅもんとしか表現のしようもない言葉。
こうなってはテルトデとィアルガの行く末を見ることしかできない。すぐにまたここを離れるのが関の山。


ふいにディアルガの目が紅く光ったかと思うとコギトの下腹部に一瞬のうちに先の悪夢が蘇った。

哀しくも予想は見事なまでに的中し、身体は重みに耐える準備はできるはずもなかった。
先ほどまでの闘いで疲弊した括約筋はうまく機能せずにぴちゃぴちゃと音を立てながら水分を逃していく。
椅子の真下には先程とは比較にならないような隠しきれないほどの水たまりができてしまい、当初からここで事を済まそうとしていたようだった。


”無駄な抵抗はせず諦めてしまおう”

そんな身体の一方的な主張に頭は反論できない。

命運が尽きることは確定している今、後は時間が何秒残されているかだが、そんな数字はとっくに意味を成さない。
 ▼ 402 ェローチェ@うみなりのスズ 22/11/16 22:53:52 ID:CFKoqnBQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほう…そうきましたか
 ▼ 403 ャヒート@きょうせいギプス 22/11/16 22:56:27 ID:789YP5KE [18/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「お疲れ様ディアルガ、また後で」

ディアルガはテルに顎を撫でられてにっこりと微笑むとボールに戻っていった。

その場に残されたのはコギトとテルの2人のみ。
結局は明らかになってしまう。
それを踏まえれば2人きりというのは運命の与える最後の温情かもしれない。


テルはコギトの身に起こっていることに一切気付いていないかのようにコギトの方へ歩み寄る。

「どうですかコギトさ


近寄ったことで机に遮られていた景色が目に入る。
コギトの椅子の下には大きくはっきりと水たまりができており、その間にもコギトの座るところからぴちゃりと液体が滴る。


「コギトさん!」

コギトの座るすぐ傍に移動するのとほぼ同時にコギトはがたんと音を立てて立ち上がった。
顔は俯いていて一切の表情は読み取れないが、白く美しい髪の隙間から燃えるように赤くなった耳が見え、手の甲には数滴の雫がぽたりと零れ落ちている。

状況を冷静に飲み込もうとしているとコギトはテルの両肩に両手を重ねて強く握りしめた。
手は小刻みに震え、それは顔や脚にも伝播している。

よく見るとコギトのドレスは前面もまたぐっしょりと濡れてちらちらと光を反射しており彼女の凄惨な現状が痛いほど重ね重ね認識させられた。

「コギト……さん?」
 ▼ 404 ツロイド@ぎんいろのはね 22/11/16 22:58:59 ID:789YP5KE [19/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コギトは何も言わなかった。

口から漏れる荒く生温かい息がテルの胸をなぜる。

表情は見えず背は曲がっており、テルの背丈より少し小さく見えている。

自分が何度も世話を焼いてもらった女性が今、自分の前であってはならぬ姿を見せながら更なる醜態を晒してしまわんとしている。


既に手の施しようはない。
今から隠すことなどで着ないし、今にも起きんとしていることを止めることはできない。あどけなくいじらしいコギトの姿にテルの心は邪に染まってしまい、決して赦されぬ眼差しでコギトの項を見下ろしていた。

コギトのもとへ駆け寄ってから実際のところは5秒もなかったことだろう。それでもその数秒は非常に長く感じられた。



コギトは終に何も口にしなかった。



水が激しく打ち付ける音が静寂を破る。


 ▼ 405 テノ@メンバーズカード 22/11/16 23:01:57 ID:789YP5KE [20/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コギトの足元から液体が広がって大きく円を描いていく。

水流は一向に止まる気配がなく、テルの足袋に触れたかと思うと液体は抱え込むように吸い上げられ、足裏にしっとりと熱が貼りついた。

テルの身体は強い酒を飲み干したかのように熱くなり、抑えきれない欲求は隠しきれずに身体の外に現れ始めていた。










水たまりはなおも広がっているが抑え込んでいたものは全て出し切ったらしく、コギトは不器用に呼吸を数度繰り返している。

ぽたりと滴が零れて水たまりが波打った。


「コギトさん……」

声を掛けるのは少し怖くもあった。
然しずっとこのままでいるわけにはいかないし、責任の一端は確かに自分にあるのだ。
男として女性を目の前にして隠しきれない感情は決して小さいものではなかったが意を決して声を掛ける。

「……いじゃ」

ボソリと、涙声でコギトは言葉を返す。


「あ、あの…」
 ▼ 406 ラルフリーザー@きょうかポケット 22/11/16 23:03:45 ID:789YP5KE [21/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コギトは息を吸い込むと握り込んだ手でテルの胸を叩くと、消え入りそうな、それでいて叫びを上げるように声を絞り出す。

「たわけ…そなたのせいじゃ!…そなたのせいで……」


他の誰がこの惨状を目にしたとしてもまずコギトの方が悪いというだろう。
こうなってしまう前に事情は押し切ってでも伝えるべきで、事態を回避する方に舵を取ることができたのはコギトの方だったからだ。

それでもこの状況に立った時にどうして彼女を責めることができようか。
特に今の自分には疚しいところがあるのは目を背けてはいられない事実で足る。

弱弱しくなってしまったコギトがいじらしくて罪を被ることを決心した。
女性の弱みにつけ込んで昂ってしまった自分を罰することも兼ねて。


「とりあえず、着替えた方がいいのではと」

このままでは身体を冷やしてしまう。
肩に置かれた手を取るとそのままテルは庵へコギトを連れた。

自分の棲家だというのにコギトは無言でテルの後について行った。
当然のことながら調子はまたも落ち込んでしまい、やはり元の彼女からは考えもつかないほどに哀れな様子だった。


父親に手を引かれる娘のような姿はテルの胸を息苦しく締め付けた。
 ▼ 407 コガシラ@マッハじてんしゃ 22/11/16 23:11:20 ID:789YP5KE [22/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
部屋に戻るとコギトはまずオペラグローブを外した。

よく見ると手のひらに当たる部分が湿って色濃くなっており、それは机の死角で押し寄せる波に抗い続けていた証であるとわかる。
これが肩に乗せられたと思うとテルとしては気が気でない。

小さな庵の中ではむわりとアンモニア臭が広がり、テルは導火線に火を付けられたように下半身を熱くしていた。

自分は湧き上がるどす黒い衝動を抑え込んでいるというのに、眼前の女性は何事もなかったかのように、あるいはその場に自分しかいないかのように振る舞って、あろうことか今ドレスを脱ごうとしている。

テルは衝動を封印しようとびくびくと煩いその身を震わせる。

まさか着替える場面までも見せつけるつもりだというのか。
見たいなら見ろということなのか、はた悟って出て行けということなのか。

一言も発する勇気はなかった。聞けば聞いた分だけコギトの傷を抉ることとなる。返事も期待できない中、話しかけることに価値は見いだせなかった。
しかしこのままこの場にいるのもよろしくない。


迷っているとコギトは身につけたドレスから一度手を離して2着目のドレスを取る。

目覚めたばかりの姫君のような優雅な振る舞いにテルの目は釘付けになるが、すぐさまコギトの言わんとすることに気付いて慌てて外に出た。


只管にデンボクとの立ち合い風景を思い出して邪険な感情を排他しようとするもどうしても先のコギトの姿が上塗りされてしまう。

それもそのはずで、庵を出れば当然目の前にまだ乾き始めてもいない水たまりが目に入るのだ。

かといって後ろを意識すれば待つのは着替えの最中のコギト本人である。

春が来たとはいってもまだ寒さの残る季節。
水たまりからうっすらと立ち上る湯気がコギトの失敗を生々しく現してテルを甘く呼びかける。
 ▼ 408 クロッグ@ライブドレス 22/11/16 23:13:56 ID:789YP5KE [23/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
目を細めてよく見てみると、強い雨が降ったかのようにてらてらと光を跳ね返し、かさついていた土は粘土のように押し固められている。

もう今後今日のことを意識せずに里を訪れ、そしてコギトに会うことはできないだろう。
それ以前にコギトが今後立ち入りを許可してくれるかどうかもわからない。

ラブトロスの傍にいない今、コギトはここから離れることはほぼないと見える。
無理に会おうと思えば会えるだろうが、いくらなんでも傷ついたであろう人間の心を抉るような行為に出ることは躊躇われてしまう。

その事実を理解してなお悪魔に抗うことはできないテルは水たまりに吸い込まれるように身を寄せていく。


すんでのところでそれを阻むように後ろから戸の開く音がした。

テルが慌ててその場を離れると、戸を閉めたコギトは冷静沈着な普段通りの顔をしてこちらに向き直っている。
何もかも見透かしたような冷徹な瞳が自分を捉えていることにテルは身震いした。


「テル」

「はっ、はい?!」

「其方の服と足袋、汚してしもうたな」

「え? あ…」

すっかり頭から抜けていたが、テルの身につけていたものも汚れてしまっていたのだ。
ある意味で惜しいような気がしたが、今後も使用することやコギトがこれから口にするであろう一言を踏まえれば選択肢は一つしかなかった。


「其方に不都合がなければわらわはキッチリと責任を取り洗わせてもらうが」

「では、お願いします」

口にすることすら辛いはずだがコギトは事務連絡のように述べた。
夢や他人事として処理することで苦い感情を押し殺そうとしているのかもしれない。
 ▼ 409 ンテレオン@このはのおてがみ 22/11/16 23:18:43 ID:789YP5KE [24/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
恐らくお互いに頭の中にディアルガという選択肢が思い浮かんでいるが、この状況でその名を口にすることは傷に塩を塗りたくる行為である。
堅く口を噤むとテルは身につけていた服を預け、汚れた際の予備として携帯していた服に着替えた。

失禁した当人ではないが、着替えという行為は今日のコギトを頭に刷り込むには十分すぎた。
それがなくてさえ、痛痛しくも甘美な一日が実在したことを証明する物証はあまりに多い。

実際にテルの脳はたった一時間ほどのうちにオクタン殴りに衝撃的な光景を叩きこまれていた。





数日後のこと、テルは再びコギト庵を訪ねていた。

時間を空けてしまえば少なからずコギトがここから去ってしまう可能性はゼロとは言い切れない。

コギトに確認したいことがあり、半ば押しかけるようにアポ無しでやってきたのである。普段許可を得ているわけでもないのだが。


「ふう…何をしに来たのじゃ」

テルが椅子に腰かけるとコギトはカップに紅茶を注ぎながら言った。

思い返せばこれは2ヶ月前の光景である。
唯一違うことがあるとすれば浮かない顔をしているように見えることか。

テルは背筋を伸ばして軽く咳ばらいをしてから疑問をぶつける。
人として聞くべきではないが、思春期の男としては聞いておかなければ気持ちが落ち着かない。

コギトの傷を抉るようなことはするまいという感情はたった数日でほぼ消えてしまった。
 ▼ 410 オチルドン@こだわりメガネ 22/11/16 23:19:20 ID:zMFEciuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルやってないけどコギトさんって神様みたいなもんなの?
 ▼ 411 サイハナ@メンタルハーブ 22/11/16 23:20:11 ID:789YP5KE [25/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「先日のことですが」

「忘れることはできぬだろうが、口にしないということはできるだろう」

コギトは言葉を重ねて話を終えようとした。
しかひ怒りの感情が読み取れるわけではないのでテルはいっそ押しかけるように続ける。


「態と我慢してましたよね?」

顔は冷静そのものだが全く持って隠しきれてはいない。
コギトの持つカップの中では紅茶が波を立て、眉はピクリと動き、弱点をつかれたことは火を見るよりも明らかである。
常日頃表情の変化が小さいコギトだからこそ、その変化の示すものはむしろ大きかった。


「この前ランドロスのねっさのあらしを無理に要求してから立ち上がりましたよね」

「それはそなたが見よと申すためであろう」

コギトにはテルの発言の続きについて思い当たる節がある。
頭が回っていなかったことを後悔しながらも反論は浮かばず、死刑宣告を受け入れるしかなかった。


「あのときお尻の辺りがぐっしょりと濡れてました」

コギトはカップに目を落として何も聞き入れまいと紅茶を口にする。
ただでさえ見られて気持ちのいいものではないところを酷く都合の悪いタイミングで特に見られたくない種類の人間に見られたのだ。


「いけないご趣味をお持ちなんですね」

テルは蔑みの込められたようで、はた子どもを慈しむようにも取れる表情で淡々と続ける。

またトルネロスが来たのだろうか。
風が一際冷たく感じる。
 ▼ 412 サイドン@インドメタシン 22/11/16 23:23:23 ID:789YP5KE [26/28] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「夢でも見ていたのではないか? それが本当だとしてもデリカシーのない奴よのう」

コギトという人物らしくない。

ここまで来て夢と片付けるとは笑止。
それでもこれは彼女の目一杯だった。


「コギトさん、俺は」

そこまで言いかけたところで急に暖かな風が吹き付けた。

テルが風の吹く方向を見るとラブトロスが腕を組んで見下ろしている。

かつての主の危機を察知して牧場からやってきたらしい。
それなら先日に来いとテルは心中で突っ込んだが、彼にとっては来なかったおかげとも言えてしまうだろう。

ラブトロスの目つきから察するにテルの顔には”不機嫌”と書かれていたようだ。


「おいたはそこまで」

ラブトロスは息子を諭す母親のような目付きでそう言っているように思えた。


「また来ます。懲りずに今日も我慢してるみたいですけど、炎症を起こさないよう気をつけてくださいね」

コギトはその数分間、一度もテルと目を合わせなかった。
 ▼ 413 ョロボン@フェアリーZ 22/11/16 23:25:17 ID:789YP5KE [27/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトブキムラに帰る前になっても顔を見る勇気はなかったが、代わりにテルは今日最後の意地悪をしてしまいたくなってすてゼリフを吐き捨てた。


「俺の精神衛生上もあまりよろしくないので」


こうしてテルはラブトロスと共に庵を後にした。


どうやら2人とも1か月前に戻ることはできず、また戻るつもりもないらしい。



[終]
 ▼ 414 リトドン@なんでもなおし 22/11/16 23:26:32 ID:CFKoqnBQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう…
 ▼ 415 ャワーズ@カプZ 22/11/16 23:28:49 ID:3CTY3a3Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よいものを見た
 ▼ 416 イケンキ@サファリボール 22/11/16 23:29:54 ID:789YP5KE [28/28] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>410
色々迷走した末二次創作の一種としてこんな具合に仕上がった
最高神ではないけど神様ではないとは言い切れない
神を使う者ってのが近いのかな


種を蒔いても誰も湖ギトさんを書かないから僕の脳内の湖ギトさんにセルフで水やりしてもらうことになったよ……
 ▼ 417 ーブイ@ガンバリのいし 22/11/16 23:31:53 ID:3CTY3a3Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまねぇ
ぼくの湖ギト完成は遥か先になる
或いはディアルガを呼びたまえ
 ▼ 418 マンボウ@TMVパス 22/11/16 23:36:23 ID:Ky3U1zkA NGネーム登録 NGID登録 報告
その2とか湖ギトさん好きすぎかよ

ワイも好き
 ▼ 419 メグマ@シルバーコロン 22/11/17 00:54:33 ID:s7Gsxc3c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう僕は暫く書く余裕ないからみんなでスレを活性化させてよろしく
あの方も過去作の決着をつけに行ってるし暫くは中、長編SS担当者は消えてもおかしくない

とりあえず書いて
 ▼ 420 タージャ@エレキブースター 22/11/17 05:58:15 ID:.V1og5pY NGネーム登録 NGID登録 報告
新作発売前に大作みれてよかった
 ▼ 421 テボース@あんぜんおまもり 22/11/17 12:42:20 ID:0LosbqRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
流石に明日からはスレの勢いも落ちるだろうし…どうなるかね
 ▼ 422 スボー@ルガルガンZ 22/11/17 13:59:21 ID:7uzMDvF. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずスレが過去ログ送りになることは防ぎたいね
 ▼ 424 マンタ@けいけんアメXL 22/11/17 14:57:27 ID:.JpYwI.M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
実際誰か湖スレの復旧申請したの?
 ▼ 425 レクレー@ふっかつそう 22/11/17 15:04:01 ID:5rDUfQLg NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイは3回くらいは申請した
なお
 ▼ 426 ミディグダ@あんぜんおまもり 22/11/17 15:05:27 ID:.JpYwI.M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
誰が申請したか18年の光の奇跡のミナミちゃんおもらしスレが復旧した模様

まぁ湖スレのやつ僕が描いたのはほぼ全部再録したんで…
 ▼ 427 ワイトキュレム@にばいづけ 22/11/17 18:47:29 ID:pwFsl3nQ NGネーム登録 NGID登録 報告
【】ってべりすと?
 ▼ 428 アコイル@このはのおてがみ 22/11/17 20:44:24 ID:s7Gsxc3c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高校生辺りは言わずもがなだけど20,30代のおもらしは魅惑的

>>427
紛らわしかったのなら謝るけど妄想の中身には使ってない
【】はメモ代わりにしてる名残かな
 ▼ 429 ーピッグ@カゲブンシメジ 22/11/18 00:00:21 ID:skTw.Br. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君はどっちを選ぶ?
彼女に必要だったのはどちらのレットでもなかったようだけど
 ▼ 430 チフサグマ@はっきんだま 22/11/18 00:01:35 ID:H9Tcu4Bs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>429
ネモらし先輩愛してる
 ▼ 431 ディバ@メガティアラ 22/11/18 00:01:46 ID:7yYICGXo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 432 ワルン@アッキのみ 22/11/18 00:06:45 ID:QX0www7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>429
いっぱい出たね🤤
 ▼ 433 ノムー@バコウのみ 22/11/18 00:09:56 ID:skTw.Br. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕はパルデア地方に旅に出ます
あとの歴史はそなたらに任せた
 ▼ 434 グロコ@DSプレイヤー 22/11/18 01:00:19 ID:7yYICGXo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘルガーにびびっておもらししちゃうアオイちゃん
 ▼ 435 ンドロス@ギャラドスナイト 22/11/18 12:14:18 ID:W9YQIOBY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>429
ブルーレットかもしれない
 ▼ 436 オキシス@けいけんおまもり 22/11/18 16:35:41 ID:nPLIme7c NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモらし可能性感じるしパルデア遠征終わったら自分で書こっかな
 ▼ 437 ュバルゴ@クスリソウ 22/11/18 18:55:55 ID:Jx42eWcw NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら人の珍古を何だと思ってんだよ
 ▼ 438 ンガー@プロテクター 22/11/19 13:03:24 ID:nezItJkw NGネーム登録 NGID登録 報告
SV主人公の口調がわからん
 ▼ 439 モット@ものしりメガネ 22/11/19 21:50:23 ID:BD0AXdjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>429
下心とか一切ないんだけど舐めたい
いやらしい気持ち全くないけど
 ▼ 440 メタマ@マメかん 22/11/20 01:01:58 ID:VS86YsuM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>429
これできればグレープアカデミー版の差分欲しい

忙しかったら無視して
 ▼ 441 ブリム@きのはこ 22/11/20 11:43:45 ID:2MKokSwc NGネーム登録 NGID登録 報告
足挫いたネモ先輩おんぶしてるとき背中でおもらししてほしい
 ▼ 442 ンペルト@にがいきのみ 22/11/20 11:56:14 ID:dilwR9ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモパイセンはトイレよりも勝負優先して勝負中におもらしする
 ▼ 443 ローラベトベター@たいようのいし 22/11/20 19:37:25 ID:xehA0FSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレープアカデミア差分は今サブロムのバイオレットで履修してるから待ってね
図鑑埋めに必要なんだ
 ▼ 444 ガルデ@ドラゴンZ 22/11/21 10:08:24 ID:WxUQVqWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
オレンジアカデミーのオレンジは
おしっこ色のオレンジ
 ▼ 445 クシー@いしょうトランク 22/11/21 18:14:48 ID:He6w66tU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
400超 スレ落ち防止 まとめ

【SS類】
 >>4 ルザミーネ1
 >>44 マトリ(別スレ)
 >>56 ルザミーネ2
 >>77 ルザミーネ3
 >>103お隣さんセレナ(未完?)
 >>143アミリア
 >>207コギト1
 >>222コギト(別スレ)
 >>269アオイ
 >>385コギト2

【絵】
 >>65ルザミーネ(転載)
 >>96コハル(再掲)
 >>126ハロウィンアイリス
 >>151ショウ
 >>180コルニ(再掲)
 >>202メロコ
 >>245SVのあの人(別スレ)
 >>283コギト(ラフ)
 >>361マコモ(再掲?)
 >>429スカーレットネモ
 

【?】
 >>45 紳士向け謎のスレ1
 >>68 紳士向け謎のスレ2
 >>226謎の分析班
 ▼ 446 イボルト@ニニクのみ 22/11/21 18:21:56 ID:CRwktibc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎の分析班草
 ▼ 447 ーイーカ@メタグロスナイト 22/11/21 18:36:28 ID:9BMYbCJs NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミーネとコギト愛されてんな
 ▼ 448 チュール@きょうせいギプス 22/11/21 19:11:59 ID:y/dggzR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネ(再掲)
メロコ(スカーレット)
マコモ(再掲)
ですね
 ▼ 449 ノヤコマ@うみなりのスズ 22/11/21 21:35:43 ID:uWUUFrQE NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナとアオイ以来かれこれ2週間SSの新作見てねえよ
もう限界だ…
 ▼ 450 ーバー@チョークいし 22/11/21 23:24:22 ID:3D1oQjoo NGネーム登録 NGID登録 報告
〇〇のおもらしって言葉だけで抜けるキャラおるよな
 ▼ 451 ルーグ@ころころマメ 22/11/22 00:06:17 ID:two.Gl/o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
池リちゃんはおもらし似合うと思うんだ
 ▼ 452 ェークル@トロピカルメール 22/11/22 00:14:19 ID:0m8Qyvdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尿瓶ネタはもっと増えていいと思う
というわけで誰か書いてくれ
 ▼ 453 ーディ@ギネマのみ 22/11/22 02:34:46 ID:6GUgNml. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>451
ポピーじゃね?
 ▼ 454 リープ@でんきだま 22/11/22 19:58:22 ID:two.Gl/o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だ、誰かぁ
 ▼ 455 ラルニャース@カゴのみ 22/11/22 20:09:19 ID:M.kYbIN6 NGネーム登録 NGID登録 報告
誰か誰か言えるのは自分で投下した人だけ
その上で言わせてもらう

誰か頼む…
 ▼ 456 ギギシリ@フォトアルバム 22/11/22 20:19:44 ID:SA5kpCSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>449
>>452
>>454
>>455
君たちが投下するんやで
 ▼ 457 ラルギャロップ@おきがえトランク 22/11/22 20:59:33 ID:HRJgEQvk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応ネモのおもらしとおねしょについて構想は終わってる
でも書く時間が取れない
 ▼ 458 イウールー@ぼんぐりのみ 22/11/22 20:59:36 ID:53RAhhwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9399837
これに20個以上ポケモン女キャラのおもらしSSが書いてあることを教える
 ▼ 459 ルバット@やまのシズメダマ 22/11/22 21:05:29 ID:3GawHB8g NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモパイセン、発売前だったから適当背景にしたけどプレイ後の今だとエリアゼロで漏らして欲しくなってきた
お嬢様だし野ションなんかありえないでしょ漏らせ
 ▼ 460 ュバルゴ@よごれたハンカチ 22/11/22 21:08:18 ID:k01oWpUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らは推しがお漏らししそうになってたら『俺が君のトイレになってあげるよ』とか言えますか?
 ▼ 461 ャローダ@バトルポケット 22/11/22 21:10:55 ID:HRJgEQvk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「僕の服を携帯トイレ代わりに使って」って言っておしっこを沁み込ませてもらってそれを持ち帰る
 ▼ 462 ワンナ@おとしもの 22/11/22 21:12:18 ID:/7BkuRkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>460
それじゃ漏らさないじゃん
 ▼ 463 サイハナ@ドラゴンZ 22/11/22 21:14:06 ID:nJCEeDmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>460
そこまでは無理や
 ▼ 464 オガエン@コインケース 22/11/22 21:15:14 ID:8c7606HQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>458
ポケモン おもらし 小説で一番上に出てくるやつな
何度お世話になったか分からん
 ▼ 465 ントラー@フォーカスレンズ 22/11/22 23:01:53 ID:ZkKwblsA NGネーム登録 NGID登録 報告
旧作じゃなく新作をだな
 ▼ 466 ウワウ@どくバリ 22/11/22 23:11:44 ID:PDEcQfwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ四天王戦行けてなくてまだ会えてないけど四天王のチリさんのおもらし見たいな……
ポピーちゃんと男2人のお世話してて行けなくて……みたいな
面接中に漏らすのもいいよね……
 ▼ 467 ダック@れいかいのぬの 22/11/23 15:05:02 ID:vE9A5t7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
pee(ピー)っておしっこなんですよね
というわけで誰かポpee書いて❤️
 ▼ 468 ローゼル@スターアメざいく 22/11/23 19:52:54 ID:mJ3MZ3kY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
sv発売以降書いた人…どこや?
 ▼ 469 ンナ@むしよせコロン 22/11/23 19:53:39 ID:KiIcZtPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>468
みんなsvに夢中やからしゃーない
そのうちひょっこり誰か書いてくれるんじゃないかね
 ▼ 470 フキムシ@なまいきミント 22/11/23 19:54:44 ID:y4jAqyGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレープアカデミーの校章、オレンジに比べて複雑すぎてまだ手が出せてない
 ▼ 471 ルクジラ@そらいろたまいし 22/11/23 19:57:28 ID:0AWciAkc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>429はSV発売から21秒後に投下されたで白目
 ▼ 472 スイウォーグル@コイン 22/11/23 20:04:11 ID:4bFc9hDE NGネーム登録 NGID登録 報告
途轍もないセンスを持った人は書(描)くのが速いかもしれないけど常人にはそんな早く書けないんだよ
催促だけじゃなく自分でも書いて創作意欲を刺激してくれたら書くかも
 ▼ 473 オルブ@コオリZ 22/11/23 20:09:44 ID:yhh.KCzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもらしとお漏らしって結構意味変わってくると思ってるんだけどわかってくれる人いる?
 ▼ 474 ングドラ@なぞのかけらL 22/11/23 20:30:22 ID:jQLQSCWA NGネーム登録 NGID登録 報告
前スレからそうだけど文体とか絵柄から見るに基本的に同じ人しか投下してなくね?
みんなもっと勇気持てよ3レスくらいで完結するSSなら1日で書けるぞ
 ▼ 475 ルシアン@メガリング 22/11/23 21:29:29 ID:7sqwaGAE NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らは俺を怒らせた
日曜になって誰も書いてなかったらハラで書くわ
 ▼ 476 グリュー@じしゃく 22/11/23 21:30:45 ID:2LlgOVNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>475
絶対やめなさい
 ▼ 477 ョロトノ@みずのジュエル 22/11/24 11:58:08 ID:AJs.t6XA NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSで最初に書かれたおもらしssってどんなの?
 ▼ 478 タグロス@キーストーン 22/11/24 19:43:54 ID:MaLAwFOA [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ一人くらいパルデア旅から一時帰国しそうなものだが
 ▼ 479 リマロン@こううんのおこう 22/11/24 19:44:34 ID:MaLAwFOA [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ一人くらいパルデア旅から一時帰国しそうなものだが
 ▼ 480 クタン@キトサン 22/11/24 19:45:09 ID:MaLAwFOA [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ一人くらいパルデア旅から一時帰国しそうなものだが
 ▼ 481 ーホー@こないれ 22/11/24 19:45:21 ID:MaLAwFOA [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ一人くらいパルデア旅から一時帰国しそうなものだが
 ▼ 482 ガジュペッタ@げんきのかたまり 22/11/24 19:45:32 ID:MaLAwFOA [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ一人くらいパルデア旅から一時帰国しそうなものだが
 ▼ 483 ガボスゴドラ@レベルボール 22/11/24 19:46:05 ID:MaLAwFOA [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ一人くらいパルデア旅から一時帰国しそうなものだが
 ▼ 484 ーベム@きのはこ 22/11/24 19:50:42 ID:rgYc64pI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモ

(おしっこ漏れそう…!)

配信中のナンジャモに、危機が訪れていた。

〜〜〜

同接2000人

「みなのもの〜!おはこんハロチャオ〜☆」

《うぽつ》《おはこんハロチャオー!》

ナンジャモはハッコウシティのジムリーダー。そして、パルデアで今ひそかに人気上昇中の配信者である。半年前に配信を始め、その可憐な容姿と明るいテンションで多くの視聴者からの人気を得ていた。

「来てくれてありがとう!今日はボクの部屋からお届け!今回は最近poke tubeでバズってる『イカトゥーン3』を実況していくぞー!イエーイ!」

《キター!》《こないだキバナが実況してたやつか》

「そうそうそれ!もう準備してあるから早速始めるよー!それじゃあゲーム、スタート!」

(あー…トイレ行くの忘れてた…まあいっか)
 ▼ 485 クスレッグ@ロックメモリ 22/11/24 19:55:35 ID:sgtQ./Xc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が起きている
 ▼ 486 ノガッサ@ちいさなはなたば 22/11/24 20:01:32 ID:fLRAp6mo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貴方が神だ
 ▼ 487 ジョン@ホロキャスター 22/11/24 20:07:47 ID:MaLAwFOA [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか連投されてしまってる
ギモーとドドゲザンに土下座の極意を教わって来る
 ▼ 488 イアント@ハスボーじょうろ 22/11/24 20:10:14 ID:sgtQ./Xc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>487
ドゲザンもどげざづきもいらないから代わりになんか書いて♡
 ▼ 489 ノガッサ@しめつけバンド 22/11/24 20:22:54 ID:OCSQUQpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>484
発売前でナンジャモのキャラあんま掴めてなかったんだよなこれ書いた時
 ▼ 490 ロストロトム@スペシャルアップ 22/11/24 21:21:58 ID:kUs2RC.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>484
私もナンジャモで考えてる途中だったが先を越されたか
 ▼ 491 ェルカモ@くちたたて 22/11/24 21:23:18 ID:gVT2EE9. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>484
SSも絵も前スレの再掲やんけええええ
 ▼ 492 アル@カゲブンシメジ 22/11/24 21:24:56 ID:R5hosKWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>490
いやこれ大分前のやつ
 ▼ 493 レッフィ@タウリン 22/11/24 22:04:27 ID:fLRAp6mo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに今日はいい尿の日だゾ
 ▼ 494 ラックキュレム@カミナギのふえ 22/11/24 22:54:04 ID:a2JsuShU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>493
短編出すにしてもせめて前日には言ってくれ…流石に準備してねえよ…
 ▼ 495 レユータン@ヤチェのみ 22/11/24 22:57:04 ID:sgtQ./Xc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にあと1時間じゃ差分もできん
 ▼ 496 リコオル@ジュペッタナイト 22/11/24 22:59:37 ID:MaLAwFOA [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未完でも良ければ連投ミスの償いも兼ねて書こうと思ってるけどどうしよ
 ▼ 497 ボネア@きんのパイルのみ 22/11/24 23:00:09 ID:MaLAwFOA [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無論明日ね
 ▼ 498 ガロコ@カンポーやく 22/11/24 23:01:16 ID:8/QcP/iA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぜひぜひ
 ▼ 499 ラルヤドン@ゆきのシズメダマ 22/11/25 17:53:52 ID:3Ecwrup. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引きて満ちる尿意
波が起きるのは
少女でも良し
大人のお姉さんでも良し
その波にBBS民皆が乗り
興奮し出したら
スレが活性化する
これから起こる
ビッグウェーブ
 ▼ 500 スイゾロアーク@リボンアメざいく 22/11/25 18:33:11 ID:iKK6ocu2 NGネーム登録 NGID登録 報告
え?ライムのおもらしビート?
 ▼ 501 ルネロス@デボンスコープ 22/11/25 20:50:34 ID:KHOcugnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>497
ちょっと立て込んできたから日曜まで待って
てかみんなも湖ギト2本読んだら文体に飽きたろうしやっぱ書かんでもいいかな
 ▼ 502 ネッコ@カイスのみ 22/11/26 05:42:26 ID:aWWkPCFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>501
そんなことはない
書いて♡
 ▼ 503 ォッコ@レトルトカレー 22/11/27 00:57:36 ID:dMtIpPyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
設定資料見ると手袋?的な奴結構詳細あったけど差分に反映しようとは思わなかったので割愛
許して
 ▼ 504 ーランド@なつきポン 22/11/27 04:32:30 ID:rWUQkgvE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>503
差分助かる
やっぱネモらしっていいわ
 ▼ 505 リン@じしゃく 22/11/27 04:47:50 ID:Pg8sxtWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体調が悪いと人はおもらししやすいらしい
 ▼ 506 ガミュウツーY@かみなりのいし 22/11/27 06:31:24 ID:n3MonbOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その少し思ったんだがコライドンすごい揺れるらしい(バイオレット民)
それって振動すごいから………走って一番近い街行くより時間的には早くついても失禁はしやすそう
 ▼ 507 チグマ@エネコのしっぽ 22/11/27 23:15:02 ID:LN1YlnB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところで>>501ちゃんは結局やめちゃったの?
 ▼ 508 キリンコ@ストレンジボール 22/11/27 23:23:06 ID:rWUQkgvE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>507
みんな書いてないから適当に書いて済ませようかと思ってたんだけどどうやら僕は僕が思っていた以上にネモのことが色んな意味で好きらしくすぐには…
 ▼ 509 オジアン@デボンスコープ 22/11/27 23:25:02 ID:rWUQkgvE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目なこというとポケモンの技描写とキャラ設定に忠実に行くのが思いの外手間がかかる
 ▼ 510 ローラダグトリオ@みどりのバンダナ 22/11/27 23:41:36 ID:FU/schrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なら繋ぎに投下しよかな
 ▼ 511 ナッキー@エレクトロメモリ 22/11/27 23:46:15 ID:rWUQkgvE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>510
どうか僕のことは気にせず
 ▼ 512 ッコラー@みちびきのせきばん 22/11/28 23:37:06 ID:3sZsXEYQ [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミモザ

筆記音のみが響く、静寂に包まれた室内。受験中の人々が黙々と紙に向かって問題を解いている。その中で一人、落ち着かない様子の女性がいた。

「んっ……ふぅ……」

彼女、ミモザは幼少期から学校の先生になるのが夢だった。今日その夢を叶えるために、着慣れないスーツを着て、養護教諭試験の会場にやってきたのだ。
試験は順調だった。このままの調子で解いていけば合格できるだろうという自信が彼女にはあった。
だが、半分ほど解いたところで、彼女は猛烈な尿意に襲われた。

(これヤバイかも……終わるまで我慢できるかな……)

元々トイレが近い方で、普段は水分を摂りすぎないよう気をつけているのだが、緊張で喉が渇き、試験前に水をがぶ飲みしてしまった。それが仇となって、彼女は今尿意に苦しめられている。
 ▼ 513 ディバ@マゴのみ 22/11/28 23:37:58 ID:3sZsXEYQ [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
我慢し始めてから10分。だんだんじっとしていられなくなって、ペンを持っていない方の手で足の付け根を押さえる。
残り時間はまだ残っているが、既に何人かは席を立っていた。
この試験の制度として、終了時間までに解き終わっていれば終了の合図を待たずに答案を提出してよいというものがある。
一刻も早く尿意から解放されるため、さっさと解いて提出してしまいたいのだが、焦りからか中々思うように進まない。かといってこのまま答案を出してしまえば、不合格なのは確実だ。子供の時からの夢があと少しで手が届く所にある。そう簡単に諦めることはできなかった。

「っ……くっ……」
 ▼ 514 ガルーサ@いでんしのくさび 22/11/28 23:38:34 ID:3sZsXEYQ [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さらに10分が経った。普段の彼女であればもう解き終わってもおかしくない頃合いだが、今の彼女はまだ行き詰まっていた。

(さっさとトイレ行きたいのに……!)

押さえる手を一層強く押し込み、太腿でぎゅっと挟み込む。
早く終わらせてトイレに行きたい。しかしペンが進まない。思うようにならず、焦りと苛立ちが募る。

「くぅ……ふーっ……」

座ったまま体を傾けたり、腰を浮かせながら尿意を誤魔化しているが、そろそろ限界が近くまでやってきていた。
隣から席を立つ音が聞こえた。会場の人数もだんだん減ってきている。

(やばい、ほんとにやばい……!)

もはや試験どころではなく、椅子に座ったまま体全体で必死に尿意を抑え込んでいた。ペンを持っていた手も離してぐっと付け根を押し込む。喘ぎ声を漏らしながらも、なんとか波が引くのを待って堪えていた。
 ▼ 515 ボネア@みずのいし 22/11/28 23:39:26 ID:3sZsXEYQ [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ぅっ……はぁ……!」

やはりもう諦めてトイレに行かせてもらうべきか。そんな思考が頭によぎるが、やはりその決断を下すことはできない。

「ぅぅぅぅぅ……!」

若干波が引いたタイミングで問題を進め、波が来たら一生懸命に我慢する。これを繰り返してなんとか耐えていく。

「っ……んぁっ……」

しかし、彼女の膀胱はもう限界が来ていた。少しずつ尿が漏れ出し、ちょろちょろとパンツに染みていく。これまで必死に抑えていた尿が徐々に溢れ出してくる。

(あとちょっと……これを解けば……!)

頭の中に答えはもう出ている。あとは書くだけ。
漏れ出る尿の量が回数ごとに多くなっていく。もはやチビったどころではなく、パンツがぬるま湯に浸かったような状態になっている。ここまで来たらもう意地だった。尿が全て出きってしまわないよう懸命に力を込めつつ、ペンを走らせていく。

(……よし! 終わった!)
 ▼ 516 イデン@ジュカインナイト 22/11/28 23:39:59 ID:3sZsXEYQ [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だがここで、ついに緊張の糸が途切れてしまった。

「あっ……」

ジャーという音をたてて椅子に水溜まりが広がっていく。座っている尻の辺りから暖かくなり、ズボンにも黒く染みていく。括約筋に力を入れているはずなのに全く止まる様子がない。

(ああ、めっちゃ出てる……)

ズボンに染みた尿が足元まで落ちてきて、脚に貼り付く。随分出した気がするが、溜まった尿はまだ出続けている。
どうすることもできないまま、お漏らしが止まるのをただ呆然として待っていた。

「あ……」

我に返り、深い絶望感に覆われた。

(最悪……試験会場でおしっこ漏らすなんて……)

周囲の人々がお漏らしに気づき、ざわめきが広がる。
 ▼ 517 クスレッグ@たんけんセット 22/11/28 23:40:41 ID:3sZsXEYQ [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(うう、気持ち悪い……)

その場を立つこともできず、下を向いてただ座り込む。少しして試験官が駆け寄ってくる。

「大丈夫ですか?」

「はい……ごめんなさい……」

震えた声で返事をする。
恥ずかしさから、顔を上げることができない。

「後始末の方は私達の方でやっておくので大丈夫ですよ。 もう帰っていただいても結構です」

「はい……」

これ以上みっともない姿を見られたくなくて、失禁の跡を手で隠しながら逃げるように部屋を去っていった。
 ▼ 518 イリキー@なまいきミント 22/11/28 23:47:16 ID:Xw5sLlTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々に良いものを見た
水モザ先生いいよね
息子も喜んでるわ
 ▼ 519 ッスグマ@のどスプレー 22/11/28 23:50:38 ID:w3lMLqTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早速新キャラですばらしい
ありがとう
 ▼ 520 スイクレベース@グラスメモリ 22/11/28 23:53:32 ID:p9FEnRm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ふとしたきっかけで生徒に過ちを知られてほしい
目の前で赤面してナイショにしてねって言ってほしい
 ▼ 521 マゲタケ@サイコシード 22/11/29 00:03:17 ID:0pvEMNOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミモザ先生は本当におもらしとの相性がいいと思うんだ
 ▼ 522 ローラベトベター@オボンのみ 22/11/29 00:06:44 ID:OCoYD/cg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもらしもある種のファッションだからな
漏こなし方や漏らす人によって魅力が変わってくるのは当然
 ▼ 523 リキリ@メタルパウダー 22/11/29 00:09:31 ID:nHBcYnXE NGネーム登録 NGID登録 報告
着こなしみたいに言うな
 ▼ 524 クリン@バグメモリ 22/11/29 15:08:12 ID:CXBMmWsg NGネーム登録 NGID登録 報告
何も考えず序盤のうちに周りが低レベルだからとオージャの湖に行って高レベルのポケモンにやられかけておもらししちゃうアオイちゃん
 ▼ 525 ンカラス@ロトムのカタログ 22/11/29 22:03:11 ID:OCoYD/cg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受験と模試との関係でどうあがいても完結まで数カ月かかるからやっぱりここは見送る
書く書く詐欺ごめん
短編ならもしかしたら
 ▼ 526 ースト@けいけんポン 22/11/29 22:07:26 ID:qbo6aHHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
了解👌
 ▼ 527 タフリー@しんかいのウロコ 22/11/29 22:16:11 ID:sodEuXZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頑張ってくれ
またいつか心残りなく素晴らしい作品を生み出してくれる事を願い応援してる
 ▼ 528 イドン@でんせつのメモ2 22/11/30 00:36:37 ID:gotwNa6A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しゃあない
 ▼ 529 ギギシリ@オーロラチケット 22/11/30 11:31:43 ID:X/9klmKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>525
こんな所入り浸ってないで受験勉強しろガチで後悔するからな
 ▼ 530 フキムシ@デボンのにもつ 22/11/30 18:01:21 ID:RCG2wNTY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
(だいぶスレチなんですが、ナンジャモの色覚問題の件で不安になっておりまして。私のここに上げた絵は問題ないですかね…。今後の参考と修正の為に…。)
 ▼ 531 ニリュウ@スチールメモリ 22/11/30 18:34:39 ID:OXfEne.c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>530
もし色使いがおかしかったら誰かが指摘してるよ
そういうことだ
 ▼ 532 つばん@ようきミント 22/11/30 19:41:00 ID:nXeMhsTo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でえじょぶだ、もんだいない
 ▼ 533 ッポウオ@きゅうこん 22/11/30 23:41:03 ID:gotwNa6A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスのセレナがシロナに間髪入れずに特訓特訓って感じだったが
あれでトイレ言い出せないままおもらしして欲しい😋
 ▼ 534 ガサメハダー@ぼんぐりのみ 22/11/30 23:42:30 ID:nXeMhsTo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>533
言い出せないシチュいいよね
 ▼ 535 ンダース@こんごうだま 22/12/01 01:26:45 ID:isj6uyec NGネーム登録 NGID登録 報告
言い出せなくて決壊っていう自分で自分の首と膀胱を締め上げちゃう展開大好き
 ▼ 536 ータクン@だいしらたま 22/12/01 01:35:31 ID:8WFgrE9E NGネーム登録 NGID登録 報告
俺らの認識

オナラ、うんち←🤮😫😰
おしっこ、失禁←🤤😋😊

なぜなのか
 ▼ 537 ドラ@きょうかポケット 22/12/01 01:36:33 ID:d24.Wg46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>536
うんちは俺行ける時あるで
普段は無理だけど
 ▼ 538 ルネロス@サイキックメモリ 22/12/01 01:55:51 ID:86Pw1bIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>536
オナラ→なんのエロスも感じない その分不快感も少ない
うんこ→結構キツい うんこそのものが見えてると無理だけどシチュエーションはエロいと思う
 ▼ 539 ュナイパー@ダートじてんしゃ 22/12/01 02:00:27 ID:ZEEQOEG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
姉妹スレ全部落ちた
 ▼ 540 ジドラゴ@ピンクのリボン 22/12/01 05:04:59 ID:Z0T69phw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁしゃあなし
 ▼ 541 マゼンタ@けいけんアメM 22/12/02 18:19:17 ID:Un9I5N7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四六時中ミモザさんのお漏らしの妄想が止まらない
 ▼ 542 スボー@スキルコール 22/12/02 19:06:46 ID:8pAgop.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>541
なら書いてよ短くてもいいから
 ▼ 543 ッカネズミ@クオのみ 22/12/02 21:41:52 ID:VhNg2lf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV発売からこれだけ経てばもう一人くらい書いてくれる人いないか?
 ▼ 544 ガライボルト@チイラのみ 22/12/02 23:58:25 ID:jvOAcr2U NGネーム登録 NGID登録 報告
半年でここまでSSと絵が集まってると思うと大分活性化してる方なのか?
 ▼ 545 バルドン@びっくりこやし 22/12/03 00:11:10 ID:jWbEmzRo NGネーム登録 NGID登録 報告
???


ドタドタドタドタドタドタ

(トイレに行きたいのですな、漏れそうなんですな)

「あれだよ、お前さん股間の辺りが湿ってるけどどうしたんだよ」

「べっ、別に何でもありませんな、というかそこに立たれると邪魔で」

「フン、ワシらの前でそんなところを見せるとは、誘ってるとしか思えねえな」ギンギン

「あれだよ、お前さんが悪いんだよ」

「何をするので」ドン

「ぬぅっ…! あぁぁ………漏れ……」
 ▼ 546 ママイコ@するどいツメ 22/12/03 00:15:26 ID:BigI8CFw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伏せてる意味ねえんだわ
 ▼ 547 ードラ@Zリング 22/12/03 00:36:53 ID:XVksf7jA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>545
当然最後まで書くんだよな?
 ▼ 548 ューラ@ぼんぐりのみ 22/12/03 00:50:54 ID:AScwTR2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
姉妹スレが落ちたのを大義名分にするな
 ▼ 549 ロボーシ@ひかりのいし 22/12/03 21:28:07 ID:u9bgUiPM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>547
書いていいのか?
 ▼ 550 ガゲンガー@きんのズリのみ 22/12/03 22:01:19 ID:BigI8CFw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもらし教師の星

水漏ザ
 ▼ 551 ウドボーン@するどいツメ 22/12/03 22:57:15 ID:fbKExj8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
素顔わからないしビワ湖は微妙なんだよな
 ▼ 552 マクロー@キノコよせだま 22/12/04 11:09:25 ID:JxBoIFSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>549
ダメに決まってんだろ
 ▼ 553 ッシブーン@あやしいカード 22/12/04 13:41:23 ID:Frisj57E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応ネタを数週間寝かせてから書いてるはずなのに今見返すとやっぱり酷い出来で泣きそう
 ▼ 554 ッポウオ@おだやかミント 22/12/04 14:11:48 ID:gcUA8oSg NGネーム登録 NGID登録 報告
1週間に1本は読みたい
 ▼ 555 リボーグ@ミミロップナイト 22/12/04 14:25:48 ID:X9xsd2jQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば少しずれるかもだが東三番エリア休憩所のジョーイさんってお手洗いどうしてるんだろ?
街まで遠いし街から遠いしヌシたしか比較的凶暴だったはずだから持ち場そう簡単にはなれられないよな
 ▼ 556 ッカネズミ@アイテムドロップ 22/12/04 14:30:50 ID:Xqjw/.N. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>555
君が書くんだよ
 ▼ 557 ワルン@キトサン 22/12/04 14:31:21 ID:PV1o4ZlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョーイさんは普通にあり
 ▼ 558 フォクシー@のびたバネ 22/12/04 14:33:31 ID:X9xsd2jQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>556
つっSSすら書いたことないんだ………
口調とか覚えてねぇ
ただここ見てたらすでお手洗いどうしてたんだ?って考えてしまってな
 ▼ 559 トーボー@ハガネZ 22/12/04 14:33:41 ID:PNWsyjDI NGネーム登録 NGID登録 報告
負傷したポケモンの治療でその場から離れられなくて決壊しちゃうけど治療を止めるわけにはいかなくてぐしょぐしょのまま働くジョーイさん誰かおねげえします
 ▼ 560 ビビール@みずべのハーブ 22/12/04 14:34:17 ID:Frisj57E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>558
ここでデビューしたらええやん
 ▼ 561 オー@もりのシズメダマ 22/12/04 14:44:59 ID:X9xsd2jQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>560
はぁ まあここそういや見たことねぇなから見に来た時点でか
ここのやつ普通の読み物として読んでたから
おまえらが性的に読めるか知らないからな一応
あとただ絶対おかしくなるからな??そこは許せよ
書くとしたらもう少し待ってくれ素の世界観ツッコミくらいでかんがえてたから色々とな…………
 ▼ 562 リガロン@エフェクトガード 22/12/04 22:03:59 ID:VVFUyyAE NGネーム登録 NGID登録 報告
よくこのスレ消されずに済んでるな
 ▼ 563 ャヒート@ブリーのみ 22/12/04 22:27:16 ID:33eYQCko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>562
だって管理人公認だし
 ▼ 564 ンチュラ@ツルギマイタケ 22/12/04 23:37:39 ID:NeJ.R3FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紳士諸君、フリッジタウンで(吹雪じゃない時に)放置してたらいいもん見れるぜ
 ▼ 565 ークライ@ねむけざまし 22/12/05 15:18:34 ID:WAeYCG0c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>564
予想はついたけど僕はネモに負けて見た目含め男主人公にしてるんだ
誰かgif貼ってくれ
 ▼ 567 チュル@たてのカセキ 22/12/06 00:43:14 ID:zq9ovvDM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>566
寒いから身体を温めたほうがいいよっていいながら缶コーヒー奢ってあげたい
 ▼ 568 ナトーン@ガンバリのいし 22/12/06 17:39:33 ID:z9G6ut1k NGネーム登録 NGID登録 報告
水漏ザから1週間以上経過
 ▼ 569 ッチルドン@ほしのすな 22/12/06 18:57:28 ID:ARgcllL6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョーイさん
東3番エリア休憩所

あと少し……あと少し……なんとかしなきゃ……
列をなしていたトレーナー達が終わりが見えるようになってきた頃。
「ラッキー回復手伝ってくださーい」いつものように無理して笑わないと。そう思いながら相棒のラッキーを呼んだ。
潜鋼のヌシが現れてから急遽建設した東3番エリア休憩所にはお手洗いがない。タルで済ますしかない。そこはまだ慣れた。けれど………列をなしてする余裕すらないのは初めてのこと。
「出張ポケモンセンター でぇす!アニャタのポケモン 回復しまちゅね」いつものセリフですらもうまく言えず声が小さくなるくらい余裕がなくなっていた。
「ハァラッキーたのみ………」お手洗いに行きたいけれどこの列を放り出す訳にはいかない。無理して立ってトレーナー達の対応をしていく。
「水の差し入れです!」とかにありがとうございますと言う余裕すらけれどなくなっていた。 
あううあと5人。なんとか耐えなくちゃ!。
内股になっているし、「大丈夫?」とトレーナーに聞かれるまでになっている。
いつもの挨拶すら言えず立っていることすら振らすらして厳しくなってくる。
けれど、あと一人というところまで来た。
これを耐えれば………
「らっ」相棒を呼ぼうとしてジワリ、ほんの少し溢れ出した。
前の最後のトレーナーは幸い気づいていない。
それでも維持を見せて、笑顔で最後の一人を対応し終える。
そこで対応し終えた、その安心感からか体がへにゃんと倒れ込み膀胱の糸も切れて、そのままジャーとズボンが濃いシミになりそれでも支えきれずおしっこが地面へと溢れ出し一面黄色い泉になってしまった。
そして涙目になったジョーイをラッキーは支えるのだった。
 ▼ 570 マンチュラ@しずくプレート 22/12/06 18:59:17 ID:ARgcllL6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>560
お願いされたのでしゃーないからやったよ
色々文章としてもSSとしてもおかしいとは思うが苦手だから許せ
 ▼ 571 ジロン@クチートナイト 22/12/06 18:59:58 ID:U2akKecg NGネーム登録 NGID登録 報告
お、投下は突然に
有言実行ありがたい
 ▼ 572 ュリネ@スパイスセット 22/12/06 21:58:35 ID:77FY5qCg NGネーム登録 NGID登録 報告
妄想としては十分だし言ってから行動するまでたった2日ってのは凄い
楽しく書いてから少しずつSS上手い人の技法を取り入れていけばいいんだから質なんて最初はあんまし気にせんでいいよ
何よりジョーイさん求めてたからめちゃんこ助かる
 ▼ 573 オジアン@チョークいし 22/12/07 12:41:31 ID:3Ax2Xnwo NGネーム登録 NGID登録 報告
今は特に配給ないからね
 ▼ 574 ソクムシ@フシギバナイト 22/12/07 20:10:43 ID:nOGsBhJE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリちゃんの場合決壊するまでにアオキが調子のおかしいことに気付くから池リは拝むことができない気がする
 ▼ 575 レシー@おとしもの 22/12/07 20:17:45 ID:XLiYncTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>574
オフかなんかで一人のときにって手はあるはず??
または勝手なイメージだけどポピーとふたりともあやゆい状態ならポピー優先しちゃいそう
 ▼ 576 ラス@むげんのチケット 22/12/07 20:45:09 ID:bmWQm8FM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキさんならトップに呼ばれてさっき出て行ったよ
 ▼ 577 バニー@おかえしメール 22/12/07 23:50:58 ID:nOGsBhJE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もじもじしてるポピーをトイレに連れて行く中で自身も尿意を感じるチリちゃん

ポピーに心配されてチリちゃん自身もトイレに行くよう言われるけどトイレの順番がなかなか回ってこない

そんな折オモダカに喫緊の要件だと呼び出されてポピーと別れ職務へ勤しむ

やっとのことでオモダカから解放されて導火線があと数mmとなったままに部屋の扉を開け放つと、今まさに入室しようとしたアオキと鉢合わせてしまい……



小生はそんな感じのSSが読みたいですよ
小生には今余裕がないのでどなたかお願いしますですよ
 ▼ 578 コッチ@ガンバリのすな 22/12/08 00:02:02 ID:A6qs/7W6 NGネーム登録 NGID登録 報告
すべての女性が安心して漏らせる世界を創りたいよね
 ▼ 579 インディ@ウイングボール 22/12/08 00:19:55 ID:KtfUcgLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>577
なんか貴方ドラゴンタイプ使ってそうですね
 ▼ 580 ワムラー@カードキー 22/12/08 00:37:26 ID:PIWcENJI NGネーム登録 NGID登録 報告
絵もまた見たい
 ▼ 581 ラマネロ@もえぎいろのたま 22/12/08 20:45:03 ID:z.MkBVbw NGネーム登録 NGID登録 報告
宜しければ小生の小に纏わる小話でも書きますですよ
 ▼ 582 ミカラス@リピートボール 22/12/08 20:45:43 ID:Phwky09E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>581
ハッサクではないんだな?
 ▼ 583 ライドン@オニゴーリナイト 22/12/08 20:46:37 ID:Obf..XKY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
濃厚なハッサクジュースでございますですよ
 ▼ 584 ローラキュウコン@はかせのてがみ 22/12/08 20:48:44 ID:Phwky09E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサクはやめて
 ▼ 585 ヒドイデ@ドラゴンのホネ 22/12/08 20:50:13 ID:VjHIgxBM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今すぐ落ちた姉妹スレ(男編)を再建しろ
まだ間に合う
 ▼ 586 クリン@バトルサーチャー 22/12/08 20:53:32 ID:Obf..XKY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
乃公出でずんばと思いましたがウルップもハラも不評だったのでやめておこうと思いましたですよ
 ▼ 587 ナアーラ@グッズケース 22/12/08 20:56:13 ID:7McYOa6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>586
お前の仕業だったのか
 ▼ 588 ーテング@くろいにんじん 22/12/08 20:57:35 ID:n4iYfkq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>587
ウルハラ以外にも何本か真面目に書いてるので許してほしいですよ
 ▼ 589 ラカッチ@スイートトリュフ 22/12/08 20:57:47 ID:VjHIgxBM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前だったのか、ゴン…
 ▼ 590 グロコ@ハートスイーツ 22/12/08 22:14:36 ID:zXmU8PSw NGネーム登録 NGID登録 報告
誰か流れを変えてけれ
 ▼ 591 ネネ@ボーマンダナイト 22/12/09 19:06:53 ID:06aIJvLA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>586
コンは?
 ▼ 592 リバード@とつげきチョッキ 22/12/09 19:40:32 ID:3c9cjBF. NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽけりん記事見に来てこれが目に入った奴の感情
 ▼ 593 ロア@ハートスイーツ 22/12/09 19:41:53 ID:L9MQ.O/A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>592
そうやってお前が深夜以外に上げるから被害者が増えるんだぞ!
 ▼ 594 グザグマ@ひかりごけ 22/12/09 23:35:37 ID:oUgYrzZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ここは沙漠
潤いが求められている
だがウルハラコンではいけない

あとはわかるな?
 ▼ 595 ンドロス@トポのみ 22/12/09 23:39:01 ID:UWzoSut2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイ?おまえさんなにいってだ
ダイじょうぶか??
 ▼ 596 ワイトキュレム@チーゴのみ 22/12/10 00:03:05 ID:BE9cYl52 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>595 ほう? にょう


???「ウオ―ッ! 漏れる! 漏れそうなんだいッ!」

???「〇%△の大将、これはチャンスです。この機会に小便の煮付けを作りましょう!」

???「おお、そいつは名案だ、尿を使うなら粋さよりも熟成が大事! ウオーーッッ」

???「ボウルを持ってきました、さあ大将!」


ジョボボボボボボボボ!!!!!


???「大将、少し臭いがキツイです」

???「すまないな、しかしシュールストレミングといいキビヤックといい臭いのキツイものほど旨いんだい」

???「なるほど、ではあっしの小便も少々」


ジョロロローム!!!!!


???「ウオッ ウオ―ッ なんだか旨そうになってきたんだい!」

???「大将、本格的に店に並べる前に誰かに試食してもらいましょう」

???「よしっ、この間の競りで世話になった新チャンピオンの二人に振る舞ったるか!」




???「ウオーッ 男〇%△! 新メニューミガルーサの小便和えを召し上がってもらうんだいッ!」
 ▼ 597 ォッシュロトム@すいせいのかけら 22/12/10 00:04:33 ID:rnWI9tvs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんなさい
私が悪かったです
 ▼ 598 ケンカニ@いんせき 22/12/10 00:21:33 ID:BE9cYl52 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とんでもねえものを書いたショックで寝付けそうになくなった
 ▼ 599 ョロモ@するどいキバ 22/12/10 00:27:04 ID:rnWI9tvs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃんとしたの書いて安眠してくれ頼む
 ▼ 600 ルガモス@おまもりこばん 22/12/10 00:28:12 ID:BE9cYl52 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんじゃあハイダイの大に関する話はどうなんだい?
 ▼ 601 ナイダー@バグメモリ 22/12/10 00:31:35 ID:rnWI9tvs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイダイもハイショウも駄目です…
 ▼ 602 ローラディグダ@ふっかつそう 22/12/10 00:46:03 ID:VENY7zfI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>595
戦犯
近いうちに責任を取れ
 ▼ 603 シツブテ@オレンのみ 22/12/10 17:02:20 ID:1HswGdIs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタ抜きにやめてけろ
 ▼ 604 ドレックス@ムーンボール 22/12/10 18:07:41 ID:nY2kuqhU NGネーム登録 NGID登録 報告
けろ?!
 ▼ 605 ビィ@ほかくポケット 22/12/10 20:16:06 ID:MU82Y/4E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>596
今日はこれでもういいや
 ▼ 606 オッキー@むしよけスプレー 22/12/10 20:16:58 ID:rnWI9tvs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>605
妥協にしてももうちょい選びなよ…
 ▼ 607 ゾノクサ@あかいかけら 22/12/10 20:22:02 ID:BE9cYl52 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>605
喜んでもらえたなら続き書こうかな
 ▼ 608 タドガス@ふしぎのプレート 22/12/10 20:22:44 ID:P9R65U0o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>607
?????
 ▼ 609 ノハナ@ラッキーパンチ 22/12/10 20:25:12 ID:R4jAvdls NGネーム登録 NGID登録 報告
ミガルーサの小便和えってなんだよ
煮付けじゃねえのかよやり直し
 ▼ 610 ラセクト@カイロスナイト 22/12/10 20:38:13 ID:P9R65U0o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>609
そういう話じゃないよ
やり直されても困る
 ▼ 611 オガエン@こだわりちまき 22/12/10 21:33:24 ID:0VPokZWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん本当にやめてくれないか
 ▼ 612 ルジーナ@きんのいれば 22/12/10 21:42:02 ID:BE9cYl52 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にもう書かないけど>>607は正直調子乗ったわ
ごめん
 ▼ 613 ーディ@ヨロイこうせき 22/12/10 22:26:35 ID:1HswGdIs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええんやで
 ▼ 614 スモッグ@ばりばりだま 22/12/11 04:55:05 ID:ZcfIyByQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私がレバーを引いた結果やばいのが投稿されてしまったので責任取って流れ戻します…
 ▼ 615 カマル@あかいビードロ 22/12/11 09:55:53 ID:XtC.OMzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほう
 ▼ 616 ルメタル@きせきのみ 22/12/11 11:09:27 ID:JGw2Cagk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>614
焚き付けたのはお前だったのか…
ハイダイで腐った目が潤いを取り戻したよありがとう
 ▼ 617 ミトリオ@フォトアルバム 22/12/11 12:01:54 ID:6PwARhtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええやんけ
 ▼ 618 モット@まんぷくおこう 22/12/11 22:30:33 ID:Mdk.kAO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>614
いいねえ
生徒のお悩み相談中に限界が来ちゃったのかな?
先生のおかげで元気になったよ
 ▼ 619 シマリ@ジュカインナイト 22/12/11 22:32:14 ID:j3e2VsDg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>614
相変わらずの高クオリティ助かる
因みに絵のタッチ変わった?
 ▼ 620 ケニン@おんみつマント 22/12/11 22:55:14 ID:bSX2EU4g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>647でめちゃくちゃシコいやつが来ると予言する
 ▼ 621 カリオ@だっしゅつボタン 22/12/12 03:07:05 ID:XuUsGk7c NGネーム登録 NGID登録 報告
SVのまともなおもらしSSと絵未だにここにしかなくて草
俺らどんだけ好きなんだよ
 ▼ 622 ワンテ@きんのはっぱ 22/12/12 12:47:54 ID:Gixkd5lA NGネーム登録 NGID登録 報告
???「ウオッ…ウオーーッ!ない、ないんだいッ!!トイレがないんだい!!トイレが、どこにも……ない」
 ▼ 623 ラルヤドン@しめったいわ 22/12/12 13:35:39 ID:1A4Ebrzo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>622
流れをまた悪化させようとするのやめよう?
 ▼ 624 シャーナ@しんかいのキバ 22/12/12 17:13:19 ID:W6ogqWng NGネーム登録 NGID登録 報告
>>622
書いたのは謝る
僕が>>595共々全責任を負うから許してけれ
 ▼ 626 ジスチル@ソクノのみ 22/12/12 17:57:22 ID:bqswmpRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>625
ナンジャモに履かせておしがまダンス堪能してからバトル後にもみもみしてくんかくんかしたすぎる
 ▼ 627 シマリ@スキルコール 22/12/12 19:43:32 ID:g67UKnhE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイムとライムならどっちが需要あるかな?
 ▼ 628 オー@あかしのおまもり 22/12/12 19:44:06 ID:1A4Ebrzo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>627
目くそ鼻くそ
 ▼ 629 ミロップ@ズアのみ 22/12/12 20:20:08 ID:grt2AsF. NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミーネが許されてラタイムが釈されない理由
 ▼ 630 ヤッキー@かざんのおきいし 22/12/12 20:34:03 ID:g67UKnhE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあキク湖書こうか?
 ▼ 631 コリータ@レトルトめん 22/12/12 21:10:16 ID:ifpY7Ovs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だめです
 ▼ 632 ノココ@イナホよせだま 22/12/12 21:21:59 ID:g67UKnhE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
年齢が問題ならハプウか……
 ▼ 633 ュバルゴ@バックのかんづめ 22/12/12 21:24:10 ID:XOecUwKk NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃもじゃもしてばかりいないで書いてみなされ
 ▼ 634 コリータ@ネクロプラスルナ 22/12/12 21:42:29 ID:g67UKnhE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かった。少しだけ待っててくれ
必ずキク湖完成させるから
 ▼ 635 スノウ@あかのはなびら 22/12/12 21:48:23 ID:aeLcfEHM NGネーム登録 NGID登録 報告
何がお前を駆り立てるんだ
 ▼ 636 ンドパン@かけたポット 22/12/12 21:58:42 ID:un4cekEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 637 ガエルレイド@あやしいおこう 22/12/12 22:46:25 ID:Luwgz5mI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やめろやハゲ
 ▼ 638 ャリタツ@ヒコウZ 22/12/12 23:48:02 ID:TaF2J6uM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>614
着替えに立ってカーテン裏に行った隙を突いて椅子にむしゃぶりつきたい
大きな音でジュルジュルジュルジュルシルシュルーして訝しく思った水漏ザ先生に見られて汚物を見るような目線を向けて低い声できっっっ…って言われたい
無言で水漏ザ先生に近づいてぐっしょりパンティをおかわりーっ!って叫んで口の中に押し込んでくちゃくちゃしながら水漏ザ先生をホールドするんだ
シャシャリタツ僕のティンティンルーを見てゴミのように扱おうとする水漏ザ先生を毒を喰らわば皿までと徹底的に頂きたいね
知を欲するものはおしっこを呑めよってね!
アハハハハ!
 ▼ 639 タモン@やけどなおし 22/12/13 00:33:23 ID:05XERLk. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おーん
 ▼ 640 リデプス@ラッカのみ 22/12/13 12:45:11 ID:F/6cteNs NGネーム登録 NGID登録 報告
レホール先生のおもら史は?
 ▼ 641 ゴーム@なんごくかいがら 22/12/13 16:38:02 ID:1oEQXA7I NGネーム登録 NGID登録 報告
タイム先生の膀胱には毎日残りの膀胱の容量の半分だけ尿が溜まります。
ある日タイム先生はトイレに行ってスッキリしました。この日を1日目とします。
このとき0.0%が満たされた膀胱は夜に50.0%まで尿が溜まりました。
次の日タイム先生はトイレに行かず、膀胱には残りの容量50.0%の半分の25.0%の尿が新たに溜まり、尿の全量は75.0%となりました。
明くる日、タイム先生はやはりトイレに行かず残り容量25.0%の半分である12.5%の尿が追加で溜まり、膀胱を満たす尿は全部で87.5%となりました。
タイム先生の括約筋は膀胱の容量が99.97%が満たされると力尽きるとし、それ以外の要因で力尽きたりまた膀胱が破裂したりすることはないと仮定するとき、タイム先生は何日目にどうなるでしょう。
 ▼ 642 ーミラー@あまーいりんご 22/12/13 18:11:18 ID:vSoofPKI NGネーム登録 NGID登録 報告
タイム先生まで読んだ
読むのやめた
 ▼ 643 カチュウ@ギネマのみ 22/12/13 20:09:43 ID:LTeIUoVM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>641
今からでいいからツツジ辺りに変えてくれ
 ▼ 644 ンシグラードン@こだいのうでわ 22/12/13 20:24:40 ID:6wZUszvc NGネーム登録 NGID登録 報告
pixivで
ポケモンSV おもらし
ポケモンSV おしっこ
ポケモンSV 放尿
を検索した結果絵も小説もゼロ件なの本当にさあ…
なんでみんなBBSで投下してんの?
僕が言える話じゃないけども
 ▼ 645 グレー@スペシャルアップ 22/12/13 20:25:27 ID:UiWckmzY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>644
あ、最近の話だから古いやつはあるよ
新しく投稿されてるのはない
 ▼ 646 ュプトル@DSプレイヤー 22/12/13 20:35:28 ID:IvsAqZz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民に渋の垢バレした人は消える法則あるからね
 ▼ 647 ーシャン@よごれたハンカチ 22/12/13 20:47:24 ID:X9sc.NO2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「先生…?」

(くっ…用を済ませずにエリアゼロまで来てしまった…携帯トイレも探索用具ごと教務室…こうなれば…)

「ハルト、ディンルーを貸せ」

「いいですけどこの子攻撃技はじしんしかないのでエリアゼロの探索には不向きですよ?」

(私の尿は8時間分古くなったな)

《ソソゲー!》

「よし、失礼するぞディンルー」

「え、先生何を」

「見るなとも聞くなとも言わないが汚いところを見たくなければ貴様自身でどうにかしろ」

《ソソガネーデ!》

「行くぞディンルー!」
 ▼ 648 ロッゴン@ラムのみ 22/12/13 20:48:07 ID:05XERLk. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変な英語の絵はあるんだけどね
 ▼ 649 ンベ@くろいヘドロ 22/12/13 21:45:23 ID:2CN6OoF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>577
私関西人なので書こうかなと迷っている
でも口調が危ういかもなんだよな…
一番わからないハッサクさんが文章中に出てないのが
まだ幸いではあるんだけどね
(関西人なのはあまり関係ないけど普通に書きたい)
 ▼ 650 ガエルレイド@ころころマメ 22/12/13 22:09:54 ID:X9sc.NO2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>649
コガネ弁と関西弁は多少ズレあるから危うくなるくらいがいっそ丁度いいんじゃない?
 ▼ 651 チゴラス@おくびょうミント 22/12/14 00:04:17 ID:6TjUZQHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>643
ツツジ先生の膀胱には毎日残りの膀胱の容量の半分だけ尿が溜まります。
ある日ツツジ先生はトイレに行ってスッキリしました。この日を1日目とします。
このとき0.0%が満たされた膀胱は夜に50.0%まで尿が溜まりました。
次の日ツツジ先生はトイレに行かず、膀胱には残りの容量50.0%の半分の25.0%の尿が新たに溜まり、尿の全量は75.0%となりました。
明くる日、ツツジ先生はやはりトイレに行かず残り容量25.0%の半分である12.5%の尿が追加で溜まり、膀胱を満たす尿は全部で87.5%となりました。
ツツジ先生の括約筋は膀胱の容量が99.97%が満たされると力尽きるとし、それ以外の要因で力尽きたりまた膀胱が破裂したりすることはないと仮定するとき、ツツジ先生は何日目にどうなるでしょう。
 ▼ 652 ガエルレイド@バナナスライス 22/12/14 00:28:22 ID:A02MiOvY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>614
良すぎる
 ▼ 653 ルトロス@スキルコール 22/12/14 02:20:37 ID:ftOYc1mA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>614
おもらししちゃったどうしよう…って絶望に駆られた涙と人前で見苦しい姿を晒したって恥ずかしさのあまり赤く染まった頬が最高だわ
膀胱が空っぽになるまでひたすら股間を凝視したい
ずっと見てたことを気付かれて卒倒スレスレくらいまで顔を蒸気させてほしい
 ▼ 654 ラエッテ@おさそいメール 22/12/14 18:03:53 ID:A02MiOvY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【リーリエ】

寂しかった。

優しかったとうさまはもういない。かあさまは私を見てくれない。

にいさまも私を置いて家を出てしまった。

私のそばにいてくれるひとは、だれもいなかった。

でも、ビッケさんだけは、ひとりぼっちの私に構ってくれた。部屋で一緒にお話ししたり、遊んだり、ご飯を食べたりしてくれる。その時間だけが唯一の楽しみだった。

けれど、ビッケさんは一日中一緒にいてくれるわけじゃない。仕事が忙しくて、すぐにどこかへ行ってしまう。

ビッケさんがいなくなったら私はひとりぼっちの世界に戻ってしまう。寂しい部屋の中で、ベッドの上でずっと泣いていなくちゃいけない。

ずっと一緒にいてほしい。もっと構ってほしい。日に日に不安で押し潰されそうになる。
 ▼ 655 ゲピー@わざマシンケース 22/12/14 18:04:31 ID:A02MiOvY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな思いが、無意識に働いたのかもしれない。

ある日、怖い夢を見た。暗闇の中に、私だけが立っている。周りを見渡しても誰もいない。しばらくすると、無数の黒い手が現れて、私をどこかに引き摺り込もうとする。もがいても泣き叫んでも逃れることはできない。下半身に力を込めた時、ふと股間の辺りが暖かくなった。

目が覚めると、横にビッケさんがいて、頭を撫でてくれていた。魘されていた私を心配してくれたのかもしれない。悪夢から解放されたことに一瞬安堵した後、下半身の違和感に気づいて飛び起きた。

布団を開けた途端、まずアンモニア臭が鼻の奥をつんと刺し、次にぐっしょりと濡れたパジャマとシーツが目に入った。

なんで。どうして。頭の中がパニックになる。おねしょなんてもう随分長い間してなかったのに。狼狽する私の背中を、ビッケさんは優しくさすってくれた。

「あらら、ひさびさにやっちゃったんですね」

「ごめんなさいごめんなさい……」

しばらくしてやっと落ち着いた。お着替え手伝いましょうか?と聞かれたので、黙って頷いた。
 ▼ 656 ヤシガメ@ベリーアメざいく 22/12/14 18:06:24 ID:A02MiOvY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベッドから降りた後、肩に手をつき、体重を預ける。濡れたズボンとパンツを脱がされ、濡れタオルで拭かれて、さっと新しい衣服を着させてもらった。

「気にすることはありませんよ。私だってその歳でおねしょしたことぐらいあります」

ちょっと照れ笑いをしながら、そう言って慰めてくれた。

恥ずかしくて、でもそれ以上に、優しくしてくれたことが嬉しかった。

次の日の晩、また同じ夢を見た。無数の手が、私の体を引っ張る。怖くてたまらなくて、私はおしっこを漏らした。

目が覚めると、やっぱりシーツが濡れていた。濡れたパジャマが貼り付いて気持ち悪かった。

「よしよし、大丈夫ですよ」

盛大に汚してしまったパジャマとシーツを、嫌な顔一つせずビッケさんは片付けてくれた。

それからというもの、私はビッケさんに甘え続けた。毎晩おねしょをして、着替えさせてもらって、優しく慰めてもらった。愛情に餓えていた私は、気づかないうちに、おねしょすることでスキンシップを求めていた。
 ▼ 657 ンド@ありふれたいし 22/12/14 18:06:59 ID:A02MiOvY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある日、ビッケさんに勉強を教えてもらっていた最中に、私はおしっこがしたくなった。
言い出そうと思ったけど中々できなくて、もじもじしているうちに、我慢できなくなって、そのまま全部漏らしてしまった。

「ひっぐ……ぐすっ……」

「ごめんね。気づいてあげられなくて」

泣きじゃくる私を、ビッケさんはやっぱり優しく慰めてくれた。私は心の中で謝りつつ、その優しさに浸っていた。

これによって、私のお漏らし癖は更にエスカレートした。構って欲しい、撫でて欲しい、優しくして欲しいと思った時、素直に言えない私は、おしっこを漏らしてしまうになった。

ビッケさんも私の悪癖を問い詰めたりせず、いつもそのサインに応えてくれた。

構って欲しくてお漏らしするなんて、まるで小さい子供だ。それでも私は、この悪癖を治せなかった。
 ▼ 658 ガレックウザ@のこされたボール 22/12/14 18:10:23 ID:ka2U82EQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲリラ豪雨ありがとう
 ▼ 659 ケブシッポ@なんでもなおし 22/12/14 18:11:23 ID:iVdoFfIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
丁度脱水症状出てた
助かる
 ▼ 660 ウワウ@ファイヤーメモリ 22/12/14 18:13:09 ID:d7kEeMQc NGネーム登録 NGID登録 報告
ありがとう…ありがとう
 ▼ 661 ナップ@ダークストーン 22/12/14 18:32:36 ID:A6rQ73BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエはストレスでおねしょしてる
そうに違いない
 ▼ 662 ビエ@あおぞらプレート 22/12/14 18:50:10 ID:FMr.0D22 NGネーム登録 NGID登録 報告
トイレで座って小をするとき好きなキャラを思い浮かべて目と耳の神経を研ぎ澄ませてみ

































虚しくなるから
 ▼ 663 ントラー@カセキのリュウ 22/12/14 20:18:48 ID:OFwE5CAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいもの見ると自分も書きたくなってしまう
 ▼ 664 ースター@うっかりやミント 22/12/14 20:47:36 ID:DU2wwIuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回のポケマスのミカンちゃん
休まずずっと準備したり、疲れてぶっ倒れたりいい感じにおもらし、おねしょ展開に結びつけられそうなストーリーだった
 ▼ 665 ォレトス@きんのたま 22/12/15 00:08:33 ID:IzVIRPHA NGネーム登録 NGID登録 報告
君たちは乙女の壮麗なる艶姿
スパッツおもらしを理解できるか?
 ▼ 666 ンバット@ダイゴへのてがみ 22/12/15 02:38:31 ID:/PfkZuDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>665
ハルカとかえろいよね
 ▼ 667 チ@エネコのしっぽ 22/12/15 11:40:29 ID:NQcIaFd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
3スレ目が建つことが確定的な勢いで伸びてて草ですよ
 ▼ 668 ガバクーダ@おはなのおこう 22/12/15 12:07:47 ID:hcVsp8xs NGネーム登録 NGID登録 報告
仕方ないね
 ▼ 669 ズゴロウ@おおきなキノコ 22/12/16 19:29:09 ID:UtIQHM4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リ湖ください
 ▼ 670 ブリム@ピーピーエイダー 22/12/16 19:34:58 ID:1cQo9dqU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>669
オレからもお願いします
 ▼ 671 ガヘルガー@もくざい 22/12/16 19:52:10 ID:mETkOew2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>669
>>670
おもらしさせてもらえないまま後輩が先に決壊する先輩の気持ち考えたことあるか?
今でも膀胱キュンキュンさせながら潤んだ目で俺らを見てるんだぞ?
先に彼女たちの膀胱を破壊してあげようぜ
 ▼ 672 メレオン@カードキー 22/12/16 21:14:34 ID:60bM3lfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモインナーで釣っといてその間に新適正キャラ発表します!は流石にレギュレーション違反だろ
俺はアニポケを許さない
 ▼ 673 ワパレス@くろのきせき 22/12/16 21:24:28 ID:1cQo9dqU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>672
😍😍😍
 ▼ 674 ゴラス@ズアのみ 22/12/16 21:33:32 ID:y6YkZbkE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>672
おいおい兄ちゃん
こんな時間に人の股間をいたぶる絵を出すタアいい度胸だナア
 ▼ 675 ジスチル@イダイトウだんご 22/12/16 21:36:30 ID:IOfA2N5A [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>671
それはその先に現アニポケキャラで適正あるの終わらせろってことか???
アニポケ一話ゲストキャラ含めたら多分ここ好みの女性キャラのみに絞っても多すぎるだろ…………
 ▼ 676 ヤッキー@スピーダー 22/12/16 22:22:45 ID:mrrIqRqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>675
流石に主人公組だけじゃない?
思えばこれまでアニポケ組はきちんと漏らしてなかった気がする
 ▼ 677 レシー@フリーズカセット 22/12/16 22:26:51 ID:IOfA2N5A [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>676 マトリくらいか???
確かに見てない気がするな
 ▼ 678 ワーク@でんせつのメモ? 22/12/16 22:42:13 ID:YKJ6DCb2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>677
マトリ…ss3本、コラ画像1枚
コハル…絵1枚
 ▼ 679 マンチュラ@ギガトンボール 22/12/16 22:46:17 ID:YKJ6DCb2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ、コハルも確かコラ画像あったわ
マトリの書いてた方がコハルのssも書くって言ってたがどうなったのか…

この2人以外のアニオリキャラは多分ゼロ
 ▼ 680 グノム@きのみぶくろ 22/12/16 23:08:31 ID:l3dUgiOw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>679
脳内おもらしデータベースどうなってんだよ
 ▼ 681 バメ@かがやくいし 22/12/16 23:16:17 ID:ARCMiokA NGネーム登録 NGID登録 報告
コハルは蜜柑でいいならssあるけど…
 ▼ 682 レザード@きょかしょう 22/12/16 23:28:17 ID:DvksiMzM NGネーム登録 NGID登録 報告
コハル以外のアニポケヒロインってあったっけ?
 ▼ 683 ェイミ@きんのおうかん 22/12/16 23:54:02 ID:eeeIqaIE NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は湖ギトを待ってるぞ
 ▼ 684 スイバクフーン@ひかるおまもり 22/12/16 23:56:42 ID:IOfA2N5A [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流れ崩すようでわるいんだが
競りの幼女って需要ある??
もしあるなら次競りであったとき台詞回収して
競りのストレス発散かねて決壊させて泣かしとく
(おじさんおばさんはそもそも多分論外だろうから幼女で 悪いが競りの全体責任取らせる)
好きなキャラでってのには当てはまってないかもだが需要あるならウィンウィンだし
 ▼ 685 サキント@ミュウツナイトY 22/12/17 00:01:29 ID:6TYIA2Qo [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>683
実は人間より設置物のが作成コスト高いんすよ
もうちょっと…いやもうだいぶん待ってほしいす…
 ▼ 686 ルミーゼ@サボネアのトゲ 22/12/17 00:05:22 ID:0jFk3jfI NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあそれまでSSニキの湖ギトをしゃぶっとく
 ▼ 687 カンプー@かえんだま 22/12/17 00:10:47 ID:6TYIA2Qo [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまねえ
苦労をかける
衝動で描き上げられる程の画力が欲しい
 ▼ 688 クリン@べにいろのたま 22/12/17 00:12:09 ID:owMwwhHQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば利尿剤の使い手おらんのな
自分でも利尿剤使って書いてないくせに言えることでもないけど
 ▼ 689 ンタロス@スターのみ 22/12/17 00:18:12 ID:6TYIA2Qo [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には利尿剤はあんま好きくないですねぇ
 ▼ 690 スイクレベース@すごいカンポーやく 22/12/17 00:30:04 ID:owMwwhHQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう700行きそうだな
利尿剤はねえ……女の子に責任を問えないからねえ……
 ▼ 691 レキッド@あべこべやき 22/12/17 01:28:39 ID:fvmM6tKk NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱり自然決壊がいいしね
 ▼ 692 ギングル@みずのかけじく 22/12/17 07:30:19 ID:zaU6lzxI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>688
前スレの283
>>681
密柑ってなんだ?
 ▼ 693 ョロゾ@やぶれたせきばん 22/12/17 11:07:46 ID:mwUQYN/c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>684
書きたいなら筆の赴くままに書けばいいと思う
特別書きたいわけでもないのなら自分が本当に書きたいキャラのためにアイデアや言い回しや制作コストを温存しといた方がいいのでは?
個人的にはロリロリのロリの需要はないけど興味はある

>>692
未完のことかと

>>681
どれくらいの規模感で何%くらいに達した上での未完なのか知りたい
全体の3割とか半分行っていないくらいの分量なら温めた方がいいんじゃない?
 ▼ 694 ッタイシ@こおりのいし 22/12/17 15:26:45 ID:qt/Ucahw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
姉妹スレのポケモン編が落ちちまっててだいぶ前に描いたブリムオンの絵があげられねえ…
 ▼ 695 リーセン@わざマシンケース 22/12/17 16:33:07 ID:mwUQYN/c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>694
これで思い出したけどレヒレ完結させるん忘れてた
 ▼ 696 マケロ@しっぽのくんせい 22/12/17 16:33:42 ID:6TYIA2Qo [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新スレ建てるか姉妹スレ落ちたのを大義名分にここに貼るか
 ▼ 697 ャース@こころのせきばん 22/12/17 16:35:12 ID:1qOsALLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やめなさい
 ▼ 698 ローラキュウコン@どろだんご 22/12/17 16:35:25 ID:mwUQYN/c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>696
建てよ
荒れかけたの何度か目の当たりにしたでしょ僕ら
 ▼ 699 ドキング@ぐんぐんこやし 22/12/17 16:41:49 ID:6TYIA2Qo [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なれば上げるのを望むなら建てる他あるまいよ
元より択は3つしかない
 ▼ 700 ャラドス@こおりのいし 22/12/17 16:49:45 ID:Qcl.TX0Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>693
元々おもらし関係ないss書いてたけどモチベなくなって
とりあえずコハルにおもらしさせる展開にした
で、おもらし終わったらモチベなくなったからもう書く気なくなって過去ログ行ったよ
 ▼ 701 ォクスライ@やすうりポン 22/12/17 20:20:38 ID:owMwwhHQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

【ポケモン編】お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その2

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1839417

ポケモン編再建したぞ
これが落ちたらもう知らん
 ▼ 702 ッタイシ@スモークきりみ 22/12/17 20:23:24 ID:HecEHKxE NGネーム登録 NGID登録 報告
姉妹スレは小分けにせず全部纏めればいいよ
それでもどうせ落ちるだろうが
 ▼ 703 マコブシ@ころころマメ 22/12/17 20:24:35 ID:OGEknqCQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単発でええんやない
 ▼ 704 ルボウ@つめたいにんじん 22/12/17 20:26:08 ID:owMwwhHQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう…BBS民の性嗜好がわからん…
スレ落ちてから惜しむようなら自分たちで定期的にあげにいっておくれ…
 ▼ 705 イコグマ@そらのシズメダマ 22/12/17 20:28:27 ID:OGEknqCQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここに書かれたくないだけなのよ
 ▼ 706 ォッシュロトム@ウデッポウのツメ 22/12/17 20:46:27 ID:xtyEEa6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>467
絶対書けるとは約束できねーし書くとしても
おもらしメインじゃなくてポピチリ(チリポピ)の慰めメインになっちゃうと思うけどそれで良ければ少し待っててくれれば脳内妄想ここに軽くまとめてからSSにする
 ▼ 707 ゲキ@テラピースドラゴン 22/12/17 21:52:02 ID:f1ow.q3I NGネーム登録 NGID登録 報告
リップは漏らすとかなりエロくなると思う
 ▼ 708 ブラーバ@スキルコール 22/12/17 21:58:02 ID:HSPYFe2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしがまSSは実際におしがましながら読むのが至高
 ▼ 709 コガラ@べにいろのたま 22/12/17 22:13:46 ID:Qcl.TX0Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
吹けよ風 呼べよおもらし
 ▼ 710 オリッポ@バナナスライス 22/12/18 00:04:17 ID:SxoA17wI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>706
半プロット用?背景メモ
絶対にSS化の約束はできません

挑戦者が早朝に来るためポケモンリーグに泊まることになった四天王組
オモダカ命令でポピーチリとアオキハッサクで部屋別れして寝ることに
ポピーちゃんチリちゃんパジャマに着替える
お互いにおやすみ言って眠ったら悪夢を見て
赤い大きなワニに仲間手持ちポケモンがどんどん食われていく夢で
最後は自分持ってなって体中の力が抜けて行って………
自分も食われて死ぬ!と思ったところで
チリちゃんに起こされる
生きてることにホッとするポピーそして泣き出してしまう
チリちゃんがポピーに撫でながら何があったん?って聞いて少し安心させたあとに
パジャマや布団見たら
おもらしに気づいて…………
チリちゃんが片付けとくからさっさと準備して着替えなーみたいに引き受けてもらって
それでも実際にそうなるんじゃないかと不安なポピーにチリちゃんが勝ってくるから心配要らないでみたいに笑って安心させるみたいな感じで
 ▼ 711 ズパス@ぼうごパット 22/12/18 02:30:41 ID:yXWAPLBM NGネーム登録 NGID登録 報告
年越しと新年を良きおしっこと共に迎える準備はしてるか?
 ▼ 712 スモッグ@ものまねハーブ 22/12/18 02:32:54 ID:6tkkKkJ. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あけおもにはまだ早い
 ▼ 713 ルセウス@でんきだま 22/12/18 09:41:52 ID:bcTcNI2M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカ「おもらしの似合うジムリーダーは誰ですか?」



オモダカ「…………アオキ、ですか……」
 ▼ 714 クシオ@もちもちキノコ 22/12/18 09:43:08 ID:6tkkKkJ. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキ「あ?」
 ▼ 715 ガディアンシー@ミミッキュZ 22/12/18 11:30:44 ID:1.523UDY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカ「さすが ライムさん! リップさん 納得です」>>713
>>713
 ▼ 716 ルトロス@キーストーン 22/12/18 11:57:57 ID:Dcx6J/7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まい湖はん
プールメリ
水リン
降雨ロ
マチ洩ル
洩洩シティの…ゲフンゲフン

当て字難しい
 ▼ 717 ンベアー@レンズケース 22/12/18 13:23:51 ID:GcSoq5qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>710
いいね!
 ▼ 718 フュートン@やけどなおし 22/12/18 14:03:51 ID:noPgq2RM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>700
とりあえずおもらしとかいうパワーワード

>>716
洩洩シティ?
 ▼ 719 ミトリオ@きいろのはなびら 22/12/18 14:09:58 ID:6tkkKkJ. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>718
洩(訓読み:も・の/音読み:エイ・セツ)

いや、この話はよそう
 ▼ 720 ヒダルマ@しつもんメール 22/12/18 14:18:24 ID:aIZw1No2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>700
興味ある
 ▼ 721 ェリンボ@きぼりのかんむり 22/12/18 14:30:42 ID:1.523UDY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>720
俺のssか?読みたきゃくれてやる
探せぇ!この世の全てを過去ログに置いてきた
 ▼ 722 ンノーン@さざなみのおこう 22/12/18 14:36:51 ID:cd7cm0O6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見たことあるけどタイトル思い出せん
 ▼ 723 ラルマッスグマ@ロトムのでんき 22/12/18 17:38:32 ID:VYCgpouk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>721
めんどい
 ▼ 724 ギアナ@ヤミカラスのおたから 22/12/18 17:49:23 ID:40IoeMGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

コハル「漏らしちゃった…」 ゴウ「ごめん…」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1215849
 ▼ 725 リーザー@ボスゴドラナイト 22/12/18 18:02:30 ID:PXkINBkg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>723
だって恥ずかしいじゃん(おもらしssは恥ずかしくないという風潮)
 ▼ 726 ロスター@いんせき 22/12/18 20:46:51 ID:0IYUZkKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
大晦日の夜に何かしら投下したほうがいい?
 ▼ 727 ャース@こだいのどうか 22/12/18 20:50:08 ID:bcTcNI2M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>726
うん
別に大晦日でなくたっていつでも投下してもいいのよ
 ▼ 728 ドラン@スライスエッグ 22/12/19 12:30:00 ID:0lFws/qs NGネーム登録 NGID登録 報告
新年初染を下着に飾るのは誰になるか
 ▼ 729 ランブル@ヨプのみ 22/12/19 12:38:01 ID:RDzUfHZk NGネーム登録 NGID登録 報告
ベルちゃん「……」モゾモゾ

ベルちゃん(ふえぇぇん。隣の人たちがポケモンカード始めちゃってトイレ行けないよぉ。どうしよぉ…)


ベルちゃんならこのまま漏らす
 ▼ 730 コリザル@ヨプのみ 22/12/19 13:59:29 ID:W5mMoHrg NGネーム登録 NGID登録 報告
そこらのサイトよりBBSの方が質高いもの見れるのほんま…
 ▼ 731 ーイーカ@きんのはっぱ 22/12/19 16:18:12 ID:mDjQXB4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>729
ほう
 ▼ 732 クタス@エネコのシッポ 22/12/19 21:09:11 ID:bNWYMbmg NGネーム登録 NGID登録 報告
新年云々の前に聖なる夜の聖水でしょうが!
 ▼ 733 ガリザードンX@オレンジメール 22/12/19 21:54:40 ID:5IyUtuMo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>649だけど書いてみた

ポピー「うーん…」モジモジ
チリ「お、どしたんポピー」
ポピー「その…おトイレに行きたいのに迷ってしまったんですの」
チリ「リーグ内広いもんな、チリちゃんが連れてったるよ!」
ポピー「ありがとうですの」
チリ(ん…自分もちょっとトイレ行きたくなってきたわ…ま、あとで行けばいいやろ)

数分後…

ポピー「間に合ったですの!ありがとうですのー」
チリ「おー、そんならよかったわ…」モジモジ
ポピー「あら?チリちゃん、もじもじしてどうしたんですの?」
チリ「い、いや、なんでもないで?」モジモジ
ポピー「…もしかしてチリちゃんもおトイレ行きたいんですの?」
チリ「へっ!?や、そんなこと…」
ポピー「ポピーにはもうわかったんですからね!ほら、早く行ってきたほうがいいですの」
チリ「う………じゃあ…行くわ…」
チリ「てか、なんか列長ない?こりゃ大分待たなな…」

また数分後

チリ「全然チリちゃんの番こぉへんやん…」
ポピー「チリちゃん、トップがチリちゃんのこと読んでたんですの!」
チリ「えっ!いや、今はちょっと…トイレ行ってからな」
ポピー「でも、きんきゅうのようけん?らしいですの」
チリ「緊急の要件なぁ…これははよ行かんと怒られるやつか…?しゃあない、先そっち行くか」

ひとまずここまで
 ▼ 734 ェローチェ@まんぷくおこう 22/12/19 22:42:28 ID:IKBU1Hhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
行間は開けてくれた方が読みやすい
 ▼ 735 ガバクーダ@だいすきメール 22/12/19 23:51:28 ID:5IyUtuMo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>734
すまんな、最初は開けてたんだが
ここまで書ききってから35行以上になってるのに気づいて…
もう書いちゃった文削るのも嫌だし行間を全部削ったよ
続きではちゃんと行間あけるわ
 ▼ 736 ルビアル@コンパンのキバ 22/12/19 23:52:35 ID:uDsAitYo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベルちゃん「……」モゾモゾ

ベルちゃん(ふえぇぇん。隣の人たちがポケモンカード始めちゃってトイレ行けないよぉ。どうしよぉ…)

BBS民1「wwwww」

BBS民2「wwwww」

ベル(ううぅ…まだ終わらないのかな…)

 ▼ 737 ルーグ@ファイトメモリ 22/12/19 23:53:31 ID:uDsAitYo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10分後

ベル(もう限界だよぉ…!)ギシギシ

BBS民1「あれだよ、お前さんの負けだよ」

BBS民2「しね」

ベル(!やっと終わったぁ!退いてくれるようお願いしよう!)

ベル「あのう…トイレに行きたくて…少し道を開けてくれないかな…?」モジモジ

BBS民1「ダメです」

BBS民2「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ」

ベル「そ、そんなぁ…!ほんとに漏れちゃうよ…!」プルプル

ベル「あ…」チョロ…

じょわあー…

ベル「み…見ないで…」ジョオオオ…

ざわざわ

BBS民1「やってしまいましたなあ笑」

BBS民2「デデーン!おもらし!」

ベル「…う…うぅ…ぐすっ…」チョロチョロチョロ…
 ▼ 738 カチュウ@きいろビードロ 22/12/19 23:58:06 ID:9fkcGdeg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>735
別に1レスに詰めなきゃいけないマナーなんてない
20+20とかなっても誰も咎めたりせんよ
 ▼ 739 ブキジカ@マックスこうせき 22/12/20 11:31:36 ID:747MW3kM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスマスまで数日しかないけど短編で書こうかな
最高質は厳しいけど努力するのでリクエストくださいな
アニポケは守備範囲外だけどBW以降でもしあれば刺さったの書かせてもらおうかなと
 ▼ 740 ーブシン@ヘラクロスのツメ 22/12/20 14:57:17 ID:YSkAFrr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルティメットアイリス
 ▼ 741 キワラシ@でんせつのメモ2 22/12/20 17:27:36 ID:re.cdHn. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>738
知ってる知ってる、いやとにかくバーっと
書いてってたらいつの間にか35行越えてたという話で
私が謝ってんのは行間開けてなかった事に対してです
 ▼ 742 マザラシ@レンズケース 22/12/20 17:45:10 ID:fKSoZcVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
書き終わった直後は会心のができたと思ったのに時間置いて見返してみるとそうでもないように感じるこの現象を名付けたい
 ▼ 743 ーバーン@のうてんきミント 22/12/20 17:52:34 ID:5vcc/4LY NGネーム登録 NGID登録 報告
客観視
 ▼ 744 ラカラ@ハーブソーセージ 22/12/20 17:53:52 ID:re.cdHn. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>742
それほんとわかる。私>>733なんだけど
まじでここが本当に駄目だなーとか後から思う
変えたい
 ▼ 745 ワンコ@リザードナイトY 22/12/20 18:45:35 ID:bbMwOljc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
思えばリライトをしてる人っていないのね
もう一回書いてみたらいいのに
 ▼ 746 ーシィ@あなぬけのヒモ 22/12/20 18:47:08 ID:bbMwOljc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
思えばリライトをしてる人っていないのね
もう一回書いてみたらいいのに
 ▼ 747 イチュウ@そうこのかぎ 22/12/21 21:09:25 ID:yD1ohl4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全くもってロリコンではないんだけどアイリスのおもらし妄想してるとムラっとする
 ▼ 748 ラルバ@みどりのかけら 22/12/22 01:14:14 ID:rlF6XWWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる
俺も全くもってロリコンではないがアイリスのお漏らしが見たくてしょうがない
 ▼ 749 キキリン@にじいろのはな 22/12/22 01:26:10 ID:ZFx6rEOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスのおもらしを見れるならロリコンになってもいい
 ▼ 750 リーヴァ@きいろいかけら 22/12/22 01:31:57 ID:pCtgzeIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
保護者として心配なだけなんだけどアイリスがおしがましてたら最後まで見守ってあげたい
 ▼ 751 ーパ@スピードボール 22/12/22 09:18:09 ID:8Dhoz/dE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスの絵なら前スレの801にあるよ
描いた本人だったらすまん
 ▼ 752 ピモッチ@きょうせいギプス 22/12/23 00:45:40 ID:NleIWD2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみんなって大は無理なん?
 ▼ 753 リヤード@オラチフのキバ 22/12/23 01:11:17 ID:lglEKHt. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼくはすきじゃない
 ▼ 754 ギアナ@ガケガニのハサミ 22/12/23 01:11:32 ID:x9Eken5A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>752
何のためにスレ分けしたのか
なぜそのスレが落ちたのかが語るよりも明らかにしているでしょ
 ▼ 755 ェルダー@メタルコート 22/12/23 06:24:46 ID:vDYgNQ66 [1/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
【コハル】

(どうしよう…まだ授業始まったばかりなのにトイレに行きたくなっちゃった…。)

コハルは机の下でおしっこが溜まって重くなったお腹をさする。

(やっぱり朝トイレに行けなかったのは不味かったなぁ…。)

〜1時間前〜

「わぁ!いけない…寝坊しちゃった…遅刻しちゃう!」

コハルは乱れた髪のまま居間に降りて行く。

「コハル…やっと起きたのね。三つ編みやってあげるからこっちに来なさい。」

母のヨシノがコハルに声をかける。

「うん。なるべく急いでね。」

「だから夜更かしするなってあれ程言ったでしょ…まあママも昔は遅くまで漫画を描いたりはしていたけれど…。」

コハルの広がった癖っ毛が綺麗に整えられていく。

「姉ちゃん、俺先に行ってるよ。」

弟のソウタが玄関を出て行く。

「待って!私も行く。」

「コハル。せめて水分はとっていきなさい。」

父親のサクラギ博士が新聞を読みながらコハルに言う
 ▼ 756 クロッグ@ポフィンケース 22/12/23 06:35:28 ID:lglEKHt. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おお
 ▼ 757 チゲータ@フリージオのこおり 22/12/23 06:41:05 ID:vDYgNQ66 [2/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
「…わかった。」ゴクゴク

コハルは仕方なくマグカップに注いであった紅茶を飲み干す。

「じゃあ行って来ます!!」

「気をつけるのよ。」

ワンパ!ワンパ!

(あっ…いけない…トイレ行くの忘れてた…でも1時間目終わってからでも大丈夫だよね?)

コハルは僅かな尿意を抱えながらも学校への道を急いだ。



(…やっぱり少し遅刻しても行っておけば良かった…まだ授業30分以上あるよ…。)

コハルは足をモジモジさせながら不安気に時計を見る。

〜10分後〜

(どうしよう…本当にトイレに行きたい///)モジモジ

コハルは必死で朝一番の色が濃くて量も多いおしっこを堪えていた。

(もう我慢できない…先生に言おうかな?でも恥ずかしいな…。)

コハルは学校では割とクールで大人びた少女で通っているので、手を挙げてクラスメイト全員の前でトイレを宣告するなんてとてもじゃないができない。

(ゴウは凄いなぁ。トイレがあるか分からない所にいつも冒険に行ってるんだもん。)

続きは夜書く
 ▼ 758 ギガナイト@ホシガリスのけ 22/12/23 07:30:08 ID:QYuk/6BE NGネーム登録 NGID登録 報告
ふむ
 ▼ 759 ロトーガ@だいすきメール 22/12/23 11:44:55 ID:/TAw7rLc NGネーム登録 NGID登録 報告
【悲報】尿系すべてをマスターしてる僕、「朝一番の色が濃くて量も多いおしっこ」の一文でガチガチになってしまう
 ▼ 760 ギングル@かくとうジュエル 22/12/23 22:15:09 ID:vDYgNQ66 [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜20分後〜

(ん…んん///おしっこしたい…早くしないと漏れちゃう///)

コハルの膀胱は、夜の間に溜まった大量のおしっこに更に朝飲んだ紅茶が少しづつ加わってもうはち切れそうだ。

(…おしっこ出したい…お願い早く授業終わって…///)

コハルは皆んなに気づかれない様にそっとスカートの上から前をぎゅっと抑えた。もう我慢する事に必死で授業の内容は全く頭に入ってこない。

〜25分後〜

ショロ…

コハルは我慢出来ず、とうとうおしっこを少しチビってしまう。

(やっ///)

コハルは慌てて指先でおしっこの出口を押さえつけ、必死に尿意の波を堪える

チョロロ…チョロ…

(あ…んん///)

コハルは赤い顔で息を荒くして何とか溢れるおしっこを止める

(はぁ…はぁ…ダメ…もう出ちゃうよ…。)

コハルはもう涙目だ。
 ▼ 761 リーマン@きかいのぶひん 22/12/23 22:33:22 ID:vDYgNQ66 [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キーンコーンカーンコーン…

ようやく授業の終わりを告げるチャイムが鳴った。

(やった…!)

コハルは椅子から立ち上がると大急ぎでトイレに向かう

しかし、他のクラスの方が先に授業が終わっていたらしく、トイレの個室には既に2、3人が並んでいた。

(どうしよう…もう漏れそうなのに…。)

コハルは絶望的な気持ちになりながらも何とか列の後ろに並んだ。

(ん…///早くおしっこ…出ちゃう…)ギュウウ…

コハルはもう人目を気にする余裕もなく全身を震わせて前を押さえつける。せっかくの可愛らしいマリンルックの制服のスカートはもうしわくちゃだ。

ジュ…ジュジュ…

先程よりも多くちびったおしっこがコハルのパンツに暖かいシミを作る

(あ…あっあ…。)

コハルは耐えきれずその場にしゃがみこみ、かかとでグリグリと股間を抑え、何とか漏れ出すおしっこを止めようとする

ジュ…ジュワワ…

暖かいシミはパンツを超えて紺色のスパッツにまで広がる

(ん…んん…お願い…まだ漏れないで///)

周りの生徒達が今にもお漏らしを始めてしまいそうなコハルを心配そうに見つめる
 ▼ 762 シツブテ@コスメポーチ 22/12/23 22:50:14 ID:vDYgNQ66 [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチャン…

その時ようやくコハルが並んでいた個室が空いた。コハルは必死の思いで立ち上がり個室に入ると鍵を閉めた。

(あ…ああ…出る…///)

ジョロ…

トイレの白い陶器が目に入ると気持ちが緩んでしまい、おしっこを大量にチビってしまう。コハルの白くて細い太ももに一筋シズクが溢れる…もうパンツもスパッツもおしっこでビショビショだ。

「はぁ…はぁ///」

コハルは尿意の波が引いたのを見計らって、素早く濡れたパンツとスパッツを一気に下ろし、トイレに座り込んだ。

ジャー!ジョロロ…

コハルの昨日の夜から溜め込んだ大量の黄色いおしっこが一気に白い陶器に叩きつけられる。

「はああ…♡」

あまりの開放感にコハルは思わず吐息を漏らす。

ジョロロ…ジョー…

「んん…おしっこ気持ちいい♡」

コハルの激しい放尿音は個室の外の廊下まで響きわたる。

ショロ…ショロロ…

「はああ…すっきりした…。」

コハルのおしっこが終わると同時に2時間が始まるチャイムが鳴った

終わり
 ▼ 763 タマロ@クチートナイト 22/12/23 22:50:54 ID:vDYgNQ66 [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン要素薄くて申し訳ない…
 ▼ 764 ャンデラ@セビエのウロコ 22/12/23 23:04:13 ID:lglEKHt. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう…
ギリギリセーフもいいよね…(恍惚)
 ▼ 765 ゲンダイナ@ヘビーボール 22/12/23 23:12:03 ID:vDYgNQ66 [7/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
女の子が我慢してたおしっこ出した後のすっきりした顔良いよね…
 ▼ 766 ルヴァディ@アイテムドロップ 22/12/24 00:47:36 ID:ypVsyamE [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポピー

オモダカ「明日の早朝に挑戦者が来ますので帰宅はせずポケモンリーグに泊まって行ってください。
部屋はポピーチリがA−1アオキハッサクがB−1でお願いします」

ポピー「チリちゃんよろしくですの!そしてアオキおじちゃんハッサクおじちゃんおやすみなさいですの」

ポピーはチリの手を引っ張って仮眠室に移動した

チリ「寝る前に着替えよかポピー」

ポピー「わかったです」

ポピーはデカヌチャンがでかでかと書かれたパジャマにチリはドオーのフードのあるパジャマに着替える
そして布団も用意して

ポピー「おやすみチリちゃんそれにみんな」

チリ「おやすみポピー ドオー達もや」

夜のおやすみの挨拶を終えるとポピーはぐっすり眠りにつくはずだった。

 ▼ 767 ラルマッギョ@ニューラのツメ 22/12/24 00:49:04 ID:ypVsyamE [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けれど気づくと真っ暗な暗闇に立っていた

そして目の前には巨大な赤いワニがいた

「グルルル」唸り声を上げながらそれはダイオウちゃんに噛みつきそのまま飲み込んでしまった。

ポピー「ダイオウちゃん………ううう」震えてそしたら残りのモンスターボールが落ち他の手持ちの子たちも出てくる

ポピーの前に立ちふさがるように

ジバちゃん ドータちゃん アーマーちゃん デカヌちゃん

まずはジバちゃんが立ち向かっていった真っ暗な中唯一の明かりを持つ化け物に対して。

しかし一撃で大きな牙に噛みつかれ飲み込まれてしまった。

ドータちゃんもアーマーちゃんもポピーを守るため立ち向かうけれど意味がなかった。

体が震えて身動きが取れなくなるポピー

一番の相棒、デカヌちゃんがポピーの前に仁王立ちする

「グルルル」デカヌちゃんとポピーを睨みつけ大きな胴体を前に出してくる化け物。

デカヌちゃんが威嚇しようとも関係なくそしてそのまま前進してデカヌちゃんをも喰らった。

次はポピーの番だ。ポピーは逃げようとしたものの体中の力が抜けて動けなくなっていた。

その化け物はポピーの目の前で大きな口を開けた。

喰われるそう思った瞬間だった。

 ▼ 768 ジスチル@アロライZ 22/12/24 00:52:26 ID:ypVsyamE [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリ「ポピー起きんかい!もうそろそろ予定時間やで」  

ポピー「ポピーは生きてるのですか?チリちゃんうわァァァァん」

チリ「何があったん?よしよーししたげるからな」
ポピーを撫でながら言う。

ポピー「ポピー巨大な化け物に食べられて………他のみんなは??」涙ながらに話すポピー

チリは後ろを指さした。

ぐっすり眠るチリの手持ちとポピーの手持ち達だった。

そしてそんな生きてた!という安心から周りを見る余裕ができ見てみれば布団は黄色くなっていて、パジャマも濡れてしまっていた。

ポピー「どうしよ?チリちゃんポピーおもらししてしままいましたの」

チリ「チリちゃんが片付けとくからはよ風呂入って着替えてき」

ポピーはそうはいっているけれど足震えていたのを見てチリは

チリ「大丈夫や チリちゃんが勝負に勝ってくるから実際には起きへんって だからはよ準備してきー」

そう言って不敵に笑ってみせた。

ポピー「わかりましたの!」こちらも笑顔が戻っていた

 ▼ 769 リーマン@チャーレムナイト 22/12/24 00:54:51 ID:ypVsyamE [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>706
>>710
>>768
少し速いクリスマスプレゼント的なもんだと思え
書く予定だとはいってたやつ勢いで書いてしまった
やっぱりおもらしより慰めメインになってしまったすまねぇ
 ▼ 770 ニリュウ@こないれ 22/12/24 00:57:10 ID:Wg1o49SI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまありがとう…

一日で二本も上がるとは…最高だなぁ…
 ▼ 771 ッチール@かなめいし 22/12/24 01:08:39 ID:ypVsyamE [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>770
こちらこそプロットからおいて見ながら書くの許されるのここくらいだからなたぶんなんですごく助かります
ミニプロット見ながら書いてたからな苦笑い
ついでにゲームで会えないせいで
ポピチリ(チリポピ)ロスしてたんで少しは自力接種できたんで助かってます
またロス酷くなったらミニプロット置いてから書きに来るかも
 ▼ 772 ローゼル@あおのはなびら 22/12/24 01:30:37 ID:yyksWZ4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしっこは我慢してよしトイレで出してよし漏らしてよしでどんな形であっても充足したエロさがある
 ▼ 773 ターミー@でんせつのメモ3 22/12/24 19:00:03 ID:UhIAZdU2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスゥ…
 ▼ 774 クスロー@アクロママシーン 22/12/24 19:49:48 ID:/ZhoW5kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私お漏らしは大好きなんだけど
共感性羞恥?が強すぎて途中でうわーってなって
見れなくなっちゃう事があって困る
とりあえずお漏らしは最高
 ▼ 775 ナギラス@ポケトレ 22/12/24 20:29:14 ID:UhIAZdU2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>774
ちょっとわかる
公衆の前でやらかすやつ抵抗感あって書けない
 ▼ 776 ュシュプ@どくのジュエル 22/12/24 20:40:14 ID:Wg1o49SI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知人1,2人くらいにバレるのが一番好き
 ▼ 777 ナップ@ドロバンコのつち 22/12/24 20:43:12 ID:ypVsyamE [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>775
わかる 書けんよなぁ………ただでさえ少し罪悪感あるのにさらに盛大には可哀想感とごめんね感酷くなって書けないや
やろうとしたこともあるがあっこれ無理ってなってやめたな
 ▼ 778 ガヤミラミ@ノノクラゲのヒラヒラ 22/12/24 21:01:37 ID:UhIAZdU2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>777
ただ公衆の面前でやらかすやつってかなりエロいから魅惑的でもあるんだよな
 ▼ 779 クマ@にじいろのはね 22/12/24 21:18:35 ID:ypVsyamE [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>778
エロいのかは
知らないが見られた時の涙目は尊いし魅惑的ではある
 ▼ 780 バルオン@ホロキャスター 22/12/24 22:01:31 ID:UaVgLXvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実はアニポケ新無印全話はちゃんと見てないんだけど、>>755はコハルのファンから見てどこか違和感ある?
 ▼ 781 マコブシ@フレンドボール 22/12/25 03:42:36 ID:ecQERjyY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ふむ、紳士諸君らも寝静まったかのぅ
 ▼ 782 ルビル@フライングメモリ 22/12/25 03:43:27 ID:ecQERjyY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ほっほっほ
メリークリスマスじゃ
 ▼ 783 ドン@ロトムのカタログ 22/12/25 03:43:30 ID:Px6.e5/M [1/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大分荒いけどアイリス書けたから23時くらいに投下するわ
 ▼ 784 ンド@みどりのバンダナ 22/12/25 07:37:23 ID:At7sSIF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>782
おおおお😍😍
 ▼ 785 ザード@しんちょうミント 22/12/25 08:53:53 ID:tyLE0.Bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マトリのおもらし絵誰も描いてくれないから自分で挑戦するわ
もし人に見せられる程度に描けたらここに投下する
ロケット団員服versionで描く予定
 ▼ 786 ノムー@おきがえトランク 22/12/25 10:43:47 ID:QZcEA5yU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>782
素晴らしきかな
 ▼ 787 ラルヤドラン@ものしりメガネ 22/12/25 13:34:35 ID:r3RIU8Fk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>782
この冬こたつでみかん食べるとき思い出しちゃうわ
 ▼ 788 ャワーズ@あおいバンダナ 22/12/25 13:38:51 ID:nwQ2Z5pc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>782
ポケマス始めたきっかけの一つが湖ニキのアイリス絵だったから今回ミカンが見れて感激してる
 ▼ 789 ンド@あおいビードロ 22/12/25 22:18:06 ID:Px6.e5/M [2/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんま綺麗な話にならなかったんだけどクリスマスも終わっちゃうし上げるね
 ▼ 790 ディアン@ウイのみ 22/12/25 22:20:18 ID:Px6.e5/M [3/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【アイリスBW2】

(あと2体……ラプラスとオノノクス……早く勝負を付けなきゃ……!)


尿意というのは不思議なもので、一度その存在を意識すると存在感が何倍にも膨れ上がる。
日頃下腹部に不快感を憶えれば我慢することもなくトイレへと向かう少女にとっては我慢などほぼ無縁である。

それでも大好きなおねーちゃんとの勝負、この職を全うする責務、そんな2つの想いを胸にしたアイリスはただ一言が言い出せずにいた。




イッシュ地方のポケモンリーグでのある日の夕方のこと。

最近はジムバッジを8個集めたトレーナーの話を聞くことはなくなっていた。
アイリスを破ったただ二人のチャンピオンもまたここを訪れることはなく、暇を持て余したアイリスは特訓の休憩にとお茶の時間を過ごしたところである。
ポケウッドの撮影現場として使われたことに対するお礼品らしく、チャンピオンとして無碍にはできないと一人でガブガブと飲み干していた。


「たまにはリーグに来てみんなと話そうかなと思ったの」


突如訪ねてきたメイに驚いて四天王からの連絡を見ると、どうやらメイが久々にリーグを訪ね勝ち抜いたらしい。


「そ、そうなんだ……」

「でもおねーちゃんも最近は映画撮影で忙しいみたいだし、プライベートでもバトルサブウェイにしか行かないってインタビューみたし、今日だって別に…」

「あれ? もしかしてこの後チャンピオンのお仕事とかあった?」

「そ、そうじゃないんだけど……」

(おしっこしたい……)
 ▼ 791 ルバット@ケチャップ 22/12/25 22:23:54 ID:Px6.e5/M [4/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「さっきトウコ先輩に会ってさ、最近会えてないけどアイリスと四天王のみんなは元気かなって話になったの」

「そ、そうだったんだ…」

「なんか無性にアイリスに会いたくなっちゃって、久々に四天王と戦ってきたところなの!」

四天王と戦った結果ここまでやってきたということは自身がなすべき仕事は一つしかない。しかし今この言葉を受けてはならないということはドクドクと脈打つ心臓とぽっこりと膨れた下腹部が口にするより明白に語っている。


「早速だけど勝負しようよ! 新しい戦法も試してみたいし!」

「え、あ…その…おねーちゃん、あたしちょっと…」

「どうかした?」

メイとはとても親しい仲である。子どもならではのわがままを聞いてもらったことだって一度や二度ではない。ならば今言い出せばトイレくらい行かせてもらえるのではないかとも思う。


「……ん、やっぱり何でもない」

「じゃあ早速始めよっか!」


(あれ? なんで今あたし…)

バトルが始まれば中断することなどまずできないし許されない。そういう意味合いでも今この瞬間に言わなければならないのだが、アイリスのチャンピオンとしての意識が論理的な回答を導くより早く返事をしてしまった。


(どうしよ…おしっこ…)

一度出した返事を撤回し真反対の提案をするというのは非常に難しい。
先の提案で納得したことの反対を取る以上、拒絶が待っている可能性が大いにあるためだ。

アイリスは観念し、膝とふくらはぎを擦り合わせながらもメイをバトルコートへと案内した。
 ▼ 792 ンベ@カセキのクビナガ 22/12/25 22:26:24 ID:RyY68ie2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほう
 ▼ 793 ランブル@カセキのクビナガ 22/12/25 22:27:08 ID:Px6.e5/M [5/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それでもこのときはまだ大層な焦りを感じてはいなかった。

メイはチャンピオンである自分を倒し、日に依れば6タテを決めてしまうこともあった。
チャンピオンが弱気では決してならないが、早々に勝負を終わらせてくれるだろうという期待も捨てられずに持ち合わせていたのだ。



メイがボールを投げるまでは。



あろうことかナットレイを使いじわりじわりと搦手で挑んで来たメイにアイリス軽く恨みを掛ける気さえ起こしそうになっていた。


「おねーちゃんってこういう戦い方もするんだね…」

「普段はバトルサブウェイくらいでしかやらないんだけどね。急いでたら育てかけのサブウェイ用のパーティで来ちゃってさ」

「へぇ…ははは…」

そんなことを伝えられてもアイリスにしてみれば溜まったものではない。
大好きな姉に対し普段は溜めることのない怒りを密かに増幅させる。


「ふぅ…ラプラス…はぁ…お願い…」ボム

(こうなったら…凍らせるしか…!)

アイリスのポケモンたちはいわゆる重量級である。これまでも、そしてラプラスも例外ではなく、繰り出された瞬間に振動を起こす。
無論じならしやじしんのような響きには1ミリも及ばないが、アイリスの立つ地面が揺れ動くというのは今の彼女にとって到底許せないものとなっている。


《ラプラァーー!》

先ほどまでボールに入っていたラプラスには主人の異変など知る由もない。
 ▼ 794 リーパー@ファイヤーメモリ 22/12/25 22:30:18 ID:Px6.e5/M [6/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「とっ、とりあえず”うたう”!」

「やどりぎのたね!」

ナットレイはラプラスの歌声を身をよじって避けると跳躍するような姿勢で構える。
ナットレイが一部のトレーナーに好かれ、同時に忌み嫌われる所以。


「躱してラプラス!」

棘だらけの身体から小さな種子が飛び出してラプラスの方へと飛んでいく。ここでまた回復手段を取られてしまえばトイレへの道がまた遠くなってしまう。

しかし芽の出た種は球体の勝手とは違い、ラプラスの身体に取りつく直前に明後日の方向へと逸れて行った。


「よし…ずっとナットレイの攻撃だけ当たってるのにラプラスの"うたう"だけ外れるなんて不公平だもんね…!」

(でも今度こそ当たらないと……)

今のアイリスには勝つにしても負けるにしても一刻も早く勝負を終わらせることが必要である。
だからこそこの先勝負がどう転ぶにしてもナットレイは倒さなくてはならない。

しかし当然眠らせるだけではナットレイは倒れない。攻撃しなければならない。
更に言えばねむり状態はすぐに解除されてしまう。アイリスに残されていた選択肢は一つしかなかった。

ここまで勝負を続ける上でずっと考えていた択、絶対に取りたくなかった択、しかし尿意に勝利するためのカギとなるかもしれない択……


(ふぶき…しかないのかな…それとも凍らせるのは諦めてハイドロポンプ……)
 ▼ 795 テルグマ@げんきのかけら 22/12/25 22:36:02 ID:Px6.e5/M [7/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「どうしたの? 迷うなんてアイリスらしくないよ?」

当然のことだがふぶきというのはバトルフィールドを冷やす。煮えたぎる温水をなみなみと蓄えているアイリスの膀胱にとって、気温の低下は拷問に近いと言っても過言ではない。

冷たさ控えめ追加効果マシマシ
アイリスにとってはそれが望ましいのだが生憎世の中はそれほど都合よくできているわけではない。


(どーしよ…命中率と凍る確率を考えたら4回に1回くらいしか凍ってくれない…でも…)


「ラプラス! おしっ……ふぶき!」

躊躇していては確実に間に合わない。
チャンピオンならばきっとツキの女神も手を差し伸べてくれるはずだ。


《ラプラァァァァ!》

ラプラスが咆哮を上げた瞬間にフィールドが急激に冷えあがり、間髪入れずに膀胱が縮んでしまったかのように尿道口に激しく波が打ち付ける。
寒さで体が震えて力が抜けてしまいそうだ。

急激に高まった尿意に堪えきれず股間を抑えながら技の命中と追加効果の発動していることを祈る。
固く瞑られた目は我慢のためか祈りのためのものか定かではない。

ただ恥ずかしいどうこう以前にこうでもしなければ漏れてしまいそうだったことは確かだった。
 ▼ 796 レビィ@アッキのみ 22/12/25 22:39:35 ID:Px6.e5/M [8/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「………」


メイが無言になっていることに気付き視線を上げるとナットレイは目をグルグルさせながら分厚い氷の層に覆われていた。


「や、やった!」

しかしメイは自分のポケモンが凍ってしまったにも関わらず口角を上げてアイリスを一瞥した。

事がすべて思い通りに進んでいると言わんばかりのメイの表情に一抹の不安を覚えながらもアイリスは再びラプラスに向かって指示を出す。


(やったあ、これでもうふぶきは撃たないでいいんだ…!)


「ラプラス! ハイドロポンプ!」
「戻ってナットレイ!」


「お願い! ヌオー!」

「あ、待ってラプラス!」

ラプラスから放たれた水柱は優に直径50cmはあり到底受け止められるようなものではなかったが、特性ちょすいによりヌオーはするするとその水を吸い上げていく。
寧ろ水を貯えたことで肌は美しく張り、円らな瞳を逆ハの字に曲げるとかかってこいと言わんばかりにラプラスを臨む。


(ああ…おしっここんな風に勢いよく出せたら気持ちいいのに…ここで出しちゃってもあんな風におしっこ吸ってくれたら…)



しょろろ…

 ▼ 797 レユータン@ライス 22/12/25 22:50:20 ID:vJdwCUm. NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスは存在がえっちだからね
そういう目で見るのは仕方ないね
合法だね
 ▼ 798 マシュ@ガンバリのいわ 22/12/25 22:53:55 ID:Px6.e5/M [9/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ひゃんっ?!」

「……!」

身体を揺すったことで膀胱が圧迫されて尿が下着に滲み出した。


「………」

気付かれているかはわからないがメイの訝しむような視線がとても痛い。いつもかわいがってもらっているのに、自分が尿意の一つ我慢できない人間と思われてしまえば今後の付き合いがどうなるかわからない。


「あっ…待っ…ダメ……出……!」


じゅぴっ…♡


小さく孤を描くようにアイリスの我慢の結晶が放たれた。
たぱたぱと決して小さくはない音を伴って地面に叩きつけた瞬間に血の気が引いていく。

メイとアイリスの間にはラプラスが挟まってギリギリ死角になっているはずだが、音が聞こえてしまえばなんの意味もなさない。

意図せず開かれた尿道を排泄の許可と見なした膀胱は過剰な水分を追い出そうと躍動を始め、アイリス自身にも止められなくなっていく。



じゅいっ…♡

 ▼ 799 ータス@イワZ 22/12/25 22:59:57 ID:Px6.e5/M [10/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い出したように前方を見るとオノノクスとジャローダは互いの拘束を解いて憐れみの目でアイリスを見つめている。
その後ろでは口を小さく空けたメイが驚いた様子で立ちつくしていた。

それでも何事もないかのように見せかけようと声を絞り出す。


「ラプラ…ス…ハイドロ…」


ぽたた…♡


「待って…おね…見なぃ…いやぁっ…」


前方の大きく開いたデザインのドレスはその構造上、両脚の合間がはっきりと視認できる。

アイリスが出口を直接抑えつけようとした結果、大事なところを覆い隠すドレスは捲れてしまっていることも相まってぐじょぐじょのスパッツが丸見えだ。

服の中の影は今や逆光を防ぐような役割を果たし、性的な目で見る者にとってはそれを意図してデザインされたとも見えてしまう。

本人に露出狂の性などないのだが、アイリスの結晶がどこから溢れ出てどんな色をしてどんな流れ方をしているのかを見せつけるかのようにメイの目に映ってしまうのだ。
 ▼ 800 ギガナイト@コトブキマフィン 22/12/25 23:03:24 ID:Px6.e5/M [11/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゅうぅぅ…じゅびぃっ…♡

「ふぅ…ん…ふぁぁ…ふぅん…♡」


幼気な少女の口からはハートスイーツのように甘ったるい声が漏れる。
もはや我慢はできていないのだが当の本人にしてみればそんなことを考える余地はない。

スッキリとするためのトイレにおいて我慢などしたことあるはずもない。
少女の膀胱は一時の油断を契機とばかりに荒々しく揺れる。





皆の視線が注がれる中、決壊はそう待たずして訪れた。


肩の震えが止まり股間をぎゅうと抑えていた手がだらしなく垂れ下がる。
膝から崩れ落ちると既に小さく形作られていたみずたまりがぴちゃりと音を立てた。



膀胱に収まりきらなくなった尿が轟音を伴い溢れ出す。

みずたまりはみるみるうちに広がって尿を吸ったドレスはぐっしょりと重たくなっていく。

こんな小さな身体のどこにこれほどの液体を蓄えていたのか。
14番道路の滝のような勢いにメイとポケモンたちの視線は釘付けになった。


「ふあああぁぁぁ………♡」


深紅に染まった頬と開放感により蕩けそうな目は歳に不相応なほどに官能的で、メイの目が余所へ向かうのを許さなかった。
 ▼ 801 ルガレオ@ちりょくのハネ 22/12/25 23:05:46 ID:Px6.e5/M [12/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスの数十秒に渡る失禁を見届けると、メイは無言でヌオーを引っ込めてゆっくりとアイリスに近づいていく。

ラプラスがいつの間にやら自らボールへと戻っているのを見て、メイは零れそうな涙を堪えるアイリスに目線を向けた。

視線を感じたのかアイリスもメイに向き直ってから立ち上がろうとするが、力が抜けきってしまいうまく脚が動かない。


「あ…あぁぁ…」


声すら枯れてぱくぱくと口を動かすアイリスを宥めるようにメイは優しく語りかける。


「大丈夫だよ、風邪引いちゃうから着替えに行こう」

「おねーちゃん…ごめんなさい……あたし……勝負……」


アイリスが立ち上がれないことを悟りメイは後ろを向けてぽんぽんと背を叩く。

「ほら、おぶってあげるから」

「でも、あたし今汚いし……」

「大丈夫だよ、ほーら!」

メイはアイリスの身体をひょいと持ち上げて自分の背と肩を強引に掴ませた。

いくら歳の差があるとはいえ背格好はアイリスの方が少し低いと言った程度なので、水分を含みしっとりとしたドレスがメイの背中全体に張り付くようにアイリスの身体が預けられるような姿になっている。

控室へ向かって歩くうちメイの肌にじっとりとしたむず痒さが走る。
 ▼ 802 レユータン@ヒポポタスのすな 22/12/25 23:07:28 ID:Px6.e5/M [13/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「おねーちゃん……あたし……ほんとうに……」

「ほら、もう泣かないの。後で一緒にお風呂入ろっ!」


そう話すメイの口角は微かに上がっており、唇はプルプルと震えていた。

アイリスを励まそうとしているのだろうがそれにしてもどこか後ろ暗いところがあるような所作だ。黒く可愛らしい目はどこか濁っており、何かが憑りついたと形容するのがしっくりと来てしまい、アイリスはメイの怒りを直感した。


「おねーちゃん……ごめんなさい……やっぱり怒っ」

「何でもないよ、お着換えの前にシャワーだね……せっかくだしお風呂、一緒に入ろっか…?」

「おね…えちゃん…?」

「早く着替えに行こっ!」


本当に怒っていないのだろうか。

少しの恐怖があったことは否定できなかったが、それでもいつもの陽だまりのように温かな声に安堵もしたアイリスはメイにフィールドを後にした。


[終]
 ▼ 803 ンドパン@こうこうのしっぽ 22/12/25 23:44:22 ID:ecQERjyY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい…助かる
2日で3本も読ませて頂けるとは、クリスマスさまさまですわ…
 ▼ 804 サギリ@ハガネZ 22/12/26 01:19:04 ID:gU4Y8GfM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>799
急にジャローダ出てきたけど脳内でヌオーに補完してね
次に書くときはもっと丁寧に書くから容赦してけれ

>>785
プレッシャーにならない程度に楽しみに待ってる

>>803
いやいやあなたこそ素晴らしい絵を描かれた中で自分のことに言及しないとはなんとも慎み深いその姿勢
 ▼ 805 スキッパ@パピモッチのけ 22/12/26 08:50:44 ID:9aYMBt/U NGネーム登録 NGID登録 報告
最近豊作だな
>>785
期待しているが、いきなりお漏らし絵を描くのはハードルが高いと思うぞ
 ▼ 806 カタンク@すっぱいりんご 22/12/26 10:05:38 ID:YHCYiymA NGネーム登録 NGID登録 報告
ワシもそろそろなんか書こうかな
 ▼ 807 ダイジャ@チャーレムナイト 22/12/26 11:03:21 ID:GIvktRfk NGネーム登録 NGID登録 報告
前スレは5ヶ月かけて埋まったのにこのスレは2ヶ月半もあれば埋まりそうな辺り皆さん本当にお好きなようで
 ▼ 808 ィ@ポフィンケース 22/12/26 15:02:38 ID:UCQsEO/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前BBSで見たライバルセレナがおねしょ治らないSSって消えた?
検索しても出てこなくなった
 ▼ 809 ルボウ@ジーエスボール 22/12/26 17:41:15 ID:yHvMf5kk NGネーム登録 NGID登録 報告

セレナ「お隣さんに勝って…おねしょも克服してみせる!」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1594427
これ?
 ▼ 810 レンアルマ@グッズケース 22/12/26 18:22:05 ID:VdcooI/M NGネーム登録 NGID登録 報告
年末だしみんなで好きなSSか絵言っていかね?
 ▼ 811 マンチュラ@サンドウィッチ 22/12/26 18:47:42 ID:B0fA7kyk NGネーム登録 NGID登録 報告
あれだよ
あれだ
 ▼ 812 シアン@パンチグローブ 22/12/26 19:33:05 ID:sBLkQfHI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>811
一応聞いてやるけどどれだよ
 ▼ 813 ワイトキュレム@デボンのにもつ 22/12/26 20:32:13 ID:BInoqBMU NGネーム登録 NGID登録 報告
SSなら前スレのミカン
絵なら前スレのルッコが好きです
 ▼ 814 ノンド@ミカルゲのかけら 22/12/26 21:35:45 ID:tiVorBbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケウッド撮影中に言い出せずにもらしちゃうメイ書こうとしたけど、うまく書けなくて辞めた🥵
かわりに誰か書いて
 ▼ 815 ラルダルマッカ@むらさきはなびら 22/12/26 21:45:04 ID:eCX.8ZRc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>814
他のキャラでもいいから何か書いてくれるなら考える
 ▼ 816 ーメイル@ホシガリスのけ 22/12/26 22:14:45 ID:MqYIAUsA NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かリップのラシオモ書いて
 ▼ 817 ッチャマ@ゆれないおまもり 22/12/26 23:17:06 ID:ziQ6nVLg NGネーム登録 NGID登録 報告
女の子が膀胱に少しずつおしっこを溜めてそれを漏らすのと同じ
SSでも絵でも少しずつ制作意欲が湧いてそれを形にして投下して、そしたらまた力が溜まるまで時間かかるんだよな
 ▼ 818 ュゴン@みどりのはなびら 22/12/26 23:33:27 ID:gU4Y8GfM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…………あけおも、ですか……
 ▼ 819 ドイデ@ビアーのみ 22/12/26 23:34:39 ID:87hIePuQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
………下黄染め、ですか……
 ▼ 820 ヤップ@ディグダのつち 22/12/26 23:35:17 ID:gU4Y8GfM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>819
その言い回しいいね
 ▼ 821 リーニョ@きんのはっぱ 22/12/26 23:35:53 ID:87hIePuQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
釣られてネタを先出ししてしまった
 ▼ 822 ビフット@ガルーラナイト 22/12/26 23:37:45 ID:gU4Y8GfM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしよう書きたい娘いるし書こうかな
でも正月一切関係ないんだよな
 ▼ 823 ドレックス@タマゼンマイ 22/12/26 23:46:15 ID:87hIePuQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
書きたいもの、書いちゃえ!
 ▼ 824 リル@エスパーZ 22/12/28 00:36:58 ID:6gCcrgDM NGネーム登録 NGID登録 報告
大晦日までに投下する人はいるのかな?
今年最後にこのスレを染めあげるのは誰になるか
 ▼ 825 ラルマタドガス@レトルトめん 22/12/28 09:53:47 ID:se7YNuo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>809
これだthx
 ▼ 826 イリュー@リボンアメざいく 22/12/29 02:41:53 ID:nLSs8JJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモがすげーワガママなガキンチョになっちゃった
 ▼ 827 ックラー@せんせいのツメ 22/12/30 05:14:56 ID:OLVgZeu2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あるデパートでサトシとデートの約束をしていたミカン(原作)。ふと尿意を催してトイレに行こうとするがそこには先客が。何度もノックをするも中から返事はなく、最終的におもらししてしまう。失禁が続く最中個室トイレの中から出てきたのはサトシだった。「きったねえな死ねよお前、俺の彼女とか恥ずかしんだけど」そう言われたミカンは肩を震わせ泣くことしかできない。そこを通りかかった警備員のジュンサーさんが二人の仲を取り持ち医務室へミカンを連れて行こうとするが、サトシは「余計なことをすんなテメエ」と叫んでジュンサーさんを突き飛ばす。大型デパートの大理石の壁、打ちどころが惡かったのか頭から出血して動かないジュンサーさんを見てミカンは「人様に御迷惑をかけないで」と叫んでサトシを突き飛ばす。しかしサトシもそう簡単に倒れることはなく、突き飛ばされる直前にミカンを蹴り飛ばしたことでお互いに打ちどころが惡く気絶してしまう。その後でジュンサーさん含めた三人病院に緊急搬送されるが全員の死亡が確認される。この一連の出来事の映った防犯カメラ映像は編集されてAVとして世の中に出回り、ニッチな作品として話題になるが誰も事実などとは気付かない。しかし数年後、この話ととても似ている短編小説が小学生の道徳の教科書に載ったのとをきっかけにこの話をノンフィクションじゃないかと疑うものが出てくる。ここまで見て目が覚めた。寝覚め心底悪かった。
 ▼ 828 ラップ@タマゴけん 22/12/30 11:09:57 ID:pVQU9axg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>827
怖えよ
 ▼ 829 ミラミ@むしよけスプレー 22/12/30 11:24:21 ID:70F2kr7M NGネーム登録 NGID登録 報告
ほぼ関係なくて草生えん
 ▼ 830 ルタン@デンリュウナイト 22/12/30 22:28:42 ID:MX12aoaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスやるたびに思うけど
このエリトレちゃんの足トントンが何度見ても我慢してるようにしかみえない
 ▼ 831 ノココ@クズモーのどくそ 22/12/30 22:32:08 ID:gOnIWnOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>830
これは…
 ▼ 832 ンガー@ウルトラボール 22/12/30 22:35:01 ID:uHKUP9hg NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろモブキャラの供給も欲しいね
 ▼ 833 ガスピアー@おいしいみず 22/12/30 22:46:25 ID:YmkYP26Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもの悪癖が酷くて浮き出て男女CP要素強くなっちゃったんだけど流石に別スレ建てた方がいいのかな
そうじゃなくても1話で2回か3回は漏らす狂気の沙汰なんだけど
 ▼ 834 チエナ@にんじんのタネ 22/12/30 22:50:29 ID:eI2EJ/HA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>833
いやいいんじゃない?2度3度やってる人は見かけたし
ここでまとまってる方が苦手な人は避けやすいだろうし
もちろん作者の気持ち次第だけどね
 ▼ 835 リーヴァ@なまハム 22/12/31 11:49:30 ID:QJFUbCps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初詣の人混でなかなかトイレいけないってシチュ好きだけどありがちだし、無理とポケモンで書く必要はないな…
 ▼ 836 ーナノ@ひでん:にがスパイス 22/12/31 12:09:45 ID:gneMCzMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>835
ポケモンと一緒に行けばいいんだよんなもん
あとは列にポケモン突っ込んで来るとか狛犬のかわりに地の分でコマポケモン置いたりおみくじの結果がポケモン絡みにしたりすればポケモンの世界観は出ると思う
 ▼ 837 バルオン@クオのみ 22/12/31 12:53:59 ID:y0d2jbpo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
………おもくじの結果は、「今日」ですか…。
 ▼ 838 ドキング@ようせいジュエル 22/12/31 13:07:54 ID:ybToEn/o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>837
もうオモダカを投下するように聞こえてしまうよ
 ▼ 839 チンウニ@ニニクのみ 22/12/31 13:15:29 ID:y0d2jbpo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>838
二度とかかぬ
 ▼ 840 ロデスナ@ふといながねぎ 22/12/31 18:22:52 ID:2tSM1p1E [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかく最後だからなんか書こうとしたけどいいの思い浮かばなかった
残念
 ▼ 841 ンメン@しんちょうミント 22/12/31 21:12:09 ID:Hv3UHMLk [1/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【ネモ】


「え、ハルトまたジムの視察に行くの?」

「うん、よくわからないんだけど、チャンプルジムは飛ばしていいから残り七つのジムの視察を再度行ってくださいって言われちゃった」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第一回学園最強大会から一ヶ月ほど経った年末のある日のこと、ハルトはオモダカから受けた二度目の指揮により〇〇ジムへ向かおうとしていた。

といっても思い当たる節などない。
ハルトはただ八つのジムを周り、苦戦したジムリーダーや好きなジムリーダーを挙げたのみである。
ムウマージにでんきタイプのテラスタルをするナンジャモ、薄味のようでその実いぶし銀の魅力を持つアオキ、たまたま手持ちと相性が悪かったリップなどの名前を列挙しただけなのだが、どうやらオモダカには何か引っかかりを覚えるところがあったらしい。

ただでさえエリアゼロの一件についての報告やチャンピオンのスピーチで忙しなく、睡眠時間は十分に取れていない。
それでも身体に大きな支障が出ているわけでもないから断ることもできない。

学生といえど休日にこき使われることに多少反抗したくなるのを抑え、今日も寝覚めの悪い朝を迎えた。


清々しい朝焼けに不似合いな淀んだため息をついて自分の寮から出ようと玄関の扉を開けたそのとき


「20分後バトルコートに集合ね! ペパーとボタンも呼んでくる!」

休日の朝から勝負勝負と連呼するバトルジャンキーに出くわしたのである。
 ▼ 842 シマリ@グランドコート 22/12/31 21:14:53 ID:Hv3UHMLk [2/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マラソンを終えて来た直後のように荒く呼吸をするネモを部屋に招き入れる。

お茶を出したことで一息ついたかと思った矢先、何気なくハルトの持ち出した視察の話題にネモが激しく食いついた。


「じゃあさじゃあさ、私とハルトの二人でいけばこれまで見つからなかった問題とかも浮き彫りになるんじゃない? サンプルは多いほうがいいよきっと!」

「ネモ、まだ隣の人は寝てるんだからもう少し静かに」

「あ、ごめん。私いつもこれくらいの時間に起きてるからつい…」


目の前の少女はこんな早くから起きて何かしら運動をしてきて果てはポケモン勝負をしようと言うのだ。
生徒会長として他生徒の手本になるよう早寝早起きを習慣づけているにしても、体力のない彼女にはかなりハードな生活だろう。
であるならば、ネモを連れて行かないことはある意味で彼女を休ませることにも繋がるのではないかとしてハルトは一つの事実を告げる。


「ありがとうネモ、でもオモダカさんからやはりまだ一人でお願いしますって言われちゃったんだ。ジムリーダーの皆もチャンピオンとの連戦は辛かろうって。」


ネモの言うことに間違いはなく、むしろ的を射た意見である。
ハルト一人で視察をしたことでハルトの目に見えるものしかオモダカに報告するに至らなかったのだろう。

しかし一人でと依頼された以上ネモを連れるわけにはいかない。


「えー、ポケモン勝負はどれだけやっても楽しいのになー」

「そういうことじゃないよネモ。バトルのことになると急に知能指数落ちるの悪いとこだよ」
 ▼ 843 サイハナ@キュウリスライス 22/12/31 21:16:53 ID:Hv3UHMLk [3/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルトはバサリと切り捨てるように突っ込むがネモは知っている。
ハルトは自分やペパー、ボタン、教員など、親しい人にせがまれては断れない質であることを。

顔を顰めて拳を握りしめたネモに嫌な予感がしたハルトは荷物を背負って部屋を後にしようとする。
先に自分の言葉で畳みかけてしまえば何も発言させずに済むと思っての行動だ。


「またねネモ、ペパーたちを急かしたらダメだよ。ペパーは最近朝から新作料理作って忙しいみたいだし、ボタンは夜中までリーグ関連のプラグラミングしてるらしいから遅くまで眠らせてあげ

「わ た し も し さ つ !」


ハルトが自分に構ってくれないことに苛立ち始めたのかネモは語尾をひっちぎるようにして自我を通そうとする。

一度スイッチの入ってしまったネモに対してハルトに打てる手は一つしかない。

ここ数カ月で友人たちに少し隙を見せ過ぎたと自嘲してしまう。


「わかったよネモ、じゃあこうしよう。午前中は僕が勝負に行くから午後はネモが行ってよ」

「やったー! あ、でもそれじゃあただ別々に行くだけじゃん。移動中にハルトと戦略とかポケモンの育て方とか話し合いたいんだけど」

「僕が勝負をしている間ネモはそのジムリーダーのもう一つの職業の審査をしておいてよ。オモダカさんから副業の是非をつけるために両立可能かどうかも近いうちに調べてって言われてるから、この機会にまとめてやってしまおう」

「なるほど! さっすがハルト! それなら同じジムに行けるね!」

(やっぱりネモは元気じゃないとね)


ネモはハルトとのライバル関係を望んだときなど、ポケモン勝負が絡むとわがままを言ってしまうところがある。

強引ではあるが願いを聞き入れてもらってご機嫌になったネモを見るとハルトもつい口元が緩んでしまうのだった。
 ▼ 844 ルマイン@カムカメのツメ 22/12/31 21:18:08 ID:Hv3UHMLk [4/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「早速だけど準備はできてる? 荷物とか大丈夫? まだ朝五時過ぎだけどそもそも朝ごはん食べたの? かくいう僕もまだなんだけど今か

「あ、いっけない忘れてた! けど大丈夫! 朝飯前って言うし、小腹空いたときのためにカバンにはいつも軽食入れてるから」


ネモはカバンのチャックを開いて数本の大豆バーを見せる。
中を覗かせた鞄に何気なく目を遣ると、キズぐすりや多種のきのみ、わざマシンがギッシリと詰まっているのが確認できる。


「そんなに荷物入っててよく潰れなかったね」

「あー、ハルト? 女の人の荷物そんなにジロジロ見たらいけないんだよ?」

「え、あっ、ごめん…」

「別にハルトならいいよ。第一見られて困るものも入れてないし」

「ネモの部屋って結構スッキリしてるからさ、カバンの中に色々なものが入ってたのが少しだけ意外で…」


ネモはハルトの行動の意図に納得を示したように口を開く。


「ポケモン勝負をしてるとみんな身体が泥だらけになっちゃうからさ。それに負けちゃったらなるべくすぐに回復してあげないとぐったりしちゃうし」


ポケモン勝負への執着は尋常ではないネモではあるが、それと同じくらい自分のポケモンを愛しているのもまた確かなようだ。
準備をしているかというハルトの心配は杞憂だったらしい。
 ▼ 845 コッチ@メタルパウダー 22/12/31 21:19:20 ID:Hv3UHMLk [5/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一安心してネモに遮られた言葉の続きを紡ぎ出す。


「オモダカさんがクラベル校長に話を通してくれたらしくて、食堂で予備を含めた二、三人前の携帯用の朝ごはん用意してくれてるらしいんだ。とりあえず受け取りに行こうか」

「だから明かりが付いてたんだ、不思議に思ってたんだよね」

「え? ネモ今朝何時に起きたの?」

「早速行こっか! あー、お腹すいた!」

(ちゃんと寝られてるのかな?)


少し話しすぎたのか淹れたばかりの急須の中身は空っぽになってしまった。

まだまだ日は上ったばかりであるが、無駄話もそこそこにしなければ予定の時刻に間に合わないだろう。
まだ眠る生徒たちを起こさないように二人はそっと寮から出ていった。
 ▼ 846 リボーグ@グラスメモリ 22/12/31 21:21:51 ID:Hv3UHMLk [6/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
購買につくといつものおばちゃんが一般の生徒と職員用の朝食の準備をしていた。火元の作業から離れたタイミングでネモが声を掛ける。


「おはようございます、1-Aのネモです。校長からお話があったと思うのですが」

「それ僕のセリフ」


二人の声を聞いておばちゃんが向き直る。


「おはよう、あら、ハルトくんもいたのね。」

「むしろ僕だけの予定だったんですけど」

「余裕を持って三人分用意しておいてよかったわ。一人前多いけど仲良く分けてね」

「はい! ありがとうございます! それじゃ早く行こハルト、失礼しました!」


タンタンと小気味よい足音を立てて階段を降りていく。
ないはずの体力をどこからか持ち出すネモを見ると、いっそ自分はエリアゼロの探索に行ってきてもいいのかもしれないと悪魔が囁く。

それでも一応当初は自分に依頼が来たのだ。それにネモが道中倒れてしまえば一大事である。
ギリギリのところで天使が押し勝ったのはきっと正しい顚末なのだろう。



こうして朝食の準備は整ったのだが、今日はなかなかのハードスケジュールで自由時間が取れない。

ハルトには一点、ネモに聞いておかねばならないことがあった。
 ▼ 847 ゴーム@ミュウツナイトY 22/12/31 21:23:39 ID:Hv3UHMLk [7/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ねえネモ、トイレは済ませた?」


ネモは半ば呆れたような顔でハルトを見つめて渋々と口を開く。


「ハルト、そんなダイレクトに聞いたらダメだよ。」

「まあそんなに元気なら生理とかはたぶん大丈

「セクハラ?」

「ごめん…言い方わからなくて…」

「冗談だよ、でも私みたいな親しい人以外に話すときは気をつけないとね」

「そうだね、それでネモ、その…準備はできた?」

「……うん!」

「なんか間があったみたいだけど」

「まだ大丈夫!」

(さっきランニング中にたくさん水飲んじゃったけど大丈夫だよね。ハルトの部屋で頂いた紅茶も2杯くらいだったし、そもそも別にそこまで尿意感じてないし)


ネモも自分のワガママを半ば無理に聞き入れてもらったことは十分わかっている。極力これ以上ハルトに時間を取らせたりなどすることは避けたかった。

それにジムに着くまでは1時間程度、それくらいなら十分我慢できるだろうと高を括っていたところもあったのである。
 ▼ 848 ッツー@とくせいカプセル 22/12/31 21:31:06 ID:Hv3UHMLk [8/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他方ハルトは目的地セルクルタウンに行く前にあと一つだけ伝えておくべきことを思い出した。あまり体力のないネモにとっては少し辛い話だが仕方がない。


「今更だけど年末だからタクシー出ないからね? ネモが行くって言ったんだから疲れても知らないよ?」

「大丈夫だって! 私もジム巡り2回したの知ってるでしょ?」

「それで体力がついてたら何も言わなかったよ…」


”やった”と”できた”の持つ意味合いは異なる。一体何を根拠にネモは高らかに胸を張っているのだろうか。
ハルトにはバトルに掛ける意地がネモの体力を保持してくれることに賭けることしかできなかった。



真冬の朝はすっかりと冷え込んでいる。

肌を刺すような風にハルトは思い出したようにネモの服装に目を遣った。

ネモが長袖長ズボンを着ているところは見たことがない。
友との出逢いの数ヶ月は濃密だったとはいえやはり数ヶ月でしかない。その姿を目にしていないだけかもしれないが、それでも女性が身体を冷やすのは如何なものだろうか。

考えに耽ってハルトが黙ったのを好機と見るやネモがまくし立てるように話しだした。


「早速だけどハルト、ハルトの真似をしてテツノカイナを育ててみたんだけど、ぼうぎょかとくぼうかどっちを

「わかったからとりあえず落ち着いてよ。HPを鍛えることは考えないの?かくいう僕も鍛えてはないけどまず


ネモの強さはこうした飽くなき探究心にも現れている。
 ▼ 849 モルー@てつのかけら 22/12/31 21:32:43 ID:Hv3UHMLk [9/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通のトレーナーであれば未来からやってきたポケモンを捕獲し、あろうことか育てるはずなどない。然るべき研究機関に預けるのが筋であろう。

しかしネモはジニアからハルトの図鑑完成を聞いた矢先、それを免罪符とばかりにエリアゼロに向かい、その日のうちには知られうるパラドックスポケモンを1種も残さず捕獲してきてしまうような人物。

それに加えハルトもこの手の話題は嫌いではない。
キハダ先生も話相手にはなるが、生徒と異なり多忙な先生と雑談のために毎度会うのはよろしくない。

そうなると同じ生徒という地に立つネモとのマリアージュは非常に良かった。


「〜から僕なら特殊方面をカバーするためにとくぼうを鍛えるかな。でも僕は対物理攻撃用にもう一体育てることにしてる。ついでにハリテヤマも

「そっか! じゃあ今度ペパーとボタンと4人でテラレイドバトル行こうよ! ジニア先生がガラル地方の珍しい遺伝子が見つかったって

「へえ、カントーの次はガラルか…リザードンの次は一体何が

「リザードン捕まえたの?! 同じタイプのファイアローとどう戦い分けるのか試してみたいだから

「ポケモン勝負でしょ。ジニア先生からの指示で、珍種ポケモン保護の観点から一体しか捕まえてないんだ。まずはピクニックでタマゴを


よくよく見れば二人は互いの話の腰をボキボキと折り合っているのだが、それでも会話は面白いほどに成立している。
それだけの信頼関係が二人の間に出来上がっていた。


話も盛り上がって外気の冷たさも忘れかけた頃、ネモの声が上ずり始める。


「〜折角だから私も…やっぱり、テツノツツミを育ててみよっかな。その…あの子はぼうぎょが高いらしいから、結構…ちょっとした先制攻撃なら耐えてくれそうだし、えーっと…フリーズドライも
 ▼ 850 ュペッタ@きんのナナのみ 22/12/31 21:34:18 ID:Hv3UHMLk [10/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン勝負においてはネモは留まるところを知らない。
連戦しても楽しむことを続けられる精神然り、聡明な頭脳を用いた戦略の策謀然り。

であるからこそ、ポケモン勝負の話をしているのにネモに異変があればそれはヘルプのサインでもあり得る。

横板に雨垂れなネモの言葉が気になってハルトが顔を向けると、ネモの時折唇をかみしめてキョロキョロ辺りを見渡しているのが目に入る。


スリスリ…サスッ…サスッ…

「? どうしたのネモ? 寒い?」

「えっ…?! あ、ちょっと…その…」

「……?


ハルトとは異なり制服が冬用でないことで流石に身体が冷えてしまったのだろうか。両手で太ももを擦って歩き方も少しふらふらとしている。

やはりきちんとお手洗いに行きたいと申し出るべきだったか。
落ち着いて自身に課された時間がどれほどのものなのか確認する。


「ねえハルト、やっぱり着いたらすぐに視察なんだよね?」

「うーん…まあ少し休憩しようと思えばできないこともないだろうけど、今日午後からカエデさんにスイーツ特番の取材があるらしいんだ。」

「そう、なんだ…じゃあなるべくすぐに取り掛かる方がいいのかな…カエデさん、スイーツの仕込みもあって忙しいだろうし…」


自分で事情を把握している分絶望を突きつけられることもないのだが、裏を返せばどう足掻いても回り道は避けられないことを否が応でも悟ることにも繋がる。
 ▼ 851 ソハチ@ポケじゃらし 22/12/31 21:36:34 ID:Hv3UHMLk [11/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「あ、ポケモン勝負の話してたから早く戦いたくなったとか? 僕との勝負が終わるまでは待っててほしいかな」

「いや、ちが…えと…」

「どうしたのネモ、口数が少ないしらしくないよ?」


ネモはこう見えて“いいとこ育ち”である。

ポケモン勝負につけては少し、否、大層模様が変わるとはいえ、基本的にはお淑やかな人物であるということは自分を含め仲の良い人間は皆知っている。
ポケモン勝負に掛ける思い以外の原因でこんな姿を見せるということは体調が悪いなど何か良からぬことがネモを襲っているということだ。


「ネモ? 体調が悪いなら言ってくれていいよ? 別にそれくらいならカエデさんもオモダカさんも許してくれるって」


ネモはお嬢様である。

社交の場において、自分の都合で相手を待たせるのはあまりよろしくない。それも直近の過去の行動により起こす必要のない行動に結びつくというのなら恥以外の何物でもない。

ハルトの問いかけはそんな一歩を踏み出せないネモの手に差し伸べられたものだったが、何よりもネモは年頃の女の子なのだ。
開きかけた口が無意識に閉じる。


「でも…」

「でも…って、それもう何か迷ってるときの言い方だよ? 体調が悪いならそうと言ってくれれば」


隠し事に感づかれたとき、下手に隠すとボロが出ることは人を問わず幼少期の経験則で知っている。
いずれバレてしまうのだから一分でも溜め込むべきではない。

それでも女性としての恥じらいが上回ったネモは警報を無視して沈黙を貫くことを選んだ。
 ▼ 852 ダリン@カセキのサカナ 22/12/31 21:39:23 ID:Hv3UHMLk [12/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ちょっと肌寒いな〜って、それだけだよ」

「うーん? それならいいんだけど…」


相手がボタン、あるいはペパーであればすんなりと伝えられたのかもしれなかったがハルトには知る由もない。

疑問は拭えないものの寒いことに相違はなかろう。ネモを放ってはおけないハルトはポケモンボックスで検索をかける。


(図鑑番号は91番…)


強者揃いのジムリーダーたちと戦うためにハルトはまごうことなきベストメンバー五体を用意した。
強力な力を持つパラドックスポケモンや禍々しいまでのステータスを備えた災いの4体は自重しているが、ボックスからの引き出しに合わせて同じ手持ち数で戦えるようパーティを調整してネモに話しかける。


「はい」


引き出したボールから繰り出したポケモンをネモに渡した。
ネモは何が何だかわからないといった様子で目を丸くしている。


「見ての通りタンドンだよ。寒いんでしょ? 少し重たいかもしれないけど、小さな子だから身体を温めるくらいの時間なら持っていられると思う」

「え…? 持つの…? 私が…?」

「カイロは持ってないんだ。抱えているのが辛そうなら街まで我慢してもらうしかないかな」
 ▼ 853 リアドス@ビビリだま 22/12/31 21:42:40 ID:Hv3UHMLk [13/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
抱えていて辛いのはタンドンではないし、我慢するのは寒さではない。

寒さによって尿意が増幅しているのは否定しないが、タンドンを持つくらいならこのままでいるほうが何倍もマシである。

体つきは華奢でも大きなお世話。
ネモは抵抗もできないままタンドンを抱えてたらたらと冷や汗をかき始めた。


(どうしよ…もしこの子を滑らせて身体の方に倒したら…)


寒さによる不安は解消できたものの突如として現れた小柄な悪魔にネモは言葉を詰まらせる。


「大丈夫? 抱きかかえるのやめておく?」


一方的な押し付けとも言える提案だから、断ることも不可能ではない。

けれどもハルトの厚意を無駄にして本当に問題ないのか。このままでは寒さに屈する情けないところを見せてやせ我慢するだけの醜い女となってしまう。

悩みながらも決断を下す。


「う、ううん! ありがとう!」


幸いにも街まではあと10分もあれば着きそうだ。それだけ経てばタンドンを手放すことができる。
それまで何とかして持ちこたえれば至福の時間はすぐそこにある。

タンドンは体温を人間に合わせて調節してくれているとはいえ体型まではどうにもならない。ゴリゴリとした岩のような身体が腕に鈍く刺さって行く。


(本当にどうしよ…でも腕だけで支えるようにしないと…)
 ▼ 854 ンテレオン@ねがいのかたまり 22/12/31 21:45:20 ID:Hv3UHMLk [14/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ねえネモ、本当に大丈夫なの? 顔真っ青だよ? 何か他に辛いことでもあるんじゃ…」

「大丈夫といえば大丈夫なの!」


ハルトの存在や自身のプライドがなければすぐにでもこの場で済ませてしまいたいところだがそうはいかない。

静まる気配のない尿意にネモの足取りはずんずんと重くなっていく。


(少しでいいから収まって…急がなきゃ出ちゃうかもしれないのに…!)

「小さな子とは言ったけど重かったかなあ。タンドンは平均12キロくらいあるらしいし、かなり少なく見積もっても8キロくらいは」

「ちょっと静かにして!」

「………」

(あ…どうしよう怒鳴っちゃった…)


ワガママを言うところまでで済めば愛嬌があるとして捉えられるだろう。
しかし人が話している中で身勝手にキレてしまえば社会性のないだけの役立たずに成り下がる。


(絶対ハルト怒ってる…絶対ハルト私のこと嫌いになる…やだ…やだよ…とりあえず謝らないと、ごめんなさいって早く言わなきゃ




「決めた。もう絶対静かにしない」



 ▼ 855 ソクムシ@ひでんのくすり 22/12/31 21:48:29 ID:Hv3UHMLk [15/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモが再び口を開くよりも前にハルトによって沈黙が破られる。予想外のリアクションにネモは謝るより先に疑問が口を衝く。


「何…言ってるの? 声が響くから静かにしてって

「重ね重ね言うけどネモの調子変なんだよ。だいたい外で開けてるのに声が響くって何? 正直に理由を話してくれるまで聞き続けるよ」

「だから…大丈、きゃっ!」


尿意を堪えながら歩みを進めていたために足がもつれて躓いてしまった。
タンドンを傷つけまいと条件反射で抱え込む。


(……あっ、まずいかも…)


尻もちをついた姿でタンドンの12.0kgという重さが下腹部にのしかかる。

どうにか腕を挟み込んでいるのでダメージは軽減できているものの、括約筋はひくついてネモの双眸に膜が張られ始める。


「ネモ! タンドン! 大丈夫?!」


慌ててハルトが駆け寄った。

ネモは震える手でタンドンを手渡してそのまま立ち上がろうとするが強烈な波がなかなか引いてくれない。


「タンドンは…たぶんっ…無事…んぁっ…んっ…」
 ▼ 856 ナバァ@りゅうのキバ 22/12/31 21:51:05 ID:Hv3UHMLk [16/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「大丈夫? 怪我しちゃったとか? 立てる?」

 事実として怪我はしていないが、今下手に立ち上がれば一生物の怪我をするかもしれない。
 ネモにとってはハルト以外の生徒たち複数名で失態を晒すより何倍も痛ましい傷になるだろう。

 急に身体からタンドンを離した反動か膀胱がぐにゃりと揺れ動いて弾けたように凄まじい尿意がネモを襲う。


「ダメッ…!」


 最悪の事態だけは避けんとハルトの目のあることに思い至ることなく股間を躊躇なく抑え込んだ。

 ハルトにとって察するに余りある姿が晒される。


「ねえ、ネモ…もしかして


 秘密に踏み込むハルトを黙らせようとネモは泣いてしまいそうなのを堪えて口を開く。


「お手洗いなんて我慢してない…」

「気付けなくてごめん」

「待って…違うの…今のは…」


 瞬きしたことでホロリと涙がこぼれ落ちる。

 抱えていた思いを意図せず吐き出したことで気が緩んでしまったのか、じゅわりと下着に温かいものが染み込む。

 最悪の結末を想起してしまい恐怖心が煽られていく。
 ▼ 857 リーセン@マッハじてんしゃ 22/12/31 21:56:52 ID:Hv3UHMLk [17/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分に迷惑を掛けまいと街まで我慢しようとしていたのだろうと思うとハルトには責められるはずもない。

只管にネモの具合を慮っていたハルトからすれば、やっとわけを知れたという安堵こそあれど、ではこれからどうするのかと難儀してしまうのは当然の結果であった。

ガクガクと震えるネモをこれ以上動揺させないようにゆっくりと声を掛ける。


「街まで、我慢できそう?」

「我慢…する…」

「あと少しで街に着くから。ゆっくりでいいよ、立てそうになったらでいいし、歩けそうになったらでいい」


ネモを励まして手を差し出す。
不要かもしれないが心の支えにはなる気がしての行動だった。



少し経ってから、ネモは手をとってよろよろと立ち上がった。

急がなければ状況な悪化するばかりだろうが、下手に急げば膀胱に負荷がかかる。

ハルトはこれ以上余計なことをするまいとネモから手を離そうとするがネモは手をぎゅっと掴んだまま離そうとしない。


「このまま…握ってて…!」

「…!?」


もうネモにパルデアチャンピオンとしての凛々しい姿や生徒会長としての品格の保たれた姿は見られない。

殻が破れ、涙は堪える気力もなくほろほろと流れ、か弱い女性の姿が浮き彫りになる。
 ▼ 858 ネボー@おとなしいミント 22/12/31 21:59:42 ID:Hv3UHMLk [18/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お互いに手は触覚を失いそうなほどに冷え、置かれた状況も切羽詰まったものだが、そこには異性と手を繋いでいるという事実が存在している。

ハルトは嵐のような感情を隠しきれず、ふいにネモの手を握る力が強くなる。

周囲の環境に敏感となったネモは一瞬目を見開いたが、既に彼女に一切の余裕はなくゆっくりと歩を進めていく。


冬の朝の冷気に当てられたこと、膀胱を圧迫したこと、ハルトに知られてしまったことでネモの尿意は“ころがる”式に増大してしまっている今、スタスタと滑らかに足が動くことはない。

歩いては立ち止まるのを繰り返す。


「ごめん…ハルト…もたもたしていられないのに…さっきも声を荒らげちゃって…」

「カエデさんたちには僕から説明するから気にしなくていいよ。僕がもっとネモのことを気遣ってあげられていたらこんなに苦しめずに済んだだろうし、辛いのに大声出させた僕のほうが謝らないといけない」

「違うよ…私がきちんとお手洗い済ませてたら…」


パルデア地方のポケモンセンターは屋外に設置されている都合、トイレを常設していることはむしろ稀である。
となると屋外で催した際に打てる手というのは必然ある道具に限られる。


「はぁ…はぁ…ふぅ…」

「ネモ、どうしてもってことなら、その…」

「…え? な、何ハルト?」

「一応僕携帯トイレ持っ

「?!……///」

「あ、ごめん…なんでもないや…」
 ▼ 859 ガライボルト@セビエのウロコ 22/12/31 22:03:02 ID:Hv3UHMLk [19/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで言い出すことができなかったということはネモにとってトイレに行きたいという話題は酷くデリケートなものであることも間違いない。

それはネモの燃え上がってしまいそうなほど顔を見れば火を見るよりも明らかである。

携帯トイレで事を済ませればという言葉をギリギリ飲み込んだことでネモの自尊心はどうにか守られた。


(一人で宝探ししていたときならともかく、ハルトがいるのにできるわけないじゃん…)


ポケモンたちもまだ眠る静かな時間、ネモの吐息が耳元で伝わるかのように生生しくはっきりと聞こえる。

そんな中でハルトの脳は睡眠不足に祟られ、異性と手を繋ぐシチュエーションの当事者となり、更にはその異性が息遣いを荒くして涙を零している。

ハルトはいけないことだとは重々理解しつつも男としての生理現象をコントロールすることはできず、それを直隠しにするだけで精一杯だった。




普通なら5分もあれば通り過ぎる道のりを倍近い時間掛けて2人は街へ辿り着いた。

朝早くほとんど人目もなかったのはネモにとって不幸中の幸いである。


ぱらぱらと家の明かりが灯る中で一際眩しく光る建物が見え始めた。

微かに残る眠気で靄がかった視界は晴れて脳がフル回転し始める。
喜べることではないが、ネモに合わせゆったりとした速度で歩いていたことでジムに付く前に不適切な感情を排除することができた。
 ▼ 860 ビフット@もうどくプレート 22/12/31 22:04:12 ID:Hv3UHMLk [20/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二人がジムに入ったところで受付職員に話しかけられた。


「こんにちはハルトさん、ネモさん、申し訳ありませんがカエデは少し遅れてきま…ネモさん?」


ネモはなりふりかまうことなく股を抑えていた。潤んだ瞳と流れた涙の跡を見た職員はハルトの説明を待たずに意味を汲み取った。


「お手洗いでしたらそこの扉を開けて廊下を左に回り込んだ先にあります。営業中は解錠してありますからどうぞ」

「ほら、ネモ!」

「すみっ…ま…失…礼し…」


遂にネモは言葉すらまともに紡げなくなっていた。
誰の目にも決壊しそうなダムを抑えていることは明白であり、それもかなり危うい状態だと悟るのはあまりに容易なまでに。


(お手洗い…ちゃんと済ませておけばよかった…)


ネモの足取りは重い。

後悔してもなんの意味もなさないがそう思わずにいられない。
膀胱を刺激しないように一歩一歩着実に歩みを進める。

ここまで来て、それもハルトの前でさらなる失態を重ねるわけには行くまいという思いが今にも破裂しそうな膀胱の圧を押しとどめている。
 ▼ 861 ブカス@おとどけもの 22/12/31 22:07:30 ID:Hv3UHMLk [21/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 個室の前まで辿り着いてドアを開ける。電気が付くと個室内は神の力が宿っているかのように煌々と輝いているように感ぜられた。

 言葉通り張り裂けんばかりの思いで待ち望んだ空間がそこにある。

 しかしそれを前にしてもすぐに腰掛けることはできない。脚をパタパタと動かして圧力を分散しながら波が引いてくれるのを待つ。


(お願い…早く…漏れちゃう…)


 波が収まったタイミングでズボンと下着に手を掛ける。
 しかし立ち止まった一瞬の隙をのがすまいと溜め込まれた水分が凄まじい勢いで尿道を通って行く。


「えっ、ちょっ、待っ…!」


 慌てて出口を直接抑えにかかるが勢いはとどまることを知らない。
 指の隙間から土砂降りのように尿が吹き出す中ネモは強引に玉座に腰かけた。

 ふっと安心して手を離すと壊れた蛇口のような勢いでじょぼじょぼと尿線が描かれる。
 我慢の末の気絶してしまいそうなほどの気持ちよさに上半身が仰け反ったことでいくらかの尿が外へぴちゃぴちゃと溢れていく。

 だが間に合ったという事実それだけと対面していたネモはそんな問題に一切気付くことなく、悪夢から解き放たれていくのに身を委ねていた。



[終]






 ▼ 862 ブリー@りゅうのプレート 22/12/31 22:10:48 ID:0Gawk.Bk NGネーム登録 NGID登録 報告
良かった…

けど終わらせたくないって何?
 ▼ 863 ムスター@ノメルのみ 22/12/31 22:16:01 ID:y0d2jbpo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
年の瀬にとんでもねえ大作来たな…
ありがとう…
 ▼ 864 ルジーナ@ブーストエナジー 22/12/31 22:16:16 ID:Hv3UHMLk [22/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>862
まだ倍くらいあるんだけど書き上げてから投下するほどの価値があるのか怪しくなってきた

妄想当人としてはこの上なく満足してるんだけどスレを無為に埋めるならって思ってしまうんよね

でもスレを建てた責任として大晦日に一本は書く義務があろうと考えて前半は投下した
 ▼ 865 ードラ@プレミアボール 22/12/31 22:18:20 ID:y0d2jbpo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無為に…?
とんでもないことを言う
 ▼ 866 マタナ@フワンテのガス 22/12/31 22:32:01 ID:Hv3UHMLk [23/23] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあどうせ投下したい心持ちになるんだけど…
とりあえずエモはねっちだってことを知ってもらってみんながその手のスレを建ててくれれば僕は幸せになれるんですお願いします皆さんドゲザン
 ▼ 867 マガル@たいかいのせきばん 22/12/31 22:36:33 ID:QXH6umuY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>864
他の見るとき検索妨害になるかもってことか?
このスレ見るとき目的以外のもの目に入るのは当然やから気にすんな
 ▼ 868 ガバンギラス@けいけんアメL 22/12/31 22:37:33 ID:2tSM1p1E [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいね
ワシもこの後投下するか……
 ▼ 869 クノシタ@ものまねハーブ 22/12/31 23:50:13 ID:2tSM1p1E [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「まだやるんですかぁ…」

これで何度目のポケモン勝負だろうか。そうふと思い出しては数を数えて大きなため息が出る。
やれやれと言った表情でチラリと横目にキョウヘイをじっと見つめ変わって欲しそうにメイは目線で訴えかける。
しかし当の本人はというと、苦笑いで勘弁してほしそうに首を横に振る。


「さぁまだまだ年が明けるまでに時間があるわよ。メイどんどん勝負するわよ!」

「も、もう散々勝負したじゃないですか…この勢いだと年明け後でも新年あけまして勝負が始まりそうだし」

「あっ分かった?えへへ〜」

「えへへぇ…じゃありませんよぉ。付き合わされるあたしたちの身にもなって下さいよ」


メイが言った通り、先程からずっとポケモン勝負の連続だったのだ。最初は面白半分でノッていたメイたちでだあったが流石に体力の限界である。
2人で交代しながら勝負に付き合っているというのに、トウコはというと休憩もせずポケモンを回復させるたびに勝負を仕掛けて来る。

もう少しゆっくりと新年を迎えながら勝負を楽しみつつ年越ししようと考えていた二人にとっては、ここまで勝負勝負で煮詰めると仕納めポケモン勝負大会には思わぬ大きな誤算となってしまっていた。
しかもこのバトルジャンキーなトウコ、ポケモン勝負となると熱くなりすぎて周りが見えなくなるタイプらしく、メイたちがいくら疲れていると言ってもお構い無しに勝負を申し込んでくる。


そんなこんなで今に至るわけだが、ふと時間を確認すると時刻はまだ22時も来ておらず年明けには2時間以上の時間が残されていて、これはいよいよまずいなと2人は思う。
このままではまた延々とポケモン勝負をする羽目になる。それこそ本当に年明けまで終わらなさそうだ。


「あたしたち二人以外にも誘えばよかったじゃないですか」

「確かに!それこそトウヤさんをいつもしつこくサブウェイに引っ張り出してるじゃないですか」

「えぇ〜だってぇ。トウヤはチェレンとベルと3人で年越しするとかでしつこく誘ったのに断って来たのよ!年末年始くらいはもう勝負は忘れたいとか…ありえないでしょ」

「それ、トウコさんが普段あまりにしつこいせいなんじゃ…」
 ▼ 870 ピモッチ@キノココのほうし 22/12/31 23:50:38 ID:1tUAt9qs NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモかわいいよね
 ▼ 871 クーダ@HPかいふくポン 22/12/31 23:51:51 ID:2tSM1p1E [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その言葉を聞いてトウコはうっと口ごもり何も言い返せなくなってしまう。
どうやらあのトウコにも自覚というものもあるらしい。

とはいえそのせいで標的が自分たちに向けられてしまった事に関しては、トウヤをつい恨みたくなってしまうと同時にここまでポケモン勝負させてこようとするトウコのバトルジャンキーさに多少ゾッとする。

メイもキョウヘイも勝負は好きだが、ここまでではない。
彼女をここまで取りつかせる何かがあるのかと不思議に思ってしまうほどに。


「まぁまぁトウコさん。これでも飲んで少し休憩しましょうよ。ね?」


そう言いながらメイは紅茶が入ったペットボトルを差し出しながら休憩を促す。
「ありがとう」と感謝の言葉を放ちながらボトルのキャップを開け飲み始めたので、これで休憩できそうだなと安どのため息をつきながらほっと胸を撫でおろそうとした。

が、大きな音でゴクリゴクリと喉を鳴らしながら一気に紅茶を飲み干していきあっという間にペットボトルは空となる。
あまりにも豪快かつ男前な一気飲みっぷりに呆気に取られメイは言葉を失う。


「ぷはぁ〜。あー染みるわね。さぁ!休憩終わり!続きいくわよ」


そんなことを言いながらまたモンスターボールを取り出すトウコを見て、メイとキョウヘイは思わず同時に頭を抱えてしまう。
休憩してほしくて差し出した飲み物なのに全く意味がなかったじゃないかと心の中で思いながらも、なんとなくこうなってしまうのはないかとも思ってはいた。


とはいえ心の中では理解はしていても実際に目の前でこうも予想通り見せつけられると、誰だって困惑してしまうではないか。
結局その後も言われるがまま勝負は続き、それから1時間ほど時間は進みようやく年が明けるまでに1時間を切った頃だろうか、トウコの様子が少しづつおかしくなってきたのは。
 ▼ 872 ッパ@いんせき 22/12/31 23:53:08 ID:2tSM1p1E [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「うーん…」

突然トウコは目を細めて小さく呟くと、急に立ち止まりその場で膝をすり合わせながらしきりに周囲を見渡している。
それだけでなくどこか気恥ずかしそうに、足を交差させながらまるで何かに耐えているかのようにも見える。

「トウコさん?どうかしたんですか」


流石に少し心配になってキョウヘイが声をかけたが、トウコははっ顔を赤く染めながら何もないの一点張りで突き返す。
あまりに不可解な行動に首を傾げメイとキョウヘイは思わず顔を見合わせる。
一体何があったのだろうと小声で話し合う。


「寒いんじゃない?あたしたちと違っていつもの恰好で来るから」

「確かに…でもあのトウコさんに限って暑いって感覚はあっても寒いって感覚あるのかな?」

「さ、さぁ〜…ないかも。いやでももしかしたら…あ、あの!トウコさん!」

「えっ、な、何よ?」



メイは意を決し、勇気を出してトウコに声をかけた。
その表情から察するに相当緊張していたようで、声を掛けられたトウコも驚きつつ動揺してしまっていた。
だがそれは仕方のない事である。

なにせいきなり呼び止められて話しかけられるとは思っていなかったのだから。
しかもその理由というのが寒さを感じているかどうかの確認なのである。
トウコにとっては余計にわけが分からないだろう。
 ▼ 873 ンシカイオーガ@ローラースケート 22/12/31 23:54:07 ID:2tSM1p1E [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコさん寒くないですか?あたし暖かい飲み物買って来ますよ」

「えっ、別に寒くはないけど…」

「えーでもなんかさっきから体震えてましたし。大丈夫ですすぐ戻りますから」

「それは違うし!…ていうかメイあなた逃げようってわけじゃ」


トウコの指摘に対しメイはそんなことはないと否定する。
そしてもどってくるまでの間はキョウヘイが勝負をしてくれるから問題ないと言い放つと、トウコはすぐに安心したのかそれならいいかと納得する。


「えっ…。買い出しなら僕が…」

「いいからいいから!じゃキョウヘイ頼んだよ」


メイはそう言うとキョウヘイの背中を押し無理やりポケモン勝負をさせるように仕向けると、そのまま走り去って行ってしまった。
その場に残されたキョウヘイはしてやられたと頭を抱える。
だが今はそれよりもトウコの事が気がかりだ。トウコはというと先程よりもさらに体を震わせ、時折内股気味になっている。
やはり寒いのではないかとキョウヘイは思うのだが、トウコ自身は寒くないと頑なに言い張っている。


(あぁ。ちょっと紅茶飲み干したのはまずかったかな。いやでも後1時間切ってるから今更ここで中断するのは嫌だし。年明けまでは我慢できるはず)


トウコは自分に言い聞かせるように心の中で何度も繰り返す。
本当はもう既に限界が近いのだが、それを素直に認めたくないのであろう。
トウコは歯を食いしばりながら必死に足に力を込め耐えているが、その様子は明らかに異常だった。

何よりも勝負に一度は行ってしまえば集中してきっと尿意のことなど忘れるに違いなと信じていたからでもあった。
モンスターボールを投げ、エンブオーが姿を現すとすぐにトウコは指示を出し勝負を半ば強引に始めた。
 ▼ 874 コン@ミツハニーのミツ 22/12/31 23:55:04 ID:2tSM1p1E [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だが勝負が始まってからもトウコの様子はおかしかった。
いつもであればもっと声を荒げたり、身振り手振りで興奮したりと感情表現が激しいはずの彼女が今回に限っては、技の指示を出す時以外はずっと俯いたまま無言のままなのだ。


(ウソ…なんで。全然じゃない!余計行きたくなったし…いやでも今更トイレとか言いたくないし)

心の中で葛藤を繰り返しながらトウコはなんとかこの場を乗り越えようとひたすらポケモン勝負に集中しようとする。
だがそんな彼女の意思とは裏腹に、体は正直に反応してしまい少しずつではあるが確実に股間には熱が集まってきてしまっている。

それがさらにトウコを焦らせる。
こんな状況で漏らすなんて絶対に嫌だとトウコは強く願う。


「あのぉ…トウコさんやっぱりなんか変じゃないですか

「なっ、なんでもないって…んんっ。言ってるじゃ、ないの。ふぅ…すぅー」


流石に心配になったキョウヘイがトウコに声をかけるが、トウコは大丈夫だからと強気な態度を見せる。
しかし明らかにその言葉には覇気がなく、むしろ逆効果であった。
キョウヘイも流石にこれはおかしいと思い始める。
だがキョウヘイもどうすればいいか分からず戸惑っていたが、そこにメイが手に飲み物を抱えてこちらへと戻ってくる姿が見えた。


「キョウヘイ!よそ見してんじゃないわよ!エンブオー。ヒートスタンプ!」

「あっ、しまっ」

トウコの声で我に返ったキョウヘイだったがすでに遅かった。
トウコの合図で飛び出したエンブオーはその巨体からは考えられないほどに勢いよく頭上にジャンプして、ワルビアルの上から覆いかぶさるように落下して全体重を掛ける。

あまりの衝撃にワルビアルは地面に押しつぶされ、同時に強烈な振動が襲い掛かりワルビアルも思わず悲鳴を上げてしまい、戦闘不能となった。
 ▼ 875 レッグル@おいしいみず 22/12/31 23:57:09 ID:2tSM1p1E [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「はい!トウコさんお疲れ様です。…あたし覚悟できました!ここまできたら最後までお付き合いしますよ!さぁ暖かい飲み物でも飲んだら次はあたしが相手になります!」


メイはキョウヘイに飲み物を渡した後すぐにトウコに駆け寄るとそう力強く宣言する。
その瞳は先程とは大違いのようにどこか輝いているようにも見える。
近場で購入してきた熱々の缶コーヒーを手渡すが、トウコは受け取ることを躊躇する。


「あれ?どうかしましたか。もしかしてブラックとか微糖?とかそっちの苦いヤツのほうが

「いやそういうのじゃないけど…あ、ありがと。でも今はちょっと。あ、あーちょいと休憩しよっかなぁ?」

「えぇー?せっかくあたしが今こんなにやる気になったって言うのに今更休憩しちゃうんですか?夜通しで年明けまで勝負しようと誘ってきたのはトウコさんのほうなのに」


メイは不満げな表情を浮かべながらトウコを見つめる。
トウコはメイの言葉にたじろぐが、それでもまだ決心できないのか少し悩んだような表情を見せながらも結局は缶コーヒーを受け取りつつ、分かったと返事を返す。

だが受け取ったのはいいものの、プルタブを開けることができずにいた。
それどころかまた先程のように足を内股気味にして、震えているのだ。


「どうかしました?」

「別になんでもない…わよ。んっ」


そう言いつつもトウコの手は震えており、なかなか開けることができないまま、プルタブのペチペチと情けない音が響き渡るだけであった。
トウコは何度も力を込めてみるのだが、まるで力が入らず見かねたキョウヘイが手を差し出し代わりにプルタブを引っ張り上げてもう一度トウコの元へと戻す。
一口だけ口に含んでみたが、それよりも今にも溢れ出しそうな尿意を抑えることに必死だった。
 ▼ 876 リージオ@ヒールボール 22/12/31 23:58:37 ID:2tSM1p1E [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(なんで……こんなに)


確かに寒さで尿意を催してはいるが、今まで我慢ができないほどの尿意を感じたことはなかったはずだとトウコは考える。
やはり一度でも意識してしまうとどうしても気が散ってしまい、どうにも集中することができない。

すぐにメイと勝負することになったが、そのせいか今までと違いどうにもうまく技の指示も状況も判断も出来ずにあっさりと負けてしまった。


「そ、そんな…」

「トウコさん。手を抜かないでくださいよ。もう1回やりましょう!さぁ次はちゃんとやてくださいよ!」


いつの間にかトウコよりも突き合わされて投げ出そうとしていたメイのほうがやる気に満ち溢れており、その気力に逆にトウコが圧倒されそうになっていてキョウヘイもその光景に思わず苦笑いであった。
おそらく次の勝負が終わるころには年が明ける頃合いであろう。つまりこれが泣いても笑っても年内最後の勝負収めになる。


「う…分かったわよ!行くわよ…メイ」

「その意気です!さぁやりますよ」

きっと次で最後になる。
この勝負が終われば今度こそトイレへと向かおうと決心したおかげか、先ほどの勝負とは雲泥の差があるほどに集中力が増して挑めた。


お互いに手持ちの5匹を失い最後の1匹を残したところでいよいよ年明けまでに5分を切る。
既に体力も限界を迎え次の一撃が勝敗を分けるであろうことはお互いが本能で理解していた。


(なんとか…我慢できた。これでトイレいける!)
「エンブオー。ブラストバーン!」

「ジャローダ。ハードプラント!」
 ▼ 877 キメノコ@プロテクター 22/12/31 23:59:25 ID:2tSM1p1E [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
互いの最高火力の大技であるブラストバーンとハードプラントを放ちわざと技がぶつかり合う。
巨大な蔓が次々と地面から生えてはエンブオー目掛けて襲い掛かるも、エンブオーの吐き出した炎に飲まれ勢いを弱めて行く。

それでも何度焼き尽くされてもその度に新たな大きな蔓が炎に向かい押し返そうとするが、次第に勢いが弱まり全ての蔓が燃やし尽くされ攻撃はジャローダの元へと向かう。
大技後は反動で身動きが取れないままジャローダへと向かい直撃し、爆風が巻き起こり煙が舞う。
煙が晴れるとそこには目を回し倒れているジャローダの姿があった。


「あぁ…うっそぉ。あーああたしの負けか」


メイがジャローダをモンスターボールに戻し、時計を確認するといよいよ年明けまで1分を切った。
トウコはというと、まだトイレに行く様子はなく未だに平静を装いながらも足踏みをしたり、体を揺らしたりしている。
流石にその様子を見ていたキョウヘイが心配そうに声をかける。

「トウコさんもしかして…」


流石に今までの不可解な行動を前にトイレを我慢していたことが遂にバレてしまい、かぁっとトウコの表情が真っ赤に染め上がる。
小さくコクリと頷くともう隠そうとはせずに股間に両手を添えてプルプルと震えはじめる。
今からトイレへ向かえば年越しの瞬間を用足す時に迎える事になるかもしれないのだが、そんなこと構っていられるほどの余裕は見た感じなさそうでキョウヘイもメイもトイレへ行くよう訴えかける。


「ま、待って。でもも、もうちょっとで…新年」

「そんな事言ってる場合じゃ…年越しおもらししちゃますって」


そんなやり取りをしているうちについにその時が訪れる。
年明けを告げるカウントダウンが町中で始まったのだ。
残り30秒となった時、突然トウコが地面に座り込む。
それを見たメイとキョウヘイが慌てて駆け寄るとトウコは顔を赤くしながら泣きそうな表情を浮かべていた。
 ▼ 878 トマル@マケンカニのから 23/01/01 00:00:11 ID:8VWM9vQ2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「トウコさんだいじょ…」

メイが不安そうな表情で心配そうに話しかけたその直後、トウコの瞳には涙が浮かび始め、頬を伝っていく。
そして、とうとうトウコの体からは力が抜け、膝を地につけガクンと体が崩れ落ちる。

10…9…8…7…

いよいよ年明けを前に沸き上がったように周囲からはカウントダウンを始める人々。
だがそんなお祝いムードとは真逆にトウコは体を震わせ呼吸を荒くしながら、両手で股間を抑えるが今更足掻いてももう無意味であることを本人も理解しながらも抵抗を続ける。


5…4…3…


「だっだめぇっ…あっ」

じゅいぃっ…。
メイたちの耳に響いて聞こえた音に思わず顔が引きつったと同時に年が明けたのか周りで歓声が巻き起こる。
もわっと視界には蒸気が上がり次第に独特なアンモニアの臭いが鼻を霞める。
トウコの足元には既に弧を描く様に、トウコを中心として水たまりが広がり始めなおもその面積は更なる広がりをみせる。

「と、トウコ…さ」

「あっあぁっ…。だめ、とまんない…」


2人は言葉を失いただ呆然とその光景を見つめることしかできなかった。
しゅいいいっ。
と勢いよく放たれていくおしっこの音と共に辺りに強烈なアンモニア臭が漂う。
年明け早々とんでもない場面に遭遇してしまったと驚愕する。周りのお祝いムードも未だ静まりを見せない中1分程立った頃にはようやく勢いは衰え始めピチャピチャと弱弱しい水音がトウコの失禁の終わりを知らせるように聞こえてきた。
 ▼ 879 プリン@デルビルのキバ 23/01/01 00:01:04 ID:8VWM9vQ2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「え…えっと。…どうしよキョウヘイ」

「えっ…ぼくに言われても。とりあえず大丈夫…じゃないですよね…」

「……ごめん」


ぐすっと鼻を啜りながら、プルプルと体を震わせトウコは二人に何度も謝った。
結局すぐにトイレに行っていればこんな悲劇は防げたなずなのに、新年早々にこんな失態をしてしまった自分が情けなくて顔を上げられないままであった。

そうでなくとも後輩二人にこんな現場を目の前で目撃されてしまったとあれば、先輩の威厳もあったものではない。
終わった…。最悪だなとトウコはこれから1年どう過ごしていけば良いのかと憂鬱な気分になりながら現状を乗り切る方法を必死に思考してみるがまるでいい解決策は浮かんでこない。


「と、とりあえず…。着替えましょう?ねトウコさん」

「うん…ごめん」


メイに手を引かれるまま涙目で立ち上がると、ズボンからは染みだしたおしっこの雫がポタポタと零れ落ち太ももや足元へと落下していく。
股間付近は扇状に濡れて誰が見てもおもらししましたと、言い逃れは不可能なほどに濡れて後ろ部分に至ってはお尻のほうは大きくシミになってしまっている。

キョウヘイはなんとも気まずそうに目線を逸らしながら、とりあえず周りの視界に入らないようにトウコの後ろにぴったりと付いて後を追う。

歩く度にブーツにしみ出した尿がぐしゅぐしゅと音を立てて不快な感覚に襲われ、歩くこともままならく何度も途中で歩が止まってしまったがメイもキョウヘイも文句の1つもなく付き添ってくれた。


結局この後なんとかシャワーを浴び、着替えも済ませて事なきは得て2人もこの件については他言無用の約束はしてくれたのだが、最後の最後と新年の1番最初におもらしをしてしまった事実が尾を引き、流石のトウコもぎこちない様子であったようである。
 ▼ 880 ココ@ひかえめミント 23/01/01 00:06:03 ID:nN8k5rW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あけおもです
こちら新年の下黄染めになります
 ▼ 881 ガアブソル@ウルトラボール 23/01/01 00:07:59 ID:ig8.phUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>880
スヴァラシン
 ▼ 882 レキッド@やんちゃミント 23/01/01 00:08:14 ID:8VWM9vQ2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>880
リ湖ありがてぇ…ありがてぇ
 ▼ 883 ケニン@ずぶといミント 23/01/01 00:08:15 ID:xQOkA472 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ! ボケッとしてたら新年やんけおいぃっ?!

>>879
後輩に見られて悪意が介在せずとも弱み握られちゃうの好き

>>880
ここまでの高クオリティで絵筆の早いこと早いこと
 ▼ 884 ンドン@くろおび 23/01/01 00:11:20 ID:xNGsBIlk NGネーム登録 NGID登録 報告
年の変わり目
みんなの本気を垣間見た
 ▼ 885 ライドン@トレジャーメール 23/01/01 00:14:11 ID:IRt6XsP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>880
ニャオハ…勃つな…といいたいが無理だ
 ▼ 886 グトリオ@けんこうおまもり 23/01/01 00:17:11 ID:xQOkA472 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆さんあけおもです

旧年中は私のふざけて建てたスレにて多くのSSや絵を投下してくださってありがとうございました
こうして2スレ目に到達することもできたのも偏に皆様の素晴らしい発想力と表現力のおかげです
もしかしたら3スレ目も夢物語ではないのかもしれないとひっそりと思ったり思わなかったりなどしています

今年度もどうぞ当スレを御贔屓に
 ▼ 887 イリュー@トロピウスのはっぱ 23/01/01 08:33:54 ID:nfJY7Y.U NGネーム登録 NGID登録 報告
次の催しはVDかな?
あけおも!
 ▼ 888 タモン@ギャラドスナイト 23/01/01 18:13:28 ID:PcGA89JY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グルーシャが女の子ならば…
 ▼ 889 キハミ@ヨクアタール 23/01/01 19:32:14 ID:7Z9MoINA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初夢でボタンちゃんがおしがましてくれた
縁起が良い
 ▼ 890 ランセル@エスパーZ 23/01/01 20:01:33 ID:YDi6el5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
で、みんなおみくじは小吉引けたの?
 ▼ 891 ートロトム@パワーベルト 23/01/01 21:07:58 ID:q/awpY1M NGネーム登録 NGID登録 報告
あけおね
書き始めするのは誰かな
 ▼ 892 バイト@おいしいシッポ 23/01/01 21:13:35 ID:xQOkA472 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>366
今こそキリカちゃんで書くべきだと思うんですよ私は
 ▼ 893 ラカッチ@リピートボール 23/01/02 10:57:29 ID:s9PUy1tY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1日の夜から2日の朝に掛けて見る夢を初夢とするならネモとデートする夢だった
なおおもらしデートではなかった模様
 ▼ 894 ッサム@サファイア 23/01/02 18:01:42 ID:LmGMuS9I NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かルーレットゴッデスで書いてくれませんか?
 ▼ 895 ャワーズ@ビスナのみ 23/01/02 23:16:46 ID:f8DE5cug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>864
いやいやもう投下してください
前半だけでも良い作品だったのでまぁ投下したくなければいいですがどうせなら後半までバッと見せてくださいよー!
 ▼ 896 シャマリ@グッズケース 23/01/02 23:24:03 ID:AlX.s4NM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>895
もしかしてだけどネモ書いたスレ主ニキって>>508辺りの受験生なんじゃね?
 ▼ 897 ォクスライ@コマタナのやいば 23/01/02 23:32:32 ID:XTwsBoLI NGネーム登録 NGID登録 報告
前半が書き溜めとしても後半は受験終わる2月3月までないかもな
 ▼ 898 ガユキノオー@かいがらのすず 23/01/02 23:39:01 ID:zx36o2fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>897
もうその頃3スレ目ってそう感あるな
ほんとに3スレ行ってしまって2スレに渡ってになっても書いてはほしいがな
 ▼ 899 ブラン@みがわりおまもり 23/01/02 23:54:57 ID:SCr.bNJc NGネーム登録 NGID登録 報告
おしがましてること知られちゃった女の子ってかわいいよね
 ▼ 900 ガミュウツーX@ネッコアラのツメ 23/01/02 23:55:41 ID:adwYou4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
……もう900、ですか…。
 ▼ 901 ガバシャーモ@フォーカスレンズ 23/01/03 00:08:07 ID:KGMM9uq2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレでトリを飾るのは果たして誰になるのか
 ▼ 902 リリダマ@かがやくいし 23/01/03 00:33:01 ID:iUL2Hy3g NGネーム登録 NGID登録 報告
サンドイッチを食べておしっこちびちびパワーを発動しちゃうパルデア民、あると思います
 ▼ 903 ンギラス@あさせのかいがら 23/01/03 09:59:42 ID:WtJc3rs. NGネーム登録 NGID登録 報告
普段ss書いてるけど絵描いてるとか普段絵描いてるけどss書いてるって人いるの?
 ▼ 904 ドキング@もりのヨウカン 23/01/03 11:01:15 ID:Y42ss2J2 NGネーム登録 NGID登録 報告
文章力ないから絵に逃げてる
 ▼ 905 ラスル@たてのカセキ 23/01/03 11:43:32 ID:tWnQ/Dj. NGネーム登録 NGID登録 報告
意外性のあるキャラをもっと見たいなって
ワシ思うんです、主人公組とか王道のかわいい子でもいいけどそういえばこんな子もいたなってのが見れるのが妄想なんじゃないかと
 ▼ 907 シャーモ@いでんしのせきばん 23/01/03 11:51:04 ID:RZIoBugo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>904
自分は逆
いや、文章力も無いが絵よりは気楽に上げられる
>>903
絵途中まで描いてみたが恥ずかしくて直視できなくなった…
大好きなキャラだから尚更。やっぱいきなりお漏らし絵は無理だな…。
 ▼ 908 ニーブ@ルアーボール 23/01/03 17:54:02 ID:LZEgZaik NGネーム登録 NGID登録 報告
おしっこは色やや濃い目量多め匂い強めが好き
 ▼ 909 ワイトキュレム@ヨクアタール 23/01/03 22:22:47 ID:CmkgD06w [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊園地に行ったポピーとチリ
お化け屋敷でポピー余裕ぶってたんだけどいざ入ったら怖がりまくって
後ろに手を(キャストゴーストポケモン辺りから)置かれた瞬間気絶して膀胱の筋力も弱くなってしまい恐怖失禁して
チリが何度もポピー呼びかけてキャストさんまで呼んでなんとかポピーをお化け屋敷からだして目覚めたら救護室みたいな場所にいた
みたいなシチュエーションまで考えたんだが恐怖失禁って実際どんな感じなんだろな?聞いたことはあるけど
 ▼ 910 シヘンジン@ネクロプラスソル 23/01/03 23:16:55 ID:n.AgP3ko NGネーム登録 NGID登録 報告
恐怖で身体が無意識に力むことで出るんだろうけどそうなると気絶してる間ずっと力が抜けてないことになるな
やっぱりそれなりに溜め込んでることが前提になるんかね
 ▼ 911 リーラ@プラズマカード 23/01/03 23:18:37 ID:.Fo.MlOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライムの放尿SS作ろうとしたらただのババアの排泄になっちゃった
やっぱ若い子じゃないと厳しいかな
 ▼ 912 ルクジラ@ドラゴンZ 23/01/03 23:19:47 ID:r03YY82I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>911
悔しいが女性である以上容認せざるを得まい
イッチやここの民がどう思うかは知らん
 ▼ 913 ノホラグサ@ぐんぐんこやし 23/01/03 23:21:22 ID:CmkgD06w [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>910
ああ力入れちゃうとなのか ありがとうございます
てっきり死ぬ間際の膀胱の力さえ保てなくなってと同じだと思ってました恐怖失禁って………
死の寸前って体に溜まったのを出そうとするらしいとは聞いたことあったからそっちと同じだと思ってました
 ▼ 914 レクレー@はかせのふくめん 23/01/03 23:23:46 ID:4lCU3okY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>913
気になって調べてみたけど身体が強ばるとか不要なものを取り除くとかで一意に定まらない
 ▼ 915 ラカッチ@あかいいと 23/01/03 23:29:46 ID:KGMM9uq2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>911
放尿すると排泄行為になるってどこの環境大臣ですか?
 ▼ 916 ンパチ@アブソルナイト 23/01/03 23:39:29 ID:CmkgD06w [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>914
なるほど………一意にすらまとまらないか
調べてくれてありがとうございます
実際なる人少ないし想像つきにくいから
リアリティ持たせるのが大変だしここでも使い手があんまし出てこないわけだな
そういや数あるおもらしあるけど
恐怖失禁ほぼ見ないなとも思ってて
それも込みで気になって聞いてしまった
意識残ってるなら書いてる途中で罪悪感が勝ちそう感もあるし遠い目
 ▼ 917 レズン@サーナイトナイト 23/01/03 23:57:29 ID:CmkgD06w [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと死ぬ間際って膀胱締め上げる?入り口を締める筋肉が保てなくなるからおもらしって話も聞いたことあったなぁと
今頃なぜか思い出してしまった 
ほんとかはこちらもしらない
さっきの恐怖失禁関係で思い出したんだと思うが
いや好きなキャラ殺す趣味は少なくも今はないし瀕死状態にする気もないが………使えはしそう
 ▼ 918 ークライ@あおいビードロ 23/01/04 00:28:21 ID:hXFczWD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>911
やめろ(やめろ)
 ▼ 919 サナン@しんぴのしずく 23/01/04 18:09:25 ID:2P0sTQ8. NGネーム登録 NGID登録 報告
スレを開いたら1つは滝や湖ができているのが望まし
 ▼ 920 ギアナ@ポケトレ 23/01/04 22:22:41 ID:Wrf.NvcM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふりそでちゃんたちの書くとしたらマーシュのモデルになって言い出せず衣装来たままやっちゃってマーシュによしよししてもらう展開かね
どうせなら4人とも書きたいけどそうなるとネタがあと3つ足りん
 ▼ 921 ブルモ@マメよせだま 23/01/04 22:25:09 ID:.1z2Hdp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっとこさポケマスでキリカちゃんだけは拾える話題出てきたけどカレンちゃんとかシオネちゃんはね…よくわからないしね…
 ▼ 922 オスバメ@てんかいのふえ 23/01/04 22:28:49 ID:zuNoxKLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回のマスのイベントに寄り添う形にするなら
衣装つくる時間なくて、トイレ行く余裕すらない状態でなんとか完成。
そのまま我慢した状況でなんとか向かう途中で、ビートのブリムオンに飛ばされる過程で空中でまき散らす的な感じかな
 ▼ 923 クノシタ@こだいのきんか 23/01/04 22:31:29 ID:Wrf.NvcM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕もうダメだ
口にしたら書きたくなってきた頭のお医者さん行ってくるわ
 ▼ 924 ャオニクス@ジョウトのせきばん 23/01/04 22:46:32 ID:J6PIlhqk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>923
書いて♥
💧💧💧💧💧💦💦💦💦💦
 ▼ 925 クガメス@パワーレンズ 23/01/05 02:59:39 ID:nZeMt/aE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野外放尿しようとパンツ脱いだ所をスカル団に見つかって下半身丸出しのまま応戦するけど途中で漏らしちゃって負けるミヅキちゃん誰かお願いします🙇
 ▼ 926 ウッツェル@こうてつプレート 23/01/06 00:00:48 ID:EcdMdqsg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>925
たぶんプルメリ姐さんかグラジオが守ってくれる
 ▼ 927 スイバクフーン@ヘビーボール 23/01/06 00:17:56 ID:/Uqc.cIc NGネーム登録 NGID登録 報告
感情を無にしようとしてもムクムクしてくる娘って結局自分が好きなキャラかどうかなんだよ
だから駄作になっても自己満できることはあるし割りかし良さげなものができても読み返したときピクリともしないことがある
時間がなくても自分で書いたほうが抜き性能高くなるよ
 ▼ 928 ルシアン@デンリュウナイト 23/01/06 21:12:54 ID:tDpkInJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
やけに上手い絵とSSが投下されてるから感覚麻痺してるとこあると思うけど1スレ目の序盤みたいに短めのやつでもいいから書いてほしい。同じキャラで被ってもいいからどんどん。おもらし好きは脱水症状起こしやすいから。
 ▼ 929 ングース@くさのジュエル 23/01/06 21:22:09 ID:I8eYtCZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>928
さらに言えばここに本格的に
かくためのプロット用メモおいて行ってもいいしな
段取りだけ書くでもオーケーここほんとに優しいから
その後書くでも やっぱ無理でも
ポピーときはここにおおまかな内容メモおいて見ながら書いたからな
 ▼ 930 ガレックウザ@リーフのいし 23/01/06 21:27:16 ID:tyvccvxQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終わり良ければ的発想になるけど詰まる所漏らすか排泄描写かあるいは我慢シーンがあれば求められてる要件満たせるからな
文章を書く練習と自家発電兼ねてここでダラダラ書いてるわ
 ▼ 931 ンバス@かくとうジュエル 23/01/06 21:32:37 ID:tGp2emXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンズが負けそうになったときの
そろそろヤバイかも…… いや ほんとうに
がいろいろ使えそうだなぁと思いました
 ▼ 932 シャーモ@シビシラスのねんえき 23/01/06 22:43:41 ID:fw3U1vdI NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に絶対漏らさないだろうなって人は?
その娘を全力で決壊させにいこ
 ▼ 933 アルヒー@ちりょくのハネ 23/01/06 22:59:31 ID:tyvccvxQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
のらりくらりしてるマーシュは手強そう
 ▼ 934 ィンルー@バナナスライス 23/01/07 22:57:08 ID:B/ksJ2Ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バレンタインはまだ早いけど
チリちゃんチョコいっぱい貰ってそうだしチョコの中に利尿剤混じったの一個入ってたりしてもおかしくないのか
行き過ぎた恋なら髪混ぜる人いるらしいし利尿剤くらい混ぜるやついてもおかしくなさそう
 ▼ 935 ンリュウ@クヌギダマのから 23/01/07 23:34:13 ID:IYB.XXmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>931
この手のセリフ集誰か作って
 ▼ 936 メパト@ノノクラゲのヒラヒラ 23/01/08 00:18:55 ID:LwiIUayw NGネーム登録 NGID登録 報告
妄想では結構な尺になるつもりが
いざ書いてみるとほんの少しの文にしかならない
これ手本にしたらいいってやつある?
 ▼ 937 バルドン@そうこのカギ 23/01/08 01:06:58 ID:6Z92WJCU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもダカとライム汁と漓ップなら誰がいいですか
 ▼ 938 カリオ@ちいさなタケノコ 23/01/08 01:07:56 ID:yL0soRTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その三つならリップかな
 ▼ 939 メタマ@だっしゅつパック 23/01/08 01:09:19 ID:LEcwk2ww [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
択が見えない
視神経が拒否している
 ▼ 940 ジリガメ@ピントレンズ 23/01/08 01:09:52 ID:eQGQtyQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイムがないんだが😅?
 ▼ 941 ガバンギラス@サファリボール 23/01/08 01:17:19 ID:zcZwqIx2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>940
>>641でも見てろ
 ▼ 942 リンリキ@ライブスーツ 23/01/08 12:39:40 ID:0xTs4X9. NGネーム登録 NGID登録 報告
元日から一週間新作なし
 ▼ 943 アル@パスタ 23/01/08 13:32:31 ID:USncO5Uo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
エーテル財団での仕事は激務である。
ブラッキー企業というやつだ。

以前は週末の休みはどうにか取れる程度の余裕はあったが、グラジオ坊ちゃんとリーリエお嬢様がルザミーネ代表の元から逃げ出してから職場は環境を崩し始めた。

そして代表がPARASITEに憑かれてしまってからというもの、完全にコントロールの効かなくなった財団は終局への一途を辿らんとしていたのである。

こんないたいたしい結びになってしまったのは恐らく坊ちゃ……グラジオ次期代表からの口調の伝播である。

毎朝の朝礼や職員への一斉メール、ホームページでの代表挨拶に至るまで、悉く厨二病を発揮しているので、否が応でも目を覆いたくなるような言葉遣いが沁み付いてしまった。
仮にも一企業の長に就任するのだからいい加減に言葉の一つや二つ改めてほしい。

一般に社会人が自身の上司に盾突くような発言をすることは決して珍しいとされることではない。
ではなぜこれほどまで次期代表についてグチを垂れているのかといえば、偏に現在の状況が過酷すぎるためだ。

ブラックな労働環境ということで休憩は殆どない。
前代表が突然地位を降りることになったことで引き継ぎは次期代表が10対0で能動的に行うこととなる。

どこにあるかもしれぬファイルを探し、言葉にはならないノウハウを即刻活用するという彼の下で動くと言うのは些か無理があるというものだ。


よりにもよって水辺のポケモンの世話をしているこちらの身にもなってほしいものだ。

私が上司だからということで部下たちはパタパタと休憩室やお手洗いに向かう中、私は12時間前、正確には昨晩から行けていないので実に20時間の間、一度もお手洗いに行けていないのだ。
こんなことがしょっちゅうあるものだからなるべく水分は控えているのだが、摂取した量に関わらず水分というのは無情にも下腹部で暴れ狂う。

コダックが水辺で遊びチャプチャプと音を立てるたびにここがトイレなのではないかという幻想に囚われてしまいそうになる。
 ▼ 944 ジドラゴ@おはなのおこう 23/01/08 13:34:10 ID:USncO5Uo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
人工池は当然ダメだが、芝生の方でならいっそ出してもバレないのではないか。
財団で世話をしているポケモンたちはそこらで用を済ませているし、職員1人分、それも小の方なら紛れてバレることはないかもしれない。

はちきれそうなお腹を押しつぶさないようにシュルシュルとズボンと下着を腰元まで下ろす。

(やっと出せりゅうぅぅ…♡)


女の子の大事なところはぷるぷると震えながらしょろりしょろりと少しずつおしっこを吐き出す。

(早く全部出させてぇ…)








「おい、手の空いた職員はいるか?」

(えっ…グラジオ代表代理?!)
 ▼ 945 ラミドロ@どくバリ 23/01/08 13:34:42 ID:USncO5Uo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
って下書きが出てきたから貼っとくね
 ▼ 946 ラサリス@フィラのみ 23/01/08 13:50:06 ID:.Trs82Gw NGネーム登録 NGID登録 報告
焼肉食べ放題行きたいときに単品のカルビだけ出された気分
 ▼ 947 ダンギル@DSプレイヤー 23/01/08 13:50:39 ID:AmTo713g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンでもいいなら
 ▼ 948 ロロン@ノメルのみ 23/01/08 13:52:18 ID:9tMo3iog NGネーム登録 NGID登録 報告
>>947

【ポケモン編】お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その2

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1839417
こっちに
 ▼ 949 ンヤンマ@ハスボーじょうろ 23/01/08 21:16:48 ID:yyNk4ErU NGネーム登録 NGID登録 報告
ババアの頻尿膀胱、くらいなさいっ!
 ▼ 950 エッサン@ミュウZ 23/01/08 22:03:34 ID:hGl2q5kk NGネーム登録 NGID登録 報告
https://www.pixiv.net/artworks/103944690
まさかこの人がこの娘を描くとは
 ▼ 951 ロリンガ@ふといホネ 23/01/08 22:08:37 ID:swX6ZDC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>950
ユウリのおねしょ絵とかも描いてたよね結構好き
 ▼ 952 ルトロス@やけたきのみ 23/01/08 22:42:49 ID:v4Ok1aWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>934
確かに…だれか書く人いないかな
私一回書いてここに挙げたけど後から見てマジで酷いなって思ったからもう書きたくないんだ
 ▼ 953 ヌギダマ@GBプレイヤー 23/01/08 22:48:41 ID:BI3k9QDE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>952
一応妄想上げた人だがチョコはどんなものでも上げたいとは思ってるし!!
会えなすぎてチリちゃん成分補充したいんで
利尿剤の効果時間さえ教えてもらえれば書きたいとは思ってる
飲んだことねぇからいつ頃入れられたの気づくのか尿意自覚するのか遅延性なのか飲んで即来るのか知らないんよ
恥ずかしながらな………なんでリアリティがもたせられねぇ
ここはゲームの掲示板だと言い訳できるが
流石に詳しく調べて親にバレたらと思うと自力で調べられんしな………
そのへん詳しく教えてくれる人いれば書く

 ▼ 954 バニア@カゲブンシメジ 23/01/08 22:49:46 ID:6Z92WJCU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>953
詳しく調べたことバレたらやばいのにここに性癖投下するのはセーフなんか…
 ▼ 955 ックウザ@やさいパック 23/01/08 22:50:23 ID:qIJErwCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分利尿剤の事全く調べずに書いてしまった…そもそも液体なのか個体なのか…
 ▼ 956 タージャ@なまハム 23/01/08 22:58:20 ID:8TmACo4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな優しいからある意味で困る
どこを直したら良くなるかわからない
妄想とはいえどうせなら上手く書きたいし
 ▼ 957 ラエナ@スピアナイト 23/01/08 22:58:49 ID:BI3k9QDE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>954
まあ文章の練習ってことでどーにかする!
最初はここ読んでゲームシステム的なことに疑問に感じてしまって
ジョーイさんの疑問だけ書きに来たらあれよこれよと
なんか進められて
SS書くはめになっちまったからもういいやヤケクソってな
が流石にここ以外で調べるほどの勇気はない!
ここはやけに温かいんで性癖的には微妙にズレてるけどプロット置いてかけるのここくらいだし
ここに合法的に慰めも泣かせ守られるなとなった結果もあるし
今回ならチョコあげれるなもある
文章の練習にしてるんでガチ性癖な人には内心申し訳ない気持ちある
せめて内容くらいはガチ性癖な人喜ぶリアリティにしたいみたいな感じだな
 ▼ 958 ガサーナイト@メガティアラ 23/01/08 23:30:28 ID:xWzMyMz. NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでに書いてきたやつ前スレ含め全部書き直したいとさえ思ってるわ
 ▼ 959 ニプッチ@フーディナイト 23/01/08 23:34:14 ID:LEcwk2ww [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しないけど正直描き直したいの何枚かあるな
 ▼ 960 トベター@もりのヨウカン 23/01/08 23:43:06 ID:POSoewgc NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ次スレ建つとはいえこんな形で残り埋めちゃっていいんですか皆さん
 ▼ 961 シャーナ@まもりのがんやく 23/01/09 00:36:31 ID:/w5.kOnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>953
普通にグーグルやらヤフーやらで検索したあと
履歴消せばよくないか?
それでも駄目な理由があったり?
 ▼ 962 ーメイル@ロトムじてんしゃ 23/01/09 01:05:20 ID:8k/oFBUM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>961
ぶっちゃけこれ以上世界開いては行けない気がするってのもあるな
手招きしてくれるのはありがたいがそれはそれとして
ここに来てる時点で言えたもんじゃないが…………
ここまでって決めて止めとかないと
リアルに影響してきそうだからなそれこそ性癖系リアルに空耳で聞き間違えとか見間違えは避けたいから
ここ以外では聞かない単語だよなに止めておきたいんだ
ゲーム関係ない話でゲーム空耳したことは何度もあるしこれ以上深淵覗いたら出られなくなる&リアル壊れそうだからな
とっさのリアル脳内予測変換におもらし出てこられると聞き返しそうで困るからな流石に
リアルの交流関係壊れるのはご遠慮願いたい
 ▼ 963 スノウ@メガティアラ 23/01/09 04:05:53 ID:/SgEVI5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はおまけ+もう+らしいの手順を辿って毎回検索してるで
 ▼ 964 ピンロトム@ふるいにっき 23/01/09 04:09:12 ID:DIAQSHSs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもしろいらしいの方が予測変換に出ても自然体にできる
 ▼ 965 ャオハ@HPかいふくポン 23/01/09 08:04:29 ID:8k/oFBUM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマホのじゃなくてリアルの頭の方だな心配してるのは
友達の会話でおもらし?と
聞き返す事故がいずれ起きそうで流石に友情破壊待ったなしなので困る
ここ以外で日常的に見るとな
四駆見たときにBBSでその前メス四駆見ちまったせいで改造するって話聞いたとき(速くする的な意味で)
えっ?女性化?みたいなこと聞き返したからなぁ遠い目(幸い四駆の上に小さいフィギィア?乗せるやつだったのでそこ変えると思ってもらえたと思うが)
さらなる事故はもういらないからこれ以上踏み込むのは怖いんだ
 ▼ 966 ルボウ@PPかいふくポン 23/01/09 08:15:29 ID:DIAQSHSs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ…なんというか、難儀だな
 ▼ 967 ニプッチ@さざなみのおこう 23/01/09 09:17:30 ID:4/cw5vyo NGネーム登録 NGID登録 報告
ここってマジで若い人多いんだな…pixivのお漏らし系作品はほぼR18で投稿されてるけど見れないやん
 ▼ 968 ットレイ@6ごうしつのカギ 23/01/09 10:15:18 ID:nwAwpYfE NGネーム登録 NGID登録 報告
想定外の角度からのお悩みを見てしまった
 ▼ 969 ーメイル@ドラメシヤのこな 23/01/09 20:14:16 ID:ytw2GHHE NGネーム登録 NGID登録 報告
パソコンなら変換履歴にカーソル合わせてコントロール+デリートで消せるぞ
スマホなら少し長くタップしたらゴミ箱出てくる
 ▼ 970 チ@インドメタシン 23/01/09 23:29:19 ID:pDdEU4yQ NGネーム登録 NGID登録 報告
タイム先生が久しぶりに授業をしようか検討中なんだってさ
容量500mLの膀胱で900mLの尿を蓄えるには膀胱はもとの何倍膨れればいいかって問題を自分の身体を使って実験してくれるつもりらしいぞ
 ▼ 971 マゾウ@スマホロトム 23/01/09 23:37:00 ID:rRKQgT2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欠席します
 ▼ 972 ノズ@ツメのカセキ 23/01/10 00:02:58 ID:W9ZwaIYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単位いらないです
 ▼ 973 ラルサンダー@メンバーズカード 23/01/10 01:04:14 ID:EmJoI8Fw NGネーム登録 NGID登録 報告
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
 ▼ 974 ットレイ@メンタルハーブ 23/01/10 21:37:15 ID:cPNYWSpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バレンタインチョコに利尿剤混ぜようとした人だが
処理どうしよと考えたとき
チリちゃんのドオーってちょすいなんよなぁ
おもらししちゃってもドオーが吸い取ってくれるから
証拠そこまで残らない気がしてきた
過去話にしてウパー時代でもちょすいだろうし
どのみち吸い取られるから証拠残らないかも???
 ▼ 975 ュラルドン@プラスパワー 23/01/10 22:43:14 ID:EUHIFexc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>974
それは自分も考えたけど吸収させて、その後どうする?
漏らした後に証拠が消える上での当人からしたメリットって他人にバレない以外の理由がないけど現段階では服も濡れてる
吸収したドオーにカーソルを合わせて身体を壊しちゃったドオーをチリちゃんが手当とかならありそう…?
 ▼ 976 ルフーン@やきベーコン 23/01/11 01:58:22 ID:I0/.drPo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>975
手当するチリちゃんは正直めっちゃみたいな
なるほどその手があったか
服濡れてる件は着替える余裕があるかどうかよな
濡れてても周りに人いなければ着替えれる可能性はあるとは思ってるのと
過去話学校時代とかならその後チョコ禁止令が
発動されたオチとかにして話終わらす手もあるかとは思ってる
 ▼ 977 マナッツ@むしのジュエル 23/01/11 11:58:54 ID:61Cg67JI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>976
はよ書かんかい
 ▼ 978 オラント@レトルトめん 23/01/11 21:23:56 ID:I0/.drPo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>977
バレンタインもんはせめてバレンタインまで一ヶ月切ってからで頼む!流石にはやいわ
脱水症起きてるのはわかるけどね
チョコ渡すには少し早すぎるんだ時期が
次スレ行ってからにはなりそうだけどバレンタインまでには書くから………それで許して
 ▼ 979 ッコラー@ときのシズメダマ 23/01/11 21:59:01 ID:zWQs2zMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>978
そうだな
時期としっかり合わせるのは大事(何偉そうに言ってんだ)
 ▼ 980 ーダイル@きのみプランター 23/01/11 22:20:24 ID:3gW6JpBo NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナとネモが書きかけのままスレの終焉を迎えようとしています
両作者よ返り給え
 ▼ 981 ッツー@だっしゅつボタン 23/01/11 23:22:07 ID:1SIwjDLo NGネーム登録 NGID登録 報告
3スレ目建てるときは>>1の姉妹スレを

【ポケモン編】お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その2

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1839417
に差し替えるのだけ忘れんようにな
 ▼ 982 イオウドウ@メガチャーム 23/01/11 23:35:21 ID:o93c7GKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはルリとかナンジャモをもっといろんな人の作風で見てみたい
 ▼ 983 オッキー@アメタマのミツ 23/01/12 18:13:12 ID:gLKo0.g6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろさすがに3スレ目立てるべきか?
じゃあ私が立てておきますね
 ▼ 984 ケニン@メガアンクレット 23/01/12 18:22:15 ID:jnKkpWj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
このペースなら90こえてからでいいと思う
 ▼ 985 ンテイ@カシブのみ 23/01/12 18:22:44 ID:gLKo0.g6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>984
そうですかね、ならそうしましょうか
 ▼ 986 カヌチャン@あかパプリカスライス 23/01/12 20:09:55 ID:o5.ARBIE NGネーム登録 NGID登録 報告
見返せるように前スレみたいなこういうまとめしといて
スレが1000行って埋もれる前に誰かよろしく
 ▼ 987 ラガラ@ポイズンメモリ 23/01/12 22:43:20 ID:rb9o7Y96 NGネーム登録 NGID登録 報告
マチ洩ルは現実世界で言うところの高校生ですからねえ…














唆りますねえ…
 ▼ 988 ルダック@イシヘンジンのいわ 23/01/12 23:06:19 ID:wmtoRhBU NGネーム登録 NGID登録 報告
結局マチエールくらいの年頃が一番抜けるんだよね…
 ▼ 989 ンニュート@どくけしのみ 23/01/12 23:55:25 ID:irlo3kNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理解る
 ▼ 990 ーダイル@じゃくてんほけん 23/01/12 23:57:08 ID:UTkcqp8A NGネーム登録 NGID登録 報告
2スレ目も埋まるとは
単発スレでは終わらなかったな
 ▼ 991 ライドン@ハラペーニョ 23/01/13 11:30:44 ID:/9z23r/M [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【SS類】
 >>4ルザミーネ1
 >>44マトリ(別スレ)
 >>56ルザミーネ2
 >>77ルザミーネ3
 >>103お隣さんセレナ(未完)
 >>143アミリア
 >>207コギト1
 >>222コギト(別スレ)
 >>269アオイ
 >>385コギト2
 >>512ミモザ
 >>545???1
 >>569ジョーイさん(東3番エリア休憩所)
 >>596???2
 >>654リーリエ
 >>724コハル(別スレ)
 >>733チリ(未完)
 >>755コハル
 >>766ポピー
 >>790BW2アイリス
 >>809お隣さんセレナ(別スレ)
 >>827【閲覧注意】ミカン(原作)
 >>841ネモ(未完)
 >>869トウコ
 >>943エーテル財団職員(未完)
 ▼ 992 ッキング@まひなおし 23/01/13 11:31:30 ID:/9z23r/M [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【絵】
 >>65ルザミーネ(転載)
 >>96コハル(再掲)
 >>126ハロウィンアイリス
 >>151ショウ
 >>180コルニ(再掲)
 >>202メロコ
 >>245SVのあの人(別スレ)
 >>283コギト(ラフ)
 >>361マコモ(再掲?)
 >>429スカーレットネモ
 >>503バイオレットネモ
 >>614ミモザ
 >>672ナンジャモ
 >>782ミカンS22
 >>880リコ

【?】
 >>45 紳士向け謎のスレ1
 >>68 紳士向け謎のスレ2
 >>226謎の分析班
>>499ライムのおもらしビート 
 >>566フリッジタウンのお楽しみ
 >>641タイム先生の試験問題
 >>651ツツジ先生の試験問題
 >>830エリートトレーナーさんのピンチ


 抜けてたら誰か付け足して
 ▼ 993 ゲデマル@キズナのタヅナ 23/01/13 18:12:22 ID:/9z23r/M [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コピペ元書き直すの忘れてた
>>448参考にして
 ▼ 994 ッコウガ@パスタ 23/01/13 18:13:34 ID:StY.ipcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう
 ▼ 995 ルトス@コオリZ 23/01/13 19:23:56 ID:c5FwEstQ NGネーム登録 NGID登録 報告
SSはまず消えないけど絵は時間経過で読み込めなくなるからね
それが残念ですね…
 ▼ 996 リーザー@ときのシズメダマ 23/01/13 19:26:27 ID:OBokHcWg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有能
 ▼ 997 つばん@コロボーシのぬけがら 23/01/13 19:47:32 ID:bHcIhK4k NGネーム登録 NGID登録 報告
たすかる
 ▼ 998 クロズマ@ガブリアスナイト 23/01/13 21:39:42 ID:/9z23r/M [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ その3

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1864719

 建 て ま し た
 ▼ 999 ガミュウツーY@ププリンのけ 23/01/13 21:50:12 ID:OBokHcWg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先生トイレ
 ▼ 1000 ルシュルー@プラスパワー 23/01/13 21:54:35 ID:1Jj2o/jc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
To Be Continued…
  ▲  |  全表示1000   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼